俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@dragon25girl あら
11-29 23:39

@asakusa_time とりあえず来週は世良公則が慌ててましたね。小泉の崩れっぷりはいまいち期待できないんだよなー。上手くやってくれよなー。
11-29 23:10

アリババったら、もう、新福菜館が近いじゃないか!
11-29 22:01

@na0608o 買わないで!
11-29 21:59

そうかー、気持ちいいのは来週以降かー。
11-29 21:53

@youchqn31 来月からさらに忙しくなるんでしょ?
11-29 21:26

My vote goes to @hibiki0221 in the @R18dotcom Awards! https://t.co/eFQr5ficMr #R18dotcomAwards2015 yes!
11-29 21:25

モンハンかー、操作の段階で軽く挫折してるんだよなー。ただ、目が治ったから携帯ゲーム機禁止令を廃止しようかな。
11-29 21:24

晩飯、陳香園、からあげ中華ソースとごはん。わりと野菜が食べれるのよね。今日はキャベツだけだったけど。 https://t.co/mB06mUOPo9
11-29 20:17

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/RBPL67i4rJ おかげで @between_mk @SonyPicturesJP @NEWS_PARA
11-29 19:20

[11/29のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

ううむ、やはり最初からエロ全開のチャットは苦手だ・・・・。
11-28 23:36

@kanaeteri 犬、よりもかわいいかな?と思って。
11-28 22:05

これはほんとにそう思う。ただ、美味いものにはそんなに理由は書かないけど、まずいものにはちゃんとした理由を書かないと、と思ってる。 https://t.co/Iz9EHiW95T
11-28 21:55

そういや今日ラッシャーみよし監督に「この人は大槻さんとこのボスだよ」と言われたが、それはプロダクションの社長さんですねw
11-28 21:53

@KTaniok これは美味しかったね!
11-28 21:14

あれ?地図アプリ使ったくだりあったか?
11-28 21:14

@alan_doronchin これ、野菜トッピングだし、味噌でも濃厚味噌の方だからかもしれない。で、やはり麺がかんすいの匂いが強いと思ったのよ。スープが強いからいいってもんじゃないよね。
11-28 21:09

@alan_doronchin あ、そうなんだ!近いと思った。ただ、さっぽろラーメンの良くないところ、麺が独特の匂いがするところまで継承しないでも良かったと思った。
11-28 20:57

@CaBi_neeK 酒飲みはいろんな酒調味料にするから卑怯だ!罰として、みりんで照りつけれ!
11-28 20:36

@CaBi_neeK うまそうではないか。
11-28 20:34

susibarsusidar

@youchqn31 俺は次回に万が一大槻が出なくても行きますのでwそのくらいトークが面白かったです。
11-27 23:58

神戸屋のりんごデニッシュ。りんごの味付けが絶妙!少々値がはるのだけが難点! https://t.co/bhCXvNQqBo
11-27 23:51

@youchqn31 成瀬さんファンもたくさん来てたし、ようちゃんにはぜひ来てほしかったライブでした。またいつかやるらしいので、その時はなんとしてでも見るべき!
11-27 23:48

@blue_effect1121 あれはほんと、俺が強面な上に眼帯という不気味さのに賜物だったな!
11-27 23:40

@KTaniok 放送できない部分は後日お話しします。
11-27 23:39

@youchqn31 うー、ダメだったか。手ごたえあったのになー。次回はさらにがんばらないといかんな。がんばれ!
11-27 23:38

@hibiki0221 今日、前半で、魚拓さんとこに汚ねぇオヤジが来て、大槻ひびきをよろしくと泣いて頼んだやつかいたって話してて、それ、絶対俺じゃねーか!とwいや、魚拓さんは髪の毛あるオヤジだったって否定したけどさw
11-27 23:36

@hibiki0221 いやー、無理してでも行って良かった!面白かった!
11-27 23:28

帰宅。面白かった。魚拓さんは否定したが、あんなこと直訴する汚ねぇオヤジは俺しかいないわなぁw
11-27 23:27

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/gwYgFGu8oC おかげで @do3ko_kaoru2525 @crntoys @SonyPicturesJP
11-27 19:19

susibarsusidar

@minjiroutohime これは見事にいってしまったなwww
11-26 19:45

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/EaY5y335sr おかげで @M_DraDrum @dekatinman @reocopon
11-26 19:20

@1977s52hiiiii_ 大部屋だしねw睡眠薬飲んでねますw
11-26 19:00

@1977s52hiiiii_ 終わったよ!もう寝るだけだし点滴もすんだし、すでに暇w
11-26 18:52

@youchqn31 糖分がすごいね!
11-26 18:46

@ychihirooo 大丈夫、痛みとかもないし。
11-26 18:42

@tkjazz124 食事終わりました。あとは寝るだけです。
11-26 18:41

@alan_doronchin そうそう、いるかと思ってたい焼き食べて待ってたら、次からと聞いて。
11-26 16:28

@youchqn31 あらいいですねー。気温にだけ気をつけて癒されて来てください。
11-26 16:26

@sugacchi_DS0419 そうか!でかいクルマ入れるSAは限られるもんな!
11-26 16:13

susibarsusidar

@youchqn31 はい。ではお先におやすみなさい
11-25 23:42

@youchqn31 緊張しますねー。とりあえず準備は整ったんで、早めにやすみます、
11-25 23:31

@kanaeteri しゃぶしゃぶにしか見えないくらい脂あるじゃん!
11-25 23:03

帰宅。明日の準備せねば。
11-25 22:56

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/BlWJo0Luw7 おかげで @LinnToujyu @SonyPicturesJP @ptv_kouhou
11-25 19:19

そこまですごい雪だったのか! https://t.co/6Bztci78Iu
11-25 16:33

@hibiki0221 かなり気温下がったね。鼻水出る。
11-25 16:31

ちょっと早めにあがらせてもらって透析に直行!
11-25 16:30

やたら眠い。透析でねむりこけるパターン。
11-25 15:59

いやまじで先週からスパムメールが5倍増しで来る。麻美ゆまの弟子からは来なくなったが。
11-25 14:54

susibarsusidar

和みラッ子さん
11-24 23:45

RT @LOFTPLUSONE: \当日券だと入れないかもだから急いで!/11/27(金)19:30~『魚拓と成瀬のツキスポNIGHT』ゲスト:中武一日二膳、矢部あきの、大槻ひびき▼前売券はイープラスにて発売中!詳細→https://t.co/TwNFEIdVGb https…
11-24 23:38

@hibiki0221 どうしても見たい人は予約したほうがいいってロフトのツイートがあった!
11-24 23:36

@hibiki0221 @LOFTPLUSONE どうやらかなり売れてるらしい。当日券では入れないかもしれないって!
11-24 23:07

@youchqn31 @CaBi_neeK 帰りも寂しくないはず!
11-24 22:09

@youchqn31 @CaBi_neeK そういえば、いつも参加の主婦のかたも茨木の人じゃなかったっけ?
11-24 22:05

「ゆまさんからあたしは沢山の技を託されたんだ。それを世の男の人に味合わせないといけないのだ!!!!麻美ゆまの弟子 純菜より」続きが来たよ!なんか、使命感で動いてるらしい!
11-24 21:20

@hibiki0221 なんか新しいアトラクションふえてるみたいだしね。
11-24 20:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Dxk31jF9XZ おかげで @youyama @hayashi3r @myumyu1111
11-24 19:20

@harufoot 楽しみですね。どうやら茨木から女性がもう一人参加するという話ですし、半袖もラッ子さんも来ますし、いい忘年会になりそうな気がします。
11-24 18:58

susibarsusidar

@youchqn31 美味しかったです。干し芋でこんだけど甘いのはなかなかないかも。
11-23 23:41

@youchqn31 いま食べたけど、干し芋甘いわー、そのままでこの甘さはすごいわ。
11-23 23:01

@1977s52hiiiii_ それは有難いです!
11-23 22:21

そういや、どこぞの大御所俳優が台本読んでいきなり「うさぎにツノ!」ってかっこつけて言ったんだが、台本には「兎に角」と書いてあったという話がある。誰の話だったかな?
11-23 22:18

@1977s52hiiiii_ どうしよ、欲しいけど、食いすぎたら塩分やばいしw
11-23 22:16

@8823Shimo 多分後日飲み物祭りになるかもしれないな・・・
11-23 22:14

帰宅。すがきやの味噌煮込みうどんのつゆの味がはんぱない。
11-23 22:10

@hibiki0221 寝るのか?
11-23 22:09

@CaBi_neeK もうTDKでずーっとゆっくりくるくるまわっててほしいわww
11-23 22:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/jtbsF06lGd おかげで @ikkanikkan @shikakui_ringo
11-23 19:19

susibarsusidar

@hibiki0221 今日放送の魚拓さんの番組より。 https://t.co/zcWCPAc50S
11-22 23:26

あ、俺が見切れてる
11-22 23:22

@youchqn31 お、これはなかなか良さそうな感じ。
11-22 20:24

@youchqn31 はい、昨日今日とお疲れ様。上野でうまいもの食えた?気をつけてお帰りください、
11-22 20:19

帰宅。下町ロケットまで起きてる自信なし!
11-22 19:41

@whereiskero 麺少なめにすると、食欲いまいちのときに野菜スープとして美味しくいただけます、
11-22 19:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/rlE0iZ7oP0 おかげで @aco_mgr @machaslot @LinnToujyu
11-22 19:19

@hibiki0221 今日はちょいと店が狭かったね。また、でかい店舗でゆったりやりましょう!
11-22 19:09

鶴見でめーしー。日高屋、野菜たっぷりタンメン麺少なめ。 https://t.co/pscbyBKolf
11-22 19:03

@abechanganba 帰ったらすぐ寝ます。
11-22 18:47

susibarsusidar

@hibiki0221 今日はほぼ休憩なしでお疲れさん!その分楽しかったです。
11-21 23:55

@hakusuiriki 今日は監督も立ちっぱなしでお疲れ様でした。リムジンのくだりはなんかぐだぐだになりそうでしたが、非常にいいイベントでした。でも、屋外で撮影会はなかなか秋葉原ではできませんし、スペシャル感あって良かったです。
11-21 23:52

とりあえず俺の方も帰宅できそうな気配!
11-21 23:49

帰り道にかつや発見!
11-21 21:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/bUuapp1iR8 おかげで @sushityphoonjpn @youyama
11-21 19:19

帰りたい気分絶好調!
11-21 15:12

もうかなり疲れた。横になりたいw
11-21 15:04

@dragon25girl 行くつもりです!調子次第!
11-21 11:44

@dragon25girl もしかして、スケジュール教えてくれるんじゃね?原人さんの。
11-21 09:38

うん、一時間近く早く着く。いつも仕事場行くのとほぼ同じ気持ちでいたが、いつも始業より30分以上早くついてるからなー。
11-21 08:26

susibarsusidar

RT @hibiki0221: 12月マカオのアワードで「SNS賞」部門があります!HPの大槻ひびきの「vote」を押して応援コメントをすると投票完了!このツイートをRTでも投票になります♡https://t.co/qlcESBuZlm投票お願いします! https:…
11-20 23:11

透析終わったー!明日は早起きしなければ。
11-20 21:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/CEIXuio53Q おかげで @ikkanikkan @gekigavvolf @SonyPicturesJP
11-20 19:19

で、腹が膨れた状態で透析、これがあまりよろしくない。明日明後日あるから頑張るけど。
11-20 15:34

@1977s52hiiiii_ 疲れてるのねw
11-20 15:33

@nyanmagelife 俺は紅茶いれるやつでなんとかしたんだよなw
11-20 15:32

@nyanmagelife 万事きゅうす!
11-20 15:29

鶴見駅西口、げんまん、こってり味噌もやしトッピング。 https://t.co/dj22F63rNX
11-20 15:07

病院終わって、今から朝昼飯食ってわりとすぐに透析というあんまし良くないパターン。
11-20 14:56

@geeeeeeeeeen それは確かに感じ変わるよな。8は、なんか、モバイルで使いやすいようにしたんだっけ?
11-20 13:02

susibarsusidar

@between_mk @kanaeteri それはそれで好きだけどね。
11-19 23:17

@kanaeteri 神奈川のご当地麺・・・なんだけど、最近は品川の品達でも食べれます。しかも、神奈川はほぼ夜から深夜の店だけど品川だけは昼から食べれたりするんですw
11-19 23:15

@sunuo_ms カレーうどんもあるなー
11-19 23:05

@kanaeteri ニュータンタン麺も食べてみてほしいし。
11-19 23:03

@sunuo_ms また違うきしめんが食えるじゃないか!
11-19 22:59

@kanaeteri これはほんとに今まで食った中で一番美味いと思ったから揚げなのよ!
11-19 22:58

柏木由紀が日に日に良くなってゆく。
11-19 22:12

@hibiki_squeezy これでかなり満腹になる!
11-19 22:09

@hakusuiriki 正式に、行きます。
11-19 21:44

@nyanmagelife あ、辛いものほとんどない店だよ。
11-19 21:27

susibarsusidar

ううむ、ライブチャットのエロパートはやはり苦手だw
11-18 23:31

@kanaeteri つかれましたー
11-18 23:05

透析終わり!帰ろう。
11-18 22:28

たなかさん、メイク取ったらけっこうやばそうだなw
11-18 22:08

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/uSSF2VcJ6Q おかげで @velvet_hiro @UichiSch @loplos
11-18 19:20

透析開始。今日はほぼ一時間短い。
11-18 17:55

@urumeichigo あ、俺、一回許してみたら調子に乗っていろんなこと無かったことにしようとしたから死ぬまで憎むことにしたんだった!w
11-18 17:51

@urumeichigo あー、すげーな。俺はまだ全然お袋を許せてない。
11-18 17:46

@urumeichigo うちの場合、誰かと比べて叱るしか能がないからかもしれない。
11-18 17:20

@urumeichigo それ、ほとんどうちにもあてはまる。なんでだ?
11-18 17:18

susibarsusidar

タバコ買いにいこうと着込んで外出たら雨でタバコ屋行く気なくした。寝るか。
11-17 23:10

@between_mk うちからは京急蒲田はすごく近いけどねw
11-17 22:47

@between_mk 浅草のタイガー餃子会館の餃子もおすすめですよ。
11-17 22:44

@hr1oo7 お、楽しんでおいで!って、仕事かな?
11-17 22:23

@kanaeteri いっぺん鶴見おいでw
11-17 22:22

@kanaeteri 和風の具財がいいでしょ?
11-17 22:12

@katanonikuo おい、病院行け!もしくはラーメン食え!
11-17 19:49

@kotomin_a お、なんだなんだ?気になる!
11-17 19:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/fIqYplKRUD おかげで @jkavj1 @M_DraDrum @Slosoku
11-17 19:19

@s5m3y2 一応俺のおすすめは、ポン酢にごま油ほんの少したらす、なんだけど、ごま油気持ち悪くなりそうね。
11-17 18:57

susibarsusidar

やはりワンパンマン面白いや、
11-16 23:14

さてと、ピンチヒッターで急に訪問先が決まったが、だうたい一ヶ月と言われたけど、なんか、駅の階段から落ちてひざとひじ両方やってしまったって話だからもうちょっとかかるんじゃないか?そうなると、どこまで俺の仕事をしていいのか困るんだよなー。
11-16 23:12

@youchqn31 よし!
11-16 23:10

@youchqn31 あ、試験どうだったの?
11-16 22:57

帰宅!
11-16 22:47

@blue_effect1121 あー、それだと俺の知り合いはほとんどいないかも。
11-16 22:01

@blue_effect1121 かなりいると思うぞ。
11-16 21:57

@geeeeeeeeeen あー、ちょっと吸ってしまったかな?ふかすんだよね、吸ったら厳しいんだよ。
11-16 21:48

透析終わり!
11-16 21:46

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/o7fb5ic60d おかげで @harufoot @do3ko_kaoru2525 @giants84
11-16 19:20

susibarsusidar

@youchqn31 そうなんだ!がんばっといで!
11-15 23:43

@youchqn31 明日試験あるんだっけ?
11-15 23:33

すげー、勝ったよ。
11-15 22:29

@dragon25girl 今度横浜くるときはあらかじめ言ってくれれば美味しい店リストアップしとくから。
11-15 22:09

@hibiki0221 寝てたー
11-15 21:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Fb8PyEsQQj おかげで @ikkanikkan @dekatinman @loplos
11-15 19:19

@alan_doronchin 北海道だと、演習場のおかげで公共施設やら道路やらが整備されてる田舎もあるしね。最近、頼みの綱の朝日新聞もみんな首かしげながら読んでるし、そっち側の人空気読めと言いたい。
11-15 17:10

@alan_doronchin 民意を作り続けてきたのがあちら側の方々ですからねー。
11-15 17:04

@katanonikuo 仔肉男さん!
11-15 17:03

自作カレーには必ずやるんだけど、かつやのカレーに、店内にあるからしを溶かして食べるのが好き。自作の場合は、チューブ半分くらい溶かして煮込む。
11-15 16:48

susibarsusidar

@kotomin_a 今日、なんか特に可愛かった気がして。
11-14 22:37

@hiropom1970 こないだ俺が買ったチケットもよく考えたら逆転おこしてた!
11-14 21:57

@hibiki0221 なんだろ、このジャケット写真の時期って、なんか色々あったよね。多分俺自身も色々あった時期だったなー、
11-14 21:34

@katanonikuo ダシ汁な、水にだしの素いれたやつでいいから作って、それに片栗粉を入れて軽く溶いてから鍋に入れて熱すると風味のいいとろみになる。
11-14 21:32

@kisaki_aya お疲れ様、ありがとう。今日も楽しかったです。
11-14 21:28

@aiueojisanba @yuusuke3tamaria あのセット、なかなかリーズナブルだよね。
11-14 21:28

@yuusuke3tamaria あら、実は我々も行きました!美味かったでしょ?
11-14 20:54

@m_ch17 ピーマン、ねぎ、ニンジン少々、あ、ピーマン入らないか。玉ねぎ少々とか。
11-14 20:00

@katanonikuo あと、良い片栗粉を使う。
11-14 19:59

@katanonikuo 水溶きにするときにダシ汁にするんだよ。
11-14 19:58

susibarsusidar

鶴見、ニュータンタン麺本舗、つけ麺タンタンもやしトッピング。今日も中辛。辛いけどなんであと引かないんだろ?ここのは。 https://t.co/zyLi3yo7OT
11-13 22:26

透析終わった!明日はどう攻めようかいまだに考え中。
11-13 21:56

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/uKxZ3WgKKk おかげで @LinnToujyu @crntoys @M_DraDrum
11-13 19:19

透析開始!
11-13 16:51

@susibarsusidar 一応結果。プロの目から言わせてもらうと、激しく色がおかしいとかでない限り、多少の歯並びの乱れは多くの他人は気になってないもんなのよね。
11-13 16:49

いかん!寝てた!透析に急がねば!
11-13 15:45

@dragon25girl むしろノースリーブ
11-13 15:03

@m_ch17 ちびたんにお茶あげたの?
11-13 15:01

で、だらだらしてたらほんとにあと一時間で透析。
11-13 14:53

陳香園、唐揚げ定食。単品唐揚げより小ぶりだけど味は変わらず最高! https://t.co/VzfJkkcD7a
11-13 14:53

susibarsusidar

@ayane_suzukawa 今日はあやねさんも収録でしたか!魚拓さん、面白かったでしょ?
11-12 23:31

@s5m3y2 そんなこと言うのかww俺なんか、一緒につわりになったわwwww
11-12 23:04

@sinebaiinonii でも、わりと圧倒的にw
11-12 21:43

@sinebaiinonii @1977s52hiiiii_ いや、名古屋なら駐車場で食えるかもしれないけど、北海道じゃきついよw駐車場安いもん。
11-12 21:41

@alan_doronchin 車ねCMでも使われてた記憶があるんですよね。まあ、ひょんなことから判明したんですが、わかってホッとしてますw
11-12 21:32

@hiropom1970 つーか、日だか屋自体かなり簡易版なのにそれをさらに簡易版か!wwwかなり簡易ですね!
11-12 21:25

@alan_doronchin 多分ワムがカバーしたか、ライブで歌ったのを強く記憶してたと思われます。でも、曲自体有名でしょあ?これ?
11-12 21:24

「とりあえず自民の言うことは反対する党」#民主党の新しい党名を考える
11-12 21:23

「見んな!の党」#民主党の新しい党名を考える
11-12 21:22

気になってた曲、ぜんぜんワムじゃなかった。これだった。https://t.co/vrFeIaT4GJ
11-12 21:18

susibarsusidar

あー、さいだまは、ひもかわうどんじゃなく、川幅うどんがあるのか!
11-11 23:08

透析終わり、透析中にお袋からメールがあって腹たって血圧おかしくなった。
11-11 22:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Kb3drZZEzR おかげで @m_ch17 @myumyu1111 @1973waiwaiwai
11-11 19:19

@8823Shimo 掛け持ち組は急がないとならんからねw
11-11 17:25

おー。旭川かなり降ったなー、根雪になるのかな?
11-11 17:23

透析開始。寝る!
11-11 17:17

@149mikan じゃあ、アヒージョで!
11-11 15:19

@hiropom1970 今日はまずどこにいるの?
11-11 15:16

@149mikan 何作るのかしら?
11-11 15:14

@masano888 いや、今後ポテトついてくるかもしれないじゃん。あと、スマホに異物混入。
11-11 15:13

susibarsusidar

マルちゃん、麺屋彩未のカップ麺、スープが美味いよ!もうスープだけでもいいよ!
11-10 21:44

@hakusuiriki どちらでも都合つけたいと思います。
11-10 21:23

@hibiki_squeezy 昨日の俺を思い出せ。そういう予感は当たるもんだ。
11-10 21:04

@hibiki_squeezy なんで集中する?って感じ。
11-10 21:00

@dragon25girl さかなさかなさかな さかなを食べるとさかなさかなさかな さかながなくなるー
11-10 19:41

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/x6IylMGB5W おかげで @sakura5296 @CaBi_neeK @dekatinman
11-10 19:19

@dekatinman いや、予想を越えてこないことがわかって良かったwバターたこやきは食ってみたいけど。
11-10 17:53

@dekatinman これは、うまいの?
11-10 17:50

@hiropom1970 貴族的!
11-10 17:19

@hiropom1970 さいたまにいるの?
11-10 16:32

susibarsusidar

28なさそうだな。チケットは当日券でもいいとして、透析を28にずらせば眼科行ってからの新宿でいけるか。
11-09 23:55

@velvet_hiro 俺、必ずごはんにほうじ茶かけて漬物で〆ます!
11-09 23:53

11/28ってなんかイベントあったっけ?
11-09 23:51

もうね、むふふ女優一名の時点でピンときてはいたんだけどね。近々魚拓さんに直で聞こうかと思ってたのよね。つーか、透析の日をずらせばあるいは・・・なんだが、問題は手術した次の日であるってことなのよねwwww
11-09 23:46

もう、ずーっとそんな気がしてたのよ。
11-09 23:41

予感的中
11-09 23:39

@hibiki0221 PC用のアドレスはこちらhttps://t.co/WrU54pbDNj
11-09 22:54

@hiropom1970 いや、中でも多いよなw
11-09 22:46

さて、透析終わってちょっと美味しくないもの食べて不機嫌。かきの土手鍋は美味いよ、でもそれを麺類に応用するのはかなり難しいよな。
11-09 22:43

@m_ch17 うちの子、一時的に全部逆立って面白かった。
11-09 21:35

susibarsusidar

帰宅。疲れたけど楽しい一日だった。
11-08 22:57

@hibiki_squeezy これはお値段はるだけあるんだよな。
11-08 22:40

@hibiki0221 でも、今日は大きめに見えたよ。ニットのセーターって、盛れるよねw
11-08 22:31

@hibiki0221 スロットもイベントも両方楽しめて良かった!ラーメン食って帰宅中!
11-08 21:54

イベント終了。
11-08 20:18

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/cs9ct15aYm おかげで @giants84 @CaBi_neeK @dekatinman
11-08 19:19

バーガーキング、ビッグキング。いやー。けんか売ってるわー。 https://t.co/hksD6TrW8Z
11-08 12:39

北海道の汽車を思い出す。なんか弁当買ってから乗るんだったな。
11-08 11:50

やべー、特急楽だw
11-08 11:42

お急ぎの方は、っていうから、特急券買ってしまったよ!普通でも早く着きすぎる予定だが。
11-08 11:30

susibarsusidar

@hibiki0221 あー、これはなんかすごいわー。
11-07 23:26

@hibiki0221 明日は縄のあとが見れるか?もしくは筋肉痛の顔が見れるか?w
11-07 23:13

@hatano_yui あれはよくできてますね。本編が楽しみ。
11-07 23:08

@whereiskero なんだっけ、アンニュイは休日にかかる枕詞でなかったっけ?w
11-07 22:56

品川から京急の普通に乗ってきたけど、座れたらさほど時間気にならないもんだな。
11-07 22:49

@whereiskero なかなかいい休日だったみたいね。アンニュイ?意味よくわからないけど。
11-07 22:48

RT @16Nori127: 秋葉原のカフェ&バーシックステーンのイベントあやちゃんが一番輝いていました(*≧∀≦*) https://t.co/mhLEq6gwgR
11-07 22:47

明日は駅から歩ける距離のようだな。
11-07 22:31

で、姪に「腰いたい」を教え込もうと思ったら、妹に阻止された。そのかわり「鼻血ー」を教え込んだ。
11-07 22:24

@giants84 今日もお疲れ様でした。あ、バター犬新しいのまだですか?楽しみに待ってますので。
11-07 22:21

susibarsusidar

晩飯、生麦、陳香園、チャーハンとからあげ。今日もちょうどいい塩加減です。 https://t.co/TbhwmSkmWj
11-06 22:03

@youchqn31 で、なんか当たったみたいね。良かったじゃん。
11-06 21:55

透析終わり!
11-06 21:47

@youchqn31 よし、やらざるをえないだろwわかった。
11-06 21:38

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/hESeiXlkbx おかげで @Nolyne @Slosoku @jkavj1
11-06 19:19

透析開始
11-06 16:16

@keith6960 それはすごいけど、生魚たべてー、
11-06 16:12

@youchqn31 だいたいそのくらいなのね。わかった。って、もう完全にやらねばならないのねw
11-06 16:12

RT @chibakojhi: この顔が漫画じゃないって凄いな https://t.co/uLLgWOG2OB
11-06 16:09

@masano888 あとマックス規制と。
11-06 16:09

susibarsusidar

@s5m3y2 食べてみたいですねー。
11-05 21:34

@s5m3y2 あー、この麺の太さと加水率は好みだわー。
11-05 21:06

@dekatinman 向こうのねぎは薬味?しかし、盛りがいいねー!
11-05 20:09

木曜日のみ、鶴嶺峰のにぼとん木村です、にぼとんラーメン。いつもの大将じゃない方が作ってます。きくらげ、玉ねぎが乗って九州麺です。九州麺に煮干だし、思ったよりよく合ってました。煮干のえぐみ、臭みはほぼ無しです。 https://t.co/9AulS4kZDY
11-05 19:56

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/7YaN54oooi おかげで @harufoot @myumyu1111 @webhakusui
11-05 19:20

電車に、御茶漬海苔が描くキャラそっくりのおばちゃんがいて怖いよー、と、思ってたら電車が急停車しておばちゃんが俺に近づいてきたよ!思わず、うわっと言ってしまったよ!
11-05 18:11

@21Rapin ええ、好きな話です。好きな話ですとも。
11-05 18:08

@minjiroutohime それはダメ!トラックで買いに行って!
11-05 18:00

@hiroatsu @meganeushi いや、それを言ったら…
11-05 17:58

@minjiroutohime そんときゃ遠まわりしてでも!
11-05 17:57

susibarsusidar

しかし、ニュータンメン麺はこんだけ真っ赤でも唐辛子の辛味より旨味が出てるんだよなー。ニンニクもおろしじゃなくみじん切りボイルだから旨味は出るけど匂いが残らないし。 https://t.co/Vw12bd9QIe
11-04 23:03

ラーメン花月嵐、赤鬼ニンニク味噌タンメン、白菜トッピング。けっこう辛い。ベースの味噌スープが美味い。白菜は同然合う。チゲに近いからね。ニンニクはさほど入ってない。スライスが少量。 https://t.co/WDwctrdilv
11-04 22:56

@M_DraDrum 自分の個人情晒すのは勝手だけどね
11-04 19:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/V9V2ZO8Ld5
11-04 19:19

@Matryochika 妹が苦したらしいよ
11-04 18:36

透析開始。今日は四時間半か。
11-04 17:34

@minus95k 絶対やるとは思ってたんだよね。妹も釘さす前にやられたと嘆いてた。
11-04 17:33

@hibiki0221 DMMチャットは基本有料。入会ポイントみたいなのもあるけど短い時間分しかもらえない。だから、雑談したい人は最初の一時間に、エッチな画面が見たい人は後半から終盤の時間に見に来ることをお勧めします。サーバー良いからレスポンスもいいし、画面も綺麗です。
11-04 17:31

速報。懸念されてた事案発生。お袋、インスタグラ…でなくインスタントグラムにて、従兄弟のお嫁さんの実家の個人情報だだ漏れの写真あげて妹に怒られて即効削除。いつかやると思ったが、いきなりやるとは…。
11-04 17:17

さて透析だ。
11-04 16:48

susibarsusidar

@dragon25girl いや、行くならあいつの子供と3人がいいな。って、ちょっとかっこつけてオトナ気取ってみた。
11-03 23:59

クレイジーケンバンドを聞くと、甦るのが、大槻ひびきのイベントに通い始めた頃のわくわく感。あの時の文字通り生き返った俺。すげーな、ほんと、生きてるんだぜ、俺!
11-03 23:57

古い曲を検索して聞いてたら、突然本気で恋してた時のことを思い出して、その人にメールしてみた。まだ一人らしい。子供は来年学校らしい。そして俺はまだ少し好きらしい。
11-03 23:54

@hibiki0221 気ぃつけておかえり
11-03 23:16

@149mikan @youchqn31 パーク、最後まで持っていきやがったなw
11-03 21:44

やはり食わないのも問題なんだな。今日はホットケーキだけだったし。急に吐き気とめまいしてきたからポカリ飲んだら少し落ち着いた。脱水による電解質バランスくずれたな。
11-03 21:36

@149mikan @youchqn31 「五歳まで馬に育てられた」がやばいくらい耳に残る。
11-03 21:32

二代目KOIKE出ないの?白旗出るかと思ってたのにー
11-03 21:07

「5歳まで馬に育てられた」に、当時窒息するほど笑わされたの思い出した、
11-03 21:03

RT @toshio_tamogami: 韓国の朴大統領の中国の李克強首相と安倍総理に対する接遇の仕方は全く違う。しかし日本政府関係者は「安倍首相を厚遇し過ぎると世論が反発しかねないと韓国政府が判断したのだろう」と語ったとか。この日本の物分りのよさが国際政治の中では舐められる大…
11-03 20:42

susibarsusidar

@sinebaiinonii あら、ガストのはトッピングけっこう乗るのね!ファミレスのホットケーキもいいな。
11-02 23:20

@nyanmagelife 自分で作るのも考えたんだけど珈琲館のうまいやつがどうしても食いたくなった!
11-02 23:19

ホットケーキにはメープルよりハチミツが好きです。が、明日はしょうがないので二番目に好きなバターとグラニュー糖でいきます。グラニュー糖は喫茶店には必ずあるし。
11-02 23:12

決めた!明日はホットケーキ食いに行く!珈琲館のやつ!
11-02 23:04

@youchqn31 期間限定のラーメンが当たりのときは通っちゃう。月に何回かは行く店ですね。
11-02 22:29

ふむ、12文字しか打てないのか。これじゃだめだわなww
11-02 22:27

@susibarsusidar もやしと白菜はトッピング!白菜は冬季のみのトッピングメニュー。
11-02 22:17

コメント反映されないな。日本語だからか?
11-02 22:14

ラーメン花月嵐、黄金の味噌ラーメン。チェーン店あなどるなかれ、このスープは非常に美味しい。味噌タレとスープをフライパンで合わせて作る札幌味噌ラーメンをチェーン店で再現してる。濃厚系味噌ラーメンのお手本。 https://t.co/fCFsByjpZt
11-02 22:11

中国鯖?台湾鯖?なんにせよカクカク。
11-02 22:07

susibarsusidar

@CaBi_neeK 楽しそうな悲鳴にしか聞こえんよw
11-01 23:48

@geeeeeeeeeen なんだなんだ?中濃は全国区じゃないのか?
11-01 23:23

@_xx_YUKI_xx_ やばいくらい失敗させて顔をマイルドにすると哀愁が際立つと思う!
11-01 23:21

@_xx_YUKI_xx_ もうちょっと顔がかわいらしくて、パーマを失敗させてほしいかなw
11-01 23:15

これもしかして失敗パーマさん? https://t.co/dPV8OxAQve
11-01 23:13

@KTaniok いや、そうでしょうw
11-01 23:11

@ychihirooo 似合う!
11-01 23:09

@KTaniok 柔らかかったです。赤身の味がしっかり出てました。
11-01 23:08

肉を食べました。 https://t.co/nYF5i5GYwZ
11-01 23:05

@haragonasi あー、見えないこともないな。
11-01 22:39

susibarsusidar

@KTaniok 食べ比べしてみたいですね。
10-31 21:13

@KTaniok 確かに基本は同じ感じですね。
10-31 21:07

@KTaniok ちゃんとした暖簾分けみたいですよ。
10-31 21:00

@KTaniok そういや、今朝京都で食べた第一旭ですが、神戸にあるみたいですね。すでに人気店だとか。
10-31 20:52

@KTaniok あ、そうか、背脂と天かすが混ざってるかもしれない!そこ、よく見てなかった!
10-31 20:49

@KTaniok 天かすに見えるのが背脂です。しっかりした処理してますんで風味が軽くできてました、
10-31 20:44

鶴見、鶴嶺峰、月一イベントZAN山、背脂つけ麺えびすこトッピング。山の中身がもやしじゃなく、豚キムチなのがすごいでしょ?背脂が濃厚だけどくどくなくていい処理してくれてましま。 https://t.co/9sW8myghky
10-31 20:00

いや、後ろの二人は坊主頭だが、連れじゃないです。お一人様です。
10-31 19:36

よし、並ぼう!
10-31 19:25

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4ONx0kkLn1 おかげで @loplos @urumeichigo @jkavj1
10-31 19:20