俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 俺も見るとねこいなくてエサだけ減ってることが多い。
04-29 23:24

久々血圧が下がって苦しんだ。思えば今日は飯食うの忘れてた。
04-29 22:20

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/KD8EKKoVvx おかげで @machaslot @kanekoshigeki @Nolyne
04-29 19:19

結局、スパロボ以外なんもしないで終わった。
04-29 16:03

@PurpleAlies そろそろ透析いきます。
04-29 16:02

だらだらしてると透析の時間になってしまう。
04-29 12:19

@hibiki0221 スマホでは、「ねこあつめ」やるのがいいよ!
04-29 01:03

@hibiki0221 大画面でやった方が楽しいと思うり
04-29 00:44

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/aZdIMnwncp おかげで @aco_mgr @kajiterumitsu @webhakusui
04-28 19:19

明日休みじゃん!ニンニク食える!
04-28 19:13

@shiumooon おそなんさん。
04-28 19:06

仕事終わった、
04-28 18:13

@shiumooon 付けるとそなそなするの?
04-28 18:10

@dekatinman さすが玉出だなw
04-28 14:43

よし、薬に頼らず寝れた。さて、がんばるか。あと、痔の薬。
04-28 07:59

susibarsusidar

@dragon25girl へたな店だとしなしなになってる店があるよね。ここはもうそのへん完璧です。
04-27 23:59

@dragon25girl ニラが少々入ってます。この店、味付けがほんとに絶妙で、もやしの食感がしっかりしててうまいのよ。
04-27 23:54

久々陳香園の豚もやし。やはり至高の豚もやし。 http://t.co/hFHCaJ48Yl
04-27 22:49

透析終わり。帰ろ。
04-27 22:20

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/Bm0zvl1ZbU おかげで @kanekoshigeki @between_mk @sakura5296
04-27 19:19

@m_ch17 あら、アイスココアとか飲むと逆に暑くなるんだけどなー。
04-27 11:08

@5l1de 寝る時間ない感じ?
04-27 10:51

キャンセル入った。仕事早く終わりそう。
04-27 10:39

@m_ch17 チョコレートって、体あったまるよね?
04-27 10:35

あー、UBSがなんかいやな展開になってきた。ONE PIECEはなかなかのチートっぷりが気持ちいい。
04-27 09:01

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/aay78JY9nn おかげで @machaslot @crntoys @Slosoku
04-26 19:19

@m_ch17 あらおめでとう!そしてもうすぐまたおめでとうなんだね、
04-26 18:02

非常に満足したが、レタス炒め、青菜炒めに関しては陳香園の方が上!
04-26 18:00

北京ダックの専門店なんだが、牛肉おこげが気に入った!トマトベースのあんかけで、すげーさっぱり。 http://t.co/aU8ZzwWokm
04-26 17:28

行列店もこの時間ならすいてる。
04-26 16:42

さて中華街に行くか。
04-26 15:12

女子会はなんか単なるインタビューだったね。ただ、やっぱ、ぶっちゃけ話になると、プロは制限があるからシロウトにもっていかれるね。
04-26 15:06

女子会っていうか、インタビュー番組っぽい感じ。
04-26 13:40

@1977s52hiiiii_ とりあえずなんとか間がもったって感じ。やっぱ、リスナーはカスだったけどwつーか、会場に居るガチファンが全く役に立たなくてイライラしたよw
04-26 13:38

やくにたたねー
04-26 12:33

susibarsusidar

えきちょうさんきた。 http://t.co/LSfVV9gr3C
04-25 23:59

@hibiki0221 わりと早く終わったのね。明日は勝手が違って疲れるかもしれないけどがんばって。現地にいけないけど配信で応援してるから。
04-25 20:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/0uc0t5sMzb おかげで @kotomin_a @ishiiyoshiaki @alan_doronchin
04-25 19:19

うー、寝たー。
04-25 18:55

@m_ch17 おー、なんか元気で生まれそうでよかった。
04-25 14:02

北京ダックいいな。明日だれか行かないかな。
04-25 13:49

@hiropom1970 そこはいつか行こうと思ってた店だ!
04-25 13:47

で、買い物してしまったからどこにも寄れずに帰宅することになる。
04-25 13:25

美味かったんだが、これじゃない感はんぱない勢いで焼きサバ寿司と天むすを買ってしまった。
04-25 13:19

@149mikan 脂身がしつこくないいいお肉でした。品川で食べれます。
04-25 13:18

susibarsusidar

@kisaki_aya サイトセブンですよね?一月だけでも契約しようかしら。パチテレの方は長期契約してるんですよ。
04-24 21:43

@dantho1212 今週末は予定なしなんで、身体休めます。
04-24 21:41

@8823Shimo なんか、スクロールがぎこちなくなったよな。
04-24 21:14

@hr1oo7 金曜の夜だもんな。
04-24 21:13

@kisaki_aya うお!魚拓さんの番組出たんだ!どうでした?当たりました?魚拓さんには田端まで会いに行くくらい好きなライターなんですよ。
04-24 21:13

透析終わった。今週がようやく終わった感じ。
04-24 21:08

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/aEgNiEaJdS おかげで @acicico @Slosoku @nyanmagelife
04-24 19:19

@shiumooon 面接だけでもうけてみよう!
04-24 16:04

@naahan0822 なんだなんだ?早めの五月病かしら?
04-24 15:53

@shiumooon 秋葉原で働いてよ!色々便宜はかってよ!
04-24 15:51

susibarsusidar

@8823Shimo うむ、今もどこに行ったらどこを諦めないといけないとさ話し合ってたんだが、金があっても時間がない人間から見てもうらやましい。
04-23 21:16

@8823Shimo らしいな。
04-23 21:01

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/8O8jaAIYrq おかげで @Slosoku @Sakura_Yu_ki @harufoot
04-23 19:19

@shiumooon いや、あんたは早く誰かにお母さんにしかならせてもらった方がいい!
04-23 16:07

@shiumooon 大丈夫だ。透析で体に管つけられながら妖怪ウォッチ見てる五十前がいる。
04-23 15:20

映画でもと思ったが、龍三と七人の子分たちは今週末か!
04-23 15:18

RT @Jin115: 【祝】ピン芸人・ゴー☆ジャスさんに、第1子女児が誕生! おめでとうございます! http://t.co/KrC7VMGj2Q
04-23 14:04

@shiumooon 便意で目が覚めなかっただけ良いじゃないか。
04-23 13:30

@m_ch17 すげーだろ?この短い話の中に、まんことちんことうんこが全部詰まってるんだぜ!
04-23 13:19

そういや、今朝、夢で、琥珀さんと指原を足して2で割った感じの風俗嬢が出てきて、確信犯的に、あ、入る…ってとこでリアル便意で目が覚めたときは自分に頭きたし、便器に座ったら半立ちでちんこのやり場に困るし。
04-23 13:11

susibarsusidar

ジャイアントーーーーパーーーンダ!
04-22 23:36

@m_ch17 サイヤ人産まれてきそうなくらい送るわ。
04-22 23:35

@dragon25girl フルーツゼリーとかいいぞ。カロリー低いけど満足感あるし。
04-22 23:20

@harufoot はい、また行こうかなと思って。
04-22 23:19

@dragon25girl デザートしばりとかないから!
04-22 23:12

@dragon25girl いや、そうでなくてwww
04-22 23:07

@dragon25girl たしかに、夜あまり食わないのがいいって話は聞くけどさ、ヨーグルトだけかぁ・・・うーんww
04-22 23:04

しかしまあ、愛知がめんどくさいところでやるのに対して大阪がいい場所。どうするべか?
04-22 23:03

@dragon25girl なんだよ!ムリなダイエットかと思ったらそっちかい!!!
04-22 22:59

@149mikan そうか!スポーツニュース楽しみにします。
04-22 22:58

susibarsusidar

帰宅。心臓のこと考えて水風呂入らなかったからから汗腺開きっぱなしでまたシャワー浴びねばならないはめになってる。
04-21 21:36

いかん、毒吐くどころか隕石落としそうになってしまった。さすがに、今は隕石落としてるときじゃない。が、近日中に落とす。
04-21 21:35

ごめんなさいで済んでるうちはまだいい。いつか、ごめんじゃすまなくなる時がくる。つーか、何事も起こってないだけですでにきてるのかもしれない。ただ、ありがとう、ごめんなさい、が言えないやつよりはかなりマシだが。
04-21 21:11

@1977s52hiiiii_ あー、虫下しだ!あるな。
04-21 21:09

サウナ満喫してきた。かなり汗かいた。つかれたー。体にはいいのか良くないのか微妙なんだが、すっきりしたことは間違いない。
04-21 20:52

@1977s52hiiiii_ ギョウ虫の飲み薬、取り扱ってるんだ!まずそっちに驚いた!
04-21 20:51

ナロのデリカシーの無さには参った。
04-21 19:42

@SetunaTime 衝動です!
04-21 19:40

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/8kRAVH608i おかげで @do3ko_kaoru2525 @Slosoku @hiroatsu
04-21 19:19

フルーーーーツポーーーーンチ!
04-21 18:10

susibarsusidar

透析終わった。ふー。
04-20 22:16

@kisaki_aya あれは自信持っておすすめできる一品です!品川駅構内で買えるんですが、一番日持ちするんでお土産にしました。
04-20 21:36

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/bLymosOmfe おかげで @ishiiyoshiaki @between_mk @harufoot
04-20 19:19

区役所分室では支払いできんかった。透析いこ。
04-20 15:49

RT @1977s52hiiiii_: ひびやん♡はたさん http://t.co/epQFkWBPu8
04-20 15:30

かなり長いこと寝たんだがまだ寝足りない気分。曇ってるからか?
04-20 07:38

susibarsusidar

@kisaki_aya 今日はお疲れ様でした。顔出せて良かったです。
04-19 19:49

昼寝してたんだな。今さっき目が覚めて、完全に時間の感覚が無くなってて、夜中に目が覚めたと思い込んでしまってた。
04-19 19:46

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/iKgQLCYryU おかげで @webhakusui @kanekoshigeki @gekigavvolf
04-19 19:19

@nyanmagelife タクシーさんも出そうなグッズあるしなー。
04-19 14:53

@nyanmagelife なら、ゾノさんが今は旬だな。
04-19 14:49

@nyanmagelife そういうキャラがちゃんと用意されてるのね。
04-19 14:48

@nyanmagelife サッカーボールにほんださんとさこないかな。
04-19 14:45

@katanonikuo ちょうどでかけてるときにやるなよ!目覚ましかけて起きた身にもなれよ!
04-19 14:43

@nyanmagelife たてじまさんはバット持ってるけど持ってるだけだからね。こいつ、ふりかぶってるからね。
04-19 14:42

@na0608o 旬は短めです。あと、俺のは基本的に短めです。
04-19 14:23

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 今見返したら、桜井さんも顔作ってくれてるのねw
04-18 23:59

@1977s52hiiiii_ こんにゃくの味噌炒めみたいなのがすごく好きな味だった。
04-18 23:58

俺とひろぽんさんは似てる。俺と桜井さんは似てる。が、ひろぽんさんと桜井さんは似てるかというと微妙。不思議。
04-18 23:23

あらたな魔除け画像、これまたなかなかすごい。
04-18 23:21

@1977s52hiiiii_ 完全に隠れてないアングル狙ったね。
04-18 23:20

@1977s52hiiiii_ あー、まあ確かにそのへんはイマイチ。そこそこ高くなくてきれいなんだけどね。
04-18 23:10

@1977s52hiiiii_ 宿近くていいでしょ?俺も宿とりゃ良かった。
04-18 23:04

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/ctTRjl0B0G おかげで @kotomin_a @dekatinman @loplos
04-18 19:19

@harufoot つーか、いつも皆さん早すぎだし!
04-18 16:57

やはりここのトーストはだめだ。表面だけ焼けてるが、芯が全然暖かくない。やはり上野が最高だな。
04-18 16:51

susibarsusidar

@hibiki0221 まったくあの社長はw
04-17 21:49

透析終了。つかれたー。
04-17 21:48

@PurpleAlies 今終わりました。
04-17 21:48

@hiropom1970 ベイダーも出そうだしね。
04-17 21:47

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/GAbIYN6idh おかげで @kajiterumitsu @sakomura_kyou @machaslot
04-17 19:19

@shiumooon こっちは晴れてるし、しかも俺は小さめです。
04-17 14:13

ゴールデンウィークがあるのはいいが、稼動が減るとそのまま減収につながるのが痛い。一日だけ、スタッフどの意見が一致して休日出勤して割増もらうことにしたが。
04-17 14:12

@1977s52hiiiii_ 仕事途中にして草むしりする意味ww
04-17 13:52

@PurpleAlies はい。明日はアルファにいきます。
04-17 13:35

@1977s52hiiiii_ 単なる忙しいアピールしたいだけじゃないかしら?
04-17 12:23

susibarsusidar

ヤメゴク、面白いぞ!
04-16 21:27

@naahan0822 金曜開催とかはけっこうあるぞ!
04-16 20:31

@hiropom1970 野郎味噌よりもいけたよ!
04-16 20:31

@naahan0822 あー、そうか!販売だもんな!
04-16 19:27

@naahan0822 そうか、なら、給料でたらイベントこれるな?
04-16 19:25

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/UUoAYVyW7w おかげで @pachirockdx @do3ko_kaoru2525 @crntoys
04-16 19:23

@naahan0822 はんちゃん就活どうなった?
04-16 18:00

関内、和蔵、味噌インスパイア。並盛り野菜まし。ここは麺がうまいんだよな。 http://t.co/RywgQgtTFQ
04-16 17:59

@hiropom1970 あー、あそこにこんな盛りあんのか!
04-16 13:36

@hiropom1970 これ、どこよ?
04-16 13:30

susibarsusidar

透析終わった。
04-15 22:17

@lumberjack0803 へー、渋谷が発祥なんだ!
04-15 22:16

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/NpVDW0T8ke おかげで @Slosoku @1973waiwaiwai @kanekoshigeki
04-15 19:22

@hibiki0221 お、どこいくんだろ?
04-15 18:02

仕事場から透析直行。
04-15 17:18

@_xx_YUKI_xx_ おそろしい子
04-15 08:32

あいことば、見るだけで入力しなくても良くなったのか?なんか、楽だけどさびしいや。
04-15 08:31

しかし、3DCGになっても北斗は北斗なんだよな。そう考えると、北斗って、ひとつの様式になってるんだな。
04-15 08:01

あーもうこりゃ別もんとおもうしかないわな。http://t.co/DtTd6A8X5r
04-15 08:00

そろそろ暖房しまっていいんでしょうか?まだでしょうか?
04-15 07:55

susibarsusidar

仕事場の人と飯。ビール一杯だけ飲んだが、腹いっぱい。食い過ぎ。また明日怒られる。
04-14 21:13

@hr1oo7 あー、でも、泊まりが横浜になるよな?俺らと飯どころじゃねーなw
04-14 21:10

@hr1oo7 飯もセッティングするし。
04-14 21:01

@acicico 昔は名古屋の空港といえば小牧でしたよね。
04-14 20:59

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/Mi8YPDMoDm おかげで @Slosoku @machaslot @kajiterumitsu
04-14 19:22

@katanonikuo ラーメン食えないもんな。
04-14 17:01

@hibiki_squeezy @1977s52hiiiii_ まあまあな距離だなw
04-14 14:26

@1977s52hiiiii_ @hibiki_squeezy 名古屋市内からはどのくらい離れてるのかしら?
04-14 13:40

@1977s52hiiiii_ また、なんか、微妙なところでイベントなのね。
04-14 13:12

小牧って、空港なかったか?
04-14 13:01

susibarsusidar

@shiumooon あれ、和幸か!でもなかなか7いい色してたなぁ
04-13 22:45

帰宅。かえりがけに牛丼食ったんだが、いけるだろとおもって大森西タラすでにもたれてる。
04-13 22:44

@shiumooon さっきうまそうなとんかつ食ってたな。
04-13 22:43

透析終わり!
04-13 22:05

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/lx2Y2cNOC3 おかげで @kajiterumitsu @puyoch @pnf_dora2
04-13 19:20

透析開始。やはり。かなり水飲みすぎだった、自覚はあったが。
04-13 16:55

@m_ch17 便利なんだか不便なんだかわからないアプリだ!
04-13 16:53

@shiumooon 今日中にメール来るって、まだこないし、心配は尽きない。
04-13 12:29

@shiumooon 多分大丈夫だとは思うけど、埋まるの早くなったなー
04-13 12:25

@na0608o まあ、居心地良くないのはわかる。
04-13 12:02

susibarsusidar

@SetunaTime そうだったか。
04-12 22:07

美味かったが、腹苦しいw
04-12 21:18

岡山駅で買った、ぶたかば重。十勝豚丼に風味はにてるが、肉の厚みが違うので、食感がまるで違う。うまい! http://t.co/HsIqgVKWgX
04-12 21:00

小腹空いたかと思ってパンとのり食ったらすっげー満腹感おしよせてきて苦しいw
04-12 19:57

もらいもの。たくあんサラダロールと明太のり。たくあんサラダロールは、どっかでサラダパンとして売られてるパンだね。酸味きいててうまいです、明太のりは、飯がすすみそう。 http://t.co/Zoz0efZQS9
04-12 19:53

@hibiki_squeezy これはかなり新しいな!
04-12 19:34

さて、洗濯だ。
04-12 19:27

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/gBUhqSdNa2 おかげで @keith6960 @kanekoshigeki @crntoys
04-12 19:20

ねみー、あと、水飲みすぎで軽くだりー。
04-12 18:20

@hr1oo7 @1977s52hiiiii_ @7naro6 ハルチャンズルイヨー
04-12 14:04

susibarsusidar

@hibiki0221 飲み会、今さっき解散しました。今日もたのしかった。
04-11 22:45

宿着。やはり、ランドマークをたどらねば帰り着けないサガ、
04-11 22:44

岡山名物、デミカツ丼。 http://t.co/7prouJg2fd
04-11 20:56

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/nuemQi4xKF おかげで @harufoot @kotomin_a @dantho1212
04-11 19:20

もうね、ちょっとの暇つぶしと思うと引きが強くなる。
04-11 15:58

@1977s52hiiiii_ なるほど、周回する方式ね。
04-11 13:38

@1977s52hiiiii_ もう順番終わったの?
04-11 13:30

店員さんがまかないで食ってるトーストの色がかなりいい。やばい。さすがに今からパンはやばい、
04-11 13:25

方言かわいい
04-11 13:21

うわー!おばちゃん2人でやっても店だが、氷ふわふわだ!コーヒー熱々だ!なんだこの店!住んでたら通うぞ!
04-11 13:19

susibarsusidar

@hr1oo7 おおう、初なのか!けっこう疲れると思うけど、まあ、朝方までバイトする人だしなぁw
04-10 22:00

透析終わり。夜行バスの方々はそろそろか?
04-10 21:43

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/jckQnIRMDx おかげで @giants84 @do3ko_kaoru2525 @hayashi3r
04-10 19:20

仕事早めに終わった。透析まで少し余裕。
04-10 15:23

@m_ch17 絶賛、進行中。氷かじってると、体冷えるけど、時間あたりに飲む水の量が減るし、タバコも減るのよね。 http://t.co/GP5iAuQE8J
04-10 08:59

@m_ch17 まあ、確かに、氷全部かじり終わる透析ぶるっとくるわけだが。
04-10 08:46

これぞ、注文どおり! http://t.co/eDwiOtbHwy
04-10 08:43

よし、仕事から透析まで頑張ってくっか。
04-10 07:38

susibarsusidar

@149mikan 聞いてたw良かったじゃん、
04-09 21:06

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/SP2po8xjMz おかげで @kanekoshigeki @alan_doronchin @kajiterumitsu
04-09 19:20

@minus95k いやー、花見に価値を感じないもんで。
04-09 18:21

岡山帰りのニコ生とか、◯泉マネは鬼か!
04-09 16:08

天気いいし、仕事終わったし、どっか行きたいところだが、薬をとりに行かねばならない。鶴見でだらだらするか。
04-09 16:05

@0925Babydoll どうだった?うまかった?
04-09 07:58

ようやく晴れたか、ってくらい晴天が久々は気がする。
04-09 07:41

susibarsusidar

@alan_doronchin はい、まあ、透析は血を固まりにくくする薬を入れてやるんですよ。血小板数は問題ないんで、時期止まります、
04-08 23:38

@alan_doronchin あー、治りますよ、透析直後なんで血が止まりにくいだけです。
04-08 23:30

@alan_doronchin とりあえず止血してるとこです。けっこうざっくり噛んでしまいました!
04-08 23:23

参った、ざっくり舌噛んだ。吐血!
04-08 22:51

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/qrWDt84FpF おかげで @machaslot @webhakusui @puyoch
04-08 19:20

透析直行中。かなり遅れた。
04-08 17:25

@7naro6 ちょいとやってみよう。
04-08 12:13

@7naro6 箱だけ壊せるの?
04-08 12:12

@m_ch17 ちょいと旬先取りかな?w
04-08 11:47

で、スパロボZ天獄編はじめようとディスク入れたらまず修正パッチ、そしてインストール、で、漣獄編とのデータ連動があると知って、連獄編をダウンロード、で、目覚ましが鳴ってテレビにはダウンロード終了の表示。というわけで、なんもやれないまま昨日が終わった。
04-08 09:10

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/J0HFQJfOO7 おかげで @Slosoku @sakura5296 @kanekoshigeki
04-07 19:20

@1977s52hiiiii_ まず、店長をいびったれ!
04-07 18:49

あー、間違って金のにぼして買い物してしもたー!
04-07 18:48

矢板
04-07 18:27

今日は井土ヶ谷で豚兄弟。
04-07 18:27

@Allocer90 いや、むしろ読んでくれ、
04-07 16:30

@ZENRAA 伊勢佐木長者町の珈琲館のホットケーキはだめかい?俺はわりと好きだけど。
04-07 14:49

@lumberjack0803 うわ、満席じゃん!
04-07 11:41

@ychihirooo いや、座長の次は脚本かよ!とか思ってしまった。またすぐ舞台あるの?
04-07 09:21

@dekatinman 味噌かな?たまに醤油もいいけど、わかめラーメンなら味噌。
04-07 09:16

susibarsusidar

透析終わって、せたが屋閉店見てがっかり。高架の工事にともなう閉店らしい、
04-06 21:50

あー、鶴見のせたが屋が閉店!参った!
04-06 21:46

@_xx_YUKI_xx_ いいなー
04-06 21:21

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/RE8JV7Rl5n おかげで @hotpepperbeauty @harufoot @tomo_daikirai
04-06 19:20

@shiumooon どっちかといえば、美少年の方だろ!
04-06 16:33

透析開始
04-06 16:26

@shiumooon あー、でもあいつ、目だけでなく顔全体が死んでるかw
04-06 16:25

@shiumooon 多分、身内の連中みんな同じやつのこと思い浮かべると思うんだがw
04-06 16:24

@shiumooon え?それならいるじゃん!
04-06 14:57

@velvet_hiro なんか面白いやついる!
04-06 14:53

susibarsusidar

@hibiki0221 もう薬飲んで明日にそなえてます。大丈夫です。
04-05 21:55

@hibiki0221 帰宅!ちょいと体調思わしくなくてお先に帰りました。今日もお疲れ様でした。
04-05 21:49

@arisaaraki 今回はほぼ、真島さんが主役と言ってもいいお話でしたね。泣けました。
04-05 21:14

電車のとなりに座ってる男、スマホ画面見て突如どわーっと涙流し始めた。何があった?おい、何があった?
04-05 20:49

@1977s52hiiiii_ 確かにたいらげてしまうバイトもバイトだわなw
04-05 20:41

@1977s52hiiiii_ 辞めたらなんでもありかよ!って思うことするやつ多いんだよなー。
04-05 20:34

@aiueojisanba なんせ、長いからねー。しかも幕あいでちょこちょこ登場するからとりあえず飛ばせないしw今座れてるんで、楽に帰れてます。
04-05 20:32

@1977s52hiiiii_ 岡山だけ行くことにしました。
04-05 20:27

@1977s52hiiiii_ うち帰って薬飲めば大丈夫そう。昨日も出かけたから体休まってないのかも。
04-05 20:23

帰宅中、帰って正解、めまいしてきた。電車、座れてるので助かる。
04-05 20:14

susibarsusidar

@m_ch17 多分多少残るし再発するかも。でも耳たぶだしね。
04-04 23:24

@m_ch17 よく考えたら、オチはグロなんだよなーw
04-04 23:21

すっげー気持ちいい、久々スッキリした。もう、ティッシュにあふれんばかりに出た。血膿が。耳にできた血腫を痛みに耐えて潰したのよ。もう中身がドバーッと出て気持ちいい気持ちいい。
04-04 23:11

@ychihirooo 明日も頑張って!打ち上げで美味い酒飲めますように!
04-04 21:33

劇中で、今までつらいことばかりだっただろうけど、その人生、不幸だった?と問いかけられ、少しだけ胸に刺さった。俺はお袋に感謝するつもりはないが、悪いことばかりじゃなかった。
04-04 20:56

さて、帰るか。芝居は二回見るとまた違うから面白い。まあ、映画も二回目はまた発見があって面白いんだけど、芝居は生き物だから。
04-04 20:52

@SetunaTime 長いこと10だったんだけど、数年前から3にしたの、
04-04 20:41

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/XfmvCFa6Ks おかげで @Slosoku @acicico @whereiskero
04-04 19:20

学芸大学西口近くの蕎麦屋。カツカレーのある蕎麦屋はまずい、という俺法則に則り、まずいカレーを食いたくてカツカレー丼を注文。つーか、皿、長!つーか、丼じゃねーし!つーか、下手なファミレスカレーより美味いし!カツ、厚くてうむーし! http://t.co/pCubZ5qg3l
04-04 18:41

さて、夜の部見にいくか。
04-04 18:21

susibarsusidar

花月嵐、なんかあったなw
04-03 21:51

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/q2tMUudPgW おかげで @ikkanikkan @hazuki_nozomi @harufoot
04-03 19:20

そしてちんこ
04-03 15:52

ちんこ
04-03 15:20

よし、午後も乗り切った。が、透析終わらなかったら今週は終わらない、
04-03 15:18

なんとか午前中乗り切る。午後がまただるいんだよなー。
04-03 11:45

さて、頑張るか。すしバーは、世界のちんこでかくなりたいみんなを応援します。
04-03 09:02

こころなしか、ジュースが効いてきてる気がしないでもない。多分気のせいだが、気のせいでもちょっとやる気出てきたからよし。
04-03 09:00

しかし、何があったのか、川崎駅近くのドトールから、川崎っぽい人が消えた。しかも、この時間でガラガラ。ありえない状況。
04-03 08:58

たまーに、単に糖分が足りないだけって時があるので、ドトールでジュース飲んでみる。
04-03 08:56

susibarsusidar

@shiumooon のーうーたーがー
04-02 20:29

@na0608o 仕事は?休んでるの?
04-02 20:26

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/ljbyl9eprB おかげで @ishiiyoshiaki @okihikaranai @kajiterumitsu
04-02 19:20

うわ、買うの控えようと思ったが、初回特典がオリジナルストーリーか!参ったな。
04-02 09:09

天獄編、そろそろ発売か?いやいや、ドラクエヒーロー途中で龍0やってるし、龍0飽きるまでやりこんでから買わねば全部半端になるな。
04-02 08:57

うーん、もう一時間寝たい。
04-02 07:31

susibarsusidar

@hibiki0221 5日のイベントが流れないように祈ります。早く治れー!
04-01 23:30

だめだ、トイレに入って腰かけて、俺がしたかったのはうんこでなく、台所でお湯をわかすことだったと気づく。今日はとにかくだめだ。
04-01 23:24

@hibiki0221 やはり今日は治ってなかったかー。とりあえずイベントつつがなく終わっ的な良かった。薬飲んでやすんでちょうだい。
04-01 22:30

透析、ようやく終わった。
04-01 22:23

@masano888 あー、エーコーもやばそうだったもんな。
04-01 22:22

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/pwYZiSK32h おかげで @machaslot @kajiterumitsu @hiroatsu
04-01 19:20

@masano888 まさか、ダイウ?
04-01 17:36

透析直行。今日も忙しくはなかったが、トラブル処理多かったなー。
04-01 16:51

@hibiki0221 治った?
04-01 11:32

@m_ch17 いや、いつもはちゃんとやってんだけど、今日はおかしいんだわ.、色々w
04-01 09:40

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/vTvGMYuOK3 おかげで @yoshidanekojiro @harufoot @itgeek0510
03-31 19:20

@m_ch17 なんか、物騒なやついるけど。
03-31 18:57

ハムスタ!
03-31 18:53

@nyanmagelife ねこなんだけど、気持ちは虎なんだろうな。
03-31 16:13

@m_ch17 色んなのおるなーw
03-31 12:39

変なのいた。 http://t.co/WYqlGCWZoX
03-31 12:34

さて、寝足りない。仕事だわさ。
03-31 07:42