俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

一般公募しただろ!というつっこみ多数wwww https://t.co/fAFvuHNpCi
03-30 23:52

@m_ch17 なんか、新しいことやろうとしてる感が強いもんでww
03-30 23:43

@hakusuiriki 俺的には「デートプラン」という単語にはかなり胸がしめつけられます。初々しさ、デート前日のわくわく感があって、考えてて夜中になったら結局どうやってホテルに行くか?ばっかり考えてみたりしてwできればタイトルとは言いませんが、あおりのどっかに使ってください
03-30 23:43

へー、こういうのも歌ってるのかー。かなり多才な人なんだなぁ。清 竜人 - 痛いよ https://t.co/P68J6X80Z7 @YouTubeさんから
03-30 23:36

清 竜人25「https://t.co/aglKvbdJ3g BOY…♡」Music Video https://t.co/NmoFcuD5GR @YouTubeさんからだめだ、これは好きすぎる。
03-30 23:34

@hakusuiriki 数年前はもっと長いタイトルばっかだったじゃないでスカ!w
03-30 23:28

@m_ch17 だといいなーw
03-30 23:21

@hakusuiriki 「セレはめ!NO MORE手ぶれ!一日中デートにつれまわしてクタクタの大槻ひびきの濃厚FUCKを手ぶれを極力おさえたはめ撮りで見せます90分」みたいなのは本当は好きじゃないですが、セールスポイントは多分「セレはめ」ですよね?
03-30 23:04

RT @gekigavvolf: なぜ逃げなかったのかという奴、なぜ会社辞めないのかな
03-30 22:54

ラーメン花月嵐、期間限定、焦がしねぎ中華そば。あっさりかと思いきや、ねぎ油がいい感じにコクを出してる。 https://t.co/uXz58xNigN
03-30 22:41

[03/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@0925Babydoll あれ、うまいんだ。
03-29 22:49

@0925Babydoll 辛いの苦手なのよ
03-29 22:36

@gj0m0a むしろ平均点狙いすぎかな?
03-29 22:36

千吉、黒カレーうどん。期待がでかすぎた。タモリが味の監修をしてるらしいが、あまりインパクトなし。うまいかまずいさ言われたら、まあうまいけど。 https://t.co/jYqPPLHebP
03-29 22:13

@hiroatsu やわらの道でございます。
03-29 22:09

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/yWgeU84khn おかげで @ajing25 @jkavj1 @Nolyne
03-29 19:21

@hiroatsu 多分、お互いに礼の後、審判のはじめ!の合図とともに相手の胴着をはだけて揉む、という流れじゃないでしょうか?
03-29 18:55

からの、300! https://t.co/pDX5B08Ft0
03-29 18:24

仕事終わり!
03-29 18:23

@minjiroutohime よくわからないけど買いましょう。
03-29 17:27

susibarsusidar

@aokin55 こんなことがありました。
03-28 23:36

とりあえずよくぞ取り上げてくれた。
03-28 23:30

つーかここまで発表されるということはかなり捜査進んでるな。
03-28 23:28

きっちり報道してるな。
03-28 23:21

あの社長も殺されてたのか!つーか、おじさんやつれたな。
03-28 23:19

透析中に見たテレビで、メヌケが出てたけど、あんなに高級魚だったんだ!普通に食ってた。
03-28 22:43

ニュース23見ねば。
03-28 22:41

@keith6960 いいじゃないの!
03-28 22:31

メバルの稚魚の煮付け。もっと砂糖と醤油きかせてほしいなー。 https://t.co/w5ZBYbpmk3
03-28 22:29

居酒屋めし。はなの舞、ホタルイカ酢味噌 https://t.co/xtKxxCyiRY
03-28 22:20

susibarsusidar

明日のニュース23に叔父が出るらしい、多分息子がフィリピンで撃たれた件だろう。どんな編集になるか不安。
03-27 22:27

@masano888 どこのキャプテンロバートですか?
03-27 21:41

スーパーマンVSバットマン見てきたんだが、アーマータイプのバットマンとスーツタイプのバットマン両方ともかっこよかった。そして、やはりジャスティスにつながるんだなーと思った。多分アメコミよく知らない人が見たら、これ誰?って感じになるんだろうなぁ。
03-27 21:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/3rtwyHjPKA おかげで @PTV_MASA @suzuka_web @MASAFOXCRIME
03-27 19:21

@sinebaiinonii 天才!
03-27 16:14

RT @sinebaiinonii: BLUEさんが描いた1番が好き! https://t.co/LSwpgyOX7x
03-27 16:14

@alichun_xoxo これはなんか記憶にあるよ!
03-27 14:01

うーむ、ぶっかけ陵辱レイプ系が買い取り高値なんだな。やはり市場とファン心理は相容れないものがあるんだろうか。確かにそのジャンルはジャンルのファンが買うし、女優ファンは我慢して買うからその分売り上げになるんだろうが。
03-27 14:00

お、横浜珈琲館の氷、氷屋の氷だ!すぐわかる。水道水じゃない。歯応えがパリパリしてるし。
03-27 13:27

@8823Shimo いや、俺もいつかはと思って貯めてはいたんだが。
03-27 13:25

susibarsusidar

生麦、味楽、鴨鍋。良い出汁出ました! https://t.co/0p0jh67rIw
03-26 22:38

@between_mk ブックマークしときます。
03-26 22:14

@between_mk あー、忍者ツールの一つでしたっけ!懐かしいなー。どうせ数メガのスペースなんだろうなー。
03-26 22:04

@between_mk あら、こんなサイトまだ残ってるんだ!ゴザルjpなんて、とっくにないと思ってた!
03-26 21:59

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Ncb7Dfks5D
03-26 19:21

@harufoot 社長のつぶやきチェックしてるからねー。ありえる。
03-26 16:52

まてよ、ホンモノ、オフ会来るのか?空気張り詰めるぞ。
03-26 16:49

RT @blue_effect1121: 2点取られたくらい何の問題もない。
03-26 16:48

@hibiki_squeezy なんせ、ホンモノだもんw
03-26 16:46

@1977s52hiiiii_ 社長もホンモノのヤンデレ、というかほぼボーダーラインのやつだとは思ってないだろねw
03-26 15:55

susibarsusidar

なんだコラボか。
03-25 22:59

@harufoot 一度、鶴見グルメを案内したいですね。
03-25 22:34

かつや、カツカレー梅にメンチカツ。メンチカツがちょっとカレーに合わなかった。やってみたかっただけなんだ。 https://t.co/XgTyqpiav3
03-25 22:32

かつや、タレカツ丼季節ものでやってんのか!だが、チキンかつで新潟かつ丼うたわないでいただきたいね。
03-25 22:21

やむをえない理由があるんだろうけど、それは重々承知してはいるけど、30分以上の遅刻とドタキャンと食わず嫌いのやつと一緒の食事は死ぬほど嫌い。
03-25 22:14

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/pB8RR9MBBa おかげで @LinnToujyu @tomo_daikirai @dantho1212
03-25 19:23

透析開始!
03-25 16:50

@cyaa2525 おばあちゃんじゃないんだから!w
03-25 16:50

逆に乙武さん自民公認で出ないかな?野党の方々が一方間違えたら障害者差別になりかねない中言葉を選んで不倫を糾弾する様子が見たい。左の配慮がどういうものか教えてもらいたい。
03-25 16:49

いかん、寝てしまった!透析にいかねは!
03-25 15:52

susibarsusidar

@harufoot やっぱ、間近で見るとすごいオーラでしたねー。
03-24 22:52

帰宅。風間ゆみさん、やはりオーラすごかった!
03-24 22:11

RT @menglish222: 乳酸菌のはたらき 1 https://t.co/HIefCU3ozp
03-24 22:10

神田、タレかつ、二段ヒレカツ丼セット。平日ディナータイムのメニュー。パン粉の味が香ばしい、肉が柔らかい!タレの味が年々深くなってる感じがする。 https://t.co/nyIG1G3vzd
03-24 21:15

こってり岡野酒増し増し一眼トッピング口数少なめ
03-24 19:55

こってり岡野酒増し増し一眼トッピング
03-24 19:54

こってり岡野酒増し増し
03-24 19:54

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/cFhonwiBJV おかげで @tsubaki_kato @ensui_uco @coco_tsurumi
03-24 19:23

@taniyannanoda じゃ、たまには野菜増し増しに影響されてください!
03-24 18:55

@taniyannanoda わかった!半袖がうまそうなあっさり系のラーメンのせてたでしょ?サブリミナル効果だ!
03-24 18:34

susibarsusidar

@keith6960 炭水化物多めです。
03-23 23:16

日高屋にて。こうしてみると意外と違和感ないな。 https://t.co/jwyoJp8OeJ
03-23 23:05

@keith6960 合格!
03-23 23:01

@masano888 そうそう、でも、カスベの煮つけとか、カレイの煮つけとかはたまに食いたくなることはあるわ。こっちの煮つけは味が違うんだよ。
03-23 23:00

RT @gekigavvolf: 週刊実話ザ・タブー最新号、加藤紗里の似せ方にすげえ悪意感じる!最高! https://t.co/hYr6BWqohj
03-23 22:26

@masano888 たしかに野菜多めにはなったけど、やっぱ魚と肉なら肉だわー
03-23 22:23

透析終わり。今日はきつめだったなー。
03-23 22:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/0c04SKPyzz おかげで @ptv_live @hayashi3r @UenoOkura
03-23 19:23

さて透析行くか。
03-23 16:55

@matsumotobatch 凱旋並び打ち決まりですね。
03-23 15:38

susibarsusidar

@t_yasushi007 S1グランプリ見てます!いやー、惜しかったー!勝ってほしかったー!
03-22 22:55

@melri8262 いるんだ、まさにこういうやつw
03-22 22:26

@8823Shimo 良かったじゃん!
03-22 22:01

@hibiki0221 お、これは楽しみだ。
03-22 21:34

ついうっかり、は、誰にでもあるけど、注意されたことを何度も繰り返す人を、人はバカと呼ぶんだよ。ついうっかりを何度もやる人も同じくバカと呼ぶんだよ。
03-22 20:33

罵詈雑言、余計なお世話をスルーできる能力がスルー力。最近のガキが言うスルー力って、耳が痛いことをスルーすることにしか思えないのよね。
03-22 19:56

@harufoot @aokin55 @CaBi_neeK まったく何回やれば気が済むのか・・・・
03-22 19:53

@harufoot @aokin55 それが真のスルー力だよな。
03-22 19:45

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/2ApWED4bWO おかげで @gekigavvolf @masano888
03-22 19:23

@aokin55 わからなくていいんで、コンスタントにすってればOK、
03-22 18:59

susibarsusidar

@abechanganba 牛丼に納豆をまぜて紅ショウガ多めにのっけるだけ。これが意外とうまいのよ。
03-21 23:10

よかった、俺だけかと思ってた納豆牛丼、やっぱわりとみんな美味いと思うのね。
03-21 23:05

月曜日の仕事が忙しくなってきた。日曜の体調管理大事になってきたな。
03-21 22:01

透析終わり、疲れがいまいち取れてない。今日は食わないでおこうか。
03-21 21:59

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/0UkihOXfSc おかげで @dekatinman
03-21 19:23

@alan_sorosoro 確かに割高感あるなー。
03-21 16:53

透析開始
03-21 16:49

@aokin55 よし!少しでも店に金が落ちればはたのさんの手柄になるからね。
03-21 16:47

@minus95k 大量に出品して毎日なんかかんか商品出し入れすれば新着で表示されるんでじわじわ売れます。
03-21 16:46

@minus95k 分解成金です。主力商品は、スティアムス系です。
03-21 13:46

susibarsusidar

@melri8262 バカで頭悪いくせに、カッコだけつけて斜に構えたポーズしたがるから薄っぺらくなる。そのままバカに見せたほうが得かもしれないのにね。
03-20 23:45

@hibiki0221 仙台福島も楽しみだね。ダイエットはそれからにしようかw
03-20 23:39

@hibiki0221 愛知は鉄板あんかけスパゲティもあるよ。つーか、鉄板スパゲティは釧路が歴史古いんだよなーw
03-20 23:38

@melri8262 ありがとう、って、今自分がここにいて、こうしていられること自体が有難いことだと気付けばすんなり出る言葉なんだけどね。そこに気付かないって、バカなのかな?w
03-20 23:36

@gj0m0a 田舎とか昭和の下町にいた小言言うオヤジになろうかと思ってさw
03-20 22:37

@gj0m0a スルー力とか言ってなw自分がスルーされたら嫌なくせになw
03-20 22:02

@haruto333 デリ呼ぼう!
03-20 21:59

@gj0m0a 言い訳先行のやつは腹立ちますし、最近多いのが、謝らず、言い訳もせず、だんまりで、こっちがなんとかしてくれるのを待つガキがたまにいるのよね、それが一番きらいw
03-20 21:58

「ありがとう」「ごめんなさい」と挨拶さえできれば大抵の事はなんとかなるもんだ。
03-20 21:06

RT @hakusuiriki: ごめんなさいは、ありがとうと同じくらい大事な言葉。心から素直にごめんなさい‥‥と言える人の勇気はそ人柄を垣間見れます❗ちゃんと言える事務所は喜んで付き合います❗逆で言うなら‥‥。かなり残念な事務所は存在します。
03-20 21:05

susibarsusidar

RT @taniyannanoda: 帰宅!イベント終了!本日お会いした皆さん、ありがとうございました。またお会いした時は宜しくお願いしますブルーさんからお土産を頂きました。ありがとうブルーさん!!! https://t.co/YfaLlUSi9j
03-19 23:32

@hibiki0221 大阪らしいご馳走!
03-19 20:34

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/gw8alZjuCQ おかげで @webhakusui @t_yasushi007 @hibiki0221
03-19 19:23

ボーナスクエストがかなり稼げるなー。
03-19 17:54

@hibiki0221 普段会えないファンが喜んでるし、合同だけど良かったみたいね。
03-19 17:50

今日は晩飯がっつりいくから、何も食ってない。いい感じに腹が減ってきた。
03-19 16:37

@_xx_YUKI_xx_ 世界に発信!
03-19 16:34

@m_ch17 なんのことはない、連れて来ればいいのよwwただし、三歳くらいになったらもうだいぶん色々わかるから教育上良くないけど、二歳くらいまでだったら、おっぱい見ても感覚的にはお食事だからね。
03-19 16:34

@m_ch17 そうかー、でも、もうちょっとしたら置いていくこともできなくなるもんなー。
03-19 15:41

RT @_xx_YUKI_xx_: 今、すごい格好で呉服町の交差点に立ってるから知り合いに絶対見つかりませんように!
03-19 14:27

susibarsusidar

@whereiskero 今まで食った中では、居酒屋チェーンのはなの舞のバターコーン焼きが一番でしたね。
03-18 23:09

@whereiskero これ、居酒屋でもよく食べるのよw
03-18 23:06

@hiroatsu この商品、取り寄せて食ってますよ。
03-18 23:00

ほう、ガスト鶴見駅前のマネージャー、やるじゃないか。ハンバーグと白身フライ弁当たのんだが、白身フライが切れてたらしく、同じハンバーグ入りのを探すとハンバーグと鳥からあげしかない。悩んでたら、「メニューにはありませんが、ハンバーグと野菜コロッケができますが」と。素早い機転。
03-18 22:33

@keith6960 いいねー!疲れ取れそうね!
03-18 22:30

ガストにて、コーン焼き食いながら持ち帰りの弁当待ち。飲み物は氷。 https://t.co/E62C4Dp0Vh
03-18 22:29

@aokin55 保育所落ちたの私だ!とか、保育所お受験がはじまりそう。
03-18 22:23

@aokin55 週末は寝る!
03-18 22:21

@harufoot あすは食います!
03-18 22:21

さすがに今週はつかれた
03-18 21:58

susibarsusidar

あー、スタレビのキャトルヴァンディスが流れてる。
03-17 22:12

@aokin55 @hibiki_squeezy よし、それでいい。
03-17 22:11

@hibiki_squeezy @aokin55 よし、コレだ
03-17 22:04

@hibiki_squeezy いや、また今回もうちで結果を待つ。3度めの正直なだ!
03-17 21:59

雑炊にすると出汁の味がわかるわー。卵はあえて、とかなかった。 https://t.co/AECQOwaR3o
03-17 21:58

@aokin55 おじいちゃんの女装も見てみたい。
03-17 21:52

@hibiki_squeezy けっこう買ってんのに当たらなかったなーとか思ってたら、応募自体できてなかったっぽい。早い時期にスマホでやったのがミスだわー。
03-17 21:45

クエ鍋、見た目と食感はタラ鍋だけど、風味と脂は金目鯛に近い。食べ応えあるし上品!
03-17 21:39

@hakusuiriki 盲目に恋した時期を過ぎてますし、あちらも家族のように思ってますから、こちらもそのくらい大事に思ってますんで、余計タチが悪い連中ですw
03-17 21:33

@keith6960 刺しも食べてみたい魚ですよ。
03-17 21:30

susibarsusidar

新番組、クドカンのドラマあるのか!
03-16 23:01

鶴見西口、げんまん、味噌カレー白ネギトッピング。ここの麺は有名な製麺所の開花楼の麺。柔めにしてもコシと喉越しがいいです。 https://t.co/lVPY4N1iyb
03-16 22:28

透析おわり!疲れた。今週はめずらしく週5.5勤務なんだよなー。先が長い。長いってほどでもないか。
03-16 22:22

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/EJCjGW8w5U おかげで @KlockworxInfo @hakusuiriki @renmiyamura
03-16 19:23

実は、昨日の晩はパン一個、今朝と昼飯は兼用でヨーグルトとおにぎり。だから、透析済んだらがっつりいかざるをえない。
03-16 17:21

だーかーらー、透析行くときは東神奈川出たらだめだって!JRでいいんだって!仲木戸なう。
03-16 16:32

RT @RealTOHJIRO: ネットでクリックするだけで無修正のおまんこが見れる時代だ。俺はそれを不幸だと思うね。昔はパンツの中を見る事は命がけさ!だから、おまんこ見れた時の感動がハンパじゃなかった。どんどん女の裸、おまんこにありがたみが、なくなっている。ステーブジョブスは…
03-16 16:30

ちょい早めにあがらせてもらって透析へ
03-16 16:25

@sugacchi_DS0419 ぜひ、仙台イベント会場にトラックで!
03-16 15:50

@hibiki_squeezy いやー、ほんとによく受かったなー。恐ろしく倍率高いじゃない。
03-16 11:43

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 終わったか・・・今回は短めの職場だったなぁ。
03-15 19:41

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/keT4g1E0oZ おかげで @dekatinman @nekomarur @keith6960
03-15 19:23

昼間そこそこあったかかったのに、日が落ちると冷えるな。しかし、なんでかな、北海道行ったときは寒かったけど、寒さあまり気にならなかったんだよなー。やはり、空気かな?
03-15 18:24

@ychihirooo お酒は?w
03-15 18:21

@mamirin17 前菜みたいな冷菜だけどね。生麦の行きつけは、炒めもの。
03-15 18:08

@mamirin17 生麦の行きつけの店に常備してるし、冷菜ならバーミヤンにあるよ。
03-15 18:06

@m_ch17 うわ、いた!食欲と性欲が混在してる人!
03-15 17:42

@ensui_uco そういうとこだぞ。
03-15 16:41

@ZENRAA 特典付きのは後から出るのね?今予約しない方がいいのね?つーか、後から特典だけ手渡ししてくれればいいけどw
03-15 16:29

今日はEP3のマターボードを終わらせる!昨夜はマターボードでもらえる12ライフルを10まで鍛えて力尽きた。
03-15 15:19

susibarsusidar

@sinebaiinonii いやいや、ラーメンは別の店よwラーメンはやはりコスパ高いなーって思って。
03-14 22:00

@sinebaiinonii あ、これ、ラーメン。豚増し野菜増しの。
03-14 21:56

たまにはいいんだけど、これにライスとスープつけたら、あれの値段をこえてることに気づいて、なんか釈然としない。 https://t.co/JJleLvgljq
03-14 21:54

たかがガストだし、写真のせるつもりはなかったんだけど、来てみたら盛り付け良かったんでのせました。盛り付けって大事だよなー。 https://t.co/Zy4hZnRuEE
03-14 21:45

@sinebaiinonii あまい、は、うまいの語源らしいよ!元々同じ意味なんだってさ!
03-14 21:36

透析終わり。チープなものが食べたくてガストにきてます。ガストの氷、かじりごたえがない。 https://t.co/cfX3UrfBqs
03-14 21:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/K6tod8Ghox おかげで @yap00s
03-14 19:23

@masano888 こわいなこわいなーやだなー。
03-14 16:11

透析開始。月曜の仕事場の終わりが鶴見になったから、ギリギリまで仕事できる。
03-14 16:08

やばいくらい眠い。睡眠薬が残ってんのか?
03-14 10:26

susibarsusidar

@m_ch17 まさかのふたりめ・・・
03-13 23:30

生麦、麺屋蔦重、期間限定魚豚ラーメン、子豚。野菜は増さなかった。期間限定のうちは、こればかり食いそう。 https://t.co/iP7Snarwxa
03-13 20:16

@whereiskero この店はいいなぁ。しっかりおなかいっぱいにしれくれそう。
03-13 19:39

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/yldSkBIoDm おかげで @KlockworxInfo @blue_effect1121
03-13 19:24

@taniyannanoda とりあえず次回は黄金の味噌ですよね?
03-13 14:33

@taniyannanoda これ食えるなら、ニュータンタン麺の普通の辛さ余裕ですよ。
03-13 12:32

@taniyannanoda これはまた、ジャンクな見た目だけど好きな感じ!
03-13 12:24

@minjiroutohime 新しいカメラですね?
03-13 07:13

susibarsusidar

自分へのおみやげw https://t.co/xIN8moywNg
03-12 23:56

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ywDcQ1xBgh おかげで @LOFTPLUSONE @ichigenya777 @LinnToujyu
03-12 19:23

横浜大勝軒、野菜チャーシュー。盛り付け雑だったんで、盛り直して撮り直し。チャーシューが冷たいのが難点なんだよなー。かなり温度低くなるんだよなー。 https://t.co/fzCaJU6L29
03-12 19:17

仕事終わった。つーか、見に行くだけのはすが、仕事せざるを得なくなった。朝から飯くってない。何食うか?
03-12 18:15

RT @hakusuiriki: 4月17日、波多野結衣ショップイベント決定❗零式書店王の洞窟岐南本店。午後12時か1時から2部ともこちらで。あっ、拡散希望(笑)‥‥セレブの友らしく❗衣装も一工夫、スペシャルゲストに男優トニー大木、僕も行ってスペシャルなプレゼント…
03-12 17:37

@hibiki0221 今日は行けなかったけど、ペン吉企画としてはいい企画だったと思います。考えたなーと感心してます。結果的に人も集まって、迷惑もかけなかったみたいだし。
03-12 16:08

@dekatinman どうせ反省なんかしてもらっても何にもならないしね。
03-12 14:37

@dekatinman いや、だったらこの親もとりあえず殺しとこうよ。
03-12 14:35

@s5m3y2 お、でかい!喜んでるねー。
03-12 10:11

今日は神保町か。
03-12 00:17

susibarsusidar

いきなり明日かい!www
03-11 22:58

@ensui_uco 何分後にもどりますか?
03-11 22:49

帰宅。あーーー充実した数日間だったーーー。
03-11 22:47

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/DRC8CIqHuT おかげで @harufoot @kanekoshigeki @yap00s
03-11 19:24

@sinebaiinonii 元祖だな!でも腹一杯になるよな!
03-11 16:28

@crntoys 伝説巨人!
03-11 16:23

羽田に着いた。透析に直行する!
03-11 16:09

新千歳空港、弟子屈、魚介絞り醤油。スープの魚介が濃いめでうまかった。本店でも若干味がブレるメニューなんで心配だったけど、結果正解。 https://t.co/cKXWs8DeW0
03-11 13:38

@feel_t 多分いけます、が、付け合せのナポリタンがわりと量があって手強いです、
03-11 12:32

なぜ、うちの家族が離ればなれにならないといけなかったのか、なぜ俺は体の機能を失ってまで人生をリセットせねばならなかったのか、そのへんが昨日うっすらとわかった。やはり、来て良かった。
03-11 12:27

susibarsusidar

すすきの、ひげ。野郎3人でこんな感じのメニューを食う。満足! https://t.co/gcoo5fdEva
03-10 21:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/FCI7s7Ogga おかげで @webhakusui @aokin55 @velvet_hiro
03-10 19:23

@hibiki0221 お、やはり東條さとみさんがいたか!
03-10 17:11

RT @kimuragyotakuG: 好きになったら困るから、もうヤメてくれ。 https://t.co/atDHhyArlO
03-10 17:06

やまわさび巻でしめる!かなり強烈な辛味が鼻に抜ける! https://t.co/4NuXs5EJv1
03-10 15:11

だめだ、ちょっとのつもりがいつまでも食ってしまう。
03-10 15:09

青海苔軍艦。海苔プラス海苔で、海苔風味満喫! https://t.co/twd60pN1ff
03-10 15:08

@dom_magihalo ほどほどにしときますw
03-10 15:07

@Sakura_Yu_ki エビの味が爆発する感じだよ!
03-10 15:06

エビ山盛り軍艦。もう言うことなしだわ! https://t.co/j0bIWwdyY2
03-10 15:04

susibarsusidar

@sinebaiinonii しかも、その店、安いのよ。でも、張り込めばかなりいい肉も出てくるし。
03-09 23:09

@keith6960 いや、ごゆっくり!
03-09 22:25

RT @masano888: おう、マジで謝罪しろや! https://t.co/ct27A5SYQS
03-09 22:24

RT @masano888: 赤箱割った瞬間に630で落とされるって嫌がらせ以外の何者でも無いだろ! https://t.co/uKMYfo1bNQ
03-09 22:24

透析終わり。明日の準備してねーよ!書類は揃えてあるけど。
03-09 22:23

@sinebaiinonii とりあえず、夜はすすきのの「ひげ」でお肉にします!昼は道庁付近でなんかあれば、かな?夜中にラーメンと行きたいけど、ムチャできないしなーw
03-09 22:22

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/9s7PoVGvjo おかげで @dantho1212 @ensui_uco @POKKAYOSHIDA
03-09 19:20

透析開始。今日は時間短い。明日北海道行くのに。
03-09 18:07

@m_ch17 吐いたりくだったりしてないんだったら様子見でいいんじゃない?寝る前にまた熱出たら注意だけど。
03-09 17:16

@youchqn31 はい、外、やたら気温下がってきたし、早いとこ行ってきます
03-09 17:14

susibarsusidar

@feel_t うちから徒歩三分なんですよ。もう近所にこんな店みつけちゃったもんでたまらんですわ!
03-08 20:37

@1977s52hiiiii_ @hibiki_squeezy @aokin55 いや「ひろこさん用に一枚」で十分なんですよ。実際。
03-08 20:35

生麦、麺屋蔦重、期間限定魚豚ラーメン、豚どん。柚子胡椒が香る濃厚魚介ラーメンと、豚どんがまたたまらない!いつものチャーシューが三枚に生卵で350円だからね!これだけ注文したくなる! https://t.co/xgwk6d42Kr
03-08 20:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/kCvhlcZwe8 おかげで @aokin55 @aiueojisanba @tomo_daikirai
03-08 19:20

@kotomin_a 良いです!
03-08 18:36

@_xx_YUKI_xx_ かわいいじゃないかw
03-08 18:35

いや、匿名だ、って言われて当事者が出てくる流れに来て、あんたが入ってくんなしww https://t.co/ft7OE4UsOT
03-08 18:21

@aokin55 なるほど、なかなか分かりやすい!
03-08 17:43

@aokin55 お、わかるくらいはっきりしてた?
03-08 15:46

@m_ch17 もうすぐ歩くぞー、にぎやかになるぞーw
03-08 15:45

susibarsusidar

@whereiskero たまに思いっきり食べたくなるんですよ。できれば、ゆでとうきびでかじりつきたい。
03-07 23:51

@aokin55 でもさ、けっこう微妙な差なんだよねー。
03-07 22:37

@azu_panman いつものごとく、ラーメンでしたw
03-07 22:36

@harufoot 野菜盛るからねw
03-07 22:23

@azu_panman 食ったぞー!
03-07 22:22

@aokin55 これ限定だったのか。多分昆布だし多めなはず。
03-07 22:22

ラーメン花月嵐、ブラックモンスター、もやし、わかめ、コーン乗せ。チェーンなんだけど、あなどっちゃいけない店だよなー。この店の味噌の使い方は思い切りが良くて好きだ。 https://t.co/1Rqw0Grmpq
03-07 22:05

@harufoot で、今の時間やってる普通の定食屋とかがあればなー、と思いつつラーメンです。
03-07 21:53

月曜はどうしても昼間に食う気にならないから透析後にやたら腹が減る。
03-07 21:50

透析終わり!腹へったー。
03-07 21:47

susibarsusidar

@hibiki0221 今日も無理せず早めに帰らせてもらいました。しっかり雨もふらせたし、いよいよ大槻始動って気がしました。
03-06 22:55

@masano888 今年取れなかったら一生取れないだろうから良かった!
03-06 21:28

ザコシショウの優勝は快挙。おいでやす小田、とにかく明るい安村のネタも好きなんだけど、今回はザコシショウが荒らしまくって勝ったな!単純に笑ったし。
03-06 21:27

RT @cheross_anatano: ザコシショウの芸を、あらびき団の頃から同じと言っとる人が多いし、オレも最初はそう思ってたんだけど、落ち着いて考えたら10年の間に同じ芸がメチャクチャ磨かれていたように感じたな…。物作りにおいては、自分の信じる道を貫くことも技術です。 h…
03-06 21:25

小腹が減って、買い置きしてたまるちゃん「貝だし濃厚味噌ラーメン」を作って食ったら、麺食ってるときはそうでもなかったんだが、スープがもう、貝の味噌汁で、どうしても離れられなくなって困った。
03-06 21:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/JAqXugkliy おかげで @SonyPicturesJP @dantho1212 @POKKAYOSHIDA
03-06 19:20

帰宅。横になります。やはり早く帰って正解だった。
03-06 17:42

@1977s52hiiiii_ 休もう!
03-06 17:04

秋葉原、ラーメンひむろ、味噌ラーメンもやしトッピング。麺の風味にスープが負け気味ではあるが、北海道の田舎の横丁の味噌ラーメンそのもので、懐かしかった。 https://t.co/kh8tfirbrf
03-06 16:38

RT @5l1de: かがみんポーズは、これに決定!中指を立てて、口に近づけるというヤツです!角度とか向きとかは一切問いません!リムられることを覚悟して、乗せます!みんな、やってねーww https://t.co/qehuKWnYyi
03-06 15:29

susibarsusidar

@MASAFOXCRIME 次やったら、ブロックさせてもらいます。
03-05 23:43

@hakusuiriki 今日もありがとうございました。いやー、今日もディープな話が聞けました。
03-05 23:42

@m_ch17 非常に不思議な格好で遭難してますなーw
03-05 22:58

@MASAFOXCRIME 本日は10時半解散でした!
03-05 22:56

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/SkJjaTznMM おかげで @hoshusokuhou @keith6960 @yap00s
03-05 19:20

@hibiki_squeezy はやい!
03-05 14:15

曙町、寿々㐂家、ラーメン。星川の有名店らしく、並んでました。家系だけど麺は中細、スープは臭みがなくすっきり。薬味もニンニク、おろし生姜、酢、黒胡椒、豆板醤など一通りあります。飽きない味だと思います。 https://t.co/QMSI6QTsxT
03-05 14:14

@harufoot 悪くないです。大丈夫です!
03-05 13:11

あっという間に用が済む。
03-05 13:06

ついでに昼飯すまそう。夕方まではもたないし。
03-05 12:31

susibarsusidar

@whereiskero いや、そこにご飯を入れておじやにするのもいいです!
03-04 23:55

@whereiskero 野菜と麺の組み合わせが好きでして。ニンニクは次の日がなければ盛ります。
03-04 22:52

@whereiskero 元のニンニクが見たいねー
03-04 22:41

@whereiskero 上にかかってるの、フライドガーリック?でかいよね?一枚一枚が。
03-04 22:37

鶴見、ニュータンタン麺本舗、タンメン大盛りもやし増しニンニクトッピング。さっぱりしてたし野菜多めだったんですんなり入りました。御飯入れておじやにしてスープも堪能。 https://t.co/N96xMmPD3P
03-04 22:36

@tomo_daikirai なるほど、なんとなくわかった。
03-04 22:13

@tomo_daikirai つーか、ブロックしてる人でもリプできるのか!
03-04 22:03

RT @hiroatsu: てんやで「このメニューはどんな味がするんだ?」という質問を、何度も繰り返す客がいて、バイトがほとほと困り果てている。てんやのメニューの味の違いなんて説明できるのタージンぐらいじゃね?もし俺がタージンだったら、彼女を助けてあげられるのに(仮定法過…
03-04 22:01

透析おわり。空腹の勢いで麺大盛りにライス頼んだが、いけるだろうか?
03-04 22:00

@dom_magihalo 300
03-04 21:58

susibarsusidar

@ensui_uco 神社にはよ!
03-03 22:52

@youchqn31 よし!
03-03 22:51

@youchqn31 とりあえず5は確保できた?
03-03 22:41

@saki_mizumi お疲れ様でした。応援してました。この後もがんばって!
03-03 22:37

3で全陥落とかもうねw
03-03 22:14

さあて仙台かぁ・・・。仙台はいいが、翌日は郡山かぁ・・・。
03-03 21:37

@sinebaiinonii 仙台便はあるね。
03-03 21:36

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4kKeVBkk1Q おかげで @giants84 @149mikan @entabejp
03-03 19:20

半袖からの返事がない
03-03 18:19

@blue_effect1121 お、はやい!今日も仕事休みですか?
03-03 17:56

susibarsusidar

@hakusuiriki 世界のどこかに、注射すると寝ないで食わないでバリバリ動ける白い粉があると聞きますが・・・。
03-02 22:51

めっきり野郎にはいかなくなっちゃったなー。
03-02 22:49

生麦、麺屋蔦重、ラーメン大豚野菜増し。がっつり肉が食いたくなったら最近はこれ。 https://t.co/G67h5s9H2k
03-02 22:48

@hibiki_squeezy 辛味が別盛なのは考えてるなー。
03-02 22:23

透析おわり、疲れた。
03-02 22:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4ciMNbPaKC おかげで @harufoot @aiueojisanba @do3ko_kaoru2525
03-02 19:20

さて、透析だ。
03-02 16:18

@hibiki0221 いいものご馳走してもらおう!
03-02 15:06

@m_ch17 これはかわいい!帽子嫌がらないんだな!
03-02 14:59

@ensui_uco 厄払い的な…
03-02 14:10

susibarsusidar

どこで食った何ラーメンか全く記憶にない画像。 https://t.co/ii6wdU30wy
03-01 23:32

@s5m3y2 旦那、ワイルドすぎるわーw
03-01 22:57

@s5m3y2 いや、なかなか面白い夫婦だなーwしかし、うんこしてムラムラするのが…人それぞれかw
03-01 22:51

ユキノリTシャツいるひといる?制作協力者には進呈するけど。いやでもw
03-01 22:46

@s5m3y2 どういう状況だ?wwwww朝立ちがおさまらないまま便器に座ったことはあるけど。つーか、なんで鍵開けたし!wwww
03-01 22:45

@8823Shimo 労力と賃金もしくはやりがいは比例してるのか?
03-01 22:43

@hibiki_squeezy もしかしてあれか?また無職の期間があるのか?ww
03-01 22:40

@s5m3y2 いやぁ、ないと思うんだけどなぁwww
03-01 22:39

鶴見、鶴嶺峰、ラーメン、白飯、眠りチャーシュー二枚。豚骨魚介の濃厚だけどどこか懐かしさも感じる風味のスープを、最後に白飯を叩き込んで堪能してきました。チャーシューもほんのり温かくてうれしい。 https://t.co/udGVw4PomZ
03-01 21:29

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/iTzacSG3pV おかげで @velvet_hiro @dekatinman @m_ch17
03-01 19:20