俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @wanpark_: 食パン? https://t.co/gYuNhiYe4G
05-30 22:43

@hibiki0221 さすが週プレって感じのお金かかってるし、きれいな写真だった!
05-30 22:41

@aokin55 想像できる!これはいける。
05-30 22:32

昨日の番組で、俺のよく行く花月嵐のメニューがランク外だった。今日博物館で豚骨塩食ってきたけど、花月の塩もの負けてないよなーと思った。やはり、よくできてるよ。
05-30 22:31

今日は昼にしっかり食ったんで、夜は我慢なのです。が、カップ麺食っちゃうかもなー、いい感じに腹減ってきたしw
05-30 22:21

@masano888 つなげすぎたか?
05-30 21:43

透析終わり。かなりスッキリした。時間のほとんど寝てたけど。
05-30 21:40

ほんとに民進党の議員は楽でいいよなー。もの知らないでもできるんだもんなー。 https://t.co/OhjIO6puqy
05-30 21:39

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/oNkSLc5zlb おかげで @KlockworxInfo @LinnToujyu @reocopon #旧芦ケ久保小学校 #クーポン
05-30 19:19

さて透析だ
05-30 16:10

[05/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

かなり疲れてたのか、気づいたら夜だった。
05-29 20:08

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ZXY8Dngu08 おかげで @ptv_live @shikakui_ringo #競馬 #keiba
05-29 19:19

@gj0m0a いや、むしろ、理しかないだろw
05-29 16:20

@dragon25girl この写真まさにそうだな!
05-29 16:12

@gj0m0a 俺、逆wいいねの有る無しで態度変えるとか馬鹿か?そんなんいらねーw
05-29 16:10

RT @blue_effect1121: 一度家に帰って今東京ドームに向かってる
05-29 15:16

@hr1oo7 だね、確実に境界線にいるやつがいるからね。
05-29 15:14

@dragon25girl 見てないけど、ダウンロードサイトのサンプル写真で確認しました
05-29 15:13

@dragon25girl それが、合成でないことを確認してしまった。
05-29 12:24

俺も最初に死にそうになってから視野が広がったからあまり偉そうなことは言えないんだが、それでもおまえよりは偉い。
05-29 12:24

susibarsusidar

@aokin55 円水1周年記念会だよ。
05-28 23:12

円水会終わり。桜井さんも居ました。ものすごく深い話から浅い話まで色々聞けて幸せ。
05-28 22:46

セレブの友、円水社畜生活1周年記念ケーキ。 https://t.co/Bh0XndRqpo
05-28 20:42

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/kBA9gNnGMT おかげで @aco_mgr @entabejp @ajirodaichi #yahooニュース #チョコエッグ
05-28 19:19

@blue_effect1121 その情報は需要ありません。逮捕されたら教えてください。
05-28 17:52

岡野さん、岡野はハンドルネームで、本名山田説。
05-28 17:47

RT @youchqn31: 今日のブルーさんです! https://t.co/mwJ3xj6mSk
05-28 17:46

@ensui_uco やせたら、食べに行きましょう。
05-28 16:13

@m_ch17 それは見たらぶっ倒れる!
05-28 16:12

@s5m3y2 いやいや、「お母さんパチンコやられますか?」って聞かれるのが先だよw
05-28 13:40

susibarsusidar

@harufoot @ensui_uco @hakusuiriki もちろん、いつもの額は払うつもりでw
05-27 22:44

らーめん花月嵐、無双つけ麺。味噌と醤油のスープがついてきます。魚介強かったりとかは特にないんですが、この店の太麺が好きなんでそれだけで食えます。 https://t.co/8pNrlR2LVZ
05-27 22:43

@dx_spring 家系?だよね?
05-27 22:18

@ensui_uco @hakusuiriki 逆に行こうかしらw
05-27 22:17

透析終わり、疲れた。
05-27 22:15

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/G2LVSzziDy おかげで @LinnToujyu @M_DraDrum #dq30th #pso2
05-27 19:19

透析中。やはり、霜降り柔らか噛まないでも溶けるような肉よりも、繊維という繊維が全部歯にはさまるような肉が食った気がしていいな。いつ飲み込んでいいのかわかんないくらい噛み切れないホルモンもいいな。
05-27 17:01

@aokin55 まさにそこ!
05-27 15:24

@ichigomilk_1107 よし!7人目の女にしてもらおう!
05-27 14:44

横浜駅西口の立ち食い焼肉で1500円ほど食う。うん、俺は高い肉よりも安い肉、安い肉よりもホルモンが口に合う。ちちかぶ最高!
05-27 14:43

susibarsusidar

@s5m3y2 今日は味のついたお米の気分ね?w
05-26 22:44

@s5m3y2 食欲あるのはいいこと!
05-26 22:43

@m_ch17 お、ちょっと安い!
05-26 22:40

RT @syusyu_syatei: ファットンラーメン大盛…やばかった…今までで1番多かったかも。写メ横から撮ればよかった。 https://t.co/ZU4ex5nwro
05-26 22:39

@ichigomilk_1107 うん、場所は首じゃないんだけど、ほっといたら筋膜炎になって手術になっちゃった。
05-26 21:27

@ichigomilk_1107 いやなかなか脳まではいかないけどさwwでも、そこまで大きくなったならちょっと病院行くべきかな?俺、それほっといて入院したことあるし。
05-26 20:00

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/johVJG6xvR おかげで @dekatinman @harufoot @kj_tiger
05-26 19:19

@hibiki0221 俺は、突然入院するかもしれないし、事件に巻き込まれてるかもしれない。でも、推し変だけは死んでもないから。
05-26 19:05

@minus95k あー、あるかもしれない!が、最近駅蕎麦も小洒落たとこ多い。
05-26 18:41

新横浜、らーめん鐵匠、魚介醤油つけ麺、ソースかつ丼セット。スープはさらさら、魚粉多め、ごく普通のつけ麺だが、このセットでディナータイムでも750円。コスパで全て許せる。 https://t.co/ccEb3lIoTd
05-26 18:24

susibarsusidar

むしろ、ざるそばのつゆにごま油入れた方が味的に無量寿に近くなるな。
05-25 23:08

ぶっかけそばにごま油かけて、無量寿そば風にしてみたんだが、コンビニのやつだし、そばつゆも弱いしごま油も味薄いし、ちょとがっかり。
05-25 23:07

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/tyOCx6eWQ5 おかげで @between_mk @LinnToujyu @coco_tsurumi
05-25 19:19

ようやく病院にいける
05-25 16:34

@tkjazz124 間違ってはたのさんのに申し込んでたらもっといいですね!
05-25 16:24

@tkjazz124 ということは、ブルーさんも間にあってるな!
05-25 12:45

「アナ雪」エルサに続き、今度は「キャプテン・アメリカをゲイに」(猿渡由紀) - Y!ニュース https://t.co/H27h5HJUEoアメリカすげーな!やおい本作るんじゃだめなんだ。本編作らなきゃ気が済まないんだ。
05-25 11:25

サックス!
05-25 11:07

RT @kuroobi21: ソックス!
05-25 11:06

@menyakatsuji 楽しみにしてます。
05-25 10:30

susibarsusidar

@gacchan_DS0419 これで間に合わなかったらもう風呂に入れなくなるなw
05-24 22:07

@gj0m0a まあ間に合うとは思うけどw
05-24 22:06

速報ブルーさん風呂に入ってて出遅れる!
05-24 22:01

@ensui_uco そりゃあ同時に募集するもんだから
05-24 21:29

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/wpejrb5dhG おかげで @media_otb @giants84 @ikkanikkan
05-24 19:19

なんとか食えた。中でこれなら大はどのくらいだ?
05-24 19:08

スタミナカレーの店バーグ吉野町店、牛バラカレー中盛焼き卵。中盛でもかなり多い!カレーの上に青椒肉絲が乗ってる。美味いけど完食厳しいぞw https://t.co/jouwH8oUnY
05-24 18:51

@mamirin17 失敗したら、チベット風ということにして。
05-24 18:05

@mamirin17 うむ、カレーに本気出すと、外で食うより高くつくことがある!
05-24 17:52

来月釧路に帰る目的の一つに、売った家の玄関の鍵が時々開いてるという謎がある。荒らされてはいないのが余計謎。
05-24 14:55

susibarsusidar

@aokin55 なんか言及してんの?かなり怖いわ・・・
05-23 23:56

@harufoot ほんとにね、ツイートからは普通に独占欲は見て取れたけどさほどでもなかったのよね。それがいきなりだからね。緊張感走るよね。
05-23 23:45

@m_ch17 ここからこうなるのか!とテレビ見ながら思ったよ。
05-23 23:44

たつのりくんのツイッターでの拗ね方が、あまりにもアイドルを出待ちして刺殺した犯人のツイートやら行動やらと合致してかなり緊張感が走った。一歩間違えばいつでもああなるということか。
05-23 22:47

シマウマは神奈川は箱が未定かー!
05-23 22:23

@youchqn31 職業SEは、セクシーのSEですね。
05-23 21:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/iRoDEtyUic おかげで @dekatinman @urumeichigo @M_DraDrum
05-23 19:19

新横浜、揚州商人、黒酢冷やし麺。揚州商人って神奈川の店だったのね。 https://t.co/V3RZwZxPFD
05-23 16:36

@youchqn31 表情がないですね。
05-23 16:11

RT @youchqn31: 今日のブルーさんです! https://t.co/et0RJHUTYh
05-23 16:10

susibarsusidar

RT @Zacky_nodai: やばい。横浜で火事! https://t.co/8nWy7UsOhf
05-22 23:25

@ensui_uco おつかれさんです。
05-22 23:20

やべ、光武はかなりほしい・・・
05-22 22:27

@masano888 今日はラッピーが出てマガツ金くれました・・・・
05-22 21:46

@masano888 マガツ金をどうぞ。
05-22 21:27

しwwwwまwwwむwwwwらwwww
05-22 21:21

どうりで外が騒がしいわけだ。 https://t.co/i0xEzni3sD
05-22 21:19

@sunuo_ms 一回食っただけでえびめしの人か!
05-22 21:17

@hibiki0221 明日にそなえて早めに!
05-22 20:51

@masano888 あーそうか12人集めないとwうちのチームじゃむりだww
05-22 20:35

susibarsusidar

@gj0m0a ツールが先、中身は後になってるんだな。
05-21 23:08

@shokoma_ru 世代間ギャップ!www
05-21 22:46

@shokoma_ru 今調べて知った。スカイプみたいな使い方ができるのね!
05-21 22:38

@gj0m0a そうかー。俺らの世代だと、それってある程度信頼関係築いた後なんだけどねw
05-21 22:38

@xxaippexx 味噌カレーがおすすめ。味噌チーズもおすすめ。食べさせたい!
05-21 22:37

@s5m3y2 うん、普段着だったしww
05-21 21:58

ラインったってショートメールの金かからない版程度だろ?そこまで血眼になって教えて教えて言うもんかねぇ?wwwガキの考えることはわからん。
05-21 21:56

@xxaippexx ど・みそ、先日鶴見で閉まってた店なのよw店名違うけどw今度は店で美味しいの食べましょう。
05-21 21:53

@1977s52hiiiii_ それって若い子?若い子はとりあえずラインでつながってから友達になるかならないか選別するらしいね。なんかいやだけどさw
05-21 21:51

@s5m3y2 ばあちゃんの友達に「この人知ってる?」って聞かれて、ガチでわからなくて「大黒摩季だよ」って言われてはじめて気が付いたのよww
05-21 21:49

susibarsusidar

RT @UichiSch: @haruto333 @2zen777 これ見て落ち着け https://t.co/wbS2Ekmtab
05-20 22:53

@hibiki_squeezy これだこれだ!これに最後にごはん入れるとたまらないわけだ。
05-20 22:33

@Syunto これは一度食べてみたい!
05-20 22:18

減塩メニューや糖質カットメニューなど病人にはうれしいメニューが増えてるリンガーハットにて、特上角煮ちゃんぽん。醤油味で、生姜が効いたスープです。で、角煮が非常にいい!角煮の美味さにその他が霞む一品! https://t.co/BgITykInOT
05-20 21:55

透析終わり!
05-20 21:31

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/FpotBegewK おかげで @harufoot @reocopon @LinnToujyu
05-20 19:19

さて透析だ、
05-20 15:38

@raja_raga エスニック系の知識がすごいですね、
05-20 15:20

@m_ch17 牛肉煮込んだとにかく普通のカレーなところがたまらないカレーなのよ!
05-20 15:16

関内、スリーエス、吉村卓カレー馬車盛り。ほぼ2人前。売り切れ直前だから、鍋の底のうまいところだった! https://t.co/jSF1RHxI3E
05-20 12:56

susibarsusidar

指導終わってどっと力抜けた。だるいけど眠れないしいやーな感じ。
05-19 21:55

@149mikan 「どんだんずや」の意味知りたい!
05-19 21:50

どこまで小さくなるんだwwwwww https://t.co/NpHQVdZ80C
05-19 21:50

@minjiroutohime ほんとだ!
05-19 21:49

RT @sky_ri9k: 【速報】サクラクレパスさん本気出す【速報】サクラクレパスさん本気出す【速報】サクラクレパスさん本気出す【速報】サクラクレパスさん本気出す【速報】サクラクレパスさん本気出す https://t.co/Icac7d34Dj
05-19 20:52

おいおい、だんだん話が小者感はげしくなってきてるぞww https://t.co/YgaBJ2zglQ
05-19 20:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/P9eLDVdoXl おかげで @coco_tsurumi @srkkramen @KlockworxInfo
05-19 19:19

関内、麺や勝治、醤油小、チャーシュー丼。牛丼がなくて、しかたなくチャーシュー丼にしたんだけど、これまた脂の風味が軽くて味も軽くて良かった。 https://t.co/tdDirKjLvp
05-19 18:19

なんと、横浜イセザキモールに新福菜館ができた!チャーハン合格!ラーメンはちょっとまだ醤油がとんがってるかな?でもこれで一つまた近くに名店が増えた。 https://t.co/N7KdL3jNAB
05-19 13:54

@kuroobi21 チャックあけないと頭出せない!
05-19 09:21

susibarsusidar

@gj0m0a あー、俺も出待ちしたかった。
05-18 23:13

@between_mk なつかしい!北海道では全く同じ味でホンコンやきそばです!
05-18 21:55

@youchqn31 さすが平日。休日よりも出す設定になってるね!
05-18 21:49

社長!円水が帰るってさ! https://t.co/I8mNkenfPT
05-18 21:44

@youchqn31 今日当たった?
05-18 21:10

@taniyannanoda よかった、本物です!
05-18 19:49

@taniyannanoda ニンニク生姜が効いてたら本場のレシピです!色は本物っぽいです。
05-18 19:35

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/RpTdnlO3Ec おかげで @LinnToujyu @UenoOkura @ensui_uco
05-18 19:19

@taniyannanoda オムカレーは富良野の町興しメニューなんですよ。
05-18 19:08

@taniyannanoda これ、北海道のやつですか?
05-18 19:01

susibarsusidar

「ふっ、決まったぜ」とでも思ってるんだろうかwww https://t.co/6MLz6vVOSU
05-17 23:49

@cyaa2525 だいじょうぶだ!
05-17 23:43

@hibiki0221 いやいやほんと、メジャー誌グラビアって感じがするわー
05-17 22:45

@s5m3y2 ニュアンス伝わらなかったみたいね。おなら関係なしに愛されてるんじゃないかな?w
05-17 22:24

@harufoot もう、いつでも!
05-17 22:10

@ichigomilk_1107 無線だし、スピードはそこそこ。携帯ショップで聞いてみて。
05-17 22:10

@ichigomilk_1107 開通してないのか!レンタルのwifiを借りるのはどうかしら?
05-17 22:07

しかし、世の中には一生かけても食いきれないくらいのうまいラーメンがある。ほんと、ラーメン食って仕事になる人がうらやましいわ。
05-17 22:06

@s5m3y2 それはおならが好きなんじゃなく、おならでそうなあなたが好きなんだよww
05-17 22:00

@s5m3y2 うー、聞きたくないわけでもないし、聞いてもなんとも思わないしwww
05-17 21:33

susibarsusidar

RT @yokohama_3s: 今後の当店でのイベント情報です。興味あるイベントがございましたら、ぜひご参加ください。https://t.co/W2ABUtMVNI
05-16 23:12

@aokin55 たいしたことなかったせいか、機械も正常だったよ。
05-16 22:03

いやいや、透析の病室で警報鳴ったときはちょっと驚いた。
05-16 22:02

透析終わり。腹減った。
05-16 22:00

@haragonasi どっちにせよ名古屋駅には一旦行かねばならないらしい。
05-16 21:59

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Zs77UHEzUK おかげで @keith6960 @dekatinman @youyama
05-16 19:19

透析開始。ブルーさん走るってよ!
05-16 16:40

響騎くんのシーマが全力だしてなんとかなるくらい。#ブルーさん走るってよ!
05-16 16:11

多分、岡野さんより速い。#ブルーさん走るってよ!
05-16 16:10

あの日の俺は気力体力ともに充実してたし、締め技の体勢にも瞬時に持ち込めた。襟を締めながら投げて押さえ込みつつ極める。しかし、その俺の締めを3分落ちずに耐えたんだ。ブルーさんは。思わず俺の口から、参った、の言葉が出てたね。
05-16 16:08

susibarsusidar

@masano888 そんなのあるのか!とりあえずいまんとこ引っかかってないけど、破棄しかないってのはどうしようもないな。
05-15 23:53

LRボタンが若干押し込みづらいのが難点。十字キーの反応がいまいち。
05-15 22:16

iBUFFALO USBゲームパッド 16ボタン 連射・振動・マクロ機能 ブラック BSGP1601BK バッファロー https://t.co/qF48PaYlIm @amazonJPさんから結局これ買ったが、手ごろな値段で6ボタンはこの製品しかなかった。
05-15 22:14

秋葉原UDX、豚つけそばとローストビーフご飯のセット。ローストビーフご飯はなかなかの出来!つけそば、つゆは美味しいが、そば自体がちょっとおしい!まあこれで千円はありっちゃーありだ。 https://t.co/NDZQzck9bk
05-15 21:53

@Q5103love 新幹線ホームの味噌きしめん!
05-15 20:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/W9JiwYuWSG おかげで @UenoOkura @raja_raga @sakomura_kyou
05-15 19:19

帰ってから今まで寝っぱなしだった。
05-15 19:09

@masano888 @minus95k なるほどね、普通じゃでるわけないよな。
05-15 17:06

@taniyannanoda これは絵力あるなー!
05-15 14:44

@minus95k SHで出るんだ!一応レポルシオは一本ランチャーもらってもういいやって感じw
05-15 14:43

susibarsusidar

@harufoot すでにかなりおさまってきてます。
05-14 23:27

@harufoot ねぇ、久々に見ましたわこの台数。
05-14 23:25

いやいや、すげーなwうるせーうるせーw https://t.co/vWOoMiVxVo
05-14 23:07

@hibiki0221 いや、悪くないじゃない。似合ってんじゃん?
05-14 22:50

今日はかなりでかい組織の珍走団が走ってるな。
05-14 22:38

@masano888 ドロップすんのかこれ!
05-14 22:34

@Q5103love うまそうだわー
05-14 22:27

@taniyannanoda @hibiki_squeezy こないだやってなかった店です。美味いんですよ。
05-14 21:14

@hibiki_squeezy ならほぼ同じと思って間違いなさそう。良かった。今度谷やんさん連れて行く。
05-14 21:05

@hibiki_squeezy メニューに、味噌カレーはあった?
05-14 20:46

susibarsusidar

@aisaka_megumi 設定→セキュリティとプライバシーのところの全ての人からDMを受け付けるのところのチェックをはずしてみてください。
05-13 23:58

@ychihirooo 主題歌がもう好きすぎて。なんか、しっかりとしたアイドルポップスになってる感じで。
05-13 23:55

@azu_panman ヒーローズリボーンは??
05-13 23:55

@blue_effect1121 今日はたまたまだったのか!
05-13 23:54

さて明日は仕事か・・・明日ってイベントなかったっけ?
05-13 23:18

@ensui_uco パブ全になったってことで、今後もリプかえしにくいこと書くので末永くよろしくお願いします。
05-13 23:17

帰宅中のブルーさんに合う。しっかりユニフォーム着ていくんだなぁ。
05-13 23:15

@azu_panman いつでも!
05-13 22:11

@nyanmagelife ネクタイなどという答えは認めない
05-13 22:11

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/caqRuokGPa おかげで @dragon25girl @youyama @kanekoshigeki
05-13 19:19

susibarsusidar

@hibiki0221 「癒らし」「エスパーマミコ」「支配される愛(タイトル長い)」「葬式帰りの喪服のオンナとやりたい」
05-12 22:52

RT @wanpark_: 布団で熟睡 https://t.co/TSvJvZpdeL
05-12 22:49

@harufoot 本人的には若干黒歴史らしいですがwwかわいいよね。今見ても。
05-12 22:48

この写真は懐かしいwww https://t.co/Tg2wYtUTY5
05-12 22:29

ほー、いかなごとこうなご、原料は同じなんだ!
05-12 21:33

@hibiki_squeezy ね、そこの前置きがまたそのまんまだしなw
05-12 21:22

@Makiron_nico まちがいなくラーメンですねww
05-12 21:18

@Makiron_nico 近くにいたんかい!www
05-12 21:18

@hibiki_squeezy そのへんの理屈がもうあまりにもそのまんまでwww
05-12 21:17

@Makiron_nico 売り切れなければ23時まで!
05-12 21:15

susibarsusidar

@itgeek0510 こういうのが見たかった!
05-11 23:06

鶴見、ニュータンタン麺本舗鶴見店、味噌ラーメンねぎコーントッピング。はじめで味噌を食べたが、ガラスープに甘め味噌でコク足りないか?と思いきや、いつもの炒めひき肉が大量に沈んでいて、また食べたくなる味。 https://t.co/3l8I429Qrw
05-11 22:52

透析終了。今日は5時間弱ずっと寝っぱなしに近かったな。疲れてんのかな?
05-11 22:14

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/eUJ0JvsgIM おかげで @do3ko_kaoru2525 @jkavj1 @SonyPicturesJP
05-11 19:19

@hiropom1970 またすげーところに来てるな!
05-11 17:21

RT @youyama: 海外では、「謝罪」についての概念が違う国がある。謝罪=弁償となる国もあれば、とある国では謝罪=責任放棄となる場合があり、謝ったことで逆にモメこともある。謝罪を“丸くおさめる”という意味なのは、むしろ日本くらいなのだ。
05-11 17:18

@susibarsusidar 違うわ!透析開始!だわ!
05-11 17:16

とうきび開始!
05-11 17:16

@raja_raga 安い割にあまり安物に見えないのが気に入りました。
05-11 17:15

@masano888 で、8は相変わらず人口は多いけど最弱とw
05-11 17:14

susibarsusidar

コレクトファイル武器ようやく一本。こりゃ骨だわー。
05-10 23:22

@149mikan がんばれー!夜勤の方にはお世話になってます。お疲れ様です。
05-10 21:52

@s5m3y2 えー!パスタ出ない意味がわからんw
05-10 20:43

@s5m3y2 なんでだ?wカロリーか?w
05-10 20:40

@s5m3y2 麺類出るんだ!せめてパスタも!ってお願いしたいね。
05-10 20:34

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ViQ3rxpfcD おかげで @ptv_live
05-10 19:19

@s5m3y2 基本的に食事は良さそうなんだけどねーwラーメンだけは出ないかw
05-10 19:06

@s5m3y2 そうか、ラーメンに飢えてたんだっけw
05-10 18:55

京急新子安、ちゃんぽん浪漫食堂、野菜カレーちゃんぽん。期待してなかったから邪道で攻めたけど、美味い。新子安付近、いいな、昼夜麺でいけた。 https://t.co/G8X4FfKYWk
05-10 18:54

京急新子安、麺屋こやす、味噌ラーメンもやしトッピング。もやし50円だから量はこんなもんか?札幌風味噌、甘め、縮れ中麺、感動はないが悪くない。飽きない味。 https://t.co/TmBq3uvC8d
05-10 18:37

susibarsusidar

@kazenosakenomi 食べたんですか!すごい!カツだけでも食べてみたいです。
05-09 23:31

これはさすがに厳しいか!! 宮城県で見つけた最強のデカ盛り5選 https://t.co/ZbumnZXcEBすげーwwwwかつ丼は御飯少なめにして食ってみたい。ラーメンはやばそうwww
05-09 23:22

さて、今日は食わないつもりだったんだけど、すっげー腹減ったから食べます。カップ麺だけど。
05-09 23:13

@1977s52hiiiii_ ちなみに俺なら「そういう人こそこの商品」と全然寝起きと関係ない自社製品をすすめる。
05-09 23:11

@1977s52hiiiii_ いや、そんなにそんなにセンスのあるひとばかりがいるわけじゃないしwww
05-09 23:10

@harufoot @aokin55 ライブのみですね!記録したら面白みが薄れる気がします。
05-09 22:12

@harufoot @aokin55 当然、なりません!www
05-09 22:10

@aokin55 いえ、走ります。
05-09 22:08

@harufoot あ、いや、そういうマイナスな感情は全くありません。
05-09 21:34

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/XWAEIUn2LW おかげで @tkjazz124 @sushityphoonjpn @dekatinman
05-09 19:19

susibarsusidar

@0925Babydoll ちょっとじゃないしw10キロとか気が遠くなりそう。
05-08 23:43

@gj0m0a しかし、しゃべりながらだもんな。
05-08 23:25

すげーなーって思うのが、表情から「なんでこんなことやってんだ?」って気持ちが全く見えないこと。#やんひびが走るってよ
05-08 23:20

@shokoma_ru だね、メフィラスは冬の季語だしね。
05-08 23:12

RT @R_Perokun: 湯築城跡で出土した、ネコに踏まれてしまった土師器の破片。「ああああ、ちょっ、おまっ」っていう当時の人の声が聞こえてきそう。 https://t.co/4zIqk1hp2s
05-08 22:52

@gj0m0a 微妙にあってますね
05-08 22:51

すしバー(SUSIBAR)は…@blue_effect1121のことを大切に思っている。@gj0m0aのことを本当に大切に考えている。@aokin55のことを愛している。@hibiki0221とな…https://t.co/1KsSHLaDZf#フォロワー愛
05-08 22:48

@harufoot プロはついてるらしいけどね。
05-08 22:16

@harufoot ね、無茶だよね。
05-08 22:13

まさか、通報厨わいたか?まあ、露出じゃないから大丈夫だとは思うけど。
05-08 21:50

susibarsusidar

@aokin55 はい、仕事からのイベントはちょいときついかな?w
05-07 22:31

一時帰宅。今日は行けて良かった。
05-07 21:24

RT @abechanganba: 待受にどうぞ💓 https://t.co/WzizYQqUJA
05-07 19:25

ついっぷるじゃだめだわー
05-07 19:25

@hibiki_squeezy 物販はすでに王クラスです!
05-07 19:20

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/z51gjFSePV おかげで @coco_tsurumi @LinnToujyu @meganeushi
05-07 19:19

天下獲ります! https://t.co/90ZsKLzOpF
05-07 19:16

@shokoma_ru アニメでこのシーン見逃して泣いた!
05-07 19:04

つけ鼻 https://t.co/mgcib6J9tJ
05-07 18:55

川崎アゼリア、青葉アゼリア店、つけ麺。 https://t.co/ikECMyO5ze
05-07 18:52

susibarsusidar

さて、明日はまず仕事だ。
05-06 23:32

花月嵐、黄金の味噌もやしねぎコーン。あれ?もしかしたら明日も花月かな?まあいいや。好きだし。 https://t.co/Xg6SaxeSG3
05-06 23:32

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/wPNxuQvulk おかげで @ptv_kouhou @dabomb1968 @hidehalo
05-06 19:19

透析開始!
05-06 16:53

川崎、川崎歯科医師会館近く、麺屋利八、ラーメン。自家製太麺と濃厚魚介スープのラーメン。チャーシューが脂身少なめで良かった。 https://t.co/pVOiHSgRFA
05-06 14:48

いやー、外人の赤ちゃんでも、喃語は日本の赤ちゃんと変わんないんだな。ということは、世界中の赤ちゃん同士は言葉が通じるということか?まで考えて、根本的な間違いに気づいた。
05-06 10:20

@5l1de ちょうどうちにも箱が空いてないバイアグラがあるから余計伝わる。
05-06 10:18

RT @youyama: 先日、AVの検証ミーティングに参加したのだけど、5時間半のあいだに休憩一回だけというスシ詰め状態の会場もきつかったが、質疑応答でジェンダーフリーの方が「これは一体、誰の為なんだ?」という質問が最高に的を得ていた。
05-06 10:10

@5l1de 本心から、上手いと思った。
05-06 10:07

RT @5l1de: 今日はゴムの日なんだねwwいつもは、【備えあれば憂いなし】っていうけど、たまには、【備えあってもプレイなし】にしてみよーかw
05-06 10:06

susibarsusidar

うん、しみじみと、昨日と今日はいい日だった。生きててよかった・・・つーか、死なないで良かった。もう少し生きる努力でもしてみようかしらねぇ。
05-05 22:55

@tps1212 俺、もう、思い残すことないですわ!
05-05 22:52

@kotomin_a 演技の世界が朝倉ことみには合ってる感じがずっとしてました。最初にVシネ見てからずっとそう思ってました。今、その世界で認められて、仕事を増やしてることが非常にうれしく思います。本日はおめでとうございました。
05-05 22:36

品川、品達、ニュータンタン麺本舗品川店、中辛もやし。同行者にも概ね好評。ただ、鶴見より確かに唐辛子の辛さが強い感じ。うまいけど。 https://t.co/1hJt4KhwgC
05-05 22:01

@hibiki0221 食えたか!良かった!
05-05 19:49

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/KT0ZiJ5eK8 おかげで @yunhanwang1
05-05 19:23

内蔵ズタボロの体に鞭打って行ったぜ!
05-05 18:08

ならば核武装するか、いやまずは航空機戦闘機開発か。世界の空がメイドインジャパンになるがよろしいか? https://t.co/OY6PSXfPIi
05-05 13:39

@toda_makoto @sodcreate 「だーまこ」
05-05 13:11

@tkjazz124 あと、Dらしき人に大槻さんで看板番組を直訴してきて!
05-05 13:04

susibarsusidar

ああよかった。今回は一人一票なんで、俺が騒ぎすぎたら一票を失うことになってしまうような気がして、ひたすら黙って、ネット外で票集めしてた。いくら集めても不安だったなぁ。もうネットの中には浮動票がないような気がして。
05-04 23:38

@0925Babydoll がんばってるもんな。
05-04 22:26

ラーメン花月嵐、黒武者キャベツトッピング、 https://t.co/TWTcf68TNW
05-04 21:54

@gj0m0a そっちもどっかで祝杯かい?
05-04 21:51

つーか、空腹で透析直後でビールがまわるまわるw
05-04 21:48

あ、急に実感わいてきた。 https://t.co/0Y4rlHusDL
05-04 21:47

知り合いの皆さま、協力ありがとうございました。大槻ひびきが一等賞取りました。まだ俺自身信じられんわけで、とりあえずビール飲んでラーメン食って帰ります。
05-04 21:43

@aokin55 いや、良かった。ほんとに良かった。
05-04 21:38

とりあえず乾杯だ! https://t.co/QXjLeSloJT
05-04 21:38

@hamannex 良かった、心から良かった。
05-04 21:37

susibarsusidar

@gj0m0a あー、そうかブルーさんVIP席なのかな?ww
05-03 22:42

@masano888 やってみるしかないな・・・・
05-03 21:29

@gj0m0a お、ブルーさんいたぞ、そこに。
05-03 21:27

@masano888 ラーメン屋じゃないんだからwwエビバーガーとハンバーガー買って無理やり作るしかないわな。
05-03 21:26

@masano888 でもさ、エビパティと肉パティ同時に食ってみたいとは常々思ってたww
05-03 21:24

@hibiki0221 行けないツイート、したくないんだけど、ぎりぎりまで透析の時間変更お願いしたんだけど機械の空きがなかった。祝日だしみんな早く透析終わらせたいみたいだし。だから今回も会場じゃないところで祈ってます。やれることはやりました。後は神のみぞ知る!
05-03 21:23

えー、赤坂さんルー残ってるじゃん!
05-03 21:18

@masano888 あと、ロッテリアの全部入りバーガーもね。
05-03 21:17

@hibiki0221 立ち見になると思うけどあると思います。
05-03 21:14

マツコすげーwww
05-03 21:13

susibarsusidar

鶴見、鶴嶺峰、つけ麺。もち巾着2つトッピング。麺をリニューアルしてからはじめて食べたけど、なるほど、つるっとしてるけど歯ごたえがギューっとしてて、プチーンと切れる感じが増してる! https://t.co/NPGbK5UZjI
05-02 22:34

透析終わり!
05-02 21:57

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/deKIX4HwDP おかげで @21Rapin @kajiterumitsu @hoshusokuhou
05-02 19:21

透析開始。
05-02 16:43

@masano888 それを食ったのが火の車の二代目。やはりかゆくなったらしい。
05-02 16:31

@taniyannanoda いいですねー、いろどりがまず気持ちいい。
05-02 16:29

RT @yokohama_3s: 本日2日、吉村卓のビーフカレーを販売いたします!11:30ごろからとなりますのでぜひ食べに来てください!! https://t.co/0FsHL38EhU
05-02 09:46

@1977s52hiiiii_ なんだろね。ちょっと前に似たような症状になったことがあるんだけど。心配だね。
05-02 09:45

@m_ch17 おー、いよいよwユースケ嫌いになるぞww
05-02 09:44

@cyaa2525 俺はいま絶賛ゆとり世代を指導中wwいやぁ、大変ww
05-02 00:22

susibarsusidar

@cyaa2525 面白いよね。
05-01 23:27

@masano888 パックご飯と同時調理も可能!
05-01 20:53

RT @wanpark_: 電話待ち https://t.co/UAWfgBCpjD
05-01 19:42

@masano888 だよなー。
05-01 19:42

@dekatinman これはまたいい色に煮込まれてるなー!
05-01 19:42

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4gFZO2yQUA おかげで @harufoot
05-01 19:21

うーむ、タンメンの方向性にもいくつかあるのがわかった。清湯と野菜、白湯と海鮮、どっちもうまい。海鮮の方は、ちゃんぽん寄りなのかな?まだスープの余韻に浸っている。
05-01 14:03

なんだかんだでしっかり食ったな。これで明日の透析までいけるな。
05-01 13:56

タンメンスモール450円もたのんでみたが、これ、麺が1玉入ってるし、海鮮タンメンだぞ!中華街だと千円オーバーのものだ! https://t.co/FcC8lKCI2v
05-01 13:44

@aokin55 焼酎を割る味付きサワーの瓶の写真。
05-01 13:32