俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

しゃべってたから今気づいたけど、かなり腹いっぱいだわ。
01-30 23:17

@hibiki0221 はえーよ!
01-30 22:15

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/V35KDIHf4U おかげで @crntoys @youyama @dekatinman
01-30 19:20

あー、次回も身悶えしそうな感じ。
01-30 00:52

川栄良かった。オチも良かった。いやー、オヤジ心にガツンガツンきたねー。
01-30 00:50

@m_ch17 白湯が好きなんだ!うちのこは麦茶だった。バナナはなんでみんな好きなんだろうねw
01-30 00:39

@kotomin_a コメント欄はブロックできないしねー。
01-30 00:32

いかん、わかるー!だからこそオチまでわかるーw
01-30 00:31

うーん!いい!今日の東京センチメンタル、すごくいい!オヤジがせつなくなる!
01-30 00:23

susibarsusidar

@aokin55 大丈夫だったよ。胃がむかつくかと思ったらなんでもなかったよ。
01-29 21:57

透析終わり。明日は食うから今日は軽く済ませて寝よう。
01-29 21:57

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/s0gEkYWnYJ おかげで @21Rapin @kisaki_aya @nekomarur
01-29 19:20

@hibiki0221 ちょっと面白そうだな。
01-29 16:40

ちゃんと食ってから透析開始。ただ、食うのが直前すぎて、これがどう影響するかわからないのが不安w
01-29 16:23

RT @happy__365: フクロウだって歩くhttps://t.co/WCufbnt4oi https://t.co/rKQl0rb0UG
01-29 16:22

結局なんもせずに透析にいく。
01-29 15:33

@kanaeteri ガラス花瓶のビストロさんもいいよ。
01-29 15:32

@kanaeteri ストーブでもくるのかー!
01-29 11:32

susibarsusidar

@hibiki0221 お先に帰宅してます。平日で売り切れたとはまたすごい!つーか、俺、ギリギリだったよ!
01-28 23:11

@MASAFOXCRIME いや、岡野さんのカメラなんで、応援しないで買い替えさせて!
01-28 23:10

@giants84 まあまあ寒いですね。まだ夜はマイナスになりますね。
01-28 22:40

@arisaaraki ちらっ https://t.co/sQXM620pvF
01-28 22:39

@azu_panman わかった。言ってみる。そこまで聞かされて買わなきゃ男がすたるよね!
01-28 22:15

@azu_panman なんかね、頑なに嫌がってるのよ。
01-28 21:55

@aokin55 似合うと思うよね。
01-28 21:53

@azu_panman えー、だって一眼レフかまえてほしいのよ。
01-28 21:53

カメラ壊れればいいのに。 https://t.co/bYHNo2uRaT
01-28 21:18

やった!カメラが調子悪いらしい! https://t.co/uqrtGMFFcO
01-28 21:16

susibarsusidar

@gj0m0a もうすぐ寝ます。
01-27 23:26

@whereiskero 今はもう落ち着きました。
01-27 23:26

@aokin55 部屋あっためて寝ます。
01-27 22:52

@harufoot 早寝します。薬飲んででもw
01-27 22:49

@aokin55 なんか、左胸痛くなった。中断したらよくなりました。
01-27 22:44

@harufoot 今日はタクシー使って帰ります。
01-27 22:43

透析終わり、というか、具合がかなり悪くなって中断。いかんなー。
01-27 22:18

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/D4BmxbhnAV おかげで @UenoOkura @keith6960
01-27 19:20

@MASAFOXCRIME 透析はじまりました。
01-27 17:08

さーて、透析行くかー
01-27 16:26

susibarsusidar

@nyanmagelife @kanaeteri 子供には普通に負けそうだ。
01-26 22:34

@kanaeteri @nyanmagelife だから、山下清がおにぎりに間に合わない状況ってなんだよ。
01-26 22:27

@nyanmagelife 絶対言ってないけど脳内再生完了してる。
01-26 21:47

@nyanmagelife 俺はおむすびころりんか!
01-26 21:45

おおお、ぎりぎり間に合わなかったwww
01-26 21:09

@gj0m0a ただ、ちょっと淡白な味だったかな?w
01-26 20:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/CzzHByoddz おかげで @geeeeeeeeeen @crntoys @KlockworxInfo
01-26 19:20

泉岳寺、ラーメン徳、野菜ラーメン、肉めし。ここは塩ラーメン一本です。見た目通りあっさりさっぱり。野菜は美味しくパリッと調理されてました。肉めしは、うーむ、俺の好みではないかな。 https://t.co/OwvMbpIP4m
01-26 19:00

@s5m3y2 お姉ちゃんだね、すでに。
01-26 18:34

@hakusuiriki セレブの友のDVDのメイクは楽しみです。いつもとちがう顔が見れることが多いです。
01-26 18:33

susibarsusidar

@5l1de まあ、仲間内で長く打つと、みんなぼちぼちになりやすいわなw
01-25 23:58

@5l1de 勝ってるか?w
01-25 23:56

蔦重のチャーシュー、炙るってもんじゃなく、魚焼きロースターでしっかり焼いてるから中までアツアツだし、脂が落ちて肉の旨さが出てる。温度にこだわる俺にはうれしい。
01-25 23:20

生麦、麺屋蔦重、黒子豚ラーメン野菜増し。ちなみに、大豚はありません。ただ、こんだけ肉があるとかなり満腹。 https://t.co/E2WeAbNNVo
01-25 22:53

透析終わり。昼飯食う時間がなかったんで激しく腹へった。
01-25 22:24

@masano888 せめて汁物がはしい!
01-25 22:02

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/NvmDIsmnG8 おかげで @M_DraDrum @ikkanikkan @itgeek0510
01-25 19:20

本能に根ざしたことを同時に楽しむのは難しいよな。まあ、睡眠欲が絡んだらまずどうしようもないし。飯食いながら寝るとか、赤ちゃんにしか許されないし。
01-25 17:40

だから、ノーパンしゃぶしゃぶってのは、しゃぶしゃぶは美味くなくてもいいわけだ。
01-25 17:36

そういや、初見のAV見ながら、なんか食ってごらん。味しないから。甘いしょっぱいはわかるけど、微妙な味はわかんなくなるから。しかも、興奮度もいまいち落ちるから。
01-25 17:34

susibarsusidar

@aokin55 そうだと思うんだけど、冷たい喉越しもいいんだよね。
01-24 21:32

@hibiki0221 よし、行ける!
01-24 21:31

@hibiki0221 @mulanakibaR18 どっちが正しいのかしら?
01-24 21:21

最近また氷をかじりはじめてます。寒いのにw
01-24 21:16

@hibiki0221 今日も早めに帰っちゃったけど、日曜はこんな感じで無理せずに顔見に行きます。
01-24 21:12

@minjiroutohime やっぱ、一眼買うべきだったかもね・・・
01-24 21:11

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/nzvKHHRNW0 おかげで @dx_spring @UenoOkura @149mikan
01-24 19:20

@MASAFOXCRIME そうなのか!
01-24 17:33

パン自体は美味しい。
01-24 16:57

@gj0m0a もうはじまるね。
01-24 16:56

susibarsusidar

RT @nakagawa_ho: 寂聴の休日 https://t.co/FeDbFKQrp0
01-23 22:24

つーか、はたのシナリオ、よくよく考えるとずるいわ!大槻シナリオは悪くなかったけど、体弱い設定の時点でちょっと笑ったからね。まあ、着せ替えが色々できて、デビュー当時も再現できたのは楽しかったけど。
01-23 20:23

飯食ってちょっと落ち着いた。
01-23 20:18

@minjiroutohime 洋酒系でしょうねー。鎌倉ハムのコンビーフもうまいんだよなー。
01-23 20:17

@aokin55 買いなさいよ!損しないから!なんなら、キャバ遊びだけすーっとできるようにお金だけ貯めてあげるからw
01-23 20:16

@MASAFOXCRIME あ、多分俺、最速でキャバ攻略してます。とにかく金をためることに集中してキャバ代貯めて、ストーリー止めてやってますんで、普通にプレイしたらたぶんお金がおいつかないですよw
01-23 19:32

もうくやしいからるかりなだけコンプリートしてやる!ご褒美映像なんか見てやんないんだから!
01-23 19:30

@aokin55 あ、抱けるのよ。それはもう過去作品からずーっとそういう仕様w
01-23 19:28

@MASAFOXCRIME はたのさんのファンの方がうらやましい仕様になってます。
01-23 19:27

うわあああああああああああああああああもう、なんだよ!まだあんのかよ!「一度抱いたくらいでモノにしたと思わないでよね」だと!!!こりゃファンならゲーム進行止まるわな!ご褒美まだまだあるってかよ!もう、7で大槻もっかい出してくれよ、これやってくれよ!
01-23 19:25

susibarsusidar

@CaBi_neeK @aokin55 いや、どうやらこのTL見てそうな人がはじめたらしいからさ。
01-22 23:33

@gj0m0a でもまあ、面白かったよ。
01-22 23:29

@aokin55 @CaBi_neeK あ、これはファンの方が見たら喜びそうな設定だな!高い酒入れたら…今進めてる人が見たらネタバレになるから言うのやめようw
01-22 23:28

@aokin55 @CaBi_neeK いや、ファンの方に申し訳ないんで、シャンパンだけ入れて帰る!
01-22 23:20

@CaBi_neeK @aokin55 このシリーズは全てリアルタイムでやってる!
01-22 23:19

@aokin55 @CaBi_neeK https://t.co/PpLr8pCmh0
01-22 23:17

@MASAFOXCRIME 丼は、正直いまいち!
01-22 22:27

大奥で沢尻と絡んでるのってまゆゆか?しっかり絡んでるなー!
01-22 22:26

つーかフジはまだすきあらばステマするね。乳酸菌の入った食品の代表にマッコリとキムチとは…
01-22 22:18

生麦、三つ葉食堂、チャーマグ丼、牛タンカツレツ。丼は、牛タンのチャーシューとマグロの相盛り。ちょっとマッチしてないかな?それぞれは美味いけど。 https://t.co/qwr5jTUSlU
01-22 22:15

susibarsusidar

@MASAFOXCRIME 俺のプロフィールのブログに載ってます。PCビューでカテゴリの一番上にあります。
01-21 23:04

すげーな、ほとんど別物ってくらいになってる。お話の基本は同じだけど細かいところが補完されてるし。
01-21 22:42

@aokin55 キャバクラは直接ゲームに関係ないのよ。だから、やらなくても面白いといえば面白い。あ、着せ替えできるならやる。
01-21 21:52

@ohsitatsu だね。古い台もいじってる証拠だもんな。
01-21 21:47

@aokin55 ファンの方に申し訳ないので、口説かないでクリアしようかとw
01-21 21:46

@MASAFOXCRIME 実は一本だけ携帯で読めます。
01-21 21:45

長いアップデートが終わったら、ゲームのインストールが始まってまだおあずけ。
01-21 21:44

@ohsitatsu 番長はまだ大事に使ってる店多いもんな!
01-21 21:38

@MASAFOXCRIME プロ目指してましたが、佳作止まりでした。
01-21 21:38

@azu_panman 俺の書き方は、理詰めであざといよw
01-21 21:37

susibarsusidar

@dosukoipower1 はい、本当に近所だったもので。確かにチャーシューの炙り具合がいいです!
01-20 23:45

@gj0m0a 白より黒胡椒のほうが好きなんだよね。白は白でうまいんだけどね。
01-20 23:05

@susibarsusidar 二郎というよりも、野郎に近いかもしれない。ただ、チャーシューの炙りが強めで、チャーシューの脂臭さがほとんどない分野郎よりも好きだ。薬味は、黒コショウ、七味、カレー粉、ラーメンたれ。カウンター6席の店だが、近所なので通う!
01-20 22:54

いやぁ、生麦に住んでてあまりにも近すぎて気づかなかった。通えるラーメン屋がすぐ近くにあったとは・・・。鶴嶺峰の主人のブログで紹介されてたのだが、確かに時々食べたくなると思う味。
01-20 22:50

生麦、麺屋蔦重、味噌ラーメン野菜増しニンニク普通。 https://t.co/ctPLy9hKb6
01-20 22:47

@ohsitatsu ほぼ確実だろうな。
01-20 22:28

透析終わり。透析中に心変わりして、ラーメン食いにきてしまった。
01-20 22:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/J1HnBrF2NH おかげで @M_DraDrum @LOFTPLUSONE
01-20 19:21

@gj0m0a 病院はもういやってほどあったかいです。
01-20 17:31

でも今日の気分はラーメンじゃないんだよなー。
01-20 17:30

susibarsusidar

RT @nakagawa_ho: バービーボーイズ在籍時の寂聴 https://t.co/HVGY0Gx07M
01-19 23:06

しかし、他人が引いた当たりで、初めての闘神からのトキストック。うれしいけど悲しい。
01-19 21:51

@aokin55 あ、なおった。
01-19 21:43

@aokin55 ほんとだ!
01-19 21:42

その昔、ジャンボ鶴田に子供が「プロレスってショーなんでしょ?」と言ったとき、鶴田が「君は、本物の殺し合いが見たいの?」と答えたらしい。本当に殺せるだけの力を持った人が言うとなかなか説得力がある。
01-19 21:42

今日は700からガルパン天井まで追って2連で爆死。帰り際近所のホールの北斗に1K入れたら3Gでハートが出てきて勝利。誰かがチャンス目か何かを引いて当ててた模様。900枚流して結局マイナスにならなかった・・・。
01-19 21:39

@geeeeeeeeeen お、これを越える答えがみつからない!
01-19 21:36

@aokin55 味噌とか、こういう感じのスープのような濃いめのものにはもやしはよく合いますよ。塩とか醤油にはあんまりたくさん盛らない方がいいけど。
01-19 21:35

帰宅。部屋が寒い。が、北海道に住んでた時は凍えるくらいだったからまだましか。
01-19 21:34

大辛大盛りニンニクダブルの女性お一人様に負けた気しかしない。
01-19 20:16

susibarsusidar

もしかして、SMAPがバルス超えしたのか?
01-18 22:38

オリジン弁当の容器って、ベコベコだからいや。
01-18 22:05

帰宅、本日は弁当。なんと、今から本日初のメシ。
01-18 22:03

@hibiki0221 Vの話じゃなさせうね?
01-18 22:02

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/DAoAuaazJo おかげで @whereiskero @dekatinman @LinnToujyu
01-18 19:20

透析開始。つーか、今日何も食ってなかった。内緒にしておこう。
01-18 16:21

RT @happy__365: テロリストに「酒を飲み交わし話し合いで解決しましょう」と呼びかけるSIELDsワロタwwwwwwwhttps://t.co/E8vg5ZQ500 https://t.co/tZt6Cww6Oz
01-18 15:25

さて、透析に向かう。
01-18 15:24

@youchqn31 今日うちのチーム、午前中休みにしたんだけど、北海道生まれが2人と青森生まれが1人の雪なれしたチームだったのよwほぼずる休みw
01-18 15:11

新しい時計、すぐストップウォッチになる。だめだ。
01-18 15:09

susibarsusidar

@gj0m0a しかも、3人とも、男が汗臭くてもいい、でも、自分がくさかったらシャワー入りたい、らしいぞ!
01-17 23:49

@aokin55 お、みんながみんなではないのか!
01-17 23:47

@gj0m0a いま、CSで、成瀬さんと矢部あきのさんと涼川あやねさんがそろって使わないって言ってた!
01-17 23:46

えーーーー!女子はウォシュレット使わない人が多いってか!!!
01-17 23:44

@hibiki0221 あ、佐倉さん、ポーズが上手くなってる!ww
01-17 23:06

父の強権発動させていただきました。
01-17 22:56

@gj0m0a そりゃまちがいない!愛着はある。
01-17 22:50

よかった伝わった。
01-17 22:45

@MASAFOXCRIME これ見てあわてて惣菜パン食いました。腹一杯ですw
01-17 22:15

@gj0m0a えー、三千だよ?三万じゃないよ!w
01-17 22:13

susibarsusidar

帰宅、今日は中野にいたんだけど、ラーメン屋をはじめ、美味そうな店だらけでね。オフ会の食い物が少なかったら帰りにどっかで、とも思ったが、量も十分すぎるくらいで、おとなしく帰ってきました。
01-16 22:06

@aokin55 ケバブ?
01-16 21:32

オフ会終了。こんなまったり進行のオフ会もなかなかないな。食い物あまるほど出たし。
01-16 21:00

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/mlqoT6lN79 おかげで @21Rapin @do3ko_kaoru2525 @entabejp
01-16 19:20

うーむ、静かだ。人数少ない。こんなもんなのか?
01-16 17:25

@aokin55 あのへん歩いたらアホほどあるでしょ?
01-16 17:18

RT @aokin55: 電車とバスの中でマグロの握りが食べれる切符(フィクション https://t.co/QYrg5BHSUM
01-16 17:08

直訴すでに一発目完了!
01-16 17:07

しゃーない、打つか。
01-16 16:22

安定の早く着きすぎ、しかし、この周辺、言わずと知れたグルメ地帯なのに昨日食い過ぎて胃の調子いまいちで泣ける。
01-16 16:20

susibarsusidar

タニス!
01-15 23:26

タニタ!
01-15 23:25

タニタ
01-15 23:14

@hibiki0221 スカイダイビングとかどう?あとは、逆バンジー。
01-15 22:44

小肥羊の季節ものの飲み放題つき5000円のコースはやっぱお得感ある。
01-15 22:11

@hibiki_squeezy 珍しいからそのまま来い。ネクタイだけ変えて。
01-15 22:10

RT @ohsitatsu: 今日俺は絶対セックスする
01-15 22:08

@alan_doronchin まさにそれ。やっぱ、頭がどっかおかしいんだろうね。自分に都合よすぎにすべて解釈するとか。
01-15 22:08

@hibiki_squeezy なんか、根本的に感覚がおかしいとしか思えないな。
01-15 21:46

飲み会から帰宅中。久々見る顔にホッとした。
01-15 21:37

susibarsusidar

@s5m3y2 可能性は高いと思うよ
01-14 21:49

@s5m3y2 貧血っぽくなることもあるなー、断言できないけど。
01-14 21:35

@s5m3y2 ただ、めまいは低血圧の症状の一つであることは間違いないのよ。
01-14 21:32

@s5m3y2 あれじゃない?妊娠中に寝ると胎児が血管を圧迫して血圧さがるやつ。ちょっと寝る向きを変えてみて治ればそれ!治らなかったら病院に相談すべき!
01-14 21:28

@s5m3y2 低め!つーか、低い!
01-14 21:24

@minjiroutohime どっちかってーと、早食いだよね。あと、カメラはハッセルブラッドで決まりましたよ。
01-14 21:19

RT @einsatzjp: Cheers!17巻、16日発売です。メロンブックス様でお買い上げ頂くと以下のイラストカードが付きます。https://t.co/hErRj6YA8z よろしくお願い致します。 https://t.co/GAC641lESy
01-14 21:02

RT @einsatzjp: Cheers!17巻、16日発売です。コミックZIN様でお買い上げ頂くと添付のイラストカードが付きます。https://t.co/LODJztbaugよろしくお願い致します。 https://t.co/TvP7dt79Gq
01-14 21:02

RT @einsatzjp: Cheers!17巻、16日発売です。まんが王様でお買い上げ頂くと添付のイラストカードが付きます。https://t.co/PNdx3DCteA よろしくお願い致します。 https://t.co/w6hQFGGLVe
01-14 21:02

@hibiki_squeezy @minjiroutohime @aokin55 リンク上手く貼れないや。周辺機器だけでもうかなり買っていただきたくなりますね。
01-14 21:00

susibarsusidar

@sinebaiinonii これ、やべーじゃん!
01-13 23:10

味噌カレーラーメンが美味い店なんでちょっと期待をしたが、味噌チーズは思ったより美味くなかったかな?札幌風の味噌にはチーズはかなり合うんだが、あの店の味噌とは相性いまいちだったな。
01-13 23:08

@aokin55 これはまたひでー話だな!
01-13 22:55

@hibiki0221 今年はなんだかんだよく当たるねー!
01-13 22:53

うー、ラーメン食った後だからなおさら外が冷えて感じるなー。
01-13 22:38

鶴見、げんまん、味噌チーズラーメンもやしトッピング、炙りチャーシュー丼。チャーシュー丼は、期間限定半額でした。 https://t.co/pXDaZEKIwj
01-13 22:19

@7naro6 書籍だぞ書籍。
01-13 22:13

@minus95k BLバージョンもありだよな!考えてみりゃ。
01-13 22:12

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/UN60WBsydR おかげで @TakedaRina @masanori_mimoto @dekatinman
01-13 19:20

@geeeeeeeeeen 売れそうな予感しかしない!後はえらい人やPTAが炎上させてくれれば!
01-13 17:30

susibarsusidar

@sinebaiinonii 複数購入特典は、下着ツーショットです。
01-12 22:41

@hibiki_squeezy @aokin55 @minjiroutohime 露出も乗りました。
01-12 22:33

@aokin55 @hibiki_squeezy @minjiroutohime どうしてみんな岡野さんの家自体をいじりたがる?
01-12 22:32

@hibiki_squeezy @minjiroutohime 売れるね
01-12 22:21

岡野さんの緊縛もの
01-12 22:08

チケット、行き先決まりました。
01-12 21:44

@sinebaiinonii お、楽しみだねー、ハンドルカバー凝っちゃう?コンソール上に白いふわふわ敷いちゃう?w
01-12 21:40

@aokin55 診断間違ってたら何やってもダメだもんね。
01-12 21:25

下手すると、俺、人の命救ったかもしれん。まあ、今かかってる医者の誤診疑って、いとこが務めてるの病院を紹介しただけなんだけど、なんか、手遅れになったらやばかったらしい。
01-12 21:06

岡野さんが酒飲んでるっぽいね。
01-12 20:22

susibarsusidar

あ、炉端出た!鱈鍋か!これは確かに漁師町ならではだな。酒も福司と北の勝だし。
01-11 23:09

@m_ch17 なんだろね、猫の習性みたいねw
01-11 23:05

あー、やっぱ和商市場の勝手丼だよ。ただ、ますのすけの切り身は値打ちあるかもな。
01-11 22:57

@m_ch17 なんでこうなっちゃった?www
01-11 22:43

@m_ch17 ねー、きれいだよねー。でも、俺は家庭のがっちり味がしみて煮崩れてるところもある煮つけも好きなんだよなー。
01-11 22:42

はなの舞で、サバの煮付け。味噌煮じゃないのも美味しい。 https://t.co/Fddhgmeo77
01-11 22:10

@hibiki0221 これはちょっとww
01-11 22:05

@CaBi_neeK あー、いいなー。なかなか一人前が作れないのよね。インスタントのはまずいし!
01-11 22:03

@minjiroutohime いや、岡野さんはまだそれでOKですのでw
01-11 21:59

透析終わり!さむ!
01-11 21:57

susibarsusidar

@minjiroutohime 時間から考えて、10時過ぎた?や
01-10 23:06

いやもう、帰ってから寝たり起きたり繰り返し。
01-10 23:05

@hibiki_squeezy だったらまあいいか・・・。
01-10 23:05

@hibiki_squeezy こっちにゃ来てないんだろ?
01-10 22:00

@m_ch17 おすわりできてる!
01-10 21:47

@s5m3y2 あらいいねー。
01-10 20:14

帰り着いたら軽く寝てしまった。
01-10 19:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/DBG6wnX3w1 おかげで @149mikan @M_DraDrum @NEWS_PARA
01-10 19:20

@whereiskero これからかー!
01-10 19:10

@whereiskero 501面白かった?
01-10 19:06

susibarsusidar

昭和元禄落語心中、すげー面白かった。
01-09 23:41

姪と電話「あのな、猫に小判っておかしいと思うねん、猫にごはんがいいと思うねん」と言うから「おじちゃんもそうしたいけど、あげても意味がないという意味で、小判だから、ごはんだとうれしいし意味があるから小判で覚えないとだめなんだよ」と言いながら、そのまま育ってほしいと思った。
01-09 22:01

@hr1oo7 お、これるのか!よかったじゃん!楽しんでおいで!そうそう、みなとみらいにある万葉の湯な、館内着がかわいい浴衣とかあっていいぞ!みなとみらいが一望できるし、遊びに行くならおすすめだ!
01-09 21:27

意外、あそこのファンの方々がやらかしちゃったのか・・・。つーか、それについてはどうのこうの言う気はないけど、そういわれないようにしていきたいもんだ。
01-09 19:59

@kotomin_a いい舞台挨拶でした。朝倉ことみのいいところがいっぱい出てました。トークは倖田さんにかなり助けられてた部分もありましたが、まだ一回目ですんで、こっからいいMCできるようにがんばってください。
01-09 19:57

@sunuo_ms @geeeeeeeeeen @kanaeteri @nyanmagelife とりあえず透析ずらしてもらっときます。
01-09 19:29

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Uev4Phek3G おかげで @kanekoshigeki @velvet_hiro
01-09 19:21

一瞬、某社社長かと思った。 https://t.co/ENOynSQMLq
01-09 18:58

@kanaeteri @nyanmagelife @geeeeeeeeeen 本決まりなら、透析の時間ずらすよ!
01-09 18:55

のんびり普通電車で帰宅。
01-09 18:53

susibarsusidar

@PurpleAlies 時間作って来てください。三食案内しますんで。
01-08 23:27

@azu_panman @PurpleAlies ぜひ、いらしてください。
01-08 23:11

@PurpleAlies 神奈川のローカル麺なんですよ!ぜひ食べてみてほしい!
01-08 23:00

効いた!力湧いてくる感じ!ほんと、なぜか辛さが後引かないんだよな。舌がびりびりしないんだよな。
01-08 22:37

今年一杯目!中辛もやしニンニク入り! https://t.co/4FjDJs3q3X
01-08 22:10

やったニュータンタン麺すいてる!
01-08 22:04

透析終わり!
01-08 21:59

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/2QPgP3whCw おかげで @SonyPicturesJP @azu_panman @KlockworxInfo
01-08 19:20

@youchqn31 はい、しっかり透析受けて土日楽しみます!
01-08 16:58

なんとなく家系ラーメンが食いたい気分だが、食ったら、というか、注文してきた時点で後悔することが多くなってきた年齢。
01-08 16:50

susibarsusidar

おーっと、10日深夜から闇芝居はじまるのか!
01-07 23:09

@sunuo_ms しかも、極めてるらしいじゃない?
01-07 22:56

@MASAFOXCRIME これが今まで食った中で一番うまいと思った唐揚げです。
01-07 22:53

@kanaeteri ごめん!美味しいです!
01-07 22:39

結局、食べに来ちゃった。陳香園、牛肉あんかけごはん、唐揚げハーフ https://t.co/BSAZr8MQRZ
01-07 22:32

@s5m3y2 ぜんざいが味噌汁だったらなーw
01-07 22:05

@sunuo_ms いくら秩父ががんばっても帳消しになるもんな!
01-07 22:03

@hibiki0221 今日は平日なのにはじめての方がわりといるとか、遠方から来た方がいたとか、いい仕事初めになったんじゃないでしょうか?やはりイベントは単独がいいなー。
01-07 22:02

@s5m3y2 一つ一つは大変美味しそうなんだけどねw
01-07 21:57

@hibiki0221 久々のスマホNGのイベントなのね!気をつけないと。
01-07 21:32

susibarsusidar

@aokin55 なんでここに?って思ったよ!
01-06 23:51

そういや、福の軒が馬車道にできてたよ!
01-06 23:48

@azu_panman らっきょ、って店ね。
01-06 23:42

@azu_panman 馬車道にスープカレーの美味しい店があるし、とんかつの美味い店もあるぞ!
01-06 23:40

@youchqn31 ありがとう!今年もできるだけ来てちょうだい!
01-06 23:37

@azu_panman あるある!鶴見だけでも何軒もあるし、横浜にもあるし!
01-06 23:36

@CaBi_neeK 色んなAA持ってんなーwありがとう、また一年がんばるよ。
01-06 23:35

@minus95k つーか、いつも思うんだけど、なんで俺に言うの?RT元の方に直接言えばいいのに。
01-06 23:33

@azu_panman カレーはわりと普通のが好きなんだけど、ラーメンなら特徴のある美味しい店知ってるからね!
01-06 23:30

@kotomi_koko ありがとう!また来年まで気を付けるよ。
01-06 23:20

susibarsusidar

@t_yasushi007 お、S1出るんですね!がんばって!応援します!
01-05 22:02

@PurpleAlies うーん・・・話術磨きますw
01-05 22:00

@PurpleAlies いや、俺はイケメンでない上に、下手!
01-05 21:57

誰か行く人いませんか? https://t.co/juUMRgmzUU
01-05 21:02

@1977s52hiiiii_ 逆にそいつが信用できねーじゃん!w
01-05 20:26

@1977s52hiiiii_ なんか、すげーなwwww
01-05 20:16

@hibiki_squeezy @5l1de 誰か買い取らない?ってツイートしたら拡散するよ。
01-05 20:16

@5l1de @hibiki_squeezy 半袖確保してたっけ?
01-05 20:14

なかなかずばっと言ってくれる方で気持ちがいいな。
01-05 20:10

RT @sumire_free: みんなで楽しもうとする場所に、自分勝手過ぎるヤツは参加する資格なし。
01-05 20:08

susibarsusidar

@16Nori127 お、さすが名古屋!あるんだ!
01-04 23:24

@16Nori127 チェーン店なんだけど、そっち方面にはないのかな?
01-04 22:49

花月嵐、黄金の味噌ラーメン。白菜、もやしトッピング。 https://t.co/pm91vA83OG
01-04 21:44

透析終わり!ニュータンタン麺本舗がめちゃめちゃ混んでる。年明けタンタン麺にしたかったが、しゃーない。
01-04 21:29

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/5HZgkCOUJY おかげで @azu_panman @tomo_daikirai
01-04 19:21

透析開始。
01-04 16:01

@amabile_kiss あらお久しぶり!あけましておめでとうございます。
01-04 15:35

陳香園、ランチから揚げ。レギュラーメニューのから揚げよりも小さいんだけど、味は変わらないし、うまい! https://t.co/GkONmiS0Al
01-04 13:22

陳香園、本日開店。ランチ食べに来た。あとはのんびり透析に向かって今日が終わりそう。
01-04 13:11

今日から仕事の方、もうとっくに仕事の方、おつかれさんです、がんばってください。俺はもうちょと休ませていただきます。
01-04 10:09

susibarsusidar

マジ歌だ!マジ歌!
01-03 23:18

@harufoot もう多人数合同は、顔出すだけにして、単独をがんばります!
01-03 21:55

@harufoot こっから先毎週あるんで、うれしい悲鳴です!
01-03 21:52

@harufoot 明後日は映画でも見ようかと思ってます。
01-03 21:49

なんだかんだでけっこう食った一日でした。明後日まで休みなんだけど、明日はまた透析だ。
01-03 21:44

@hibiki0221 車乗るとすぐ寝る体質のひと多いんだよなーw
01-03 21:42

RT @ajing25: 今日は泉屋本店に行き名物のスパカツ(熱々の鉄板の上に特別なスパゲッティを載せ、その上にカツとミートソースを掛ける)を注文。1年に1回、帰国したら必ず食べている https://t.co/vRniulO062
01-03 21:40

@harufoot 要するに、ひげそりだ!
01-03 21:38

@MASAFOXCRIME いや、単純に国道と第一京浜のすぐそばってことで、車の騒音がすごいんですよ。神経質なかただったら寝れないかも。
01-03 21:37

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/D3HGnGMEAL おかげで @jkavj1 @einsatzjp
01-03 19:21

susibarsusidar

お年始にうかがった先、俺の体を心配して、食うものがかなり薄味で少な目だったので、ちょっとミニどん兵衛食べます。
01-02 23:16

まだもうちょっと正月休みは続く。
01-02 23:07

@s5m3y2 だて巻き、いい色にやけたじゃない!上手だよ。
01-02 22:58

@hibiki0221 もう最近子供たちが大きくなって、それなりの額をあげないといけないから大変だったわーww
01-02 22:55

お年始から帰宅。寒かったー。
01-02 22:54

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/fP6x3EO5lG おかげで @CaBi_neeK @azu_panman @shinumeya
01-02 19:21

透析終わり。すっきりした。
01-02 19:12

@CaBi_neeK 良いお年を!
01-02 14:15

@minjiroutohime やっぱつゆ一つだよなー。天ぷら多いな!つーか、年越しですね?良いお年を!
01-02 14:11

@CaBi_neeK @hibiki_squeezy ただ、がんばって広告していけば、「おせちもいいけどカレーもね」みたく、刷り込みができるかもしれないけどね。
01-02 14:09

susibarsusidar

本田博太郎が灰汁強すぎ。
01-01 23:55

そういやこっちじゃ卵焼きにわざび、見ないな。
01-01 23:38

磨きにしん、じゃなかったのか!!
01-01 23:35

@m_ch17 いいんです。子供中心で。そうでなくちゃだめなんです。でも、もうしばらくしたらだいぶ手がかからなくなるから。
01-01 23:28

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/YE82bzK2ni おかげで @hayashi3r @M_DraDrum @gekigavvolf
01-01 19:21

芸人キャノンボールもけっこうおもしろい。こっちを録画だったな。
01-01 19:04

@masano888 それは俺も思う。肉とタレの味で卵を食うもんじゃないか?と。
01-01 14:13

お姉ちゃんには5千円、下の子には3千円でいいか。
01-01 11:55

@taniyannanoda 開いてる店少ないですしね。
01-01 11:35

今日は親戚の家に行かねばならない。多分いろいろ食わされるから、午前中は食えない。でもミカン食う。
01-01 11:34