俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@abechanganba 何カ所かスーパー銭湯あるんだけど、おふろの国というところによく行きます。
09-29 23:36

@s5m3y2 ネット銀行のアプリとか入ってるから色々不安はあるのよね。
09-29 23:22

@abechanganba まあまあ近いです。無料送迎バスが出てる。タクシーだと千円くらいかな?
09-29 23:21

鶴見のスーパー銭湯にきてみた。
09-29 21:50

@hibiki0221 軽くホラーだ!
09-29 20:44

遅いけどサウナ行きたいなー。行ってしまおうか。
09-29 20:42

@s5m3y2 クラウドってのがいまいちわかんなくて使ってないんだけど、それでいけるのか!
09-29 20:37

かいぎやたらねむい
09-29 20:36

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/D3NYWEQv9b おかげで @Q2525Q @kajiterumitsu @senachanpon
09-29 19:19

@1977s52hiiiii_ かなり正しいテレビの楽しみ方だと思うよw
09-29 17:42

[09/29のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@geeeeeeeeeen スケジュールの問題じゃないかな?まあ、デートはあのだらだら感が味だしね。
09-28 23:54

あ、バイソンのスポンサー、牛角がすき家になってる。
09-28 23:43

@geeeeeeeeeen 一貫して蛇足感があったドラマだよな。
09-28 23:41

@whereiskero 鮭とさんまならいくらでもいけますw
09-28 23:13

@whereiskero 私も食べた後だけど、しょっぱい焼き鮭が食べたいですw
09-28 23:04

@acicico 産地の生まれですからね。
09-28 23:01

@whereiskero そう!鮭を洋風に料理するときは塩気と臭み取りが重要です!
09-28 23:01

@whereiskero ですよね。ホワイトソースが甘めだったんで、ちょっと鮭の脂が鼻についちゃいました。
09-28 22:56

はなの舞、鮭となすのグラタン。美味しいんだけど、もうちょっと鮭に塩をきかせたほうが好み。 http://t.co/CEJblOVeHC
09-28 22:32

牡蠣がある、と思ったが、ニュージーランド産なんでやめといた。
09-28 22:21

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/D0lMGYvgXm おかげで @hidehalo @wing8008 @CaBi_neeK
09-27 19:19

誰もいないw
09-27 19:07

@minjiroutohime そういや、こないだのSAのタレカツ丼がいまいち本物っぽくなかったんで、今度限りなく本物に近い店に案内させていただきます。
09-27 18:22

@minjiroutohime 戸隠そばかー!いいですねー。
09-27 18:15

サイゼでセロリのピクルス。これ。絶対昆布ダシ使ってると思うんだよなー。 http://t.co/MoiDZuPD0V
09-27 18:14

いやー。お祭りの人混みすげーな。公園にはステージあるし。
09-27 18:10

池袋、全敗。一回も当たり引けず!
09-27 18:03

ビジュRのホームしかないか
09-27 15:40

以外とスロ屋が見つからない。
09-27 15:26

よし、現着、場所確認、スロ屋を探す!
09-27 15:14

susibarsusidar

@harufoot 逆に合わせるしかないと思うんだ。
09-26 23:44

@harufoot そうそう、マジでいっぺん飲まないとね。いつがいいんだろ?
09-26 23:39

薬膳火鍋、うまかったし場所もいいし、色々いいんだが、問題は量だな。メンツ次第だが、食べ放題じゃないからなぁ・・・。
09-26 23:38

@harufoot いやぁ、たいしたもんでしたわ。スープだけ飲むつもりが食欲わいてきましたからね。はっきりわかるくらい顔色も良くなってきたらしいですし。小肥羊っていうチェーンなんですけど。
09-26 23:35

@alan_doronchin いやいや純粋にその感想を誰かに言いたい場合、どうしてもその受け皿はあんたでしょww
09-26 23:28

帰宅。薬膳火鍋だったから食ってるうちに腹の調子がよくなってきた。結果的に普通に食事できた!
09-26 23:25

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/o89ZqE68yY おかげで @hibiki0221 @KlockworxInfo @CaBi_neeK
09-26 19:19

@dragon25girl @m_ch17 ガチで新鮮です!
09-26 19:17

@harufoot では、行ってまいります
09-26 18:36

@harufoot とりあえず、参加してきます。早めに帰れれば早めに帰ります。
09-26 18:22

susibarsusidar

うわー、海外ドラマはこれだからなー、最終回のラストがまさかの起承転結の承か転あたりという鬼仕様!シーズン2を待つしかないのか!
09-25 23:30

軽く暖房入れたくなってきた。
09-25 22:54

さて、ザフラッシュシーズン1の最終回を見る。終わるの嫌で見るのがおしい気持ち。
09-25 22:40

鶴見、げんまん、辛味噌ラーメンもやしトッピング。普通の辛さでけっこう辛い! http://t.co/xuzNnuN02o
09-25 22:37

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/I6147OZn5K おかげで @SonyPicturesJP @ikkanikkan @nakagawa_ho
09-25 19:20

@minus95k 保険診療ではできないでしょうね。
09-25 16:40

透析開始
09-25 16:39

右目は11月に決まった。これで両目が治る。
09-25 13:15

やはり検査より待ち時間の方が長かった。あとは透析だ。
09-25 13:14

@hibiki0221 ちょっとゆっくりめのスタートね。
09-25 12:37

susibarsusidar

さて、明日は検査からの透析、明後日も検査。立派な病人だな。
09-24 23:24

@hibiki0221 靴の神様にお祈りして、靴裏に塩ふってはこう!
09-24 23:15

帰宅!久々サウナ。クイックコースなんであまり蒸されなかったけど。
09-24 23:13

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/XOjwpgdAWW おかげで @harufoot @torusano1124 @tomo_daikirai
09-24 19:19

@21Rapin と、言いながら、おいしそうなランチですことw
09-24 12:55

@kuroobi21 やはり豚の脂溶性ビタミンだろ!
09-24 09:09

@kuroobi21 背脂は?背脂いった?
09-24 08:59

通信速度規制中もWi-Fiだと問題ないんだよな?
09-24 08:58

ユニフォームを忘れてきた。さらに、今日は襟なしの服だ。見た目かなりまずい。
09-24 08:54

@hibiki0221 また仕事頑張りましょうか!
09-24 08:50

susibarsusidar

透析終わり!ずっとSPEC見てた。
09-23 22:17

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/MpYtVKzXmK おかげで @keith6960 @dekatinman @harufoot
09-23 19:19

透析中、透析前に3000枚出した! http://t.co/qbq1O9K4Bi
09-23 18:07

かつや、ぶっかけとろろチキンカツ丼。久々に限定もので美味いと思った。 http://t.co/7vq6VaXH5v
09-23 14:45

@alan_doronchin 多いんだか残り僅かなんだかつかめないなー
09-23 14:43

200Mってどんくらいの量かな?ブラウザゲーム頻繁にやると結構容量使うのの。
09-23 14:31

@hibiki_squeezy パチンコ屋はめずらしい飲み物の宝庫だからな。
09-23 14:13

さて、早めに透析行く準備するか。早く行き過ぎても早くは始められないんだけどね。
09-23 14:04

@hibiki_squeezy 休みだし、まず客がいつもよりいるだろうしね。くれぐれもホールの客に迷惑かけないようよろしくお願いします。
09-23 13:50

RT @onoderamasaru: そりゃそうだよな…日本の国防に関する問題を、国連の人権理事会で発言するのが変な話で、琉球民族とアイヌ民族の独立を叫ぶNGOを代表しての沖縄県知事の発言だものな…日本の知事が国内問題を国際社会に持ち出し、民族問題を訴える…売国行為そのものだ…
09-23 10:23

susibarsusidar

生麦、ラーメン新世、ニンニクラーメン。思ったよりもパンチが効いてなかった。玉ねぎ入りのスープはたまには悪くないけど。 http://t.co/YbHifharKm
09-22 20:26

@dx_spring たんソーセージ?うまそー
09-22 20:01

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/0dCzqty1yd おかげで @hidehalo @dekatinman @youyama
09-22 19:20

@1977s52hiiiii_ マヨネーズとケチャップでは、出るスピードが違うから調子つかめなかったらしい。なんせ、カレー頼んだの俺だけらしいからw
09-22 18:07

@5l1de ストイックだな!
09-22 18:06

@5l1de で、具体的には、炭水化物ヌキとかするの?
09-22 17:51

こないだの浅草イベント、カレーとかハヤシにはマヨネーズでなんか書いてもらえたのよ。 http://t.co/3NKUv6T6IM
09-22 17:50

@5l1de 今以上にバリバリを目指すのね!
09-22 17:47

@5l1de よくわからんが、今の時点でバリバリかバリバリでないかといえば、バリバリのほうだとみんな思ってると思う。
09-22 17:42

@1977s52hiiiii_ 松下由樹と中村あずさの眉毛も濃くて可愛いです!
09-22 16:22

susibarsusidar

@CaBi_neeK つーか、明日休みなんだし、ニンニク食うんだったよ!
09-21 22:37

@CaBi_neeK もう顎つかれてきた。
09-21 22:34

透析終わって帰宅。オリジン弁当の肉が硬い
09-21 22:26

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/XHnJ8UVu8f おかげで @gekigavvolf @harufoot @keith6960
09-21 19:20

透析開始。
09-21 16:21

なぜか関西の方ばかり乗っ取られてる。
09-21 16:20

RT @sayukaha: その通り。兵力的に今の人員では到底不足するため彼らが再三言ってきた徴兵制により近付くことになる。本気で徴兵制が嫌なら安保は断固指示すべきところである。少し頭を使って考えて欲しいもの。特に、非日本人のデマに騙されてる日本の学生諸君は。 https://…
09-21 14:30

@masano888 おいしそうだな。
09-21 12:12

@alan_doronchin そうそう、平和主義者の方々は、普通に「死ね」を言いますね。言ってることの意味わかってんだろか?
09-21 12:06

@alan_doronchin へー、賛成集会もやってたんだ!全く報道されないし、知らなかったですね。あと、9条が好きな平和主義者は好戦的ですよね。
09-21 10:34

susibarsusidar

@hibiki_squeezy まだいるのか!
09-20 21:47

人生損してた。北海道にいるときは下味ががっちりついたザンギを食ってたんだが、鳥の唐揚げは油の匂いと鳥の匂いで、イマイチ好きになれなかったが、中華の唐揚げは美味いということにこの歳で気づいた。
09-20 20:41

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/IH7EzkD2G1 おかげで @masanori_mimoto @torusano1124 @yaruru0104
09-20 19:19

@1977s52hiiiii_ あー、聞いたら食いたくなってきた。店じゃ出ないからなー。
09-20 18:20

そういやうちのばあちゃんが小さい頃、庭で毛玉みたいなのが落っこちてたから何かと思ったらふくろうのこっこだった、って言ってたな。 https://t.co/qZpAf4DUnC
09-20 17:56

すっげー寝た。朝起きて、昼前にだらだらしてたらずーっと寝てた。
09-20 17:34

@m_ch17 かわいいなー。昨日、しうちゃんにグロい画像見せられて、気持ち悪くなって、ちびもえちゃんの画像見て自分を取り戻したよ。
09-20 11:45

@hibiki_squeezy 三泊はできそうだな。
09-20 11:44

つーか、あのときに吐いてしまってれば良かったのか。
09-20 00:54

しかし、グロいモノを見てゲプっと胃の中のものが上がってきたのも久々だった。思い返せばV&Rの「全裸のランチ」を見たとき以来かもしれない。しかも今日は胃の中のものが紅茶とコーヒーだったもんで喉が痛いわ、いがらっぽいわで大変だった。
09-20 00:54

susibarsusidar

@ychihirooo しばれる、あずましい、じょっぴんかる、ゴミなげる、あたりも使えないかな?
09-19 23:42

@ychihirooo おつかれ!もうすぐまだ芝居が見れるんだなー。
09-19 23:38

帰宅ーつかれたー
09-19 23:35

秋葉原、新福菜館、ラーメンチャーハンセット。写真は両方小盛りだが、どっちかを並にしても値段変わらず。スープの醤油の味に逆らえない!今思い出した、釧路の火の車の火の車風醤油ラーメンに味がにてるんだ! http://t.co/RokfFuzpzC
09-19 22:38

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/yo2VhojCZd おかげで @m_ch17 @dekatinman @keith6960
09-19 19:19

@alan_doronchin 洗濯物干しっぱなしで来ましたんで、そちらの晴れ女に頑張ってもらいたいです。
09-19 17:09

@alan_doronchin おなかすいたんじゃね?
09-19 16:26

@hiropom1970 よかった!行けたのね!
09-19 16:13

@hibiki0221 でも、色紙なかったからねw忘れてもしゃーないよね。
09-19 16:13

秋葉原に喫煙所できた!
09-19 13:48

susibarsusidar

@hibiki0221 お疲れ様!イベント行けなかったけど、作品は見たよ。
09-18 22:42

透析終わり!
09-18 22:36

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/gNpcmW0quN おかげで @UenoOkura @show1987 @entabejp
09-18 19:19

やや、遅れて透析。
09-18 17:48

採決阻止の最後の手段が、飛びかかるw
09-18 09:03

まあ時間のばしに山本太郎を使ったのは失策だわなw
09-18 09:01

@kuroobi21 背脂までもう少しだ!
09-18 08:57

RT @nakayamanariaki: 相変わらず茶番劇を演じる国会。強行採決反対と言いながら、力づくで採決を阻止する野党。議論を尽くして、最後は採決しなければ議会制民主主義は機能しない。議員数は少ないが、次世代の党等が賛成で強行色が薄まったのはよかった。鳥籠の中で蹴り合う軍…
09-18 08:52

川崎の仕事場も来月一杯かー。今日もアイスコーヒーに祈りを捧げる人いる。この人もしばらく見納めか。
09-18 08:51

起きたら真っ暗。やる気出ねーな。
09-18 08:09

susibarsusidar

@hr1oo7 しかも小学生並のなw
09-17 22:12

@naahan0822 おっしゃるとおり!国民置き去りで何やってんだか。
09-17 21:25

@KTaniok ここはしらなかったです。美味いんだ。
09-17 21:23

キングスマン、かなり面白かった!
09-17 21:21

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/fw8tNT3Nwv おかげで @falu2525 @ikkanikkan @hayashi3r
09-17 19:19

で、ちょいとしばらく木曜日金曜日土曜日日曜日が休みという生活になるか?と思いきや、木曜日の仕事場がすぐ決まるし、金曜日もどっかあるらしい。
09-17 16:29

つーか、オーナーが横浜の人じゃないから現場がどういう空気になろうが関係ないんだろうな。
09-17 16:26

さて仕事終わった。で、今日の現場が来月で終わる。系列のオーナーがいきなり我が社を切ったんだが、現場の施設長は反対したらしい。
09-17 16:24

@alan_doronchin いやもう、足引っ張るだけしか能のない連中ばっかじゃないか?としか思えないですよ。ネガキャンとかね。
09-17 12:31

@alan_doronchin 結局ヤダヤダ言ってるだけにしか見えないんですよね。あと、国民を無理解だと決めつけすぎだしw
09-17 12:03

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 小皿を麻婆にしないで杏仁豆腐にすることもできたんで、次があればそうしようと思った。
09-16 22:52

@hibiki_squeezy 量あるんだけど、おかず多くてご飯足りなくなる!
09-16 22:34

鶴見、蓬莱春飯店、ニラレバ定食。これで680円はやすい。 http://t.co/ipjFf2VVx2
09-16 22:18

透析終わり。帰ろう、雨だ。
09-16 22:14

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/OVbYUIH5vp おかげで @between_mk @tomo_daikirai @harufoot
09-16 19:19

@nyanmagelife ある意味間違いない。
09-16 18:29

@ZENRAA こんときの自販機食堂が今ニュースでとりあげられてるわwちなみに天ぷらうどんの当たりはエビ天入りだってよ!
09-16 18:28

透析開始、なんとか4時間受けられる。助かった。
09-16 18:03

ツイッター国勢調査【名前】すしバー【種族】ハゲ【性別】あなた次第【仕事】ごろ寝【やる気】ものによる【配偶者】…聞くなよ【社会的地位】首領と呼べhttp://t.co/8BGdL5ep1n仕事以外ほぼあってる。
09-16 17:27

透析にいそがねば、今日は色々あって長引いた。
09-16 17:24

susibarsusidar

多分、趣旨と全然ちがう
09-15 23:44

自称タンバリン芸者
09-15 23:44

自称ヨイトマケダンディ
09-15 23:43

自称トンカチ大臣
09-15 23:42

@hibiki0221 似合う!
09-15 23:02

@hibiki0221 長丁場になりそうね。がんばって!寝れる隙があったら寝て!w
09-15 22:51

@masano888 150枚か
09-15 21:57

@hibiki0221 暗めなら…いや、やっぱダメw
09-15 21:56

@masano888 いや、それw結局また買うことにw
09-15 21:55

300ようやく千枚の塊が出た、 http://t.co/ni7ulUq7vK
09-15 21:49

susibarsusidar

フラッシュシーズン1に手を染める夜
09-14 23:52

@between_mk あー、これは意図してないぶん恥ずかしいw
09-14 23:21

ケーキ食いたくなってきた。が、どこの食事を抜くか?が問題だ、
09-14 23:16

生麦、陳香園、今日はから揚げ中華ソースにしてみた、これがよくある甘酢どぶ漬けと違って、香辛料のソースがさらっとかかってて、美味い! http://t.co/4MbZdyxKXE
09-14 22:37

アントマンもだ!
09-14 22:22

バクマンはみたい。その前にキングスマン見ねば。
09-14 22:21

透析終わり。苦しくはなかったけど、疲れたー
09-14 22:17

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/wdqbsj3xRs おかげで @cyaa2525 @jkavj1 @machaslot
09-14 19:23

透析開始
09-14 16:47

ストリップのテープ巻きの人、かっこ良かったなー
09-14 10:40

susibarsusidar

@PurpleAlies ここはおすすめできます!まず、値段がすごくリーズナブルです。量も、小盛りがありますし。
09-13 23:49

@dragon25girl 違和感なかったから、似合ってるってことだよね?
09-13 20:01

時間単位で入れ替え制のイベントも悪くなかったなー。秋葉原でやるには難しいかもしれないけど。
09-13 19:47

@dragon25girl いや、悪くなかったですよ。
09-13 19:43

本日二度目、浅草タイガー餃子会館、バナナ餃子、パクチーサラダ。なかなか浅草来れないし、食っておかないと後悔すると思って。 http://t.co/82zuTyMfPF
09-13 19:43

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/KLcXsNf27f おかげで @harufoot @Nolyne @ikkanikkan
09-13 19:23

@5l1de 最近、天津飯の定食は食ってないの?
09-13 14:12

サイゼにくると食い過ぎてしまう。氷を。
09-13 13:10

うーむ、美味かった。水餃子とバナナ餃子ではあんが違うんだな。水餃子はしっとり、バナナ餃子はかっちりしてる。肉汁にこだわらずに食感と旨味を取ったのか。
09-13 13:00

@dragon25girl はい、時間間違えてたんでw
09-13 12:58

susibarsusidar

@alan_doronchin そこはコンコルド現象ですよw割に合わないと思っても一旦金かけたらおりることができないわけですよ。あらんさんくらい余裕があればおりても今までかけたお金が惜しくはないだろうけど、ムリしないといけないからこそ、おりれないんですよ。きっとw
09-12 23:34

@alan_doronchin いやまあ、ダブりを売るのはとりあえずいいんですけどね、即売りはちょっとねぇ。まあ、そんだけムリしてたってことでしょうかね。
09-12 23:29

@hiroatsu 言ってることはわかりましたんでw
09-12 22:16

@hiroatsu これは完全にやられました。今更から揚げで感動するとは。
09-12 22:05

@minus95k 町の中華なんで種類はこだわれないはず。
09-12 22:04

もしかして、油にドボンと入れるんじゃなく、油をかけながら火を通してるのか?そんな手間かけてるのか?でもそうとしか思えない。
09-12 20:55

うーむ、もたれない。 鳥から食ったらたいていもたれるんだが、全くもたれない。あの店なんだ?やばいな。
09-12 20:53

@m_ch17 正直、期待してなかったけど、から揚げで感動させられるとは思わなかったよ!
09-12 20:26

@susibarsusidar 例えると、王将の魔法の粉がまんべんなくいい感じに片栗に混ざってつ、かりっと揚がってる感じ。油臭くなく鳥臭くなく、味わいと旨味のみ!
09-12 20:23

初めて注文してみた生麦陳香園のから揚げ、はんぱなくうめー! http://t.co/VR1My4cA1E
09-12 20:14

susibarsusidar

@masano888 飛び道具ええなーw
09-11 23:59

@blue_effect1121 確かにMAX狙うと高いわな
09-11 23:43

@Makiron_nico お、なんかスープいい色!
09-11 23:06

@blue_effect1121 キャバクラは?
09-11 23:04

@bokunoriton はい、いや、あのときイベント出だしでマイクパフォーマンスがノリノリだったから、ちょいと遠慮しましたw
09-11 23:04

@bokunoriton バタバタしてて自己紹介できませんでした!ある意味色々あるブースの中でも一二を争う楽しさでした!最初の方に座った人相悪い太ったヒゲで坊主が私でした!
09-11 22:07

@kisaki_aya 想像してたより楽しかったです!
09-11 21:53

@hiropom1970 誰か待ってるの?
09-11 21:24

@hiropom1970 さすがに透析直後は疲れた。帰宅しちゃってます。
09-11 21:08

指てこきは思ったより楽しかった。さすが、アンチMM。
09-11 20:37

susibarsusidar

@PurpleAlies 山形の南部の定番らしいです。テレビで今日やってたんですよ。
09-10 22:28

@PurpleAlies うまいんだ!やってみます。
09-10 22:25

@KTaniok ただ、これプラス納豆はちょいとやばそうでした。
09-10 22:25

@KTaniok スタジオ大絶賛でしたからね。
09-10 22:17

@KTaniok 俺はむしろ、めんつゆに鯖缶を試してみたくてw
09-10 22:12

@hibiki_squeezy それは一度行ってみないと。
09-10 22:04

@hibiki_squeezy 今テレビでやってる。
09-10 21:51

京都のしんぷく菜館って、半袖が行って食った店か?
09-10 21:28

@s___h315 あー、そうか、俺が勝手にあさってとか言ってたのか!
09-10 21:12

めんつゆに鯖水煮缶かー。合わないことはないかな?
09-10 21:07

susibarsusidar

大戸屋のサンマ食って帰宅! http://t.co/IyKAEaopGr
09-09 23:04

透析終わり、腹減った、
09-09 22:25

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/MtewvDhSvI おかげで @tomo_daikirai @LinnToujyu @UenoOkura
09-09 19:23

@blue_effect1121 絵描いてもらって痛車っぽく。
09-09 17:44

金曜雨なの?あれって雨天決行?つーか、今更中止もできないわなぁ。
09-09 17:42

透析開始!
09-09 17:41

@blue_effect1121 それにサインもらえ!
09-09 17:39

@blue_effect1121 似合う。
09-09 17:04

@hibiki0221 見てみた。お金かかってるし、面白かった。しかし、予算の割にお値段控えめなんで、売れないと次が大変なんじゃない?と思ってしまった。
09-09 17:03

さて、透析に向かう。やや、雨小ぶりになってきた、晴れ間が見えたりしてきた。透析の帰りにどうなるかだな。
09-09 16:58

susibarsusidar

@sinebaiinonii 買出し?
09-08 21:18

北斗打ってきた。結果、プラス0.5K。あたるまでが長かった。が、なんか継続してくれたおかげで首の皮一枚つながった。初当たりがアミバだったのはちょっとうれしかった。
09-08 21:17

@minus95k おろさないおろさない
09-08 21:13

@mamirin17 あらすてき!
09-08 21:12

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/cvWzesiURa おかげで @dekatinman @7naro6 @21Rapin
09-08 19:23

こきおろす。美味しくない。カレーが、ほぼボンだ!カレーが弱いので、カツの油のまずさが際立つ。ゴーゴーくらい味が濃ければキャベツ盛っても負けないが、キャベツに負けるカレー。安さの秘密はまずさだったか!タレかつ丼が悪くなかっただけに、残念すぎる!
09-08 18:39

関内、とんかつはまや、カツカレー800円。 http://t.co/W9rsV3d2GJ
09-08 18:33

とりあえず関内でズボン受け取る。雨はやや小降り。
09-08 18:22

電車でスマホでまわりを気にしつつエロカードゲームやってたら、となりのサラリーマンがさらにエロいゲームやっててなんか負けた気分。
09-08 18:04

@webhakusui 最近加藤ツバキさんがキャスティングされることが多いですね。嬉しいです。
09-08 17:47

susibarsusidar

@m_ch17 それが、ある程度戻るんだよ。心配なし!
09-07 23:58

@m_ch17 けっこう伸びた?w
09-07 23:55

@SetunaTime さよならがわりに説明すると、DVDを買ってる人「こそ」ファンと言ったのだ。単に好きなだけの人もファンだし、ネットに落ちてるタダ見のやつもファンといえばファンだろ。だが、作品買い続けてる人「こそ」ファンだと俺は思う。直接女優と業界に金払ってるわけだから。
09-07 23:35

@senachanpon しかし、時期的に、みみかき屋さんでニアミスしてたかと思うと、かなり不思議な気分だったりします。しかし、瀬名ちゃん文章うまいですね。構成がしっかりしてるし、長さもちょうどいいし。
09-07 23:31

@SetunaTime ごめん、俺的にアウトだわ。
09-07 23:29

@SetunaTime あーあ、本人に聞いちゃったよ。まいったね。
09-07 23:28

@SetunaTime そこは論点ではない。
09-07 23:24

@senachanpon バックナンバーまでいっきに読みました。耳かき屋さんも行きました。平岸はテリトリーじゃなかったんですが、「この子ががんばってるからこの店に行く」という感じで通ってた店がありましたし、言われてみれば地下アイドルを応援する気持ちに近いものがあったかもしれません
09-07 23:21

@s___h315 あさって。
09-07 23:04

DVD買ってるだけの人こそファンなんしゃね?
09-07 22:10

susibarsusidar

@KTaniok 俺が北海道にいたときは、月一で通ってました。以前は今と違っていきなりイベント決まってきつかったなー。今は遠征しやすいですよ!
09-06 21:47

@KTaniok はい、今日ムリして浅草ロック座イベント出れなくなったらいやなんで、今日はぐっとがまんしました。
09-06 21:40

@hibiki0221 洋装の喪服!
09-06 21:38

今日は一日寝たり起きたりで、ものすごい時間寝てた。昨日とあわせると、かなりの時間寝れてる。おかげで体の痛みはかなり楽になった。で、外はゲリラ豪雨だったんで、食事はカップ麺の台湾ラーメンという状況。また寝ます。
09-06 21:38

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/gzaqtCFUMQ おかげで @rei5050 @webhakusui @youyama
09-06 19:23

だいぶ回復したかな?行けるって言えば行けそうだけど、週末の浅草までがまんするか。
09-06 14:30

とりあえず食う物買いに外に出てみたが、まあ、立ち上がるときに痛いけど、一回立ったらそうでもないな。だが、夕方の部は立ちだし、今日は大事を取ろう。
09-06 12:18

咳するだけで背中が痛いとかなんかやばいのか?
09-06 11:50

@nyanmagelife そうだよな。
09-06 11:16

今日はでかけないことにしました。
09-06 11:15

susibarsusidar

@s___h315 いや、捨ててもいいハンガーっていう意味で・・・
09-05 20:49

@s___h315 はりがねハンガー、もう10本くらい欲しいと思ってたところ。
09-05 19:29

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/8NEe9e1MTT おかげで @Nolyne @loplos @LinnToujyu
09-05 19:23

@UichiSch サイトセブン見てると逆にスロ打ってること多いですよね。
09-05 12:42

@dragon25girl @m_ch17 流行ってるんだ!
09-05 12:16

午後からちょっと降るのか?洗濯物気をつけないと。
09-05 11:53

@hibiki0221 今回こそ、えびめし食って帰って!
09-05 11:26

@m_ch17 これはいいwww
09-05 10:38

いや・・・俺は定期的に子供見ながら嫁を出かけさせてたけどね。普通そうじゃない?
09-05 09:49

RT @GALmama0: 父親は友達と遊ぶとか飲み会とか自由だし夜遅くなっても当たり前でも女は子供連れて行くのが当たり前母親は息抜きにならない息抜き好きにやって父親は批判されないの?2人の子供なのに何故父が子を見て母が1人息抜きに行く風習がないの?なぜ子供を母…
09-05 09:47

susibarsusidar

透析終わり、苦しかったー!
09-04 22:09

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/NQYEFF5TPi おかげで @UenoOkura @hayashi3r @do3ko_kaoru2525
09-04 19:23

透析開始
09-04 16:56

@1977s52hiiiii_ 男子かよ!
09-04 16:56

これがまた名作なんだよ! http://t.co/TWBnabpGfd
09-04 12:44

@m_ch17 でもさ、赤ちゃんの泣く直前の、さあ泣くぞって感じの溜めの顔が愛おしくてしょうがないよな。
09-04 09:03

@ychihirooo つまみに飲みたくなるでしょ?
09-04 09:01

@hibiki_squeezy この系統の店だとなぜか限界越えて食ってしまうんだよなー
09-04 08:58

さて、今日も仕事からの透析だ。画像は昨日食った、えんがわユッケ。 http://t.co/BEKOERvKAt
09-04 08:11

susibarsusidar

コンビニで買った保温タンブラー、なんか保温効果なくなった。安物はダメか。
09-03 22:08

@hibiki_squeezy 枕さえあればなんとかなるし、かがみやくんなら余裕だな。
09-03 22:07

@hibiki_squeezy これ一人分のスペース?だとしたら、けっこう快適そう。
09-03 22:00

@hibiki0221 やっぱりか!晴れてたのに急に雨降ってきたから、ああ、帰ってきたな、と思った。
09-03 20:33

@aiueojisanba @dantho1212 やはり、こ、ですね。
09-03 20:28

@s___h315 侍に?
09-03 20:26

@aiueojisanba @dantho1212 それは、おちんぽ党の仕事ですし、なによりひy
09-03 20:25

@dantho1212 舞台にはわりと物怖じせずに上がりますけどね。
09-03 19:43

@dantho1212 むしろひではるさんを出馬させたい。
09-03 19:29

@dantho1212 選挙カーの声が徐々に病んでいくと思います。
09-03 19:25

susibarsusidar

花月嵐で数量限定復活と聞いたら食わねばなるまい。台湾まぜそば。〆のごはんと同時にトッピング海苔を注文して巻いて食えばまた美味い! http://t.co/DK9vkMQ51F
09-02 23:33

RT @jojohideo1975: 鳥人間コンテスト、昔あったド素人がグズグズの手作り飛行機で飛ぶ(というか落ちる)ウケ狙い部門みたいなやつはなくなってしまったのか?爽やかな青春に対するアンチテーゼな感じがよかったんだけどなあ。
09-02 22:22

透析終わり、今日はスタートが遅かったからこんな時間、
09-02 22:21

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/ITNNKL5Mow おかげで @kanekoshigeki @mitt_nico @falu2525
09-02 19:23

さて、透析向かうか。
09-02 16:36

@hibiki0221 こっちは今日の午後になってようやく晴れた!ちょっと暑くなってきたよ。
09-02 16:15

RT @hakusuiriki: 簡易おみくじ引いた!バカやろ~~と夕陽に向かって叫びたい http://t.co/IwQ72LgxvR
09-02 12:12

RT @gekigavvolf: 平松先生は、逆恨みと逆ギレだけでどんな話でも描けるのがすごい。
09-02 12:11

@kotomin_a お、何のアフレコだろ?もしくは朗読かな?
09-02 12:08

外、暗い。寝ようと思えばまだまだ寝れるな。
09-02 07:49

susibarsusidar

@hiropom1970 今日の東神奈川、ちょっと通いたくなるくらいメニューあったよ。
09-01 23:12

@hiropom1970 卓上に唐辛子がある店もあるんだ!俺はさらにコショウかけるけどw
09-01 22:56

軽く寝たら、また夢に座敷オットセイがでてきた。
09-01 22:50

やっぱニュータンタン麺本舗は使ってる唐辛子がちがうんだろうな。でも鶴見はさらに挽き方が違うんじゃないかな?食べ比べてもやはり鶴見は美味いと思う。俺がめちゃ辛を食えるくらいだから。
09-01 22:39

RT @RocketNews24: 【台湾】「どう見てもAVパケ」と物議! セクシー女優・波多野結衣さんの交通カードが回収から一転、同じデザインで発売 → マッハで完売 http://t.co/Bk8wU8tB0L
09-01 21:54

RT @webhakusui: 明日9月2日19時頃に白水力どっとTVメルマガ第26回を配信します。みなさんが一番興味があり一番知りたい業界の裏側や歴史、現場のあり得ない出来事など業界歴25年の白水力がぶっちゃけます。裏側を覗いてみたいメルマガ購読希望は→ https:…
09-01 21:17

@ychihirooo よし、予約した!
09-01 20:30

@1977s52hiiiii_ でも、名古屋はわりとイベントある方だと思うよ。札幌もあるんだけど専属さんが多くて。
09-01 20:21

@ychihirooo これ、フォロワーさんのツイートからリンクをたどって自動でまとめてくれるシステムなの。
09-01 20:18

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/LgXSGHGBYl おかげで @Nolyne @ychihirooo @mysmatv_bos
09-01 19:23

susibarsusidar

@s___h315 昨日の寿司屋はどうだった?まあ、安いからたいしたことなかったとは思うけど。
08-31 23:58

@CaBi_neeK うんこには言霊があるんだよ!
08-31 22:48

@CaBi_neeK 俺の顔思い出して「うんこ!」って大声で言ってみ。帰るから。
08-31 22:41

@between_mk 日に日にきつくなってる感じがします
08-31 22:20

透析終わり、今日はけっこう疲れたな。
08-31 21:44

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/elYxC5IKHR おかげで @ayane_suzukawa @do3ko_kaoru2525 @dekatinman
08-31 19:23

透析開始
08-31 16:31

眼科終わり!変なゴーグルから解放された!
08-31 14:01

@minjiroutohime @KTaniok 三人並んでつけるというのは確かに絵的にあり!
08-31 13:52

@hibiki0221 無事着いたか!天気はいかが?
08-31 12:06