俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 これも微妙なんだけどね、水商売のキャストさんのプロフに「大槻ひびきに似てると言われます」と書かれてると、普通に有名になったなーとしみじみ思ったり。でも、写真見るとあんまし似てないのが微妙なところだったw
10-30 20:58

@5l1de それは見たい。
10-30 20:54

@5l1de 俺もだ!
10-30 20:51

どうやら、夕方に行った第一旭は本店とはかなり違うようだ。やはり、明日は行かねばなるまい。
10-30 20:50

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/y6hDhNFzWz おかげで @Slosoku @sega_pso2 @pnf_dora2
10-30 19:20

錦市場通りの近くの店。肉と麺が売り物というコンセプトに惹かれて入ってみた。カレー担々麺ハーフと熟成肉サーロイン120グラム。合わせて1880円だから、ばか高くない。麺はまあ、そこそこ。しかし肉が旨かった! https://t.co/iuvOrBc9fL
10-30 18:51

新京極、第一旭、メニューがいろいろあって悩んだ結果、味噌カレーラーメンもやし大盛りにしてみた。味噌が京都らしく甘い。美味かったけど、普通の食っておくんだったな、 https://t.co/Wrz2SoZZ4x
10-30 16:45

うん、いい出会い。
10-30 16:25

河原町のテイクアウト販売の生ソーセージ、白ソーセージ。塩でごまかしてない肉の味と、白い方はハーブが香る上品なソーセージだった。 https://t.co/PlZ6MVUGNV
10-30 16:14

お経待ち。ぜんざいが誘惑してくる。
10-30 13:39

[10/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@youchqn31 おー、なんか遅い夏休みだったんか!
10-29 23:56

@1977s52hiiiii_ なんだかんだで店長絡んでんのかよ!
10-29 23:15

@1977s52hiiiii_ しかも、店長だかバイトだかしらんが、お菓子全部食うしな。
10-29 23:09

@sinebaiinonii それまた望みがでかい!
10-29 23:00

@1977s52hiiiii_ やはり、店長はけっこうなバカじゃないかと思う。いや、ずーっと思ってたけど。
10-29 22:59

@sinebaiinonii すごくネガティブが前向きだ!
10-29 22:36

@senachanpon 「コアファイター」80年代アイドルということで、ストレートにガンダム世代も取り込んでしまえということで。なんとなくだけど、かわいい系の名前よりもかっこいい系のほうがいける気がするし。「バックブロウ」というのも思い浮かんだ。裏拳の意味。
10-29 22:35

@senachanpon 「Feel so Get!」なんとなく語感がいいから。無理矢理意味をつけるなら「いい感じ来い!」みたいな。略すと「FSG」になってなんかかっこいいから。
10-29 22:30

@senachanpon 「ほーりーがーる」80年代アイドルといえば「聖子ちゃん(HolyGirl)」だから。
10-29 22:26

@hibiki_squeezy 最近かなりあちこち呼ばれてる感じだよね。
10-29 22:21

susibarsusidar

まずいものはいくら食っても満腹感なし。ポンデリング買って帰る。
10-28 22:54

いつも素通りする店がリニューアルしたので行ってみた。ごらんの通り家系。チャーシューが冷たい。もやし盛り放題はいいが、もやしも冷たい。スープが冷める。ネギは辛味のみ。まあ、ごく普通の工夫のないラーメン。 https://t.co/4UN5Yd55Wx
10-28 22:51

透析終わり!
10-28 22:17

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/boQ2SxIddv おかげで @webhakusui @Slosoku @hibiki0221
10-28 19:19

@dragon25girl エロメン見て、ウヒョーとかホエーとかきゃっほーとか奇声あげてたのもきっと聞かれてます。
10-28 18:59

@Syunto でもあまいい場所だよね。
10-28 16:55

RT @mamirin17: むかつくー!!昨日どっかでお釣りの中に外国の硬貨混ぜられたー!きーヽ( ・ω・)ノ!! https://t.co/e6x1KXDmUC
10-28 16:54

@mamirin17 俺なら弾かれても気づかないわw
10-28 16:53

@Syunto やっぱ駅の近くにできたの?
10-28 16:53

@mamirin17 いやこれは確かに10円玉っぽいなw
10-28 16:52

susibarsusidar

@sunuo_ms なんにせよ、平日に会社の金で釧路いけるんだし喜べと言いたい!
10-27 23:03

@sunuo_ms だよな!なんの会社かしらねーが、うらやましい。
10-27 22:58

あ、でも27日は目の手術の次の日だった!
10-27 22:39

魚拓さんに中武さんに矢部あきのさんってだけですでに俺得なんだが、まさかのゲストがまさかだったらもうどうしよう・・・。
10-27 22:39

う、月スポナイトのゲスト・・・・まさか・・・・。
10-27 22:36

@hibiki_squeezy @alan_doronchin ついでに泉岳寺のうちの本社でも暴れるわ!
10-27 22:19

電車内「あー、明日釧路だよだりーな」と言ってるサラリーマンにちょっとむかつく。
10-27 22:08

@hibiki0221 予想 くずれ茶臼
10-27 22:05

まあ、品川から秋葉原行く前に蒲田に行こうかと思って死神博士に連絡したが仕事中らしかったんで結局秋葉原にしたんだけどね。麺バカ息子も捨てがたかった。
10-27 22:04

あー、まあ、場所によってはかなり混むな。京浜東北線。
10-27 22:02

susibarsusidar

神戸のお菓子。なんか、悔しいくらい甘さとか丁度いい。 https://t.co/aAlhoXHqxU
10-26 23:07

今日は決めてた、かつや、カツカレー。 https://t.co/rS66Ao6GwY
10-26 22:38

@sinebaiinonii 雪降ったみたいだしね。塩辛干しちゃったが仕事場で好評。助かったわ。
10-26 22:35

透析終わり。今日はまあまあ楽だったな、週末食いまくったわりには増えも思ったほどじゃなかったし。
10-26 22:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/xMD9v0ui1a おかげで @Slosoku @harufoot
10-26 19:19

さて。透析だ。
10-26 16:36

@alan_doronchin で、ブロック上等で言ってんのかと思いきや、ごめんねブロック解除して、とはあまりにも滑稽。
10-26 15:58

すしバーの使い方【話し相手】無意味【遊び相手】適する【趣味の相手】絶対ダメ!【勉強相手】適する【恋の相手】最適!【結婚相手】無理【痴漢相手】普通【夜のお相手】※未知数https://t.co/0XihBcQTY6見方によっては合ってるとも言える。
10-26 15:09

@7naro6 @KTaniok あるのか!やだなー。
10-26 14:02

@KTaniok じきに、夏のバレンタインとか言い出しかねない!
10-26 12:39

susibarsusidar

@youchqn31 無事帰宅できましたか?今日はまた色々楽しかったですね。
10-25 22:31

@minjiroutohime 岡野さんもなかなか気持ちよく食うんで楽しかったです。
10-25 22:19

@acicico 大岡越前でしょ
10-25 22:10

いやー、下町ロケット、気持ちよすぎ!
10-25 22:08

@dragon25girl あー、呼んでるね。ばれちゃったね。
10-25 21:22

帰宅!
10-25 20:44

@hibiki0221 自分が何をやったかはっきりしないってのも不思議だろうけど、非常に楽しいイベントでした。譲り合いとか整列とか、言われなくてもちゃんとするファンの姿勢もお褒めいただきました。
10-25 19:55

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/q8saZJa20T おかげで @dragon25girl
10-25 19:19

@blue_effect1121 勝った?
10-25 14:24

@na0608o @abechanganba そういう意味でなくて。
10-25 13:27

susibarsusidar

今日のメニュー神田タレカツ丼の新潟風カツ丼生麦陳香園、豚肉もやし炒め、から揚げ、から揚げ中華ソース、豚肉カンス炒め、焼きワンタン、豚肉ニンニクソース、トマト卵炒め鶴見ニュータンタンメン本舗、タンタンメン。
10-24 22:35

いや食った食った!が、俺の画像はこれだけ。神田、タレカツ丼、とろろタレカツ丼。とろろは別盛りで出るんだが、失敗したのは、先にとろろをかけないでカツを味わって、途中からかけて食えば良かった! https://t.co/6rYMIGlOcT
10-24 22:01

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ATQnvL2ZRR おかげで @nakagawa_ho @crntoys @SloPachi_Sta
10-24 19:19

いや、常々思ってたことだが、自分に食いつかない男を草食系と呼んでんじゃね?って思わざるをえない人がいる。
10-24 10:32

@dragon25girl シーズーとか、パグとか、表情がある犬飼ったら終わるタイプの人だね?
10-24 10:01

スティーグリッツかー
10-24 09:46

@hibiki0221 気合い入ってるな!
10-24 08:45

@sinebaiinonii まあ、たまにかなり壁薄いビジネスホテルあるわなw一度池袋で泊まったとき、隣がシングルなのに中国人の団体が泊まっててうるさいのなんの。
10-24 00:14

susibarsusidar

透析終わり。
10-23 21:53

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/CICBvIatcU おかげで @harufoot @Slosoku @ikkanikkan
10-23 19:19

@nyanmagelife 何かを変えるにはいい年齢だね。
10-23 17:32

七之助くん、当たっても外れても楽しそうに打つから見てて楽しい。感じいい青年だし。
10-23 16:47

やはりシルヴィーさんかわいい。 https://t.co/MpyaqPFJaM
10-23 13:36

さて、透析までの時間をどう過ごすか。
10-23 11:23

@susibarsusidar いずかった=痛くもないけどなんか気持ち悪い状況をあらわす北海道弁
10-23 11:14

左目からなんかの破片出てきた。すっきりした。ここ数日、なんかいずかったんだよな。
10-23 11:13

@saki7mrn それはかなりびっくりしただろ。つーか、びっくりだけですんで良かったが。
10-23 11:11

@katanonikuo 指は体にいいから!ただし、爪はダメだ!
10-23 10:44

susibarsusidar

@acicico ここんとこ、いい睡眠ができてないです。
10-22 23:19

お母さんの手料理がまた美味いんですよ!セレブの友オフ会名物です。 https://t.co/nGnkGucu0e
10-22 22:11

@hibiki0221 ワンタンも作ってみる?wランタンね、ハロウィンのカボチャお化けをリアルにカボチャくりぬいて作ってみるのどう?時間かかるけどw
10-22 22:00

Wは小文字にするとダメだな。「wいべんと」って、なんか、失笑かうイベントみてーじゃねーか!w
10-22 21:57

@sinebaiinonii 塩辛干しちゃった、たのんだよ!
10-22 21:55

@itgeek0510 いや、これは少々高くてもしょうがないかもしれん。卵がいい色だわ。
10-22 21:55

@itgeek0510 お、うまそうなもの食ってんじゃん!ご飯は別か?
10-22 21:36

@dragon25girl 21時くらいなら最後のほうまでは、いれるとおもうぞ!
10-22 21:17

@hibiki0221 かぼちゃをくりぬいて、ランタンを作る。
10-22 21:16

@KTaniok お、釧路の名前がついてる!
10-22 21:15

susibarsusidar

晩飯、ニュータンタンメン本舗、中辛スープのみ。こういう注文もできたりします。ただ、この店の麺は非常に美味いんであまり俺はこの注文はしない。 https://t.co/zNfGTU5JDA
10-21 22:52

透析終わり、つかれたー
10-21 22:15

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ZEOOJWwoL5 おかげで @SloPachi_Sta @harufoot @Slosoku
10-21 19:19

透析に急ぐ!
10-21 16:22

@masano888 あー、わかった!
10-21 15:14

@masano888 肉がいい色だよな。どのへんにあるの?
10-21 15:12

@masano888 ここはかなりうまそうじゃない!
10-21 14:22

@_xx_YUKI_xx_ 早く着きすぎたときに使えそうではあるw
10-21 11:02

@_xx_YUKI_xx_ やってればおk
10-21 10:08

@_xx_YUKI_xx_ 博多の失敗パーマさんは?
10-21 09:40

susibarsusidar

@minus95k 300ちょいらしいんで、いけないこともないでしょw
10-20 23:00

@hibiki0221 これは痛々しい!
10-20 23:00

@hibiki0221 やはり狙われてたか!w
10-20 22:42

@alan_doronchin いや、自分があまり好きではないからさw
10-20 22:40

@alan_doronchin だめだ、それだと抜けない!
10-20 22:29

@acicico いや、俺、行ってないしw
10-20 22:14

@hibiki0221 うん、何度見てもこの写メだけで抜けると思うw
10-20 22:13

@Makiron_nico さいたまさいたま
10-20 22:12

鶴見、げんまん、味噌つけ麺。今日は昼飯がまんしたから特大! https://t.co/nWHGgyevV2
10-20 21:48

@kotomin_a お?アイメイクがいつもとかなり違うような。
10-20 21:34

susibarsusidar

空っぽの胃に生野菜入れると食欲がわくなー。だが、ここで今食ったらダメだな。我慢だ。
10-19 22:46

コンビニサラダに、いただいたパクチードレッシングをかけてみた。パクチーが香る程度で、多分万人向けに作られたんだと思う。美味しいけど、もっとパクチー味しても良かったかな? http://t.co/MhQLAwJxdR
10-19 22:15

せっかく透析ずらしたから京都は行ってこようかな。
10-19 21:32

@hibiki0221 なんとなくそんな気はしてたんだよなー。
10-19 21:31

透析終わり。だいぶすっきりした。
10-19 21:27

@1977s52hiiiii_ 熱はなかったんだけど、だるかったー。透析もうけたし、すっきりしました、
10-19 21:27

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/hdCJpeHBht おかげで @LinnToujyu @itgeek0510 @hayashi3r
10-19 19:19

いや参った。昨日の朝方から下痢と嘔吐で本日仕事休み。多分食中毒か風邪か。なんにせよ止まったから薬飲んでゼリー系の栄養飲んで、とりあえず透析。
10-19 15:19

RT @dekatinman: 材料表記がどんどん雑になるスーパー玉出の弁当 http://t.co/rCA5PLvnn2
10-19 14:55

さて、もうじき透析のみ時間か。
10-19 14:36

susibarsusidar

さて、今週は週末にがっつり食う予定があるので、調整しないとならん。
10-18 23:13

@kotomi_koko 鍋のスープに入ってる香辛料でわかった。好きなチェーン店だし。
10-18 22:59

@kotomi_koko 小肥羊の火鍋だね?時々すごく食いたくなるのよね。
10-18 22:54

下町ロケット、また気持ちの良い逆転劇が見れそうだ。エキストラ多いなー、金かかってんなー。
10-18 22:47

@hakusuiriki やっぱこういうのあるんですね!いつもテグタンとかコムタンに麺が入ってればなーと思ってました、
10-18 22:14

天下一品、野菜炒め。天下一品のこってりラーメンは時々食いたくなる。が、この野菜炒めはもういいや。 http://t.co/pvhIZac5RU
10-18 22:13

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/eJgoRqvfB2 おかげで @keith6960
10-18 19:20

ようやくアントマンが見れる。
10-18 16:31

ナイトシャマランの作品って、いつもポスターのアオリがうまい。で、見てがっかりする。
10-18 16:15

@hibiki_squeezy @alan_doronchin なんとかなりそうな気だけはする!
10-18 16:14

susibarsusidar

@hiroatsu 北海道人は合わせ味噌が好きだからしょうがない。
10-17 23:08

@hiroatsu 甘めの合わせ味噌のようや気がする。実は味噌もからしも使わないんではっきり覚えてないんだけど。
10-17 23:04

@m_ch17 かわいい。
10-17 23:03

@hiroatsu 味噌は北海道だとつくんだけどw
10-17 23:02

@whereiskero 丸いのもいいですね。生麩も好きだし。麩だらけの味噌汁も好きです。
10-17 22:58

@whereiskero まず、麩が好きで、鍋物にも入れるし、抗い難い魔力があるんです。
10-17 22:47

@whereiskero おでん鍋に浮いてたくるま麩が美味しそうでやられちゃいました。
10-17 22:41

@hibiki_squeezy そうなるよな。しかも、土日両日もあるし。
10-17 22:35

いやもうね、シュークリーム買いに行ったつもりが、おでん買ってきてしまったよ。だめだもう。
10-17 22:08

どうしてもシュークリーム食いたい。計算狂うけど食いたい。たまにはいいか。
10-17 21:47

susibarsusidar

ただ、日本のどっかにも死者の婚礼があったな。
10-16 23:57

うわー、台湾の赤い封筒こえー
10-16 23:53

コンビニのくず餅がまずかった。シンプルなものはうまい不味いがはっきりするな。
10-16 23:38

@hiropom1970 それは得したな!こっちじゃ500円じゃ食えんもんな。
10-16 23:08

透析おわり、つかれたー
10-16 22:03

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/t2yLdfsKLA おかげで @hidehalo @M_DraDrum
10-16 19:19

@hibiki0221 おー、久々の露出!期待!
10-16 16:26

@hiropom1970 やす!なんだそりゃ!
10-16 16:25

透析開始
10-16 16:23

@t_yasushi007 大工が大工道具忘れたに近いですね。
10-16 08:59

susibarsusidar

生麦、陳香園、しらす揚げ。単純だけどサクサクで美味い、 http://t.co/2WigjgcPPF
10-15 23:18

間違ってこんな時間に睡眠薬飲んでしまった。
10-15 23:02

@katanonikuo それ以外海で何をすることがある?
10-15 22:31

あれ?京都イベントなくなったか?まあいいや、なくなったらなくなったで観光してくるか。
10-15 22:07

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/ibTsXtyP4d
10-15 19:19

@hakusuiriki 喪服…原始人…
10-15 19:15

どうか?と思ったが、ルパンなかなか面白い。フリーズ引けたし。
10-15 19:08

そして新町止まりの普通に乗ってしまった。まあ、横浜で待つか新町で待つかの違いだけだが。意味なく無添加おろしニンニクの画像を添付する。 http://t.co/TX5XM3gUTH
10-15 18:43

@between_mk 東海道線も遅れてる!
10-15 18:23

東海道線遅れてるのか。ホームが混んでる。電車も混んでんなこりゃ。
10-15 18:23

susibarsusidar

久々に、鶴見、げんまん、味噌カレーラーメン。もやしトッピング。開花楼の麺がまず美味い。 http://t.co/vQ0pCJOSuM
10-14 22:19

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/ZR2nziquPS おかげで @keith6960 @Syunto @SloPachi_Sta
10-14 19:19

さて、透析直行。無塩のくるみ食ってエネルギーは蓄えた!
10-14 16:35

@pachiteleFAN 好きなライターのアンケート画面で必ずフリーズしてしまいます。
10-14 16:27

@m_ch17 かじってるの?w
10-14 15:37

@haruto333 わりと苦み走った女性とお付き合いしてるようですね。
10-14 14:14

うーむ、やはり知的レベルと思いやりは比例するんだろうか?いや、頭良くても思いやりのない奴もいるな。だが、頭悪いやつに思いやりが深いやつはいないし、関係あるのかないのか…
10-14 14:12

@ychihirooo 青海苔かかってなかったっけ?でも、そんだけでも美味いからいいじゃん。ネタになるし。
10-14 11:18

@dabomb1968 サイコガン丸出しでしたか?
10-14 10:59

@ychihirooo 今度、お昼のニコ生で、北見名物「め丼」作って出して!
10-14 10:58

susibarsusidar

@acicico これも古いじゃねーか!
10-13 21:58

@acicico お、聞き捨てならない言葉!
10-13 21:35

@acicico これはいいレポですね。
10-13 21:28

@hibiki_squeezy 見事に五周年オフ会をさけていただけたw
10-13 21:00

@m_ch17 やったー!次はハイハイだ!その前に寝返り移動に注意だ!いよいよ床に物置けなくなるねー。
10-13 20:08

@dragon25girl @hibiki0221 龍姐さん、ジャンルはロリだもんなー。
10-13 20:04

来々軒のにんにく。おろして何も添加せずに置くとこういう色になるらしい。味も香りも問題なし。 http://t.co/vjlNAvTakY
10-13 19:49

@5l1de はや!w
10-13 19:46

伊勢佐木町、北海道ラーメン、来々軒。タンメン。ぶっちゃけ北海道ではタンメンはメジャーなメニューじゃないけど、麺が北海道の西山の麺なの。 http://t.co/U9wxV76vyD
10-13 19:46

@5l1de ブラック企業!
10-13 19:38

susibarsusidar

こりゃ日帰り考えないといかんな。
10-12 23:36

ゲストハウスとかしかねーのなw
10-12 23:29

いやー、京都市内、宿たけー!
10-12 23:28

@1977s52hiiiii_ また、なんか、大変な状況に陥ってるなー。でも、歯医者は行くべきだな。痛いし。
10-12 22:51

帰宅。かなり気分がすっきりした、寝よう。
10-12 22:49

@8823Shimo たすかります
10-12 21:51

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/JjF3fYz3mY おかげで @crntoys @acicico @KlockworxInfo
10-12 19:21

透析開始
10-12 16:46

仕事終わり。なんか気持ち悪い。透析に急ぐ。
10-12 15:39

@1977s52hiiiii_ まじで早退させちゃれや!店長!
10-12 12:20

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ こないだのは前兆だったんだね。火曜まで我慢かー、きついなー、
10-11 23:17

@1977s52hiiiii_ それはもう歯医者だわー
10-11 21:17

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/0woZU9fENu おかげで @dx_spring @shikakui_ringo @webhakusui
10-11 19:21

つーか、西洋人顔で日本語ぺらべらの人見ると、吹き替え声優誰だろ?とか思うよね。思わねーよ!
10-11 16:28

いや、どう見ても西洋人顔で日本語ぺらべらの人と、どう見ても日本人顔で日本語カタコトの二人が喋ってる。感覚おかしくなりそう。
10-11 16:26

@masano888 なんか、東北にあるらしいけど、関東は一号店かもしれない。
10-11 15:17

リポD注入。活動開始。
10-11 15:17

@minjiroutohime なんだなんだ?まあ、いいや、後で聞きます。
10-11 13:34

@minjiroutohime またじゃんけん勝ったの?!
10-11 13:30

@KTaniok 金沢カレーも煮込まれて黒いんですよ。それよりも美味そうに見えますが。
10-11 13:29

susibarsusidar

@whereiskero いや、ものすごい確率で出会えてたんだけど、タイミングが悪すぎましたね。
10-10 22:27

だーりお、売れたー!
10-10 21:03

@senachanpon あー、あったかくして寝てー!
10-10 20:44

@hibiki_squeezy ありがとう。
10-10 20:07

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/kuTbKQFiPv おかげで @LinnToujyu @giants84 @ychihirooo
10-10 19:21

@itgeek0510 北海道でかいからw
10-10 18:57

『Short Show Shot!?-ショトショ-the 1st Shot!?』そんなつわものそろいのキャストの中で、山本ちひろ、がんばってた。しっかり笑いのポイントで決めてたし、稽古がんばってたのが見て取れるできだった。面白かった。
10-10 18:56

今日は『Short Show Shot!?-ショトショ-the 1st Shot!?』を見てきた。新宿のBARで行われた音楽と芝居のイベントで、芝居は短編の作りこんだ笑いが満載で非常に面白かった。長井秀和、やっぱ間の使い方うまい。岸田健作も芝居上手いなぁと思った。
10-10 18:54

@whereiskero 横浜もきたの!!ニアミスしまくってるじゃん!
10-10 18:49

@KTaniok よろしくおねがいします!
10-10 18:48

susibarsusidar

@sinebaiinonii あら意外。そうなんだ!
10-09 22:28

@sinebaiinonii こわいw
10-09 22:19

今日は帰り際にアビバ鶴見で七之助さん見た。非常に礼儀正しい好青年だった。
10-09 22:03

@M_DraDrum いや、ちゃんとした男優になりたくなったら紹介できる監督さんはいるぞ!
10-09 21:59

鶴見、萬品香、からあげ。この味で460円ならコスパ高い! http://t.co/CohJxrF8Dw
10-09 21:27

@M_DraDrum 知ってる人が数人いるだけだわ!
10-09 21:17

透析終わり!
10-09 21:16

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/BUZKOg9dyv おかげで @acicico @M_DraDrum @harufoot
10-09 19:21

@1977s52hiiiii_ ちなみに痛い歯が決まっているなら歯医者へ。神経が根っこがやられてる可能性あり!
10-09 16:32

@1977s52hiiiii_ たまにいます。普段わりと無意識に嚙みしめが強い人がなりやすい。
10-09 16:15

susibarsusidar

@acicico 喪服でしたし
10-08 23:18

@hibiki0221 お、もしや、成瀬さんと魚拓さんいますか?いたら魚拓さんと写メとってアップして!
10-08 22:31

@katanonikuo 薄焼き卵、正直いらないw
10-08 20:04

@5l1de その気持ちはわかる。俺なんかわかってない本部に最低評価つけられてるからな!w
10-08 20:03

@katanonikuo なるほど。これもどうぞ。ラーメン花月嵐、ザ、ワンタン麺。ほんとに普通を追求したラーメン。 http://t.co/VwqqqtMPxU
10-08 20:02

@abechanganba @dragon25girl やっぱ上野だよな。
10-08 19:59

@5l1de バリバリだな!だが、仕事は真面目だという評価で良かったじゃん。
10-08 19:59

@dragon25girl どっちかってーと見た目仏。
10-08 19:57

上野は助かる。
10-08 19:56

@dragon25girl いや、バスの切符買える、で脳内変換できてたから。
10-08 19:56

susibarsusidar

えー、絶対、ウイー!じゃん。
10-07 23:07

あー、でもさ、食った直後はリピートすることはないと思ったが、釧路ラーメンと非常に近かったんで、また食うかもしれん。ただ、もやし盛れないw味が壊れる。
10-07 22:57

ラーメン花月嵐の来月の企画もの、ニュータンタン麺か?と思ったら、辛味噌タンメンらしい。楽しみではある。
10-07 22:50

ラーメン花月嵐、ワンタン麺。いや、売りの通りの懐かしい味。懐かしさの演出に、かんすい多めの細麺使用で、いわゆる、ラーメンって感じになってる。 http://t.co/w9f1EHPCZy
10-07 22:46

透析終わり、はらへったー。
10-07 22:11

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/7vnTxHJaRf おかげで @dekatinman @masanori_mimoto @harufoot
10-07 19:21

今日は一日胃が重かった。透析開始。多分あんまし食ってないから終わり間際に腹が減るな。
10-07 17:04

@hakusuiriki 人手が必要ならいつでも言ってください。駆けつけます。響騎くんが。
10-07 17:02

@kuroobi21 つーか、回復した?もう飲みに行けてる?背脂。
10-07 16:59

よし、帰してもらえた。透析直行。
10-07 16:10

susibarsusidar

うわ、物理学もか!日本人、物理学強いなー。
10-06 22:47

@sunuo_ms ザンギは単品でバラ売りで買えるから、それで食べれるだけ買うといいよね。
10-06 22:44

@sunuo_ms あのザンギは、2個くらい食べたい。弁当一つは今はきついかな?
10-06 22:35

@minjiroutohime いや、事実のみを伝える、正しいです!w
10-06 22:33

@minjiroutohime 歯医者も困ったでしょうね。歯医者人生で歩かないかの珍事ですね!
10-06 22:27

あー、華味鳥の水炊きだ。もっかい食いたいなー、近いうちに行こう。いつかは、とか言ってたら行けない体になったら嫌だし。
10-06 22:25

@minjiroutohime うわー!なんかじわじわと怖いぞ!w
10-06 22:22

@minjiroutohime まさか、食事に誰かの銀歯が混入してたんですか?
10-06 22:18

ザンギの値段wやはり北海道、食い物の物価安いな。
10-06 22:17

@hibiki0221 マツコのテレビ見ながらだと麺類食べたくなったw
10-06 22:10

susibarsusidar

ワンパンマン、食わず嫌いしてたー!おもしれーじゃねーか!
10-05 23:46

大村教授のコメントかっこえーなー。
10-05 23:04

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/lQMsf9qUVe おかげで @youyama @shikakui_ringo @gekigavvolf
10-05 19:21

透析開始。寝まくる!
10-05 17:01

@nyanmagelife コンビニ行ってみるかな。で、ユッケジャンとか買ってしまったり。
10-05 11:59

食欲なし。なんか胃がもやもやしてるし。無理して食うこともないか。
10-05 11:40

よく寝た。寝すぎた。2回くらいしか目が覚めなかったし、ずいぶん薬が効いたな。ただ、寝疲れw
10-05 08:00

susibarsusidar

@acicico いや、ちょっとかなり根深い話なんで。
10-04 22:01

@between_mk でも金春の近くが京急蒲田なんだけど、開発すごいでしょ?あり得る話かもしれない。
10-04 21:47

@between_mk でも、歩いてみるとさほどの距離でもないですよね。
10-04 21:42

とりあえず、今日は心穏やかに俺を生んだ人の顔が見れた。まあ、特にこれといった話もしなかったし、目的は叔母の入院見舞いだからあまり俺に関ってこなかったから。
10-04 21:08

@5l1de へー、なんかすごい興味ある。バジルか!
10-04 21:05

@between_mk へー、まあ確かに蒲田も飽きない街だと思います。金春は特に安いですね。
10-04 21:04

@between_mk へー、けっこう移動したんだ。金春は安い割にうまいですよね。
10-04 20:52

@5l1de これは野菜増し?
10-04 20:48

@between_mk 蒲田に来たの?
10-04 20:46

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/6hqm82cVRz おかげで @pnf_dora2 @LinnToujyu @hibiki0221
10-04 19:21

susibarsusidar

@PurpleAlies 文章にはのこせません!
10-03 23:11

@hr1oo7 いやそれ、かなり痛そうで萎えるわーw
10-03 21:16

@hibiki0221 料理酒でギリOK!
10-03 21:15

@kisaki_aya プリントしたり、ネットしたりするだけなら安いやつで十分だし、買ったら?
10-03 20:57

@kisaki_aya オフ会に一式持ってきてくれれば!w
10-03 20:55

@hibiki0221 新しい靴、ガチでお清めするといいんだよ。塩を酒でしめらせて、靴裏に軽くふりかけると靴の事故が防げる。最近サンダル運ないみたいだし。意外と俺、信心深いw
10-03 20:41

生麦、陳香園、焼きワンタン。焼き餃子よりも好き。 http://t.co/NCIpHfCAxX
10-03 19:34

風俗関係の話はアホほどあるんだが、人に話せる話、ましてやツイッターで書ける話がほとんどないのがつらい。しゃべりたいことが山ほどある。
10-03 19:31

一度だけピンチヒッターで仕事のチームに入ったやつが風俗好きで、しかも安いヤバイとこも行くから話を聞くのが楽しくてしゃーないw
10-03 19:22

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/xxXI8gNtpg おかげで @harufoot @LOFTPLUSONE @dekatinman
10-03 19:21

susibarsusidar

@acicico 今日は肉らしいですしね。
10-02 23:43

録画予約はしたが、リアルタイムで孤独のグルメ見たい。
10-02 22:58

@Makiron_nico その店名見たことあるぞ。美味しいんだ。
10-02 22:20

透析終わり、一週間終わった!明日はどうやら洗濯できるみたいだし。
10-02 22:18

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/9Dp9hjXzdO おかげで @bokunoriton @keith6960 @Nolyne
10-02 19:21

@syunka_ogawa うーん、確かに悔しいけど、かなり硬い肩の骨にひびとは、相当強く打ったのね…打ち所が頭とかでなくて良かった。
10-02 17:10

やたら眠い。いや、朝からずっとだけどw
10-02 17:04

透析開始。
10-02 17:03

@dragon25girl いや、姐さんが頭ぶつける物干しって、どんだけ低い位置に設置してんだよ!
10-02 12:38

@ychihirooo なんだかんだでもうすぐだな!
10-02 12:36

susibarsusidar

@5l1de そういう上司になりたいわww
10-01 21:37

@5l1de CDの発売まで把握する上司wwww
10-01 21:36

@PurpleAlies でしょ?だからだいたいご飯のおかずになってますw
10-01 21:34

@PurpleAlies ザンギは、下味が濃くて、醤油ダレに漬けてから揚げるんで、からあげとはちょっと違うんです。しかも、それにタレをかけたりするんで、飽きますw
10-01 20:54

北斗のマイナスを甘AKBで取り返してプラス1k
10-01 20:38

@PurpleAlies 北海道のザンギは味が濃くていまいち好きじゃなくて、一般的なからあげは油っこくて敬遠してたんですよ、
10-01 20:35

@PurpleAlies いやー、からあげはあんまし好きじゃなかったけど、この店ので見方が変わりました!
10-01 20:31

@between_mk もうそんな歳だったか!
10-01 19:56

@hibiki0221 お、左の赤のノースリーブの子、こないだパチスロ番組で見たよ!
10-01 19:56

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/E6FRSfBjap おかげで @hazuki_nozomi @webhakusui
10-01 19:19