俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hiropom1970 なら行きたい!
10-30 23:53

@hiropom1970 もやしは盛れるの??
10-30 23:41

@between_mk しかも、一人5台!
10-30 22:32

@between_mk 抽選でペッパー君があたる!
10-30 22:24

@katanonikuo よし、こんどそれ取ってにぎってもらえ!
10-30 20:02

@katanonikuo まじでか!
10-30 19:55

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Project_NANICA @iidacpa @okihikaranai
10-30 19:21

@hibiki0221 つまみぐいでけっこう腹膨れる!
10-30 19:11

@m_ch17 まあ、まわりくどいネーミングだよなw
10-30 19:10

帰宅!
10-30 18:54

[10/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

ラーメン食った後に居酒屋とか、バカだな俺もw
10-29 22:43

@m_ch17 あー、それ、今度やる!ご飯注文してお茶もらって!
10-29 22:41

@between_mk あるよ! http://t.co/56Q35uIi57
10-29 22:40

はなの舞で、紅生姜の天ぷらだけ食って帰る! http://t.co/4vUCD1LPmu
10-29 22:34

@hibiki0221 予測変換の押し間違えだね?
10-29 22:32

う、はなの舞、あんこう鍋やってんのか!
10-29 22:28

@hiropom1970 休み前ならそうしたい
10-29 21:56

ニュータンタン麺本舗タンタン麺もやしダブル。 http://t.co/B3D1LmYWkB
10-29 21:53

@yako3desu ひげそった!
10-29 21:52

@hiropom1970 さすがにダブルでいきます。
10-29 21:50

susibarsusidar

@yako3desu 公営ギャンブル場をつないだような路線と、品のない駅の作りがたまらなく好きなんだよ。
10-28 23:59

@yako3desu よくわかってるじゃないか!w
10-28 23:55

休みの早朝の京急三崎口行きの釣り客でいっぱいの状態もなかなか壮観。で、ちょっと時間経つと、競馬新聞競輪新聞を持った人が乗る。もちろん、歯の治療率は低い。
10-28 23:55

うむ、この安っぽい酒臭さ、さすが京急!
10-28 23:52

新宿二丁目、札幌や、味噌ラーメンもやしダブルトッピング。まあ、普通だとダブルでもこんなもんか。味噌は白味噌主体で、甘味があって、しつこくない。札幌ラーメンとはちょっとちがうけど、美味しかった。 http://t.co/mCdIzH0QTQ
10-28 23:05

あ。やばい。武蔵小杉行きに乗ってしまった。
10-28 22:55

@hibiki0221 ママがきれいだったよね!
10-28 22:49

@hibiki0221 もうひとがんばり!
10-28 22:42

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @enatanu @renmiyamura @OomoriMeron2525
10-28 19:21

@na0608o 世界堂の近くの交差点のドトールで時間つぶしてます。
10-28 16:40

susibarsusidar

@blue_effect1121 危なかったw数に入れてなかった。まだ予約してないけどw
10-27 23:31

16日は、17時に京急日の出町(横浜駅から普通で2駅、急行で1駅)で。早くつきすぎた場合はすぐ近くにドトールがあります。
10-27 23:09

帰宅。部屋が寒い!
10-27 22:59

@alan_ayakasuki どんな催しになるかわかんないですが、楽しんできます。
10-27 22:45

透析おわり。今日も時間のびてしまった。
10-27 22:25

@minus95k 下道はせまいしね。
10-27 22:06

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @hidehalo @okihikaranai @iidacpa
10-27 19:22

ふらふらのまま透析に向かう。
10-27 16:13

@hiropom1970 いやー、やはり衰えたんじゃないかね。
10-27 16:12

北海道にいるときは4時間くらい運転しても屁でもなかったのに、ちょっと長距離運転しただけでこの疲れ方はなんだ?
10-27 15:58

susibarsusidar

さて、明日の仕事に備えて寝るか。
10-26 23:30

もう、暴れるとかの前に、式場が故人の友達のレスラーだらけですごかった。
10-26 22:57

帰宅、山梨と言えば、ほうとう、 http://t.co/pmRThZFZBn
10-26 22:53

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @info_orank @between_mk @hinatatachibana
10-26 19:21

まだ悲しみよりも怒りのほうが勝ってる。
10-26 12:37

あごひげをきれいに剃った。一応お通夜だし。あと、あごひげ生やしたやつが暴れるのと、きれいに剃ったやつが暴れるのでは若干だか違いがあるだろうし。
10-26 12:29

@m_ch17 優勝したら、男の子だったら「虎」の字を入れよう。
10-26 09:57

@hibiki0221 竜が如くはイージーモードならなんとかなるから心配いらないけどねwしかしまた厳しいゲームかってきたねw
10-26 01:30

susibarsusidar

RT @iyasi_doubutu01: 人見知りな犬 http://t.co/i4amgRbMZF
10-25 23:17

@hazuki_nozomi お肉系いったのね!ごはんは雑穀米かな?
10-25 23:00

@hiropom1970 別のニュースになりそうだ・・・
10-25 22:57

@hibiki_squeezy またそういうオチかよ!まあ、橋の下よりはいいかw
10-25 21:54

@hazuki_nozomi 焼き魚うまいもんね。
10-25 21:53

@dx_spring nanoで!
10-25 21:22

@149mikan こまさんの兄弟がたまんないよなwもんげー!
10-25 21:20

@hibiki_squeezy たしかに、おいしそうだ。
10-25 21:10

もし、お通夜にマスコミがいて、邪魔だったら暴れてくるんで、月曜のワイドショーを見逃すな!
10-25 21:09

今日も食った。明日は山梨か。
10-25 20:54

susibarsusidar

透析終わり。ヒガンバナ、録画しとくんだったな。
10-24 21:22

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @okihikaranai @Slosoku @nekomarur
10-24 19:22

@hiropom1970 よし、食うか。
10-24 16:56

@hibiki0221 えー、つむちゃんが先生なのか!その発想はなかった!w
10-24 16:55

透析開始
10-24 16:50

@na0608o ほう、オイスターバーではなくなったのね。要するに、小料理屋でしょ?似合うよ!
10-24 15:21

今日はここのドトール、パチ屋の開店待ちのやつらがおらんな。
10-24 08:57

あー、川崎駅前ちっくな人が多めのドトール。声でかい。前歯ない。服きたない。
10-24 08:55

ぬう、今日はだるい。仕事が軽ければいいが。透析直行なのもちょっとだるい。
10-24 08:54

@hibiki0221 4日目だね。
10-24 08:20

susibarsusidar

@blue_effect1121 たまにはスカパーのユーザーが得しないとね。
10-23 23:54

今日のパラダイステレビはニコ生は全編有料なのか。本気出してきたなwそりゃ朝倉ことみだしな、タダ見厨を喜ばせることはないな。ちなみに俺は、スカパーで見る。
10-23 23:27

@0925Babydoll いや、次は俺が生のもやしだけ写す!
10-23 23:25

@0925Babydoll おい!!「wwww
10-23 23:07

@tomo_daikirai @hibiki_squeezy なんかもうしわけない。いってきます。
10-23 22:49

@hibiki0221 なんか、あちこち痛そうw
10-23 21:58

@hibiki_squeezy うーむ、水曜は透析なんだよなー。
10-23 21:57

@hibiki_squeezy 別の火曜か木曜で。なんか食いに行こう。
10-23 21:50

@0925Babydoll やけたらまた見せて。
10-23 21:42

@hibiki_squeezy @tomo_daikirai ガチ抽選なんだなぁ・・・。すまん、俺は当たった。
10-23 21:41

susibarsusidar

@keith6960 これはめし多いわ!
10-22 23:37

明日、仕事帰りに、井土ヶ谷で麻婆もやしを食ってこよう。どうしても気になる。気になりすぎる。
10-22 23:00

@yako3desu ここはパン押しだね。
10-22 22:52

@keith6960 ライスないの?
10-22 22:42

透析終わると一時的に満腹中枢がいかれて、満腹感感じなくなる。パン食ったけどなんかまだ足りない気分。
10-22 22:42

帰宅パン食べますね。
10-22 22:16

@hibiki0221 初日おつかれさん!
10-22 22:11

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @urumeichigo @kj_tiger @Project_NANICA
10-22 19:21

眼科からの透析。
10-22 16:11

@masano888 全部衣装ひこう!
10-22 16:03

susibarsusidar

パン買ってきた。練乳フランス。
10-21 23:26

さすがに晩飯抜きじゃもたないか。なんか買いに行こう。多分、パンかってくる。
10-21 23:00

@t_yasushi007 辻さんへ、TAIMANで、シンデレラブレイドで迫村京さんと再戦はありますか?ぜひ見たいのでお願いします。
10-21 22:11

俺、長銃ガンナーだしw
10-21 21:18

@minus95k わりと流行ってます。先代から続いてる店だし。
10-21 19:25

@between_mk 携帯の写メだし。
10-21 19:22

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Nolyne @hosiyuzu2 @blue_effect1121
10-21 19:22

@between_mk いや、坊主だよw
10-21 19:20

@dom_magihalo 声優って、声はいいけど顔は・・・の典型ですね。
10-21 19:19

プロユースの拡大鏡を使って、姪の爪を切る俺。目の中に入れても痛くないとはこのこと。 http://t.co/B3LIgzRhDC
10-21 19:17

susibarsusidar

@kotomin_a 濃姫のキャラがアニメのほうがかわいいよね。
10-20 22:38

帰宅。にんにく丸揚げを食ってきた。明日は元気も出るが、屁も出るはず。
10-20 22:09

透析終わり。
10-20 21:18

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @okihikaranai @kotomin_a @giants84
10-20 19:22

@masano888 そいつこそ腹出ただろw
10-20 16:50

仕事終わり。透析までちょっと時間あるな。
10-20 15:12

詳細を知れば知るほど納得いかない。
10-20 14:29

さて、思考だ。あんまし寝れんかったが、がんばってくるか。
10-20 07:44

susibarsusidar

@hibiki0221 この日はサンタコスする?ねえ、する?w
10-19 22:09

@velvet_hiro 長生きしてください。俺は多分そんなに長生きできないんですが、精一杯生きます。
10-19 22:06

思い話は以上だ。明日からはまた、ちんことキンタマのツイートにもどる。今日は、自分を鼓舞するのにちょっと必死w
10-19 20:50

俺は、夜を照らして寒さを暖める焚き火のような人になりたいと思ってた。従兄弟はそれを体現してた。俺は、残りの人生、従兄弟みたいな人間になって、まわりを照らして、暖めて、昼に目立たず、闇夜に導になる。そんな生き方をしたい。いや、する。
10-19 20:49

レスリングの国体選手で、最近整体院を開業して、子供が出来て、これからもっと幸せが待ってる、すごく気のいい従兄弟だった。今、叔父叔母がフィリピンまで迎えに行ってる。俺は帰って来るのを待つしかできない。
10-19 20:45

まあ俺も医者からあと10年くらいと言われてるんだが、もしかしたら医学が進歩して治っちゃったりしないかな?とか甘い希望も持ってることは持ってる。しかし、今日の従兄弟の悲報はかなり応えた。あまりにも突然だったから。
10-19 20:41

思いたい。だから、親戚には嫌がられるが、いとこたちには十分注意するように胃って、俺は俺の人生を行きぬくことにした。いや、まあ、病院通いは十分きついんだけどね。時々笑ってられない状況に陥るんだが、それでも笑いとばして生きてやる。
10-19 20:39

うちの家系は、なかなか罪深い。先祖の罪を子孫が贖罪するなんて、あまりにも理不尽な話だが、俺は負けないと誓ったかぎり、俺が死んでたら、ということはもう言わない。俺が何度も死にかけて、生きて戻ってきたことに意味があると思いたい。俺が生きてることが何かのために誰かのためになると
10-19 20:36

事実、俺がこっちに引っ越してきてから、思いもよらぬ形で死んだり、治らない病気にかかったりする親戚が増えてきた。しかも、親戚をあまり好きじゃない俺が好きで、そいつも俺のことが好きなやつから死んでいく。嫌な想像をするなと言う方がムリだろう。
10-19 20:32

しかし、気になっていたのは、死の運命がどっかに飛んでいかないか?ってことだ。俺が苦しんで死ぬ運命が誰か別の人にとりつくんじゃないか?ってこと。身の回りの人が若くして死ぬたびに、俺が死んでおけばこいつは死なないですんだんじゃないか?って思ったりもする。
10-19 20:30

susibarsusidar

@hiropom1970 多分俺のと左右対称にあるはずだ。
10-18 23:55

以前、夢で、一本長くてはねた眉毛を抜いたら、片方の眉毛全部抜ける夢見てから、自分で眉毛いじれなくなった。
10-18 23:48

セルフ散髪。しかし、そろそろちゃんとした床屋いかねば、眉毛がやばい。なんで俺の眉毛、一本だけピンってはねて長いのがあるんだろ?ww
10-18 23:45

@aya_kisaki @hibiki_squeezy 元のパスワードをなくしてしまったならしかたがないですね。今度はしっかり記録しといてねw
10-18 23:43

@hiropom1970 万が一美味しかったら、と思ったんだが、やはり予想通りだったw
10-18 23:16

@m_ch17 いや、そこまで切実に食欲やばかったんだわwまあ、とりあえずやってみた感もあるがw
10-18 23:15

@hiropom1970 暑くて氷しか食いたくなくなってた時にやってみたんだわ。だめだったけどw
10-18 22:50

@m_ch17 真夏に食欲ないときに、冷たいといけるかな?と思ってやってみたんだけどさw
10-18 22:41

凍らせて美味しかったもの。ミネラルウォーター、麦茶、ウーロン茶、緑茶、無糖コーヒー、果汁無果汁問わずオレンジジュース、アップルジュース。美味しくなかったもの。コーラ、炭酸入ったジュース、サイダー、まつたけのお吸い物、ひがしまるうどんスープ、味噌汁。
10-18 22:36

一応湯冷ましだが、水道水凍らせた氷、美味しくないです。
10-18 22:30

susibarsusidar

最近、ニュータンタン麺本舗の、中辛が食えるようになってきた。真っ赤だけど、さほど辛くなくて、辛さに味があるのよ。 http://t.co/zT9G6HcWu6
10-17 22:36

あー。そうかキーボード壊れてるからゲームのログインもできないのか!こりゃ一本とられたね!
10-17 22:23

透析終わり。今日は具合悪くならずに済んだ。
10-17 21:37

@pachi_hiroshi ジャガバターには塩辛ですよね!
10-17 21:37

@m_ch17 大事に育ててください。がんばれ!お母さん!
10-17 21:34

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @alichun_xoxo @hiiron_jp @sakura5296
10-17 19:22

ヨドバシ寄らなかったら透析早く着きすぎ。寄ったら遅れる。という中途半端な時間。
10-17 16:13

仕事終わり。透析り向かう。
10-17 15:57

@hibiki0221 お、忙しいな!あったかい飲み物が美味しい気温になってきたね。
10-17 08:58

どっちにせよ、仕事からの透析の合間にキーボード買いに行く暇はないな。明日、横浜ヨドバシか川崎ヨドバシでも行くか。
10-17 08:57

susibarsusidar

ああ、こりゃキーボード全体いかれたっぽい。
10-16 22:54

キーボードいかれたか?Sキーを叩くと「SA」となってさいまう。つまり、さ行を使うと上の行みたいになってさいまう。
10-16 22:51

@nyanmagelife ちょっとぐぐってみる
10-16 22:48

野菜をざく切りにして、レンジで加熱して、キムチ鍋のもとをぶっかけて食ってる。辛いですw
10-16 22:14

@149mikan 臆病なくらい慎重ですw
10-16 22:12

@yako3desu いや、もやしならもやしと言ってる。キャベツとか、にんじんとか、ニラとか、玉ねぎとか。
10-16 22:12

晩飯食ったんだが、買い置きした野菜がそろそろやばいので食ってる。
10-16 22:09

@149mikan あ、俺も失敗しないんで。・・・・・人一倍慎重だからww
10-16 22:05

@hibiki0221 やっぱ、バックアップ大事だよ!パソコン買おうよ!ウインドウズの安いやつでもいいから。
10-16 21:30

@masano888 俺は今ガンナーを60まで上げたいんで、腕周回する。
10-16 21:09

susibarsusidar

暖房いれてみた。
10-15 23:13

パン食べましたね。
10-15 23:02

@hibiki0221 に、しても、ちょっと早い気がしないでもないw
10-15 21:53

@hibiki_squeezy なるほど、サンマルク系なのがよくわかる。
10-15 21:51

透析終わり。最近、終わり際に調子崩すなー、
10-15 21:50

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @hiiron_jp @machaslot @NEWS_PARA
10-15 19:17

@m_ch17 あれ?超眠くて、酸味が欲しいのか!これは、たしかにしっかり調べないとならん話かもしれないね。
10-15 17:18

@m_ch17 なんか甘いものを一口!
10-15 17:15

あ、俺、今日眼科行くの忘れてた!今。透析にきて思い出した!
10-15 17:01

@shiumooon よし、鼻声のうちに、カラオケいってユーミンうたってこい!
10-15 14:28

susibarsusidar

@nyanmagelife 打ってしまっかのかー
10-14 20:29

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @dantho1212 @ikkanikkan @Slosoku
10-14 19:17

どうも、モヤシストです。
10-14 18:45

@dekatinman もやしはセクシーだからなぁ・・・
10-14 17:22

RT @dekatinman: 悪い食事写真ツイート表向きは「ごはんおいし~!」みたいな文章だが向こう側に食器や箸、異性などをチラっと映す。本質はただの自慢。誰も得しない 糞以下 http://t.co/nG41t9qlXU
10-14 17:21

@dekatinman じゃ、俺のはほぼ合格だね?w
10-14 17:21

自分ではずるくうまく立ち回ってるつもりなのが見え見えのやつをはたから眺めることほど滑稽で面白いものはない。が、近しい人間がそうだと悲しくなってしまうw
10-14 17:19

今日の昼飯。いやいや、もやし炒めじゃないよ、一応、かた焼きそば。 http://t.co/dGGSFYewRk
10-14 16:06

仕事終わった。もしかしたらまた来週も◯んこいわに来るかもしれない。
10-14 16:01

@na0608o いえ、むしろ素敵です。
10-14 15:57

susibarsusidar

うー、チョコプラ負けた。
10-13 23:10

雨戸をしめてみた。でも、朝おきづらくなるよな・・・
10-13 21:58

台風のたびにトイレットペーパー買い置きしてたら、多分年内買わなくてもいいくらいたまった。
10-13 21:49

@nyanmagelife もやしはレンジで2分加熱。フライパンでは味を絡める程度、がベストだと研究結果がでました。
10-13 21:35

@8823Shimo そこはガラケーに機種交換しよう。
10-13 21:14

@between_mk もう肉がいらないどころかごはんもいらない量になった。
10-13 21:13

あと、肉入れすぎた。むしろいれなくてもよかった。
10-13 20:17

さすがにミックス野菜をもやし大袋は多かった・・
10-13 20:17

今日は透析開始がはやかったんで帰って備蓄食材を消費。肉にかたくり粉まぶして炒めるだけでここまで食感がちがうとはおもわなかった。
10-13 20:09

よし、うまくできた!回鍋肉っぽくできた! http://t.co/u1IBtzGu60
10-13 20:05

susibarsusidar

@acicico 今横浜に住んでます!
10-12 23:34

ルノアール、9時閉店。どないすべか。
10-12 20:44

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @dekatinman @hisamatsu1221 @machaslot
10-12 19:17

向かってるんだが。どう考えても安定の早く着き過ぎになる予感。
10-12 18:36

@masano888 今高確?
10-12 18:35

@hibiki_squeezy あー。これもうちょい早くにみとくんだった。しかし、そうなると二部目は巻くな?
10-12 17:30

RT @pachi_hiroshi: ざけんなや!!090の後はなんとなく勘でかけてこいや! RT @tsutsumishi: てめーの連絡先なんかとっくに消したよ!クソが!“@pachi_hiroshi: うるせー!起こせよ!バカ野郎! RT @tsutsumishi: @p
10-12 15:39

RT @jojohideo1975: 盗んだバイクで走りだした人の気持ちを描くか、バイクを盗まれた人の気持ちを描くか、それが問題だ。
10-12 15:36

@m_ch17 そんな存在感ある人がいたらしょうがないわなぁww
10-12 14:55

@shiumooon 完売だからねぇ、いっぱいだろうな。
10-12 14:54

susibarsusidar

@hibiki0221 たまたま今日、足速かったのか!wwwwなんにせよ、よかった。いや、明日、空港からイベント直行というドタバタも見てみたかったけどww
10-11 23:47

@alan_ayakasuki できるだけ、意味なく切れてください!w
10-11 23:46

帰宅。
10-11 22:20

@giants84 ぜひ行きたかったけど、祝日でも月曜は仕事で。すごく残念!今度会ったら切れます!
10-11 22:11

@kotomin_a おつかれさんでした!嬉しい報告ありがとう!楽しかったです。
10-11 21:38

@5l1de 10時回るのを覚悟してるんで、メシは想像より早く終わったら、かな?
10-11 21:36

@5l1de 終わりの時間次第だよね。多分かなり遅くなるよね。
10-11 21:27

@5l1de 三段跳びで。
10-11 21:21

@5l1de 8時近辺かな?
10-11 21:17

@5l1de かなり楽しかったよ。
10-11 21:09

susibarsusidar

@hibiki0221 ううむ、これはセンスいいなぁ。男には思いつかないセンスだなぁ。
10-10 23:34

@m_ch17 ああ、なんかわかる気がするw俺なんか、台湾で中華食いまくって、かえってきたら地元の中華屋のやきそばがくいたくなったもんなww
10-10 23:32

@m_ch17 そうか。うまいもんあった?肉やいたやつとかw
10-10 23:18

@dantho1212 @shiumooon もりあげてきます!
10-10 23:12

@5l1de 次の日は二十年来の友達が来るんで。そっち優先します。でも、出待ちにはいきます。
10-10 23:11

@m_ch17 あー、ダイビングは流れちゃったのか・・。残念。
10-10 23:07

@shiumooon いれるだけいる!つーか、遅い部のほうはできるだけ待つつもり。
10-10 23:06

あと俺、これはちょっとだけ自慢でもあるんだが、全てのリプに返事をするともちんに数回スルーされてるwwwしかも、全て、ちゃんとしたこと書いてたw
10-10 22:52

@m_ch17 やっぱ海きれいだな。ダイビングできたの?
10-10 22:50

@shiumooon あー、俺両方参加することにした。
10-10 22:49

susibarsusidar

@shikakui_ringo ほぼ、目論見どおりですね?w
10-09 22:54

@katanonikuo 12分だけね
10-09 22:50

侵食マザーシップかーいまいちおいしくないなー・
10-09 21:46

@5l1de 色々考えたが、860円が一番面白い数字かもしれないww今度、ブルーがなんか粗相したら、わびに860円ださせて。
10-09 21:24

@5l1de やばい、86万円とくると予想してたんで、以外に控えめで笑ったwww
10-09 21:11

@5l1de 86円だがいいか?
10-09 21:05

@5l1de いやいや、全員に買ってくからww
10-09 21:00

@5l1de じゃあ、ニセならはまる可能性アリ!今度買って行く!
10-09 20:56

@5l1de ならば、ニセポンデリングしかないだろ。今度買ってってやるから食ってみてくれ。なかなかおいしくないから!
10-09 20:49

@5l1de うん、すでにちょっと前から前程が崩れてきてるね。要するに、おいしくないものならOKというわけだな?
10-09 20:46

susibarsusidar

@dantho1212 日本の東にあります。
10-08 23:51

@5l1de 俺が変なづらかぶると、朝倉ことみが悲鳴あげるんで・・・かぶりものはきらいではないんだが。
10-08 23:16

土曜日は二十年来の友達がきます。キンタマが右側だけでかいやつと、キンタマが右側だけのやつがメシ食います。
10-08 23:15

@5l1de はやすには時間がなさすぎる!
10-08 23:12

@mamirin17 @alan_ayakasuki いやいやむしろ、イカれてます。
10-08 23:11

@5l1de かみそりで普通に。
10-08 23:10

@alan_ayakasuki @mamirin17 いや、完全に普通にやってました。かなりはずかしいです。
10-08 23:09

@5l1de じゃ、俺は剃る!
10-08 23:06

@mamirin17 あ、これはなんかはずかしいww
10-08 23:05

まだイカを絶賛してる。
10-08 22:47

susibarsusidar

だから俺の手首はすでに切れてるんだって!w
10-07 22:08

大砲レンジャーで寄生してきます!
10-07 20:47

@hibiki0221 OS8のせいか??
10-07 20:44

@minus95k @masano888 いかに、いつこわれてもかまわない絆をたくさん持つか?ですね?
10-07 20:43

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @machaslot @blue_effect1121 @alan_ayakasuki
10-07 19:18

@masano888 PSOは取り合いにならないからいいな。FFはひどかった。
10-07 18:11

@masano888 なんか、廃なイベントに参加するのねw
10-07 18:07

総武線で軽く寝落ち。
10-07 17:39

@na0608o 山梨だな、どっちも。
10-07 17:39

@sonica そうです。かけラーメンは260円、写真のは黒かけラーメンで300円でした、
10-07 17:38

susibarsusidar

@alan_ayakasuki あら、名古屋の人が命名しちゃったんならしょうがないww
10-06 22:41

@na0608o コンビニのいんちきミスド食った。ポンデがぜんぜんポンデじゃなかった。
10-06 22:21

@alan_ayakasuki もう一個、名古屋名物は台湾そばであって、まぜそばが名物になったことはない!
10-06 22:18

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @iidacpa @enatanu @sunuo_ms
10-06 19:18

透析開始
10-06 17:12

@yako3desu 大丈夫、やこさん福山激似だから!
10-06 17:10

@yako3desu えー、わかった。今度あら秋葉原でやこさんを、自称福山と呼ぶよ。でかい声で。
10-06 17:06

@alan_ayakasuki そういった意味では、村西とおるは融合してるかな?人間としては嫌いだけど。
10-06 17:03

@yako3desu うーん、そこで福山出しちゃうのが素人!岡田眞澄くらいにしとこう!
10-06 16:56

@yako3desu 蓋してるつもりでもダダ漏れだから。でも、秋葉原には、気味が悪いレベルのエロなやつもいるからなー。
10-06 16:47

susibarsusidar

@5l1de やっぱ、時間かかったなー。
10-05 22:39

@hibiki0221 それは簡単。袋の皮が内股の筋肉につながってるから!
10-05 22:38

久々拠点全滅失敗www
10-05 22:24

@m_ch17 小さめ、好感持てます。
10-05 22:24

@hibiki0221 ペンネ好きだわー。今日は俺はもやし炒めを研究してました。
10-05 22:10

@masano888 俺は乗れるだけ乗ってるよ。うん、迷惑だよ。
10-05 20:24

@masano888 え?ずーっとAISにのってればいいじゃない。
10-05 20:21

@masano888 AISが好きだからやる。
10-05 20:14

@m_ch17 なんだこのちんこは?陶器かな?木製かな?
10-05 19:48

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @kotomin_a @hibiki0221 @hisamatsu1221
10-05 19:18

susibarsusidar

つーわけで帰宅!
10-04 23:40

@hibiki0221 おつかれさんでした、こっからまた夜中までがんばれ!
10-04 23:39

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @do3ko_kaoru2525 @info_orank @dekatinman
10-04 19:18

RT @0925Babydoll: 楽しいな♪ http://t.co/poKulmJOjt
10-04 19:10

@alan_ayakasuki こっちの客は脱ぐだけなんで時間かからないです。
10-04 18:19

@m_ch17 あいだにはさまれ、黒パン!
10-04 15:19

@m_ch17 そしてパン。
10-04 15:08

ハム http://t.co/pslaCDYchY
10-04 14:27

腹減った。腹減りすぎてちんこかゆいです。
10-04 13:39

走ったらはきそうになったんで歩く。
10-04 12:11

susibarsusidar

@yako3desu 恋の片道切符です。
10-03 23:36

明日洗濯しないと天気くずれるし湿気強くなっちゃうのね。明日は早起きして洗濯して、病院で検査うけて、秋葉原か・・・。いそがしいな地味にw
10-03 23:22

疲れた。帰ろう。
10-03 21:55

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @media_otb @iidacpa @enatanu
10-03 19:18

@hiropom1970 ランチ定食だったから。
10-03 18:10

仕事からの透析直行。写真は今日の昼飯。ひき肉もやし炒め。水も出てないし、美味かったんだが、鷹の爪がまんま入ってて、辛い辛い! http://t.co/iozn78qGMZ
10-03 16:59

@dekatinman ちょっと欲しいかも。
10-03 09:06

@keith6960 釧路生まれの俺は、海というと、漁しか思い浮かびません!
10-03 09:05

今日、夏日なのか?
10-03 08:40

さて、仕事だ。今日からスタッフの数が元に戻る。少し楽できるか?
10-03 07:57

susibarsusidar

@hibiki0221 今の俺のも見せたいw怪我して治ったキソタマw
10-02 22:55

@hibiki0221 いつのまにか寝る、に3000点賭ける。
10-02 19:47

@kj_tiger そうです。ほぼ場所はわかりますね。で、今思い出したんですが、壱角家の場所はもと東京ちからめしでした。
10-02 19:44

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @hisamatsu1221 @ichigenya777 @kotomin_a
10-02 19:18

@hibiki0221 なんかすぐ近くにいつようなきがしてならないww
10-02 19:11

@kj_tiger つーか、場所的に浜劇の向かいにあります。浜劇からちょっと桜木町方面に歩いたところの剛つけ麺も好きですけど。
10-02 19:10

@kj_tiger わりと、伊勢佐木モールでパチンコとか、若い頃は曙町とか、足を伸ばして横浜スタジアムとか、けっこうありますよ。
10-02 18:46

最近、ラーメン自体がまあまあでも、野菜がたくさんで美味いとOKになってきた。多分今なら日高屋のタンメンを絶賛できる気がしてならない。
10-02 18:31

@kj_tiger いや、仕事先が阪東橋だったんで、伊勢佐木町ぶらついて帰ってきたんです。
10-02 18:29

@m_ch17 いや、その人、なんか肉焼いた感じのやつも、美味しかったと言ってたが、なんという料理なのかは不明だし、まずら焼いたのか煮たのか蒸したのか、まず根本的に何の肉なねか覚えてないそうだ。
10-02 18:22

susibarsusidar

そうか、透析直前にメシ食って薬飲んだから必要以上に血圧下がったんだな。気をつけよう。
10-01 22:50

帰宅明日は仕事だコンディション整えようか。
10-01 22:13

あー。血圧下がって大変だった。寒気するなー。
10-01 21:26

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @yoshidanekojiro @hibiki_squeezy @Sakura_Yu_ki
10-01 19:18

つーわけで透析にきました。
10-01 16:54

@hibiki0221 これはなかなかの天然メガネですね!
10-01 16:45

鶴見、げんまん。味噌がメインで本店が浅草なのかな?開花楼という麺屋の麺を使っていて、こしと喉ごしがいいです。しかも、もやしの質と茹で加減が絶妙で、サクサクなんですよ。 http://t.co/gHkii29ogT
10-01 16:43

@hiropom1970 時間があれば野郎の野菜ダブル行きたかったんだけど、
10-01 16:40

盛ってみました。 http://t.co/SXqpc0EzvC
10-01 16:20

あ、トッピングはダブルです。 http://t.co/uSNQWu6fVx
10-01 16:16