俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

なんとかのり弁食った、そしたらなんか食欲わいてきてなんか食い足りない気分。
06-29 22:41

@shiumooon 今日は二人でなに食ったの?
06-29 22:30

マスコミをぶっつぶせ、と言うことも言論じゃないのかな?
06-29 22:18

透析終了。なんか食わねば、と、オリジンののり弁を買ってきたが、上の揚げ物みたら食欲なくした。、
06-29 22:16

@hibiki0221 ゲームの素材って、けっこう時間かかるもんなのね。
06-29 21:40

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3qrkQBc1NM おかげで @mitt_nico @dekatinman @tomo_daikirai
06-29 19:18

@shiumooon なんだと!じゃあよしこは太ももの内側の写真送ったれや!かましたれや!
06-29 16:26

RT @ychihirooo: シネマ女子会②https://t.co/3P9BnSevsVひろみんと姉さんとキャイキャイしてます(o⌒∇⌒o)
06-29 16:24

@ZENRAA わかりました、3本目できてます。
06-29 16:24

透析開始、仕事がわりと忙しくて参った。暑かったし。
06-29 16:23

[06/29のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@hiropom1970 それはすごいwww味なしwwww
06-28 21:37

@hiropom1970 雑なんだな?w
06-28 21:33

@shiumooon シェフの気まぐれでスーパーボール乗せたんじゃないか?
06-28 21:22

@hiropom1970 単なる大量の焼肉じゃないか、w
06-28 21:21

@shiumooon なあ、トマトだと思い込んでたの、実は赤いスーパーボールだったとかない?
06-28 21:21

@jyoshigeki お疲れさん!二回目はより一体感が増してた感じがする。テンポを変えたみたいだけど、掛け合いの面白さは変わらなかったし、楽しかった。いい舞台に参加できたよね。見れて良かったです。
06-28 21:20

@acicico 意外に悪くないんですよ。
06-28 21:13

@shiumooon 想像以上に転がったと考えるしかないな!
06-28 21:12

@hibiki0221 そういや、国民的イベントの前に昼間秋葉原練り歩いてるときに、通行人が「あれは研究生だな、うん」と言ってて笑ったっけw
06-28 21:11

@shiumooon その乳首に見えるやつ、トマトじゃね?
06-28 21:08

susibarsusidar

これまた腹に応える新番組が始まったな。ラーメン大好き小泉さん。
06-27 23:58

@CaBi_neeK ご心配かけましたが、がんばっていく甲斐がある集まりなんで、迷惑承知で参加しましたが、結果、元気になって帰れました。また機会があればぜひ。
06-27 23:52

@SetunaTime わかった。
06-27 23:41

@ZENRAA ブログは何曜日に更新することになりましたか?
06-27 23:26

@PurpleAlies またぜひ。
06-27 22:32

今日は正直無事で帰れるか不安なくらい午前中調子悪かったものの、食べて飲んで横にならせてもらって、楽しい話をしてたらすっかり良くなりました。元気もらうって、こういうことなんだなーと実感。
06-27 22:31

@PurpleAlies いただきました。今日は顔見れなくて残念です。
06-27 22:27

帰宅。今日は開催が危ぶまれるほどの少人数だったが、その分話の中身が濃かった。真剣にVについて語り合える場ってあるようでない。楽しかった。 http://t.co/G1z4eSVg5A
06-27 22:21

早めに帰路についてます。大分調子良くなった。一晩寝れば大丈夫そうかな。
06-27 21:45

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/T9XZgaHCZp おかげで @keith6960 @harufoot @Nolyne
06-27 19:19

susibarsusidar

@kajiterumitsu とりあえず、今回、落としどころがなくなってしまって、カジさんのせいに無理矢理してしまったところがあることは申し訳ありませんでした。
06-26 23:54

@kajiterumitsu 大槻ファンはこわいと評判になってるらしいですが、これからも、イベントに来る女子狙いのやつとか、変なことしようとしてるやつには怖い存在でいたいと思います。その他の初参加の方とかには俺、特に優しいんだけどなぁ・・・。
06-26 23:52

@kajiterumitsu とりあえず、全てはノリの話だということは理解していたのですが、風船がパンパンになってたところに針が刺さった的な感じで話がでかくなってしまったことは申し訳なかったと思います。
06-26 23:49

帰宅。食欲ないな。
06-26 22:50

透析終わり。かなりきつかったー。金曜のはいつもきつい。
06-26 21:59

@hibiki_squeezy その金額に700円に一枚のクジを渡そうとしておこられてたセブンの店員さんがいたなー。俺もアパートの更新料が今月痛かった。
06-26 21:53

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/28GT0Ljggz おかげで @acicico
06-26 19:18

RT @gongitunelamp: 現状の憲法では国民を守れない、改正のハードルを越える時間もない、とりあえず現状憲法の範囲内でできる限り国民を守ろうとする事が、どうしてこんなに批判されなくてはいけないのかわかりません。守るべきは国と国民、条文ではない。 #kokkai
06-26 16:38

@sinebaiinonii がんばってます!
06-26 16:37

@hibiki0221 まあ、梅雨らしくなってきた感じねー。明日は白水さんを囲む会に行ってくる。お母さんの手料理が今から楽しみ。
06-26 16:27

susibarsusidar

久々に文章を書いた。わりと、書き始めるまで練って、勢いで一気に書くタイプです。
06-25 23:28

@KTaniok そんな感じですね。深い話は股今度利いてください。
06-25 22:23

@5l1de あれだ、サイヤ人の超回復みたいだ。
06-25 22:03

@KTaniok そうですねー、そうかもしれません。俺の場合、最初が苗字にちゃんづけだったんですよ。で、またそれに戻そうと思ったら、もう可愛くて可愛くてしかだかなかった時期のことを思い出してしまってw
06-25 22:02

蒲田、麺バカ息子、旨辛鳥味噌醤油ラーメン。鳥の肉味噌とニラがガツンときました! http://t.co/hRbnmqXRcc
06-25 21:50

@KTaniok いやまあ、実はそんなにたいした理由はないんですがね。
06-25 21:33

あの頃、俺はまだ走れたんだなー。
06-25 21:22

@KTaniok 誰のブログかと思ったらw
06-25 21:18

@5l1de ほんとになんでだよ?w
06-25 21:09

セリフ回しが、ほぼ食い気味に入ってきて、お笑い担当の方々もまた芸人さながらのコントパートを見せてくれた。とにかく稽古量が感じられるテンポのいい芝居だった。
06-25 21:06

susibarsusidar

@kajiterumitsu @hibiki_squeezy @Allocer90 カジさんの発端はあれですんでいればたいした話じゃないんですが、悪ノリがはじまったらいいところで止めていただきたいと思いました。
06-24 23:42

@hibiki_squeezy わかってはいるんだろうけど、ニコ生のノリのよくない部分なんだよあれが。それを止められないってのもまた、相方とかで言われたのに情けないわ。
06-24 23:14

@hibiki_squeezy そして、言いだしっぺというか、発端を作った彼もプロとしてどうなのよ?と思った。
06-24 23:03

帰宅。まあ、みんなの言うとおりだわ、透析中にツイッター見ることだけは出来るから、血圧上がってどうしようもなくなったわ!ww
06-24 22:56

@wing8008 サラリーマン、三十代だと思います。
06-24 22:14

透析終わり、つかれた。が、明日働けば今週は仕事おわりだ!
06-24 22:13

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/ddUpcTqjIB おかげで @dekatinman @mitt_nico
06-24 19:18

透析直行中れ
06-24 16:57

あー、超ねみー!
06-24 15:18

@wing8008 どっちの?俺の?それともへのへのもへじ激似の?
06-24 13:23

susibarsusidar

@lumberjack0803 それはまたついてないw
06-23 23:35

@sunuo_ms なんか、色々いやだなー。絶対行かないとならんの?
06-23 23:20

@sunuo_ms チェーンまで信用できないとどうしていいのかわからなくなるな。
06-23 23:05

@sunuo_ms 食い物が信用できないもんな、まず。
06-23 23:02

@sunuo_ms 中国かー、ちょいと大変だなー。
06-23 22:59

@sunuo_ms どこに行かされるん?
06-23 22:56

@KTaniok 東京にくるときに時間がらあれば、ですね!
06-23 21:40

@KTaniok また、もやしが一番合うんですよ!色々トッピングはできるんですが。
06-23 21:37

@hibiki0221 調子いいところで、報告、俺、今よりもう少し偉くなっちゃうかも!wまだ日本は動かせないけどw
06-23 21:36

@ayu_sakural すごく賛成!
06-23 21:34

susibarsusidar

帰宅!
06-21 22:13

@kj_tiger 大崎、広かった!
06-21 22:02

あ、明日休みだった!
06-21 21:39

今日のキレポイント「俺の分のパンがねーじゃねーか!」
06-21 21:31

@dantho1212 とりあえず気をつけてお帰り下さい。今日はライブもオフ会も非常に楽しかったです。またいつかの日曜日に!
06-21 21:30

@hibiki0221 30日、平日じゃん!と思ったら、行けるんだよなーこれが!
06-21 21:09

@hisamatsu1221 はい、気をつけます。
06-21 21:08

あら、大崎のつぎが品川なんだ。だが、大崎駅でかいな。
06-21 21:08

@1977s52hiiiii_ お、とうとう決めたのね。がんばって!
06-21 20:57

@kotomin_a お疲れ様でした。言い表せない感謝の気持ち、伝わってます。が、チャンスをものにしたのは自分の力です。自信持ってはりきってがんばってください。
06-21 20:55

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ そっちだったら竜ちゃんになる。
06-20 21:30

@1977s52hiiiii_ じゃあ、俺、中村正人になるわ。
06-20 21:24

@hibiki0221 ほー、すごい!おめでとう!
06-20 20:59

@between_mk 味噌に関しては肉と同等以上の重要性があると思うのよ!あくまで味噌に関しては。
06-20 20:44

@between_mk なによその手のひら返しは!
06-20 20:39

@between_mk 肉よりも大事かもしれない。
06-20 20:31

@between_mk もやしの盛りがかなりそそられる!
06-20 20:25

@kajiterumitsu そこはせめて抽選でプレゼントでひとつ。
06-20 20:24

@KTaniok 機会とおなかの空き具合がよければ案内させてください。
06-20 19:35

@KTaniok 食い物はそれがかなりあるんですよね。だから、何回か食ってみないと他人にオススメしたりするのがこわいですw
06-20 19:27

susibarsusidar

@2zen777 小さくて透明なプラのやつがほしいですね。
06-19 23:58

鶴見、ニュータンタン麺本舗大辛もやしダブルにんにくダブル。満足。 http://t.co/29o8hvoLfH
06-19 23:06

ふむ、台湾、高くないな。
06-19 22:18

今日はなんかどうしてもニュータンタン麺の気分なんで、並んでる。ラーメン屋で長居すんなよなー、
06-19 22:12

透析終わった。久々血圧やばくなった。
06-19 21:54

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/wEtefDsmv4 おかげで @harufoot @KlockworxInfo
06-19 19:19

今日はイベントなんだな、仕事も透析もはずせなかった。残念だ。
06-19 16:37

透析直行!
06-19 16:30

@keith6960 もー!
06-19 13:11

@shiumooon よんだ? http://t.co/OYvDOFHcuA
06-19 11:30

susibarsusidar

@dragon25girl たまにはこういう気分も悪くないかなと思ったw
06-18 23:00

@dragon25girl でも、暴言吐いてもみんな年上だから笑って許されるのがちょっと良かったw
06-18 22:26

@dragon25girl しかも会社の仕事仲間だから、もうどうしようもないわけよ!
06-18 22:23

年上だらけの飲み会終了。たまにはガキ扱いされるのも悪くない。
06-18 22:18

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/qfmth4SQqb おかげで @tomo_daikirai @ajing25 @jojohideo1975
06-18 19:19

@CaBi_neeK 機内に和菓子屋さんはいませんか?もしくは和菓子の心得のある方はいませんか?
06-18 15:50

@shiumooon ほんとだ!プレジャさんだ!
06-18 12:51

@kuroobi21 えー!じゃあメガネですか?
06-18 09:06

ドトールによく来るんだが、ボサノバアレンジのイングリッシュマンインニューヨークが頭にこびりつく。
06-18 09:00

@kuroobi21 バスに乗り遅れる被害が甚大です。
06-18 08:57

susibarsusidar

またすげー雨だ。良かった、どっかて食って帰らないで正解だった。ちなみに晩飯はオリジンのガパオライス。
06-17 23:20

@sinebaiinonii だよなw
06-17 23:14

@sinebaiinonii チャレンジャーすぎる組み合わせ!
06-17 23:10

病院で見てたんだけど、山下久美子さんが高音でなくなっててかなしかったな。
06-17 22:54

帰宅。なんか、一番雨が強いときに仕事場からでちゃったんだな・・・
06-17 22:50

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/P0KHVmnA5b おかげで @SetunaTime @Allocer90
06-17 19:19

透析開始
06-17 17:40

@rockymuraoka もうアイゼンボーグ知ってる世代もいねーだろ。ボーンフリーとかコセイドンとか。
06-17 17:39

台湾は一度行きたかったんだよな。パスポートとるかな。
06-17 17:33

@aiueojisanba 絶好調だとそんくらいありえるね。
06-17 16:50

susibarsusidar

@hibiki0221 なんか意地でもあげたくなってきたw邪魔だぞー、部屋に置いたらw
06-16 21:12

夢中で食った。満足だー。
06-16 20:25

とんかつには醤油派なんだが、ここの自家製ソースは見た目から違う!肉が箸で切れる!しかも、特ヒレで1430円だから馬鹿高くはない。 http://t.co/i5ZXWzKhVa
06-16 20:09

伊勢佐木町、かつ半、特ヒレ。 http://t.co/GBFOWF4l1B
06-16 19:58

@m_ch17 いいねー、表情筋が順調に発育してるねー。そのニヤリを写真に収めたくて3時間粘ったことがあるよ。
06-16 19:54

@hibiki0221 牛さん、だいぶ気に入ったみたいだなwほしい?
06-16 19:51

面白い。ヒレと特ヒレは量が違う。ロースと特ロースは部位と質が違うらしい。伊勢佐木町、かつ半にて。
06-16 19:50

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/B0gNO0C3dl おかげで @Q2525Q @LOFTPLUSONE
06-16 19:19

大崎一発万
06-16 18:07

さて、アンケートの季節がきたか。あの番組を終わらせるためにまた頑張るか。
06-16 18:01

susibarsusidar

ようこそ我が家へ、まあまあ面白かった。呪怨ファイナルが今週公開か。見ねば。
06-15 23:05

かつやのカレーが好み。かついらないからカレーだけ食いたいときがある。
06-15 21:54

透析終わり!
06-15 21:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/F9kGJr6Cg8 おかげで @KlockworxInfo @harufoot @masanori_mimoto
06-15 19:19

さて透析だ。
06-15 15:53

@KTaniok いい感じにチャーシューか赤身で、いいですね。最近こういうチャーシューが少なくなりました。
06-15 15:52

@minus95k ソフト、どっかいっちゃいましたw
06-15 12:48

@sinebaiinonii 作るの好きだけど、忙しいと買ってすませたりしちゃいます。わりと色々作れますけど。
06-15 12:47

@sinebaiinonii まあ料理はなんとかなるしw
06-15 12:37

@keith6960 そう、それが新鮮なイカなのよ!食べたい!
06-15 10:52

susibarsusidar

@nyanmagelife またインストールすんのやだなー
06-14 23:43

@nyanmagelife まじか!ダメじゃん!
06-14 23:39

@nyanmagelife 俺はそれがこわくてアプリ消したw
06-14 23:38

なんといいますか、仕事場にもいい年こいたガキが居て困る。一人は俺よりもずいぶん年上だし・・・。
06-14 22:38

@hibiki0221 お先に帰宅してます。お疲れ様、今日は雨降らなかったけど、疲れてる?w九州で能力使い果たした?w
06-14 19:39

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/cDP9qPjTSB おかげで @mamirin17
06-14 19:19

帰宅、横になろう。
06-14 18:47

@1977s52hiiiii_ はい、座れないイベントはちょっときついわーw
06-14 18:31

@CaBi_neeK 明日は仕事なんで、まずは身体休めること第一でいきまさす。
06-14 18:15

@dragon25girl 今日はよく来てくれました。お疲れ様でした。よく見ると綺麗な顔してました。
06-14 18:08

susibarsusidar

@sunuo_ms なんだ、あのなんもない小川町から出たたい焼き屋だったらすげーと思ってしまった。
06-13 20:54

@sunuo_ms 神田にも小川町があるのか!
06-13 20:51

@sunuo_ms でも、埼玉に本店があるとは広範囲すぎだw
06-13 20:34

@0925Babydoll いや、よくわかりました。
06-13 20:07

@0925Babydoll あー、だいたいわかった!
06-13 19:58

@0925Babydoll そうなんだ、でも多分、明日、どこよ?って言うw
06-13 19:57

@0925Babydoll でけーw
06-13 19:45

@sunuo_ms つーか、神田とか言って、小川町が本店なんだ!
06-13 19:44

@LinnToujyu あっち方面か!
06-13 19:43

飲むつもりじゃなかったんだが、いまいちなもの食った後なんで、ハマグリ焼きと煮あなごで一杯。美味かった。 http://t.co/I9neXXA9Sl
06-13 19:43

susibarsusidar

@acicico 思いついてしまったもんで。
06-12 22:52

なんか、誰々とやっただの、風俗で本番しただの、どこどこに中学生のウリがいるだの、びっしり書いてあるノート。ゲスノート。
06-12 22:29

帰宅。今日は多分良く眠れるはず。
06-12 22:25

@hibiki0221 なかなか九州は大変な雨だったみたいで、さすがといいますか、よっぽどいい撮影になったってことでしょう。
06-12 22:23

透析終わり、がっつりいく。鶴見ニュータンタン麺本舗、中辛大盛りもやしダブルにんにくダブル! http://t.co/nOragg11rc
06-12 21:46

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/oU4KFOI2Bd おかげで @KlockworxInfo
06-12 19:19

@harufoot いや。ちんこはむかしから今までずーっと小さめです!
06-12 16:27

@m_ch17 あれだ、縁結びと縁切りの神様が両方ついてんだ!
06-12 16:26

@hibiki_squeezy もやしの別盛りはしょっちゅうなんだが。
06-12 16:25

@m_ch17 ただ、結婚まで行くのが早いんだわw
06-12 16:08

susibarsusidar

とりあえず早めに睡眠薬飲んでみた。効くかな?
06-11 23:42

@nekomarur こんな顔したのが純血種のペルシャらしい。ショーなんかで一等賞とるのはこんなかんじの猫なんだよなー。逆に、見た目かわいいのは安いらしい。
06-11 23:25

今日も食った。
06-11 21:01

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/otzoF1Cdcg おかげで @Nolyne @acicico
06-11 19:19

@urumeichigo まだまだ愛せそうじゃないか!
06-11 18:19

@urumeichigo 今、コックさんだったか!
06-11 18:11

RT @cheross_anatano: 只今、オリ術『チェロスの旅打ち片道キップ』の取材で山梨県へ上陸しております。てそこで、我こそはという山梨県民のあなた様、甲府市かその周辺のオススメホールを教えてください! なお写真は、うどん屋に停まってたヤバげな車とニセオーナーです。 …
06-11 18:10

@urumeichigo 髪の毛の太さが激似!
06-11 18:09

俺は、愛する人がハブに噛まれたら、迷わず毒を吸い出して、プッとやる気構えができてる。
06-11 17:35

ドトールの期間限定のアイスコーヒーが俺好みで参った。深いのが好きな人にはオススメできない。あっさりとした風味が好きな人にオススメ。
06-11 17:27

susibarsusidar

なんかまた腹たってきた。
06-10 23:39

透析終わり。
06-10 22:41

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/8K1MTM31HF おかげで @UenoOkura @dekatinman @Slosoku
06-10 19:19

さて透析だ。
06-10 17:36

@shiumooon ドングリころころだな?
06-10 17:35

@katanonikuo それ、ニンニク!
06-10 15:25

@m_ch17 おめでとう、こっからまたしばらく大変だけど、がんばれるね?食事制限もないしw
06-10 15:10

@hibiki0221 ほんと、すげーなー、松岡修造が日本を離れると気温が下がるというけど、それに迫るものがあるな!
06-10 14:34

@hibiki0221 そうか!だから関東が晴れなのか!頑張ってこい!
06-10 13:15

柏木由紀似のセールスマンはズルいよね。
06-10 13:14

susibarsusidar

さて。睡眠薬効くか?こないだはいまいちだったんだよなー。
06-09 23:07

@nyanmagelife あー、コウタはもう空気だなwでも、なかなか面白いんだよなー。
06-09 22:40

@nyanmagelife 最近はゴッドイーターの天井狙いばっかやってます!
06-09 21:40

@nyanmagelife それやりたい!
06-09 21:18

@1977s52hiiiii_ 失神するね。
06-09 21:13

やはり至高の豚もやし。今日はややしょっぱいかな? http://t.co/ly32E8V5Fw
06-09 21:11

@1977s52hiiiii_ 蚊に無茶苦茶に抱かれる
06-09 21:09

勝った!
06-09 21:04

@kuroobi21 ただの悪口!
06-09 21:03

@minus95k なるほど、そういう敵なんだ!
06-09 21:03

susibarsusidar

@shiumooon たまに食いたくなるが、一個でいいな。
06-08 23:16

@velvet_hiro あー、やだなー。つーか梅雨前に引っ越しして良かったですね。
06-08 23:15

で、梅雨入りしたのか?つーか、入梅でつゆいりって読むのか??それこそ、梅の和菓子みたいじゃねーか!
06-08 23:13

黒砂糖のチュロって、かりんとうだな、ほとんど。
06-08 22:24

昨日飲んだ薬が今頃きいたか、単に疲れてたのか、透析中かなり熟睡してた。疲れたけど気分は悪くない。
06-08 21:40

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/e2XmyMs9wQ おかげで @Allocer90 @hotpepperbeauty
06-08 19:19

透析開始。寝るか。
06-08 16:22

@minjiroutohime いやいや、当方は裏も表もこんな感じなんでw
06-08 13:23

今日は仕事量よりも移動が面倒。
06-08 10:17

@nekomarur 夏の気配。
06-08 10:15

susibarsusidar

@acicico はー、メジャーデビューして、それを蹴ってるんだ!かっこえーなー!!
06-07 23:02

食ったー!多分肉1キロくらい食った!
06-07 22:27

@acicico あ、もしかして有名な人なのかしら?
06-07 22:25

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/OziCV2IAEQ おかげで @kisaki_aya @okihikaranai @Nolyne
06-07 19:19

おせーな、うちの若い衆。
06-07 19:00

@ychihirooo 告知よろしく。
06-07 18:53

空腹で蕎麦屋の前で待ち合わせするもんじゃねーなw
06-07 18:49

なんか、ギターがカッコ良かったから、ストリートミュージシャンのCD買っちゃった。久々、音楽聞いてカッコえーなーと思った。 http://t.co/NHQYlBOjj3
06-07 18:47

氷すくねーって!ソイラテS、桜木町のスタバにて。 http://t.co/42aR8ndxuJ
06-07 18:24

桜木町のスタバがえらい混みようで嫌になる。が、時間つぶせる場所が他に思いつかない。
06-07 18:21

susibarsusidar

帰宅!上野で食った、見事な和風中華丼。これはこれであり! http://t.co/N05HLOnWyt
06-06 22:24

@hibiki0221 見事に天気予報を裏切る雨で、夏に向けて調子が上がってるのを感じました。洗濯物生乾きでも取り込んで出かけて正解でした。
06-06 22:00

@acicico はんぱねーなw
06-06 19:35

@KTaniok いや、単価で考えるとコスパたかいですよ。
06-06 19:30

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/6fjjpBSIzf おかげで @harufoot @shinumeya @hibiki0221
06-06 19:19

@KTaniok なかなかお得感ありますねー。
06-06 19:01

店前で待つには早すぎた。まあいいや。
06-06 16:15

@shiumooon 生き霊が孫連れてるとか、相当疲れてるようだな。
06-06 16:14

@shiumooon だとしたら、なんでそんなに老けた?いくら霊だからってチカラ抜きすぎだろ。
06-06 16:05

@shiumooon さっき、後ろ姿でしうちゃんか?と思ったら、小さいおばあちゃんだったよ!
06-06 16:00

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ 台湾まぜそばのカップ、美味かったけど、かなりしょっぱかったね。
06-05 23:14

ハリーポッターと腎臓の石ハリーポッターの部屋の秘密ハリーポッターがアズキパンと習字次週、ハリーポッターとホモのタブレット
06-05 23:13

柏木由紀のめがねはズルいです。
06-05 23:09

@harufoot いや、テレ朝は絶対やらないw左だしw
06-05 23:07

@harufoot そう、テレ東じゃなくフジテレビなのがすごいことなんですよ。
06-05 23:04

@harufoot しかも、フジテレビでやるとは驚きました。
06-05 23:02

@harufoot たしかに、よくあそこまでやりましたね。
06-05 23:00

@harufoot 肝心な、あちら様のウソに関しては触れなかったし、国交が日本にとってマイナスばかりだったことも微妙にぼかしてましたね。
06-05 22:57

おー、そっちにまとめたか!まあしょうがないわなw
06-05 22:48

さあ池上さん、慰安婦にどこまで踏み込む?
06-05 22:36

susibarsusidar

@PurpleAlies あれは、らっきょ観かわりますね。
06-04 22:19

@ychihirooo つーか、チケット予約とか今回はないの??
06-04 21:56

@kotomin_知ってるかもしれないけど、木村魚拓さんって、パチンコパチスロ番組界のさんまさんクラスの人なんだよ!
06-04 21:51

@dantho1212 CSだから見れます。放送日を確かめて、CS見れるネカフェいけばいいです。
06-04 21:46

@kotomin_a よし、見れる!
06-04 21:36

@dantho1212 わりとガチなパチ番組ですよ。
06-04 21:35

@UenoOkura 最近、わりと新し目の作品もDMMで配信始まってるんですね。
06-04 21:14

@ychihirooo とにかく明るい山本かよ!
06-04 21:06

@1977s52hiiiii_ @hr1oo7 @149mikan はるちゃんずるいからね。
06-04 21:05

@kotomin_a あれ?月とすっぽんぽんかしら?サイトセブンTVの。
06-04 20:14

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 飛行機の時間の関係だろうなー。かなり、戦意が薄れるw
06-03 23:40

@1977s52hiiiii_ どうしよw
06-03 23:02

ラーメン花月嵐、一番星湘南潮味。うむ、へたな家系ラーメンよりうまい。 http://t.co/072TH8vTEl
06-03 23:01

透析終わり。腹減ったー!
06-03 22:24

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/TpJFVMRBlT おかげで @Slosoku @media_otb @dekatinman
06-03 19:20

透析遅くなってしまった。フルタイムかかれない。
06-03 17:49

立体トンネル、なんか気持ち悪い。 http://t.co/XMqh1cc84q
06-03 17:01

@ychihirooo Fに行けばいいんだな?まかせろ。
06-03 12:44

@ychihirooo 舞台の稽古?いつ頃やるの?
06-03 12:41

@hr1oo7 ないです。わりと年中乾燥してます。
06-03 10:49

susibarsusidar

@giants84 そこは、NBKでちょっとぼかしましょうよ。NBK4WDで。
06-02 22:26

@hibiki0221 水牛のフレッシュミルクはなかなか飲めないけど、モッツァレラチーズが水牛の乳のチーズだよ。牛乳で代用したのもあるけど、あのお店のなら本物じゃないかな?
06-02 21:46

@dekatinman 卵煮てくれる店自体少ないし、鍋焼きなんかだとがっちり煮えてるもんな。
06-02 21:32

@hibiki0221 でも、怖くなって動けなくなるんじゃなく、より慎重に、より賢く進むのが無敵な大人だと思う!
06-02 21:31

かぶった。しかも、遅れた。さらに、説明長かった。キスブサだったらら8位以下。
06-02 21:26

@dekatinman お、卵が半煮えでいいな!
06-02 21:24

@hibiki0221 守るべきものが増えるからだ!守るべきものを守らねばならない責任感が強くなれば、守れなかったときのことを考えると怖くなる。だから、慎重になる。そんな感じ?
06-02 21:23

@shiumooon 清楚すぎる!
06-02 20:08

RT @GOLFNEKO: ヾ(*ΦωΦ)ノ RT @jyonasan1957: まんまるにゃ ヾ(*ΦωΦ)ノ http://t.co/42hetw8Pid
06-02 20:06

@harufoot あと、仝こと言うなら「次こそ行きます」だよね。
06-02 20:04

susibarsusidar

オリジン弁当の容器がへなへなで嫌いだ。味は嫌いじゃないが。
06-01 23:09

@8823Shimo よかったじゃん。つーか、最初に電話に出たやつ、確認もしないで落し物ないとかいってたのか?
06-01 22:27

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/J62zQpu42D おかげで @gekigavvolf @rumi_0927 @jkavj1
06-01 19:20

透析開始。仕事が少々長引いた。
06-01 16:53

@sinebaiinonii よし、差し入れの秘策を教えよう!
06-01 13:17

@hr1oo7 やべー、すごくわかる、というか、記憶にある感覚だ。とりあえず、大事にいってくれ。大事に。
06-01 11:15

@hr1oo7 あー、それはせつない。そうか、向こうは経験ありなのか。それやられたらきついなー。
06-01 10:57

@hr1oo7 そうなのか!なんかわかるけど。付き合いがしばらくしたら、若干遠慮なくなるのが女で、男は耐えないといけない場面がぼちぼち出てくる。つーか、ここまで俺完全に男友達の恋愛相談の気分で考えてた!
06-01 10:47

@hr1oo7 おい!大事にいけ大事に!
06-01 10:39

@8823Shimo ならば、落としたか?まずは、携帯止めるしかないな。
06-01 10:38

susibarsusidar

@KTaniok また、おめでたい誤変換したもんだ!
05-31 23:00

@sinebaiinonii 大丈夫、大阪に生えてる女子数人いただろ?
05-31 22:58

@8823Shimo なるほど、あとはルノアールか。
05-31 22:54

@8823Shimo 0364249266もう平定してるようだ。
05-31 22:47

@8823Shimo そうかー、一応プレジャとラーメン屋に電話してみたら?
05-31 22:40

@8823Shimo プレジャ、ルノアール、ラーメン屋、あたりに電話してみたら?ルノアールはもうしまってるか。
05-31 22:38

@KTaniok ちょっと恭賀楽しすぎましたwww
05-31 22:35

@8823Shimo しばらく携帯だしてなかったから、どこだかわからないな。
05-31 22:34

@8823Shimo 落としたのか??どこだ?
05-31 22:30

帰宅、明日仕事いきたくねー。
05-31 22:22