俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅。透析後はメシ食ってもあんまり満腹感感じないんだよな。
07-30 22:41

あ、遠いけど、たのめば何でも作ってくれる店があるんだよなー。しかし、そこは、行くぞと構えないといけない距離なのが残念。
07-30 22:13

キャベツだけのホイコーローとか食べたい。
07-30 22:11

つーか、豚もやしを食うけど、肉いらなちんだよな。もやし炒めでいいんだよな。
07-30 22:11

今日も豚もやしにする。ご飯なしの単品で。偏食だな。秋になれば熱いもの食いたくなると思うけど。
07-30 22:09

透析終わった。今日は楽かと思ったが、水引く量が増えてたからけっこう疲れた。
07-30 21:36

@Matryochika で、何調べて作ったの?
07-30 19:45

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @sunuo_ms @hinatatachibana @asachin_1008
07-30 19:19

@katanonikuo さすが!ついでに遊戯王カードも買おう!
07-30 18:09

@katanonikuo キャンプってことは…晩飯はラーメンじゃないな!
07-30 17:55

[07/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@hibiki_squeezy タレの味は旨いと思う。
07-29 22:00

@m_ch17 多分ある。
07-29 21:01

@hibiki0221 そっちはまだまだ終わらなかったりするんでしょ?がんばれ!
07-29 20:59

@m_ch17 俺は、中華でスタミナをw
07-29 20:59

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @media_otb @hayashi3r @do3ko_kaoru2525
07-29 19:19

仕事人のスロ打ってきた。当然、負けた。
07-29 18:59

@na0608o うわ、想像より高い!
07-29 18:31

昔、クイズ100人に聞きました、という番組で、⚪️⚪️丼といえば何?という問題に、一家のおじいちゃんが一発目に「ピカドン!」と答えて、当然0人だった。一位はカツ丼だった。
07-29 18:26

@na0608o 国産!いいなー、それは!店で食ったらその三倍くらいかかるよな?
07-29 18:23

@hibiki0221 ぴっちりしたスーツ着て動き回ってんだもんなー。暑いし大変だよなー。
07-29 18:21

susibarsusidar

@m_ch17 楽しいんだけど、ちゃんと聞かないと意味がわからないから大変w
07-28 23:34

@itgeek0510 軌道に乗るまでが勝負だもんな。俺は屋形船はパスした。やっぱ陸から離れてなんかあったら迷惑かけるし。あと、遅い出待ちもしばらくパス。
07-28 23:26

@itgeek0510 仕事は一区切りついたのかい?
07-28 23:15

@hibiki_squeezy 釧路に、サンマの魚醤のラーメンがあってね、これがなかなかおいしいのよ。でも、あまりサンマをラーメンに使う店ないでしょ?うまいのに。
07-28 23:04

@tomo_daikirai かわいいというか、面白い子に育ってますw
07-28 23:03

@hibiki_squeezy ほう、サンマのダシか!いいとこ目をつけてるな!
07-28 22:53

@m_ch17 いま、パパが中国に出張中らしく、ここんとこ毎日なのよwうちの妹も小さい頃謎なことやってたから、完全に遺伝したねw
07-28 22:51

今朝聞いた、5歳の姪のすべらない話。「あのな、おすしのマグロを鼻につけてたらな、じいちゃんが、まいちゃんが鼻血だしとる!っておばあちゃんを呼んできてな、でも、実はおすしでしたー」一番面白い点は、姪がマグロをなぜ鼻にくっつけてたのか?という部分だと思う。
07-28 22:42

で、やっぱ、ちんこと叫ぶのは少々はばかられるので、結局、「おしり」と、叫ぶでもなくつぶやいたあげく、何のストレス解消にもならなかった。
07-28 22:37

この釈然としない思いを何か叫んで解消しようと思ったのだが、まず一発目に思いついたのが「ちんこ」だった。
07-28 22:36

susibarsusidar

あー、もう夕方から今まで寝てた。こりゃしばらく寝れないか??
07-27 22:22

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @loplos @syunka_ogawa @OKD48_lml
07-27 19:19

@1973waiwaiwai たしか、ウルトラの母の姉の息子がセブンということになってるはず。ウルトラの母の両親がセブン族とウルトラ族の夫婦らしく、隔世遺伝でタロウの顔がああなったらしい。ちなみに、セブン族は光の国では武闘派らしいw
07-27 19:04

品川から帰宅して、シャワー入ってパンイチ。軽く腹減ってきたけど晩飯出かけたくない。カップ麺ですまそうかしら・・・。
07-27 17:11

さて、品川の貸し会議場で会議とか。なにするんだ?
07-27 08:27

susibarsusidar

@5l1de 手ぶらで出禁じゃねーか!
07-26 23:50

@5l1de あー、あれか!なるほど。
07-26 23:47

そういや、今日、エムズで手荷物検査あったけど、なんかあったのか?隠しカメラで動画撮ったとか。
07-26 23:37

@hibiki07190719 うん、いや、理由はいつかの機会に話しますが、ひとかどの変態でまちがいありません!
07-26 23:23

@hibiki07190719 基本、大槻組は変態とクズと半そでしかいないじゃん。
07-26 23:19

サクレのパクリ商品、薄切りレモンに味が泣く、氷の味も甘いだけ。本家に遠く及ばず。
07-26 22:25

@reika_aiba 楽しかったよー!またイベントあったらいくよー!
07-26 21:30

@m_ch17 無事帰路についているようですね。
07-26 20:44

@hibiki0221 お、いそがしいいそがしいwつーか、今日は延長戦までだっけ?
07-26 20:40

@tomo_daikirai そっちはもう終わった?あとはワイン?
07-26 20:34

susibarsusidar

@hibiki_squeezy あー、どうしようかな。パスしとくかな。
07-25 22:37

@Matryochika 結局釧路ロケしたあの映画も見なかった。
07-25 22:23

@hibiki_squeezy なんか、申し込みめんどくさそうだね。
07-25 22:15

腹に野菜つめこんで帰宅。
07-25 22:13

二人前! http://t.co/1KXIdpjb1v
07-25 21:34

これから野菜炒め二人前食います。
07-25 21:33

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @bokunoriton @cheross_anatano @mysmatv_bos
07-25 19:19

明日はかなり暑いのか!参ったな。
07-25 17:43

へー、マーニーの空と風景は釧路湿原なのか!だからって見ないけど。
07-25 17:42

@hibiki0221 大槻はしっかり弁当食べてるからいいね。俺はもう昼は冷たいものしか受け付けないから困る。
07-25 16:58

susibarsusidar

@hibiki0221 ぶためんだ!おやつ?w
07-24 22:13

義剛黙れ。引っ込め。
07-24 21:14

お、やっぱ雷雨こっちにも来た。
07-24 20:37

そういや、俺、小学校のとき、高学年まで「大河ドラマ」を「おおかわどらま」だと思ってた。
07-24 20:17

あらしまった。信長のシェフ、深夜からゴールデンに上がってたのか!まあ、ジャニーズだし歴史ものだし、ゴールデンでぜんぜんいける内容だもんな。
07-24 20:16

@nyanmagelife 食えるとこ、まじでちょっとなんだぜww
07-24 20:10

@minus95k 飲み物はお茶と水だってば!
07-24 20:10

帰宅!パン食べますね・・・とか言ったら、体よりも脳みそのほう心配されるだろうなwww
07-24 20:09

@SETUNA_JOKER でも、食べれるところはちょっとです!
07-24 19:46

いや、水ナスの刺身にまでサザエのカラとドライアイスw http://t.co/6InPyJySKl
07-24 19:45

susibarsusidar

味覚変わったのかな?甘いものが普通に食えるようになったかわりに、カップ麺がしょっぱくて食えなくなった。かなりお湯をなみなみ入れて、薄めにしたのにまだしょっぱい。
07-23 23:11

帰宅、洗浄、ついでにシャワー。部屋が冷えるまで扇風機にあたる。涼しくなったらパンたべますね。
07-23 22:15

@katanonikuo いや、飛び散った火花で餅焼けば美味。
07-23 19:46

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @machaslot @info_orank @kajiterumitsu
07-23 19:19

@hibiki0221 俺は頭がとぅる…
07-23 17:07

透析開始
07-23 17:04

@hibiki0221 パンとライスで!ナンもつけて!
07-23 11:41

@hibiki0221 仕事は休みかしら?ここんとこ忙しいからのんびりしちゃって。
07-23 11:40

@Syunto そうなんだよね。町の食い物屋だったら見極めることなど不可能だしね。
07-23 10:39

@Syunto そうなのか。マクドナルドのポテトが好きな人は、あの細さと長さがいいって人がわりといるのよね。つーか、こだわらないなら安全なもの食おうぜww
07-23 10:05

susibarsusidar

しかし、どのタイミングでどう10位を上位にもってくるのか見ものだ。
07-22 21:23

@reika_aiba おめ!俺はスロのマイナスをテジハネで取り返してチャラ!ルパンは当たり始めたらたまんないよね。
07-22 20:59

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @hayashi3r @keith6960 @Sakura_Yu_ki
07-22 19:19

@hiropom1970 俺はもやし一袋くらいなら食えます!野菜の長兄です!
07-22 19:06

あまりにも予想通りでやる気なくなりはそうだが、ここで踏ん張らないもっと下げられそうだしな。がんばらねば。
07-22 19:03

@hibiki0221 とにかく最後までがんばるよ。
07-22 19:01

@kuroobi21 いい話が一転してダメダメな話になった。
07-22 18:39

@hibiki0221 ゲームは面白いのかな?小学生中心に売れてるみたいだけど。まあ、ジバニャンはかわいいのはわかるw
07-22 18:30

強の豚兄弟は、蒲田でつけめん食って、関内でラーメン食う。長兄は野菜ましまし。末弟は麺大盛り。
07-22 18:26

@hibiki0221 なるほど!わかった!
07-22 15:53

susibarsusidar

@hibiki0221 バタービールが飲めるらしいよ!
07-21 23:23

今日は朝晩パン。昼はバーミヤンで冷やし中華。米食べてない。
07-21 22:25

帰宅。パンたべます。
07-21 22:19

@hiromiicha 走れ!
07-21 21:55

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @sunuo_ms @okihikaranai @enatanu
07-21 19:19

会場は貸さない、展示物は返さない。のオチがつく予感しかしない。
07-21 18:44

あー、ONE PIECEの展示物、さっさと引き上げないと取られるぞ。
07-21 18:41

透析にいく準備
07-21 15:27

@dantho1212 がんばって!
07-21 15:26

@hiropom1970 昼しか出れないけどいいかな?
07-21 15:26

susibarsusidar

@itgeek0510 @hibiki_squeezy あー、煩悩が上回ったか!www
07-20 21:11

@itgeek0510 @hibiki_squeezy 試しに目をつぶって、額に意識を集中してみ。まわりが見えるからwww
07-20 21:00

@hibiki_squeezy @itgeek0510 だな。悟りひらいたな。
07-20 20:57

@hibiki0221 一年、長いようであっという間だね。
07-20 20:53

小降りになったところで帰宅。まあ、大半アーケードだからあんましぬれなかった。
07-20 20:47

@SETUNA_JOKER おいしいというか、飽きないんだよね。
07-20 20:43

結局いつもの豚もやし http://t.co/Pf8jPsEFh9
07-20 19:57

雷雨きた!傘持たずにメシに来たとたんだよ!雷、近くに落ちた模様。
07-20 19:47

@lumberjack0803 こっちにもきた!
07-20 19:46

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @giants84 @OKD48_lml @kotomin_a
07-20 19:19

susibarsusidar

@saki_mizumi けっこうたくさんお話できて楽しかったです。あいかわらずの衝撃映像ありがとうございましたww
07-19 21:40

久々に食べたくて注文した宅配ピザだが、3切れで腹いっぱいになる。
07-19 21:09

@hibiki_squeezy これは見た目で胃にこたえる!
07-19 20:45

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @do3ko_kaoru2525 @Nolyne @OomoriMeron2525
07-19 19:19

アオイホノオ、面白かった。ガキの頃、ちゃーりー西中さんのお宅で見せてもらった大阪芸大のフィルムに衝撃をうけた。その感じがよみがえってきた。
07-19 18:48

@hibiki0221 こういうのうまい人尊敬するね。特徴つかまえてデフォルメするんだよね。
07-19 18:47

一眠りして起床。あとはもうのんびりする。
07-19 18:45

@hibiki_squeezy いれちがい・・・でもなかったかな?
07-19 18:42

横浜に戻る。ちょっと休む。
07-19 15:38

@hibiki0221 あたりまえだ!
07-19 11:02

susibarsusidar

晩飯、トマトと卵炒め。 http://t.co/Yijrx0alcW
07-18 22:15

@hibiki_squeezy 明日秋葉原いくつもり。プレジャの階段をどうするか悩み中w
07-18 21:57

透析終わり
07-18 21:54

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @mysmatv_bos @Project_NANICA @suzuka_web
07-18 19:19

俺たちは、じっちゃんだ!
07-18 18:21

@nyanmagelife じっちゃんはお前だ!
07-18 18:12

見た目は子供、中身はじっちゃん
07-18 17:36

じっちゃんは、いつも一つ!
07-18 17:33

じっちゃんは全てとけた!
07-18 17:32

@katanonikuo にくおさんのお母さんじゃん!
07-18 17:30

susibarsusidar

@hibiki0221 こっちが好きだw
07-17 23:36

つーか、五郎さんが食べるとなんでもうまそうだw
07-17 23:17

サムゲタン…某大手焼肉チェーン店のは美味しくなかったなー
07-17 23:15

@hibiki_squeezy 時間的には多分桜木町行けるとは思うんで、出待ちに来るのを待ってますw
07-17 23:07

さて、昨日の孤独のグルメを見る。
07-17 22:46

@hibiki_squeezy なるほど、なんらかの事情だな。ところで、横浜イベントのあと、時間あったら桜木町いく?
07-17 22:45

@hibiki_squeezy そうなのか!
07-17 22:39

@hibiki_squeezy なんか多分入信してる間にテイクワンがなくなったんだね。
07-17 22:36

RTは、メガネの女性が好きなあなたのためにしました。
07-17 22:35

@SETUNA_JOKER でもさ、社会悪ってなんかあこがれない?ww
07-17 22:34

susibarsusidar

そりゃ専門店には勝てないけど、助六って、スーパーやコンビニのでもそこそこ食えるなー。
07-16 23:25

@hibiki0221 告知まちがってたよ。横浜イベントは、二店舗目はムーランアキバでなくて、ムーラン横浜西口ね。
07-16 22:44

カップ麺とコンビニの助六でめしにする。
07-16 22:41

帰宅、カップ麺食うかな。
07-16 22:31

透析終わり。最近水飲む量増え気味なんで、つかれたー
07-16 21:53

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @urumeichigo @loplos @LinnToujyu
07-16 19:19

ふんふんふふんふんどし
07-16 18:42

@tomo_daikirai うー、食べてみたいような、怖いような。
07-16 17:01

@tomo_daikirai セブンイレブンの普通のやつは美味しかったけど、これはどう?
07-16 16:53

@na0608o いや、変態じゃん!
07-16 16:38

susibarsusidar

@itgeek0510 ちょっとしばらく見ないよw
07-15 23:47

なんかすっかり草木のように中性ですごすつもりだったけど、男性ホルモンがそれを許してくれないんだなwww
07-15 23:39

まてよ・・・今後、AV見たら激痛と戦うことになるのか?まさにアンビバレンツ!
07-15 23:38

やばい!うたたねしてたら激痛が走って目が覚めたら勃ってた!これで勃つことはわかったが、付け根の傷がいてーのなんの!ガチでほぼ一ヶ月ぶりくらいの勃起で、感慨深いんだが、いてーわ!www
07-15 23:36

@sunuo_ms なんか、思い出したようにオスプレイがでてきたなw
07-15 22:19

@katanonikuo 噂では今週のラーメンのコーナーが人気あがってるえあしいぞ。
07-15 22:06

@itgeek0510 だからこそ、最後までがんばろう!
07-15 19:36

@SETUNA_JOKER ちなみに近所の今日行った店は、サンチュすらない!www
07-15 19:28

@itgeek0510 こりゃ最後まで気ぃ抜けないどころか、がんばってもどうなるかわからんな!順位の落とし方とあげ方がむちゃくちゃだろ!
07-15 19:27

@SETUNA_JOKER なんかもうすでに、料理以前のシロモノじゃん!
07-15 19:24

susibarsusidar

パンたべますね
07-14 22:37

今日は週末に水飲み過ぎて、透析きつかった。夏はしょうがないんだよなー。
07-14 21:57

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @dekatinman @mitt_nico @SonyPicturesJP
07-14 19:19

透析開始
07-14 17:57

エアコンが効くまでの間、水かぶって扇風機にあたるの最高!
07-14 16:11

仕事終わって一旦家に帰って水シャワーあびた。これから透析なんだけど、外でたくねーw
07-14 15:49

@masano888 あー、時期が時期だもんな
07-14 14:31

@masano888 ここは大平原へらしてひとこえを!
07-14 14:20

@dantho1212 俺にしてみりゃ、朝倉ことみは愛すべき女子アナの一人なんですよ。
07-14 08:20

「朝倉ことみ」に2票「大槻ひびき」に3票 『龍が如く』最新作の「セクシー女優人気投票」開催中! http://t.co/UvKzGvTGbU #ryugagotoku本日もご協力お願いします。
07-14 07:45

susibarsusidar

@hibiki0221 今日は家のことやったりしながた、寝たり起きたりでぐだぐだしながら夜になってしまったwww
07-13 19:34

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohSAKE おかげで @kajiterumitsu @hiroatsu @OomoriMeron2525
07-13 19:19

@hibiki0221 二つ選ぼう!肉と魚。
07-13 10:44

あ、昨日か今朝かにきた変なスパムがアカウント停止になったのか、リプ通知から消えてるwww
07-13 10:12

@hiroatsu ピンクの缶のはピンクの缶ので美味しいんですが、これはすごい。
07-13 10:11

@itgeek0510 地元で車中泊は新しい!
07-13 10:08

これはもう、桃食ってる味。果汁50%でこの味が出るんだ! http://t.co/iaW5zZ39kp
07-13 09:15

@5l1de 個室ビデオが寝れるところが多いらしいぞ。
07-13 09:11

susibarsusidar

@hibiki0221 無事帰宅してるよー
07-12 21:34

@shikakui_ringo それは試しに大盛り食ってみて、平気かどうか確かめてみることをすすめます。
07-12 20:28

@lpn777777 まあ、炒めると味がつくし、たくさん食えるからね。
07-12 20:26

@keith6960 そう。つーか、鋼管通ってなんか渋い。
07-12 20:24

@keith6960 でも、あちー!好物で、しかも千円しなかったから注文しちゃった。
07-12 20:14

@lpn777777 野菜は全般的にいけるのね。
07-12 20:13

五目おこげ http://t.co/OhyHmaTbol
07-12 19:56

もやし炒め。 http://t.co/KbAkeh6aDH
07-12 19:54

@shiumooon 今日は暑かったからちょっと疲れたかな。地元で晩飯食ってます。野菜中心でw
07-12 19:52

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @Sakura_Yu_ki @dekatinman @Slosoku
07-12 19:19

susibarsusidar

@dantho1212 @yako3desu ああ、個人的な集計結果だったのね。
07-11 23:10

「朝倉ことみ」に2票「大槻ひびき」に3票 『龍が如く』最新作の「セクシー女優人気投票」開催中! http://t.co/UvKzGvTGbU #ryugagotoku
07-11 22:54

@yako3desu @dantho1212 わかるわけないじゃん!俺らが!
07-11 22:01

もうね、何位だろうが不安だわ。
07-11 21:57

@dantho1212 皆さんがんばったよね!
07-11 21:56

@SETUNA_JOKER 晴れると杖使えるからありがたい、
07-11 20:11

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @crntoys @geeeeeeeeeen @1973waiwaiwai
07-11 19:17

はいはい順当というか、なんとなく読めてた人が上がってきましたねー。朝倉ことみ、6段階ゴボウ抜きすげー!
07-11 18:11

@hiropom1970 えー、海苔の料理うまかったのに!
07-11 18:07

今度ツイキャスで、名前よんでくれないからこの場でうんこします。と、コメントしよう。
07-11 17:41

susibarsusidar

@UenoOkura 僕は、ピンクは性行為を直接描けるぶん、一般作のその先が描けると思ってます。だからピンクにしか描けない情景があると思ってます。
07-10 22:38

はああああんキンタマに違和感、すっげー違和感。常時強めに電マ当てられてるような感じ。
07-10 21:50

@hibiki_squeezy 別にいいんじゃない?悪いこと書いてるわけじゃないし。そんなんでSODがグダグダ言うわけないし。
07-10 21:35

@katanonikuo よし、じゃあ、それをなんとかしよう!なんとかならなかったら売ろう!
07-10 20:42

あー、もう!ふんふんふふんふんどしが、耳に残るわー!
07-10 20:32

カンスを食べてきた。カンスとは、前に写真を上げた、麺のような素材なんだが、どうやら、豆腐を干して細切りにしたものらしい。豆腐っぽさが全くないんだが、植物性タンパクが豊富にとれる。
07-10 20:26

@katanonikuo でも、vitaは配信できないよね?もういいだろ。売ろう。
07-10 20:15

@jojohideo1975 そういやマミコのとき、天気最悪だったみたいですね。俺は、あれ以上大槻の良いところを引き出してる作品はないと思ってます。あえてブス顔のアップを使うところとか、憎いなーと思いました。
07-10 20:11

@minus95k つーか俺が一番現場に近いから、他の人の交通機関のマヒ待ち。
07-10 20:07

信玄がまさのぶかよ…
07-10 20:06

susibarsusidar

御伽屋ハンゾウのスロ出てるのか!打ちたいが設置店がない!
07-09 23:35

@kaze46267 SODが絡んでて中間発表があるってことにトラウマがある俺です。手の感覚なくなるまでクリックしてたなぁ・・・
07-09 22:48

@shiumooon 俺もだ、透析中だった。
07-09 22:23

パンたべますね
07-09 22:22

透析おわり、腹減った。
07-09 21:36

@katanonikuo 配信!
07-09 21:36

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohSAKE おかげで @OomoriMeron2525 @urumeichigo @ptv_kouhou
07-09 19:19

病院にいく準備
07-09 16:09

孤独のグルメ、シーズン4!今夜からだ!
07-09 13:06

@itgeek0510 理由が、親かしわが売ってなかったから。だと。
07-09 12:20

susibarsusidar

@masano888 普段メガネの人はいるんだよなー、羽月希さん。
07-08 21:23

とりあえず、ゲームやらない層で、金持ってる奴らをターゲットに話題作ることには成功してるのかな。
07-08 20:19

しかし、数字とさ順位さらすってのは、罪だよなー。やるなら上位10人だけでいいじゃん。
07-08 20:16

@giants84 とりあえず作品買うし、イベントいくから頑張って!とお伝えください!
07-08 20:14

スターボーが元気そうでよかった。あのアイドルは出てきたときは拒絶反応しかなかったもんなーw
07-08 19:22

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @mitt_nico @kaze46267 @Slosoku
07-08 19:19

@hibiki0221 中間発表にはトラウマがある俺たち…最後まで頑張るよ!
07-08 19:13

なんにせよ、俺ら大槻ファミリーは中間発表に関して嫌な思い出がある。でも、最後まで頑張らないと。
07-08 18:59

嘘つく、しらばっくれる、証拠提出拒否る、問い詰められたら大声、口元隠して水飲む、それでも居座ろうとする。あの県議どこの人だろ?
07-08 18:50

@tomo_daikirai @itgeek0510 よく似たキャラが神室町歩いてるけどねw
07-08 18:45

susibarsusidar

この失敗は明日電気屋でとりかえす!
07-07 23:11

あー、今見たら透析中に投票したから一票失敗してしまってる!!
07-07 23:11

つーか、俺に今まで必要なのは炭水化物でなく、肉なんだよな。でも、遅くに肉食うと胃がきつくて。
07-07 22:09

某チェーン店の期間限定ラーメンだが、トマトを使ったボンゴレ風味。しかし、太陽のトマト麺の一杯には遠く及ばない感じ。どうしてもトマトを使って平均的な味を出すのは難しい。やるならもっと尖らせないと。
07-07 22:04

RT @hibiki0221: 『龍が如く』!大槻ひびきに投票よろしくお願いします(*´ω`*)http://t.co/LC7yZM8LoW 1日5票まで投票できるよ♡#ryugagotoku http://t.co/ThSf9s5Zvq
07-07 21:15

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @machaslot @do3ko_kaoru2525 @webhakusui
07-07 19:19

「上原亜衣」に1票「大槻ひびき」に4票 『龍が如く』最新作の「セクシー女優人気投票」開催中! http://t.co/UvKzGvTGbU #ryugagotoku ご協力お願いします!
07-07 19:11

透析開始
07-07 17:34

@itgeek0510 確変じゃない大当たりと思えば!
07-07 17:33

susibarsusidar

@hibiki0221 今回は順位関係なく10人だからね。がんばるよ。
07-06 21:50

@hibiki0221 ちょっと海には早いけど、リリースは秋口になったりしたりするんだよね?w
07-06 21:48

@katanonikuo 実は落としてなかった。
07-06 20:57

いま、CSのチャンネルNECOで、トリハダシリーズを一気に放送してる。
07-06 20:41

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @urumeichigo @syunka_ogawa @geeeeeeeeeen
07-06 19:19

@tomodaayaka 見たよ!ワンショットでばっちり顔出てきたよ!
07-06 17:36

今さっき傷口洗浄してたら、かなり底が上がってきてる。ガチガチに固まってたきんたまのまわりに、シワらしきものができてきた。もしかしたら、袋が再生するんだろうか?だとしたら、かなりうれしい。
07-06 00:55

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @meganeushi @reocopon @itgeek0510
07-05 19:19

帰宅。疲れた。
07-05 16:00

@itgeek0510 だから、美味しくなさそうすぎるから!
07-05 13:57

@itgeek0510 いや、タバコにはニコチンがあるだけマシ。変なの吸うと、タールだけたまるし。
07-05 13:54

@itgeek0510 タバコよりも害がありそうだぞ。
07-05 13:52

@itgeek0510 ピューレにしても、多分美味しくないんじゃね?つーか、昔、干したバナナの皮を吸うととべるというデマが広まった。
07-05 13:49

@itgeek0510 それは美味しくなさそう。
07-05 13:42

@itgeek0510 まず捨てるなな前に食べ方教えてほしい。
07-05 13:39

@blue_effect1121 あー、そうやんだ!
07-05 13:00

@hazuki_nozomi あー、あれだ、卵から生まれて最初に見たものを母親だと思ってついてくるアレだw
07-05 12:58

susibarsusidar

http://t.co/9JNVvZFfJi懐かしいニュースヴァギナをなんとなく見てたら、思わぬ不意打ちくらったwwwwwwこの前の週、俺、下着落札してたんだwwww
07-04 22:40

@yako3desu それもかなわぬ夢か・・・
07-04 22:35

希内りなにも投票したい。
07-04 22:27

@Asami_322 あとは無難にHEROが楽しみかな。
07-04 21:45

家族狩り、が楽しみだ。金曜ドラマは攻めるから好きだ。
07-04 21:41

透析終わり。
07-04 21:40

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @Slosoku @loplos @hiroatsu
07-04 19:19

@shiumooon いや、5票といわず、電気屋の携帯デモ機とか、パソコンのデモ機とかも!
07-04 19:08

@shiumooon 10人選ばれるらしいから、夢じゃないと思うんだ。
07-04 17:21

@dantho1212 ちゃんと、大槻だけじゃなく朝倉にも投票してるからね。
07-04 17:02

susibarsusidar

@hibiki0221 前のゲームで、RIOさんがゲーム内に登場したんだけど、アフレコもちゃんと自分でやってるし、ちゃんと口説いたり、一緒にビリヤードしたりボウリングしたりカラオケしたりするの。あー、ゲームのオリジナルソングのカラオケも聞いてみたいわー
07-03 21:32

もうね、死ぬ目にあっても、困りごとの不快感のレベルが低い俺。
07-03 20:51

あー、つらいわー最近、キンタマまわりの組織が再生してきて、ずーっとキンタマを軽く握られているような違和感がある。
07-03 20:49

@shiumooon よし、じゃあ、はしたない言葉を口にするといいぞ!
07-03 20:46

前回の居酒屋看板娘はいまいち盛り上がらなかったからなー。前々作でRIOが出てきたときは楽しかった。今回はキカタンを使うとはなかなか龍チームもわかってらっしゃる。
07-03 19:28

@hibiki0221 『龍が如く』最新作の「セクシー女優人気投票」開催中! http://t.co/UvKzGvTGbU #ryugagotokuこのゲーム超好きなんだよ!大槻ちゃんもアピールして!CGで動く大槻が見たい!
07-03 19:25

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @ajing25 @syunka_ogawa @mitt_nico
07-03 19:19

「大槻ひびき」に投票しました!『龍が如く』最新作の「セクシー女優人気投票」開催中! http://t.co/UvKzGvTGbU #ryugagotoku
07-03 19:17

http://t.co/UvKzGvTGbU10人ならば、可能性はある!大槻ひびきを龍が如くに出演させたい!
07-03 12:18

スパロボやってると、知らないアニメが出てくるんだけど、ダイガードが見たくなった。あとは、劇場版グレンラガンがかなり熱そうだ。
07-03 12:05

susibarsusidar

@itgeek0510 いや、貴様はやばくても飲むだろうが!
07-02 22:50

@itgeek0510 いいバロメータになるんだよ。たばこがうまかったら体調いい証拠。まずかったら一口で消してその日はずと吸わない。て感じでやってる。
07-02 22:47

@itgeek0510 いや、たばこじゃ死なないしwでも、血行悪くなるから再生にひびきそうなんで、まじで本数減ってる。
07-02 22:44

@itgeek0510 お、飲むの?じゃあ俺は吸うかな。
07-02 22:36

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohSAKE おかげで @Slosoku @Paradise_TV @machaslot
07-02 19:19

@hibiki0221 胃に優しいもの!リゾットとか、具だくさん雑!
07-02 19:02

@hibiki0221 よし。
07-02 17:17

呪怨見てきた。若干今までのシリーズと設定が変わっているが、時系列をバラバラにして、登場人物の名前をチャプターにして話を進める作りは清水監督のやり方を踏襲してた。シリーズ最高の怖さ…ではなかったが、それなりに怖くて理不尽で良かった。
07-02 17:16

かき永
07-02 16:48

カキ氷食べますね http://t.co/KSFlf0uGmK
07-02 16:43

susibarsusidar

@aya_kisaki 例えば、いきなり自分の家に押し入ってきたヤカラが、話しても聞かないし、暴れまわったりした場合、家族と家を守るためにはどうしてもさらに強い力で押さえつけるしかないよね?それがでかくなったのが戦争なんだろうなぁ。
07-01 22:02

@dantho1212 たばこ、やめてないんだけど、ほぼ吸ってないですよ!
07-01 22:00

@shikakui_ringo ある、という話だけは聞いたことがありますが、VHS時代の話なんですよね。
07-01 21:31

術前、術直後、今、の写真を病院で見せてもらったんだが、確かにかなり再生してる。再生速度は20代らしいw何が言いたいかというと、医者の言うこときいて、薬しっかり飲めば治りがいいってこと。
07-01 21:30

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @aya_kisaki @loplos @dekatinman
07-01 19:19

回復順調。患者としても手入れが優秀らしい。早く温泉行く許可ほしいな。
07-01 14:34

下ネタに下ネタで返してセクハラと言われた人は複雑だろうやー。
07-01 14:06

@kaze46267 私もそう思ったw
07-01 14:05

@onoderamasaru 釧路生まれなので馴染みがありますが、カレーにガリはインデアンだけですよね。
07-01 13:59

なんだよ!すっげーがまんしてたのに、尿検査ないじゃねーか!
07-01 13:53