俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 忍者かな?
03-30 22:29

@alan_doronchin なんでだかわからないんだけど、今日イベントだよなー、とか思い込んでた、
03-30 22:29

久々に鶴見ニュータンタン麺本舗。辛さ普通、もやしダブル、コーンダブル、 http://t.co/R2lARBCXZY
03-30 22:06

完全に今日を四月一日だと勘違いしてた。みんなイベント行ってんのかなー、とか思ってた。とりあえず透析終わり。
03-30 21:53

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/mOFmOffc75 おかげで @hiroatsu @kanekoshigeki @kotomin_a
03-30 19:20

仕事は午前中で終わったが、家かえって今まで寝てた。透析にいかねば。
03-30 16:01

@dantho1212 それもまたあきらかすぎる釣りですね。
03-30 09:08

プロフで「セフ募集してます、変な人は来ないで下さい」って、まず、変なヤツしか来ないだろうし、先に俺みたいな変なヤツをフォローしといて当たり屋か!
03-30 08:08

@nyanmagelife こういうのもくるのか!
03-30 08:01

さて、午前中だけ仕事。ちゃちゃっとこなしてくるか。
03-30 07:37

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3lOLZ5kfeF おかげで @meganeushi @ishiiyoshiaki @kajiterumitsu
03-29 19:20

さすがにアイスティー半分飲んでからレモンリキッド入れたらすっぱいわなぁ。
03-29 15:14

@1977s52hiiiii_ 眠いと、だるい、と区別がつかないことがあるよな。気づいたら病気だったってことがたまにあるから困る。
03-29 15:05

@1977s52hiiiii_ @hr1oo7 たまーにかなり美味しくない氷もあるしね。そんときゃがっかりするね。
03-29 15:01

@hr1oo7 @1977s52hiiiii_ セブンイレブンのコーヒーの氷が今んとこ一番うまいと思う。
03-29 14:38

@1977s52hiiiii_ @hr1oo7 いや確かにかじってると楽しいけど、わかるくらいの顔してたか。
03-29 14:36

@shiumooon 適当に言って、芸人と同じこと言うとは腕上げやがったな。
03-29 14:35

@hr1oo7 @1977s52hiiiii_ それは未だにやってます。コンビニでアイスコーヒーの氷のカップにコーヒー入れずに持って帰ったりします。
03-29 14:32

@1977s52hiiiii_ むしろ、氷こそメイン!
03-29 14:27

氷の入ったグラスをさげようとする店員、俺を誰だと思ってやがる!
03-29 14:17

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/CToeIieUTv おかげで @hibiki_squeezy @kanekoshigeki @2zen777
03-28 19:20

@shiumooon なんか、さほど高くもないらしいじゃん?人数揃えれば。
03-28 18:26

これが噂のリムジン女子会か!確かにちょっと楽しそうだ。
03-28 18:16

@shiumooon @abechanganba 金欲か名誉欲だな。えらくなりてー!
03-28 17:22

さて、仕事場の飲み会へ
03-28 17:21

@hibiki0221 最近、なんかはまってるお菓子とかある?
03-28 16:14

@alan_doronchin 悪い気はしないw
03-28 16:01

@shikakui_ringo ブルジョアですか!ハイソですか!
03-28 13:35

@_xx_YUKI_xx_ 動かないけど、なんかいい、
03-28 12:39

@Asami_322 ねこあつめ、で検索してみてください。えさとおもちゃ置いてねこが来るのを待つだけのアプリです。
03-28 12:11

susibarsusidar

@SetunaTime こんなんに税金使われてると思うと嫌になる、
03-27 22:43

@hiroatsu もう、ガキの揚げ足取りのレベル!
03-27 22:43

久々にのたうちまわるくらい苦しかった。
03-27 22:42

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/NGj12uexm0 おかげで @do3ko_kaoru2525 @Sakura_Yu_ki @LinnToujyu
03-27 19:18

自衛隊を「我が軍」と言っただけで国会で批判とか、民主も手詰まりだな、馬鹿じゃねーの?
03-27 18:12

いねーし! http://t.co/oGSDoxHcxE
03-27 16:35

@katanonikuo 写ルンです買ってこい!
03-27 16:31

施設の習字作品見てて、にんべんに又と書いてなんと読むんだろう?と、しばらく考えてたら、「イヌ」と書いてあると気付いた。まさかの半紙縦にカタカナ横書き。
03-27 15:59

@1977s52hiiiii_ 宿とれ風邪治せ仕事休めパン買ってこい。
03-27 15:56

急に気分悪くなって早退。透析に向かう。
03-27 15:38

susibarsusidar

@hiropom1970 うん、高いんだわw
03-26 23:26

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/w6KbNXzMeE おかげで @sakomura_kyou @machaslot @entabejp
03-26 19:18

@m_ch17 @shiumooon そう、一応ドラえもん。
03-26 16:24

@m_ch17 アスレチック、意外と単におとなしく乗ってるだけなんだなw
03-26 16:13

@shiumooon ちゃらららっちゃらーはい、白い粉ー!
03-26 16:11

@_xx_YUKI_xx_ @sakura5296 動いてるのがいいね。
03-26 16:10

@_xx_YUKI_xx_ 無料を打ち間違えた!
03-26 09:20

@_xx_YUKI_xx_ ねこあつめ、というアプリ。庭先におもちゃとエサを置いて、ひたすらねこが遊びに来るのを待つだけのアプリ。無理だよ。
03-26 09:05

なんか、何匹か来てるようだが、いつ見てもこいつしか観れてない。 http://t.co/XYZLzQaRCx
03-26 08:55

@m_ch17 さすがにこれは期待を裏切る味ではなさそうだよな!
03-26 08:50

susibarsusidar

@shiumooon 出れば?
03-25 23:26

帰宅。寝ないといけないが、一作業終わらせないと。
03-25 23:16

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/Vpc5sAJX9J おかげで @hayashi3r @Slosoku @crntoys
03-25 19:17

さて、透析直行。
03-25 16:45

@geeeeeeeeeen むしろ、さほどいいグッズ置かない方がチープでいいかもしれない。
03-25 14:37

@nyanmagelife ねこが動くんだね。動きがたまんないね。
03-25 14:36

ああ、これは楽しい。 http://t.co/aWqCilvEBe
03-25 13:25

@m_ch17 インストールしてみた。
03-25 13:21

@m_ch17 要するにネコが好きな箱とか袋を置いといて、待つゲームなの?
03-25 12:31

@m_ch17 これ、なんか面白そうね。はまる?
03-25 11:28

susibarsusidar

@shiumooon かなり騒いでたなー
03-24 21:41

@shiumooon ほんの数時間だけど楽しかった。
03-24 21:31

まいちゃんとあそんできた。
03-24 21:17

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @yumikazama @entabejp @tomo_daikirai
03-24 19:17

@m_ch17 大丈夫、のんびりお母さんになる準備してればいいよ。つーか、いま、体重いでしょ。動くの大変でしょ。
03-24 12:15

@keith6960 あ、食ってんだ!良かった良かった。
03-24 12:11

@keith6960 最近めっきり生魚を食べてない気がするんだが、どっか悪くしてない?
03-24 12:08

@m_ch17 不安だよなー。でも、楽しみでもあるよね。ポンっと出てこいポンっと。
03-24 12:06

@hibiki0221 お、芝居ありか?アタッカーズならアリだよね。
03-24 11:57

@m_ch17 もうそんな時期かー。早いなー。
03-24 11:55

susibarsusidar

透析終わり!
03-23 21:26

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @Nolyne @machaslot @kanekoshigeki
03-23 19:17

透析開始
03-23 16:07

@m_ch17 と、思ってシナモンシュガー買ってきてパンにおもいっきりふりかけて食って、結局シナモンシュガー半分くらい余ったまま湿気らす男の一人暮らし。
03-23 11:12

寝すぎて疲れてる。さあ、また一週間がんばるか。
03-23 07:39

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @UenoOkura @dx_spring @hayashi3r
03-22 19:17

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ 今日はたまたまだけど、お祭りに当たって、混んでたけどいい観光にもなったし、よかったんじゃない?
03-21 23:55

@alan_doronchin @shiumooon まあ多くてもみっつだよね。
03-21 23:53

@shiumooon いや、あんましたくさんあっても困る。
03-21 23:52

@shiumooon うむ、おっぱい。
03-21 23:50

@1977s52hiiiii_ また誘いますので時間ありましたらぜひいらっしゃってください。
03-21 22:11

フカヒレ! http://t.co/OZw8ClFXht
03-21 21:47

@hibiki_squeezy は?何事だ?
03-21 21:46

帰宅。中華街、お祭りで賑やかだった。
03-21 19:46

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @kanekoshigeki @loplos @Nolyne
03-21 19:17

PS2用のアクセサリ、よくあったもんだ!
03-21 19:08

susibarsusidar

宿ついた。寝よう。さすがにきつかった。
03-20 22:56

@1977s52hiiiii_ ほぼ満席だった感じです。
03-20 22:15

うーむ、安いイベントだからしょうがないか。サイン会のほうがまだしゃべれたかもしれない、
03-20 22:10

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @mysmatv_bos @cheross_anatano @Sakura_Yu_ki
03-20 19:17

とりあえず宿でやすむ
03-20 17:22

@blue_effect1121 あまり早くいってもしょうがないからなー、
03-20 14:59

透析終わり!まずは帰ろう、
03-20 14:55

さて、今日は朝透析。
03-20 07:33

susibarsusidar

鳥肌のたつ展開!
03-19 23:15

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @harufoot @hiiron_jp @ishiiyoshiaki
03-19 19:17

@hibiki_squeezy 西友もやすい!
03-19 12:45

@m_ch17 なんかな、しゃべれるようになって、子供に、お腹の中で何してた?って聞くと、記憶があるらしい。ある子は「バシャバシャしてた」って言ったり、うちの子は「滑り台してた」って言った。
03-19 12:19

ドトールのあんばん高い!うまいけど。写真は、鶴見、萬品香のワンタンスープ520円。安いんだがスープたくさん入ってる。やはり、中華料理屋は「ちん」か「まん」が店名にないといかん。 http://t.co/pz9mwCNTwp
03-19 09:04

@m_ch17 ほーんと、イヤざますねー
03-19 09:00

RT @bokunoriton: 【拡散希望】アンチMM号では「ガチナンパロケを手伝いたい。将来的にはナンパ監督になりたい」という人を募集してみます。採用された方には僕らがこの1年半で培ったナンパテク&口説きテクを余すとこなく伝承します。顔写真と熱き想いを添えてメール下さい。…
03-19 07:58

あー。寝足りてるのにいまいちすっきりしないのは雨のせい。
03-19 07:33

susibarsusidar

@PurpleAlies はい、今日はゲームやりません!
03-18 22:49

透析終わり。
03-18 22:17

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @acicico @ikkanikkan @between_mk
03-18 19:17

@shiumooon いやいや、熱い飛び跳ねは予告なしに来るから身がまえできない分ダメージあるぞ!
03-18 17:39

やっぱ、ルージュオブラブはいい!レインドロップが一番なんだが、まあいいや。
03-18 17:05

@nyanmagelife ちょうどはなかんでたんだわ。
03-18 16:55

@shiumooon そのためには、今日食料を調達しておぬ必要があるぞ!で、明日は裸でカップやきそばの湯切りして、お湯飛び跳ねてアチッてなってください。
03-18 16:52

透析直行!
03-18 16:49

@m_ch17 🎵ここちいぃんだからァ〜
03-18 13:06

@nyanmagelife たしかに微妙に味がする!
03-18 13:02

susibarsusidar

@m_ch17 @whereiskero いやいや、俺の下ネタは物知り小学生レベルだから!
03-17 23:19

@yaruru0104 調べてみます!秋葉原いくついでに寄れるかな。
03-17 22:30

@shiumooon なら、ケーキをお食べなさい!
03-17 22:26

@shiumooon いや、まだ早いからパンでもかじって!
03-17 22:24

@shiumooon 腹減らしとけ!
03-17 22:22

俺の話じゃねーか!w http://t.co/8ctXgsz6Fv
03-17 22:21

@whereiskero @m_ch17 どうしよ、ほんとにゴリラで人の輪ができたぞ!w
03-17 21:53

しかし、アップになったらさらに昔の大槻そのまんまだな! http://t.co/Dk4JNZdcS3
03-17 21:37

@kotomin_a なんと!朝倉ことみと佐倉まなが共演してるぞ!ゲームだからありうる夢の共演! http://t.co/bq9JOVEuCn
03-17 21:33

うお!嘘つき!カラオケ行けるじゃん!歌は大槻本人じゃないのかな?しかし、かなり好きな歌だったからうれしい!第二希望だし!
03-17 20:30

susibarsusidar

帰宅。また雨の予報だったの?当然の如くカサもたず。
03-16 21:57

@hibiki_squeezy 某製作販売会社ならばいつでも口利きます。
03-16 21:55

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @hotpepperbeauty @Sakura_Yu_ki @sakura5296
03-16 19:17

@hibiki_squeezy 転職するならそれもひとつか。慢性的マネージャー不足のファイブとか。
03-16 15:41

@hibiki0221 これは、親友んちで鍋だな!もしくはちまちまほぐして冷凍しといてグラタンとかチャーハンにする?
03-16 15:18

仕事終わり。透析に向かう。というか、病院そばまで送ってもらった。ちょい時間つぶし。
03-16 15:17

@hibiki_squeezy @alan_doronchin これでまたのこのこイベントに顔出しそうだから気持ち悪いw
03-16 13:07

@nekomarur まず。似合ってるから。そして、春だから。さらに、ぼーっとする時間がないと記憶が定着しないから。
03-16 12:16

@alan_doronchin @hibiki_squeezy 自己評価が異常に高いのは間違いないよねw
03-16 11:57

@nekomarur むしろいいんじゃないか?
03-16 11:45

susibarsusidar

@kotomin_a ほら、ことみん、怖いキャラ似合ってるんだってば! http://t.co/TT2PJELVF1
03-15 23:20

ぬう、やはり一個飛ばしでは話が進まないのか!
03-15 22:05

@hr1oo7 待ってろ、ゲームならではの画像見せれるように頑張ってるから。
03-15 22:03

体弱い子設定かよ!w http://t.co/L7bx7gKy8N
03-15 21:30

うん、似てる似てる。順番すっとばして無理して出した。 http://t.co/5WqCOGVwxj
03-15 20:55

@hibiki0221 でたー!必ず引き抜く! http://t.co/yr9AVISXYw
03-15 20:54

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @LinnToujyu @media_otb @kajiterumitsu
03-15 19:17

@dantho1212 トップ10の人がなかなか出なくて寝不足です!
03-15 18:37

@alan_doronchin ネタバレあるのでメッセで。
03-15 17:39

アップ、かなり似てる! http://t.co/bfkt2XMbmo
03-15 17:38

susibarsusidar

やめてますやん! http://t.co/BDMlXvQ0xC
03-14 23:30

晩飯、飲むシリアル。たんなる味付き豆乳。
03-14 21:49

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @machaslot @Sakura_Yu_ki @harufoot
03-14 19:17

@hibiki_squeezy ならしょうがないか。
03-14 15:18

@hibiki_squeezy 戸塚まで来てるのか!帰り、鶴見寄れる?
03-14 15:14

絶不調。寝てようと思う。
03-14 14:37

@m_ch17 計量前のボクサーかよ!
03-14 09:44

@m_ch17 なんか、かなりきっつい状況に追い込まれてるみたいな感じだけどw
03-14 09:30

うう、なんか体きつい。洗濯しないとならないし、夕方からでかけるか。
03-14 09:17

susibarsusidar

透析終わり。鶴見、蓬莱春飯店でもやし炒め。 http://t.co/agTlRosiLj
03-13 21:58

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @hayashi3r @okihikaranai @gekigavvolf
03-13 19:17

@shiumooon 決まってんだろ、
03-13 16:35

@ayu_sakural 客をののしれなくて悩む女王様役で登場しましたよ、 http://t.co/vzBsHLNjpw
03-13 16:34

@naahan0822 いやー、こないだのはなんとなく常習くさくない?
03-13 16:33

@naahan0822 お、そこは、大丈夫な会社の連絡?公私混同の人事がいる会社でなくて。
03-13 15:41

@hibiki0221 あー、ボディジャックシリーズも長いこと続いてるなー。前に出たことなかったっけ?
03-13 15:39

仕事早く終わった。だりー、ねみー、透析うけながら寝よう。
03-13 15:35

@7naro6 @tomo_daikirai まあ、めんどくさいけど、ヌルゲーマーな俺でもいけたから、いける。
03-13 12:15

@tomo_daikirai それはさかのぼる必要ありだな!
03-13 12:09

susibarsusidar

色んな意味で消化不良のまま帰宅。ゲームやる。
03-12 19:45

しかし、二杯食ったが、どちらもいまいち満足できなかった。腹だけがふくれて、心が満たされない。
03-12 19:20

二杯目、同じく川崎アトレ地下、いちや、中華そば。あっさり系か?と思いきや、スープが意外と濃厚で、香ばしさを追求した感じになってる。 http://t.co/H35vz0oe2E
03-12 19:19

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @masanori_mimoto @puyoch @Slosoku
03-12 19:18

川崎アトレ地下、大山、大麺。甘めのスープがいまいち好みに合わなかった。肉もかなり厚みあり。 http://t.co/xc4xm8Nycp
03-12 19:00

メイドコスしたドテチンさんの後ろ姿、なんかに似てると思ったら、リアルビスケだ!
03-12 18:45

ふう、いいもん見たー。マガジン軍団女子、レベル高すぎるわ。
03-12 18:08

ぽこ美さんもかわいかったが、実戦中だった。
03-12 17:51

やっべー、シルビィーさんもかわいい!雑誌の付録のDVD撮影らしい。 http://t.co/IsCtCKlRGI
03-12 17:49

鶴見アビバにドテチンさんがいた!やっぱいい人だった。コスプレしてたんだが、足が思いのほかきれいだった。 http://t.co/bmUtyjSUxQ
03-12 17:45

susibarsusidar

とりあえず帰宅。
03-11 23:12

@1977s52hiiiii_ ついでだけど、カジがツイキャスに来るのもいや。なんか、カジ勢がさわぎだして話題がカジ一色になるから。あいつはそれが気持ちいいのかも知れないけどさ。
03-11 23:12

@hr1oo7 だねぇ、せめて新幹線になっちゃうよね。
03-11 23:10

@1977s52hiiiii_ 俺もずーっといい気分しない。最初に言い出したカジをぶん殴りたい。
03-11 22:50

@hr1oo7 いや、確実に羽田から京急が早い!成田は東京からも遠くなっちゃう。
03-11 22:49

@hr1oo7 @1977s52hiiiii_ いや、東京より近いし!羽田からも近いし!
03-11 22:28

透析終わり。
03-11 22:16

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @do3ko_kaoru2525 @mysmatv_bos @okihikaranai
03-11 19:17

あと、川崎の盤古茶屋という中華料理屋も好きです。ある意味85点です。
03-11 17:45

やはり中華料理屋は、珍か萬がつかないとダメな気がします。行きつけの店は、珍香園です。ある意味100点です。
03-11 17:44

susibarsusidar

とりあえず、店のネットでの仮申し込みしました。確定は明日かな?確定次第連絡します。
03-10 22:49

@0925Babydoll やはりどうにもならなかったか!また肉祭りも考えてるし、そのときだな。
03-10 20:16

@5l1de そんときは、「しなやか」と解読したんだけど、参加希望のことだったのか!
03-10 20:10

@5l1de すでに数に入ってます。
03-10 20:06

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @tomo_daikirai @kj_tiger @mitt_nico
03-10 19:17

桜木町キッチンジョーナポリタンポークカツ。釧路はカツミートソースなんだけどね。1450円と、お高めだが、ナポリタンもカツレツも本物の洋食。 http://t.co/yk86hg3dpg
03-10 18:59

@1977s52hiiiii_ まだまだピリピリは続くのか!神経すり減るなー。
03-10 18:56

隣の重慶飯店の空芯菜の炒めもかなり心惹かれたし、三幸園のタンメンにもゆれたわけだが。今日は川は渡らない。伊勢佐木町、曙町には行かない。
03-10 18:55

あー、この店、やっぱ女性と来たいわー。
03-10 18:53

釧路洋食を彷彿とさせるが、味は完全に横浜洋食のメニューがあるわけです。
03-10 18:51

susibarsusidar

@m_ch17 ごめん、小学校のときからのライフワークなんだ。
03-09 22:35

@1977s52hiiiii_ ちんこは芯までひえきってます。
03-09 22:34

帰宅。久々にどしゃぶりにカサなし。ちんこにもカサなし。
03-09 22:21

@alan_doronchin いやー、見てません。見てたとしても、出かける時晴れてたら信じないんですよ!
03-09 22:03

@alan_doronchin いやー、いつもは疲れてるけど清々しい気分なんだけど、雨で傘ないと気分落ちます。
03-09 21:29

透析終わり。つーか雨かよ…
03-09 21:26

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @aco_mgr @sakura5296 @Slosoku
03-09 19:17

透析開始!
03-09 16:14

@hibiki0221 あー、あのシリーズに!それはハードそうだ!
03-09 16:11

@alan_doronchin うまそうだけど、割高感がすごい。
03-09 16:11

susibarsusidar

あー、今日一日寝まくってたが、元嫁とか実家とか出てきてめんどくさくて、夢で良かったと目覚めて思った。
03-08 21:18

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @Allocer90 @Nolyne @dekatinman
03-08 19:18

@hibiki_squeezy しかも、新作が見れる条件の人はほぼ東京横浜に限られるわけだ。今回は、やはり、常連だけの投票でやりたいんだろ。
03-08 17:02

@hibiki_squeezy 言いたいことはわかるんだけど、その方、何をかいわんやな書き方してるな。好感持てない。
03-08 16:44

とりあえず、「一本しか見てないけど投票します」って書いて投票するのもアリだろうな。あと、地方に住んでる人は新作5本なんてなかなか見れるもんじゃないし。今回は常連だけでこじんまりとやりたいのかな?いっそ、選考委員会の決定でいいじゃん。盛り上がらないだろうけど。
03-08 16:36

@hibiki_squeezy 五本見た見ないの判定はどうすんだろうな?とりあえず俺は権利アリなんだけどな。
03-08 16:32

そしてまた、正直者がバカを見る結果になるんだろうか。
03-08 16:16

@hibiki0221 今年から、昨年五本以上見た人だけに投票権があるらしい。それをどうやって確かめるのかよくわからないけど、どういうきっかけであれ、映画を見て、なんらかの思いを抱いたとしても、4本以下しか見てないならばその声はカウントしないというルールになったらしい。
03-08 16:11

@hr1oo7 もうそれだけで、多分、男運がなかったのが想像できて悲しくなるな。
03-08 09:50

RT @ychihirooo: 病んでますツィートをしたのち、直後に自撮り写真を貼ってる人を見ると「あれ?わりと元気なのかな?」と、思う今日この頃。
03-08 09:45

susibarsusidar

帰宅中、DJイベントのだいたいの雰囲気もわかったし、久々くろおびさんとエレさんと飲めた。
03-07 23:51

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @entabejp @kotomin_a @kanekoshigeki
03-07 19:18

会場近くに武蔵があったのに、変なラーメン食ってしまったわ
03-07 18:42

店名書かない。典型的な味噌汁ラーメンだこりゃ。 http://t.co/Y7bErtKaly
03-07 17:54

くろおびさんが出るイベント、初めて行く。
03-07 17:51

ぬう、寒い。
03-07 17:49

@hr1oo7 歌うまいんだよな。うまいというか、素直な通る声してる。
03-07 10:23

@hiroatsu テレビでみたけど、古い店みたいね。
03-07 10:00

@7naro6 しらべたら、おみやげのスープは本店の味らしいね。
03-07 09:59

@7naro6 おみやげのやつはどうなの?って地元の人は食わないわなw
03-07 09:53

susibarsusidar

@hisamatsu1221 まじか!ふざけんな!w
03-06 22:18

雨かよ!つめてー!
03-06 21:43

透析終わり。一週間が終わったー!
03-06 21:41

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @LinnToujyu @devilshoq @Q2525Q
03-06 19:17

@hiropom1970 薬膳の効果が帳消しじゃねーか!
03-06 16:26

透析開始。
03-06 16:24

@m_ch17 俺、なんか、ちょうどいいところにいる感じがする。
03-06 14:17

@1977s52hiiiii_ こんなことなら缶詰にしとけば…
03-06 14:16

とりあえず仕事終わり。
03-06 12:11

@1977s52hiiiii_ @m_ch17 なんだ、ひろこさんかい!いや、ダサいというより、平凡パンチを知らない世代にはわからんだろうなーw
03-06 12:10

susibarsusidar

http://t.co/o9dXHdjuml @amazonJPさんから放送禁止 洗脳邪悪なる鉄のイメージ、見ました。今回はまた地味な作りで、言葉遊び的な要素はかなり少なめで、ストーリーテリング重視なつくりでした。決してきらいじゃないんだけど、ちょっと期待はずれだったかな?
03-05 23:44

@ychihirooo 詳細またのせて!
03-05 21:42

とりあえず、岡山の宿だけは確保。いやいや、駅近くでも安いわ。
03-05 20:20

@m_ch17 ぶっちゃけ足りなかった!
03-05 20:11

炙り明太とご飯で〆 http://t.co/6oM6WCihUw
03-05 19:43

@alan_doronchin スカ監督に知り合いはいるけど、買ったことあるのは一本だけだよ!レイデックスのやつ!
03-05 19:27

二杯目は烏龍茶。
03-05 19:22

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @kanekoshigeki @entabejp @SonyPicturesJP
03-05 19:18

@m_ch17 しかも、3歳児くらいの。
03-05 19:17

@SetunaTime も少し考えて盛れ!
03-05 19:17

susibarsusidar

@5l1de 今日はまたタレ多いな!
03-04 23:17

@shiumooon 豆食べたいです。
03-04 23:15

前にカップ麺で食ったソースラーメンは、完全にお湯を切り忘れてソース入れてしまったカップやきそばだった。
03-04 22:53

花月嵐、船橋ソースラーメン、キャベツもやしトッピング。思ったより悪くない。ソースは香る程度だし、煮込まれた玉ねぎが美味しい。リピートあるかもしれない。 http://t.co/ffvjfhVBEB
03-04 22:52

@hibiki_squeezy まあ、そうなるよなーw
03-04 22:25

@naahan0822 はー、ほんとにいるんだな、そういう公私混同するやつ。
03-04 22:20

@SetunaTime ながとも!
03-04 22:19

透析終わり。花月嵐のソースラーメン行ってみます。
03-04 22:15

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @mysmatv_bos @kajiterumitsu @machaslot
03-04 19:17

透析直行。のびしろですね。
03-04 17:20

susibarsusidar

@dantho1212 ほんとに、体弱いのによくオファー受けたよねー。
03-03 22:51

@kotomin_a だいたい場所の想像がつきましたが、そのへん、風が吹いたらまじでやばい冷気なんで、こころしていどんでください!ちなみに、俺は外どころかこの時期の車の中ですでにできませんでした!ww
03-03 22:32

@tsubaki_kato お疲れさんでした。応援してました!今月CSで加藤さんがナビやってるレズナンパが放映中ですね。今後もがんばってください!
03-03 22:22

@5l1de 腕につけてる数珠の色が問題になってるんじゃね?
03-03 22:18

@blue_effect1121 昼13時あたりから考えてるんだがどう?
03-03 21:54

@hibiki_squeezy @1977s52hiiiii_ じゃ、新横で待ち合わせから中華街駅までの案内は任せた。
03-03 21:54

@1977s52hiiiii_ ほんとにか!大歓迎だ!多分響騎くんが新横浜あたりまで迎えに行ってくれるはずだ。ちなみに、昼13時くらいに考えてます。
03-03 21:41

はい、パチスロ負けました。
03-03 20:54

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @Adult_Awards @hidehalo @alan_doronchin
03-03 19:17

本日の仕事終わり。暇だった。
03-03 18:51

susibarsusidar

ラーメン食って帰ってきたが、まだなんか食い足りないから豆食べますね。
03-02 23:56

@hibiki_squeezy 車でくるなら帰りにニュータンタンメン食って帰ればいい。
03-02 23:06

@hibiki_squeezy 車でくれば?
03-02 22:24

透析終わり。今日はラーメン食って帰る!
03-02 22:23

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @tomo_daikirai @LOFTPLUSONE @LinnToujyu
03-02 19:17

@hibiki0221 いよいよか!水に気をつけて。戸締り気をつけて。
03-02 16:23

@1977s52hiiiii_ とか思ってるけど、案外夜もしっかり寝れて軽くショックな明日の朝。
03-02 16:20

@hr1oo7 あー、ニセコイは読み流してらんだよなー。つーか、やはりそっちが好みか!w
03-02 16:18

仕事終わり。透析直行。
03-02 16:16

やばい、ジャンプの新連載、気に入った。ということは、10週打ち切りか?
03-02 12:25

susibarsusidar

@kotomi_koko おまえらはまず、いいもん食ってください!
03-01 23:57

お上品なもの食うと、なんかチープなもの食いたくなるよな?
03-01 23:47

タダ飯から帰宅。煮付けも出たし、美味かった。上品だった! http://t.co/kciHC6AFta
03-01 22:09

@hr1oo7 中央にはしがはまるくぼみがあって、機能的でもありました。
03-01 22:07

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @loplos @velvet_hiro @kanekoshigeki
03-01 19:18

なんか、品のいい店だぞおい。 http://t.co/hSRGrtjyqG
03-01 18:51

まあ、約束が7時で、すでに現地近くにいるわけだが。
03-01 18:27

さて、出かけるか。結局、洗濯以外なんもせんかった。寝たし。
03-01 17:42

@1977s52hiiiii_ そのとおり!
03-01 13:52

あー、今日も夜まで何もしない予感。洗濯はしたけど。
03-01 11:47