俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hiropom1970 なごやか亭は札幌に力入れてるんで、釧路ではすでに二番手なんだわ。
07-30 23:18

@hiropom1970 なごやか亭のことかな?そこよりうまいのが、まつりや。
07-30 23:09

つーか、やっぱ、どってことない風景だけど釧路だってわかるもんなんだな。
07-30 22:48

本田翼が出てる釧路が舞台の映画が公開されるのね。お話は興味ないけど、背景は見たいね。
07-30 22:47

@hiropom1970 釧路くるかい?ガチで美味いのあるぞ。
07-30 22:46

@5l1de かわりに休みよこせ!と。
07-30 22:40

劇場版HEROを見てきた。期待以上でも以下でもない85点の出来を完全に維持していた。話もでかくなりすぎず、キャラも立ってたし、わりと飽きずに楽しめた。
07-30 22:38

これより、HEROを見る!
07-30 20:07

@1977s52hiiiii_ 140文字内に情報量多すぎだわ!w
07-30 19:59

@hibiki0221 おー、かなりギリギリ!
07-30 19:35

[07/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

あれ?こないだまぜそば食ったが、ここんとこラーメン食ってないな。あ、暑いからかw
07-29 23:16

@21Rapin いやー、老いてもなお声に色気あるよ!
07-29 22:36

疲れた。弁当買って帰ろう。
07-29 22:34

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/yfs8DLEyXW おかげで @reocopon @harufoot
07-29 19:23

さて、透析に向かうか。
07-29 16:36

RT @ychihirooo: ザクザクイーン山本ちひろ更新されましたー!(・ω・)久しぶりの水着^o^Cカップの山本ちひろ「年上で癒し系の人がいいな」 - ZAK THE QUEEN 2015 - グラビアアイドル - ZAKZAK http://t.co/VFBVc9
07-29 15:37

@hibiki0221 はや!朝一だったから?
07-29 13:18

パズドラ、ゴン引けた!クラピカ、レオリオ、ヒソカが揃ったから充分なんだが、キルアだけないってのもなー。
07-29 13:17

サンクスの麻婆丼が辛すぎる!大失敗。
07-29 13:07

@kidfuji つーか埼玉のことで横浜線まで巻き添え食うんだなーw
07-29 12:43

susibarsusidar

帰宅してすぐ水かぶる。気持ちいいーーーー
07-28 22:11

つーか、トップ成績あげた月の報告のある会議を部長と理事長が欠席するとか、マジで俺がウザがられてるとしか思えんw
07-28 21:12

@hakusuiriki この親子丼は美味しそう!まんまの卵の魅力はすごい。
07-28 20:45

会議終わり。めんどくさいだけだった。特に暴れるポイントなかったから余計疲れた。
07-28 20:43

@urumeichigo 傷さえ深くなけりゃ問題ないだろうけど、家同士の問題もあるよなー。大変だが、がんばれ!
07-28 20:41

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/jDy2mcySol おかげで @dekatinman
07-28 19:23

@hibiki0221 忙しくしてないと落ちるし、時々寂しくなって落ちるし、大槻ひびきを見守るのは大変だwまあ、こちらは一人じゃないから24時間誰かが見守ってるわけだがw
07-28 18:58

さて、会議だ暴れよう。
07-28 18:50

@s___h315 めーーーーー!
07-28 17:21

@s___h315 はーーーーだーーーー!
07-28 17:21

susibarsusidar

@dantho1212 はい、いやー、きついですわw
07-27 22:39

透析終了、帰宅。部屋がまだ暑い。
07-27 22:29

@harufoot 軽く吐き気がするのはそのせいか!無事帰宅してます。
07-27 22:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/PD3Q6lmvjz おかげで @webhakusui @hazuki_nozomi
07-27 19:23

透析開始。今日は仕事量はたいしたことなかったが、訪問先が暑くて参った。
07-27 16:19

今週から、サイトセブンTV成瀬魚拓のツキとすっぽんぼん、ゲスト朝倉ことみ前編が放送されてます。パチンコ番組なのに、オープニングから朝倉ことみ、飛ばしてます。
07-27 10:34

@m_ch17 育ってるねー、オムツサイズ変わった?
07-27 10:25

@s___h315 なに?ラインやめないと!
07-27 10:24

RT @kanaeteri: おはようございます(コッソリ)
07-27 10:23

@sinebaiinonii 俺はたっぷり寝たんで回復してます。帰り道気をつけて。
07-27 08:10

susibarsusidar

@hibiki0221 今日は雨降らなかったけど暑かったねー。お疲れさん、お先に帰宅してます。
07-26 20:28

@s___h315 想像出産だ!想像出産祝いの用意せねば。
07-26 20:27

@s___h315 産むべき!
07-26 20:22

@s___h315 子供が?
07-26 20:09

@5l1de グリーンの意味!
07-26 20:07

とりあえず水シャワーで落ち着いた。今日はゆっくり寝よう。
07-26 19:25

@sugacchi_DS0419 お疲れさんでした。暑かったですね。
07-26 19:24

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/xWhO6hr3jS おかげで @CaBi_neeK @dragon25girl @hidehalo
07-26 19:23

もうすぐうちだ。楽しかったが、疲れた!
07-26 18:50

立ち並びきつー。
07-26 14:09

susibarsusidar

@acicico 見ました。これも面白かった、
07-25 23:59

あー、すっかり忘れてたのにCSつけちまったからキメラアント編はじまっちまう!見はじめたら止まらん!
07-25 23:27

解散、おつかれさんでした。楽しかったです。
07-25 22:54

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/kV7bIOV1xq おかげで @Nolyne @youyama @mysmatv_bos
07-25 19:23

まだあちーなおい
07-25 16:17

@ychihirooo 面白かったぞ!
07-25 14:40

しかしあちーなww
07-25 11:19

@sinebaiinonii 色々目にはいるものが多いでしょ?w
07-25 11:19

@ZENRAA ああ、だからチャンエルが消えてたのか。
07-25 08:57

susibarsusidar

陳香園、トマト卵炒め、 http://t.co/pNkRpwslqE
07-24 22:31

透析終わり。金曜はやはり疲れたまってるようだ。
07-24 21:52

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/pH9cunbseC おかげで @media_otb @nekomarur @Allocer90
07-24 19:23

透析開始
07-24 16:54

あー、北海道行きたい。札幌か釧路。
07-24 08:51

それでも4時間くらい寝れたか。さて、がんばるか!
07-24 07:34

susibarsusidar

@hibiki0221 完売おめでとう!お疲れ様!
07-23 22:55

@acicico まだ減らされても大丈夫!
07-23 22:55

帰宅!あばれたー!
07-23 22:47

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4JFYIPVBNm おかげで @mitt_nico @ikkanikkan @jkavj1
07-23 19:23

@1977s52hiiiii_ 休まないだけがとりえか…二十歳はまあ、しゃーないな。バイトだしな。
07-23 19:22

いつもなら会議始めるとこなんだが、この人数だと俺が暴れ始めたら止められないのを悟って会議始めないんじゃね?理事長もいるのに。
07-23 19:16

@1977s52hiiiii_ バイトさん、おいくつ?wつーか、店長がおなかいたくなって休んだらかなり面白かったんだがw
07-23 19:14

さあ会議はじまってる時間なのに人が揃わないぞ、バサラの取説読み始めちゃうぞ!こら!
07-23 19:12

@SetunaTime 先祖がねw
07-23 19:11

@1977s52hiiiii_ どっちかというと、ノブandフッキーに寄ってます。
07-23 19:10

susibarsusidar

つーかすぐ話脱線しやがったw
07-22 23:14

うわー!俺の質問じゃん!いきなり番組序盤にかよ!
07-22 23:13

@kotomin_a サイトセブンのツキとすっぽんぼんの出演回が26日に初回放送されるよ!
07-22 22:18

透析終わった。今日は5時間の大半眠ってたな。かなり疲れてたんだな。
07-22 22:14

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/0ivePTY0YB おかげで @UenoOkura @gekigavvolf @hosiyuzu2
07-22 19:23

透析開始。早めにあがらせてもらえたが、だるい。昨日の会議のせいだな。
07-22 17:05

RT @keisakusato: 要するに女性が求める理想の男性って、「スマートで女慣れしてるけど女の影はなく、女心がわかってときめかせる術を知ってるけど恋愛工学的ルーティーンではなく、と言って他の女で練習した訳でもなく、なぜか突然私に対してだけできるようになった天才」ってこと…
07-22 16:14

@renmiyamura 一時間に歩く距離も、何が?がないから、答えようがないですよね。
07-22 15:51

@hibiki0221 ほー、なにやら新しい仕事ね!
07-22 15:08

それ考えると、あの、合同イベントで暴挙に出たやつ、へたすりゃ一生を棒にふってたろうなー。
07-22 12:37

susibarsusidar

@susibarsusidar いやー、これ、何度見ても何も伝わらないな。うまそうまずそう論外で何一つ伝わらない画像だ。
07-21 22:15

らーめん花月嵐、もんじゃそば。まぜそば系のメニューなんだが、もやし盛りすぎてもやししか見えない。全然テロれない。麺なのに。 http://t.co/5kjHG0wbpy
07-21 22:01

ん?平塚から五反田?平塚はまず仕事やってる時間だろうなー。
07-21 21:36

@1977s52hiiiii_ 両家とも豚の薄切りがメイン食材か!
07-21 21:26

@hibiki0221 お、木曜!時間次第ではワンチャンある!
07-21 21:25

会議終了、単にくたびれただけ、
07-21 21:23

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/vt7VlQOXQA おかげで @Slosoku @KlockworxInfo @do3ko_kaoru2525
07-21 19:23

大森着。田端から山の手線に乗れば良かった。五反田は遠いなー。
07-21 18:45

田端到着。そうか、京浜東北線は五反田行かなかったのか。もう少し早く気付けば良かった。
07-21 18:20

なんか電車に揺られてやたら眠くなった。今すぐ横になりたい。
07-21 18:07

susibarsusidar

やはり、あの時中華街にもいたのは川口春奈だったのか!つーことは近くに北川景子もいたのかー!
07-20 23:04

久々にも牛角でちょっとつまんだ、やっぱ牛角美味いな。
07-20 22:52

透析終わった。
07-20 21:50

@minus95k 牛丼のメニューにもありましたね、
07-20 21:24

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/hRX1bDVEKq おかげで @21Rapin @ayane_suzukawa
07-20 19:23

@hibiki0221 なんだ?内緒の撮影かな?
07-20 16:25

仕事からの透析写真は昼飯、山形だし丼もりそばセット。山形だしって、ヘルシーなのね。 http://t.co/bmtfguy1aC
07-20 16:23

@dom_magihalo 色使いがやばいからなー。
07-20 12:18

あーそうか、今日祝日だからイベントあるのか!
07-20 12:01

@dekatinman もう、単なる多数決なのに、気に入らなければ強行採決にするんだよなー。
07-20 11:46

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ 俺は明日仕事からの透析。なぐさめにもならんがw
07-19 23:17

今一番美味い氷。500g130円。まず、口に入れた瞬間甘みがある。かじると、サクッと噛み切れて、適度に角が残るのも気持ちいい。柔らかすぎず固すぎず、味がいい。完璧! http://t.co/CC5LwkXxJ1
07-19 22:42

@acicico やってたんですね。東京伝言ではミュージシャンがよく遊んでるって話は聞いてました。
07-19 22:27

透析の内科医の先生と同い年だということがわかった。先日は、俺の仕事の愚痴をきいてもらって、あと、修羅の門の話もした。とっつきにくい人かと思ったが、なんか、すげー親しみわいたなぁ。
07-19 22:19

正直、学校卒業して実家に帰るまでの修行先が横浜だったけど、伝言サークルと草の根ネットがなければここまで横浜を好きになることはなかったかもしれない。
07-19 22:14

第三回 「伝言サークル」 http://t.co/iaGzhDkIiF #blomagaコミュニケーションツール史的なお話開始。でも、次回はちょっと毛色が違うのを書いてます。
07-19 22:11

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/ro6bKlaof0 おかげで @meganeushi @Nolyne @SetunaTime
07-19 19:23

今日は水シャワーでいけた。かなり気持ち良かった!
07-19 19:05

調剤行っだついでになんか食うかと思ったが、暑さで食欲わかず。コンビニ弁当ですます。
07-19 18:56

日の入り近くでも30度かー。あきらめて調剤さん行くか。
07-19 16:44

susibarsusidar

@saki7mrn お昼の部にいたんだって?顔見れなくて残念だ!
07-18 22:44

@CaBi_neeK 今日イベント中氷かじってたよw
07-18 22:24

@hibiki0221 仮眠10分!よく起きれたなー!
07-18 21:53

帰宅、とりあえず調子は問題なし!
07-18 21:42

@1977s52hiiiii_ 普通に病院に持っていけるしなw
07-18 21:26

@1977s52hiiiii_ 手ぬぐいもらった!実物見るとさらにセンスが光る出来だ!
07-18 21:23

@hibiki0221 おつかれさん!後の仕事もがんばって!また来週!w
07-18 21:22

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/Q0Nu9ymJkZ おかげで @tomo_daikirai @CaBi_neeK @Allocer90
07-18 19:23

@harufoot コンビニで氷カップ買って行こうかと思います!あと、ほんとに白水会やりますか。近いうちに。
07-18 16:35

とりあえず食物を腹に入れて、薬飲んだ。これで戦える、
07-18 16:29

susibarsusidar

かつや、カツ丼松松にしたのはいいが、三口で飽きたw http://t.co/dXZncZjdla
07-17 22:50

フォローした覚えがない人をフォローしてる。アプデ後にはなんかあるな。
07-17 22:00

透析終わった、一週間が終わった!つかれたー!今日は疲れた!
07-17 21:55

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/YccUCFGsRs おかげで @rei5050 @asano_emi0603 @giants84
07-17 19:23

携帯で誰かと話してるのか?と間違えるような独り言のおばあさん、イン川崎ドトール
07-17 09:02

@KTaniok 色々気をつけてお願いします。
07-17 09:01

@KTaniok そちらはかなり大変ですか?
07-17 08:49

@crntoys さらに、不思議な踊りつきなんだよw
07-17 08:48

@Makiron_nico よくわからないけど、物販って大仕事なんだね。
07-17 08:48

アイスコーヒーに祈り捧げるおやじ生きてた!
07-17 08:43

susibarsusidar

@hibiki0221 あら、いいねー。
07-16 23:34

@acicico 静かに人生終えるはずが、また人脈増えてきてます。まあ、死ねない理由ができて何よりです。
07-16 23:34

おー、降ってきたー!
07-16 23:12

水シャワーはちょっと早かった。でも今日一日中じめじめしてたから、気持ちよかった。
07-16 22:49

昼は中華街、夜は蒲田で飲み会。美味かった!面白かった!
07-16 22:16

@s___h315 味噌汁があればさらにマッチ!
07-16 19:29

@s___h315 ベストマッチ!
07-16 19:27

@s___h315 ごはんにあうよね。
07-16 19:23

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/xfkZoAM4y4 おかげで @saki_mizumi @crntoys @harufoot
07-16 19:23

@tomo_daikirai そういうことだ!日本には自衛隊という志願兵がじゅつぶんいるのに徴兵はありえないし。
07-16 16:13

susibarsusidar

腹減ってたから、かつやのカツカレー松を頼んだが、負けた!
07-15 22:59

透析終わった。今日は忙しくて、透析時間も短くなったし、腹減ったし、眠いし、大変な日だった。明日は仕事が午前終わりらしいから助かる。
07-15 22:31

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/YfprEdxtLW
07-15 19:23

@hibiki0221 お!得意のアドリブが完全封印された仕事ね?なかなか厳しいが、基本的にこえがいいからそこを生かしてなんとか!
07-15 17:08

なんだか急に忙しくなって、今から透析直行。あまりにも疲れて動悸でてきたんでタクシー乗ります。高くつくけど倒れたら大変だし、暑いし。
07-15 16:56

@m_ch17 かわいいかわいい、ただ、よちよち歩きのときに靴下はかせると床ですべるw
07-15 13:40

@hibiki0221 出版会社だ、なんだ?朗読もの?
07-15 13:18

@m_ch17 それは間違いなくそう!触るとするんだよなー。深妙な顔してw
07-15 13:15

@s___h315 語感自体がひわいポイントなのか!
07-15 11:17

@s___h315 いや、だから上野ルノアールの裏側あたり!
07-15 11:15

susibarsusidar

@KTaniok こっからは、多分人ふえるだろうしね。
07-14 23:52

@KTaniok 次はエロパートに入るので私はおとなしく寝ますww
07-14 23:49

ターミネーターを見てきた。別の話になってはいたが、旧作のエッセンスは取り入れられていたし、お話自体は面白かった。しかしまあ、シュワルツェネッガーもとしくったわなぁ。
07-14 23:49

@acicico こっちも透析があるんでなかなか横浜を離れられないです。
07-14 23:44

@acicico テレサテン歌いたくなってさー
07-14 23:30

@m_ch17 これまたかわいいんだよなーw
07-14 23:06

@21Rapin これは、フォロワーさんのツイートからリンクなどを自動で収集して新聞みたくしてしまうソフトで作られたものなんです。
07-14 22:42

映画館の広いトイレでも誰もいないのを確認して屁をこいたら必要以上に大音量で、反響した。これがドルビーデジタルサラウンドか。
07-14 20:09

そういや、ある女優のライブチャットの時に、一通り終わって終了間際に来て、手慣れた感じで指示出して、女優に「すいません、終わりなんです」と言われた瞬間即落ちして、終わり際のベテラン、と呼ばれた人がいたなー。
07-14 19:51

あのライブチャットはまだあるのかな?まあ、あっても有名女優は出演少なくなったのかな?素人のバイトさんのみになったのかな?
07-14 19:47

susibarsusidar

帰宅、疲れた。今日は寝れそう。
07-13 22:22

@149mikan @1977s52hiiiii_ おwwwまwwwえwwwwらwwwww
07-13 22:22

なんかドラマのロケやってる
07-13 21:36

透析終わり。今日は暑かったし、疲れたな。
07-13 21:26

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/xAVQgwgMeN おかげで @kisaki_aya @harufoot @Nolyne
07-13 19:23

@s___h315 意味はある、というか、あとからわかることが大半。
07-13 16:12

う、23日会議入った!
07-13 11:36

@nekomarur あれな、金儲けの上手い方のな。
07-13 11:31

@nekomarur いや、単に坊主にしてるだけです。俺。
07-13 11:27

仕事中。暑くてめまいがした、と、つぶやかずにメモ帳に書いてしまってた。
07-13 10:35

susibarsusidar

@tomo_ALL_BLUE @5l1de そうしましょう。
07-12 22:36

@tomo_ALL_BLUE @5l1de 鏡やと三人でも可能だし、いつでも。
07-12 22:27

@5l1de @tomo_ALL_BLUE いつか肉祭り来いや!
07-12 22:05

@shiumooon 品の良いおばあさまでした。
07-12 22:01

@shiumooon まあ、座薬と書いてあるんで、座って飲んだ人がいた。それでも効いたからすごいんだが。
07-12 21:59

@shiumooon なんだかんだで熱出たら座薬が効くんだよなー。
07-12 21:56

@shiumooon よし、熱が下がりかけに熱覚ましの座薬入れよう
07-12 21:53

@shiumooon はやく熱さがりますように。
07-12 21:52

@shiumooon 冷やそう!冷凍庫で。
07-12 21:48

パン食べました。
07-12 21:48

susibarsusidar

@hibiki0221 これはおいしそうだ!
07-11 23:58

いきなり腹に応えるドラマだわ。
07-11 23:45

人畜無害ならまだいいが、盛り下げるのだけは勘弁願いたい。
07-11 22:17

@katanonikuo じゃあラーメン食っていいぞ!
07-11 22:09

@hr1oo7 かなり、色気のある肉!たっぷり楽しんできて。
07-11 22:04

三又の兄貴、歯科医師なのか!w
07-11 22:02

@hibiki0221 おつかれさん、美味しいものご馳走になってきてください!マンゴーの差し入れはあった?
07-11 21:46

@hibiki0221 わかりやすいサインだw
07-11 21:43

@minjiroutohime たしかに有名な丼です。次回があればぜひカツ丼を!
07-11 21:42

@katanonikuo じゃ、デジカメ替えや!
07-11 21:16

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ これは、明太出汁巻きか?
07-10 22:56

@KTaniok たしかに、野菜ちゃんぽんにするか他のにするかそばらく悩みますwでも結局野菜ちゃんぽんたのみますw
07-10 22:52

@KTaniok あー、ちゃんぽんも最近食べてないなー。リンガーハットでしか食べれないですけどw
07-10 22:17

@1977s52hiiiii_ うまそうだけど、なんか、女子っぽいのとおっさんぽいのが混在してるぞ!w
07-10 22:12

@KTaniok 今日は野菜を食いたくて、タンメンにしました。タンメンも上手なんですよ、ここの店主。
07-10 22:09

鶴見駅西口、ニュータンタン麺本放送、タンメンもやし増しニンニクトッピング。 http://t.co/a7lGcEdkJ2
07-10 21:35

透析終わり。今日は大変なことにならずにすんだ。
07-10 21:28

@Makiron_nico シンプルで美味いです!
07-10 21:27

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/VtI1QYxXQo おかげで @youyama @do3ko_kaoru2525 @ninja_torakage
07-10 19:23

しかし、全然働いてなかった時期と比べて月収は倍になったが、健康保険料は三倍になった。釈然としない。
07-10 15:35

susibarsusidar

探偵の探偵、本屋のポスターで見て興味はあったけど、なかなか面白かった。
07-09 23:32

アベチャンーズ、今回はお花茶屋だけでなく、まさかの町屋まで壊滅の危機。
07-09 20:42

ファンタスティックフォー、デアデビルも完全新作で作られてるらしい。
07-09 20:40

アベンジャーズ、面白かった!しかしまた壮大な話だった。
07-09 20:33

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/OAIfKzlneH おかげで @UenoOkura @kisaki_aya
07-09 19:23

@hibiki0221 全編撮り下ろし?
07-09 17:18

アベチャンーズ
07-09 17:16

@m_ch17 子供が喜ぶ味だよ。卒乳後のおやつにもいいし。
07-09 16:42

アベンジャーズ、せっかくだから3Dで見たる!帰り遅くなるがw
07-09 16:41

「見えない努力をしてるように感じられない」と言いたかったんだろうな。
07-09 16:39

susibarsusidar

@hr1oo7 神経質になりすぎw
07-08 23:32

なんとか帰宅
07-08 23:01

@hibiki0221 どうでした?なんか、衣装もメイクもいつもとちょっと違った感じだったんで、非常に楽しみなんだけど。
07-08 22:25

一時は毎回だったが、血圧が急激に下がって、目が霞む、両足がつる、その他身体の筋肉がつる、心臓締め付けられる感覚、しかし、眠くなる、死を意識してしまう。
07-08 22:23

あー、久々に地獄。
07-08 22:03

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/cY6KHtUNFM おかげで @masanori_mimoto @kanekoshigeki @harufoot
07-08 19:23

まあ、俺を取締役にする会社もどうかと思うが、
07-08 16:51

@hibiki_squeezy まず人間としてかなり失格だと思う。そういうのを役付にする会社が信じられない。
07-08 16:50

透析に向かう!
07-08 16:37

桜木町の野毛方面は南改札と…
07-08 16:03

susibarsusidar

@0925Babydoll そうなのよ。ちょっと桁ちがいのお嬢様だったらしい。
07-07 23:55

@0925Babydoll あー、晩年はシミーズでしたね。若い頃は大金持ちのお嬢様だったのよ。
07-07 23:52

@0925Babydoll 大正生まれだけど外国製のブラ買ってたんだぜ。
07-07 23:46

@keith6960 ぶっちゃけ左はおまけ!
07-07 23:41

@hiropom1970 薬出したら常温の水がすっと出てきたのも感動した!
07-07 23:40

昔巨乳だったばあちゃんを風呂に入れたときに、たれた乳の下からおかきとかみかんの皮とかパンくずが出てくることはあったが、数珠が出てきたときは従兄弟兄弟全員爆笑したなー。
07-07 23:39

@SetunaTime いやそれは自分で解除すりゃいいだけの話だろwあと、勝手にフォローはずしたりブロックしたりする現象はよく起こる。俺の場合、勝手にフォローしたりすることが多いが。
07-07 23:23

@SetunaTime たまたまじゃないの?誤作動あるだろ?
07-07 23:17

@SetunaTime また誰が怒らせたのか?
07-07 23:14

帰宅。とりあえず、いい友達になってくれたらいいなぁ。雰囲気はまあまあだったんだよなぁ。
07-07 23:07

susibarsusidar

帰宅。明日は仲人だ!
07-06 22:58

透析終わった。今日もきつかった。
07-06 22:11

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/EPJBxljG6N おかげで @ajing25 @keith6960 @Allocer90
07-06 19:23

もうね、移動しただけ損した日。透析直行、開始。
07-06 16:43

@sinebaiinonii やはり北海道から離れたくない気持ちもあったからねー。
07-06 15:23

ぬう、8月22日、午後4時か!新宿が何時だ?
07-06 15:00

RT @masano888: ドラマ版「デスノート」16・9%の好発進!今年民放連ドラ初回最高(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/rHfQ3MOJAw-spnannex-ent この後どうなるかねえ・・・
07-06 11:47

@dekatinman だよね。右にも左にも噛みつかれるちんまん。
07-06 09:55

@m_ch17 あら、おとなしく写ってくれたね!
07-06 09:53

@sinebaiinonii それ、数年前に俺が悩んだ選択肢とほぼ同じ。
07-06 09:52

susibarsusidar

@masano888 ガチ勢ばかりじゃないってのもいいこともあるんだなぁW
07-05 23:30

@masano888 まじか!どうした?何があった?w
07-05 22:39

@ajing25 いやいやたいしたもんだ!
07-05 22:33

@ajing25 これ、全部自作?すげーな。
07-05 22:26

家族構成も違ってる。どう展開するのか楽しみでもあるが。
07-05 22:18

@crntoys ちょっと頭いい程度になってるみたいです。
07-05 22:08

デスノート、若干設定かえてるか?
07-05 22:06

あー、寝まくった。が、レイザーと14人の悪魔には間に合った!
07-05 20:07

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/sVw2UvNIJf おかげで @KlockworxInfo @acicico @harufoot
07-05 19:23

眠い、が、GI編はじまっちゃったよ。
07-05 16:13

susibarsusidar

川崎、石庫門、サンラー炒飯。味はまあそこそこだが、パクチー多めでうれしかった。 http://t.co/JK2zLPr3Ct
07-04 23:58

忍者虎影、面白かった!
07-04 23:31

よし、映画見る。寝ないように!
07-04 21:16

@harufoot 途中に、山と緑の風景で涙する原始人の絵がうかんでます。
07-04 21:15

@harufoot 野外はマストです!
07-04 20:26

@harufoot いかに金かからないようにするかが問題です。
07-04 20:11

@harufoot 企画書作ろうかなw
07-04 20:09

@hakusuiriki 今みたら、インフォバーに携帯みたいなボタンキーがなくなってました。ボタンキーのあるスマホだったら監督は使いこなせるとおもうんですが。
07-04 20:08

@harufoot 他にどこが作れましょうか?他に誰が演れましょうか?
07-04 20:07

@hakusuiriki 今あるかないかわかりませんが、auのインフォバーという商品がスマホだけど携帯感覚で使えると思います。
07-04 20:04

susibarsusidar

サマーウォーズ、随所に熱い!
07-03 22:40

@KTaniok ですよね、フカヒレっぽいのがあったし!やはり町の中華の魅力にはかないませんよw
07-03 22:30

大島町で土砂災害?
07-03 22:27

@KTaniok うお、高級感あるー!
07-03 22:18

@hiropom1970 @hibiki_squeezy なるほど、透析うけててよかった。
07-03 21:58

帰宅!
07-03 21:54

@hibiki_squeezy なかなかすごいイベントだな!w
07-03 21:19

RT @ZENRAA: 週末は霊姦で決まりだね!このパッケージ探してな! http://t.co/YmkbuDnQNT
07-03 21:19

@hiropom1970 まあ、加入促進イベントなのはわかってたけどね。
07-03 21:16

透析終わり、今週が終わった感じ。
07-03 21:16

susibarsusidar

仕事場の仲間と会議兼会食。まあまあ有意義だった、が、まあ、愚痴が多くなるな。酒も入ったし。しかし、うちのエリアは前進する。さらにレベルアップする。
07-02 22:15

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/U7d9LcSyl9 おかげで @mitt_nico @do3ko_kaoru2525 @entabejp
07-02 19:23

@shiumooon 帽子かぶればあったかいからがんばれ!
07-02 18:41

会議まで暇である。ドリンクバーで時間つぶしてるが、ほぼ、氷バーである。
07-02 18:38

RT @ZENRAA: 誠意ってなにかねリツイートじゃないのかね
07-02 18:36

@shiumooon きんびらの作り方、覚えとけ!こんにゃくのきんぴらとか、れんこんのきんぴらもうまいから。作れるとモテるから。裸エプロンで作ればさらにモテるから。
07-02 18:35

@shiumooon よしこの中ではあのゴボウとニンジンがすでききんぴらだったのな?
07-02 18:31

@shiumooon まず、きんぴらを切ります。
07-02 18:28

今週末はイベントなかったよな?明日スカパーあるだけだよな?
07-02 17:46

あー見たい見たい!三元忍者は俺的にリアル忍者! https://t.co/w5ticLcL6A
07-02 17:44

susibarsusidar

@dragon25girl のりが一枚乗ってるのが新鮮!
07-01 23:57

@dragon25girl あ、卵とじ、なんか少し違うなー。味も違うのかな?
07-01 23:54

@dragon25girl つーか、デミカツ丼が美味しかったです。また食べたい。
07-01 23:45

@dragon25girl もう、マヨの味で食いましたw意外と悪くなかったしw
07-01 23:43

@dragon25girl テイクアウトだとどうしても言いに行くのめんどくさくなりますw
07-01 23:40

かつや、マヨとポン酢のねぎねぎチキンカツ丼。新商品をテイクアウトしてきたのだが、どう味わってもポン酢がかかってなかった。 http://t.co/eaEBLvAeFP
07-01 23:15

透析終わり。というか、十分に受けれなかった。まあ、仕事がたてこんだから仕方がないが。
07-01 22:34

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3Os2pyij4c おかげで @Nolyne @sikosikodesuyon @KlockworxInfo
07-01 19:23

@hibiki0221 ジャンルも多岐にわたってるね、間違いなくオールラウンダーだな。
07-01 18:19

透析開始、今日は四時間しかかかれない。明日気をつけないと。
07-01 18:10