俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ゲッチメンズ単独ライブ、面白かった。絶対放送には乗せられないネタで爆笑した。生徒会長金子の暗黒面全開だった。
02-28 21:51

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/JH45pOn9Zp おかげで @azu_panman @hibiki0221
02-28 19:20

倒れそうw開演には間に合いそうだ
02-28 18:35

RT @blue_effect1121: 東京マラソンの帰りの人が大量に乗ってきた・・・
02-28 17:53

@harufoot しかも、北海道から来たらしいです。ちょっとはずかしいです。同じ道民として。
02-28 17:52

@hibiki0221 ま○毛抜けるほどこすらないで!
02-28 17:51

うーむ、すごかった。小早川さん、実物の方がきれいだわ。
02-28 17:50

@harufoot いやー、なかなか空気壊してくれましたわw
02-28 17:49

@aokin55 評判はいいねー
02-28 17:49

痛い初老がいる。やだなー。
02-28 14:53

[02/28のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@youchqn31 うん。まあ、そこそこかな?w
02-27 21:55

@youchqn31 俺も昼はふらっと入った店で食べて、俺はちょっと失敗した感じだったんで、夜は行列店にいってみた!
02-27 21:50

@aokin55 はやってる家系は見た感じよりもあっさりのところが多いです。
02-27 21:47

@taniyannanoda 見た目のインパクトはないですね。つーか、花月も豚骨系なんですが、かなり洗練されてて、しかも、がっつりきます。
02-27 21:47

@taniyannanoda 似てるというか、山岡は家系の最大チェーンです。山岡よりもずっとあっさりしてました。
02-27 21:13

横浜西口、吉村家、ラーメン、野菜、玉ねぎ。確かに、徹底した処理でスープに臭みやくどさがない。間違いなく家系ラーメンの手本と言っていい。が、また並ぶか?と聞かれたら、うーむwとりあえず、美味かった。 https://t.co/MCVnRJ8d1c
02-27 19:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/AE7Q3piaPD おかげで @dantho1212 @hayashi3r @okihikaranai
02-27 19:20

横浜吉村家、なかなかの行列。気が向いたときしか家系ラーメン食わないんで、並ぶ。
02-27 18:43

つんこ
02-27 18:08

あー、店名見えちゃってるなー。まあよくある店名だからいいか。いまいちだったかな?麺は美味かったけど、スープがちょっと味が平坦。よくある感じの魚介系。 https://t.co/kPg7n7W00w
02-27 16:46

susibarsusidar

@between_mk いやいや、なかなか落ち着かない曲を買いましたねwww
02-26 22:50

もう、わりとここんとこ毎日聞いてる。鈴木雅之「さよなら愛しのベイビーブルース」https://t.co/OlIlVmqdJP
02-26 22:43

@between_mk アルバム「綺麗」あたりが落ち着く曲多いです。
02-26 22:40

@hibiki_squeezy ほう、まあ対人スキルも必要な場合がある仕事だし、お客さんがそれなりの人々だもんな、そのへんの見極めしときたいもんな。
02-26 22:39

@hibiki_squeezy まあ、野菜がポロポロ落ちるよね。
02-26 22:22

@hibiki_squeezy なるほど、やはり1次で振り分けてしまって、2次は確認だね。
02-26 22:21

晩飯、かつや、増し増しやさいのチキンカツ定食。キャベツの下にチキンカツがいます。さらに、その下にもやし、フライドガーリックがふりかけてあります。二郎インスパイアの味の構成だけど、これはこれでいけます。 https://t.co/Cc07YBIfBC
02-26 22:19

@hibiki_squeezy 良かった。あの二次で内定してなかったらウソだよな。
02-26 22:02

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/I4kSjHlMU6 おかげで @KlockworxInfo @tomo_daikirai @AVmoribayashi
02-26 19:20

透析中。外がまだ明るい。日が長くなったな。
02-26 16:36

susibarsusidar

@whereiskero そうなんです!先生で博士で理事なんです!でも、おばちゃんがたからグレてると言われるんです!w
02-25 23:54

@whereiskero 職場のおばちゃんがたに、先生は若い頃勉強ばかりしてたから、最近ようやくグレはじめたのよね。と言われる。
02-25 23:36

@sinebaiinonii Show You !
02-25 23:32

@whereiskero 呼んだかい?職場では、初老デビューと言われてます。
02-25 23:31

@0925Babydoll 逆にこういう普通のがひびくでしょ?w
02-25 23:29

@m_ch17 そうなのよ、ここ、皿が中華中華してないのよ。
02-25 23:29

@ensui_uco 僕はいいと思いますが、社長はどうかな?
02-25 20:16

@melri8262 あと、俺がどっちかってーとおばちゃん的ってのもありますねw
02-25 20:07

@melri8262 女性誌(年配の方向け)のグルメ記者目線!
02-25 19:53

@suke_haru ぶっちゃけ、ここの唐揚げ以上のやつを食ったことないくらい美味いです!
02-25 19:44

susibarsusidar

@dom_magihalo 水でた?
02-24 23:13

@harufoot 横浜で、しかもうちのそばです。
02-24 23:12

生麦、麺屋蔦重、子豚ラーメン野菜増し増し。さすがに、増し増しはややきつかった。しかし、この時間までやってて、うちからすぐで、しかも美味いから有難い。 https://t.co/bXkoK05JhV
02-24 23:01

@gj0m0a ほんと、寒いわ今日。雨ばらついてるし。
02-24 22:26

@1977s52hiiiii_ いや、晒したのは実は大槻さんだ!だって、愛知在住の脇フェチで、ひろちゃんどこだ?と言い出したから。
02-24 22:20

透析終わり、今日は仕事から何から疲れた。
02-24 22:19

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/9u7NQTJOvU おかげで @ptv_kouhou @pnf_dora2 @tkjazz124
02-24 19:20

透析開始
02-24 17:44

@1977s52hiiiii_ 愛知在住の脇フェチのうそつきでLL。
02-24 15:01

@hibiki0221 どうしたどうした、
02-24 12:34

susibarsusidar

@blue_effect1121 任せた!
02-23 23:34

ああー、面白かったけど疲れた。すしバー無双w
02-23 23:26

@mina_kotaki たいへん喜んでおりました。磯丸に行きたいらしいです。
02-23 22:36

そろそろ仕事かい? / #大槻ひびき キャス https://t.co/VpklrXdaWB | 00:47経過
02-23 22:05

@usamomo_tan 中華、飽きないからなー
02-23 21:24

蒲田、麺バカ息子、期間限定味噌ラーメン野菜ダブルトッピング。別盛りに来たから盛ってみた。甘目の合わせ味噌だが、甘ったるくなくていけましま。ベースのスープが強いから、スープの味もしっかり。 https://t.co/BRnFXYUvtx
02-23 21:10

@azu_panman 飯くって帰ります!
02-23 21:07

会議終わり。まあとりあえずちょいと意味はあった。が、大半だるかった。
02-23 20:32

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/76iKP63bnU おかげで @loplos @harufoot @crntoys
02-23 19:20

中途半端に偉くなると会議で暴れられない。
02-23 16:39

susibarsusidar

@gj0m0a そう、その味はたまらない!
02-22 23:07

@taniyannanoda 声に出して言いたくない商品名です。
02-22 22:28

@azu_panman 昔のはどぎつくてナンボだったからね。確かに問題は内容なんだけど、どう見ても、「こんなことやらせてみました」的なやつはまず見る気がなくなります。
02-22 22:27

@hibiki0221 アカデミー賞のときのパパラッチの写真、けっこうセクシーな下着つけてます! https://t.co/lwpIHRKXTC
02-22 22:25

とりあえず、東京新聞側は「記事に問題があるとは思ってない」らしい。うん、とりあえず新聞社ってまず開き直るよね。 https://t.co/yjIpVftLUH
02-22 22:21

これ、この発想すごいな。このグッズ見ただけで無限にドラマが浮かんでくる。 https://t.co/UhRFCQmC0r
02-22 22:15

@hibiki0221 全く正反対の番組、しくじり先生もよかったよ。今日は小林麻耶だった。転校が多いから八方美人になってしまって、自分を見失ってしまった時期があったらしい。自分の好きなものさえわからなくなったんだって。
02-22 22:13

@azu_panman 簡単に言うとそんなとこ。それに、加えて 不快感もあるかな。
02-22 21:53

透析終わり。 晩飯は松屋のカレーに目玉焼きソーセージ×2この食い方がチープだけど好き。学生時代、具なしのカレーに目玉焼き乗せてよく食った。 https://t.co/SZzRyf9Kkn
02-22 21:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/VacOGiqIAy おかげで @aiueojisanba @M_DraDrum @aco_mgr
02-22 19:20

susibarsusidar

@between_mk 最終手段で、やむをえなくなったらお願いするかもしれないです。
02-21 20:05

@aokin55 すでにあるものを少しいじってもらいたいんです。
02-21 20:01

もしくは、フォトショ関係いじれる知り合いがいるとか、そういう方知ってる人いません?
02-21 19:33

誰かフォトショップかなんか使ってロゴマーク軽くいじれる人いませんか?
02-21 19:32

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/2qGjIQHFl4 おかげで @crntoys @kisaki_aya @hidehalo
02-21 19:20

@whereiskero これはかわいいなwwww
02-21 17:01

@alan_doronchin @hibiki_squeezy 物販の鬼、気配消すのはうまいですから、なかなか目につかないかもしれません。
02-21 14:17

@hiropom1970 さすが物販の鬼!
02-21 14:16

RT @ToysHeartOna: 【お願い1/4】最近よく聴くのがイベント等でお客さんの女優さんに対する暴言の話を良くお伺いします。外見に対して、運営に対しての苦言など、、、もしかしたら言ってる方は悪意無く女優さんにアドバイスやイジリのつもりかもですが聴いてる側はそうは思わな…
02-21 11:25

RT @ToysHeartOna: 【お願い2/4】イベント等運営絡みの事に不満がある場合ですがそれは我々運営するメーカー等に責任はありますので不満はメーカーや店舗さんなどに直接伝えて下さい。女優さんはメーカーや店舗からの依頼でお仕事をしていますので「なんで○○やらないの?」と…
02-21 11:25

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/FS0KIv8Lwu おかげで @dantho1212 @aokin55 @okihikaranai
02-20 19:20

@sinebaiinonii あそこか?MOOか?
02-20 17:36

@hibiki0221 たしなみ、を覚えたせいじゃないかしら?
02-20 16:09

@hibiki0221 みなとみらいは、桜木町駅か、東横のみなとみらい駅から行けて、ランドマークタワーやら遊園地やらワールドポーターズやら、とにかく一日いられる。
02-20 15:43

@hibiki0221 横浜中華街とか、横浜みなとみらい行って買い物して、カップヌードル博物館見て、となりの万葉倶楽部でお風呂入って帰る。
02-20 15:32

@sinebaiinonii ちなみに、店主のお母さんが仕込んでます。
02-20 15:07

@alan_doronchin けっこう前で止まってるなーw今、バターチキンカレーが流行ってるから、そこらへん狙ってるのかな?とか思った。ただ、俺は、単なるカレーが良かったなー。
02-20 13:16

@aokin55 いやそれはカレーの成分じゃないか?
02-20 13:11

@sinebaiinonii なかなか美味しいでしょ?チャーシューも焼いてあるし、ネギの切り方も好きなんだよね。
02-20 13:11

@aokin55 その味かな?別にバター風味ついてる感じがする。
02-20 13:08

susibarsusidar

@na0608o 北極、聞いたことあるけど、あれもかなりだよね。
02-19 23:58

@na0608o 実は中本まだ行ったことないのよw絶対だめそうだし、
02-19 23:55

@na0608o 中本大丈夫ならぜんぜんいけるはず、
02-19 23:53

@aokin55 そうです。
02-19 22:57

ラーメン花月嵐、ストリートファイターⅤラーメン、もやしネギコーントッピング。今月のラーメン、ブラックモンスターをベースに波動拳ボールと称したハバネロペーストが入ってる。濃厚味噌スープに辛味は合うけど、俺には辛すぎ!ギブアップ! https://t.co/wBDNTU6TVY
02-19 22:56

やべ、たのんでしまったが、激辛なやつじゃん!
02-19 22:17

@sunuo_ms うわ!大変だ!
02-19 22:16

透析終わり。今日は、花月でストリートファイターⅤラーメンを食う!
02-19 22:15

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/N1TfpoDvPS おかげで @aiueojisanba @tanamasa0119
02-19 19:20

@hibiki_squeezy やはりかなりふるいにかけられてるみたいだな。多分内定同然だろうな。
02-19 16:55

susibarsusidar

@aokin55 その前に人間ドック行ってるので大丈夫でしょう。
02-18 23:36

@gj0m0a そうです。いろんな親子がいますが、失って寂しいとか悲しいとか思える親子関係って、実はすごく得難いものなんじゃないかと最近思います。うちは残念ながら・・・・です。
02-18 23:35

@nyanmagelife ちゃんと病院いってりゃなんとかなりそうだけどさw
02-18 23:34

@gj0m0a はい、着信拒否してますので!メールも。
02-18 23:29

@gj0m0a だからって、親とは連絡とりたくないです!
02-18 23:27

@azu_panman えー、でも親と連絡取りたくないし!
02-18 23:27

すごい、全部あてはまってる! https://t.co/C5OTXZUdJM
02-18 23:23

@azu_panman ナイスですねー
02-18 23:05

@sugacchi_DS0419 盛り放題システムか!いや、おかずがけっこうつくから御飯盛らないと足りなくなるかと思って。
02-18 22:55

@sugacchi_DS0419 ごはんの盛りがいいねー!
02-18 22:43

susibarsusidar

@m_ch17 やじでも笑わせにきてるね。
02-17 23:00

@sinebaiinonii もしかして、あっさりラーメンの店かな?あんましおすすめじゃないかもw火の車か、昇憲、純水、あたりが非常におすすめ!
02-17 22:59

生麦、麺屋蔦重、唐丸そば大豚トッピング。まぜそばです。チャーシューはいつものように熱々。野菜増しにしてもいけたかな?意外とスルっと入りました。 https://t.co/kG9snyBpqE
02-17 22:52

@ohsitatsu 財布も置いてあるのが雰囲気出てるぞ!
02-17 22:28

透析終わり。で、なんか勢いで大豚を注文してしまったが大丈夫か?
02-17 22:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4NwYd4HSDX おかげで @aokin55 @nra06564
02-17 19:20

透析開始。透析終わったら、大豚いくか、いや、今日じゃないか。なんせ、子豚の倍らしいからなー。チャーシューだけで400から500は覚悟しないとなー。
02-17 17:06

RT @yamagiwasumio: 日本政府の、国連委での慰安婦問題の態度表明を報じる朝日新聞に驚いた。強制連行は捏造話を「朝日が事実であるかのように報じた」と自社が名指し批判されているのに、それには一言も触れずに、2面で小さく「不可逆的に解決 日本強調」ですって! http…
02-17 16:23

@azu_panman なら、昼飯食ってから行くか?
02-17 16:21

円水さんの韓国語ネタにかぶせたいのだが、何をどうやっても差別的な読み方ができてしまう感じになってしまうニダ。書けないニダ。
02-17 16:15

susibarsusidar

@hakusuiriki 5日なら行けます!
02-16 22:40

@s5m3y2 おー、がんばった!よくがんばった!
02-16 21:27

@harufoot @aokin55 いやいや、自分でふって、自分でオチをつけたことはとりあえずよくできましたw
02-16 21:24

@gj0m0a エンストがおこる年式になりました!
02-16 21:23

@gj0m0a 軽ですね。燃費命です。
02-16 20:11

@gj0m0a 細い隙間にもスルっと入る形ですね。
02-16 20:08

@azu_panman @harufoot @aokin55 あそこで、見て見ないふりをしようとしているのが、そのおじいちゃんです。
02-16 20:07

@gj0m0a いやいや、俺なんか、小さい上に先細りだぞ!
02-16 20:05

@harufoot @aokin55 この流れを作ったおじいちゃんに責任取ってもらいましょうか。
02-16 20:00

@gj0m0a 小さめなら負ける気がしませんね!
02-16 19:59

susibarsusidar

今日はとにかく絶不調。仕事はこなせたが、仕事用の車で透析まで送ってもらって、今さっき帰宅。脇腹が筋肉痛で、咳したらすげー痛むし、なんか、やばい。
02-15 22:17

今日の唯一の食事生麦、自由軒、ワンタン。オーソドックスな中華スープがまさにこれだよ!って思った。 https://t.co/qSVaViGEq1
02-15 22:15

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/dCZcWOvvNk おかげで @velvet_hiro @hazuki_nozomi @keith6960
02-15 19:20

@hibiki0221 よし、遊びに行く計画だ!
02-15 11:55

@CaBi_neeK そんな感じ。
02-15 09:13

やたら眠い
02-15 07:44

susibarsusidar

あれ?袋めんのうまいっしょは全国区?屋台十八番が北海道にしかないやつ?
02-14 21:34

@taniyannanoda 北海道にしかないのは、激めん、ダブルラーメン、うまいっしょ、くらいかな?
02-14 21:32

@hibiki_squeezy @aokin55 いや、ガイストさんで行きましょう。
02-14 21:31

@taniyannanoda あいちゃんにお願いしてみましょう。
02-14 21:30

@taniyannanoda 北海道には、カップなんですが、激めん、という名前だけすごいワンタン麺があるんですが、まあまあうまいです。
02-14 20:49

@taniyannanoda エースコックワンタンメンはカップで見たことがあります。袋めんは、北海道であったような気もしないでもないんですが・・・。
02-14 20:43

@sugacchi_DS0419 ううむ、さすが若いと体力で食えちゃうもんなー。
02-14 19:59

@hibiki_squeezy いや、俺はいまだに、そのロゴがSONYだ!
02-14 19:54

生麦、麺屋蔦重、子豚野菜増し。買い物ついでにこれが食える幸せ! https://t.co/5b4YXfoFyI
02-14 19:52

@hibiki0221 スノボはまだいかないの?調子なんとかしていかねば!
02-14 19:33

susibarsusidar

@hibiki0221 アインシュタインが仮説を立てた重力波が観測されたってさ!もう、重力波はSFやアニメのものじゃなく現実のものになったんだね!それをふまえて、今日は晩御飯何食べた?
02-13 23:47

@1977s52hiiiii_ 今日はわざわざありがとうございました。今後もまずは一報しますので無理のない範囲でよろしくお願いします。
02-13 21:32

@aokin55 それはいいおしりですか?
02-13 20:36

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/CFMpRNpRIa おかげで @giants84
02-13 19:20

@hibiki0221 今日は遅い新年会をして、投票がんばらないと、と誓いました。
02-13 18:48

@azu_panman そしたらフクロウの剥製!
02-13 11:38

@azu_panman 横浜月餅!
02-13 11:25

@hibiki0221 うひょーーーー
02-13 11:24

まだ投票始まってないんだけど、投票には会員登録が必要で、ほんとに一票だけしか権利がないらしい。だからこそ、とりあえず会員登録だけしといてもらえると有り難いです。 https://t.co/xBWw3QmCwy
02-13 07:29

知り合いの皆様、どうか大槻ひびきに一票お願いします! https://t.co/xBWw3QmCwy
02-13 00:27

susibarsusidar

透析終わり。雨だよ雨!
02-12 22:00

@gj0m0a 雨だよ!今終わりました。
02-12 21:58

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/X34gXKf8Ld おかげで @hibiki0221 @KlockworxInfo @aco_mgr
02-12 19:20

大阪かー!大阪の人はぜひ行ってみるといいよ。面白いよ。
02-12 16:06

RT @PLUSONEWEST: \まもなく発売/4/1(金)19:30~大阪ロフトプラスワンウエストにて『魚拓と成瀬のツキスポNIGHT Vol.2 大阪編』▼前売券はイープラスにて2/14(日)12時発売!詳細→https://t.co/B01yTaQL9v https:…
02-12 16:06

今日はとりあえず、昼にミニカップ麺ですましたから、夜は軽めに普通に食えば明日かなり食える!
02-12 16:02

さて、透析に直行だ。
02-12 15:59

RT @kimuragyotakuG: 人間の可能性を改めて感じることができました。 https://t.co/EdZKIHuGMW
02-12 14:49

@mamirin17 発作です!
02-12 14:48

あなたは、おしりとコーヒー、どちらがより好きですか?わたしはおしりがより好きです。
02-12 14:36

susibarsusidar

@kotomin_a 帰宅中です。参加できて良かったです。進行もゆるめで楽しかったです。
02-11 22:21

@0925Babydoll @hibiki_squeezy 小山ならちょっと行きやすいかも。
02-11 22:16

@ychihirooo 真面目といえば真面目だけどねー。努力家といや努力家だし。しかし、ギャル分類ではないと思うのよねw
02-11 20:33

@hibiki_squeezy 日光かよ!なかなか行けねー!
02-11 20:31

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/pEZWYruZ6y おかげで @velvet_hiro @21Rapin @gekigavvolf
02-11 19:21

いやー、久々に美味しくないのを食べた。もやし、処理が甘い、肉冷たい、卵味しみてない。スープが薄いのに背脂ちらしてなんかバター飲んでるみたい。店名も場所も書かない。 https://t.co/4s6zPvenne
02-11 16:13

とりあえず飯だ。早く着きすぎた。
02-11 15:38

@azu_panman 快速だったんだけどね。中目黒渋谷あたりからおしゃれが降りて変なの増えた。
02-11 15:34

@harufoot うん、いくつもの意味で気分悪かった!
02-11 15:33

@aokin55 えー!東急に併合とか信じられない。
02-11 15:15

susibarsusidar

@aokin55 デイルームで軽く踊ってくればよく眠れるぞ。
02-10 23:02

なんだかんだで、ラーメンの洋風化に成功してるカップ麺って、カップヌードル系しかないんじゃないかな?
02-10 22:57

昔あったカップヌードルのラインナップで、チキンヌードルってのがあったんだけど、あれも時々食いたくなる。
02-10 22:56

晩飯は、時々、ほんとに半年に一度くらい無性に食いたいくなるチリトマトヌードル。
02-10 22:55

@aokin55 外野がうるさい国ですね。
02-10 22:18

@dragon25girl 名前ほど顔色悪くないのもまたかっこいいですね。
02-10 22:18

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/TRLEMfhZbW おかげで @aokin55 @Nolyne
02-10 19:20

@sugacchi_DS0419 やはりそうか!あの加速はどう考えても意図的だと思ってた。
02-10 17:18

ブルーさんのハンドルネームの由来は、本人も良く知らないとのことです。
02-10 17:15

@aokin55 黄血球。役に立ってなさそうw
02-10 17:14

susibarsusidar

@whereiskero ケロさんだったら++大蝦蟇++@しろめ様
02-09 23:30

@aokin55 心配になるほど眠れそうですね。
02-09 22:56

@aokin55 ちょっとかわいくして、エクトプラズムさんにしようか?
02-09 22:39

#みんな自分の名前パワーアップしたらどうなるのラップ音さんなら、ポルターガイストさん、になる。
02-09 22:12

@between_mk 印象に残ってないです。食べたことあるけど。つまりその程度ってことでしょうね。
02-09 22:10

#みんな自分の名前パワーアップしたらどうなるのすしコンビナート
02-09 22:08

@between_mk エースコックでしたかね?いまだに謎肉使ってるの。日清の謎鶏肉も好きですが。
02-09 22:06

やっぱ、カップ麺いろいろあれど、カレー味のやつは、カップヌードルカレーで元祖にして最高峰じゃないかと思う。
02-09 22:00

生麦、麺屋蔦重、つけ麺。麺にまぶされた花かつお!チャーシューもいつものように熱々! https://t.co/Orq3kw346x
02-09 19:40

@m_ch17 これはかわいい。おばあちゃんが若い!
02-09 19:38

susibarsusidar

明日は肉の日か!まあ、ことさらにこだわらなくてもわりと肉食ってるけど。
02-08 23:24

@1977s52hiiiii_ 一文字ちがうとけっこうイメージちがってくるもんだねぇww
02-08 23:09

@between_mk RTしたいんだけど、したら相手にわかるんでできませんが、言葉遣いどうしようもないですw
02-08 23:06

あれでも監督を尊敬してるんだ!いやいや全くそんな雰囲気微塵も見せない言葉遣いだなぁwwwwま、今後関わることはないでしょうw
02-08 23:05

催眠ライブ終わってからゲッチメンズライブ間に合いそうだ。行くしかないな。
02-08 22:59

@m_ch17 あれは、なにアピールなんだろね?馬鹿さ加減しかアピールできてない気がする。
02-08 22:56

@hibiki_squeezy これ、なんかすごいコンテストだなw川柳と萌え絵とコスってwww
02-08 22:39

@between_mk しかも、人にものを聞くのに敬語も満足に使えないようじゃその時点でアウトですね。
02-08 22:34

監督になりたいのはいいが、まず敬語をしっかり使えるようになってほしい。つーか、普通にADになればいい。
02-08 22:03

@azu_panman それもしにくいのよねー。
02-08 21:50

susibarsusidar

@tkjazz124 ラーメン屋は足で探すしかないです!あちこち行ってみるのがベスト!ハズレ引いたら凹むけどw
02-07 20:37

@azu_panman まあ、パチンコは負けるものだからw
02-07 19:58

@azu_panman ぜんぜんわからんかった!あと、パチンコ負けた。
02-07 19:45

@ohsitatsu 置き台からはみ出てるのがいいぞ!w
02-07 19:45

@azu_panman そうなのか。気づかなかったわけだ。
02-07 19:34

外だと地震気づかないもんだなぁ・・・
02-07 19:33

@ohsitatsu 部屋に置き場所があっていいなぁw
02-07 19:31

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/YatiJHVvB5 おかげで @ajirodaichi @hakusuiriki @gekigavvolf
02-07 19:20

@ohsitatsu そういうもんだよ、気に入った台ってのは。俺はゲームだけど、いまだにたまに賞金首回してる。
02-07 18:59

@tkjazz124 吉田うどんも食べてみたい。つーか、本場に住んでるんだからほうとう食べてよー!
02-07 18:57

susibarsusidar

@hibiki0221 金髪じゃなければいいかな?w
02-06 22:09

@azu_panman ね、なんか、高いカツカレー食ったって話は報道するのにねw
02-06 22:09

@aokin55 ちなみに、そういうことを言ってるのに、なんか、一人は精神論でかえってくるし、一人は単に読解力がないリプだし・・・で力抜けてたところですわw
02-06 22:08

@aokin55 そう、そこなんだよね。なんで運営側が強く出れないのか?ってとこが不思議なんだよね。ちなみに、あちこちでそういうことやってるやつは一人じゃないです。聞いただけでも数人いるのよね。そういうのでも運営側はお客様は神様なんだろうか?
02-06 22:06

@aokin55 たぶんそういう人って、ある程度の値段以上になると行かないと思うから、はたのさんは大丈夫でしょう。
02-06 21:17

政府、台湾の地震の救援調査に動いてんだな。こういうのあんまし報道してくんないからなぁ。
02-06 21:15

RT @yunhanwang1: 日本の調査チームが午後10時に高雄に着きます。そして明日、震災が深刻な台南で調査して、物資支援などを日本政府に報告してくれます。日本🇯🇵、ありがとうございます。(🌼❛ ֊ ❛„) https://t.co/uzYQnbMIkS
02-06 21:14

方法論と精神論は噛み合わないな。これ以上はお互い時間の無駄だな。
02-06 21:00

@hibiki_squeezy 一回行って確かめてみようと思ってる。
02-06 20:53

@shiraishi_mio 私が応援している女優さんも同じような理由で撮影会やめました。また、同じ悩みを持っている女優さんもたくさんおられます。白石さんの決断は支持しますし、やむを得ないと思います。その上で、運営もっとしっかりやれよ、と思います。
02-06 20:12

susibarsusidar

まあ、化け猫の化身役がはまるのは及川光博くらいだけどな。
02-05 23:37

まあ、今のマスコミは、民主を持ち上げることに関しては間違いなく萎縮してるよねw https://t.co/mTw0Gnnq0s
02-05 23:08

@taniyannanoda これもらったんだ!西山製麺の麺は、北海道の麺の代表です。たまに食いたくなります。
02-05 23:04

踊るように撃つ名シーンきた!
02-05 22:51

@taniyannanoda もともと、黄金の味噌も期間限定だったんですが、レギュラーメニューに格上げになったんですよ。だから今、げんこつ味噌、黄金の味噌、ブラックモンスターと、味噌ベースが三種類あります。
02-05 22:09

@taniyannanoda これは期間限定の味噌ベースのラーメンなんです。黄金の味噌とは全く味が違いますが。
02-05 21:56

今日は盛ったぞ。花月嵐、ブラックモンスター大盛り、白菜もやしネギトッピング! https://t.co/ri8jhLLfRh
02-05 21:33

透析終わり!
02-05 21:24

@taniyannanoda いやいや、美味しそうなもの出す店ですね。
02-05 21:22

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/hD72VQFqGr おかげで @CaBi_neeK @M_DraDrum @sega_pso2
02-05 19:20

susibarsusidar

@nyanmagelife 自分でやったの??
02-04 23:58

@aokin55 え?自称メンヘラなの?そりゃ嫌いだわー。
02-04 23:43

@aokin55 リアルでもいばってるけど、おじいちゃんに勝てる気がしません!
02-04 23:39

@aokin55 勝てる気がしない!
02-04 23:36

@hibiki0221 もういいよ、ひやかしかまってても時間の無駄だってばww
02-04 23:15

@gj0m0a 前にも書いたと思うけど、ちんげ剃った後は必ず他人に親切にします。で、お礼言われたときに、心の中で「あんた、ちんげ剃ってるやつに頭下げてるんだよ・・・」と心の中で思うことにしてますので、申告はしないと思います。
02-04 23:13

@gj0m0a ひげの伸びは圧倒的に早いんだよなーww
02-04 23:04

@5l1de https://t.co/toHytkH5eM
02-04 23:03

@gj0m0a 白いひげの混じり方も似てたんで、しばらくわりと本気でどうしようかと思ってたんだけど、ガチでどーでもよくなったw
02-04 22:59

@aokin55 お、うまいのかな?
02-04 22:54

susibarsusidar

@hibiki0221 忘れてたのかい!w
02-03 23:29

@hibiki0221 そんなことってあるの!?今日の写メ見て急に撮影したくなったメーカーが出たな?
02-03 23:22

新しいからだすこやか茶のCM見て不覚にも笑わされた。まさか、歌うとは、
02-03 23:17

@hibiki0221 食べる? https://t.co/9IKdJH0obU
02-03 22:57

ラーメン花月嵐、期間限定ブラックモンスター。味噌スープに背脂多め、だが、くどくないのでがっつり行けます。この後、もやしトッピングを追加しました。 https://t.co/84rAzFlVxK
02-03 22:51

透析終わり。今日は何を食うかすでに決めてる!
02-03 22:11

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/nCMjJXy1kS おかげで @hibiki0221 @hakusuiriki @ychihirooo
02-03 19:20

透析開始、しばし、寝る!
02-03 17:43

@m_ch17 じじばばがいて、子供か四人いそうな数だね。つーか、きれいに巻けてるじゃないの。
02-03 17:43

@aokin55 偉そうにしててメンタル弱いとか、いっぺんガチで病院いけやw
02-03 17:41

susibarsusidar

@taniyannanoda あー、この時期かー!行かねば!
02-02 22:14

@azu_panman そうです。
02-02 22:08

RT @happy__365: 東海大学前駅の案内図とこれが完全に一致https://t.co/j8fsPtmOt7 https://t.co/J1zjHkl4Ny
02-02 21:43

@kotomin_a すげー、数年前と変わらない。ぜんぜんいけるww
02-02 20:35

@gj0m0a 寒いとケツかゆくならね?ならねーか。
02-02 20:33

@hisamatsu1221 金曜雨かー。やだなー。
02-02 20:33

帰宅中。冷えるねー。
02-02 20:08

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/KiOSJTs7Nf おかげで @keith6960 @aokin55 @aiueojisanba
02-02 19:20

ほんと、ミンスの議員は頭使わずにお給料もらってんなー。いいなー。 https://t.co/fsy3X5UV8K
02-02 17:53

@1977s52hiiiii_ 男だねー!
02-02 17:46

susibarsusidar

別に消防士がヒマで馬鹿画像あげてもいいじゃん。食物入れるところで遊んでるわけじゃない。
02-01 23:16

@sinebaiinonii よし、やる。
02-01 23:11

@aokin55 量が問題なのよ!けっこうあるのよ。
02-01 23:10

@aokin55 もやしはいいんだけど、肉がきつくなってきた・・・
02-01 23:08

@azu_panman わりと味が濃いめの店が多いけど大丈夫?
02-01 23:03

@MASAFOXCRIME もう、寝まくってましたw
02-01 23:01

@aokin55 勢いで注文して後悔!
02-01 23:01

生麦、麺屋蔦重、味噌全部のせ。野菜増し勢いで全部のせにして後半後悔。 https://t.co/F6b5RQdGPR
02-01 23:00

透析終わり。具合悪くならずに済んだ。
02-01 22:36

@hiropom1970 これ、多分好きだろうな。
02-01 22:35

susibarsusidar

麺やわでたのんで、出るのが遅いのわかりきってんのに、真っ先にトッピングキャベツ出すとは何事だ! https://t.co/qtjSAkUilS
01-31 22:06

ブルーさんは、醤油ラーメン醤油抜きで。
01-31 22:00

@5l1de 生活が規則正しい。
01-31 20:06

3度目、ブルーさんに順番とばされました。
01-31 19:48

またブルーさんに順番とばされました。
01-31 19:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/T5Wpxo64ZX おかげで @blue_effect1121 @show1987 @masanori_mimoto
01-31 19:20

@abechanganba チェキですもん
01-31 17:40

ブルーさんが「そりゃ言い訳maybeですもん」とあべちゃんに言った。
01-31 17:39

ブルーさんのチェキ https://t.co/GWJawUmwWh
01-31 17:16

@aokin55 残念ながら、キャッチャーないんですよ。
01-31 17:11