俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@masano888 山岡でラーメンとライス注文して、海苔でご飯食べて、あとは残して帰る贅沢。
06-29 19:46

@masano888 あー、そうだ。閉まってるな。
06-29 19:44

@masano888 末広の高い寿司!
06-29 19:41

@masano888 ココイチで全部のせ!
06-29 19:40

@hisamatsu1221 言いたいことはわかりましたが、ちょっと趣旨がズレましたね。
06-29 19:36

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @aya_kisaki @kaze46267 @mysmatv_bos
06-29 19:19

@hibiki0221 ネットで名前が売れ流ことの欠点がこれなんだよね。ネットには、なんでもタダ見しようとする子が多いから。とにかく、買って見るファン増やすためにがんばろう。
06-29 16:52

@masano888 東京都内の中心部にも停電あるみたいだから、多分その影響だと思う。
06-29 16:42

@na0608o 多分涼しくなるころには完治するはず。
06-29 16:41

@na0608o 本調子ではないけど、徐々に治ってきてるみたいよ。
06-29 16:39

[06/29のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@hibiki0221 パイパンでパンストでフェチな作品撮って!
06-28 21:13

@hibiki0221 やるなら今だ!
06-28 20:56

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @giants84 @do3ko_kaoru2525 @Slosoku
06-28 19:19

@kazuhi1123 @5l1de @hibiki_squeezy しいて言えば、侠気?
06-28 13:15

@5l1de ならあせる必要なしか。
06-28 13:05

@hibiki_squeezy チケット確保?大宮はパスだけど、秋葉原はまだ売り切れないよね?
06-28 11:09

@itgeek0510 ほぼずっと湿ってる!
06-28 11:07

紙オムツに尿パッド。完全に要介護老人の下着だが、見た目にはわからないどころか、軽く怖そうな俺。
06-28 10:25

出かける。入院で軽くやせたから昔のシャツが着れた。ちょっと強そうに見える格好なんだが、下着はパンツ型紙オムツなんだよなーwいや、まだたまに軽く血が出るかなさw
06-28 10:24

susibarsusidar

@dantho1212 あと、手術痕が外から見えないってのが良かったです。
06-27 23:55

久々の仕事だったが、まあ、普通にこなせた。行ける行ける。
06-27 23:45

@hibiki0221 何をやってる人かわからないけど、多分、頭が不自由なんだと思う。
06-27 23:16

帰宅!
06-27 23:14

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @media_otb @syunka_ogawa @hibiki0221
06-27 19:19

@shiumooon あーカキ氷、退院してからまだ食ってない!禁断発作起こしそう!
06-27 17:15

仕事終わり。透析に向かう。
06-27 16:37

@minus95k 白っぽいです。薄い膜に覆われた状態の色ですな。
06-27 16:36

@yako3desu 死にかけたとかもネタかもしれないぞれ
06-27 12:24

しかし、俺はどんな重症になっても見た目にはわからない状態になることが多い。つーか、見た目、普通に強そうに見られるからまた困った。
06-27 09:05

susibarsusidar

親戚の家にお袋がきたんで、メシ。お袋の味付け、としとって薄くなってきた。昔は、いやんなるほどしょっぱかったんだよなー。
06-26 20:17

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @hazuki_nozomi @aya_kisaki @alan_ayakasuki
06-26 19:19

勝った! http://t.co/TsdcaEJcQV
06-26 15:03

昨日透析の先生に術後の状態を見てもらったら、何やら不安があるとかで、今入院してた病気に対診書持って診察受けたんだが、結果は、順調に良くなってきてるとのこと。医師も科が違うと見方もちがうんだなーと痛感。色の変化や軽い出血は組織の再生の過程だったりするんだよね。
06-26 09:43

susibarsusidar

@geeeeeeeeeen とりあえず帰宅!
06-25 22:20

@geeeeeeeeeen あー、そうかもしれない!
06-25 22:20

@geeeeeeeeeen 北口付近なの?
06-25 21:25

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @alichun_xoxo @Nolyne @LOFTPLUSONE
06-25 19:19

透析開始。
06-25 16:52

@wing8008 いや、入院してないから自宅療養ですよ、広義の。
06-25 15:39

二千枚流す。スイカ落ち良し。スイカからチェリー高確によく入る。AT中に良さげなステージによく滞在する、などから考えると、低設定ではなさそう。自宅療養期間を満喫しておりますw http://t.co/EKrpIVlO6z
06-25 14:57

@meganeushi なら、もう少し大きくなったらバイリンガルだね。
06-25 14:50

@meganeushi 英語寄りなんだね。会話はバイリンガルなんだよね?
06-25 14:01

@daakosi かわいいんだが、早朝はちょっとこたえるw
06-25 14:00

susibarsusidar

@5l1de 肘と膝が無くなりそうな予感!
06-24 22:22

親戚宅で夕食。肉の素人っぽい炒めものがなんか懐かしい。
06-24 20:15

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @iidacpa @aya_kisaki @info_orank
06-24 19:19

@shiumooon 本人も楽しそうだよね。撮影は大変だとは思うけど。
06-24 17:29

@hibiki0221 お、ベビードールだ!
06-24 17:23

@minus95k なかなかあのゲーム数じゃART中にのらないよなー、
06-24 14:20

かくいう俺は、ありがたいことに手に職つけていただいたから今普通に食べていけるが、同期の頑張ってる奴ら見ると劣等感感じる。早く傷治して、透析しっかりうけて俺もがんばらないとなー。
06-24 13:49

新丸子とか希望wまあ、土地付きだから田舎はしょうがないとして。しかしあいつ、昔から勉強できたけど、今や立派な銀行本社役員だもんなー。倍返しとか、黙ってないとかの世界にいるんだなー。
06-24 13:45

つまらん、地名にサ行がない。ひ、もない。
06-24 13:42

あと、俺の長いフォロワーさんならこれだけでわかると思うんだが、あいつ、家買って、ちっ越ちた。
06-24 13:41

susibarsusidar

@hiropom1970 蒲田いかないとな!
06-23 22:53

@hiropom1970 ようやくねw
06-23 21:47

透析終わり!20日ぶりのラーメン!花月嵐の一番星。変は家系よりもうまい! http://t.co/GKRyD414g5
06-23 21:44

@hibiki0221 雰囲気のいい喫茶店はどう?
06-23 21:37

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @hiroatsu @machaslot @do3ko_kaoru2525
06-23 19:19

@hibiki_squeezy だから、やたら朝早くから近所の蕎麦屋があいてたのか!
06-23 16:12

@dantho1212 徐々に慣れて行きます!
06-23 15:27

@hibiki_squeezy そうなのか!それ、TBSラジオ?
06-23 15:26

近所で毒蝮三太夫がお年寄りいじり放送やってた。
06-23 13:18

仕事復帰の日も決まった!
06-23 12:53

susibarsusidar

@lpn777777 無理はしないようにしながら、極力仕事したいと思ってます。
06-22 20:50

とりあえず、今日は親戚の家でお世話になります。明日から片付けしないと。
06-22 20:31

@hibiki0221 今度、ニセモノのタトゥーある役やってみようよ!リアルに彫らないでほしいけどw
06-22 20:20

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @iidacpa @syunka_ogawa @itgeek0510
06-22 19:19

@hibiki0221 うーん、それはあまりいいとは思えないんだけどw
06-22 19:15

見てるよー ( @giants84 キャス http://t.co/FE0W2Jhh6r )
06-22 19:10

@dantho1212 ご心配かけて申し訳ないです。着実に回復してますんで、またよろしくお願いします。
06-22 17:58

@5l1de やばいねーwスープで重体だね。
06-22 17:57

だった一口のスープの味が体に染み渡ります。さほど病院食は悪くなかったけど、やっぱ味気なかったんだなー。入院当初はほぼ残してたし。
06-22 16:26

@hibiki0221 妻系に安定感でてきたね。今日退院してきたよ!
06-22 13:15

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @dekatinman @hayashi3r @reocopon
06-21 19:19

@sakur_n わかりました。
06-21 19:00

@dantho1212 もうね、病人の前でお菓子食うのはうちの親戚の恒例でねw
06-21 17:53

@nekomarur ちょっとやばかったもんで、ツイートもできなかったのよ。
06-21 17:40

@hibiki_squeezy ちょっと高いんだが、豚丼の相場がやや高めなんだよね。
06-21 16:56

@hazuki_nozomi ヨシカミだね?ハンバーグとかフライとか、確かに美味いです。
06-21 16:54

@Sakura_Yu_ki うん、またやばかったw
06-21 16:51

明日、とりあえず退院。今日、また一人お見舞いの人が来たのだが、持って来てくれたお菓子を大半食う叔母…。
06-21 16:50

@hibiki_squeezy これは記憶にある、けっこうな量だな!
06-21 09:28

@hibiki_squeezy 記憶にあるぞ!
06-21 09:26

susibarsusidar

@LinnToujyu また命びろいしましたよ。ただ、マジで運のない感染症だったみたいですが、
06-20 20:42

@minus95k @masano888 多分本人もあきらめてるはず。
06-20 20:40

@dekatinman 雨宮慶太のハカイダー見た、あれはしびれたんたわよなー
06-20 20:16

@dantho1212 足に関わる部位は、歩くのに支障あるから厄介ですよね。ますば俺は死ななくてよかったです。
06-20 19:58

@lumberjack0803 いやいや、精力の話はまだまだ先ですよw
06-20 19:55

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @yoshidanekojiro @Sakura_Yu_ki @kajiterumitsu
06-20 19:19

@masano888 いや、あいついは片方デカイ、おれは片方削れたから、相殺というには俺が損。
06-20 18:46

@geeeeeeeeeen そう、なんかうまいもの食いたいなーって、つい昨日思って、ようやく精神的にも回復してきたことを実感!
06-20 18:42

@masano888 まさに、左を切った!ちょっと岡田のこと言い過ぎたバチか?
06-20 18:40

@dekatinman いやー、後から話聞いたり写真見たりして、めまいしたわー。
06-20 18:39

susibarsusidar

@hisamatsu1221 ことみんオフ会には間に合わなそうです。
06-19 20:47

@hibiki0221 そろそろ退院の話も出てるんだけど、後は仕事しながら家で療養できるように、という話になってます、
06-19 20:37

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @aya_kisaki @Nolyne @UenoOkura
06-19 19:19

@katanonikuo ありがとう、だいぶ落ち着いてきて、退院の話もぼちぼち出てきた、
06-19 06:53

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @iidacpa @saki_mizumi @blue_effect1121
06-18 19:19

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @aya_kisaki @UenoOkura @Slosoku
06-17 19:19

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @machaslot @saki_mizumi @giants84
06-16 19:19

今日、久々に一瞬だけ、退屈を感じた。が、まだまだ暇があれば寝てしまう、いまだ、体力をつけている最中だし、体は損なった組織の修復に専念しているらしい。
06-16 18:13

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @mysmatv_bos @iidacpa @loplos
06-15 19:19

さて、痛みにかゆみが加わってきたら回復の兆しなんだが、かゆみもなかなか耐えるのが苦しいんだよなー、
06-15 06:56

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohSAKE おかげで @info_orank @Slosoku @urumeichigo
06-14 19:19

@hibiki0221 とりあえず終わったら海鮮?イクラ丼?
06-14 16:36

susibarsusidar

@katanonikuo 配信見たい
06-13 20:29

@lpn777777 働かないと行き詰まるし、はやくなおして仕事します。
06-13 20:29

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @myumyu1111 @giants84 @UenoOkura
06-13 19:19

@8823Shimo 痛みがかなり引いたんで、あとは修復待ちです。ゆっくりやります。
06-13 19:00

@5l1de いやー、体作るのも大事なんだなーと痛感した。基礎体力だけあれば、まずはいいんだよな、リハビリ始まってるんだが、落ちてるわー、
06-13 18:42

@masano888 いや、普通にはずしてるよなーとか、ぼーっと考えちゃったよ、
06-13 17:43

@hiropom1970 なんか、えらいことになってたらしいわ。
06-13 17:15

@dantho1212 ようやくネットを見る余裕ができました。
06-13 17:12

@alan_ayakasuki ほんとに、何回重症になるのかwとりあえず、目標は外出です。
06-13 17:11

@shiumooon 最近ようやく痛くなくなってきた。朝倉ことみオフ会はギリギリまでキャンセルしないつもり。行けない可能性の方が高いけど。
06-13 17:09

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @Nolyne @blue_effect1121 @OomoriMeron2525
06-12 19:19

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @sunuo_ms @iidacpa @shimokitafm
06-11 19:19

食欲がもう一つ。今日は見舞いの人に買ってきて貰った小岩井純水ぶどうをこっそり飲む、
06-11 18:42

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @alichun_xoxo @info_orank @machaslot
06-10 19:19

もちろん北海道行きま流れます。今月中は身動きっれないみたい
06-10 07:20

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @tsubaki_kato @dantho1212 @crntoys
06-09 19:19

金曜日の夜に緊急手術しと入院。
06-09 14:00

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @kotomin_a @konahuki @media_otb
06-08 19:19

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @machaslot @reocopon @satoharuki_
06-07 19:19

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @ptv_kouhou @Project_NANICA @aco_mgr
06-06 19:19

susibarsusidar

牛肉中華丼、くえるかな?ゆっくり食べよう。 http://t.co/nhAMPnyPQh
06-05 19:23

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @aya_kisaki @meganeushi @hibiki_squeezy
06-05 19:19

血圧を安全にあげるにひどうしたらいいのさ?
06-05 19:17

腹が減った。が、動くとふらつく。まずはジュースで血糖値上げないと。
06-05 19:12

susibarsusidar

今日は最後に 吐いてしまって迷惑かけた。
06-04 21:55

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @LinnToujyu @UenoOkura @loplos
06-04 19:19

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @saki_mizumi @aya_kisaki @SonyPicturesJP
06-03 19:19

うーん、あんまし寝てないから、早く痛み止めもらって寝たいなー、各科たらいまわしはまた今度でいいからさ。
06-03 12:33

@hiropom1970 6日行けるかどうか怪しくなってきてます。
06-03 11:55

@itgeek0510 気落ちしたんだろうな。それに不調が重なったんだな。
06-03 11:05

@yako3desu 痛いです、かなりm
06-03 10:55

熱が出たと思ったら、左足が腫れてた。昨日の夜痛くてたまらなくて救急にかけこんで、運良く切ってもらえた。今、皮膚科の外来待ちなんだが、まだ排膿が続いてるので、なんとなく臭い。
06-03 10:50

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @reocopon @machaslot @enatanu
06-02 19:19

言葉を発する気にならなかった。
06-02 15:17

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @Project_NANICA @dekatinman @OomoriMeron2525
06-01 19:19

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @aya_kisaki @hiromiicha @yako3desu
05-31 19:19

病院終わり。久々の昼の透析。腹減った。これから一食目をいただきます。
05-31 18:49

今日は今から病院。
05-31 13:43