俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 悪くないと思う。俺は好きなヘタさw
07-30 23:10

はあ?北海道のホール、イベント可、撮影可になったのはいいけど、番組中に設定のは話をしちゃいけないってのはまたしょーもないなw
07-30 23:09

マックシェイクのヨーグルトがうまかった。マックのは甘すぎて好きじゃないんだけど、ヨーグルトは甘さが控えめになってて酸味もきつくないし、非常にいい。
07-30 20:45

@hr1oo7 これかー!俺がガキの頃、猪木がアントンリブのチェーン作ってつぶれたんだよなー。こんな感じなのかー!
07-30 20:15

@hr1oo7 なかなか素敵なところに行ってんなwアントンリブある?
07-30 19:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ixAo35sWzm おかげで @giants84 @taniyannanoda @youyama #ここさけ #avopen
07-30 19:23

小川#いいすぽ
07-30 19:05

あー、熟睡した。まだ寝れる。
07-30 18:55

RT @nakagawa_ho: ? https://t.co/459l88Xbxd
07-30 18:52

@dragon25girl ものすごい人だろうね。
07-30 18:52

[07/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@nekomarur やっぱプロジェクトAだよな!ジャッキーは!
07-29 23:19

@dantho1212 期待は裏切らないはず!
07-29 23:18

ひとつだけ忠告。シンゴジラは4DMXで見ると、やたら水がかかる!
07-29 23:06

@taniyannanoda もしかして、カレーあんかけの中華カレーですか?中華カレーは豚が標準なんですよ。
07-29 22:56

@21Rapin 地味に面白いなww
07-29 22:20

@rockymuraoka いつ終わる?w
07-29 21:29

川瀬さん、映ってるどころか、ワンシーン決めまくってたよ!やっぱ巧いよ!
07-29 21:28

@taniyannanoda カレーがうまそう!家庭のカレーの延長線上っぽくて。
07-29 21:27

@rockymuraoka むしろ節子。
07-29 21:23

@between_mk 言わなくても見るでしょ!
07-29 21:17

susibarsusidar

あら、ツキスポナイトが配信されてる。あべちゃんもブルーさんも俺も頭見切れてるw
07-28 23:43

@masano888 ついついたのみすぎてしまうけどね。
07-28 22:46

@masano888 つられて俺も一人居酒屋してきた。
07-28 22:24

生麦、麒麟児、ニコタマ。玉子と牛スジを赤味噌で煮込んだ料理。赤味噌の味と風味がたまらん。しかも、ビーフシチューの風味もする。ごはんが合う! https://t.co/DHKfTTTS5Y
07-28 22:22

@ichigomilk_1107 最近は来てないみたいだけど、こないだ七夕の短冊に、過去形で書いてたやつは多分彼だよ。
07-28 22:20

@ichigomilk_1107 それ!でも、すぐにイベントに来たりして、やばかったんだわ。
07-28 22:12

@masano888 肉がいいんだな!
07-28 22:01

@ichigomilk_1107 すでにかなりのことやらかしてるんだわ…
07-28 21:58

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/PdETtfExQj おかげで @M_DraDrum @mesitsu @haccyobi #ポケモンgo #メシ通
07-28 19:23

@kotomin_a すげー、俺まだレベル11だ。弱いの狩って進化させてる。
07-28 17:27

susibarsusidar

茨城栃木が揺れでかかったんだ。
07-27 23:51

#ポケストップふざけてんのかグランプリ https://t.co/jy669AyYvI
07-27 23:49

RT @frn225: #ポケストップふざけてんのかグランプリ こ れ だ https://t.co/AXv6jWN57B
07-27 23:48

#ポケストップふざけてんのかグランプリ https://t.co/7VKh818Ctu
07-27 23:48

自炊するとどうしても多めになってしまうのが難点。まあ、塩分はかなり控えめにできることはできるんだけど。
07-27 22:51

@azu_panman いや、そごうでも高島屋でもw
07-27 22:46

@Nolyne 基本、すべってるしねw
07-27 22:42

@azu_panman デパ地下いくか?www
07-27 22:40

@azu_panman 東京の個人商店の手作りみたいです。
07-27 22:37

本日はボローニャソーセージの炙りとミックスサラダのサンドイッチ。
07-27 22:29

susibarsusidar

@between_mk じゃあ、さらに消去法で後藤輝樹しかないじゃん!
07-26 22:49

@kotomin_a うちの部屋にとんでもなく強いのが出てきて、なんぼ当てても逃げられるwそういや、歌決まった?一応リクエスト、魂のルフランか、フライミートゥザムーン、どっちもエヴァの歌。
07-26 22:11

@na0608o 行くならMRI撮ったとこかな?
07-26 21:51

@na0608o なんだろ?いやな感じだな。今日ずっと変だったら明日病院な。
07-26 21:41

@na0608o ちょっと不安かな?MRI撮ったなら結果待ちか。
07-26 21:38

@nyanmagelife ほしいとは思ってたんだけどね、買い時だね。
07-26 21:37

ほんと、都知事選は面白いよなぁ・・・ https://t.co/nIVVapyEa3
07-26 20:36

6はPS4専用なのか・・・。しゃーない。買うか・・・。
07-26 20:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/exxH2XfkGL おかげで @ensui_uco @do3ko_kaoru2525 @giants84 #ポケモンgo #幽霊の日
07-26 19:23

@nyanmagelife あー、おかしなバイアスがかかって原作台無しにしたやつなのね。
07-26 19:10

susibarsusidar

今日のラインナップから考えて、高橋候補は3番目なのが災いしたな。
07-25 22:39

しこる、は放送していいんだw
07-25 22:35

まじで都知事選面白いわ。こいつ、受かる気ねーよな。
07-25 22:34

お金を受け取ったのか、受け取ってないのか。受け取ったが返却したのか。あのへんの論調には、金銭の話がすっぽり抜けている。
07-25 22:28

歯を治したほうがいいな。
07-25 22:24

元ライター・・・今はライターじゃ食えてないってことね。
07-25 22:19

帰宅、本日自炊。すごくいいベーコンをいただいたので、ベーコンエッグ。 https://t.co/4SMlUmk2he
07-25 22:13

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/7eSuWcX11s おかげで @hamannex @jkavj1 #テアトル新宿 #共演した女優さんが8歳も年下でびっくり
07-25 19:21

透析開始
07-25 16:14

昼飯、ところてん。食欲無かったのに、冷たい喉越しと適度な酸味で食欲わいてきてしまった。 https://t.co/Q5QQn37PTT
07-25 15:33

susibarsusidar

RT @raja_raga: ツバキさん本当にありがとうございました。本当に楽しかったです。またお会いしましょう♡ https://t.co/euf5nDVpft
07-24 20:42

催眠術、ちょっと興味ないないーと思ってる人も、一回REDさんのライブ行ってみるといい。ちょっと見方変わるから。
07-24 20:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/6mkopF9Tvo おかげで @pnf_dora2 @gacchan_DS0419 @entabejp #ポケモンgo #gem
07-24 19:23

高田馬場、鷹流、冷やし和えそば。鳥白湯の店らしいんだけど、暑かったんで冷やしを。太麺が美味しかった。酸味が軽く効いたタレがちょうど良かった。 https://t.co/60Wcu0eiN0
07-24 19:17

@raja_raga 見れて良かったライブの一つになりました。非常に楽しかった、また、驚きもありました。
07-24 19:13

@tsubaki_kato じっくり拝見させていただきました。大変お綺麗でした。催眠にかかっている間も、非常に美しかったです。お疲れ様でした。ありがとうございました。
07-24 19:12

今日の加藤ツバキさんの催眠ライブはすごかった。催眠のかかりかたもスムーズだったし、すごく想像力と理解力の高い方なんだろう、緊縛されている催眠をかけられてる最中、縄の跡らしき線が赤く浮かび上がるのを見た!なかなか見れない現象だけに、驚いた!見れて良かった!
07-24 19:10

@Q5103love でも、田舎にはレアなやつ出やすいって話だけど。
07-24 14:26

@Q5103love @yuusuke3tamaria あと、今ちょっと体重絞ってて、病院でも多目に水を引いてるからそのせいもありそう。
07-24 14:25

あれ?時間読み違えたか?遅刻か?
07-24 14:21

susibarsusidar

@kotomin_a 喪服のポスターに激しく萌えました。お話もお芝居も面白かった!
07-23 21:18

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/sNLRNcO4va おかげで @ensui_uco @aco_mgr @machaslot #テアトル新宿 #opプラス
07-23 19:23

@1977s52hiiiii_ そう、それ、ボイン!
07-23 19:01

@1977s52hiiiii_ わかるわ、でかいだけじゃなく、前に出る感じの乳だったんでしょ?
07-23 18:45

@m_ch17 最初に出てきた三択の中のひとつだったから、珍しい方だと思う。つーか、うちに、めっちゃ強くて歯が立たないのが時々出るww
07-23 18:34

あー、ウィルキンソンのドライコーラ。辛口のコーラか?と思ったら、甘み無しのコーラっぽい風味がする炭酸水だった。なんか、酒を割るとうまいのができそう。
07-23 18:30

@hibiki0221 また、なかなかムチャな企画やってるなーw
07-23 17:27

@dosukoipower1 今、日本で一番遊ばれてるゲームです!
07-23 17:14

RT @oslcats: ポケモン初心者です!どちらにボールを当てればいいのですか? https://t.co/8ECNpre1uQ
07-23 13:55

@alan_sorosoro わかりました、
07-23 13:15

susibarsusidar

@na0608o 想像上の生物だと思っていいです。俺も半分そう思ってます。
07-22 23:23

@na0608o ブルーさんですね!
07-22 23:13

@ichigomilk_1107 そりゃ寿司屋で一万軽くいくわけだw
07-22 22:54

@ichigomilk_1107 いやぁ、サイゼで単価が一番高いの選んでも4000円はすごいwwww
07-22 22:47

当然、チームBLUEに入ったよ。
07-22 22:45

@ichigomilk_1107 あ、ご主人もよく食べる方なんですね?気が合いそうだw
07-22 22:43

@dosukoipower1 ご主人、今話題のポケモンGOのスポットになってまっせ! https://t.co/6pb81yzzQ2
07-22 22:11

あるんだ!w https://t.co/V0boFQvS7I
07-22 22:10

@geeeeeeeeeen 家系だ!w
07-22 21:45

サイゼリア、イカスミ入りスパゲティ、青豆のサラダ。とりあえず値段考えたら美味い。 https://t.co/G11ne8AKHV
07-22 21:45

susibarsusidar

明日は休みだけど普通に起きて病院いきます。夕方からは透析です。さらに、おちんちーん
07-21 23:57

@dragon25girl ゆであげに生醤油かけていただくシンプルなうどんです。
07-21 22:46

@kotomin_a もうチケット取っておりますので、楽しみにしてます。
07-21 22:43

RT @menglish222: あな https://t.co/sTTX7NX2O6
07-21 22:41

@kotomin_a あ、いやいや、一曲だけなら朝倉さんが一番好きな曲歌ってほしいです。有名なのはまたの機会にw
07-21 22:40

@kotomin_a 何曲か歌えるのかしら?もし、複数歌えるならまた一曲有名な曲歌ってほしいです。あ、いやいや、田村ゆかりさんの歌もじゅうぶん有名だとは思ってますがw
07-21 22:38

品川、品達、せたが屋、ラーメン、肉飯。魚郎は売り切れてたが、魚出汁ががっつり効いて、後を引く甘みのあるスープはやはり美味い。肉飯のタレが美味い。これに味変のカレー粉をかけるとまた格別! https://t.co/wRpObA3If9
07-21 21:16

RT @menglish222: のぼり坂 https://t.co/bG7uIufw92
07-21 20:50

会議終了。品川なので、品達にいく!
07-21 20:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/NO43kbEWgF おかげで @pachirockdx @jkavj1 @dragon25girl #ピンク #顔ハメパネル
07-21 19:23

susibarsusidar

@ichigomilk_1107 ある?そういうこと、なんか、不安になるよね、もちろん食った後でw
07-20 23:56

お?とか思ってたら、教祖様編じゃねーか!
07-20 23:55

@ichigomilk_1107 同じこと、今日思ったw透析直後って、満腹中枢いかれてるのかいくらでも入っちゃうしw
07-20 23:52

@ichigomilk_1107 食べてみて、確かに少ないかな?と思った。
07-20 23:48

@alan_sorosoro いや、やはり、普通と違うと聞いたら見たくなるわさw
07-20 23:47

@shokoma_ru うむ、タレの一滴も残さない気持ちがあらわれてる注文!
07-20 23:45

@ychihirooo ビクトリアもファミレスっちゃーファミレスだよね。
07-20 23:44

@ichigomilk_1107 しかも、サイゼリアって小腹がすいたときにちょうどいい量だしねw
07-20 23:42

カツ丼とライスを忘れてた。
07-20 23:40

@ychihirooo ない!見たことない!札幌にないんだから全道にないよなw
07-20 23:39

susibarsusidar

三重は全く頭になかったわw
07-19 23:57

@5l1de ちょっとまで、こないだ入れたばっかのやつか?つーか、そうだよな
07-19 20:59

@hibiki_squeezy 本店で食ったことあるけど、鶏のすみずみまで味わえる汁だよな。
07-19 20:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4wwlyOR0dj おかげで @ptv_live @entabejp @Nolyne #ヘヤノゾキ #vividcolor
07-19 19:19

@tomo_ALL_BLUE うわ!少ない!
07-19 18:09

@azu_panman あ、日曜日だけじゃない、金曜日も来るな。どっちかになるよ。
07-19 18:08

@azu_panman わかった。日曜日の先生に話通してからまた連絡する。
07-19 17:53

@yoko00chin まあ、すでに売れてる方だし、さほど大変でもないんじゃないかしら?いや、増えた分大変かw
07-19 17:11

うお!大物移籍!
07-19 16:44

RT @riku_minato: 皆様にご報告があります。今回、事務所の件でファンの皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしたと思います。本当に申し訳ありません。色々な方と話し合って今後を考えた結果、本日よりティーパワーズさんにお世話になる事になりました。皆様今後ともよ…
07-19 16:44

susibarsusidar

RT @nakagawa_ho: 乃木坂のメンバーの顔と名前がほとんど一致しないうちから欅坂が登場して途方に暮れる横綱・鶴竜。 https://t.co/xxZYrLF8oH
07-18 23:10

もう都政の話をしない気だな?w https://t.co/Eq3D7QVN8O
07-18 23:03

@hr1oo7 こういう品のないこと言う割に、お姉さんきれいだったりするんでしょ?ww
07-18 22:20

結局いつもの鶴見駅、松波家、醤油薬味ネギ増し、ねぎ丼。いつものごとく、この店ではネギづくし。 https://t.co/tz8X6W3GQl
07-18 22:18

なんかあちこち店が混んでると思ったら、連休最終日だったか!サイゼリアの前にすっげー人が待ってて笑った。
07-18 21:37

@hibiki_squeezy たしかに、ウニとバターが苦手な人はやめたほうがいいわなw
07-18 21:31

@hibiki_squeezy 麺はさほど太くもないのね。若干ちぢれのつけ麺は珍しいけど。
07-18 21:29

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/RhAxGDV2KP おかげで @eminyann @UenoOkura @masano888 #pso2 #都民が決める
07-18 19:19

RT @preasure0914: 【朝倉ことみさんライブ情報】【LADY MADONNA】拡大版10月13日 開演 18:30 CLUB CHITTA 川崎出演 朝倉ことみ、七海なな、川上奈々美他チケット発売中https://t.co/75hQnKe6EP http…
07-18 15:36

さて、透析だ。
07-18 15:29

susibarsusidar

GI編はレイザーと14人の悪魔の、ヒソカとの共闘が熱い。
07-17 23:46

つーか、もう24時間近くハンターハンター見てる。今GI編大詰め。ゲンスルーと戦ってる。
07-17 23:45

んで、凍ったペットボトルをある程度とかしてからふたを開けたら水分があふれてくるのね。勉強した。
07-17 23:43

明日はまた午前中だけ仕事なのよね。夕方から透析だからあんまし時間的に意味ないんだけどね・・・。
07-17 22:49

@s_mk_y お姉ちゃんが電池切れしたのねwww
07-17 22:48

@kuroobi21 足利が熱いwww
07-17 22:46

最近コンビニで売ってる凍った飲料、買ってきて冷凍庫で保存しといたんだが、考えてみれば、出してすぐ飲めないから意味ないのな。常温下でおいとくか冷蔵庫に入れないとだめなのね。つーか、暑い外に持ち歩かないと本来の意味なさないのね。
07-17 21:26

RT @menglish222: ぺちゃーず https://t.co/9wk3jKXGQP
07-17 20:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/VBNPHdX72e おかげで @velvet_hiro @einsatzjp @yap00s #上野オークラ劇場 #舞台挨拶
07-17 19:19

@s_mk_y なんでこうなっちゃったww
07-17 17:35

susibarsusidar

@Ufujitakazuhiro まとめて読んだら面白さひとしおでした!あと、現在コンビニ再販本のからくりサーカスがおじいちゃんの若いころのくだりで、電車で泣かされました!
07-16 23:18

ほー、ちゃんと映画につながるのか!つーか、俺はどういうテレビの見方してんだ?w録画見て、ワンピース見て、別モニターでCS見て、つぶやいて。平成の聖徳太子だな!
07-16 23:06

俠飯、面白いわ!生瀬が上手い!料理シーンが新しい!
07-16 23:01

学校時代の同期と話してた。かなり久々に、「くん」づけで呼ばれて新鮮だった。
07-16 22:57

うーん、今日打ってた北斗強敵、設定いいと思う。連チャンに恵まれなかったのが敗因だな。
07-16 22:52

RT @nakagawa_ho: #ポケモンGOで最初に出会うポケモン https://t.co/KGcbT92sVy
07-16 22:09

@blue_effect1121 おまえ、わりと足の筋肉強いのね!w
07-16 19:31

@hibiki0221 わかった。甚兵衛着て行く。
07-16 19:30

@blue_effect1121 おー!やってんのか!太腿パンパンになるな!
07-16 19:29

@ichigomilk_1107 文字で見ても食べたくなるもんだなw
07-16 19:22

susibarsusidar

うーむ、大阪、日曜日かー。ちょっと体がきついかな。
07-15 22:33

RT @nakagawa_ho: ホットロード https://t.co/J2WOqJdJ6g
07-15 22:29

RT @nakagawa_ho: I WANT THE MOTORCYCLE青っぽい夜明け近くそいつ またがるんだ駆け抜いた荒野に咲いたサボテンの毒バリで俺は死ぬのさ https://t.co/dt4ibZgH9F
07-15 22:28

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/KybC5DS4GF おかげで @ensui_uco @harufoot @M_DraDrum #ポケモンgo #pokemongo
07-15 19:19

透析開始
07-15 16:10

@hibiki0221 四角いのも見たかった!
07-15 15:55

さて、このまま透析に直行!
07-15 15:11

お隣は、妄想を記事にしていいんだなーと重ね重ね思う。 https://t.co/lWqpcJcEdm
07-15 15:09

京急蒲田、麺ばか息子、汁なし豚醤油。とりあえず今月で閉店までに食べたいメニューは食べれた。あと一回行けそうだが、ラストの一杯は何にするか悩む。 https://t.co/TI9DWSWgX8
07-15 15:07

CTだけだったからやたら早く終わった。早めに行ったら機会が空いてたからすぐ呼ばれたし。
07-15 15:05

susibarsusidar

RT @masano888: もともとケンミンショーって出演者に見たくないやつ多かったけど勝俣がうざく感じるようになってきたから尚更見るの辞めたくなる
07-14 22:59

勝俣のいないケンミンショーが見たい。
07-14 22:58

ほんと勝俣黙れ
07-14 22:49

勝俣知ったかウザい
07-14 21:21

@hibiki0221 もう五分だけまってほしかったわーww
07-14 21:03

@hibiki0221 病院は行ったのかな?化膿止め飲んだ方がいいんだよなー。
07-14 19:53

明日はCTの日。まあ、CTだけ撮って終わりだろうけど。
07-14 19:47

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Y8JqLPz48h おかげで @21Rapin @Sakura_Yu_ki #pso2 #avopen
07-14 19:20

京急鶴見、鶴見家、塩麺増し、限定トッピングナスの醤油煮。ナス、美味かったwどうかと思ったが、かなり合ってた。 https://t.co/uKIfr0tfLa
07-14 19:16

RT @hayashi3r: ♪ MY NAME IS https://t.co/mzIJQ7eRkY
07-14 19:05

susibarsusidar

仮面ライダーアマゾンズ、面白い。こんな感じのライダー見たかった。
07-13 23:59

浄瑠璃の表現力w
07-13 22:56

鶴見、ちえん麺、肉あんかけ焼きそば塩。いやいや、肉多かった!ほんとは冷やし麺のつもりだったけど、ちょっと涼しかったからね。 https://t.co/i3wVKrCotm
07-13 21:57

RT @menglish222: 永遠に食べる https://t.co/U6nAYqepNP
07-13 21:33

@youchqn31 よく見ると、抹茶ソースじゃなく、粉なんだね!
07-13 21:31

@youchqn31 これは食べたい!
07-13 21:09

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/b7VruWRtcd おかげで @media_otb @harufoot @kajiterumitsu #nowspinning #pso2
07-13 19:19

いや、だから都政は? https://t.co/ktemxPT3ui
07-13 15:56

@masano888 そういや、いまだに龍華園だっけ?あそこ以上のかた焼きそばに出会ってない。あの太麺の揚げそばは他にやってるとこない。
07-13 15:51

RT @yuu_kawakami: いつアザラシ飼ったけー(・_・; https://t.co/j7IDhgDL6c
07-13 15:47

susibarsusidar

いやがらせのようにRTしていくスタイルの中年
07-12 23:09

RT @dragon25girl: 今日観たテレビ番組で外国人が選ぶコンビニグルメ1位的なのになっていたセブンイレブンのマンゴーのアイスバーが気になる。まるでマンゴーらしい。
07-12 23:08

@susibarsusidar で、学祭の模擬店でラーメン屋台やればいい。
07-12 20:50

RT @dragon25girl: マンゴー🙋
07-12 20:29

だから、松本人志が言ってたように「東大わいせつサークル」という名前にしとけば、集まる女性もわいせつ目的なわけだから事件にはならない。目的を隠したサークル名にするから悪い。頭いいんだからそんくらい考えれw
07-12 20:29

@minjiroutohime スシローのラーメン、けっこういけるって話聞きますねー7
07-12 19:45

@mamirin17 これなんだ??見たことないぞww
07-12 19:39

@keith6960 ダシにたっぷり入ってるじゃないの!
07-12 19:38

今日は田端に沖ヒカルさんもいたのか!すげーな!ビワコさんはST中だったんで話しかけることができなかった。つーか、東條さとみさんかわいいわー。マリブ鈴木さん、知的で好青年だし。鈴虫さん、番組ではいじられキャラだけどすごく感じよかったし。今日の田端は楽しかった!
07-12 19:37

@kuroobi21 くやしいから酢豚冷やそう!
07-12 19:35

susibarsusidar

@xxaippexx まちがいなく美味いわなぁw
07-11 23:59

@itgeek0510 それをひたすら写真に撮ってアップしていくと、徐々に芸術になると思う。
07-11 23:59

@xxaippexx 殻付きうまそー、どこの牡蠣?
07-11 23:54

今期の闇芝居、再放送なんだ。
07-11 22:54

@1mai1zumi 逆に、ウオーターって言った方が機内では通じますよねwもしくは、ワラー、って言うか。
07-11 22:38

@hibiki0221 前に見たのいつだっけ?と思ったら、昔の作品で見たんだったw
07-11 22:10

RT @nakagawa_ho: 好きな人がいること https://t.co/tBRZqDlqqc
07-11 22:08

とりあえず「やんのか?やるならやるぞ?」と言える憲法希望。 https://t.co/wWxq0XTE3P
07-11 22:07

さて明日は仕事午前中だ。
07-11 22:02

鶴見、ニュータンタン麺本舗、まぜタン。まぜそば風タンタン麺らしいが、あ、美味しい。美味しいんだけどこれ、スープ少ないいつものタンタン麺じゃないか?なんか、特別な工夫あるのかな? https://t.co/hAYyqEt8BR
07-11 21:42

susibarsusidar

#txするべき
07-10 23:25

岡田話になんねーなw
07-10 22:45

#tx必要ない民進党はすでに大政党ではない。
07-10 22:43

非常にわかりやすい。お前らの気持ちがねww https://t.co/gljZBXmV7V
07-10 22:27

【ツイッター総選挙速報】 すしバー 495597票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるリア充層を着実に固め、終盤にはエリート層や勝ち組層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。https://t.co/rCzQB3wTjmネトウヨですねどね。
07-10 22:08

民進議席減らした・・・・あたりまえだわな。ジャスコのせいで冷え込んだ商店街で、商店街の冷え込みはアベノミクスのせいだとか言ってるんじゃだめだわ。
07-10 22:06

自公はうかれてはいけない。今年の自公が強かったわけじゃないと思う。今年は近来稀に見るアンチ自民勢力がバカすぎたことも大勝の理由だと思う。
07-10 22:04

今回さすがにアポ取ったのか!w
07-10 21:14

RT @preasure0914: 【朝倉ことみさんライブ情報】【LADY MADONNA】拡大版10月13日 開演 18:30 CLUB CHITTA 川崎出演 朝倉ことみ、七海なな、川上奈々美他チケット発売中https://t.co/75hQnKvHwn https…
07-10 21:05

@shokoma_ru よーくわかります。
07-10 21:04

susibarsusidar

帰宅。ずーっと座ってこれたわー。
07-09 23:42

@magica_kikka @blue_effect1121 あ、物販の鬼ブルーさんに用がある場合は、私を通していただいてかまいませんので。むしろその方がギャラリーがわくのでw
07-09 23:02

@harufoot もちろん今帰ってる最中です。
07-09 22:56

@harufoot まあ山梨っちゃー山梨ですしね。
07-09 22:46

@harufoot いや、八王子に行っただけですw
07-09 22:44

古淵と聞いて、乗る電車間違えてマジで山梨きたか?と焦る。小淵沢だそりゃ!と、セルフツッコミする中年がご挨拶します。こんばんわ。
07-09 22:33

@1977s52hiiiii_ 今度前乗りか泊りの時にでも計画するわ。
07-09 22:20

@blue_effect1121 まさかのガチ忘れか!
07-09 22:18

@1977s52hiiiii_ 肉祭りやるかい?
07-09 22:15

@hr1oo7 可愛い!でも、なんか全体的にイケメン!
07-09 22:14

susibarsusidar

@between_mk にしても、直径30センチは頭でかいわ!
07-08 23:23

@between_mk 直径30センチの禿がある頭って、すげーな・・・。身長何メートルだ??
07-08 23:18

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 全米ライフル協会「銃を持った悪いやつらを止めるには、いい人間が銃を持つしかないのです」 https://t.co/6IIigghMvd
07-08 23:01

@whereiskero 冗談じゃなくうまいから、時間作ってきてください。
07-08 22:58

@whereiskero 横浜まできれくれれば、生パスタが非常においしいところに連れていけるぞ!
07-08 22:53

@azu_panman はい、休みが合えば。
07-08 22:49

@whereiskero 麺はそれほどすきじゃないのかしら?
07-08 22:48

@azu_panman あ、それもできるらしい。
07-08 22:45

@ensui_uco これはまた40代以上に対しての訴求力が激しいぞ!思うに、ブルボンが出した高級っぽいおかしの第一号でしょ?これ?それがアイスになるんでしょ?食ってみたくなるわなぁ。
07-08 22:44

@azu_panman 安いから何枚も注文してしまうとえらいことになるよw
07-08 22:38

susibarsusidar

RT @nakagawa_ho: 崖の上のシャイニング https://t.co/Je5zQBH1Ub
07-07 22:36

@sonica 熱いのもいいですが、冷やしは冷やしで工夫してありました。
07-07 22:17

@ensui_uco いつか読みます。って、俺が死ぬ前に読めよ!ガチでいつ死ぬかわかんねーんだから!
07-07 22:15

@hiropom1970 よし、呼ぼう!
07-07 22:08

タイ料理ティーヌン、冷やしトムヤムヌードル。麺はフォー。辛さほどほど、酸味もほどほど、日本人向けに、砂糖は調味料として別にしてあるのがうれしい。もうちょっと冷えていればモンクなかったんだが。 https://t.co/WFlDVzA2UO
07-07 22:08

「日本で一番悪い奴ら」長時間飽きずに見れた。古い作品だが「ポチの告白」と合わせて見て欲しい。とにかく話がどんどん転がってゆくのが楽しい。面白かった。
07-07 21:46

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/28Qtxvdhf8 おかげで @giants84 @whereiskero @POKKAYOSHIDA #dmmnewsr18 #momoclo
07-07 19:19

@taniyannanoda この肉はもう麺の具をはるかに越えてるよなー。
07-07 19:08

@m_ch17 あー、そのブームがたまらなく可愛いです。
07-07 18:55

シンゴジラももうすぐかー。楽しみだ。
07-07 18:54

susibarsusidar

@masano888 常設かー!
07-06 22:09

@masano888 ドーピングありでこれ?
07-06 22:07

@susibarsusidar で、来月の期間限定が、せたが屋コラボと鉄板ドライカレー、これはやばい。毎回両方食いたくなる。
07-06 21:54

ラーメン花月嵐、期間限定、山形冷やしラーメンさくら食堂。なるほど、冷やし中華ではなく冷麺風のスープね。しっかり冷えてるから美味しい。 https://t.co/7XwAZYLi6m
07-06 21:52

@keith6960 ハラスがうまそう
07-06 21:21

@between_mk 勝俣のウソ情報腹立つわ!
07-06 21:19

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/tiZP7kLW8O おかげで @harufoot @urumeichigo #波多野結衣 #背徳症候群展
07-06 19:19

@hibiki_squeezy 塩辛いいね、いい色だわ。
07-06 16:15

透析開始。すでに眠い!
07-06 16:12

そういや、あのマニアのお方、同じ日同じ時間に新宿でスナイパーのイベントやってたのにそっち行かなかったのか。
07-06 12:48

susibarsusidar

@Matryochika これは・・・すすきのの店かな?
07-05 23:45

@hiropom1970 覚悟して喰わないとならなそう
07-05 21:40

@masano888 急にやる気なくなったんだよなー。
07-05 20:52

@dragon25girl @hr1oo7 おっと、この発言は女性に対して失礼でした。ごめんなさい。
07-05 20:40

@dragon25girl @hr1oo7 普通に麺食えや!麺に失礼だろが!
07-05 20:29

@5l1de 寿司屋じゃないんかい!
07-05 20:02

@dekatinman 知らなかった!面白い!
07-05 20:02

@hakusuiriki ですね、なんか、あきらかにぱくられたっぽいタイトルもありますよねぇ・・・
07-05 19:47

@gj0m0a きんちゃんラーメンはきいたことがあるが、焼きそばもあるんだ!
07-05 19:39

@dekatinman こないだの北海道の面白い食い物の話、なんか印象に残ったのあった?
07-05 19:35

susibarsusidar

おっと、今期は闇芝居やるのか!前のシーズンは、怖いことは怖かったけど、最初のシーズンの民俗学的、都市伝説的な怖さが良かったなー。
07-04 23:57

ラーメン花月嵐、藤崎家、ねぎもやしトッピング。よくできた家系です。が、最近ちょくちょく行ってる松波家の濃度と比べたらかなり物足りなく感じる。うまいんだよ、すごくうまいんだけどね。 https://t.co/yxHeJT8anS
07-04 22:23

透析つかれたー
07-04 21:37

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/oGP17IvOhf おかげで @77tanisan @hakusuiriki @LinnToujyu #波多野結衣 #遊山直奇
07-04 19:19

@youchqn31 東京のショップは普通に女性が出入りするけど、ちょっと地方行くとそうじゃないからね。見た目は女子なんだから気をつけないと、
07-04 18:31

もうオフ会の通知来てるのか。こりゃ間に合わなかったか?まあ、しゃーない。仕事だったしな。
07-04 16:17

@xxaippexx かなりうらやましい!先日ラーメンはずしただけに余計うらやましいw
07-04 16:14

なんだろ?鮭。ますのすけかな?トキシラズかな?ほっちゃれはほっちゃれでフライとかにしちゃえば美味いんだけどな。
07-04 14:26

あと、ブルーさんは40番。
07-04 13:36

ブルーさん、また風呂に入ってて出遅れてないかな。
07-04 13:36

susibarsusidar

@aokin55 そうなんだよ。
07-03 21:46

@hibiki0221 今日、大槻さんが足舐められる作品の話してたwすっげー古いやつなんだけどねw
07-03 21:30

秋葉原、UDX麺劇、凪、つけ麺ネギトッピング。サンプル写真にはひもかわみたいな幅広麺が写ってるんだけど、実物にはないんだよなー。 https://t.co/Mu481gzisV
07-03 20:57

帰宅。送ってもらえた。楽できた。
07-03 20:24

@hr1oo7 酒強かったよな?どんだけ飲んだんだよ!
07-03 20:16

@tomo_ALL_BLUE 最近かがみやくんがこないからなーw
07-03 20:15

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Mad8ZC3FE9 おかげで @jkavj1 @shokoma_ru #ルル子 #gprepost
07-03 19:19

@tomo_ALL_BLUE @5l1de 本人が作って本人がぼかして本人がアップしたものです!
07-03 17:38

RT @5l1de: @susibarsusidar 誰も関心を持ってないということでwwww
07-03 17:36

@5l1de 反応うすいなー
07-03 17:19

susibarsusidar

RT @minjiroutohime: 急に暑くなってきたので、周りで色々とある(>_<)
07-02 23:36

@ensui_uco #円水歌うってよ
07-02 22:49

あ、今日、パスタはずしたの思い出した・・・。
07-02 22:42

@hibiki_squeezy 確かにゴルフ場の食い物ははずさないかもしれない。
07-02 22:41

@taniyannanoda 見た目うまそうだったんだけどなーwつーか、鶴見でまた連れていきたい麵屋が増えましたよ。関内まで足を延ばせばまだまだありますよ!
07-02 22:40

@hibiki_squeezy どっちもまだ食べてないんだけど、牛骨のって、どのへんまで牛を押し出すか?って部分に好みも分かれるし、主人の腕も試されるよね。
07-02 22:39

@harufoot そこはラーメンで画像アップ
07-02 22:01

そういや、谷やんさんも美味しそうなの食ってたな。
07-02 21:59

@hibiki_squeezy 見た目的にもスープで勝負したい気合いがわかるな。
07-02 21:57

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/HAMXaYQ9tE おかげで @arisaaraki @youyama @Nolyne #まねケチャ #横浜ロック座
07-02 19:19

susibarsusidar

さて、明日は仕事か。
07-01 23:08

RT @Kinsen_Jingo: あなたはあなたの「ありがとう」っていう言葉の影響力に気付いていない。その言葉に僕はどれだけ救われているか。「ありがとう」って言葉の影響力をなめちゃいけない。あなたは言い慣れた、何気ない一言かもしれない。でも、その言葉一つで何年も…
07-01 22:05

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/vLUltcCh8b おかげで @whereiskero @ensui_uco @urumeichigo #e #ウルトラマンオーブ
07-01 19:19

@crntoys 今月花月で山形冷やしが食えるんだよ。
07-01 18:40

@crntoys 名古屋もそうらしいよ!
07-01 18:30

@susibarsusidar 山岡が福島に行って鼻血出すとか、福島の住民に申し訳ないくらいのひどい描写するしねw
07-01 18:29

@susibarsusidar 今、食の格式対自由の構図は食戟のソーマがやってくれてるし、孤独のグルメは自由を謳歌してるし、美味しんぼは説教臭くてつまらなくなった。
07-01 18:28

@susibarsusidar 今、し
07-01 18:25

@susibarsusidar 美味しんぼは、最初は食の格式にこだわる雄山に対して山岡は食の自由で戦う構図だったけど、だんだん両方とも、普通じゃ手に入らないような本物志向になってきて、環境問題やら最後には原発批判になったりしてきた。
07-01 18:24

冷やし中華、やっぱ美味いよね。各店それぞれ工夫してて。一時期美味しんぼの影響で、冷やし中華なんか食うもんじゃないと思ってた時期もあったけどね。キリッと冷えたつゆと麺、美味いもんは美味い。 https://t.co/6dY8lEEO9m
07-01 18:20