俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kotomin_a 俺、冗談じゃなく、ことみんの毛が好きなんだ!
09-29 23:43

変なこと考えずに、せたが屋かげんまんで食っておくんだった。つーか、鶴見のニュータンタン麺本舗、混みすぎ!夜は並ばないと入れない!
09-29 22:17

透析終わって、たまに家系ラーメン食って帰ろうと思い、松波家というところに入ってみた。味は悪くないが、トッピングもやしが120円で、ダブルでのせたんだが、ほんの少ししか乗ってこないの。思わず、本当にダブルか聞いてしまった。他所は100円で山盛りくるのに。
09-29 22:13

@dantho1212 いや、映像にしていい話にならんでしょw
09-29 21:48

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @media_otb @machaslot @tomo_daikirai
09-29 19:18

透析開始。
09-29 17:17

@haragonasi いや、罰ゲームに近いだろ。
09-29 16:54

つーわけで、透析いってくる。
09-29 16:34

@hibiki0221 外まだ明るいぞ!どうする?時間あるぞ!もっかい美容室行く?ww
09-29 16:32

学会発表だろ?でかい会場のでかいスクリーンに俺のちんこが大写しになるんだろ?そのまま、レーザーポインターであれがどうだのそこがこうだの先生が説明してる間ずーっと俺のちんこが大写しになるんだろ?あーーーーもう、かえすがえすも、ちんこでかくなりてーーー!
09-29 16:29

[09/29のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

今日はもらいものの高級茶漬けとぶっかけ海苔でメシにして、朝パン買いに行くだけで基本引きこもり成功。
09-28 21:42

@velvet_hiro パクチー、この年で克服しましたよ!秋葉原のトウショウメン屋に感謝ですw
09-28 21:31

辛いの苦手な人にタイ料理はきついだろうなぁ。
09-28 21:25

相変わらず大食い王はすごいなww
09-28 20:57

@hibiki0221 あくまで本音は本音。でも、そういういまいち器用じゃないからこそ、微力ながら支えていこうと思ってるのも本音w
09-28 20:15

@itgeek0510 俺の場合他の言い回しが思い浮かばないんだよ。
09-28 19:42

@m_ch17 姪が、大阪弁と混ざってる話ね。書かさらへん、とか言い出す。
09-28 19:41

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @mysmatv_bos @Sakura_Yu_ki @keith6960
09-28 19:18

@dantho1212 そういってた!
09-28 18:56

@keith6960 千葉とか卑猥
09-28 18:56

susibarsusidar

@hibiki0221 ベテランのおねえさんの混ぜ方は早いよなーwパタパタパタパタってw
09-27 23:03

鈴虫なきはじめたね。
09-27 21:59

9時からやるバラエティ、面白そうだな。こういうコンセプトのは好きだ。
09-27 19:47

@keith6960 これは見事な反省メニューですね。
09-27 19:24

@hibiki_squeezy さがしてみるか。
09-27 19:24

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Project_NANICA @webhakusui @tomodaayaka
09-27 19:18

@hibiki0221 体によさそう!
09-27 17:47

@hibiki0221 かなり久々じゃない?マルクス。
09-27 14:28

@katanonikuo 明日は別にいいぞ。
09-27 11:47

RT @einsatzjp: 本棚整理してたらこんなの出て来た・・・DAICONⅢパワードスーツの設定画(他沢山) http://t.co/KOSP6jcDVx
09-27 11:30

susibarsusidar

@shokoma_ru いやいそがなくても明日ガラケーにすればいいさ。
09-26 22:57

@shokoma_ru もとにもどそう
09-26 22:31

晩飯は豚もやしにする。
09-26 21:56

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @OomoriMeron2525 @hidehalo @asachin_1008
09-26 19:18

@hazuki_nozomi どう見ても、アソコ、と書いてある!
09-26 17:01

仕事からの透析直行。
09-26 17:00

@hibiki_squeezy 俺、出待ちだけ行く。客がくるの忘れてた。
09-26 12:35

食欲がいまいち。名誉欲はある。偉くなりたい。
09-26 09:06

よく考えたら、気持ち悪いの、左胸だ。病院行こう。
09-26 08:51

やはり気持ち悪い。腹になんかありそう。
09-26 08:28

susibarsusidar

🎵あったかいんだからぁー俺がパクればビジュアル的にもバッチリじゃねーかw
09-25 23:50

@UenoOkura @hosiyuzu2 「ぶち:だと方言で「すっげー」って意味になっちゃいますねw
09-25 22:11

@hibiki0221 あと、龍が如くは、バブル期の背景を完全再現するみたいなんで、バブル期のファッションのCGが見れそう。気になるのは、カラオケを歌うところがあるのかないのか!多分、決まってたとしてもまだナイショなんだろうけどねw
09-25 20:15

@nyanmagelife 低設定はまず当たらない、事故らないって感じ。二日目から空き台あったもんなー。
09-25 20:13

@hibiki0221 俺、断然3!だって、この表情なかなか見れないし、濡れ髪もいいし、きれいに撮れてるぞ!
09-25 20:10

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @2zen777 @giants84 @Project_NANICA
09-25 19:18

鶴見アビバ行ったら、収録終わりでプライベートで打ってるくりさんがいた。やっぱサラリーマン番長は勝てないんだなー。
09-25 18:27

@crntoys できたて商法か!いける気がしてきた!
09-25 17:57

@crntoys 一応、フランチャイズで全国展開狙ってます!
09-25 17:13

あんドーナツ専門店、TENGAとあんドームを販売したあとで、万を時して、白あんドーナツを売ります。そしてさらに、肉あんを使った、肉あんドーナツを売り、ピロシキじゃねーか!とブログが炎上します。炎上商法です。
09-25 17:12

susibarsusidar

@alan_ayakasuki もしかしたらバイトの調理がへたくそだったのかもしれないけどね。それでもあんなおいしくないものだしたらいけないよ。
09-24 23:55

@alan_ayakasuki あれは起死回生の一手だから気合入ってだのよ。いまのはもうね、こげくさくてだめ。
09-24 22:57

吉野家で牛丼以外のものくっちゃいかんね。牛ばら野菜焼き。季節限定品なのかな?こげくさくて話にならない。
09-24 22:35

透析終わり。疲れた。明日は仕事だ。
09-24 21:53

@SetunaTime 俺にはむりだわw
09-24 20:29

無性に納豆飯が食いたい。透析終わったら吉野家だな。
09-24 20:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @kajiterumitsu @dekatinman @mysmatv_bos
09-24 19:18

しかし、世界仰天ニュースの中国率の高さw
09-24 19:12

@hibiki0221 思うに、キャスティングした編集さん、ファンだな!
09-24 17:08

透析開始。
09-24 17:06

susibarsusidar

@hiropom1970 これはwwwwwwwwwもう色味がうまそうでだめじゃんwww
09-23 22:15

お、カップの青葉のはアタリだ。ただ、オリジナルの味を忘れてしまってるんでホンモノとの比較はできないけど、これはこれでおいしい。
09-23 22:14

晩飯は買い置きしといた、中野青葉監修のやつ。製造はサッポロ一番。さて、どんなもんか。
09-23 22:03

@senachanpon おー。北海道の味覚せいぞろい!
09-23 21:31

RT @kuroobi21: 父「このきゃりーぱみゅぱみゅさんって何だ?」僕「何だってwww」父「何歳だ」僕「去年二十歳とかの曲だしたから21くらいかと」父「そうか、若いな」父「で、コンサートとか栃木でやるのか」僕「えっ?」母「またか」母のリアクションに不覚にも…
09-23 21:30

@sunuo_ms やはりとろろそのままは朝だけだったか!
09-23 19:55

@keith6960 串成分がたりないですね
09-23 19:52

@keith6960 おk!
09-23 19:52

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @info_orank @hisamatsu1221 @Project_NANICA
09-23 19:18

@na0608o オイスターバーね?
09-23 17:31

susibarsusidar

@hibiki0221 そのかんじの帽子が似合うんだな!
09-22 22:20

透析終わり。ガッツリにんにく食った。
09-22 21:58

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @machaslot @8823Shimo @giants84
09-22 19:18

さて透析だ
09-22 16:59

デリケートゾーンに限らず、かゆいところ掻くのって。かなり快感だったりしない?
09-22 14:36

なんか、男のデリケートゾーンの痒みにぬるクスリがあるが、ぬるときは人前じゃぬらないでしょ?トイレとか人目につかないところでぬるんでしょ?だったら、そこで掻けばよくない?
09-22 14:35

@hiropom1970 横浜乗り換えの朝はこれなんです。
09-22 09:12

@keith6960 ディナーです。
09-22 09:11

朝飯。 http://t.co/4HibxNfTO6
09-22 08:37

さて、仕事だ。で、台風くるの?
09-22 07:44

susibarsusidar

@nyanmagelife でも、けっこう暴れてれば金になるシステムらしいよw
09-21 23:29

@nyanmagelife なんでゼロかわないのよ?アッチ系の遊びだけじゃなく、スタイルチェンジとか楽しそうだぞ。
09-21 23:03

@hibiki_squeezy むしろ、卵焼きが主役のお弁当とかがあってもいいと思うんだ。けっこう売れると思うんだけど。
09-21 23:02

@hibiki0221 今日はなんかキャストが豪華だったみたいね。
09-21 23:00

@hibiki_squeezy これはもしや、ご飯が山菜おこわか?
09-21 22:13

@LinnToujyu 見てきたの??おつかれさんです。たいへんだったでしょ?
09-21 21:13

そういや、大手の男生主が、スカイプで女生主にセクハラトークして、エロと笑いの融合だ!とかほざいてたときは鼻で笑ってしまった。エロをなめんな。笑いをなめんな。エピソードトークをブラッシュアップしてよどみなくしゃべれるようになってから出直せw
09-21 21:12

TGSのコンパニオンの写真見たけど、確実にAV女優は華がある。前に、ニコ生で「私はAV女優なんかにはならない」と言ってた大手様がいたけど、ならないんじゃなくて、あんたじゃなれないよ。と思ったことがあった。TGSで一般の方にも、華と人気を見せ付けることができたと思う。
09-21 21:10

ああ、もやし炒めでよかった。他の店にいってもまずかったらすぐもどってこれるから。これが彼女だったらそうはいかないもんな。
09-21 21:05

野菜炒めでももやし炒めでも、タレ大目でざーっと作ったものを否定する気はない。しかし、生麦の陳香園の豚もやしは大皿で700円、定食で750円。その値段を越えて、つゆだくのやつがでてきたらアウトにせざるをえない。今日の定職は850円。完全にアウトだ。
09-21 21:03

susibarsusidar

帰宅、イベントから、生麦でメシ。有意義な土曜日だった。
09-20 22:50

今日はのんちゃんと、琥珀さんの話もしてきたよ。琥珀さんが生徒会長で、のんちゃんをいじめるやつ。ゴリラやらせるやつの話。あれはひでーよなwww面白かったけど、のんちゃんかなりまいってたよww琥珀さん、ほぼ素で楽しんでたなw
09-20 22:49

@hibiki_squeezy ならば神奈川新町で急降の待ち合わせがあったらのりかえるべし!
09-20 22:42

@hiropom1970 @hibiki_squeezy でもそのはずしかたがなかなか豪快なビーンボールだったのよwww
09-20 22:41

@senachanpon おー!
09-20 21:40

@hibiki0221 マジで早く寝てね!
09-20 21:39

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @webhakusui @kotomin_a @loplos
09-20 19:18

@hibiki0221 終わったら明日に備えて早めに休もう!
09-20 18:55

@senachanpon 字がうますぎ!w
09-20 18:53

@m_ch17 なんか、八百万の神様並にいろんなbotがおるなーw
09-20 18:41

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 俺も明日秋葉原にいくけど、午後かな?
09-19 23:57

@alan_ayakasuki @hiropom1970 うどんチェーンの油もかなりの破壊力あるよね。
09-19 22:41

@hiropom1970 そうなんだ!なんかいやな後味だと思った。
09-19 22:39

そうか!かき揚げか!かき揚げの油の量だな!
09-19 22:33

てんやだから、さほど悪い油ではないとは思うけど。むしろ、いつもの中華の油の方がよくないとは思う。揚げ物おそるべしというところか。
09-19 22:31

あ、なんか天ぷらの油がいやになってきた。
09-19 22:29

@nekomarur ねこまるにだけ使えない強いキャラ募集!
09-19 22:28

@dantho1212 あー、レンタル専用商品を無理矢理買ったのがなつかしいw
09-19 22:18

@alan_ayakasuki いかにも頭良くなさそうなお方ですねw
09-19 22:13

@dantho1212 これ、今までレンタル専用だったのね?
09-19 22:11

susibarsusidar

@hibiki0221 いまとりあえずタイムシフトみてるよ。
09-18 23:37

@kotomin_a おおおお、ちゃんと役柄がつくんだ!よかったー!CGの声優やるんだ。がんばってよ!
09-18 23:36

@SetunaTime いやいや、麺類が食べたくてしょうがないおっさんだったんだろw
09-18 21:48

@hiropom1970 転売!転売!
09-18 21:47

明日はスタッフ二人がやめたり休んだりで、かなりきついかもしれない。が、なんとかなんだろw
09-18 21:28

@SetunaTime 麺類食べたかったんだろうね
09-18 21:25

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @okihikaranai @OomoriMeron2525 @hibiki_squeezy
09-18 19:18

@hibiki0221 武器買わずにフルーツ盛りとピンドン入れる!
09-18 19:03

@dantho1212 読むべき!
09-18 19:02

だめだ、やっぱ面白いやw http://t.co/8eZDXA5u3j
09-18 18:22

susibarsusidar

@na0608o どうしたの?牡蠣の会でもやるの?w
09-17 23:47

@na0608o 好きです。北海道ではよくくってました。
09-17 23:43

@na0608o 今のイチオシらしいです。たしかに、おいしい。安いしw
09-17 23:42

@hibiki_squeezy うまいらしいよね。マンゴー味のは近所にあるんだけど、キウイ味のがうってないのよ。
09-17 23:37

@hibiki_squeezy じゃあ俺がえらそうに語るからもっかい書いてw
09-17 23:30

@blue_effect1121 ならよかった。
09-17 23:29

@hiropom1970 ソーセージがあまくなるのをのりこえれば美味しいもんだよw
09-17 23:29

@hiropom1970 釧路ではスイーツ扱いなのよ!
09-17 22:26

@sunuo_ms どっちもうまいな、俺はその両方!
09-17 22:22

食後ーアメリカンドッグに砂糖かけた。 http://t.co/ZTjiL7L3PO
09-17 22:21

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @hibiki0221 @Project_NANICA @do3ko_kaoru2525
09-16 19:18

ぬう、帰宅してから寝てしまった。
09-16 18:01

@hibiki0221 ついでにかいそびれてた忍者大戦かってきた!
09-16 15:10

@yako3desu だよな、そう思うよな。
09-16 13:45

@yako3desu いま、湘南新宿ラインを華麗に抜いたぜwダイヤの遅れをスピードで取り戻す気か?w
09-16 12:37

@nekomarur すねて、ダイヤ乱れたらねこまるのせい!
09-16 12:34

@kuroobi21 腹の肉がね。
09-16 12:34

@nekomarur 中央線はねこまるのおじいちゃんがすねたら止まるからな。
09-16 12:33

で、何事もなく動き出す京急ステキ!
09-16 12:32

えー、これで3とかうそだろ!
09-16 12:31

susibarsusidar

ちょっとマシンガンと大砲とダブルマシンガンにもどってみたんだけど、やっぱ弓矢の使い勝手にはかなわない。
09-15 23:59

PSOのときからずっと射撃一筋でやってきたんだが、PSO2でまさかの弓矢が最も理想に近い武器になろうとは思わなかった。多分、弓矢メインでやってる人は少ないんだろうな。ほんと、マシンガンと大砲のいいとこどりで、射程もかなり長いし、機動性もそこそこあるし。
09-15 23:59

@hibiki_squeezy 胃が若い!としか言いようがないな!
09-15 22:27

@5l1de だから趣旨にあってるんだよw
09-15 22:26

@hibiki_squeezy 全部いっきにくったのか!
09-15 22:25

@5l1de 元々はこれ、タレントさんに、色んな理屈こねたりしてるけど結局言いたいことはがんばれの一言、っていう感じのリプする人を揶揄してやってたのよw
09-15 22:23

@5l1de ウンチク自体書いてないからねw
09-15 22:11

@5l1de 俺、けっこうギリギリまで食ってる気がするw
09-15 22:08

@5l1de そうなのか、知らんかった。売ってるネギって、根っこの近くどうなってたっけ?
09-15 22:05

こないだ見つけた店、今日また行ったんだが、味付けがいまいち。日本中華とでも言おうか、本格的じゃない味も嫌いじゃないんだが、あまりにも素人っぽすぎる。ただ、上酢豚1600円は気になるんだが、しばらくは行かない店になった。
09-15 22:03

susibarsusidar

@alan_ayakasuki そこが問題なんだけどねw
09-14 23:35

野菜で満腹。これがもたれないからうれしい。
09-14 23:22

@5l1de 野菜にくわしいな!w
09-14 22:43

偏ったらだめなんで野菜炒め追加。 http://t.co/vLpk9ESzmv
09-14 22:42

@yako3desu 近所だったよな?今度おごるから生麦おいで。
09-14 22:42

やっぱりこれ。ある意味偏食だな。 http://t.co/OlgOCc9A6J
09-14 22:35

晩飯にいく!
09-14 22:32

明日は休みでいいんだよな?と、何度も自問自答する日曜日。
09-14 22:31

@syunka_ogawa からそー!だけどあとひきそう、!
09-14 22:30

@5l1de その使い方だ!
09-14 21:23

susibarsusidar

悪魔のえじき、いきなり琥珀さんが男優だし、琥珀さんの役名が中川さんなのが、なんつーか、運命感じ過ぎてやばい。泣けてきた。
09-13 23:14

@velvet_hiro そうです。京急の生麦からすぐの陳香園って店なんです。
09-13 22:48

@velvet_hiro 一度生麦まできてほしいです。まじで、おいしいです。
09-13 19:26

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Slosoku @media_otb @enatanu
09-13 19:18

安定の陳香園の豚もやし定食。やはり、いまんとこ一番。 http://t.co/ZWZhS7dsys
09-13 19:12

@keith6960 なんか、酒もないし、串に刺さってないし、らしくないなー。
09-13 19:06

@minus95k うちの業界の法人だよ
09-13 19:05

@hibiki0221 なんだ?俺か?
09-13 17:51

@hazuki_nozomi かわいかったよ!
09-13 17:43

@reika_aiba 俺も腎臓やられて、今病気と付き合いながら生きてます。急性ならば治ります。がんばって治して!
09-13 17:42

susibarsusidar

@shiumooon 目玉焼きもお願いすれば出てきそうな雰囲気の店です。
09-12 22:51

@alan_ayakasuki まずは普通の酢豚から食べてみて、違いを知りたいですね。
09-12 22:50

メニューに、ウマニ1400円、上酢豚1600円などの謎な高額メニューもあり、色々気になる店だ。ネギ炒めと、あとは麺類を試してみたい。
09-12 22:26

@shiumooon もちろんライスも注文した、この店、ちょっと気になるからまたくる。
09-12 22:24

もやし炒め、水出過ぎてないのはいいが、味はもう一つ。ニラ炒めは美味いと思う。
09-12 22:13

ニラ炒め http://t.co/NrhdtIu4vu
09-12 22:10

もやし炒め http://t.co/Y9WXK7gpYv
09-12 22:10

野菜炒めの他に、ニラ炒めもやし炒めネギ炒めピーマン炒めなど、野菜系の炒めものが豊富で、カツ丼親子丼などもある。 店内はこの時間でぼちぼち混んでる。
09-12 22:09

透析終わり。ちょっと冒険して初見の店に入ってみた。
09-12 22:06

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @kanekoshigeki @rumi_0927 @kajiterumitsu
09-12 19:18

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 多分狭いほうだろうなぁwww
09-11 23:58

@hibiki0221 色々新鮮!きんぴらにお肉はやったことなかった。ニラタマは澄まし汁は食べたことあるけど味噌汁はないし。あと、リラックマの茶碗ももってないしw
09-11 23:57

@hibiki_squeezy ゲーセンのとなりね?
09-11 23:54

@hibiki_squeezy ソフマップアミュ^ズメント館ったら、どっちのほう??
09-11 23:53

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @yako3desu @Slosoku @okihikaranai
09-11 19:18

@m_ch17 仕事と透析でできてるねw大槻がすみっこにwww
09-11 19:16

#カメリオ http://t.co/a8LZy0XhSA がすしバー(SUSIBAR)さんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/c1sUL26SZXで作ってみませんか? http://t.co/ypY1sQYVH4
09-11 19:15

帰宅。
09-11 19:11

@hibiki0221 肉じゃがって、ビーフシチューを再現しようとした和食の職人がなんとなく作ったものだって知ってた?
09-11 19:11

仕事終わり。薬取りにかのば。なんだかんだで病院通い。
09-11 17:04

susibarsusidar

食後に、無性にフレンチドッグに砂糖まぶしてたべたくなった。しかし、コンビニになかった。
09-10 22:18

久々のせたが屋、魚郎ラーメン。 http://t.co/iZHnVXysA6
09-10 21:41

こっちふってきた
09-10 21:40

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @alichun_xoxo @OomoriMeron2525 @mitt_nico
09-10 19:18

眼科からの透析今日は痛かったなー。
09-10 17:05

@hibiki0221 ほう、ということは、映画かVシネか、もしくはギガか、その他かw
09-10 14:22

病院にきた。こるから目のレーザー。軽く拷問。
09-10 14:18

@hibiki0221 今日は休める日?
09-10 13:10

@senachanpon あんかけかたやきそば!
09-10 13:09

RT @sakomura_kyou: 赤7頭でベルが揃えば弱チェリー、青頭から揃えば強チェリーの模様。W7狙いも楽しそう http://t.co/BRyjsQgncH
09-10 13:09

susibarsusidar

@5l1de 車でくるなら、女子およびその周辺の在住のひとを送迎していただければ次官を気にせずいけるんだけど、どうかしら?
09-09 23:49

@5l1de 30は平日なんだけど、食べたいなら行くよ。肉は食べ放題でなくても、サラダカレーデザート食べ放題だし。
09-09 21:47

@hiropom1970 コピペでもっかい、お友達がいるシップ:Ship08:ウィンお友達のプレイヤーID:10651803こっちがより正しいはず。
09-09 20:45

@5l1de 炭水化物ならば余裕で負けた!ww
09-09 20:43

@hiropom1970 招待します。プレイヤーID10651803接続シップ Ship08ウィンです。なんか、入力すると双方にアイテムがもらえるらしい。
09-09 20:42

@hiropom1970 ごめん、見栄張った。ご飯半分なんだわ。
09-09 20:37

晩飯は近所の蕎麦屋でカツ丼。 http://t.co/xKvVHmWc1a
09-09 20:20

晩飯食うよ!昼飯アホほど食ったけど。
09-09 20:17

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @tomodaayaka @1973waiwaiwai @info_orank
09-09 19:18

@kuroobi21 バランスよけれはわまだ中年か!
09-09 18:03

susibarsusidar

帰宅”!いただきもので晩飯にしよう。
09-08 22:26

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @asachin_1008 @dx_spring @Slosoku
09-08 19:18

透析開始。
09-08 17:27

@kuroobi21 それだ!
09-08 15:59

@kuroobi21 じゃあ今晩はカレーだね。
09-08 15:53

空芯菜炒め。ここまで水が出てしまってるとさすがにアウト! http://t.co/eHpH8i31Xo
09-08 12:50

相撲漫画がまさかのカラー。人気でたのかな?10週予想だったが、うれしい。新しく始まった柔道漫画も俺好み、しかしこれはさすがに10週だろ。
09-08 09:33

@dantho1212 昨日は、お疲れ様でした。できるだけ来れる機会がふえるよう祈ってます。
09-08 08:41

@velvet_hiro ほんとに、色々きをつけてがんばります。
09-08 08:40

シンプルだけど、こういう画像もなかなか食欲そそられるでしょ? http://t.co/bCpWKy61j3
09-08 08:37

susibarsusidar

RT @quietfunk: 人生の選択肢は沢山あるようでいつもひとつ http://t.co/3TXK5gdjJF
09-07 20:41

@hibiki0221 今、アニメのエンディングが変わってしまって、妖怪体操じゃなくなったのよ。体操の方が良かった。
09-07 20:24

@kotomin_a 短くした髪型がかなり似合ってて、すごくよかったです。久々の店舗イベントで、女子も来て、嬉しかったです。もうちょっと話す時間があればよかったね。また店舗イベントやってください。
09-07 20:22

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @media_otb @mysmatv_bos @kajiterumitsu
09-07 19:18

@keith6960 刺身はおかずですもんね。でも、主食におやつの焼き鳥はどうかと。
09-07 18:33

@keith6960 お、主食ですね。
09-07 18:31

帰宅!
09-07 17:40

@na0608o 実に見えて、イチゴジャムのかたまりですw
09-07 16:52

かき氷食べますね。 http://t.co/UYLtb7ilOl
09-07 15:21

開場時間を一時間間違えた。ベッカーズに戻る。
09-07 11:54

susibarsusidar

@hibiki0221 そのこけかただと確実に頭打ったでしょ??www
09-06 23:12

@0925Babydoll ということは・・・実家は栃木?
09-06 22:34

@hibiki_squeezy うむやはり俺には半年はやいなw
09-06 22:33

@0925Babydoll 餃子の焼き方に特徴があるなぁ。揚げ焼きみたいなかんじでしょ?
09-06 19:36

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @OomoriMeron2525 @loplos @info_orank
09-06 19:18

@0925Babydoll これは、味噌?
09-06 17:17

@yako3desu でも、ライダーじゃなくなるんだ。仮面ドライバーなんだ。でも、名前がドライブなんだ。なんだかなー。
09-06 15:28

@between_mk 一応バイクがでてきたんで、納得した覚えがあります。
09-06 15:28

@5l1de @abechanganba いじりじゃなく、バッシングで!
09-06 15:27

バイクじゃないんだな・・・。まあ、電車のヤツもいたからもういいのか・・・。http://t.co/brxKEZZCOK
09-06 11:21

susibarsusidar

帰宅。今日は限界まで水引いた。つかれた・
09-05 22:43

透析終わり。
09-05 21:33

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @machaslot @urumeichigo @iidacpa
09-05 19:18

@hibiki0221 これはうまいだろ!
09-05 17:05

仕事場からクリニック直行で透析。
09-05 17:03

朝からパンが喉に詰まってむせる。炎の中に地獄を見た。
09-05 08:48

susibarsusidar

@nyanmagelife 洋ナシかと思ったよwwwww
09-04 22:33

ブレイバーおもしれー!つーか、弓ね。マシンガンと大砲のいいとこ悪いとこかねそなえてる。距離も使い勝手よし。完全に目的見失ってるwww
09-04 22:32

@shikakui_ringo 多分、そのおっさんを調べたら、リアルに怖い目にあいそうな気がしますね。
09-04 22:30

@shiumooon いいことだ。ジャンクな脂がだめになってきてるんだよ。ここでちょっと野菜炒め食ってみ。するっと入るから。
09-04 19:20

@hibiki0221 帰りたくなくなるねw
09-04 19:19

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @shikakui_ringo @SonyPicturesJP @giants84
09-04 19:18

@shikakui_ringo 栃木の廃墟でなんかやる企画あるんですか?つーか、最初に出てきたコーディネートがすげーうさんくさくてw
09-04 19:02

@keith6960 @hiropom1970 よし、戻ったところで反省だ!
09-04 18:58

@keith6960 @hiropom1970 テケレッツのパー!
09-04 18:49

@hiropom1970 @keith6960 きさま、さては、うんチャーだな!
09-04 18:41

susibarsusidar

透析終わり。やっぱ、ちょっとまだ目が変だ。
09-03 22:22

@hibiki0221 これはグルメだ!
09-03 21:56

@haragonasi 確認してないが、郵便局にあったよ、
09-03 21:54

@haragonasi いな、眼底出血の処置
09-03 21:54

@minus95k いや、ほっとくと失明早めるらしいのよ
09-03 21:53

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @syunka_ogawa @kanekoshigeki @hinatatachibana
09-03 19:18

@na0608o 姉さをに!
09-03 17:12

これ、毎週はきついかもw
09-03 15:39

処置終わり。少し痛い程度かな?周りが紫色だ!
09-03 15:33

数日前のツイートの続きたんだが、うんチャーというのはどうだろうか?語呂がいいが。
09-03 15:17

susibarsusidar

RT @Q2525Q: 何度も言うけど、本当のアニメ好きは3次元に2次元と同じ欲求は求めないんだってw例えば、いくら八九寺真宵が好きだからって、迷子の小学生探して声かけないだろ?元々、犯罪的な欲求がある奴がアニメ見てるってだけの話で、アニメが原因で犯罪者増えてんじゃないから!
09-02 21:03

@hibiki0221 ニセモノというか、なりすましだね。事務所の名前も出してるから、マネージャーさんに相談してみたら?
09-02 21:01

RT @webhakusui: 【編集】@アナポーラ大槻さんの尻を持つとしたら、こう!#大槻ひびき セレブの友から11月発売予定。 http://t.co/u7CwJOblQd
09-02 20:54

@minus95k あ、そうか、無料ガチャでよく引ける!
09-02 19:52

@minus95k マイルーム利用三日券みたいなのがあればそれでいけるんだけど、もってない?
09-02 19:51

@hibiki0221 ん?カラコンがいつもとちがうのかな?
09-02 19:50

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @okihikaranai @info_orank @Sakura_Yu_ki
09-02 19:18

@hibiki0221 いい天気でよかった、
09-02 15:24

PSO2、たまったエピソードをいっきにやると、なかなか面白い。ただ。エピソードを進めるのにまいルームを利用しなければいけないのはちょっといただけない・まあ、利用権は配布されるものを使えばいいんだろうけど。
09-02 14:27

AV女優を作ろう、なんだが、面白いとは思うが、パラメータのMAXが決まってるから、設定数値が低かったらどんなにがんばっても上には行かせられない。ド企画を育てて育てて業界トップを取らせる、的な遊び方ができない。リアルで大槻応援してたほうがよっぽど夢があるw
09-02 10:14

susibarsusidar

@hiropom1970 いや、今回はむしろ俺が普通すぎた!
09-01 23:49

RT @hazuki_nao: 娘よ それはどこで覚えたんだ… http://t.co/7PtWzLWtju
09-01 22:18

@1973waiwaiwai スイーツだと思えば!
09-01 22:17

帰宅。明日はまた暑くなるの?
09-01 22:13

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @dantho1212 @dekatinman @hayashi3r
09-01 19:18

@katanonikuo ダシを入れるのと、ごま油を少し使う。など。
09-01 19:03

@masano888 わかった
09-01 17:22

@masano888 ドラクエ無双出るの?
09-01 17:13

@masano888 じゃあ帰ったら依頼出します
09-01 17:12

@masano888 @minus95k 武器はクラフトできるのかしら?
09-01 17:05

susibarsusidar

@hiropom1970 傷が直るまでは有難かったんだわ。
08-31 21:36

@hibiki0221 はや!いきなり過密スケジュールの週の始まりか!
08-31 21:35

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @webhakusui @myumyu1111 @okihikaranai
08-31 19:18

@hibiki0221 昨日は俺、十年来の仲間と船宿で飲んでたんだけど、屋形船がいっぱいとまってた。でも、オフ会やるなら地上がいいなーw
08-31 16:37

13時と3時を間違えてた!申し訳ないことした!
08-31 13:19

@hibiki_squeezy 誰かの見舞いにいくんじゃないか?
08-31 09:56

くずもち、全部食ったらけっこう腹いっぱいになった。
08-31 09:11

@kuroobi21 むしろ、むだな動き。
08-31 09:10

昨日、仲間からお菓子いっぱいもらった。まずは、足の速いくずもちを朝食代わりにいただく。
08-31 08:58

@hibiki0221 今日もおつかれさん、今週も過密だったけど、いつも元気そうでなにより!来週から股暑くなるそうだから、きをつけてがんばろう。
08-31 00:14