俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@ichigomilk_1107 いい話。楽しかったみたいで良かった。
04-29 23:33

明日は仕事だー。
04-29 23:05

はぁ、コメント欄閉鎖かぁ・・・。やらかす奴がいたんだな。で、こっちはカジ勢が撮影とかサイン会とか手伝ったって?こっちのファンは何やってたんだ?あ、写真撮ったりサインもらったりしてたのか・・・・
04-29 23:02

鶴見、ニュータンタン麺本舗、タンタン麺中辛もやし、今日は基部で細麺で作ってもらった。 https://t.co/xRYt36zFK0
04-29 22:11

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/nWcGT0cGlc おかげで @jkavj1 @sega_pso2 @Q5103love
04-29 19:22

俺がガキの頃は新聞ってこんなに馬鹿じゃなかったと思うんだが。 https://t.co/3yM7tKPi9D
04-29 16:47

透析開始
04-29 16:33

松屋、ゴロゴロチキンのチキンカレー。目玉焼きプラス。チキンはたくさん入ってるものの、いつものルーに別調理のチキンを入れた感じなんで、特に鳥のダシを感じないのが残念。だが、コスパは良い。 https://t.co/NCe5iOwRz6
04-29 15:12

@taniyannanoda よく読んだら鉄板って書いてあった・・・・。最近の牛かつの店、だいたいあるんだよなーw衣のついたものを焼くって・・・・
04-29 14:25

@taniyannanoda 焼き石がないだけましだと思います!
04-29 14:20

[04/29のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

食ったー!本日は新宿のビジネスホテルで一泊!
04-28 22:59

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/eVfhbn0tOe おかげで @media_otb @hiiron_jp @mymrtisk
04-28 19:21

@hiropom1970 沖縄、深いな。
04-28 18:28

@hiropom1970 いや、美味そうなのはわかるが、まず、そこは何屋なんだ?w
04-28 18:22

@hiropom1970 握り寿司と沖縄そばが出る店があるのか!
04-28 18:18

その流れで、海原雄山は、魚介類にマヨネーズが合うことを知らない無知だったし。
04-28 13:25

海原雄山は、フレンチレストランにわさびと醤油を持ち込んで勝手に使って食うような奴だったし。
04-28 13:24

美味しんぼが面白かったのは、シャブスキーまでかな?
04-28 13:22

雨ー
04-28 08:13

susibarsusidar

鶴見西口、げんまん、味噌カレーラーメン。今日盛り付け雑談だな。麺はいつも通り美味かったけど。 https://t.co/LYmuJa7Fdc
04-27 22:45

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/MhCJVOoH5R おかげで @KlockworxInfo @hamannex @Nolyne
04-27 19:21

@hibiki0221 目薬でうがいしてもだめだからな!覚えといて!
04-27 16:42

ソラノイロのベジラーメンのカップ、食べていきなり、サッポロ一番塩ラーメンの味。若干人参の味がするといえばする。まあ、サンヨー食品だししゃーないか。カップヌードルフカヒレにすれば良かった。
04-27 16:40

@hibiki0221 なんでだよ!
04-27 16:06

@taniyannanoda たまに食べたくなる気持ちはわかる!
04-27 13:01

@m_ch17 まだだいたいわかるんじゃないかな?ここから怖くなっていく感じがだし。
04-27 08:44

CSでヒーローズリボーンがようやく始まった。最初っからキャラ多すぎでいつもの如く置いてかれる作り。
04-27 08:17

さて、眠い。
04-27 07:55

@m_ch17 火の粉は面白いよ。ユースケが当たり役だわー
04-27 07:53

susibarsusidar

RT @wanpark_: 怪獣対決! https://t.co/GQeb7Y5ejJ
04-26 23:44

@masano888 どこのダイウの話?
04-26 22:08

@aokin55 ニュータンタンもやってたよ
04-26 20:43

二杯食うつもりで来てたわけで、日本一ラーメンを食ったという評論家がべたぼめのつけ麺を食ったんが、つゆがぬるすぎてだめ。麺は確かに歯応えのど越し香り全てよし。だが、つゆがぬるくては脂の匂いが立ちすぎてだめ。評論家の言うこともあてにならんな。
04-26 20:07

@aokin55 いや、つけ麺もあるけど、昼の塩は夜には出ないみたい。
04-26 19:41

品達、麺屋翔、札幌味噌ラーメン。生姜と山椒が効いたパンチのある味噌ラーメン!うまい!挽肉どう玉ねぎを炒めたものが入ってるのもいい!麺は西山風にしてあるのかな?黄色い縮れ麺。 https://t.co/yRKjktZx7j
04-26 19:38

品川まで来たから品達来たが、せだが屋がまだ開店してなかった。
04-26 19:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/5yVMSOhYCi おかげで @youyama @coco_tsurumi @velvet_hiro
04-26 19:21

@hiropom1970 湯殿山麓呪い村!
04-26 19:09

@hibiki0221 リアルタイプな婦警でどう?
04-26 19:08

susibarsusidar

鶴見西区、スパイスピエロ、スープカレーレデイースセット。レデイースだと2種類選べて780円、この店札幌価格よりも安め設定。スープは、赤、白、黒、緑から選べる。今日は赤と白、 https://t.co/XIhw4uCrgn
04-25 21:33

透析終わり。
04-25 21:06

@hiropom1970 今日はどこ?東北かい?
04-25 21:06

@Q5103love いや、千円くらい使ってw
04-25 21:04

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/SUH3cUJWAb おかげで @dekatinman @tony_ooki @KlockworxInfo
04-25 19:21

@nyanmagelife 一人で両方呪いがかかる展開を期待してはいたんだけどね。
04-25 15:50

透析クリニック到着、余裕。
04-25 15:22

@masano888 イカの浮舟ランチまだー?
04-25 14:27

RT @pochi0701: 病院で順番待ってたら、子どもの遊ぶスペースで女の子が1人でひたすら上下運動しながら「あー!あー!!いっちゃう!いっちゃうー!!!」と繰り返しているのを周りの奥さんやお父さんが青ざめながら見て見ぬ振りをしているのを私は見て見ぬ振りすることしかできなか…
04-25 14:27

@nyanmagelife これは多分そこそこ面白いでしょw
04-25 12:10

susibarsusidar

@blue_effect1121 えー、いいよ、美味しくなさそうな駅弁とビールで。
04-24 23:30

@blue_effect1121 また食い忘れたのか!すげー美味いから次も食い忘れることを祈る。
04-24 23:12

@masano888 ほー、勝てたのか。北海道って、道新だし旧社会党王国だし、町村の名前使わなかったらあるいは野党に・・・とも思ったんだけど。まあ、野党の応援のメンツ見たら笑いしか起こらなかったなww
04-24 22:54

コレクトファイル、クエスト終わらせないとカウントされないのかな?途中棄権するとカウンター増えてない気がする。
04-24 19:37

@taniyannanoda 時間的にきびしいだろうなぁとは思ってました。これ、ほんとに美味しいんですよ。うどんだとこしが強いので、うどんの味とダシの味をかみしめて味わう感じなんだけど、きしめんだとするーっと両方味わえるんで俺は好きです。
04-24 19:29

生麦、麺屋蔦重、子豚野菜増し増し麺抜き。麺がないと、驚くほど胃に軽い!近日、岸谷交差点付近に二号店ができるらしい。 https://t.co/K9Z7aWYXv7
04-24 19:23

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ebPMdZIVgm おかげで @kajiterumitsu @LinnToujyu @SonyPicturesJP
04-24 19:21

さすがになんか食わないとな。胃は大丈夫だから。
04-24 18:44

@hibiki_squeezy あー、先に書いてしまったがやはりその感じで食うのがいいのな。あと、関内でかならいけるあっさり系みつけたぞ。
04-24 18:41

@hibiki_squeezy これは、麺よりもご飯とおかずで食うのがいい店だな!噂には聞いてたが、今度行ってみる。
04-24 18:38

susibarsusidar

さて、明日いけるかな??
04-23 22:50

@xxaippexx どういうこっちゃ!?
04-23 22:16

@whereiskero これはいいんじゃない??生野菜とお肉とごはんいっぺんに食うと幸せになれそうww
04-23 22:15

@hibiki0221 前世はやっぱ、雨乞いの巫女やってたんじゃないかね?wしかも、いまいち上手じゃないw
04-23 21:25

@tony_ooki ものすごく強そうな精子の見えます。精力を感じます。
04-23 21:23

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/cn2FfqvRNH おかげで @yap00s @ptv_live @youyama
04-23 19:22

@kuroobi21 本社から離れると、いつも味が違う山もあったりしますw
04-23 15:10

@kuroobi21 おー、本社のある栃木の山だ!
04-23 15:08

関内、麺や勝治、今月の土曜日限定ラーメン、白はまぐりラーメン、近江牛丼。ラーメンは貝だしがもっと来るか?と思ったが、しみじみ香る感じ。さっぱりして美味しい。で、牛丼だが、これが感動の旨さ!脂の味がたまらない! https://t.co/L2HIPPcgf8
04-23 14:28

さて、仕事終わった。帰るとするか。
04-23 13:27

susibarsusidar

@xxaippexx おめでとー!
04-22 22:58

ラーメン花月嵐、げんこつ味噌、もやしコーンねぎほうれん草。本体はサービス券なんでトッピング代のみ! https://t.co/nE93A2UaIN
04-22 22:36

@hakusuiriki ごくシンプルに「〇〇の休日一緒にすごしてみました。」
04-22 22:28

透析終わり、腹へった!タダ飯食ってくる!
04-22 22:23

@minus95k 二郎!
04-22 22:09

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/LX0H8EWEX8 おかげで @aco_mgr @shikakui_ringo @hakusuiriki
04-22 19:21

仕事ようやく終わり、透析に急がないと。今日はフルタイム無理だなこりゃ。
04-22 16:58

@kuroobi21 うちの親父が最後になったんだけど、大変だわー。
04-22 15:30

さて仕事だ。昨日疲れたからいけるかな?まあ、だめなら早めに帰してもらおう。
04-22 07:56

花月鶴見店のサービス券がたまってた。明日は透析後は一杯タダだなwトッピング代だけしかかからんから盛りまくるか!
04-22 02:32

susibarsusidar

RT @shin01571: ファンタシースターオンライン2がPS4でもできるようになったらしいですが、ここでGCで売られていたファンタシースターオンラインのコントローラーを見てみましょう https://t.co/RPTPz8o8yK
04-21 22:42

帰宅。明日は仕事だ。
04-21 22:38

@gj0m0a もう坂とか歩道橋とか当分いいわw
04-21 22:37

@1977s52hiiiii_ まず、間にあって良かったw
04-21 21:39

会議終わった。携帯のバッテリーも終わりそうw
04-21 21:37

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/bp2sAqecgI おかげで @UenoOkura @azu_panman @ajing25
04-21 19:21

渋谷、坂だらけ。死ぬ。
04-21 17:12

@hibiki0221 それでいい!勝ち癖!
04-21 17:02

@m_ch17 これはかわいい。羊の鈴がひも長すぎるw
04-21 14:59

多分これだと思うが、関内でなかなかの牛骨ラーメンを出す店もある。麺屋勝治。うん、牛肉の薄切り乗ってるからこれで間違いないはず。 https://t.co/Bo4x4O4HEw
04-21 12:48

susibarsusidar

塩でかなり味薄目にしてもらって食べると、ベースの味がよくわかるんだよね。家系なんかは特にはっきりするよ。
04-20 22:47

ラーメン花月嵐、今日は普通のげんこつ塩薄味ネギ乗せ。塩もたまにはいいわー https://t.co/zuDOiIU9JO
04-20 22:20

@hiropom1970 かまぼこ系が入るのが本場っぽいな!
04-20 22:16

@between_mk インターハイ2位だけどな!
04-20 22:15

@s5m3y2 あー、なかなか食事いいみたいだけどラーメンは出ないもんな!
04-20 22:14

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/fPgB2v5eph おかげで @yuu_kawakami @dragon25girl @puyoch
04-20 19:21

@hibiki0221 いっぱいあるでー!飛騨牛、高山ラーメン、ほうば味噌、鮎の塩焼き、1日じゃ食いきれない!
04-20 17:35

でも、ライスが好き。三度の飯より好き。
04-20 17:25

入院で一か月ラーメン食わなかったときは、退院してラーメン食って泣いた。
04-20 17:24

あ、ちなみに2日ラーメン食わなかったら久々ね。当社比。
04-20 17:23

susibarsusidar

RT @93kazuki: このキャッチコピーのセンス絶対同じ人でしょ… https://t.co/UTW6JSueuX
04-19 23:58

あれ?中華粥…というか中華雑炊でエネルギーになったせいか、なんか食欲出てきた。が、ここで食ったらガチで苦しくなりそうなんでやめとく。
04-19 22:45

アステカがなんか大都っぽくなってない?
04-19 21:17

@hiropom1970 あら、割とリーズナブルだ!
04-19 21:09

俺、今日の今日まで気づいてなかった。たまに行く生麦の中華料理屋、金福楼だと思ってたが、全福楼だった。俺は中華の店は「ちん」か「まん」がつかないと信用できないのだが、一応「きん」でもぎりかすってるからOKにしてたのだが。
04-19 20:53

@hiropom1970 なかなかなもん食ってるじゃないかwww
04-19 20:51

晩飯、生麦、金福楼、金福楼粥。これ、厳密には粥じゃなく雑炊。食欲わかないのでこれにした。スープ美味いから食える。 https://t.co/s0Q9lw1Inq
04-19 20:29

@hiropom1970 なら、ラーメンか餃子か?
04-19 20:22

@sugacchi_DS0419 お疲れさん、おめでとう。そして、いい子育ててるな!
04-19 20:21

@hiropom1970 いいな!何行く?俺は、水炊きだな。
04-19 20:14

susibarsusidar

鶴見、ニュータンタン麺本舗、タンメンもやし増し。恥ずかしながら、すこし残しました。 https://t.co/FQqkA3KuEj
04-18 22:38

@giants84 あー、同じビルに「あしたのニョー」があるところですね。
04-18 22:34

透析終わり。だいぶ体が軽くなった気がする。
04-18 22:33

@kuroobi21 サバイバルしてるなーw寒さは?
04-18 21:45

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/GJnMpcpPIO おかげで @M_DraDrum @gekigavvolf @LinnToujyu
04-18 19:22

そうか、ふるさと納税という手があったな!募金よりも確実に金がいきそうだ。
04-18 13:59

だいぶ良くなった。今日は仕事休んだ。昨夜からなんか胃がおかしくて、夜中に吐き気がして、吐いても吐いても胃液しか出ない。そりゃそうだ。昨日何も食ってないし。結局寝れずに朝まで。吐き気が落ち着いて、ポカリ入れたらかなり気分が良くなった。なんか糖分も入れて透析に向かう。
04-18 13:52

susibarsusidar

@Nolyne これ、募金遣い込む宣言?w
04-17 22:25

今日はほんとに一歩も外に出てない。薬飲んでがっちり寝てる。それでも若干体が重いから、やはり日曜は動き回ると体きつくなって当然になってるんだろうな。
04-17 20:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/SrFyDg3bW7 おかげで @dekatinman
04-17 19:22

暴風!!
04-17 13:51

RT @LuarxAsuka: 人工透析をされてる方へ、現在透析可能な医院です。尿毒症の危険回避にも繋がります。無理なく受診されてください!#熊本県の地震情報を配信しています#熊本地震 https://t.co/SPfP54CJM9
04-17 09:38

@m_ch17 ツンデレじゃないか!wそれ、旦那とか彼氏に置き換えても話通じるだろ!
04-17 09:37

匂いのある夢を見た。中華系のとろみのあるスープを作って、すげーうまくいって、スープの匂いがはんぱなく美味そうなのが出来た夢なんだが、けっこう再現性があって驚いた。
04-17 09:35

@hibiki0221 明日だよ明日!放送日!あと来週も。
04-17 01:32

RT @between_mk: おっぱい。
04-17 01:10

@1977s52hiiiii_ なんだなんだイケメンじゃないか!
04-17 00:09

susibarsusidar

40分の無駄www追及って、たとえそんなことがあったとしても総理は言ってないだとwww https://t.co/aHY7tGYuVh
04-16 21:23

テルマエロマエが4DXだったら大変だろうな・・・
04-16 20:49

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/IuVzLXX9Gd おかげで @yuusuke3tamaria @media_otb @UenoOkura
04-16 19:21

@mamirin17 いや、いい色だし、パプリカと鮭を合わせたセンスもいいじゃない!
04-16 18:36

@mamirin17 これはうまそうだわ!
04-16 18:34

@tkjazz124 ♪負けないで
04-16 17:15

不謹慎厨うぜー。ほんとに直接的に失礼な奴とか、イデオロギー利用の政治家とかに対してならいいけど、お誕生日おめでとうにまで不謹慎とかレスつけるのは、それこそ災害に乗じた嫌がらせじゃねーか。
04-16 11:19

ジョジョ4部の主題歌にはまりはじめてる。見事にアイドルポップスで古くてかっこいい。
04-16 01:31

@dekatinman これまたすげーな!
04-16 01:19

susibarsusidar

@m_ch17 ここのからあげは本当に今まで食った中で一番なのよ。
04-15 22:49

@aokin55 問題はそこまでいかにたどり着くか?だね。
04-15 22:48

生麦、陳香園、野菜炒め定食、からあげハーフ。やはりここのからあげは今の所一番! https://t.co/YaQWize0fZ
04-15 22:10

@taniyannanoda 確かに焼きラーメン気になる!博多屋体系なんですね。
04-15 21:54

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/XqzqeGcODF おかげで @tkjazz124 @ensui_uco @LinnToujyu
04-15 19:22

透析開始。
04-15 16:30

これはひどいw担当晒してクビにすれば良かったじゃんw https://t.co/kAe0jQHFDB
04-15 16:28

@hibiki0221 あとは神のみぞ知る。やれることはやりました。当日は透析なんで行けないんで、病院で結果待ちします。おつかれさん!
04-15 12:25

帰り際に撮らせていただきました。来週もあるそうです! https://t.co/cBXQEzQlg6
04-15 11:56

馬車道スリーエス、吉村卓カレー、カキフライ、コロッケトッピング。トッピングは100円!カレーは甘目なのでビーフの味が良く出てます。 https://t.co/UY6MewB6Qs
04-15 11:40

susibarsusidar

ACのコマーシャルがふえてくると、東北のときのこと思い出してなんかつらくなる。津波ないだけまだましだけどかなり広範囲の断層のズレみたいだ。
04-14 23:53

徐々に怪我人情報が集まってきてる。
04-14 23:50

RT @48dc2R98: 社民党の議員が嬉々として川内原発がーって騒いでますが、川内原発は鹿児島です。少しは地理の勉強してから議員になれカスが。
04-14 23:49

断層型だったのか。大変だ。火山も近いからなぁ。
04-14 23:38

RT @Japanium1972: 大地震をテメエのクソくだらないイデオロギー拡散に利用すんな、ボケナスQT @renaart 原発はもういらない。地震のたびにこんな風に心配しなければならない原発はもう廃炉にしなければならない。もう誰の故郷も電力会社や、原発利権に縛られた日…
04-14 23:18

@dom_magihalo 不謹慎厨が湧いております。
04-14 23:17

誰か知り合いいたと思ったら、割れ松くんがいたじゃないか!大丈夫かな?
04-14 22:50

@_xx_YUKI_xx_ おろおろできてるってことは、ゆきは大丈夫みたいだな?
04-14 22:49

7は経験したことないぞ、
04-14 21:41

1日で全部走るわけじゃなさそうだけどなー。2日間予定になってるし。
04-14 20:31

susibarsusidar

RT @ayane_suzukawa: 今日の撮影、ほんと楽しかった!!現場の雰囲気も穏やかで、内容も面白いし、気持ち良かったし♡笑ジェット映像さん、監督、メイクさん、スタッフの皆様、男優さん(^-^)みんなのおかげで、笑顔いっぱいの1日になりましたっ!! https:…
04-13 23:26

涼川絢音さんのメガネはずるいです。
04-13 23:26

@taniyannanoda これら、知ってます? https://t.co/nQZ3ciMtv2
04-13 23:24

@hiropom1970 神戸の店なのかな?
04-13 23:22

RT @cheross_anatano: メチャメチャ気になる……。 https://t.co/neg7DsjCK4
04-13 23:01

@hiropom1970 あまり濃い味噌味じゃないんだ。
04-13 22:55

生麦、はなの舞、黒豚ねぎしゃぶしゃぶ。今月は九州フェア。 https://t.co/FOCUu327Tb
04-13 22:43

@hiropom1970 川崎の味噌ダレともちがうのかな?もしくは大阪王将の味噌ダレとか。
04-13 22:41

@hiropom1970 これはきになる。
04-13 22:35

透析終わり。明日も雨らしいね。
04-13 22:34

susibarsusidar

@abechanganba だね、今日は早いね。つーか、ほんとツイキャスやめてほしいのよねw
04-12 23:43

@ichigomilk_1107 しかもなんかツイキャスだけの有名人みたいなのが来るし、少しでもアワードの緊張感を紛らわせたいだろうけど完全に逆効果しかない気がする。
04-12 23:39

だめだ、カスだらけ。見る気なくすな。
04-12 23:30

あっという間にカスが集まるなぁツイキャスは。
04-12 23:26

@geeeeeeeeeen それはなんか別のドラマを見た影響が出てる気がするww
04-12 23:15

ヤスケンのメイクの薄さww
04-12 23:05

さあ、岡野さん、いい選択肢で一発逆転を狙うも、墓穴掘った模様です!
04-12 22:00

@minjiroutohime 待てよ、岡野さんがもっとサイン会に行くってことは、東京のはほとんど行ってるわけだから、地方ももっとってことか・・・。やはり、一眼買って、もっとサイン会に行った方がいい。
04-12 22:00

@minjiroutohime よく考えて買ってもっとサイン会に行った方がいい。
04-12 21:58

@aokin55 多分あってる。カレーにパンチがなかった。
04-12 21:56

susibarsusidar

ミムラのおばちゃんはいてます
04-11 23:58

鶴見、ニュータンタン麺本舗、めちゃ辛もやしコーン。さすがに辛い!でもいける!唐辛子粉でスープに粘りが出てるのよねw https://t.co/sZxypwrckq
04-11 22:14

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/26Ch5z1URc おかげで @ensui_uco @m_ch17 @jkavj1
04-11 19:22

@m_ch17 立ってからの、座る、ができないんだ!確かに理解しないとできないかもしれないけどw
04-11 17:18

透析開始。
04-11 17:00

勢いで、文豪ストレイドックの5巻まで一気に買った。
04-11 16:23

RT @jojohideo1975: 以前現場でノリ弁の蓋を開けたらおかずがチクワの磯辺揚げとキンピラしかなく「ついにここまで来たか…」と肩を落としたが、それは単に弁当屋が白身フライを入れ忘れただけだった。
04-11 16:21

@tony_ooki いやいや、もう先日は座を盛り上げていただいて、非常に楽しかったです。ありがとうございました。
04-11 16:16

さて、透析に向かう。写真は昼に立ち寄った汚い定食屋の目玉焼き400円。高いと思ったが、納得。これにごはんだけでよかった。 https://t.co/JBvXDnHjBM
04-11 16:13

@tony_ooki セックスフレンドですね?
04-11 16:11

susibarsusidar

コンビニ店頭からたいめいけん黒オムラーメンが消えてきてる。ちょっと買い置きせねば。しかし、最近出てるティーヌン監修のトムヤムラーメンがなかなかいいマイナーチェンジ。甘みと辛みをおさえて、酸味押しにしたスープがかなり好み。
04-10 23:09

@masano888 いや、彼らのメンタリティって、ガチでそのへんで止まってるんだってww
04-10 21:54

RT @masano888: 中国人向けマナー冊子を改訂 - NHK 北海道 NEWS WEB https://t.co/C0A7bcEVcA
04-10 21:52

@masano888 まあそうなんだよね。彼らはルールを守らないことが偉いことだという勘違いも持ってるからね。
04-10 21:51

@s5m3y2 がんばれがんばれ!!
04-10 21:50

@masano888 wwwwwでもそれは逆にバカにしてる感じでいいわwwwwガキ扱いを、配慮されてるって勘違いするやつらwwww
04-10 21:48

@masano888 なんだそりゃ?余計並ばなくなるじゃん。
04-10 21:41

@masano888 バイキングだと、並び方わかんないのか、わかんないふりなのか、横から料理かっさらっていくしな。
04-10 21:30

@masano888 やつら、まず、散らかすからなー。
04-10 21:24

東京駅でエスカロップが食えるってか!まさか、スパカツもあるとか言わないかな?
04-10 21:22

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/lg5VEy3k0T おかげで @Nolyne @harufoot
04-09 19:21

@gj0m0a タピオカって要はでんぷんでしょ?さほど美味いもんじゃないね。
04-09 18:41

@taniyannanoda しかも安いですね。昼の俺含めての流れだと、谷やんさんあんかけ焼きそば行くか?と思ってたんだけど、ちゃんぽんという選択肢がそちらにはあるんだなーと思いました。
04-09 18:40

@gj0m0a いま、タピオカの玉入ったやついただいてます。あんましうまくねーぞw
04-09 18:36

@taniyannanoda いいね、もやし炒め!色がいい!
04-09 18:35

@gj0m0a なあ、自由が丘、居心地悪いんだけどw
04-09 18:32

自由が丘にいるんだが、この街に俺は歓迎されてない気がする。もちろん、気のせいだろうが。
04-09 18:32

さて仕事場の飲み会だ、体が楽になったからって調子に乗らないでおかねば。
04-09 17:49

@aokin55 うん、一度でないことは昨日からちゃんとツイートしてるしね。
04-09 17:48

@aokin55 ん?一回じゃないぞ。
04-09 17:02

susibarsusidar

標準語の敬語すら使えない上に要求がやばい、しかもしつこい。スリーアウト。
04-08 23:44

RT @hakusuiriki: 貴方の要望は聞きません。メーカーイメージが悪くなるし。一本鞭できるとこに頼んで下さい❗うちはSM専門メーカーでない❗他に勘違いされて迷惑。SMは信頼関係。貴方が言うのは‥‥本気の拷問で、破壊を望んでるしか聞こえない。AVはフェイク。 https…
04-08 23:43

ラーメン花月嵐、期間限定、黒武者、もやし、わかめ、ネギトッピング。ネギだけやや失敗。微妙な風味がネギに負けた。 https://t.co/OEBIN8wW8A
04-08 22:27

@hibiki_squeezy そうか、社保だから形式自由だもんな!w
04-08 21:49

明日午前中、少し透析受けることになった、
04-08 21:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/w7b2Q99gwE おかげで @mymrtisk @UenoOkura @ensui_uco
04-08 19:22

@sinebaiinonii まず、可能なところから、レズるのを目標にしよう!
04-08 16:32

透析開始。
04-08 16:31

@ensui_uco しそ漬けで我慢してください。
04-08 13:26

できれば透析のエクストラ枠使ってみようかな。一日で引ける水の限界があるし、一回で長時間は苦しいし、土曜に数時間かけてもらえたらかなり楽になりそうな予感。
04-08 13:24

susibarsusidar

もうだめじゃんwwwwwww https://t.co/3B7AvPYVAG
04-07 23:43

@blue_effect1121 @youchqn31 俺もらってねーよ。
04-07 23:42

@youchqn31 たまには失敗もあるよね。並んで高くて失敗だから頭に来たけどw
04-07 21:46

PSO2やりたいけど、まだ腱鞘炎が痛い。
04-07 21:35

@aokin55 普通の中華麺ですね。
04-07 21:22

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/PKOwVUeVWv おかげで @MASAFOXCRIME @149mikan @giants84
04-07 19:22

@aokin55 だったら並びの飲茶の店のラーメンの方がいけるかもしれないぞ。カレーうどんにも惹かれたが。
04-07 19:14

女性に人気の有名店横浜西口店、柚子塩ラーメン。これで980円取るとは強気にもほどがある。チャーシューは炙ってあるけど脂は落ちてないからゴリゴリしてる。カップ麺の出来の良さで期待したが、俺は二度と行かない。 https://t.co/t1X48JDiR2
04-07 19:04

広い意味では同じだけど、狭い意味では号泣議員と同じだな。 https://t.co/E19cXJdpMp
04-07 13:38

@youchqn31 おー、名刺いいなー!俺もらえなかった!つーか去年は作ってなかったかもしれないが。
04-07 12:59

susibarsusidar

やっぱ帰れま10面白いわ。
04-06 23:48

ラーメン花月嵐、期間限定、黒武者。醤油ダレにもダシにこだわったらしく、確かに鼻に抜ける風味が複雑で美味しい。見た目ほどくどくない。もやし、ネギなんかが合いそう。コーンは風味壊すかも。 https://t.co/AHVcHpxno3
04-06 22:55

透析終わり、なんか、手首の痛みもかなり引いたな。関係あるのか?
04-06 22:22

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/2o9rEgpfwS おかげで @21Rapin @crntoys @Nolyne
04-06 19:21

透析開始。今日は1時間短くなる。つらい。
04-06 17:46

@taniyannanoda 次は黄金味噌食べましょう。岡野さんはハバネロボールトッピングで!
04-06 16:10

@taniyannanoda 何言ってるんだ?みんな額に汗して頑張ってるのに!
04-06 16:02

@taniyannanoda しかも、岡野さんに至っては、あまり評価されないつけ麺食ってるし!
04-06 15:58

@taniyannanoda 黄金の味噌は食べなかったんだ!むしろそっちがオススメでしたが、
04-06 15:35

@taniyannanoda ほー、わりとオーソドックスなやつだったんですねー。
04-06 15:33

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/XGaSIKUY1U おかげで @yuusuke3tamaria @mitt_nico @KlockworxInfo
04-05 19:21

いっぱいくれた!でも他のウエイターがすぐさげようとしやがったw https://t.co/9TZcwCcQDw
04-05 18:43

@masano888 そこまで出てきたら話が収束するじゃん!w
04-05 18:08

@masano888 それでもアニメはなんとかゲームに寄せてきたけどさ、つーか、あの社長がDF化する展開になるよな?
04-05 17:57

@blue_effect1121 ええー?ブルジョワすぎるだろw
04-05 17:50

@masano888 地球の騒動に介入するお話になってるから、別のゲームか?って感じだもんな。
04-05 17:49

@blue_effect1121 え?オフ会に向かうんじゃなかったの?
04-05 17:47

しかし、手をかばってんのわからんかね?なんでドカドカぶつかってくるんだ?お土地柄か?w
04-05 17:46

痛みのストレスだなこりゃ。心臓にまで負担かかってる。今日は引き際考えないとな。
04-05 17:43

@blue_effect1121 いや、いいんだけどw
04-05 17:22

susibarsusidar

@hakusuiriki ハルシオンを常用してますが、いまのところ副作用ないです。よろしければ選択肢に入れてもらってみてください。
04-04 22:12

ラーメン花月嵐、黄金の味噌ラーメンもやしコーントッピング。病み上がりの胃に大丈夫か?と思ったが、するっと入った。 https://t.co/9XblWm7ihM
04-04 21:59

透析終わり。だいぶすっきりした。食欲も出てきた。
04-04 21:19

@keith6960 今日は素晴らしい!
04-04 21:05

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/RTquowOrtF おかげで @aokin55 @tkjazz124 @crntoys
04-04 19:21

かなり不調。早く透析行きたい。
04-04 08:33

雨かよ!
04-04 07:38

susibarsusidar

@aokin55 生卵を直接とかずに煮るのが好きなんで、ゆで卵じゃだめなんだよなー。
04-03 23:39

玉ねぎどっち卵の味噌汁が飲みたいんだが、一人前だけ材料揃えるのがムリ。いつも断念してしまう。
04-03 23:25

ハワイの人気ラーメン、日本円にして1800円は高いな。
04-03 21:34

@minus95k 言いたいことはわかった。でも、個人的には増税延期はありがたいし、スケジュール延期くらいで首相辞任しろとかバカじゃね?って考え方は変わらないよ。そちらの言いたいことはわかったからね。論点が違うからかみ合わなくて当然だからね。
04-03 21:01

@minus95k え?それ、どっちの話してるの?w
04-03 20:20

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/d1adlf5N1e おかげで @Nolyne @harufoot @kajiterumitsu
04-03 19:21

@minus95k それが首相辞任に値する?今の経済状況から考えて増税延期やむなしと判断するのはそこまで悪いことかな?
04-03 16:32

???増税延期は大歓迎なんだが、岡田さんはすぐさま増税しろと・・・民意を選挙で問いましょうか? https://t.co/oESnFzong4
04-03 15:29

@m_ch17 味変でカレー粉!おすすめ!
04-03 12:46

@ayane_suzukawa 主役に負けてない存在感と、歩き方にまでこだわった芝居が印象深いです。昨日スカパー見てたらアダルトチャンネル二社で同時に出てたし、今、目が離せない女優になってます。
04-03 11:40

susibarsusidar

@taniyannanoda チャーシューがいけそう!
04-02 22:11

@taniyannanoda 閉店してましたー!
04-02 20:56

@taniyannanoda つーか、池袋に花月なかったかな?
04-02 20:54

@taniyannanoda 何回か先の予定まで詰まってきてます!
04-02 20:53

@taniyannanoda そう、俺も豚骨魚介が多いもんで、鳥臭くない鳥ダシはたまに食いたくなります。
04-02 20:37

@taniyannanoda あっさりですが、地鶏のコクがあるのでしっかり食った感はあるラーメンです。
04-02 20:27

伊勢佐木モール、白河ラーメン、弘流、ワンタンメン。鳥だしすっきり系に平打ち細麺の醤油味です。 https://t.co/xCBcSXHRTw
04-02 20:11

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Pzf0oT6ZJp おかげで @KlockworxInfo @hidehalo @keith6960
04-02 19:22

@blue_effect1121 それは気持ち悪い!
04-02 18:28

@dom_magihalo これは調子悪いと胸焼けしそう!
04-02 13:40

susibarsusidar

@gj0m0a じゃぶじゃぶはいただけないよね。ご飯残してきた。
04-01 22:58

RT @blue_effect1121: 夜行バス乗車!1番前の左側だった
04-01 22:55

かつや、新潟タレカツ丼。結論から言うと、味は悪くはない。が、新潟を名乗るな!まずチキン、しかも分厚い。また、ご飯にタレをかけすぎて下の方がじゃぶじゃぶになって塩辛い。色々と惜しい。 https://t.co/Q2ZrTwfHPn
04-01 22:46

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/TX2uFwi1in おかげで @kotomin_a @dekatinman @dabomb1968
04-01 19:21

@1977s52hiiiii_ 本場!どこだ?w
04-01 17:14

透析に急がねば!今日はなんも食ってねー!
04-01 16:09

一撃、ここまで伸びた。 https://t.co/bI8aP708Ky
04-01 16:08

事故った! https://t.co/gukUnHlAlN
04-01 15:09

3000行きそう https://t.co/qxhGGkHam3
04-01 15:05

今時期麻雀格闘倶楽部でこんだけって嘘にしか思えないよな。 https://t.co/HXsFrRqUDb
04-01 14:38

susibarsusidar

@melri8262 北海道がジンギスカンはいいけど、しめはあのスープにラーメンなのよ!うまいのは!w
03-31 23:55

買ってよかった。パチンコ業界の変革期の生き証人になれる!パチンコが本当になくなる日 (扶桑社新書) POKKA吉田 https://t.co/Fd44hmZGGF @amazonJPさんから
03-31 23:07

@keith6960 お、これは、中華料理屋系のラーメンだね?
03-31 22:47

@melri8262 うまそうだったねー。ハラミ、サガリは最近一番好き。
03-31 22:43

弱スイカ三発から伝承25%で勝って白オーラだったけど300の引きだけで1500枚。強子役落ちない落ちない。
03-31 22:41

井土ケ谷、チャイナ飯店、ザーサイ麺スモール。豚肉とザーサイのスープがしみます。麺は細麺ストレート。 https://t.co/mEjDFloOBJ
03-31 20:04

牛肉でか! https://t.co/58BSbgVFbV
03-31 20:00

井土ケ谷、チャイナ飯店、牛カレーライス。からさ控えめって言ったのに辛いよー!w https://t.co/kGkMWpHt1Y
03-31 19:57

@aokin55 シングと三角関係になりかけます。
03-31 19:39

仕事長引いて今井土ケ谷。カレーだカレー!
03-31 19:35