俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

フットボールアワーはやっぱおもしれーな。
05-30 22:55

@1977s52hiiiii_ あ、ひかりにはコンセントないのか!
05-30 21:48

@hibiki0221 小笠原震源で津波なし、横揺れだからあまり被害なさそう。でも、ゆれが長かった。
05-30 21:40

@1977s52hiiiii_ やっぱ影響あったみたいね。とりあえず良かった、
05-30 21:33

@hr1oo7 動き始めたらしいから大丈夫だとは思うけど、遅れただろうな、きっと。
05-30 21:31

@hr1oo7 そういや、新幹線が止まってたけど、問題ない?いまさっき動いたみたいだけど。
05-30 20:57

@hr1oo7 なんか。怪しいやつも何もできなかったみたいだし、楽しいまま終わって良かった。
05-30 20:36

おー、長かった、横揺れだからさほど怖くなかったが。
05-30 20:29

なげーよ!
05-30 20:27

お、もっかいきた
05-30 20:26

[05/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

スタッフロール早送りとは斬新すぎる!
05-29 23:24

@sinebaiinonii 郵送したいくらいw明日の朝ごはんにします。朝から重たいな
05-29 23:23

かつやでテイクアウトしてきたひれカツ、一切れ食べたらなんかもたれてきた。残りどうしよ。
05-29 23:05

@sinebaiinonii はい、ご心配かけます。ありがとう。
05-29 23:04

@KTaniok あそこは美味しかったです。
05-29 22:46

@dx_spring いい色!!
05-29 22:37

@KTaniok あー、今度はいっしょにいきましょうか。大阪にはじゅんいちさんって方もいますし、響騎くんがよく知ってますし。
05-29 22:36

@hibiki0221 マルフォイがまだオールバックだね。この後、生え際の後退がはじまったらしく、オールバックNGの契約にしなおしたんだってさ。
05-29 22:34

@KTaniok すいません、ご心配かけます。
05-29 22:31

@KTaniok つくづくやっかいな体ですwありがとうございます。
05-29 22:27

susibarsusidar

悔しいから頭も刈っちゃる!
05-28 22:31

なんだツイキャスやってたのか!ひげの手入れしてる場合じゃなかった!やだもー、
05-28 22:30

@1977s52hiiiii_ なんか、不具合が深刻みたいね。
05-28 20:24

@hibiki_squeezy つーかむしろ、前半だけしか見れないほうが自然のようなきがしないでもないw
05-28 20:14

@hibiki_squeezy 30分から枠取り直しするらしい。
05-28 20:12

@hibiki_squeezy そうなのか、スマホでみたことなかったからわからなかったが、後半からしか見れないってのもなんだかなぁw
05-28 20:11

@hibiki_squeezy なんか不具合みたいだけど。
05-28 20:08

@Allocer90 うん、どっちでもいいなら、俺は引くよ。つーかすでに俺の手を離れてるしね。
05-28 19:45

@77tanisan これ、パチンコライターさんです。なるほど、魚拓さんとか沖さんはマージャンもやってますもんね。
05-28 19:37

@Allocer90 そうかー、なら仕方がないが、プラス外人を付けたとき、大槻がけっこう喜んだのよぬwやっぱ外人にもファンがいるってことは大槻にとっても自信になってることだろうし。
05-28 19:36

susibarsusidar

@KTaniok というわけで、俺は一部で寝ますw
05-27 23:47

@1977s52hiiiii_ なんか、そっちも上にクソがたまってるみたいだな。
05-27 22:16

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/L0JqXG3HQ4 おかげで @ikkanikkan @blue_effect1121 @webhakusui
05-27 19:20

仕事早めにあげてもらった。透析に向かう。
05-27 16:23

@CaBi_neeK 発音は、おちんちん、と同じ発音です。
05-27 16:21

@alan_doronchin @hibiki_squeezy 木曜か、土日かな?
05-27 15:53

@CaBi_neeK どうしても、あいんいん、が目について離れなくて。
05-27 14:51

@dekiruotoko0107 おしごと、さそう、あいんいんだったよ!
05-27 12:33

@hibiki_squeezy 1ポンドいきたいところだな。
05-27 12:31

ナンだこの野郎!
05-27 12:30

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ たしかに、本来、出禁になってもおかしくない行為なんだよね。
05-26 23:44

@1977s52hiiiii_ まあ、未遂で良かったが、してたらかなり問題になってただろうな。あと、チューするなら帽子はバカだなw帽子の唾が当たって逃げられるだろうにw
05-26 23:39

@1977s52hiiiii_ あれは、チューしようとしてたな。雰囲気イケメンの勘違い野郎っぽかったね。
05-26 23:31

@shiumooon 来月の21日にいるはずだ!
05-26 22:16

@shiumooon うむ、その顔で間違いない。もう一人いるけど、どっちも変態だからな。
05-26 22:13

@shiumooon よし、医者か弁護士になれるように頑張ろう。音大?それだけは許さん!
05-26 22:09

@1977s52hiiiii_ 見てたのは脇か!w
05-26 22:08

@shiumooon よし、お受験からやりなおすか!
05-26 22:02

@1977s52hiiiii_ あのときの心情を思い測るに、「あ、顔近いかも、どんだけ近いのかな?見ちゃおうかな、おおお、近いなー、どこまで近づけるかな、これ以上行ったら怒られるかな」だと推測しました。
05-26 22:00

@KTaniok 一番きれいにまとまってた作品だと思いますし、布施明の歌が非常に好きでした。
05-26 21:57

susibarsusidar

@minus95k そうでもないでしょ。
05-25 21:39

やはり眠り浅くて疲れてたのか、かなり苦しかった。
05-25 21:38

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/6vG5ELt0gX おかげで @velvet_hiro @kotomin_a @yunhanwang1
05-25 19:20

@hibiki_squeezy 今井、夏メニューも増えてたぞ。
05-25 16:23

@lumberjack0803 もう、行って帰っての弾丸ツアーでしたが。
05-25 15:52

横揺れの4は北海道じゃ日常。
05-25 14:35

@Allocer90 横揺れメインだから、あまり心配はないと思うけど。
05-25 14:32

たいしたことなかったけど、長かったな。
05-25 14:29

上野店ときたもんだ、
05-25 14:10

帰宅、ちょっとやすんで透析いきます。
05-25 13:57

susibarsusidar

@wing8008 いや、そんなことはない。美味いうどん教えて欲しいし。
05-24 23:27

@wing8008 また今度土日で来たときにでもよろしくお願いします。
05-24 23:26

@wing8008 大阪の日本橋です。晩飯は、タケルという安くてうまいステーキ屋でした。
05-24 23:24

@wing8008 晩飯が大当たりでしたからね、心まで満たされましたんで、ハズレ引くのがこわいですね。
05-24 23:22

@wing8008 旅先ですので、博打は打たないのが吉です!
05-24 23:20

@sinebaiinonii あー、あれ、知り合いばかりのグループだったらもっと色々やるんだけど、今日は控え目にしました。
05-24 23:11

あ、この宿の布団、ちょっと重めでいい感じ。よく眠れそう。場所的に、風俗で一日をしめることも考えたが、楽しい一日をハズレで締めくくったらもったいないから幸せな気分のまま寝よう。
05-24 23:10

今日フォローしてくださった方々へ。私、時々、狂ったように、ちんことかキンタマとさつぶやきまくります。しかも、朝から。軽い発作のようなもんなので、その時はほっておいていただければ幸いです。
05-24 23:04

@KTaniok 名前だけは見知っていたんですが、今日は話せて良かったです。またどこかで今度は飯でも食えれば。
05-24 23:00

@sinebaiinonii 東京だと、今日みたいな特典は規制の関係でできないんだけど、女子には特別に密着してくれるから都合合わせてぜひいらしてください。
05-24 22:58

susibarsusidar

@acicico いや、シュールが食い合いましたからね。
05-23 22:17

いやー、バカリズムは板尾さんがいたらやばいかも。
05-23 21:15

レゴであそびたい
05-23 19:58

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/Z0zVRsnIRM おかげで @mysmatv_bos @katanonikuo @Slosoku
05-23 19:20

@1977s52hiiiii_ 良かった。
05-23 18:51

@shiumooon らいねん、がっこう。
05-23 17:52

@shiumooon そして、ちらかすな!と親におこられて終わる。
05-23 17:50

@shiumooon 寂しい時は積み木でなんか作るに限る。
05-23 17:48

@shiumooon 小さいお城作る?
05-23 17:46

@shiumooon 積み木する?
05-23 17:45

susibarsusidar

@shiumooon こっちは高くておいしくないもの食った。
05-22 23:09

@shiumooon ならいいじゃないかw嫌わせとけばww
05-22 23:01

全然満腹感なくて、日高屋に来た。タンメンハーフと餃子。餃子はアツアツでジュワッと汁が出る。タンメンのスープは下品なほどにダシ効いてる。こうでなくっちゃ、と一口食って思ったとたんに押し寄せる満腹感w http://t.co/D96gBELPBM
05-22 22:33

しかし、まあ、トマトチーズ餃子とか、そのへんのセンスもどうだろな?つーか、メニューに大半が千円越えであのレベルでやっていけるんだな。
05-22 22:15

@shiumooon どこの阿保だ?
05-22 22:10

某中華チェーン、鶏柚子雑炊。中華なのに湯にダシが効いてない。そこに付け合わせがパクチーとザーサイというセンスの無さ。売り物の餃子も食ってみたが、なんでぬるい?これは日高屋の方がまし。しかもこの店、高い! http://t.co/sjubLAnTQJ
05-22 22:09

@8823Shimo どんくらい来た?
05-22 21:49

ここんところの仕事の無茶がたたって、ガタっと血圧下がった。
05-22 21:43

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/LCbc5JChKr おかげで @machaslot @kanekoshigeki @kotomin_a
05-22 19:20

透析に向かう!
05-22 15:22

susibarsusidar

陳香園、豚肉もやし炒め。安定、かつ、至高! http://t.co/nJdwol0Vg6
05-21 21:58

@hibiki0221 つーか、明後日も明々後日もだよ!
05-21 21:35

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/bg6iQD4Njf おかげで @SonyPicturesJP @pnf_dora2 @harufoot
05-21 19:20

あまりにもムカついてうちの院長のイスを後ろから蹴る暴挙に出て、一瞬場が凍りつく一場面あり。
05-21 15:25

朝の関内、久々。夜の風景しか知らないから軽く方向感覚狂う。
05-21 09:03

さて、気合い入れて行くか!
05-21 07:32

susibarsusidar

帰宅。明日は役所の個別指導という名の拷問。
05-20 23:01

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/ljPY5ll8k5 おかげで @hotpepperbeauty @kajiterumitsu @KlockworxInfo
05-20 19:20

仕事が半端だが透析に行かねば。
05-20 17:06

@ychihirooo 気持ちはわかる。
05-20 16:10

@hibiki0221 無視でいいし、心配ならマネージャーさんに相談したらいいよ。
05-20 16:09

あらかわいい http://t.co/qTFiXwgXd4
05-20 16:07

@hibiki0221 今日の撮影、面白そうね。
05-20 15:14

@hibiki0221 それは絶対美味しくないww
05-20 10:28

@m_ch17 そろそろっぽい感じだな!
05-20 09:52

朝からビビンバ定食行ってる人がいて激しい敗北感。
05-20 08:50

susibarsusidar

とりあえず帰宅。まだ明日に山場あり。
05-19 23:07

絶賛仕事中!なんか嫌になってきた。
05-19 22:01

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/MNL8kBH2ip おかげで @machaslot @whereiskero @okihikaranai
05-19 19:20

@shiumooon もしかするとその中の3人くらいの原因になってるかもしれないからごめん。
05-19 17:19

@kuroobi21 競技人口がかなり少ないことが予想されますので、まずは10センチから世界記録ですね。
05-19 17:16

@kuroobi21 1メートルさえ無理だわ!
05-19 16:21

@shiumooon とりあえずセットしながら清い交際をすすめとこう。
05-19 16:18

@shiumooon でも、ハエがデート行って、セックスしても、生まれるのがウジ虫だぜ…。
05-19 15:43

@shiumooon ハエ、ヘアセットされたんだな。
05-19 15:39

@hisamatsu1221 えー、また傘置いて帰るパターンですか!
05-19 08:58

susibarsusidar

@hr1oo7 場所決まったのかな?
05-18 23:44

@whereiskero もう、麺の方がもやしより少ないの。
05-18 23:43

最近宮田くん好調だかw
05-18 23:05

@senachanpon お台場の写真だ!このとき、琥珀さんもいて楽しかったなー。
05-18 22:57

今日は雨振ってたからさっさと帰りたかったけど、ニュータンタンメンがすいてたから入ってしまった。殻さ普通に、ネギ、もやし×2、ひき肉ダブルに〆にライス入れてスープまで完食。
05-18 22:56

@hibiki0221 アロマさんだったみたいね。もう、最多出演だれも抜けそうにないね。
05-18 22:54

さて明日は通常業務はひまだが、色々と忙しくなる予定。そして、また一暴れ。
05-18 22:48

@kotomin_a なんだ?レイデックスの話じゃなかったのねw
05-18 22:46

もう、ネギ、もやしを盛りすぎてなんのラーメンだかわかんない。 http://t.co/ktiomtlFMV
05-18 22:05

雨かよー!
05-18 21:33

susibarsusidar

@shiumooon @5l1de 最近ハードなことやってるじゃん。
05-17 19:41

@5l1de @shiumooon いや、真剣に衰弱するプレイ。
05-17 19:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/6svgJT37Pr おかげで @kisaki_aya @Slosoku @harufoot
05-17 19:21

@1977s52hiiiii_ それはどや顔するわなぁwww
05-17 18:48

@hibiki_squeezy いいなー、ちょっと食いたいときにはいい店。
05-17 18:47

RT @shiumooon: 真剣衰弱も負けた、、
05-17 18:45

@hibiki0221 俺の場合、のどが腫れてきて、喘息みたいになっちゃうから猫は遠くから見てるだけw
05-17 18:40

つーか、親戚待ってたんだがこんな時間に。頭に腫瘍できたからなんたらとか言ってたんで今日は顔見せろだのどうのの話なんだが、こんな時間まで連絡梨なら蒲田いけたじゃないか!
05-17 15:59

えだてるおwwwwwwwwwww
05-17 15:54

@1977s52hiiiii_ できるだけお願いします。
05-17 15:19

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/8d19BIJrH7 おかげで @ninja_torakage @kotomin_a @ayu_sakural
05-16 19:21

@hibiki0221 そういや、パラチャンで何年前かの性感マッサージ、大槻が乱入する回のやつが最近流れてたんだけど、やっぱ、おっぱい大きくなったよね?
05-16 15:16

ルノアールで、弁護士がでっけー声で示談交渉してる。守秘義務!守秘義務!
05-16 15:13

@mitt_nico 動画も久々ね
05-16 15:07

で、ルノアールである。なんか俺、ルノアールとドトール成分高い。
05-16 15:00

@hibiki_squeezy 三時半北口でいい?
05-16 13:18

@5l1de 俺、ストーリーモードの最後のとどめのコマンド入力が苦手で挫折した。
05-16 11:16

@hibiki0221 ちょっと薦めないとでてこないんだよね。
05-16 08:50

@hibiki0221 やっぱごみぶくろかわいいなw
05-16 08:42

@hr1oo7 うむ、リア充すぎる!
05-16 08:36

susibarsusidar

@harufoot はい、楽しみにしてます。
05-15 23:19

透析おわり、明日は飲み会だ。
05-15 22:15

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/G7DWOefwBR おかげで @Slosoku @tomo_daikirai @harufoot
05-15 19:21

いやー、暴れた。面白かった。
05-15 15:08

@hibiki0221 伊勢丹!
05-15 12:29

@nyanmagelife 毒を以て毒を制す、と言いまして。
05-15 12:28

さて、腹ごしらえして、がんばるか。今日の俺のテーマもめる、差し障りある、言い張る、通す。
05-15 12:08

@m_ch17 考えられることは、ポケットに入れたつもりで腹の下に挟んでたら奇跡的に挟まったまま過ごせた。しかないんだわ。兄妹の見解として。
05-15 08:58

@m_ch17 昔ね、うちのばあちゃんが太っててね、妹がばあちゃんを風呂に入れたときに、下腹の間から数珠が出てきて笑った。
05-15 08:54

@sunuo_ms あー、残念、マジで名物なしの所じゃないか!
05-15 08:38

susibarsusidar

鈴虫くん、釧路出身なのか!
05-14 23:45

明日、暴れます。仕事場で。
05-14 23:32

@shiumooon ひy
05-14 23:31

@kotomin_a カジカに近い感じかな。白身で脂乗ってて軽い風味じゃなかったかしら?
05-14 22:38

@senachanpon ブロックして悪質なユーザーで報告しちゃったw
05-14 21:44

こりゃもう意図的にスルーされているとしか思えないwwwなんか・・・さすが俺wwww
05-14 21:04

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/X0rq6CvA9j おかげで @sakura5296 @crntoys @gekigavvolf
05-14 19:21

@hibiki0221 何期連続出演かしら?おつかれさん。
05-14 18:44

@minus95k まあ、契約条件が人によってまちまちだし、数字だけじゃ評価できない部分が多いのがうちの業界。とりあえず老害をなんとかするのが一番だし、楽しい。
05-14 15:03

さて、仕事は片付いたので、暗躍活動はじめます。めんどくさいけど、こういう差し障りがあることが好きで困る。
05-14 13:52

susibarsusidar

@masano888 今日も病院で怒り狂ってた。シングルマザー引き止めて裏切るとかないわー。
05-13 23:02

帰宅。あーーー、つかれた。
05-13 23:00

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/LMqhzh6qO9 おかげで @webhakusui @media_otb @hidehalo
05-13 19:21

透析いくぞー
05-13 16:41

お母さんの得意料理は、グリーンカレーです。お父さんはお刺身にチリソースつけて食べます。僕はココナッツミルクが大好きです。#タイ風一家
05-13 08:12

お父さんが気まぐれで関東に行く予定が北陸通って海の上に来ちゃいました。#台風一家
05-13 08:08

夏休みは、一家で沿海州方面のおばあちゃんちに行きます。#台風一家
05-13 08:06

台風一家
05-13 08:03

眠りが浅かった。とりあえず出勤しよう。
05-13 07:35

susibarsusidar

雨戸閉めたいけど、雨戸しめたら明日起きれなくなる。
05-12 22:55

傘を持って出勤して、雨が降る前に帰宅。なんか、どうしようもない敗北感。
05-12 20:11

@m_ch17 でも、あのお猿、他と比べてもかなりかわいいよね。
05-12 20:03

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/G3HXgX45S9 おかげで @machaslot @acicico @kanekoshigeki
05-12 19:21

@m_ch17 そりゃもちろん正装して、イッツァガール!って叫びたくなる方よ。
05-12 18:40

@velvet_hiro えー、俺まだぜんぜんコンプまで遠い!
05-12 18:39

なべねこさん、性格、大艦巨砲主義なのか!平賀ジョーか! http://t.co/gC23uSgVhH
05-12 18:30

@hibiki0221 お、今日はメイクさん誰だろ。エステティシャンの方のアイメイクいいな。
05-12 18:26

@hiroatsu そう!前作はまだどう転んでもいいように作られてたと思うんだけど、今作はその自由度がなくて、ひとりをコントロールしようと必死な感じが手に取れたんで、そこで冷めちゃいました。
05-12 18:24

@m_ch17 もうすぐ感がひしひしと伝わるね。もう、気持ち的にシャーロットちゃんと呼びたいね。
05-12 18:02

susibarsusidar

透析終わった。今日はかなり疲れたな。年々きつくなるなー。
05-11 21:37

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/EDkRF1Nrp4 おかげで @webhakusui @einsatzjp @Slosoku
05-11 19:21

さて、透析だ。
05-11 15:54

@nyanmagelife まだまだこっから!
05-11 11:17

@nyanmagelife お、始まったか!
05-11 10:06

帰るに帰れないのでネカフェで昼まで時間つぶす。
05-11 09:30

地下鉄に乗れない。午前は休業!もうジタバタしない。
05-11 09:18

あー、振替運行か。
05-11 08:10

なんで普通がこんなに混んでるんだ?
05-11 08:10

さて、また一週間がんばるか!
05-11 07:33

susibarsusidar

こっからまたはやすんだけどね。
05-10 23:42

ほぼ一年半ぶりにあごひげをきれいに剃った。なんか変な感じ。
05-10 23:39

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/GiSRCZlaMq おかげで @kanekoshigeki @machaslot @harufoot
05-10 19:21

伝説のすた丼、味噌ラーメン大盛り。いやいや、まあ、専門店じゃないからうるさいこと言わないけど、湯切り不足でスープ濃度がバラバラ。スープは相変わらずあの味でいいんだが。 http://t.co/mzOGnhZg7O
05-10 16:34

さーて、回れる布団屋がなくなった。ハンズとか無印に行っても毛布的なものしかないし、通販だと重さがわからんし、いよいよ実家の押入れしか頼りかなくなった。でも、実家嫌いだしなー。
05-10 15:48

@kotomi_koko 暇すぎるのが良くないんだなw
05-10 15:44

@kotomi_koko あー、定期的に起きる発作みたいなもんかな?
05-10 15:42

新聞紙、逆さに読んだら読めない。
05-10 15:40

猿が来る。
05-10 15:39

犬はいる。
05-10 15:39

susibarsusidar

@PurpleAlies イベントもあるんですね。スタジオで待ってます。
05-09 21:34

@abechanganba @0925Babydoll @tomo_daikirai アフリカの結納かよ。
05-09 20:51

@abechanganba @0925Babydoll 肉祭りもやりたいんだよなー。
05-09 20:46

いたのかもしれないが、かなりわずかだろうな。朝倉ことみ、すげーな。
05-09 20:46

よく考えてみたら、一般公開映画の主演つとめたAV女優って、今までいたっけ?
05-09 20:45

@PurpleAlies 16日のはいかれますか?
05-09 20:42

@0925Babydoll よし、ちかいうちにまた。
05-09 20:41

@sunuo_ms あれはいいとこ出てるよな。芝居してるときもかなりいいと思う。
05-09 20:16

陳香園、牛肉野菜炒め。こんだけ牛肉使ってて800円か! http://t.co/ifjHpc2Cgm
05-09 20:15

@ychihirooo おー、また見に行く。実際見て、やまちの本気がわかった。
05-09 20:13

susibarsusidar

伝説のすた丼の味噌ラーメンくいてー。
05-08 21:10

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/EnxZsZFj17 おかげで @kanekoshigeki @mitt_nico @tsubaki_kato
05-08 19:21

さーて透析行くか。また一週間が終わる。
05-08 15:42

すば子が普通にかわいい。
05-08 14:59

昨日の深夜見た番組を反芻中。地下アイドルがぶっちゃけた、「王様気分のファン」で、イベントで問題行動起こしたり、女優さんをキレさせたりするやつのことが読み解けるのがすごい。ためになった。
05-08 08:58

@hibiki0221 連休あけからまた忙しいみたいだね。あったかくなってきたし。
05-08 08:54

@m_ch17 こっから、忙しいけど人生初のことがいっぱい待ってるから、また早いぞー!
05-08 08:42

ああ、アイスコーヒーに祈るおやじがいた!
05-08 08:41

@m_ch17 はやいなー、10カ月、あっという間だなー。
05-08 08:16

眠りが浅かったなー。今日はグダるだろうな。透析あるし。
05-08 07:35

susibarsusidar

さて、竜が如く、スパロボ終わったし、ドラクエ無双は若干期待はずれだったし、PSOに復帰するか。
05-07 22:20

スパロボZ終わった。全シナリオやる気はないなー。ダウンロードシナリオもあるみたいだけど。
05-07 22:14

@between_mk もうさ、ひらがなか多すぎなんだよね。つーか、この当時の俺に応募させたい。
05-07 20:48

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/R9vA0Pp3RM おかげで @between_mk @hiroatsu @dantho1212
05-07 19:21

@shiumooon 飲ませてみたいが、秋葉原近辺で抹茶たててくれるところなんかかいわなw
05-07 19:04

@shiumooon 苦いのもいけるのね。苦いやつに当たると、そこまで抹茶に寄せるなら抹茶飲むわい!って思う。
05-07 18:45

@ychihirooo はずれは少ないよな!
05-07 17:59

@shiumooon あんまし本格的に抹茶抹茶したやつでなく、ほどよくニセモノ抹茶の甘いやつか食べたい。
05-07 17:57

工夫がない味と、スタンダードを追求した味は違うからね。まあ、あの店の麺類は半分インスタントみたいは感じだとは思うが、だからこそ目指す方向がそっちで、それを美味いと思う人間がここにいる、と。
05-07 17:51

しかしまあ、俺はよく味噌ラーメンを食って、工夫がないなどと言うけど、変にいじくりまわすよりも、そっちのスタンダードに寄せてきたか!と、逆に感心した。実際、スープを飲む手が止まらなかったし、ニンニク、豆板醤、コショウなどの薬味でスープを楽しんでしまった。
05-07 17:46

susibarsusidar

透析終わり。帰ろう。
05-06 21:37

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/GDPRdMG903 おかげで @tomodaayaka @acicico @nyanmagelife
05-06 19:21

さて透析だ。否が応でも現実に引き戻されるねー。
05-06 15:40

@hibiki_squeezy 駅近くならたまに行こうかって気にもなるな。
05-06 14:33

@hibiki_squeezy 駅近くではないのか。
05-06 14:28

@hibiki_squeezy 神田にもあるって聞いたんだが、知らない?
05-06 14:25

あーあ。帰ってきちゃった。
05-06 14:24

学生んときは、東京行きの新幹線乗るとわくわくしたもんだが、まさか、こんな微妙に寂しい気持ちになるとは。
05-06 11:32

さて、新幹線に乗った。帰ったらすぐ透析乗った仕度して透析。時間があれば、濃厚すぎて割スープで割って食う味噌ラーメンと、燕カレーラーメンを食ってみたかった。
05-06 11:30

新潟スタンダードのカツ丼を、新潟でもタレカツ丼と呼んでるらしいが、むしろ逆に、新潟ではいわゆるカツ丼をとじカツ丼と呼べばいい。俺はとんかつと飯を食う料理としてそのくらい完成したものだと思ってる。
05-06 11:28

susibarsusidar

思い出のカツ丼、思い出のラーメン、初めてのラーメン、の三食を本日堪能。満足だ。寝よう。
05-05 22:05

ようやく小腹がすいたので、宿の近くの喜多方ラーメン大安食堂のワンタン麺。醤油にこだわってるのはわかる、ダシは煮干しが尖ってて背脂で濃厚感を出すという、喜多方のセオリーじゃない感じだが、美味いか不味いかといわれたら、これはこれで美味い http://t.co/pTHxbtgIzA
05-05 21:45

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/Z9pOKacNCo おかげで @dekatinman @loplos @Sakura_Yu_ki
05-05 19:19

くっそ、なんか食いたいが腹が減らん!
05-05 18:14

@hr1oo7 @shiumooon そしてちょうどこんなパチ屋を見つける旅先。 http://t.co/hQBHl03Vpl
05-05 17:37

@hr1oo7 @shiumooon 少ない!
05-05 17:29

@shiumooon @hr1oo7 いや、俺は玉三郎側でなくて、団十郎側だから。
05-05 17:27

@hr1oo7 @shiumooon 俺は化粧したら歌舞伎役者にしかならないから。
05-05 17:25

@hibiki0221 グッズそろえたなーw
05-05 17:22

@shiumooon @hr1oo7 俺にどうしろと!とりあえず、はるちゃんを琥珀さんにはできる。
05-05 17:21

susibarsusidar

透析終わり。明日は休める!
05-04 21:21

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/X295CvXnv0 おかげで @kajiterumitsu @between_mk @hibiki0221
05-04 19:19

@PurpleAlies 透析って、血液の温度下げるんで、実はこごえるんですよ。途中、完全に布団かぶらないといられなくなります。
05-04 15:22

@Matryochika 辛そう!
05-04 15:18

仕事終わり、透析直行!
05-04 15:16

昨日あんだけ寝たのに眠い。まさか、具合悪いのか?自分で自分の体がよくわからん。
05-04 10:28

さて、仕事だ。祝日関係ないみなさん、一日がんばろう!
05-04 07:31

susibarsusidar

うー、やっとなんとなく目が覚めたが、まだねむい。食欲なし。とりあえずなんかジュース飲んでおく。
05-03 21:20

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/JV88nC14R4 おかげで @giants84 @Nolyne @NEWS_PARA
05-03 19:19

帰宅・・・。夕方までだらだらするか。明日仕事だし。
05-03 10:17

@m_ch17 正月になると、迷惑メール業者の仕事はじめがわかるぞw
05-03 09:52

もうすぐ帰宅できる。
05-03 09:51

帰れなくなったんでビジネス泊。部屋よくとれたな。
05-03 00:02

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/Pp28Ohw0X1 おかげで @Sakura_Yu_ki @kanekoshigeki @sunuo_ms
05-02 19:19

@masano888 盛るぜー
05-02 19:06

@hibiki0221 床の間、かなりシュールだ!
05-02 18:36

@1977s52hiiiii_ 二時間サウナにいるのを想像してみた。倒れる。
05-02 18:31

@5l1de 今日の調子覚えといて、歯が入った後と比べるとかなり違うから。
05-02 18:10

ふう、寝たり起きたりしてた。夜は飲み会である。仕事場の飲み会である。
05-02 17:15

@tomodaayaka 多分ファンの方々は待ち望んでいることでしょう。が、ツイキャスはツイッター以上にぶしつけなことを言ってくるヤカラが多いです。コメントが流れて読んでもらえないから悪態ついてみたりするカスも異常に多いです。友田さん先妻なんでそこだけが心配です。
05-02 17:14

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ 今どんな資格持ってるかわからないけど、ヘルパー二級とか使い勝手いいみたい。
05-01 21:52

透析終わった、今週が終わった感じ、
05-01 21:40

@1977s52hiiiii_ なんとかなるのなら新たな資格ってのもいいよなー。
05-01 21:39

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/Vgd5zcRi6F おかげで @machaslot @kanekoshigeki @giants84
05-01 19:19

透析開始
05-01 16:20

イトシンさんいた。声かけれる雰囲気じゃなかった。
05-01 15:38

@shiumooon 透析中はいつもそう思うwはよ時間すぎろと。
05-01 14:50

@kisaki_aya まだ残ってるんですね。仕事頑張って帰ってたいらげてください。
05-01 14:48

で、仕事が終わる。
05-01 12:54

@1977s52hiiiii_ ふむ、それはうざいね。
05-01 12:38