俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@alan_ayakasuki やはりそこしかないか!今度行ってみます。
11-29 23:42

@alan_ayakasuki @shiumooon タイ料理以外でパクチーが食える店・・・とかはないですよね?w
11-29 23:36

@_xx_YUKI_xx_ パーマ失敗してるね?
11-29 23:34

@alan_ayakasuki @hibiki_squeezy @7naro6 あと、朝倉もなかなかの雨女だしw
11-29 23:33

帰宅!なかなかの一日だった!
11-29 23:31

@kotomi_koko 帰り着いたかな?ちなみに今日で変態ランキングかなり上がりました。
11-29 22:54

@hibiki_squeezy ちなみに、鶴見店に大槻ののぼりが出たとたんに横浜は毎日雨だ!
11-29 22:53

@alan_ayakasuki @shiumooon やるなら年明けでw大槻組は年内は出費が多目なんでw
11-29 22:49

@alan_ayakasuki やはりそこ行くか!鳥そばは美味かった!あと、餃子鍋の〆の麺もいけた!
11-29 22:48

@m_ch17 甘めのタルタルで、かなり本場の味に近かったです。何より、鳥がいい!
11-29 22:44

[11/29のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@5l1de 食欲ないときはパンにかぎる。
11-28 23:09

すでに年末年始の透析スケジュールが出た。大晦日は透析で締める。そして1/3も透析。クリニックに休みはない。
11-28 23:08

帰宅なんもくわないのもよくないので、パンたべますね。
11-28 23:03

ようやく透析終わり。今日は食欲なし、無理に食わないで帰ろう。
11-28 22:11

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @hayashi3r @ajing25 @kotomin_a
11-28 19:21

@hibiki0221 サンマルクのパンはどれもだいたい美味いが、クロワッサン系は特に美味いね。
11-28 17:01

透析開始。今日はテレ東で7時から、あの、世界のお花茶屋のグルメやるらしい。
11-28 16:58

仕事終わって透析直行。うー、だるいー。
11-28 16:11

@keith6960 これは美味そう。で、刺身と酒は?
11-28 15:41

@sakur_n 内科の先生と相談してみます。
11-28 11:27

susibarsusidar

帰宅。会議、めんどくさかったけど、美味いものに出会えて明日もがんばれる。
11-27 22:45

RT @izmiiiiii: 完全に一致 http://t.co/CxiwmkMOGh
11-27 22:43

@yako3desu しかも、俺が食った店、わかるよな?w
11-27 22:23

近所に刀削麺の美味い店があることがわかった上に、二日連続きたかいがあって、常連の証、店主のお見送り(忙しい時除く)があった!
11-27 22:21

あー、ここの刀削麺はじめて食ったが、いける。ほうとう風の麺の歯ごたえがたまらん! http://t.co/mB9vhruwC2
11-27 22:03

そして、同じく高華園、サンラー刀削麺。 http://t.co/GoFfjOtJ8M
11-27 21:57

鶴見で降りて、昨日きた高華園。まずはレバニラ炒め。豚レバーなんで、単品では安い一皿。 http://t.co/UnWNEHNBaR
11-27 21:55

@urumeichigo それは、悩むよね。隠し通すか、いつカミングアウトするか。
11-27 21:54

@urumeichigo 女冥利につきるじゃないか!wつーか、今時、素直ないい子に育ったじゃないか!
11-27 21:46

@harufoot 探せばあるだろうし、チェーン店はいっぱいあるんだけどね。で、今、昨日と同じ店にきましたw
11-27 21:44

susibarsusidar

登場人物のがキャラが濃すぎて物語の強引すぎる展開が普通に見せる手法を、ファーストクラス手法と呼ぼう。ちなみに、芝居がでかすぎても問題なくなる。
11-26 23:30

あ、明日は仕事終わってから東京で会議だ。やだなー。
11-26 22:52

寒い!帰り際のが居酒屋で一人鍋で晩飯にするのもいい季節だな。
11-26 22:51

仕事中の昼休みのが飯は、なんか、写メ忘れてしまう、
11-26 22:39

木金のが仕事場の昼飯はどっちも中華なんだよな。なんせ、ファミレス行くより安く上がるし、美味い店見つけちゃったからな。
11-26 22:39

鶴見、高華園じゃがいも炒め。そうめん並みに細切りのじゃがいもが塩味でさっと炒めてある中華の定番の一つ。この店も色々美味いのよ。 http://t.co/jBZ62fmgqh
11-26 22:33

透析終わり。今日もかなりきつかった。最近、だめだな。血圧がやばすぎる。
11-26 22:12

@JAMBO_KOBE うむ、もみもみ。
11-26 21:50

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @hibiki0221 @info_orank @tomodaayaka
11-26 19:21

@masano888 ちょうど、宇宙パティシエになったしな。
11-26 16:49

susibarsusidar

大槻ひびき の 自慰快楽パラノイド14 大槻ひびき セレブの友 [DVD] を Amazon でチェック! http://t.co/rFAQA4Rl4Y @さんからこれは非常に面白かった!素の部分とプロの部分が両方見れます。大槻マニアは見て損ナシ。
11-25 23:01

@hibiki0221 自分の背中とか見ると、なんか変な気分になるよねw
11-25 22:56

@alan_ayakasuki もうそこまでいくと西村じゃなくて、ニトロプラスにお願いしないとw
11-25 20:36

@alan_ayakasuki 俺の中の西村京太郎っていいなwwwいい時刻表トリックがおもいつきますように!
11-25 20:25

@between_mk つーか、ザビ家、みんな野心もちすぎだしw
11-25 20:15

@between_mk マクベは軍人としては小物だけど、一般人としては教養があるんだろうなwランバラルも前線に出る大将だもんな。でも、ビギザムでわざわざ的になりに行ったようなもんのドズルがかっこよくてw
11-25 20:10

@between_mk やっぱ、そこ、あるんだ!かなり原作では丁寧にやってるのね。
11-25 20:03

@between_mk ヤングギレンはやっぱまんまなんだろうけど、ヤングドズルは顔に傷がなかったような・・・ちらっとしか写らなかったけど。
11-25 19:59

もう番長で思い残すことなし。自力超番長、スラッシュロング継続、色々引けた。
11-25 19:56

@between_mk むしろそれでいいと思うんだけど。安彦が思うガンダムをおもいっきりやってほしいよ。
11-25 19:52

susibarsusidar

@reika_aiba 前向きな引退で良かったです!とことんギャルで通した女優がいたことを忘れません!
11-24 22:06

@harufoot はい、明日は休みなんで、よく寝ることにします。
11-24 22:00

@hibiki0221 寂しくなりますね。相葉レイカさんも引退宣言してました。
11-24 21:59

@harufoot あと、通夜で睡眠不足もたたりましたね。
11-24 21:55

かなり疲れてたらしい。血圧下がってから上がるまでかなり時間がかかってしまった。
11-24 21:52

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @iidacpa @machaslot @blue_effect1121
11-24 19:21

透析開始。やはり仮通夜でかなり水分取りすぎた。自覚はある。今日はきついぞ。
11-24 16:33

@hiropom1970 ありだなw
11-24 16:31

@m_ch17 だー、緊縛ものだったw
11-24 15:55

@hibiki_squeezy 智さん牛車も持ってるらしいからね。
11-24 15:53

susibarsusidar

@5l1de 芸人みたいだぞw
11-23 22:07

今日はあんまし寝てないから、ゲームログインせずに寝るか。
11-23 22:06

@5l1de オレンジならちょっといいんだが。
11-23 22:06

@5l1de ミスターみかんだ!
11-23 22:02

ごめんね青春、面白いわー。
11-23 22:02

なんか、今日の大阪からの帰りは、こだまでゆっくり帰っても良かったな。
11-23 21:19

@0925Babydoll @hibiki_squeezy なんだか、色物系メニューもあるんだなw
11-23 20:56

@hibiki_squeezy @0925Babydoll それはたかいな!まあ俺は安い店でトッピング盛りまくって千円こえるがw
11-23 20:35

@0925Babydoll 高いのかー!美味しければOKだけどな。
11-23 20:17

@0925Babydoll 味噌?
11-23 20:12

susibarsusidar

ビールを少し飲みました。
11-22 22:08

ここは吹田市なのか。
11-22 21:26

@5l1de わけわからなくていいなw
11-22 19:17

あら、岸辺って、新大阪から近いのね。
11-22 19:17

おー、大阪の電車、モニターが天井ど真ん中にある!
11-22 19:16

@5l1de ちょっとかっこいいからダメ!w
11-22 19:15

あれ?弁当とビールがワゴンと別のカゴできたよ。と思ってたら新大阪ついた。
11-22 19:02

@5l1de 段違いに上手いからな。
11-22 18:56

@dom_magihalo めいらくグループの商品でございます。
11-22 18:54

@hibiki_squeezy そういや、メロン味はなかった。
11-22 18:53

susibarsusidar

@5l1de そりゃ同じ組み合わせを週2だったらきついけどさwww
11-21 22:28

@shiumooon もやしはトッピング。機会があったらつれてってあげたいんだが、夕方五時から営業の店なんでなかなか知り合いを誘いづらい店なんだよね。
11-21 22:27

@5l1de 俺でも、どうしても、と言いたくなるわ!
11-21 22:25

@shiumooon うまそうでしょ?辛いの苦手な俺でも食えるのよ。
11-21 22:23

真っ赤だけど、全然いける! http://t.co/1nSs9nJtjr
11-21 21:50

めちゃ辛に挑戦 http://t.co/FaMfT7ecR2
11-21 21:46

週末なんもないからニンニク食う!
11-21 21:44

透析終わった。本当に一週間終わった感じ。
11-21 21:40

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @okihikaranai @info_orank @webhakusui
11-21 19:21

@na0608o なかなか壮観だ!
11-21 16:14

susibarsusidar

@hr1oo7 スナックでは普通揉めないもんだぞwww女の特権だなww
11-20 22:55

@hr1oo7 技術職っぽいわw
11-20 22:23

@hibiki0221 チンジャオロースがなかなかいい色にできてておいしそう。
11-20 21:36

@0925Babydoll @5l1de ミスターパンよりも弱そうですw
11-20 21:16

@abechanganba 時間作ってよ!
11-20 20:25

@5l1de あんましうまくないもやひ食ったんで、口直し。
11-20 20:25

で、生麦帰って豚もやし食う。やはり、至高だ! http://t.co/rMi1EmrSdN
11-20 20:18

@PurpleAlies @harufoot そうですね、じっくり一つの話題になりにくいですしね。
11-20 20:06

@77tanisan キロとかけて、千と解きます。
11-20 20:06

でもなんか、白水会って、⚪️翼団体みたいだなw
11-20 19:58

susibarsusidar

@kisaki_aya はい、朝晩冷え込む季節なんで、気をつけます。
11-19 22:37

帰宅
11-19 22:36

定番料理が全部ある!しかも、ケチャップやきそばまである!抜群に美味い店ではないが、通える店だ。
11-19 22:18

京急鶴見近く、沖縄居酒屋かなぐすく。定番のゴーヤチャンプルーとソーキそば。 http://t.co/6EHI9GYSrj
11-19 22:07

今日は珍しく、沖縄料理の気分。横浜の鶴見は沖縄の人が多いらしい。
11-19 21:57

スバカツ、群馬に取られた!
11-19 21:37

ようやく透析終わった
11-19 21:36

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @shikakui_ringo @hiiron_jp @kisaki_aya
11-19 19:21

透析開始
11-19 16:43

@hr1oo7 今度前乗りできそうなときはあらかじめ言ってくれたらまた一席もうけるからな、
11-19 16:42

susibarsusidar

RT @hiropom1970: 皆さんふと入った中華料理屋でこのお品書があったら気になりませんか?「お好み焼き」チヂミでも中華風でもなくただ「お好み焼き」ってことであまりにも気になったので食べてみましたそとカリカリ中しっとりめっちゃ美味い http:/…
11-18 23:55

パクチーが食べたいです。
11-18 23:27

@shiumooon それ、低血糖だったんじゃね?w
11-18 20:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @m_ch17 @cheross_anatano @machaslot
11-18 19:21

チャイナ飯店、ケチャップ炒飯チキンライスの味だけど、ケチャップ味はほんのりで、御飯はばらぱら、 http://t.co/joBxzGeKTP
11-18 18:53

井土ヶ谷、チャイナ飯店ジンジャースープ。下手なサムゲタンよりうまい! http://t.co/I1iBvdciZT
11-18 18:50

@149mikan 鍋で作るパン、楽しいよ。うまいし。
11-18 18:17

スロ、バーストエンジェルで8K勝つ。いきなりフリーズ引いた。初打ちあるある。初打ちだとレアなフラグ引けるが、台を知れば知るほど引けなくなる。
11-18 18:15

最近マクドナルドは全席禁煙のは店がほとんどなんだな。
11-18 18:11

@hiropom1970 いやいや、合法非合法まぜてお金が増えるかもしれない場所も多いじゃないか!
11-18 18:02

susibarsusidar

今日、秋葉原でパソコン見てきた。もう少し、今あるノートで我慢して、来年あたりに買うか。
11-17 22:54

透析終わった。今日はかなり引けた。
11-17 22:04

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @kajiterumitsu @satoharuki_ @dekatinman
11-17 19:21

透析開始
11-17 16:45

@m_ch17 あのイベントに行ったのが最初だったんだ!パチイベって、話せるの?
11-17 16:43

サラ番ではじめて千枚プラスになった。多分、設定高い。引き戻し二回、仁王50%もっと打ってたいが、透析に行く。
11-17 16:13

@na0608o @hibiki_squeezy アマゾンではそうなのかと思った!
11-17 16:11

@na0608o 原液を酒でわったやつ?
11-17 15:57

@m_ch17 ロッテで我慢するか、森永を追い求めるか!?
11-17 13:37

@alan_ayakasuki あらんさん、テロリスト顔だからじゃない?w
11-17 13:36

susibarsusidar

@8823Shimo 家ついた?
11-16 23:14

@hr1oo7 いやいや、かなりの長い大槻ファンに出会えてうれしかったです。また、仕事のついでなどありましたらイベントにぜひ来てください。また、なんか食べたり、出待ちしたりしましょう。
11-16 23:14

@5l1de 次は昼間から中華街でバイキングかな?帰路、気をつけて。
11-16 23:01

@tomo_daikirai 小切手でいいです。またなんかやります。なんかにかこつけて。
11-16 22:59

@shiumooon http://t.co/p2pbOiWNuv
11-16 22:41

@0925Babydoll 完全に満腹中枢いかれたなw楽しかったからなw
11-16 22:39

@hibiki07190719 今日はよく来たね。また余裕のあるときは出席してちょうだい。
11-16 22:36

パン食べますね。
11-16 22:33

@harufoot あとは、上野あたりとかですよね。
11-16 22:27

@harufoot ただ、店が横浜なのが問題ですね。
11-16 22:10

susibarsusidar

@tomo_daikirai あー、そいつ忍者だ!
11-15 23:48

帰宅!寒かった!
11-15 23:47

@hibiki0221 単独で完売、お見事でした!
11-15 23:28

吉野家しかなかった。 http://t.co/EawbXjTGV0
11-15 23:16

@dantho1212 お疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。
11-15 23:15

@149mikan 道中お気をつけて。
11-15 20:41

ミスターパン
11-15 20:40

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @saki_mizumi @UenoOkura @Slosoku
11-15 19:21

安定の早く着き過ぎ、というか、また開始時間を12時と間違えてた。
11-15 11:58

よく眠れた。動き始めるか。
11-15 10:05

susibarsusidar

@between_mk ということは、あのパンだけ物価が2倍なわけか!
11-14 22:52

@between_mk ガキの頃、食パンにシュガーマーガリン塗っただけのやつ、二枚入りだったよね?
11-14 22:42

昔は、食パンにシュガーマーガリン塗っただけの菓子パンって、二枚入りだったよな?最近は一枚なのな。
11-14 22:31

ランチパックのビーナッツ、コッペパンジャムマーガリンは鉄板。あと、食パンにシュガーマーガリン塗っただけのやつ。
11-14 22:30

やっぱ色々あるけど、ランチパックのビーナッツは安定。
11-14 22:29

パン食べますね。ランチパックビーナッツクリーム。
11-14 22:25

@abechanganba やはり最後の方で下がったけど、苦しまないですんだよ。
11-14 22:24

今週も無事終わった。
11-14 22:22

透析終わり。かえろう。
11-14 21:45

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @kajiterumitsu @meganeushi @hiiron_jp
11-14 19:21

susibarsusidar

いもせんべいは?ねえ、いもせんべいは?
11-13 22:23

うむ、浦和はうなぎがうまい。
11-13 22:21

もはやコロッケのやる千昌夫は似てるのか似てないのかわからないくらいコロッケだ。
11-13 21:59

義剛自身が改名しろ!
11-13 21:51

@hibiki_squeezy 盛れる店だな。ニンニク増しでいきたいな、
11-13 21:46

思ったとおり、義剛出しゃばってきた。
11-13 21:37

@geeeeeeeeeen あいつ、青森出身のくせに北海道に絡みすぎだからね。牧場、まだあんのかな?夕張の助成金食いつぶしたからな、あいつ。
11-13 19:56

@hibiki0221 いい!もっとエロメガネだとなおいい!
11-13 19:45

@minus95k たまになんか出てるよ。見かけたときは損した気分になる。
11-13 19:23

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @info_orank @shokoma_ru @kisaki_aya
11-13 19:21

susibarsusidar

@harufoot 狙ってやってるよな!あれ、
11-12 23:05

@alan_ayakasuki そこで区切る透析案外いけますね、
11-12 23:04

うちのばあちゃん、死ぬまで、尻触りリカって言ってたな。
11-12 22:54

くそ、沢尻にメガネも反則だ!
11-12 22:15

@hiropom1970 なんかラーメン屋のサービスみたいですね。
11-12 21:57

帰宅、リアルタイムでファーストクラス見れるのはじめて。
11-12 21:56

うー。あまりに血圧が安定しないので、初の透析中断で終わった。よくないなー、
11-12 21:04

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @media_otb @do3ko_kaoru2525 @devilshoq
11-12 19:21

@kotomi_koko なんか、文学作品のタイトルの一部を饅頭に変えるというタグがあったんで参加してみたんだけど、有名文学作品って二文字が多いから全部饅頭になってしまうの。
11-12 16:09

クリニックに早く着き過ぎ。透析の準備。
11-12 15:49

susibarsusidar

@sunuo_ms 近所にスリーエフとサークルKしかないからなーw
11-11 23:56

@sunuo_ms でかいスーパーいかないとだめかな?俺は好みだと思うんで、みつけたら買う。
11-11 23:53

@hamannex カップネタも考えたんだけど、すべて、の部分がどうしても処理しきれないんですよ。
11-11 23:52

固め打ちしようかと思ったが、1個目以上のが思いつかない。
11-11 23:46

すぶたがFになる
11-11 23:44

@abechanganba わかりました。コーヒーはそれまでのまないでおきます、
11-11 23:43

なんとなく、みんな思ってるはず。すべてがFになる、映画化。
11-11 23:40

@abechanganba コーヒーはかなり違いがわかると思って最後にとっといてます。
11-11 23:39

@abechanganba あ、お茶は飲みました。普通に美味しかった。
11-11 23:35

@sunuo_ms それ、飲んだことないな。興味ある。
11-11 23:35

susibarsusidar

@webhakusui 女優さんがいないからこそ聞ける話もありました!また参加させてください!
11-10 22:37

透析終わり。今日は何事もなくてよかった
11-10 21:53

@harufoot お疲れ様でした。非常に楽しかったです。またよろしくお願いします。
11-10 21:32

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @iidacpa @pachi_hiroshi @2zen777
11-10 19:21

@katanonikuo 2分のばそう
11-10 15:52

さて透析だ。最近、透析きついなー、
11-10 15:51

今日の業務終了。
11-10 14:19

@katanonikuo 出すまでねばれ!
11-10 12:15

昨夜は夜中に一回目が覚めたが、あとはよく眠れた。とりあえず今日の仕事こなす。
11-10 07:54

さて、仕事だ。
11-10 07:33

susibarsusidar

帰宅!
11-09 23:39

@hazuki_nozomi 明日からまた頑張れます!
11-09 23:19

@webhakusui 楽しかったし、お母さんの料理美味しかったです!
11-09 23:13

RT @webhakusui: セレブの友を囲む会……楽しかったです(笑) http://t.co/CToas6TcmF
11-09 23:12

@m_ch17 外食食べれて良かった。がらがらも味があっていいじゃないか。
11-09 22:37

@hibiki0221 メディアワールドの方はまだまだ余裕あり!早く来れば地方の人も会えるれ
11-09 22:34

@5l1de じゃ、塩もついでにルノアールで借りようかな。
11-09 22:28

@5l1de じゃ、俺は揉み込み塩を用意する。
11-09 22:25

@5l1de ちなみに、写真のやつ、刃をつけたら切れる本物。
11-09 22:22

@daakosi もうほぼいつも通り!
11-09 22:18

susibarsusidar

@kotomin_a あとはアフレコだね!自分で自分にアフレコって、けっこう難しいみたいね。もう一仕事がんばれ!
11-08 23:36

すでにバカリズムもヒール的な立ち位置だから、ヒール対ヒールって感じ。
11-08 22:43

ジュニアさんはコメントまで面白いんだよなー。
11-08 22:36

@keith6960 店が古そうなのもいいですね。
11-08 22:15

@keith6960 完全につられました。
11-08 22:12

頭の中身は大半ラーメンだがw
11-08 21:18

@0925Babydoll わかった。今度行ってみる。
11-08 21:07

@0925Babydoll チェーンだよね?どっかで見たぞ、そうか、そこ、美味しいのか!
11-08 21:03

@abechanganba @5l1de @hibiki_squeezy 棒高跳びで高さをかせいでください!
11-08 20:59

@0925Babydoll 俺は7対3でうどんを選択する。なんか、そばの気分のときもあるのよね。
11-08 20:58

susibarsusidar

@5l1de 俺はすでに横になってる!
11-07 23:09

@5l1de 寝疲れもあんまし良くないらしいけど、まあ、体力ある証拠だからいいんじゃないか?
11-07 23:06

@5l1de それは、体力のなせるわざ。体力ないと寝れないからね。
11-07 23:01

透析中、けっこう寝てるんだが、帰ったらまた寝れる。その反動で次の日寝れなくなるのかしら?
11-07 22:57

@abechanganba @hibiki_squeezy いや、今すでに当たる心構えを完全に解除してるんで当たったらヤバイ!
11-07 22:15

@hibiki_squeezy @abechanganba なんだと!w
11-07 21:27

透析終わった。
11-07 21:11

@abechanganba とりあえず応募して、当たったらそこから考えようと思って。
11-07 21:10

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @kisaki_aya @pachiteleFAN @sega_pso2
11-07 19:21

つーわけで透析開始。
11-07 16:17

susibarsusidar

むけててよかった。手術したけど。あ、これも方向はちがうがテクニカルな種明かしだw
11-06 23:58

うー、テクニカルな種明かしは自重しようwでも、そこが笑いどころのことも多いんだよなーw
11-06 23:56

@blue_effect1121 みなとみらいはまず近場で空きは無いと思っていいよね。
11-06 23:54

俺、品川嫌いだったんだけど、多分に品川的だったのか…
11-06 23:52

テクニカルな種明かし、もうやめよw
11-06 23:47

やばい、あてはまる。
11-06 23:23

@shiumooon 秩父のパワーは?もらった?
11-06 21:29

@kiritappu_nagao スティック一本だとこんなもんです。
11-06 21:07

@m_ch17 あと、教育テレビね。まあ、生まれて少しせたら、教育つけっぱなしになると思うけどw
11-06 19:48

@m_ch17 ほんとはもっとかけたい!グラニュー糖でなく、安い白砂糖だとなおよし!
11-06 19:46

susibarsusidar

うー、なんかまだ目に鈍痛あり。明日仕事だし、はよ寝るか。
11-05 23:22

@_xx_YUKI_xx_ パーマ事故たまにやるよな!
11-05 22:44

花月で新作、金太郎ラーメンを食ってきた。写真はもやしダブルトッピング。うん、花月の得意分野の味で、安定感ある。 http://t.co/OKH1aQe87X
11-05 22:44

@_xx_YUKI_xx_ そっちは最近大丈夫?
11-05 22:27

透析終わった。今日も終わり際に血圧下がる。いかんな、体力なくなってんだな。
11-05 22:11

@yako3desu いや、ダイコンで作ったものかな?って意味で。
11-05 21:55

@yako3desu これ、ダイコン?
11-05 20:05

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @iidacpa @Slosoku @OomoriMeron2525
11-05 19:21

@yako3desu 叫ぶくらいねw
11-05 17:09

透析開始。まだ目がじわじわ痛い。
11-05 17:07

susibarsusidar

@shiumooon とりあえず、800注文して、シェアして・・・あと、サイドメニューも今回いけるらしいから、サラダとかライスとか食ってる場合じゃなさそうだぞ!ゼリーは食うけど。
11-04 23:24

@m_ch17 思っちゃいけないんだけど、いきなり銃で撃たれてなくなったいとことか、ショックなことが多くてさ。しかし、拾った命はむだにしないことにする。それだけは誓う。
11-04 23:22

@hibiki0221 いくつか過去の下着関係を落札してるんだけど、きれいに保存されてます。でも、一枚だけ、琥珀さんがパラダイスの企画で、シュウマイでオナニーしたブルマがカビ生えてるの!www
11-04 23:18

@shiumooon 予約は済んだ。誰が800グラムを行くか、で先日揉めたw800グラム、写メりたいじゃん?
11-04 23:15

余裕たっぷりではないが、仕事も収入もあるし、楽しみもあるし、家庭を持ちたたっかが、まあ一度でももつことができたからよしとしよう。人に恵まれていることが最高の幸運だ。まあ、一つだけかなわぬ願いがあるとすれば、ちんこでかくなりたい!
11-04 23:14

まあ、俺は運命から逃げ切った・・・と考えることにするか・・・。じゅうぶん代償は払ったからな。そして、どこにいってもいくつになっても俺の周りに人がいる。ありがたいことだ。時々、本当に心の中で手を合わせることがある。
11-04 23:11

親戚と長電話。うちの親戚関係、今年は悲しいことが多目。今、叔母がガン末期で見取りに入ってる。考えちゃいけないが、俺が無理矢理生き返ったから死神がそっちに行ったのか?とかどうしても考えてしまう。業の深い家系だからなぁ・・・。
11-04 23:05

@ychihirooo この写真、いいじゃん!
11-04 23:01

RT @ychihirooo: 今日も一日おつかれさまでした(´▽`) http://t.co/lkdd3aNX37
11-04 23:00

@_xx_YUKI_xx_ どんだけ髪の毛重いんだよ!
11-04 19:47

susibarsusidar

帰宅
11-03 22:55

透析終わった。つかれた、
11-03 21:50

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @machaslot @between_mk @Project_NANICA
11-03 19:21

@na0608o 習慣じゃん!
11-03 16:49

リーガルハイの特番やるのね!
11-03 16:35

透析開始。
11-03 16:34

@na0608o で、店員はすでにベロンベロンなんだ!
11-03 16:33

@keith6960 うー、こりゃ参った。
11-03 16:32

@keith6960 監督はどなた?
11-03 13:54

@hibiki0221 一味か七味で代用だな。
11-03 13:53

susibarsusidar

柏木由紀ってAKBなのか?なかなか色気あって悪くないな。
11-02 23:54

@yako3desu 飲み物の邪魔にはならんだろうけどさ。
11-02 23:53

@alan_ayakasuki いや、水道水の方がまだましかも。完全に無味無臭でね。まだカルキ臭い方が味がある気がする。
11-02 23:52

コンビニで、カップアイスっていう氷だけのやつ買って来たんだけど、美味くない。確実にセブンイレブンのコーヒーの氷のほうがうまい。
11-02 23:36

@hibiki0221 アユと雨の女王(大槻)
11-02 20:15

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @urumeichigo @sunuo_ms @hidehalo
11-02 19:21

豚もやし食いに行く。
11-02 18:22

そういや、12月の横浜イベント、アレ注意報発令だな。
11-02 17:32

@geeeeeeeeeen それは誰にも止められない。
11-02 14:57

ぬう、眠い。
11-02 14:49

susibarsusidar

@shiumooon まあ、巻き進行しようと思ってのことかだろうね。
11-01 21:47

@shiumooon 本人も知らなかったらしい。単独で1分とかありえないと言ってた、
11-01 21:37

@minus95k 投票系のお話でした。
11-01 20:53

@na0608o 幸せになれるよ!
11-01 20:27

15日のサイン時間1分については、大槻が撤回するそうです!
11-01 20:14

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @machaslot @kajiterumitsu @hiroatsu
11-01 19:21

@geeeeeeeeeen 丸揚げで食べてたよ!
11-01 19:18

@na0608o 愛されてる予感!
11-01 17:03

@kotomin_a 楽しみだ!
11-01 15:26

@hibiki_squeezy さすがに早すぎたろw
11-01 09:43

susibarsusidar

RT @kuroobi21: トリックオアトリートメント
10-31 23:05

帰宅。
10-31 23:04

透析終わった。今日は長めにしたからちょっと楽だった。
10-31 22:06

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @falucyaabot @loplos @between_mk
10-31 19:21

仕事からの透析。今日は長くなりそう。
10-31 16:52

@nekomarur おk
10-31 11:51

うわー、ほんとマジで戦い方考えないとやばい。とはいえ、いつも通りやるしなないんだが。
10-31 09:00

これは強敵。強敵すぎて参った。どう戦うか?
10-31 08:55

あんましいい天気じゃないな。シャキッとせんなー。
10-31 07:39