俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅中。十年来の付き合いなのか?久々に顔合わせても変わらないな。
08-30 23:45

@0925Babydoll 肉祭りのときは声かけますのでよろしく。
08-30 23:43

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @blue_effect1121 @mysmatv_bos @sakomura_kyou
08-30 19:18

@5l1de @abechanganba はじまるぞ!
08-30 12:00

@5l1de 並んでるよ
08-30 11:49

@5l1de つーかもうすぐ開場だな!
08-30 11:23

@shiumooon うつるんです!
08-30 11:22

@5l1de いつものルノアールでパン食べて薬飲みます。
08-30 11:21

@5l1de 行きます。秋葉原にいます。
08-30 11:17

先日から、PSO2esをはじめたんだけどまあ、スマホひゲームを落とし込むならこのくらいなんだろうな。でも、PCのキャラの装備強化が暇なときにスマホでできるのは悪くない。
08-30 10:30

susibarsusidar

いやー、今日は久々に透析中心に激しく足がつって地獄を見た。
08-29 21:54

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @kotomin_a @OomoriMeron2525 @24htv
08-29 19:18

透析開始。クリニックの近所のホールに万発さんとヤングさんがいた!握手してもらった!
08-29 17:05

@hibiki0221 アルファさんのやつ、なかなか面白いシリーズらしいね。どんなのができるか楽しみね。
08-29 11:38

@JupiterRinari いる
08-29 08:53

@katanonikuo 明日ないの?なんだ。
08-29 08:52

@katanonikuo 土曜日に寝過ごす前フリやめれ!
08-29 08:45

@hiropom1970 わりとこのパンが好き。
08-29 08:45

susibarsusidar

@hiropom1970 デイルームはそこそこ明るい。
08-28 23:29

@hibiki0221 あーそれは忙しくてもやらないとならない仕事だな。
08-28 23:26

@minus95k 畑のもアリなら食う!
08-28 23:25

帰宅。パンたべますね。
08-28 19:42

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @2zen777 @aya_kisaki @TakedaRina
08-28 19:18

@hibiki0221 今日は早めにおわれそう?
08-28 18:41

味は悪くないが、こんなに水が出たらアウトだ。 http://t.co/nuETWKiVuR
08-28 12:36

@shiumooon あらそうなんだ。週末までに治さないとな!
08-28 12:09

@shiumooon ゴメン、鼻水すごくて、今日欠席します!
08-28 12:06

@hibiki0221 今日は雑誌かー。涼しくてよかったね。
08-28 12:01

susibarsusidar

RT @webhakusui: フルで弾くのは初めてみたいですね…作品の中では!意外に上手い!! 3曲弾きました。白水力 http://t.co/KKQQ3kFN1a
08-27 19:22

RT @webhakusui: ひびやん……。お似合いです!あっ!念のため、この衣装は劇中には全く出てきません……悪しからず、白水力 http://t.co/n5H43wnChp
08-27 19:21

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Asami_322 @mitt_nico @Paradise_TV
08-27 19:18

@webhakusui これは、わからないなーwなにしたいんだろつなーm
08-27 16:58

透析開始。
08-27 16:54

@yako3desu それは次の日かな。
08-27 14:31

セロリと山芋炒め。この店の小皿は見た目美しい。味も薄味で美味しい。 http://t.co/I0pEi5gW1N
08-27 14:07

初の店。ニラが入るのも悪くないな。 http://t.co/4A4WTELPEa
08-27 14:04

御伽屋ハンゾウのおかげで新宿行かずにすんだ。とりあえず透析まで昼メシ食って時間つぶす。整理券は確保。一応30日は早い部だけ顔出す。
08-27 13:46

@minus95k @masano888 夜どころか、次の日まで不安定ということも多々ありました。
08-27 13:33

susibarsusidar

@hibiki0221 お、さほどおそくならなかったね!よかった!
08-26 23:20

@kuroobi21 単にスパイス不足だった!
08-26 22:55

@hibiki0221 順調だけど、長丁場になりそうなんでしょ?きをつけてがんばって!
08-26 21:57

@keith6960 やばいんだわwwww
08-26 21:53

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @media_otb @onoderamasaru @mysmatv_bos
08-26 19:18

@jojohideo1975 ある意味その光景こそフェティッシュに思えるんですがw
08-26 18:49

@keith6960 ニクダメネーサシミタベルイイネー
08-26 18:47

帰宅。やべーわwwwポラの俺の顔、すげーいい顔してやがるわwww自分でもこんな顔あんまし見ないわwww
08-26 18:46

@kuroobi21 いや、楽しみにしてるの俺だからw
08-26 18:26

@kuroobi21 まっすぐ帰ろうとは思うけど、ちょっと時間的に不安だね。また冬にでも。
08-26 18:24

susibarsusidar

ゴーヤ炒め http://t.co/zHAvYi35Eu
08-25 22:36

トマト卵炒め http://t.co/NHN4b6iLy5
08-25 22:33

@kotomin_a あー、想像しただけで唾がでる!
08-25 22:30

透析終わり。明日は眼科だ、もう、全部みてもらうことにした。
08-25 22:16

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @machaslot @1973waiwaiwai @do3ko_kaoru2525
08-25 19:18

@nekomarur 間を取って、ゴック買う!
08-25 19:11

透析開始。病院の近所ねホールに水瀬美香とかおりっきいが来てたらしい。ロックオンだな。水瀬美香さん見たかったなー。
08-25 17:26

@shiumooon やはり、城定監督は上手いなーと思う。
08-25 13:07

朝からテロ。 http://t.co/BKKrjSItNX
08-25 08:40

@hibiki0221 とりあえず、昨日はぐっすり眠れたんじゃない?今日もがんばれ!
08-25 07:46

susibarsusidar

@falu2525 うわ、シャンハイいきまくりかい!
08-24 21:59

@kotomin_a 微力ながら応援してました。いやー、よかったー!
08-24 21:58

@hibiki0221 とりあえずほっとしてます。今日、新作映画も見てきたし、感想は股今度ゆっくりと。とりあえず、お疲れさんでした。俺らもがんばった!ww
08-24 21:57

@dantho1212 ほんとよかった。よくがんばった!あの順位から10位圏内に入れるのはたいへんあことですよ。
08-24 21:53

こうして並ぶと、やっぱ、大槻、華あるなw
08-24 21:51

ま、とりあえず4位、最終結果から一位順位を戻してのフィニッシュ。皆様ご協力ありがとうございました。大槻組、がんばったな!
08-24 21:50

下馬評どおりのトップ3
08-24 21:46

よし、よくやった!「
08-24 21:44

@hibiki_squeezy だって、写真一枚どっかにのせればOKだからねw
08-24 21:36

うほーーーーー朝倉、すべりこんだぞーーwwwww
08-24 21:34

susibarsusidar

@sunuo_ms お、今年も行けるんだ!
08-23 20:12

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @aco_mgr @loplos @machaslot
08-23 19:18

@katanonikuo あ。やばい、これはコミュが減る予感しかしない!
08-23 17:40

@katanonikuo 絶対ガンダムの予備知識を頭に入れないこと!逆にギリシャ神話にはもっと詳しくなる!
08-23 17:30

@katanonikuo ガンダムしらないやつがやるガンダム無双
08-23 17:28

@m_ch17 いやほんとになんでこの定食にしたん?www
08-23 17:25

五目ゴーヤ炒め。 http://t.co/o0qDyYAtv8
08-23 13:27

ふらっと入った店の、ネギ炒め。これ、ネギ爆肉じゃん!ニンニク爆肉作ってくんないかなー。 http://t.co/Hm2pXxKgol
08-23 13:26

@hibiki_squeezy なんでドトールって変な客おおいんだ?www
08-23 11:47

@hibiki_squeezy それはどこの川崎のドチールだよ!
08-23 11:08

susibarsusidar

@shiumooon 若干、熱中症の症状でもありそうな気配がするんだけどどう?
08-22 23:21

@hibiki0221 発表会に出演するのね?ということは、さすがにランク外はなさそうな気がするな。ちょっと安心して待てるかな。
08-22 23:17

@yako3desu まず、AVは野菜料理に例えるのは無理あるよな?w
08-22 23:09

@yako3desu いやいや、決してあっさりした風味ではないでしょう。
08-22 22:58

狙ってるわけじゃないんだけど、最近の俺のグルメ写真の野菜の主役度が高すぎる。しかし、野菜メインの皿も彩が良くてきれいだということがわかった。グルメ写真界の清楚系をめざします。
08-22 22:45

透析終わり、晩飯、いつもの店で青梗菜炒め。今日はこういうモード。 http://t.co/QGGdUHy1fC
08-22 22:22

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @info_orank @shikakui_ringo @alichun_xoxo
08-22 19:18

透析開始。しかし、昼メシの空芯菜炒めはうまかった。菜っ葉一種でごちそうに思える味だった。しかも600円だし。 http://t.co/kF7QQ4CiyF
08-22 17:34

@masano888 あれだ、なんとかシチーになるやつだ。マチカネマッテルゼシチーとか。
08-22 12:44

@masano888 馬主になって、現実版で!
08-22 12:36

susibarsusidar

@nekomarur なまえ、ねこまるじゃないのか!
08-21 23:18

@nekomarur 155475979登録しといて!
08-21 23:14

@hibiki0221 さて、アルファの撮影日が近づいてまいりましたがww
08-21 22:50

@yumikazama 酢キャベツですね。シンプルだけど奥が深いと聞きます。
08-21 22:47

なんだなんだ? http://t.co/wnN5dpJW8e
08-21 19:44

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @loplos @crntoys @Slosoku
08-21 19:18

大手チェーンの炒め物は、炒めのあわせ調味料がたくさんあって、それをばーっとまわしがけするんだろうな。だからタレが多めになってしまうんだろうな。その分野菜のうまみがタレに溶けてしまうんだろうな。だからうまいけど、もうひとつになってしまうんだろうな。
08-21 19:18

帰宅。大阪王将、いい選択肢をみつけた。あの卓上の味噌ダレはかなりの伏兵と見ていいだろう!
08-21 19:14

@m_ch17 餃子まで食えんかった!しかし、このスープに関してはコストパフォーマンスでかい!スープは何気に通う決め手になるからね!
08-21 18:31

ちょっと味見のつもりで、ニラもやし炒めに餃子の味噌ダレをたらしてみたら、化けやがった!いくらでも食えそうだ!
08-21 18:25

susibarsusidar

@mamirin17 小料理屋にいってきました。の写真にしか見えません!
08-20 22:44

@pachi_hiroshi 了解しました。買います。
08-20 21:48

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @sodcreate @kotomin_a @OomoriMeron2525
08-20 19:18

@m_ch17 水はいけたはず。水もだめなのは、即身成仏。
08-20 17:32

透析開始。で、クリニックの近くのホールに射駒タケシさんと、くりさんが収録やってて、握手してもらった。いや、やっぱ、華があるわ。二人とも。
08-20 17:30

@pachi_hiroshi まさか、感動冷めやらぬうちに、地元でお顔を拝見できるとは思いもよらなかったです!あの被り物の後どうなったかは映像を楽しみにしてます。
08-20 17:27

@Matryochika 字余りすぎる!
08-20 16:28

@daakosi これを晩御飯衣すると、引きが強くなりますよ。
08-20 15:49

@shiumooon まず可愛すぎる上に、しかも、ゴツツでしょ?ハードル高いなぁ・・・。やだ、中盤、危険ドラッグの気配がありますね。
08-20 15:37

結局、陳香園の豚もやし。 http://t.co/h0Ob13Cr7j
08-20 13:10

susibarsusidar

@geeeeeeeeeen いやしかしだな、三分の一はリンゴだぜ?
08-19 20:33

@hibiki0221 これはまたたくさん作ったな!
08-19 20:00

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @machaslot @tps1212 @media_otb
08-19 19:19

@tps1212 そろそろ、本を書く時期かもしれませんよ!真剣に。
08-19 19:03

@between_mk そもそも、フォークがついてくるんで、串が邪魔なんですよね。
08-19 18:50

病院食、晩飯。悔しいけど、おでんが美味しかったwただ、この中で一番味が濃かったのが、ブロッコリーだったのは納得いかない。 http://t.co/tAg9uGDqnx
08-19 18:47

@masano888 またどえらい不具合だな!
08-19 17:58

@hibiki0221 いや、見たいけど、まだちんこ立ったら付け根が痛いのよw
08-19 17:42

@hisamatsu1221 とりあえず再手術はまたつらいですからね。よかったです。
08-19 17:41

@keith6960 これでまたしばらく安心です。
08-19 16:30

susibarsusidar

いやいや、今日はぜんぜん暑く感じないくらい寒気してたんだけど、食事って大事だな。メシ食ったら体あったまってきたもんな。
08-18 23:01

タンメン食い切れずに残して帰宅。
08-18 22:11

ほぼ24時間ぶりの食事。五目あんかけタンメン http://t.co/0UqQYgetgf
08-18 21:50

透析終わり。で、明日は検査入院なんだが、けっこう調子悪いが大丈夫かな?
08-18 21:41

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @hibiki0221 @rumi_0927 @dekatinman
08-18 19:19

まだだるいな。
08-18 08:51

susibarsusidar

もうじき帰宅。
08-17 19:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @media_otb @2zen777 @aya_kisaki
08-17 19:19

改札、二つあったか!南改札前ね。
08-17 17:51

いやー、寝た。寝たり起きたりで、だるさは取れた。
08-17 17:31

@abechanganba 今から向かうところです。
08-17 17:30

帰宅。ニコ生見れるとこまで見るか。
08-17 00:22

@hibiki0221 岩井先生の語りの天才っぷりにはまいりました。大槻も上手く語れてたぞ!
08-17 00:01

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @geeeeeeeeeen @info_orank @hosiyuzu2
08-16 19:19

@blue_effect1121 向いはマツキヨで、日比谷線出口4bの近くです。
08-16 16:49

@blue_effect1121 六本木駅近くのファーストキッチンにいます
08-16 16:36

かき氷食べますね http://t.co/iuUpIiYsPu
08-16 16:28

@keith6960 揚げ餃子っぽいですね。あとは刺身。
08-16 16:14

早くつきすぎる予感しかしない。
08-16 15:56

いま、車掌さん、品川と横浜間違えてアナウンスしたな。
08-16 15:53

@hibiki_squeezy みんなだいたい洗車したらすぐ雨降るよ。
08-16 15:50

@keith6960 宇都宮まで!お疲れさんです。餃子と刺身で一杯ですね?
08-16 15:13

バーチャにて。今日もなかなかの引き。だが、赤7で2連とかやらかしたけとまw http://t.co/eAXqKcKX2P
08-16 14:36

susibarsusidar

@m_ch17 お、おさえてるねー!淡路のたまねぎは北海道のとはまた一味ちがうんだよなー。
08-15 23:54

@m_ch17 グルメ写真がないじゃないか!
08-15 22:39

帰宅。うん、やっぱ、うちの近所の陳香園の豚もやしを誰かに食べてもらいたい。やっぱ、あちこちと比べて確実にうまい。
08-15 22:38

中華丼ともやし炒め http://t.co/lwXnOeOOVC
08-15 21:59

病院終わって、ちょっと歩いて王将まで来てみた。つかれたw
08-15 21:55

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @cheross_anatano @hiroatsu @loplos
08-15 19:19

透析開始。つーか、ほんと引きだけでなんとかしてる日常。 http://t.co/3xupKgRRhs
08-15 17:02

@hibiki0221 これはちょっと買いたくなるコンセプトだね。リアルにデビュー作を見てるだけにw
08-15 12:36

今日の昼は、お世話になってる先生にご馳走になりにいきます。
08-15 12:14

@hibiki0221 あらなんと!そんなに撮ってなかったのか!
08-15 09:31

susibarsusidar

@alan_ayakasuki 今日は何から何までありがとうございました。初めて食うものばかりで、満足しましたし、みんないい子なんで楽しかったです。
08-14 23:57

帰宅。色々くったー!
08-14 23:56

@sunuo_ms かなり人気ある博覧会みたいね。みんな行きたがってた。
08-14 23:27

@hiropom1970 そこをなんとか!
08-14 23:23

@hibiki0221 カルディとか成城石井でちょっと高めの買ってみたら?やっぱ高いのは味が違う!
08-14 23:22

@hiropom1970 買おう!
08-14 23:20

わに、カンガルー、らくだ、鹿、イモリ、トド、馬、豚、鮫、鯨、今日焼いて食べた肉です。つーか、豚が普通w高田馬場から帰宅中。
08-14 23:06

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @okihikaranai @1973waiwaiwai @Project_NANICA
08-14 19:19

と。言いつつ、時間通りに着く。
08-14 18:48

@alan_ayakasuki 冗談抜きで、つなぎがよければそうなりそうw
08-14 18:06

susibarsusidar

@between_mk いや、それはそれで大変ですよ。
08-13 23:48

@between_mk キンタマどうでもいいっけど、足が残ったのはうれしかったです。
08-13 23:43

友達に、キンタマ片方なくした、って言ったら、みんなして「命たすかりゃ、キンタマの一顧や二個いらんだろ」と言いやがった。いや、たしかに、いらんけどな。
08-13 23:26

今日は釧路の知り合いに近況報告してた。
08-13 22:58

帰宅!
08-13 22:16

さて、また透析中に血圧が下がってしまった。かなりきつい状態になるねよね。
08-13 21:27

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @mysmatv_bos @do3ko_kaoru2525 @OKD48_lml
08-13 19:19

@Sakura_Yu_ki もう、いっそこっちからブロックしちまえ!
08-13 17:38

@Sakura_Yu_ki まさか、ブロックされた?
08-13 17:35

@Sakura_Yu_ki フォローしよう!
08-13 17:33

susibarsusidar

@shiumooon 日曜日のは今日予約しました。半袖と筋肉の食いっぷりを楽しみにしてます。
08-12 21:44

しかし、人体ってすげーな。自分のことながら、片脚落とさないといけないかもしれんくらいにえぐれてたのが、今はちょっと凹んでる程度だもんな。一応膨らんではきたけど、やっぱキンタマ袋は片方ないか感じだけど。
08-12 21:14

豚もやしを二皿食いました。先日も野菜炒め二皿食いました。あ、お米は食べませんでした。
08-12 21:09

@shiumooon やっほーどうも、やまびこです。
08-12 21:08

今日もいつもの豚もやしで晩飯にしました。ええ、飽きません。
08-12 19:51

@dx_spring もやしもやししい!
08-12 19:51

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @kaze46267 @OomoriMeron2525 @okihikaranai
08-12 19:19

中段! http://t.co/ZA39kgIZM1
08-12 16:20

@reocopon 最近活躍なさってるので特にそうでしょうね。負けないて!
08-12 15:25

@abechanganba 店に行ってから店長に聞けばいいな。
08-12 15:05

susibarsusidar

@hibiki0221 移動含めてながかったね!「
08-11 23:05

帰宅。つかれたー。
08-11 22:54

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @info_orank @onoderamasaru @machaslot
08-11 19:19

仕事からの透析。今日は慌ただしかった。
08-11 17:25

susibarsusidar

@tomo_ALL_BLUE 無事帰れましたか?また顔合わせたらよろしく。
08-10 23:32

@tomo_daikirai @shiumooon だったら早めに来て、ここで時間つぶしてれば?http://t.co/9tdVDtiPNS
08-10 22:57

くずきりいただきます。 http://t.co/O0GMixAIyH
08-10 22:50

@8823Shimo @tomo_daikirai @5l1de @abechanganba @hibiki_squeezy よし
08-10 22:42

@8823Shimo @tomo_daikirai @5l1de @abechanganba @hibiki_squeezy 博士は来れる?
08-10 22:39

@tomo_daikirai @5l1de @abechanganba @hibiki_squeezy ワインもあるから来い!
08-10 22:34

@shiumooon ほぼ間違わないで来れるはず!
08-10 22:30

@shiumooon 東横でくるのかな?まあ、新宿池袋ほど迷わないからw桜木町は改札ひとつだし。
08-10 22:26

@shiumooon 京浜東北線で二駅です。
08-10 22:21

@shiumooon 一応、夕方六時に桜木町駅改札前。三千円コースを予定してます。
08-10 22:15

susibarsusidar

@aya_kisaki みてまっせ!今までのシリーズ!
08-09 23:59

@hibiki0221 おつかれさん。なかなか来ないときにはどうなることかと思ったけどwまったり進行で楽しかったです。
08-09 23:56

メシ食って帰宅!
08-09 23:55

外がいい感じに涼しい。
08-09 21:31

@shikakui_ringo 参加中です。
08-09 19:41

寝巻き着て横浜西口うろうろしてます。完全に、何かの本物の風体です。
08-09 19:21

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @aya_kisaki @mysmatv_bos @dekatinman
08-09 19:19

@masano888 まさか、ダイウか?
08-09 19:05

@masano888 余裕!
08-09 19:03

受付は始まってるけど、今だ開場せず。
08-09 18:14

susibarsusidar

帰宅、つかれたーーー
08-08 23:20

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @shikakui_ringo @ikkanikkan @info_orank
08-08 19:19

@tomo_daikirai かき氷じゃないんたわから…
08-08 19:15

まあ、なんでもそうかw
08-08 18:33

バーチャファイター、あ、スロのね。あれは、高いモード引けば勝てるのね。
08-08 18:32

透析中。いつめのごとく、腹減った。あ、川柳になってる。
08-08 18:31

@daakosi @masano888 浮かれて入る店じゃないと思うんだがw
08-08 15:49

@masano888 ゲストのみかよ!
08-08 12:58

@masano888 今回食いたいの多い!
08-08 12:54

@hiropom1970 ここの中太麺は間違いないね。
08-08 11:44

susibarsusidar

@hibiki_squeezy あるところにはあるんだな!築地近くならうまいだろうや。
08-07 23:40

@hibiki_squeezy ケンミンショーで。新潟の柏崎市のやつが。
08-07 23:32

@hibiki_squeezy トッピングメニューないのか!
08-07 23:31

@hibiki_squeezy これはもやし増しでいくべきだな。
08-07 23:19

相席スタートの抱かれるブス、わかるわーw、ブスでは決してないけど、中の下がエロく感じるのはすごくわかるw
08-07 22:05

@1973waiwaiwai へー。でも、フィッシュフライのバーガーは定番だから、間違いない組み合わせではあるよね。
08-07 21:53

@1973waiwaiwai 同じ番組で前にやってたの?w
08-07 21:43

@1973waiwaiwai おまえ、すげーな!
08-07 21:31

鯖サンドたべてみたい。
08-07 21:28

@kotomin_a お、Vシネきた!お芝居見れる!
08-07 20:49

susibarsusidar

@SetunaTime フローズンカクテルとかいうやつだな!
08-06 23:58

@hiropom1970 俺らは托鉢にでる?
08-06 23:56

@shiumooon ヘビは食べたことがあるけど、トカゲはないなー。
08-06 23:55

@SetunaTime 時代が俺に追いついてきたな!
08-06 23:54

@hiropom1970 多分、犯人のヒント。
08-06 23:15

RT @Slosoku: 「T.M.Revolutionがパチンコ化」の噂は本当だった!パチンコ「CR T.M.Revolution」が大一商会より検定を通過!:スロ速VIPちゃんねるhttp://t.co/Cp9GAjssKm
08-06 23:05

ただ、漠然と甘いものの中で何が好きか?と聞かれたらまちがいなく、かき氷と答える。
08-06 23:01

あー、シュークリームうまかった、コンビニのやつだけど、久々に食った。俺、ケーキのなかでシュークリームが一番好きかもしれない。
08-06 23:00

@shiumooon まあ、肉はいつでも食えるさwむしろ涼しくなったら食えばいいさw
08-06 22:59

いやーまいった。しばらく調子よかったから油断してたら、がたっと血圧下がって迷惑かけた。
08-06 22:55

susibarsusidar

@aya_kisaki 秋から冬にかけてが好き。女の子のファッションが色々でかわいい。あと、食べ物が色々美味しい時期だから。
08-05 21:31

@katanonikuo でた?
08-05 21:12

@hibiki0221 なんか、ふっきれた?これ、ねぶただってさ!すごいねこれw http://t.co/R7pr7wt2H0
08-05 21:11

RT @cocococodoco: ジバニャンねぶたかわいい http://t.co/vvm1WaZ3Be
08-05 21:09

@hibiki0221 ドライブ中かな?気晴らしになってる?w
08-05 20:51

@blue_effect1121 うちのほうまですげー音。
08-05 19:50

@m_ch17 単独あったかな。でも、待ってれは必ずあるよ。あとは合同でも2人くらいのならのんびり話せるな。
08-05 19:42

@m_ch17 時間がゆっくり取れる日がいいよね。あと、俺は単独イベントを優先に考えてる。
08-05 19:27

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohSAKE おかげで @kajiterumitsu @Slosoku @Nolyne
08-05 19:19

お、花火がはじまったな。どかんどかん音がする。
08-05 19:15

susibarsusidar

目玉焼きの黄身いつつぶす、録画予約した。最近、見ながら寝てることが多い。特に12時過ぎると。
08-04 22:57

そうそう、松屋のプレミアム牛めし食うときは、つゆぬきで注文すると肉がどんくらいのもんかわかるよ。まあ、普通なんだけど、普通のお肉であの値段はまあいいんじゃない?ってところ。
08-04 22:27

@yako3desu なんか、嫌な予感しかしないんだよ・・・
08-04 22:24

帰宅!
08-04 22:23

松屋のプレミアム牛めし、とりあえず、まあまあ。
08-04 22:02

なんで24日まで引っ張る?もう結果は出てんだろ。
08-04 20:27

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @okihikaranai @mysmatv_bos @OomoriMeron2525
08-04 19:19

@masano888 今日からだったか!
08-04 17:15

ちょっと外、しのぎやすくなったか。今日は朝から暑かったからなー。
08-04 16:28

さて透析いきます。
08-04 16:26

susibarsusidar

豚もやしも自作してみたんだが、何時もの中華料理屋の豚もやしには遠く及ばない上に量が多くて参った。
08-03 23:45

恥ずかしいから写真撮らなかったか、大根とキャベツともやしと天ぷら蒲鉾の細切りをホイコーローのタレで炒めたのがうまかった。
08-03 23:27

@yako3desu あー、食いに来てもらえばよかったなw
08-03 23:25

昨日今日と、できるだけ野菜多目で家でメシ作って食ってたんだけど、一人分の量を完全にはかりそこなって、ものすごく多めになってしまった。胃がきつくてしょうがない。
08-03 23:22

@hibiki0221 イベントはいけなかったけど、買ったからね。
08-03 21:51

@nekomarur いまだにラーを進化できてない。
08-03 20:44

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @syunka_ogawa @dekatinman @meganeushi
08-03 19:19

@falu2525 お米は?
08-03 19:16

@abechanganba ぼちぼちだね。
08-03 19:16

@abechanganba どう?盛況?
08-03 19:09

susibarsusidar

@tomo_daikirai 風がふいてないからじゃない?服とばされてないんだろ。
08-02 23:37

やはり、カップの普通のイチゴ氷は飽きないな。
08-02 23:31

@blue_effect1121 お湯きりわすれたカップやきそばの味がするってほんとうか?
08-02 23:08

@hibiki0221 今日はがんばって起きてようかなw
08-02 21:34

@sunuo_ms それをトリプルでたべて!
08-02 21:32

@itgeek0510 今は、SAでもまともなもの出すから、逆にいいじゃん。
08-02 20:57

さて、今日の深夜のテレ東の給与明細2、AV女優編なんだが、どういうつくりになってるのか楽しみだ。どこまでつっこんでくれるか?
08-02 20:56

@itgeek0510 おお、なんと、それなりにちゃんとしたグルメじゃないか!wwなんか、オチがつくかと思ったけど。
08-02 20:45

ただ、今日は外食しないのです。しかし、外食しないほうが食べる量がふえちゃったりもします。
08-02 19:56

@hibiki_squeezy なんだ?わりとホンモノじゃねーか!wwこりゃ売れるわな。
08-02 19:55

susibarsusidar

@Sakura_Yu_ki わかった。涼しくなったら必ずいこう。
08-01 22:34

@Sakura_Yu_ki 鶴見だけど、くる?ちょっとめんどくさいでしょ?ww
08-01 22:32

晩飯、ニュータンタンメン本舗で、タンタンメンもやしダブルトッピング。ニンニクダブルトッピング。久々ニンニクたっぷり食ったー!汗がとまらんwww
08-01 22:31

@katanonikuo これは、明日はまた寝過ごすという予告ですか?
08-01 22:25

帰宅
08-01 22:24

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @mysmatv_bos @UenoOkura @hayashi3r
08-01 19:19

@m_ch17 わかる!どうでもいいからデカくなりたいのがちんこだし!
08-01 17:17

仕事終わり、透析行きます
08-01 16:41

昼飯大失敗。冷やし中華がやたら辛かった。この店、前にホイコーロー頼んだときに、真っ赤なホイコーローが来たのを忘れてた。
08-01 12:28

@hibiki0221 寝れるときは寝て!ここんとこ過密だったから。
08-01 12:08