俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@5l1de 早めにいくのね?
01-30 23:11

@5l1de 11時くらいにはルノアールにいようかな。
01-30 23:00

あー、透析後に飲むと効くなー。覿面、眠くなってきた。
01-30 22:40

@keith6960 その手もあるか!いや、ない!ちゃんとしたのでないといみない!
01-30 22:12

@hibiki0221 おつかれさん、あんまひツイートなかったけど、忙しい撮影だったのかしら、もしくは待ち時間寝てたかw
01-30 22:12

@keith6960 計画にあった〆のそばがくえんかった!
01-30 22:05

@hr1oo7 木更津キャッツのときのモー子にほれた!
01-30 22:04

帰宅。軽く飲んで、ちゃんとした蕎麦屋で〆、ってのをやってみたかったんだが、蕎麦屋がちょうど閉まってしまった。やっぱ、休日にやるしかないな。
01-30 22:01

チーズ入りソーセージ。いかん、ビールまだのみたくなる。 http://t.co/uV7X2XmsCM
01-30 21:39

メンチカツ。うむ、普通! http://t.co/rvhSogx0VD
01-30 21:35

[01/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

明日休む気まんまんで撮り貯めしてたドラマ見てるが、これで降らなかったらもうねw
01-29 23:19

@5l1de ぶれないな!
01-29 23:18

女くどき飯面白かった。勉強になるわー。
01-29 22:54

@1977s52hiiiii_ 逆に今覚えたら、いちごがキーワードで引っ張り出せるようになったりすることもある!
01-29 22:15

@_xx_YUKI_xx_ なるほど、ゆきこはパーマの分大きく見えるがヒキニャムよりも背が低いのか!
01-29 22:10

DOCTOERS3、ベタなんだけど面白いんだよなぁ。
01-29 22:03

@hibiki_squeezy これは150円くらい?
01-29 21:51

@hiropom1970 特にひざ!
01-29 21:51

@1977s52hiiiii_ 娘が真剣な顔してママを呼びに行ったかなね。
01-29 20:57

@1977s52hiiiii_ @hr1oo7 @m_ch17 あれはシモネタといい話の境界にあるよねw
01-29 20:55

susibarsusidar

帰宅、明日に備えてとりあえず横になる。
01-28 23:25

@shiumooon 小刻みに左右に動くのはどう?2分くらいはつぶせる!
01-28 23:24

@1977s52hiiiii_ あー、確かに誕生日なんだよね。その日が単独なら無理してもおいで、っていう感じだけどね。
01-28 22:39

透析終わり。今日はなかなか血圧上がらず迷惑かけた。疲れた。
01-28 22:38

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @Slosoku @shikakui_ringo @machaslot
01-28 19:19

@hr1oo7 味噌汁がうまそうだ。具が多めで。
01-28 16:53

@between_mk はー、なるほど。かっこはイマイチだけど、盗撮と疑われるよりいいな。
01-28 16:52

@between_mk 俺が見たのは、なんか、メガネに映像うつるやつ。あれもうそかな?
01-28 16:40

立場上、注意せねばならないのは承知してるが、あんまし関わりたくない。が、関わらざるをえないからまた困った。
01-28 16:39

@m_ch17 だな、普通の方がクロワッサンに味が合うど思う。
01-28 16:37

susibarsusidar

そういや、こないだ大阪で、ラッスンゴレライの友達という人に会った。いや、そんだけだが。
01-27 23:11

@naahan0822 つーか、イベントおいでよ!
01-27 23:01

@hr1oo7 そこまで考えてるんならよし!がんばれ!応援する。そうかー、そうすると忘年会とか参加できるのかー、写メ撮り放題かーww
01-27 22:24

RT @iyasi_doubutu01: はむっ http://t.co/HJpJnRERoZ
01-27 22:22

@shiumooon あー、鉄サプリ必須だなぁ。
01-27 22:22

@149mikan 仕事たいへんそうだもんな。
01-27 22:19

@hr1oo7 @toryuu2013 うーむ。そうかー。いや、その熱意はわかるし、根性ありそうだからつとまると思うし、多分今の仕事にも戻ろうと思えば戻れるよな?退路が確保されてるなら喜んで応援させてもらう。
01-27 22:12

@149mikan あれ?昨日も眠くなかったか?w
01-27 22:06

@katanonikuo 配信決定。で、見てるみんな気分悪くなってコミュ激減!
01-27 22:04

@toryuu2013 朝はコンビニの肉まん!いや、ベルギーチョコまんだな。
01-27 22:01

susibarsusidar

@shiumooon うむ、はやく何か着よう。
01-26 23:42

@hibiki0221 うん、やはりこのメイクは良い!
01-26 23:33

デート、ゴーストライター、マジすか学園4、怪奇恋愛大作戦、学校のカイダン、流星ワゴン、銭の戦争、今季はまたなかなかの豊作。
01-26 23:31

にしても、デートが録画されてないのが悔しい。期待してなかったが、面白いんだよな。
01-26 23:23

ゲームを立ち上げる気力がない。ドラマもたまってるし、だらだら見るか…って、最近、見ながら寝てしまうことが多々ある。
01-26 23:20

なんでだ?デートが録画されてない!病院である程度見たが、オチが見れてない!くそ、オンデマンドに金払うしかないか…
01-26 23:06

@hibiki0221 これはもしや、川上ゆう意識したメイクと衣装だろうか?雰囲気がかなり近い感じがする。
01-26 22:34

@SetunaTime 雨ふってたよ。
01-26 22:32

帰宅。つかれたー。
01-26 22:32

透析おわり。さほど苦しくなく終われた。良かった。
01-26 22:08

susibarsusidar

キャベツにはソース。これは譲れない。つーか、完全にミイラ取りがミイラになった。
01-25 22:11

千切りキャベツ買いました。食べます。
01-25 22:08

俺が逆にキャベツ食いたくなってきましたわ。
01-25 22:04

@shiumooon @hibiki_squeezy お通じも良くなるよ。
01-25 21:59

@shiumooon @hibiki_squeezy 冷やしてうまい、バリバリ食うものと言ったらキャベツ一択だろ?
01-25 21:56

@shiumooon @hibiki_squeezy キャベツか?キャベツもらったんだな?
01-25 21:51

横浜に住んでても、くしろのおじちゃんです。お手紙もらって開いてみたら、誕生日のお祝いに行ったのに、逆にお祝い書いてあった。ああん?泣いてねーよ別に… http://t.co/YVUNksYRPa
01-25 21:46

まいちゃんが描いた絵。 http://t.co/wB1LN7Ghxk
01-25 21:40

@m_ch17 あのチョコレートもあけたらあっつー間だったでしょ。
01-25 21:39

そういや入院以外で外泊なんて何年ぶりだろう。あんましよく眠れなかったけど、楽しかった。
01-25 21:37

susibarsusidar

とりあえず宿。楽しかった。明日は姪に会うのが楽しみ。練れるかな?
01-24 23:34

@hibiki0221 秋葉原以上に女子多かったね!やっぱり女子会やろう、絶対成功する!
01-24 23:33

@149mikan お疲れ様でした。大したもんじゃないけど、食べてください。また秋葉原にも来てください。
01-24 23:32

カクテルとローストビーフ http://t.co/iXqS2vy45J
01-24 19:57

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @kajiterumitsu @ishiiyoshiaki @machaslot
01-24 19:20

@katanonikuo 今後は、もたい、か、まさこで。六文字いけるなら、もたいまさこで。
01-24 18:14

@katanonikuo とりあえず決めた名前が気に入らなくてやり直したこともある。
01-24 18:12

@between_mk すでにクリスマスにあげた!
01-24 16:50

マイメロの傘に落ち着く。
01-24 15:57

サンリオにかけるか。
01-24 15:45

susibarsusidar

夜バス組はそろそろか?
01-23 23:19

とりあえず六本木に行くのはめんどくさいんだが、2/13と3/20はやすむことにした。
01-23 22:17

帰宅。明日の準備は明日早起きしてやるか・・
01-23 22:13

透析終わり。昼間休んだが、まあまあきつかったな。
01-23 21:35

@katanonikuo それに醤油かけたらたまらんうまさだ。
01-23 21:34

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @kanekoshigeki @dekatinman @reocopon
01-23 19:19

さて、透析だ。
01-23 15:32

@ychihirooo おまえ頭いいな!
01-23 14:02

@hibiki0221 追従をゆるさぬ最多出演!
01-23 13:47

@shiumooon だめ、ポプラ一択!
01-23 13:46

susibarsusidar

さて、明日でまた一週間が終わる。長かった・・・。今後は、休みをとることにする!
01-22 22:28

すしバーは激怒した。働かなければならぬと決意した。すしバーには人間のくらしがわからぬ。すしバーは、留年寸前である。アイマスをし、Twitterと遊んで暮らしてきた。けれどもリア充に対しては人一倍に敏感であった。 http://t.co/HSzsUQhSiG
01-22 21:46

@8823Shimo むしろ、イベントを開催するというのはどうだ?
01-22 20:57

@5l1de 違和感は、多分一ヶ月くらい続くwまあ、その間は肉とか骨とかが中で増殖してると思って。
01-22 20:57

@5l1de ということは、あんまし噛みあわせてなかったってことだわ。影響なくてなによりだ。
01-22 20:54

そこまおまえじゃなくて、ゆずるところだろ・・・・粋じゃねーなww
01-22 20:24

@hibiki0221 よし、休みとる・・・って、とりすぎかw
01-22 20:20

@nekomarur 良かったじゃないか、去年なんか頭までおかしかったじゃないか!
01-22 20:19

帰宅。
01-22 20:18

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @LinnToujyu @machaslot @dx_spring
01-22 19:19

susibarsusidar

帰宅・・・。うー、寒かった。
01-21 23:03

やっと透析終わり。疲れた。
01-21 22:27

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @Sakura_Yu_ki @kisaki_aya @gekigavvolf
01-21 19:19

@hiropom1970 ブタックカードもらいましたので。
01-21 16:50

さて、透析に向かう!
01-21 16:29

@hiropom1970 味噌玉野郎かな?
01-21 16:29

RT @yunhanwang1: どうして日本の平和主義者やヘイトスピーチ反対の人たちは、馬鹿とか死ねとか、超攻撃的ですか?どうして朝から夜までたくさんツイッターで遊ぶ時間がありますか?変ですね。(¯―¯٥)
01-21 15:05

RT @cheross_anatano: 正義のてんびんを損トクの分銅で上下させてしまうと、今後の人生におけるすべてがブレ始める。でもってそういうのは、オレがこの業界で仲良くしとるような、1本スジの通った連中にはすぐバレる。だからオレは、イカンもんはイカンと言うしかねぇんだよ。…
01-21 13:33

RT @cchhiiaakkii: 近所の人がむっちゃ怒ってる http://t.co/G7JZVpJ0RL
01-21 13:30

昨日の昼飯の店が水曜日定休で、今日の店が火曜定休。ローテーション決まったな。
01-21 13:28

susibarsusidar

@shiumooon そういうときは、かがみやを紹介しよう!
01-20 22:14

@m_ch17 んもー、奥さん、産んだらまたすぐもどるわよ、もー。
01-20 22:12

結局、やけ食いってほど食ってない。単なる野菜増し。
01-20 20:34

@nekomarur かなづちでどーん!
01-20 20:29

@m_ch17 ほんともー、やーねー。
01-20 20:27

野郎ラーメン、高さはあるが、実は日和って子豚野郎。 http://t.co/4uuEzvVQF6
01-20 20:13

@acicico はい、自分が。
01-20 20:01

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @mysmatv_bos @keith6960 @dekatinman
01-20 19:19

やけ食いでもするか?絶対後悔しそうだがw
01-20 19:12

今日の仕事終わり。で、なんか、うちのチームのスタッフがポカやってクレームついた。もう、ケツふくのやだ。チームごと変えて!
01-20 18:51

susibarsusidar

今日はゲームやらずに寝よう。そうしよう。
01-19 22:46

帰宅、今日も冷え込んでます。
01-19 22:43

透析終わり。かなりぐったり。
01-19 21:56

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @velvet_hiro @tomo_daikirai @crntoys
01-19 19:19

@hibiki0221 ママ友ものだな?
01-19 15:39

仕事終わり、透析にむかか。つーか、やっぱ東横線肌に泡なう。
01-19 15:37

ジュウドウズ、ぶった切りw
01-19 09:30

@katanonikuo 氷も冷えるね。
01-19 07:56

とりあえず、何度か目が覚めながらもまとまった時間眠れた。仕事だ。からの、透析だ。
01-19 07:55

susibarsusidar

@haragonasi そうか、とりあえず7食べてみよう。
01-18 23:34

@na0608o そうかー、二次逆転を祈る!
01-18 23:34

@haragonasi 声優のはいける??
01-18 22:50

ラーメンは味を重ねていけばごまかせる部分も多いだろうが、和ダシはごまかしきかないからなぁ。
01-18 21:24

カップ麺の備蓄はかなりあるんだが、急にきつねうどんが食いたくなって、寒い中わざわざ買いに行ったが、ケチるもんじゃないな。やはり、日清かマルちゃんにしとくんだった。トップバリューのはかなり落ちる。ダシ、あげの味付け、どっちもかなり落ちる。
01-18 21:22

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @hidehalo @kotomin_a @gekigavvolf
01-18 19:19

@kotomi_koko RADIXさんのイベントは内容濃いぶん、ちょっと多めにお金ためといたほうがいいぞ。
01-18 18:30

@hibiki0221 とりあえず、休みとってしまう。たまには平日休み使わないとね。
01-18 17:40

@hibiki_squeezy これは高さがあるな!ww
01-18 15:39

@blue_effect1121 む?吉祥寺?ピンサロか?ピンサロだな?
01-18 14:51

susibarsusidar

@hisamatsu1221 へー、それは知らなかった。
01-17 23:18

これがザンギだよ! http://t.co/UjPRnfplhj
01-17 20:40

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @machaslot @yoshidanekojiro @1973waiwaiwai
01-17 19:19

@na0608o お、頑張ってるかな?実力出せますように。
01-17 15:09

寝息のマサ
01-17 10:54

鼻息の辰
01-17 10:48

そんで、電車でフーッと鼻からため息ついたら電車のドアのガラスに丸くくもりが二つついたよ。俺の鼻息どんだけだよ。
01-17 10:47

そして、なぜ俺は品川から京浜東北の登りと下り間違って乗ったのか?
01-17 10:45

品川にすげー好きなお菓子出てた、
01-17 10:39

RT @1973waiwaiwai: 競争で、①自分が努力して上に立つ、②相手を追い落として自分の力はそのままで上に立つ、の2パターンがあるけど、グリーン車サービスの打ち切りって、②そのもの。グランクラスのグレードをあげないでグリーン車を格下げして差別化を目立たせる。手抜き差別…
01-17 09:09

susibarsusidar

帰宅。ようやく一週間が終わった。
01-16 22:50

久々に生麦の豚もやし。 http://t.co/f8Lu3X1b4o
01-16 22:22

@hibiki0221 小倉奈々さんが、一瞬大槻に見えるのよね。
01-16 22:19

透析終わり。今日も血圧下がった。多分間違いなく設定ウエイトが間違ってる模様。
01-16 22:03

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @enatanu @tomo_daikirai @Slosoku
01-16 19:19

@masano888 @minus95k でも、レベル上げ勢にはそこそこ人気のような感じ。
01-16 16:13

@katanonikuo 確かになぁ
01-16 16:09

さて、透析直行!
01-16 16:08

@yaruru0104 さがしてみます。
01-16 13:11

@yaruru0104 うー、さすが銀座!
01-16 13:08

susibarsusidar

@haragonasi しかも、おでんだろ?そりゃうまいさ。
01-15 21:42

こないだ上野で食ったかん水のにおいがするラーメンがすごくなつかしかった。また食いたい。
01-15 21:41

@haragonasi もちもちなのか!なんか、とろっろした感じになるかと思ってた。
01-15 21:40

まあ、麩のおでんはおいしいだろうさ。
01-15 21:20

映画見て、スロでやられて帰宅。
01-15 20:17

RT @masakazuishi: オリジナル早口言葉。 http://t.co/504VtPX48n
01-15 20:15

@nyanmagelife これはちょっとほしくなるね。
01-15 20:14

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @mitt_nico @info_orank @crntoys
01-15 19:19

シンシティ復讐の女神、見てきた。うーむ、前作の方が感動したかな?面白かったけど。
01-15 18:47

仕事終わり!映画見たいが、薬をもらわねばならん。薬は土曜でいいか。
01-15 15:41

susibarsusidar

あああ、もらったマンゴーネクターがあるじゃないか!これでカロリーとれる!
01-14 22:54

ああ、意味ねぇ。カロリーゼロのゼリーじゃ意味ねぇ・・・。
01-14 22:54

何も食わないとだめなので、フルーツゼリー食います。
01-14 22:43

食欲がない。といえば、今俺がどんだけ大変な状況かわかってもらえるだろう!
01-14 22:42

帰宅。いやいや、今日はやばかった。血圧落ちるし悪寒はするし。やっぱ、はやいとこ一日やすみもらわないといけないな。
01-14 22:40

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @rumi_0927 @kajiterumitsu @enatanu
01-14 19:19

終わり際忙しかった。透析に直行、
01-14 16:47

@na0608o セロリかつらむきするのがまずやばい!
01-14 15:05

@reika_aiba 頑張ってるみたいね!つーか、アカ消されないワンチャン!
01-14 14:50

@na0608o 機械でしゃしゃっと作れるものじゃないんだ!
01-14 14:48

susibarsusidar

洗濯物干して、暖房ガンガン効かせたら部屋がサウナ。
01-13 22:14

@keith6960 だめだろ!反省だろ!川崎で!えーと、俺とひろぽんさんの時間があいそうな木曜日で!
01-13 21:28

いやしかし、今日は、二人来るはずのスタッフが、一人はノロとインフルエンザが同時にかかってえらいことになって来れず、一人は子供が調子悪くて時々家に帰る、で、仕事から電話の受付までやってた時間がたまらなく疲れた。電話応対、噛みまくった。「~でごじゃまず」とか言ってた。
01-13 21:24

@_xx_YUKI_xx_ パーマまた失敗したのだけはわかった。
01-13 21:13

@hibiki0221 まだギリいける!
01-13 21:12

@shiumooon まあ、いい線で落ち着いたな。インフォバー見た?ちょっとそそられたでしょ?
01-13 21:11

うー、豆買いすぎた。で、俺、豆買うと、どんぶりに全部盛ってぽりぽり食うのが癖で、結局買った分全部食ってしまう。ガキの頃、ガチで鼻血出すくらい食ったことがある。
01-13 20:30

豆よ~豆豆
01-13 19:41

あー、豆食べたい。豆で一杯飲みたい。
01-13 19:40

帰宅、からの、洗濯。
01-13 19:39

susibarsusidar

オリエント続き見たい、が、眠い
01-12 23:14

@149mikan 俺だけ距離的なw
01-12 22:48

帰宅。オリエント見たら寝れなくなりそうなんでとっとく。
01-12 22:11

透析終わり。今日ははじまるのが早かったから早めに終わった。
01-12 21:29

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @mysmatv_bos @enatanu @1973waiwaiwai
01-12 19:18

クリニック近くで時間つぶし。ねみー、仕事は楽だったが変に気を使わされる施設だったし。多分透析中寝落ち。で、血圧も落ちると…
01-12 15:24

@Sakura_Yu_ki もう、麺ゆでないで、と注文するしかないな。
01-12 14:47

仕事終わり、透析に向かう。しかし午後の仕事場は、訪問したら、何しに来た?くらいの対応されて腹が立った。
01-12 14:24

渋谷で誤字
01-12 09:10

@velvet_hiro あと、人数ももっと減らしてもいいですね。
01-12 09:06

susibarsusidar

@SetunaTime あー、パチイベか!今度はショップイベントだな。
01-11 22:40

@SetunaTime なんと、ようやくか!よかったな!
01-11 21:58

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @jkavj1 @kotomin_a @aco_mgr
01-11 19:18

親戚待ち。いつくるんだ?
01-11 16:15

@m_ch17 いや、もう妊婦さんだってわかるだろうに。ふざけんなそいつら、写真とってさらしたくなる。頭キタ。
01-11 15:18

@ayane_suzukawa 昨日はお疲れ様でした。人間の醜さ、恐ろしさ、を静かに表現されてました。出演Vも見たいと思います。今日はまたお仕事ですか?がんばってください。
01-11 10:38

@pachi_hiroshi 軽く二発くらいいっちゃいましょうか。
01-11 09:46

@hibiki0221 今日はいけないけど来週の単独を楽しみにしてる。
01-11 09:46

@acicico そうです・・・もうなんかね・・・。
01-11 09:14

@pachi_hiroshi 羽田のおにぎりと味噌汁の店かしら?
01-11 09:13

susibarsusidar

@aiueojisanba 楽しかったです!
01-10 23:53

帰宅!一日遊んだ。
01-10 23:39

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @harufoot @enatanu @iidacpa
01-10 19:18

@alan_ayakasuki オークラ、90人並んでます!
01-10 16:39

@velvet_hiro 出会いは、動かないとねー、そのへんものぐさになるとだめですよね。
01-10 14:03

@alan_ayakasuki 逆に厄落としになりますように。
01-10 14:02

いや、ちんこだな。やはり。
01-10 13:21

モテ期にもてなくていいから、ちんこでかくしてくれると神様に言われたらどうしよう?ちんこでかくなるならもてたいし。
01-10 13:20

あー、占いだと、誰もかれもが、今年はモテ期だといわれるが、一回結婚もしたし、今モテ期来てもしょうがない。くじ運とか金運ほしいわ。金玉片方ないけど。
01-10 13:17

だめだ、新年一発目のイベントのせいか、忘れ物多すぎる。
01-10 13:14

susibarsusidar

カルディで売れてるインスタントのパクチーラーメンを作ってみた。スープがタイ料理タイ料理してなくて、あっさりのスープで、乾燥パクチーが香りを損なわずにスープにとけてるのがすごい。パクチーの食感はないけど、味と香りはそのまま楽しめる。
01-09 22:39

@acicico そうらしいです・・・。
01-09 22:28

帰宅ーーー
01-09 22:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @Nolyne @dekatinman @do3ko_kaoru2525
01-09 19:18

仕事終わり、からの透析!
01-09 16:01

今日の川崎ドトール、いかにも川崎って人がいない。アイスコーヒーに祈るやつもいない。なんでだ?まだ正月気分なのかな?
01-09 08:56

@dantho1212 これ、パラレルワールドのスパイダーマンかな?この漫画をじっくり読みたい。
01-09 08:54

どぶろっくの場合は、歌じゃなく、下ネタ+無い無いネタを音に乗せる、というフォーマットが芸だから、消費し尽くされることはない。
01-09 08:18

クマムシ、センスあると思うんだかけど、CDにまでしてしまったか。あのネタ一本だけならいいけど、芸人として消費し尽くされる気がしてしょうがない。
01-09 08:02

@shiumooon 多分俺が、何食った?って聞いた後、答えを聞いて、もっといいもん食えよ!と言う流れ。
01-09 07:56

susibarsusidar

@SetunaTime もう逆になんか食う。
01-08 22:18

@hr1oo7 ヤクザガ並んでる壁紙wwはじっこに主人公がいて、まあ中に竹内力とかもいるんだけどww
01-08 21:29

@hr1oo7 なんとなくオチは見えてたんだけどさwwww壁紙がほしくないんだわwwwww
01-08 21:17

竜が如くの完成イベントの落選通知きたーーーー!wwwwやはり、全員に当選通知してたらしい。そして、おわびの品として、未公開壁紙がDLできるんだが・・・これがまた欲しくねーーーーwwwwwwww
01-08 21:02

@m_ch17 ガス?まさかの、石炭?いやいや薪?
01-08 20:48

@149mikan くっそ、うまそうだぞ!この感じのぜんざいはなかなかお店でも食えないからくっそ悔しいwww
01-08 19:45

@reika_aiba まじか!よかったじゃん!着々と前進してるじゃん!
01-08 19:42

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @tomo_daikirai @kotomin_a @kisaki_aya
01-08 19:18

帰宅!明日で今週が終わる。うむ、平日ずっと働くことは普通のことなのだが、久々だったんで今週長かった!
01-08 19:09

お、日本橋店に落ち着いたか!ならば行く準備するか。
01-08 18:30

susibarsusidar

帰宅!寝ます!
01-07 23:03

@kotomin_a 似合ってるからね。
01-07 22:25

透析終わり。今日も落ちて迷惑かけた。
01-07 22:24

@minus95k そう、すき家。かなりの量だった。ごはんの量もすごそうだった。
01-07 22:22

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @1973waiwaiwai @kajiterumitsu @Sakura_Yu_ki
01-07 19:18

@hibiki0221 お、病院か!注射に耐えないと!
01-07 16:25

本日の仕事終わり。透析に直行。
01-07 16:24

RT @spdkm: どういうことだよ… http://t.co/K8FHC7ykfC
01-07 14:33

若い奴はすげーな。牛丼キングサイズってはじめて見た。えらいことになってた。
01-07 13:04

@m_ch17 あー、さわりたい!
01-07 12:52

susibarsusidar

@shiumooon ありがとう、楽しくすごせるように気をつけてがんばるよ。
01-06 23:38

おごってもらった。一杯だけ飲んだ。いいお祝いいただいた、
01-06 22:26

横浜大勝軒、中華そば中盛。中盛でも多分2玉くらいある。食ったあとに後悔。 http://t.co/AWUpBRFB1D
01-06 22:24

@hibiki_squeezy これ、華の舞にあるやつだ!うまいよこれ!
01-06 21:18

@BLACKpurupuru @kishii_09 そう!当たった人にはメールあったらしいからね!
01-06 20:27

@yuusuke3tamaria ありがとう!今年もあちこちで顔あわせると思うんで、どうかよろしく!
01-06 20:26

@velvet_hiro いやいや、とんだ誕生日プレゼントでしたよ!
01-06 20:25

@kishii_09 @BLACKpurupuru もう、ほんとにぬかよろこびだよな!
01-06 20:24

@BLACKpurupuru 頭にきたよね!ふざけんな!だよね!
01-06 20:24

いやしかし頭にきた。龍が如くの完成イベント、多分外れた。最初の当選通知、多分全員に送信したんじゃねーか?ぬかよろこびだよ、ぬかよろこび!
01-06 19:41

susibarsusidar

@m_ch17 あー、たしかにちょっと腹にきますね。でも、ほんとに痛くない辛さなんですよ。
01-05 23:08

@m_ch17 あとひいて、飲んでしまいます。でも、この店のは、いやな辛さじゃないのよ。
01-05 22:41

帰宅。部屋があった丸までがまん・・・
01-05 22:40

ニュータンタン麺本舗鶴見店タンタン麺大辛もやしダブル。美味かった。 http://t.co/8hGT85EgfS
01-05 22:27

透析終わり。疲れた。つーか、寝まくった。
01-05 21:56

RT @UenoOkura: @susibarsusidar @susibarsusidar ご来場ありがとうございました。シナリオタイトルは、『波光、きらめく果てに』です。朝倉ことみさんが見事にやってくれました!山内監督との相性の良さも感じますね。素晴らしいデビューを飾ってく…
01-05 21:55

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @kj_tiger @machaslot @info_orank
01-05 19:18

透析開始。会社の新年会行きたかった。まねだ聖子見たかった。
01-05 16:41

@na0608o しばらく読んでたが、これはつっこむのは不謹慎だろうと思いつつ、セルフつっこみがあって安心。
01-05 16:15

完全徹夜からの今。まだ眠くない。が、透析始まって血圧下がったら、すとーんと気絶したように眠る。その癖がついたせいで透析の次の日が眠れないのかな?
01-05 16:13

susibarsusidar

@harufoot はい、シフトがゆるくなるまでがんばります。
01-04 21:56

@harufoot あー、俺に追いつくには体こわさないと!w
01-04 21:52

@harufoot 大丈夫です、徐々にやばさがわかってきましたから!
01-04 21:46

@harufoot 確かに第一印象はふつうww
01-04 21:43

RT @beimaxx: 私は米マックス。あなたの空腹をいやします http://t.co/Bf6IIiT49N
01-04 20:53

@hibiki0221 大丈夫だ!だからきょどるな!ww
01-04 19:46

@yuusuke3tamaria 色々考えて、一番しっくりくるのがこれなんだよね。あの足の器具がある世界だもんね。
01-04 19:27

@yuusuke3tamaria @dantho1212 斜めに撮っても目線が合う怖さ!w
01-04 19:25

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @Sakura_Yu_ki @jkavj1 @alichun_xoxo
01-04 19:18

@acicico レビューです。
01-04 18:51

susibarsusidar

@hibiki0221 今日はテレビけっこう面白いぞ!
01-03 20:21

帰宅。勘違いしてた。明日はまだ休みなのな。
01-03 19:58

新年一杯目は、野郎ラーメン、豚野郎野菜増し。透析直後にはかなり重かったが、本日食事はこれだけ。 http://t.co/hbXUBRNzxL
01-03 19:28

@lumberjack0803 あー、多分見ればわかるんだろうけど、ピンときません。すいません。
01-03 19:26

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @info_orank @hiiron_jp @kajiterumitsu
01-03 19:18

@lumberjack0803 それ、誰だっけ?
01-03 19:03

@5l1de 多分全員、たまに仕事があって抜ける人もいるけど。
01-03 19:03

@5l1de サイン会自体は多分三時半から四時近くになるから、ゆっくり来ても問題ないよ。
01-03 18:36

@5l1de 昼くらいには上野に居ようと思う。舞台挨拶が3時だけど映画もあるし。
01-03 15:38

近所のバーの甘酒、酒入ってたらしく、酔ってきた。この状態で透析らやばいな。寝てないし。
01-03 13:25

susibarsusidar

ようやっとなんとなく眠くなってきた。完全徹夜から今まで眠らず・・・やっぱ睡眠薬もらうべきか・・・。
01-02 22:56

仕事人は、田沼を殺しに行ったんだよな。背の間逆か!
01-02 22:30

@149mikan ああそうか、勤務時間おわったのかw
01-02 21:11

@149mikan 今日は忙しかったりヒマだったりが激しいみたいねw俺も正月当番で患者65人ってことがあったわ。
01-02 20:59

@hamannex 明日からだな!もしくはあさってから。いや、あさって日曜だからやっぱ5日からってところが多いのかな?
01-02 20:55

ああ、素敵だ!エロ画像やら性器画像アップしてるアカウントに「もっと」とか「サービスして」ばかりリプしてるks見つけた。しかも、鍵アカじゃない!なかなか潔い!www
01-02 20:46

つーか、エロ画像あげてるアカウントばかりフォローしてる人は鍵アカにしたほうがいいんじゃなかろうか?いや、そこをあえてカギかけずに集計アプリ使ってタグつけて晒すのもまた潔しかw
01-02 20:33

なるほど、タグからたどると面白い。ニックネームじゃなく@アカウントで出る集計のほうが面白いなw想像通りのksもいたww
01-02 20:24

なるほど、そうか、今年だから、今月に入って数日の集計になるのか。その中でリプした順番に並んでるんだな。多分。
01-02 20:17

松岡のちょんまげの似合いっぷりはんぱない・
01-02 20:15

susibarsusidar

@5l1de なんか。やはりギックリ腰っぽい感じ。明日回復してなかったら救急だな。
01-01 23:48

@shiumooon 世の中にはいつまでも若い人っているんだなー。
01-01 23:38

@5l1de ギックリ腰か?まさか?
01-01 23:37

@shiumooon なんか、女優か?元モデルとかか?
01-01 23:29

@shiumooon うそだろ!俺と同期とかありえねーだろこの顔!
01-01 23:21

モリー、日本の大会なら計量されてるだろ。
01-01 22:42

モリー食い方きたねー
01-01 22:39

谷崎かっこええな!
01-01 22:22

餃子なら三宅さんが強かった。
01-01 21:54

うーむ、ギャル曽根はやや衰えたか。アンジェラの安定感にはすでに及ばない気がする。
01-01 21:54