俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

いやまじでこれ、事件なんじゃね? https://t.co/l5n4knaT9Y
08-30 21:50

つーか、久々包丁握ったけど、俺やっぱ料理うめーじゃん!毎日こんなに時間があればなー。今日はたまたますごく早く帰ってこれた透析ない日だからできたけど。
08-30 20:43

@hibiki0221 頭の中でDQの音楽がリフレインしてるね?
08-30 20:40

@ichigomilk_1107 いいんかい!www
08-30 20:39

@UK19920214 男やもめの雑な料理で良ければ食うかい?w
08-30 20:37

しかし、久々にタジン鍋出したが、やはりなかなか使い勝手良し。
08-30 20:30

@taniyannanoda うまかったです。想像通り、味噌の強いタレでした。しかし、南京町であのタレ壺からすくってかけるあのタレの味が忘れられないです。あの店は、味噌というかごま味噌ですね。
08-30 20:26

男やもめのメシ。餃子にするときは餃子のみ!飯炊いてる暇とかない!つーか、餃子だけで腹いっぱいにするくらい作る!
08-30 20:23

いただいた六甲味噌ダレを使いたくて餃子焼きました。タジン鍋使って時間かけて蒸すので失敗はないです。味噌ダレは、味噌の味がつよいタイプです。南京町で食べたタレとは違いますが、これはこれで美味い! https://t.co/CO02fQUixH
08-30 20:12

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/vI5HuWOwdN おかげで @azu_panman @youyama @149mikan
08-30 19:23

[08/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@falu2525 つーことは、エロ詩吟最強?
08-29 23:24

@azu_panman 横浜中区南区鶴見区川崎の一部が主なテリトリーだからね。涼しくなったらまたラーメン食べにいこうか。
08-29 23:01

@between_mk ぼくは、うんこ!です。
08-29 22:56

@azu_panman へー、北海道からコミケに来たのかな?つーか、売れないよな、地域的にw
08-29 22:55

@azu_panman ただね、俺の場合、地域が限定されるんだよねw多分、その同好会のは範囲が広いんだろうなぁ。
08-29 22:52

@azu_panman あるんだ!コミケで!しかも井上さんと同じブースってwww
08-29 22:44

@hiropom1970 いや、たまたま入ったラーメン屋がうまかったりとか、麺神貴重だぞ!俺なんか、年に20回くらいしかおりてこないぞ!
08-29 22:36

@hiropom1970 麺神がおりてきたな!
08-29 22:33

@PurpleAlies まあ、社長飲み会のときはその分リミッターはずしていきますw
08-29 22:32

@azu_panman B級C級専門だなw
08-29 22:30

susibarsusidar

@tkjazz124 遠くから見てたんだけど、チャンス中、何回バンザイしてたかわかんないw
08-28 20:40

@hibiki0221 ちょっと寝よう!
08-28 20:33

@PurpleAlies しかも近所にあるとすごく得した気分になりまふ。
08-28 20:32

@tkjazz124 だって、真瞳術でばかみたいに乗せたんだから!
08-28 20:17

@tkjazz124 そうなのよ!wでも、大半は乗り打ちの分なのよww
08-28 20:11

@PurpleAlies 来てびっくりしました。普通にごはん一人前でこのてんぷらで千円取る店ありますからね。
08-28 20:06

@tkjazz124 結果的に6000弱出してましたww
08-28 20:05

@s_mk_y 顔ちいさいのにでかいメガネ買うからww
08-28 20:03

@hatano_yui 諸ゲンさんにサインもらっちゃった。ファンの女性も集まってて、やっぱスターだなぁと再確認。好青年でした!
08-28 20:02

@hibiki0221 じゃあまた呼ばれるんだ!
08-28 19:57

susibarsusidar

今日の大槻さん(アップ許可済)本は完売でした! https://t.co/shU5ZgF57j
08-27 23:55

@hr1oo7 撮影決定!
08-27 21:25

シンワカメ
08-27 20:52

@harufoot わかりました
08-27 20:50

@harufoot 順次座席移動システムなんですよ。
08-27 20:41

つーか、立ったり座ったりが拷問のように感じてきた。あと、痔だし。太ももがしびれてきてる。あと、痔だし。早く順番来ないかな。痔だし。
08-27 20:24

「コイキングを100匹狩った後に何回騎乗位ができるか?」近日リリース! https://t.co/tTOzo1imZA
08-27 20:19

ケツ狙いVSメカケツ狙い
08-27 20:17

@dragon25girl いや、ケツだろうと思って並んだやつの後に仕事終わりの岡野さんが並んだという状況!
08-27 20:09

快挙!ケツ狙いを岡野さんが阻止!ケツ狙いほっぺ赤い!繰り返すケツ狙いを岡野さんが阻止!
08-27 20:03

susibarsusidar

@azu_panman そういう人なんです。
08-26 23:33

明日のブルーさん。まず、ドームに行くそうです。
08-26 23:32

明日仕事じゃん!
08-26 23:31

@azu_panman 芝生で遊んであげてください。
08-26 22:25

絶望!ブルーさん、隣のじじいに物販先越される!
08-26 20:42

@azu_panman 田中さんから挨拶にきてくれた!で、俺が田中さん人違いしてた!大ちゃんいる!
08-26 19:53

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/R9HEdYnnxg おかげで @sakomura_kyou @Nolyne #niconews #supergt
08-26 19:23

@azu_panman さっき手を振ってみたが、反応なかったw
08-26 18:56

@azu_panman そうそう。いるかな?と思ってたんだけど。
08-26 18:53

@azu_panman 悲しみにくれてます。俺が。
08-26 18:51

susibarsusidar

@UK19920214 これ、今「はなの舞」の北海道フェアで食える期間限定黒千石大豆の納豆巻き。納豆好きには一度食べてもらいたい! https://t.co/wmp6WCCbPP
08-25 22:07

写真、怖えーよ!w https://t.co/qe2ZzLB6Yx
08-25 22:05

RT @kimuragyotakuG: さらば札幌、また来る日まで。海鮮、ラーメン、ジンギスカンと、旨いもんを食い過ぎたせいか、何故か左のふぐりが痛みます。 https://t.co/hSU8sUcrzS
08-25 21:15

魚拓さんたち、北海道来てたのか!
08-25 21:14

RT @genki0329: この度、セクシー女優の波多野結衣さんとの新番組が始まることになりました。記念すべき一回目の収録は8/28、同じくセクシー女優の大槻ひびきさんをアシスタントにお迎えして東京都のビッグアップル蒲田店でおこないます。美女に囲まれて浮かれ過ぎないようにね、…
08-25 21:11

@genki0329 お、ビワコファミリーの波多野さんと、魚拓ファミリーの大槻さんを同時にかっさらうわけですね!wwwうらやましい!
08-25 21:10

なんだ、秋葉原でもイベントやるのかよ!
08-25 20:35

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/QhV04lipQ1 おかげで @AVOPEN_official @ensui_uco #avopen #ミスワイフ
08-25 19:23

よし、笑わせた。今日は仕事した!
08-25 19:21

はなの舞、ジンギスカン。肉は良かった。臭みなし。ただ、野菜はもやしとキャベツだったし、鍋が普通の鍋なんでキャベツの水とラムの脂で野菜がまずかった。ここは正しくは、玉ねぎもしくは長ネギともやしだ! https://t.co/ThDamQxNPU
08-25 18:55

susibarsusidar

@ichigomilk_1107 @hr1oo7 じゃあ、旦那さんが運転するサイドカーしかないな。
08-24 23:54

@hr1oo7 強いが、小さめ!
08-24 23:37

@azu_panman 初対面だと恐縮されそうでない?
08-24 23:36

@hr1oo7 独玉竜!
08-24 23:35

@ichigomilk_1107 よし、バイク買おう!
08-24 23:32

@azu_panman おっぱいは、重いと肩凝るとかいうけどね。
08-24 23:26

@azu_panman いやー、重量感じるほどでかくないからなー。
08-24 23:20

@ichigomilk_1107 よし、免許取ろう!バイクの!
08-24 23:18

@azu_panman 片方無いのよw
08-24 23:17

@hr1oo7 はみ出し者!
08-24 23:16

susibarsusidar

@mina_kotaki 辛いのいける人だとスープカレーはかなり楽しめるよね。これが辛さ控えめとかで注文するとやっぱなんか足りないんですよ。
08-23 23:17

@ichigomilk_1107 確かにうまそうである。
08-23 23:15

RT @blue_effect1121: 脇谷のサヨナラホームラン!
08-23 23:15

@ensui_uco くれぐれも体が資本、お大事にしてたまにはゆっくり休んでください。#円水帰るってよ
08-23 23:12

@5l1de トリプルwwwwwww
08-23 23:06

@keith6960 あれだろ、ウルトラ語で「ゾフィー」って書いてあるんだろ!
08-23 23:05

@rockymuraoka そんな大女優だったのか!そっちを知らなかったw
08-23 23:01

@kotomin_a 最低3時間、できれば4時間くらいだと満足できそうだし色々やれそうですよね。
08-23 22:48

@whereiskero これ、見飽きない動画だわw
08-23 22:46

@kotomin_a 時間長めだとうれしい!
08-23 22:45

susibarsusidar

@Sakura_Yu_ki 鶴見店、わりと並び待ちがでるくらいなのよ。
08-22 22:16

鶴見、ニュータンタン麺本舗、中辛大盛りもやし。久々なんで、中辛でもかなり辛い!しかし、美味い。汗かきながら食ってます。 https://t.co/f4cPDWgCuW
08-22 21:46

透析終わり。腹減った。今日は働いたから食おう。
08-22 21:34

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/BWTey47Axu おかげで @mwl8b @ensui_uco @azu_panman #news #jリーグ
08-22 19:24

お袋「リンスいる?」俺「いるわけないだろ」お袋「じゃ、シャンプーは?」俺「聞く順番逆だ」
08-22 16:29

@hatano_yui 本格的に寝てるとしたら、起きるまでどうしようもないはずw
08-22 16:23

@hiropom1970 カリースープがかなり美味そうじゃない!
08-22 16:18

透析開始。
08-22 16:15

@azu_panman 夜は大丈夫みたいね。
08-22 15:57

@azu_panman これから透析だから、帰りがどうなるか。
08-22 14:46

susibarsusidar

肝心の大槻さんのチェキ渡したところは映ってなかった。
08-21 22:01

よし、魚拓さんとゲストさんの絡みが始まったんで空気読んで席を立つ俺GJ
08-21 21:49

魚拓さんの番組で、おもっきり見切れてます。
08-21 21:46

@between_mk そうなんだ。新生児の後頭部にもかなり近いし。
08-21 21:42

後頭部だけで瞬間的にわかる人間が最低2人いるw
08-21 21:38

@kajita19870430 暑かったねー、お疲れさん!
08-21 21:36

@hibiki_squeezy @hibiki0221 なんか、ブランドもののパチモン鑑定みたいなことになってるぞw
08-21 21:07

@149mikan おつ!面白かったね。今日も。
08-21 20:53

うそだろ、1日飲み食いして6000円くらいであがったのか!地元メシ恐るべし。
08-21 20:53

@hibiki_squeezy 現在スケジュールを調整中ですが、仕事変わってもらえると思います。ただし、サーバーダウンが心配です。
08-21 20:48

susibarsusidar

ぬう、宿のすぐ近くにホテヘル発見!が、幸か不幸か、小手術あとである!
08-20 23:19

@hibiki0221 まだお仕事中?
08-20 22:25

定期おちんちーん
08-20 22:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/t156BV848V #音楽
08-20 19:23

かき氷食べますね https://t.co/kkCzK3oZzR
08-20 11:39

@hibiki0221 あ、おでこだ!かわいい。
08-20 09:39

@azu_panman 多分ね。香取くんはね。
08-20 08:50

@arisaaraki 確かにw瀕死ww
08-20 08:06

@geeeeeeeeeen つーか、もう脳内ではサイクとウルヴァリンの間に並んでる。
08-20 08:06

@geeeeeeeeeen あと、なんか、電気系の技っぽくもあるよな。
08-20 07:56

susibarsusidar

ふぐり相撲
08-19 23:41

鶴見、ニュータンタン麺本舗、味噌ラーメン。かなり久々、最近夜並びができてるんでなんとなく他に行ってたんだけど、今日はタイミング良し。やはりここの麺がすきなんだよなー。スープも野菜の味でた甘めのスープで美味い。 https://t.co/NmFURdBMyR
08-19 22:13

@hiropom1970 こんにゃくにそばの麺はかなり気になるねー。
08-19 21:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/TcP4R5xQmN おかげで @pnf_dora2 @giants84 @UenoOkura #バイクの日 #局部アップ
08-19 19:23

@hr1oo7 名古屋駅の地下のマメゾンって店のあんかけスパゲティが美味しかった。まあ、食う時間ではないけどwつーか、サングラスか!海行って水着ギャルガン見する気だな?
08-19 16:20

@hiropom1970 ナポリタンは美味いよ。普通に。
08-19 16:17

透析開始。ちょっと打った北斗でいいとこで強チェ引いてこれ。10k勝ち。 https://t.co/HcEDYyIxwE
08-19 16:16

@Sakura_Yu_ki ほう!さつまいもとコーンはあまり見ない取り合わせ。
08-19 14:55

@hiropom1970 三階のスリーエフの近くにあるのよ。
08-19 14:54

病院、早く来すぎたか?と思ったけど、午後の予約は初診がないからか、早めに診てもらえた。昨日とは違う先生だったが女医さん。患部が尻だから顔が見えなかった。テープ剥がすときに尻毛がぶちぶち音たてて抜けて痛かった。切るときより痛かった。俺はブラジリアンワックスは無理だわ。
08-19 14:44

susibarsusidar

@azu_panman やってみ、うまいわ!
08-18 22:57

@hakusuiriki 冷麺に梨とかりんごとか入りますが・・・えれもいまいちピンとこないし・・・。チーズと梨は合う気がしないし・・・。
08-18 22:57

がっちり冷やした桃皮ごとまるかじりうめぇ!
08-18 22:54

カニ、えんがわの押し寿司。宅配。まあまあ。 https://t.co/hLSSgUY0Ab
08-18 21:27

おもスロい人々、今泉マネがこの番組でも見切れてるw
08-18 21:08

@shokoma_ru さらに甘いか似たような甘さってことかな?ありがとう。今度シェイクおごるよ。
08-18 20:59

@shokoma_ru まだマクドナルドにいたのか!w
08-18 20:54

@shokoma_ru 今度ストロベリー飲んで比べてみてちょうだい。
08-18 20:47

@1977s52hiiiii_ 若干舌っ足らずな親だったのね。
08-18 20:40

@shokoma_ru どうだ?甘さは?控えめ?それとも、いつものがっつり甘い?
08-18 20:40

susibarsusidar

@hr1oo7 関西は、天ぷらにもするらしいぞ。一度食ってみたい。
08-17 23:58

煮干しブームから、イカとか貝とか癖のあるダシがラーメンによく使われるようになったな。より多様化してきて楽しい。
08-17 23:23

@between_mk アドレス帳にアクセスされてますね。
08-17 23:12

@between_mk いや。そう思われても仕方がないくらいだ。
08-17 22:58

@sunuo_ms 行った行かないじゃなく、全部年単位で住んでた。
08-17 22:55

@m_ch17 あら、かっこいいお兄ちゃんとお食事?
08-17 22:54

@azu_panman うむ。負けないようにやる!
08-17 22:49

@azu_panman 今日まけたーw
08-17 22:41

@azu_panman なかなかの偶然。こういうの、パチンコで引けたらすげー確率。
08-17 22:36

@azu_panman ある意味わかってるとしか思えない。
08-17 22:29

susibarsusidar

@tomo_daikirai ストーリー追うだけなら余裕。
08-16 23:11

一回仕事場たたんで、こっちに出てくるときに聞いて、心にしみた曲秋になっちゃった https://t.co/DiEEByUi8b @YouTubeさんから
08-16 23:03

この歌が身に染みたのは何年前だったかな?こりないぜまだだ!って言いたいところだけど、こりたwクレイジーケンバンド / ガールフレンド https://t.co/o6TOFDg0dN @YouTubeさんから
08-16 22:57

定期Mr.PLAY BOY清 竜人25「https://t.co/aglKvbdJ3g BOY…♡」Music Video https://t.co/NmoFcuD5GR @YouTubeさんから
08-16 22:49

定期きらきら武士レキシ / きらきら武士 feat. Deyonna https://t.co/tKpnqL1JWD @YouTubeさんから
08-16 22:42

RT @aya_yoshii: 赤いきつね 関西 入手✨ #赤いきつね #関西 #マルちゃん #東洋水産 https://t.co/5j7bOIqXzw
08-16 22:31

また夕方から寝たり起きたり。
08-16 21:24

@hiropom1970 へー、ちょっと興味あるね。
08-16 21:17

@hiropom1970 何の肉?つーか、全く味の想像がつかない。
08-16 20:53

@hiropom1970 これ、なに?名物なの?
08-16 20:40

susibarsusidar

ここ数日生野菜食ってない。明日あたりサラダバーある店に行こうか。つーか、生野菜食ってるときと食ってないときで、確実に腹の調子が違う。足の痛みも違う。
08-15 23:54

@hiropom1970 これが九州の餃子かー。パリパリしてるんでしょ?
08-15 23:51

決めた、暑いうちはヒゲ剃ろう。
08-15 23:29

RT @between_mk: 「申告書」と入力したかったのに「シン酷暑」が予測のトップに出たぞ俺のMacの純正日本語入力。
08-15 22:58

RT @kimuragyotakuG: 弟が遊びにきました。 https://t.co/yBf2AeYtkq
08-15 22:56

RT @blue_effect1121: 明日と明後日はイースタンリーグ公式戦を見に東京ドームへ行く予定。
08-15 22:52

RT @menglish222: おともだち https://t.co/GoSXd50k74
08-15 22:49

透析終わり。吉野家、牛丼、旨辛カレー。たまに無性に食いたくなるが、期待値が上がりすぎないので、妙に美味く感じる。 https://t.co/c5i4vHetl9
08-15 22:43

@hibiki0221 さては、負けたな?ww
08-15 22:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/FhcBBnkZlT おかげで @seretomotati @keith6960 @dx_spring #夢大陸 #旧芦ケ久保小学校
08-15 19:23

susibarsusidar

@hibiki_squeezy いや、それも正解っちゃ正解な食い方なんだよな。昔、ラーメンが総じてしょっぱかった時代は同時喰いがスタンダードだったのよw
08-14 22:17

@taniyannanoda こりずにまたくるのか・・・
08-14 22:11

@hibiki_squeezy これがいわゆる家系のスタンダードなもりつけと量だね。
08-14 22:09

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ECce8CiHhS おかげで @harufoot @giants84 @tomo_daikirai #上野オークラ劇場 #方向音痴あるある
08-14 19:23

@21Rapin これはすごいなwぶどうそのまんまごろごろ入ってるのがまたうまそうだね。
08-14 17:59

@hibiki_squeezy 確かに家系ならもう少し汁が多くないとあとくちが油っぽくなってしまう。多分、スープ単価高いんだろうけど。
08-14 17:57

いや、寝た。すげー寝た!
08-14 17:18

@raja_raga 相手は一応同業者のようですね。やっかみかな?w
08-14 17:18

つーか、冷凍食品のチャーハンに負けてる店って、あるよね。
08-14 11:52

俺ごときが材料刻んで、フライパン熱して、いい調味料使って、一生懸命フライパン振っても、冷凍食品のチャーハンをフライパンで焼いただけのやつにぜんぜん勝てない・・・・。
08-14 11:51

susibarsusidar

RT @kimuragyotakuG: こんなもん送りつけて小銭を稼ごうなどと企まずとも、ご丁寧に「い」を小さくした上に☆まで付ける几帳面な性格を別のことに向ければ大成するようでしょうに。ねえ、かおりさん。 https://t.co/QfMA0LlXI8
08-13 23:56

RT @nakagawa_ho: ゲスの極み寂聴#RSR16 https://t.co/jwpCXQl0PA
08-13 23:55

@abechanganba またしばらくしたらいきましょう。
08-13 22:48

食いすぎた。が、腹にたまってるものは出し切れたw
08-13 22:42

親孝行かー。いや、俺、ほんと親嫌いだからなぁ・・・でもこないだハズキルーペ買ってやったらよろこんでたな。なんだよ、俺親孝行じゃん。
08-13 22:37

@hibiki0221 あべちゃんと半袖と密談w
08-13 20:34

@taniyannanoda しかも、前日のオルガのイベントは40番です!
08-13 19:37

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/p9y8YKOthQ おかげで @yuusuke3tamaria @hakusuiriki @gekigavvolf #c90 #pso2
08-13 19:23

RT @taniyannanoda: 【速報】ブルーさん5冊ゲット!!!
08-13 18:53

@urumeichigo しかも、肩から肘まで丸出しという、焼けたくないのか焼けたいのか全く分からないスタイル!
08-13 16:40

susibarsusidar

これはかわいいwhttps://t.co/5GsrKBPrpj
08-12 23:54

帰宅ー。25度くらいらしいけど、しばらく歩いてるとじわっと汗にじむね。部屋も帰ってきたばっかだし、若干サウナだしw
08-12 22:15

@masano888 @minus95k いやぁ、ポテトうまいけど、マカロニって麺じゃんw好きなんだよねーw
08-12 22:13

@minus95k @masano888 俺も五分五分!
08-12 21:28

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/GFpigMGNWH おかげで @azu_panman @149mikan @M_DraDrum #supergt #おじさんぽ
08-12 19:23

@YAMA414 感想をツイッターでつぶやきたいけど、何を言ってもネタバレになりそうでなにもつぶやけないストレスに酔いしれて下さい。
08-12 16:10

透析開始。クリニック寒いくらい涼しくて俺にはいいわー
08-12 16:04

さて、透析行くか。
08-12 15:15

@dx_spring なるほど、いいねー
08-12 15:14

@dx_spring サイドメニュー美味しそう!
08-12 15:07

susibarsusidar

羽田新千歳、今なら往復2万以下のもある。ただ、札幌宿泊が、カプセル除いて安いとこが埋まってるっぽい。来月あたりに安いとこが売り出されるかもしれないけど。
08-11 23:59

@blue_effect1121 あ?聞こえない。
08-11 23:51

@nyanmagelife そういや15日に田端で魚拓さんの番組の窓際ガールズの撮影あるんだけど、参加して!
08-11 23:32

@nyanmagelife すっぽんですでにかなりキモイからねーw
08-11 23:09

@nyanmagelife サメなんか釣ったことないww
08-11 23:03

GATE見始めたら止まらない。
08-11 22:38

@nyanmagelife 釣り苦手wでもやらなきゃならないクエストがあるからやったけど。
08-11 22:22

@nyanmagelife けっこう寄り道しながらゆっくりやってるな?w
08-11 22:03

@kotomin_a 大事に思ってます。
08-11 21:22

@hibiki_squeezy やっぱ、三年前か。ずいぶん長いこと銭湯サウナ行けなかったんだなぁww自意識過剰だったんだなw誰もてめぇのきんたまなんかまじまじと見ねーっつーのw
08-11 20:39

susibarsusidar

想うのは勝手ですね。
08-10 23:23

井脇ノブ子ゲーム
08-10 22:41

@shokoma_ru レアにされすぎたのか!
08-10 22:38

@shokoma_ru 足りないwwさすが、若いな!
08-10 22:27

@shokoma_ru おー、いくねー!
08-10 22:25

うお、前は2012年8月だった!実に四年ぶりかー。
08-10 22:24

@hibiki0221 伊勢うどん、松阪牛、津ぎょうざ(でっかいの!)てこね寿司、海の幸山の幸どっちもおいしいものいっぱいあるぞ!
08-10 22:21

@masano888 かわってねーなww
08-10 22:04

ラーメン花月嵐、黄金の味噌ラーメンもやしトッピング。久々食べたが、やはり美味い。よくできてるよ、さすがに。 https://t.co/WibXJnxNDI
08-10 21:44

@masano888 ダイウならガセ。
08-10 21:30

susibarsusidar

@akinoyabe お返しに・・・ https://t.co/t2vduKoJod
08-09 23:46

@hibiki0221 これも好きな写真 https://t.co/9vSM3CcXW4
08-09 21:47

@hibiki0221 鎧のやつ好きw
08-09 21:37

@hibiki0221 ニューハーフにも見えて…w
08-09 21:23

かがみやくんが幸せそうでなんか幸せのお裾分けをいただいてる気分だ。
08-09 21:16

@hibiki0221 うむ、頭冷やそうw
08-09 21:06

@harufoot 土曜日に夏風邪引いたから、もう気をつけます
08-09 20:56

@harufoot ほんと、今日はきつかったー!
08-09 20:53

@tomo_daikirai あらいい…のかな?w
08-09 20:50

@harufoot 飲んでます!
08-09 20:50

susibarsusidar

@ychihirooo おー、麺がおいしそう!!
08-08 23:58

@kisaki_aya 楽天で買えるサイトです。ここのはおいしかった。評判良いみたいだし。https://t.co/2scyE4vhoB
08-08 23:50

山里節炸裂してんなー!言葉のチョイスすげーな!
08-08 22:34

@minus95k @masano888 いやいやなかなかトリッキーな動きが多いんで、使いこなせないと思ってw
08-08 22:22

鶴見、のみ処そば処和、カレー南蛮、小カツ丼。小カツ丼480円でこの肉の厚み!カレー南蛮も安定の出汁の効いたスパイシーさ!すっかり通ってます!蕎麦はもたれないからねー。 https://t.co/lJIxVFnNw0
08-08 22:00

透析終わり!
08-08 21:26

@azu_panman 行くのかい!がんばれ!
08-08 21:25

@minus95k @masano888 ワイヤードランスは確かに面白そう。
08-08 21:25

@azu_panman いかないです。行ったら倒れるw
08-08 21:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/QYTYetwOa3 おかげで @saki_mizumi @yuusuke3tamaria @M_DraDrum #イチロー3000安打 #イゾラド
08-08 19:23

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/MqWF3vgqFl おかげで @KlockworxInfo @ptv_live @konahuki #ここさけ #tif2016
08-07 19:23

ぐっすり寝て起きたらようやく腹が減ってきた。
08-07 15:07

@gj0m0a 粥炊こうと思って。
08-07 12:17

@gj0m0a あるといえばあるし腹は空いてるけど、手が出ない。
08-07 12:13

@gj0m0a 問題は、いつ食い始めるか。栄養取らないとな。
08-07 11:59

@gj0m0a 熱が出なかったからちょっと油断してたわ。
08-07 11:56

いやいや、昨夜はなんだかんだで地獄だった。水下痢が続いて、適度に水分とりながら、トイレ通い。ペーパーまるまる1ロール使った。ようやく腹が固まってきた感じ。当たるようなもん食ってないし、なんだったんだ?夏風邪の一種か?
08-07 11:51

@mamirin17 その場合、クレームつけたら負けw
08-07 11:47

@mamirin17 息切らして来たら、多分すっげーがんばって五人くらい抜いてきたはず。
08-07 11:45

susibarsusidar

《S/M診断》【S】??◀すしバー[鬼畜魔王]╔══╠══╠══╠══╠━━╠══╠══╠══╚══《M》#SとMの詳細https://t.co/098QVdCLAtこれはありえない。
08-06 20:48

晩飯は生野菜とごま豆腐のみ。ごま豆腐といっても、ちゃんとしたやつじゃなく、黒ゴマ入りの豆腐ね。これで腹が鳴るまで我慢すれば吐き気も治るだろ。
08-06 20:16

@hibiki0221 良いと思うんだよなー。色々あったみたいだけど。
08-06 19:47

なんだ?昼間暑すぎたせいか、吐き気してきた。横になるか、しばらく。
08-06 19:36

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/XYHrgMHRFi おかげで @hakusuiriki @Q5103love @taniyannanoda #supergt #シンゴジ
08-06 19:23

@dekatinman しかも、かなり濃いんでしょ?
08-06 19:19

@keith6960 100点
08-06 18:56

油いらずのフライヤー、だいぶん安くなってきてるね。二万円くらいで底値かな?でも、置き場がないんだよなー。
08-06 17:39

@between_mk 水かかったでしょ?
08-06 17:20

@azu_panman 神輿出てるの?
08-06 14:42

susibarsusidar

@ichigomilk_1107 基本的に普通のイベントとかわりないんだけど、社長と円水がついてます。
08-05 23:36

@ichigomilk_1107 ありえない話じゃないよな。
08-05 22:57

セレブの友のイベントはうれしいが、問題は、場所だw
08-05 22:53

で、またまた大物がTパワーズ入り!まあ、合ってるんじゃないかと思ってはいたけど。
08-05 22:50

RT @srkkramen: いやはや、エグいチャーシューですわv(・∀・*)🍜🍥🍖 https://t.co/xFPhSn5ekX
08-05 22:48

ラーメン花月嵐、せたが屋エッセンス、ネギもやしトッピング。さらに、ニンニク入れました。はい、風味ぶっ壊れました。本家なら、何を入れようが全く風味が壊れずにずっと魚ダシのいい味がしてるんだけど、やはり、そこまでには至ってないか。 https://t.co/Tsb4w3GWZz
08-05 22:26

RT @kimuragyotakuG: パチテレで放送中の「窓際の向こうに」で笑顔をふりまいてくれる女性を募集します。ゲストが大当りすると曲に合わせて流れるあれです。あれをやってやってくれる心優しい方は、8/15の15時に将軍田端店の玄関前にお集まりください。年齢国籍は不問、お…
08-05 21:56

森落としか!なんか、色々全部つながってきたな。桜井ちんたろうさんが、最初からオリンピックに関係あるだろうと言ってたのが思い出される。
08-05 21:49

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/KniO5IA5FE おかげで @giants84 @mesitsu @do3ko_kaoru2525 #楽譜に出てくる謎の指示選手権 #ngr
08-05 19:23

@hr1oo7 まあまあ出たね。つーかまだ続いてたっぽいね。
08-05 19:11

susibarsusidar

RT @masano888: ジンギスカンに生卵が北海道では当たり前と言う嘘を放送するks番組
08-04 21:57

@masano888 卵は松尾式が好きな人でもなかなかやらない。山わさびは、むしろ生ラムでやるよな。
08-04 21:55

俺は外のジンパよりも、ススキノの生ラムジンギスカン屋派。
08-04 21:48

まあ、漬け込みジンギスカンだからね…
08-04 21:46

@hibiki_squeezy 家庭料理の延長っぽいのがたまらんな。
08-04 21:42

@149mikan おー、作れるんだ!シュークリーム作れる人尊敬する。
08-04 20:56

@149mikan シュークリーム!
08-04 20:16

ルパンの新しいスロ、当たる気が全くしない。前作よりもさらに当たる気がしない。
08-04 20:04

そうか、川栄がなんか好きなのは、多分顔が薄いからだな。
08-04 19:59

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/FIRlxEGQOp おかげで @m_ch17 @iidacpa @azu_panman #白水力どっとtv #波多野結衣
08-04 19:23

susibarsusidar

@azu_panman 気持ちはわかる。でも、恥ずかしくないよ、わりと女性お一人様いるからw
08-03 23:28

@azu_panman 吉村家かな?確かに美味しい店だよ。
08-03 23:25

@azu_panman 量にもよるけどww
08-03 23:20

@azu_panman これはなかなかうまくできてましたねー。
08-03 23:19

ラーメン花月嵐、今月の限定、せたが屋エッセンス。まず、美味かった。スープ一口目の感じはまさにせたが屋。上手なモノマネ芸人の歌に感動したことがあるが、その感じ。魚の味がガツンときて、肉と脂の味があとから来る感じ。リピートする https://t.co/0bEP9lRPnE
08-03 23:01

あ、孤独のグルメ見逃した。オンデマンドだな。
08-03 22:23

@masano888 @minus95k そうなのか!外れ台としか思えないけどw
08-03 22:23

@minus95k @masano888 どかどか出るアームを全部クリアしたら3万枚オーバーになってたw
08-03 22:18

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/SH4VaBXakO おかげで @M_DraDrum @POKKAYOSHIDA #パンツの日 #ゴーストバスターズ
08-03 19:24

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【動画】中国が「一般道路の上をまたいで走行する次世代バス」を完成させる https://t.co/HTYhMFk4zG
08-03 18:37

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ 去年のがかなり使ってよれよれ。まだ使ってるけど。
08-02 20:57

@kuroobi21 よし、寝よう!
08-02 20:56

こんなことやってたらせっかくの参院選大勝の与党の支持率落ちちゃうぞ。あまりにも幼稚すぎる。 https://t.co/Fmop66Frpy
08-02 20:54

@susibarsusidar のみ処って書いてあるから酒はでるとは思ってたが、かなり腰据えて飲める店っぽい。
08-02 20:22

ここ、飲めるんだな。今度あべちゃん連れてこよう。
08-02 20:06

鶴見駅西口、のみ処そば処和、五目あんかけ揚げ蕎麦。揚げた蕎麦に、えび、豚、しいたけ、玉ねぎなどの和風あんがかかってて、中華じゃない味。非常に美味い! https://t.co/cmmF9Q58tU
08-02 20:05

ナイスカット!
08-02 19:54

やたら電車か混んでると思ったら、みなとみらいで花火かよ!関内に行きたかったが、やめ!
08-02 19:54

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/1mcv6TGW44 おかげで @wing8008 @KlockworxInfo @ptv_live #映画 #マスカット
08-02 19:23

@Sakura_Yu_ki でも、飲みたい気持ちになるのはよくわかる!今度はノンアルを飲んでみたらいいと思う。気分だけ浸れるからw
08-02 17:26

susibarsusidar

RT @jojohideo1975: シン・ゴジラ、いまの邦画の縁の下の力持ち的名優達が勢揃いして日本を守るという構図がたまらない。総理が大杉漣さんというのもいい。
08-01 23:04

鶴見駅西口、そば処のみ処和、小海老そば、カレー丼小。ここ、天ぷらがうまい。あと、カレー丼が思いの外好みにぴったりだった。スパイス感、辛味、ダシ、とろみ、全部好みだった。 https://t.co/6wH9R6xiPm
08-01 22:38

@m_ch17 これ、全部お手伝いしてくれたの?!
08-01 21:55

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/t3wAUGFZFY おかげで @LinnToujyu @dragon25girl #ポケモンgo #広島第一でほのたんと握手
08-01 19:23

透析開始
08-01 16:22

シンタモリ
08-01 14:25

ぐいぐいきてます。
08-01 12:49

@M_DraDrum あと、ダブルも良かった。
08-01 12:35

@hr1oo7 とりあえずそういうことにしとこう。
08-01 11:13

@hr1oo7 しかも最近チャラくなったそうじゃないのw
08-01 11:12