俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@lumberjack0803 無事で良かった。あ、犯人がね。暴れてたら、黙ってなかったでしょ?w
03-30 22:07

@lumberjack0803 うわ、かなり大変なことになったのね!
03-30 22:04

@5l1de @hiromiicha @abechanganba そうだ!そして、下半身によーく塩を揉み込みます。
03-30 22:02

@hiromiicha @5l1de うーん・・・・よーく塩を揉み込もうか。
03-30 21:58

@lumberjack0803 そう、リーリンチェイのやつ!で、バスジャック未遂あったの??
03-30 21:57

帰宅!まだ寝るには早いけど、寝ます。あ、少林寺見ようかな。やっぱ寝ようかな。
03-30 21:51

@5l1de @hiromiicha そうだぞ!そしてそこによーく塩を揉み込みます。
03-30 21:49

RT @hanao56: 新月は31(月)の明けてすぐ夜中3時45分だよ(^^) 年度末ラストデーだから切り替えには最適の日だね(^^) リセット&スタートの時期だから整理整頓、掃除などでスッキリして気分を切り替えていこうね(^^) 願い事を書いて夢の種まきをしてみると叶うよ~…
03-30 21:31

@itgeek0510 あっさりしてそうだからなー、カレーの風味には勝てそうに見えないもんな。
03-30 21:26

@5l1de @hiromiicha つーか、この子誰か?知り合い?
03-30 21:24

[03/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@hazuki_nozomi ならば夢の中のBAR羽月に飲みに行きますのでw
03-29 23:55

@lumberjack0803 ああ、なんか悪名とどろいてなくてよかった!ww
03-29 23:54

@makimaki_niko 報告 まってます!東京でもオフ会やってー!
03-29 23:12

@hibiki0221 変則だったけど、楽しいイベントでした!こっからまた移動にイベントがんばって!
03-29 23:11

@hazuki_nozomi おつかれさんでした。いやー、イベントでお会いするのははじめてでしたが、やられましたわー。やっぱ、いい女でしたわー。
03-29 23:09

@lumberjack0803 え??なんでなんで??ww
03-29 23:06

というわけで帰宅
03-29 23:05

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @onoderamasaru @Asami_322 @LOFTPLUSONE
03-29 19:21

@5l1de するんだよ!今日はな!
03-29 11:09

あー、なんさ緊張してきた。
03-29 11:07

susibarsusidar

お、駅すぱあとの料金もちゃんとアップデートされてる。
03-28 22:39

@lumberjack0803 隠してんだか、隠してないんだかわかんないな!
03-28 22:32

しかし、夜間で処方箋出されても、薬局しまってるから、結局後日になる。それがとにかく困る。明日は休みだからいいが、変な日に出されると、処方箋の有効期限を過ぎてしまう。
03-28 22:16

病院おわり!明日はまた早いんだよなー、荷物が地味に重いし。
03-28 22:13

@lumberjack0803 カレーに入れたら味が隠れるかもしれないしなw
03-28 22:11

@shiumooon ゼリーは調子悪くても食えるよな。
03-28 19:27

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @aya_kisaki @kotomin_a @Slosoku
03-28 19:21

病院かかってる最中。今日は寝落ち早かったわー。
03-28 19:06

@lumberjack0803 梨ソース、どんなものにもあわなそう。
03-28 19:02

仕事終わり、病院余裕。
03-28 16:47

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @hayashi3r @SonyPicturesJP @Project_NANICA
03-27 19:21

時間外に急な仕事が入るらしい。新宿いけるかな。
03-27 12:19

ここんとこ木曜になると天気悪いな。
03-27 07:32

susibarsusidar

帰宅!明日仕事何時におわるんだろ。
03-26 22:57

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @enatanu @OomoriMeron2525 @loplos
03-26 19:21

病院開始!
03-26 17:47

今日も通勤ですり減る体力。水曜働くのやめようかな。
03-26 09:21

@5l1de まず、あのプリクラは偽造ということにしよう。偽造プリクラを自作するキモいやつということで。
03-26 09:20

susibarsusidar

【ニコ生視聴中(5分経過)】 ケンキの1%TV http://t.co/J9vPJoP1wc #co2261778
03-25 21:36

つーか、なんで俺がドライシャンプーなんか持ってるかというと、単にいただいただけなんだわ。ラッシュのそれなりに値段するヤツなんだが、俺にドライシャンプーくれるって、くれた人、どうかしてるよな?
03-25 21:33

歩きつかれた。つーか、股ズレ気味になったんで、風呂上りにドライシャンプーをちん毛かたケツ毛にかけてまぶしてみた。股間がすべすべ。
03-25 21:32

@do3ko_kaoru2525 ガラス瓶って。重いのね。
03-25 20:56

@hidehalo そうなんだ!ありがたい!
03-25 19:07

しかし、ゆっくりだけどこんだけ歩けるし、色々食べれるようになった。ありがたいことだ、
03-25 18:31

なんか。あるいたなー。結局、伊勢佐木通って日ノ出町から帰る感じ。
03-25 18:30

いやー、ソース瓶も本数あると、リュックに入れても肩抜けそうなくらい重い。
03-25 17:10

@dekatinman なるほど、予想よりもくどかったのね?
03-25 17:08

@dekatinman あれはかなりヤバイらしいね。
03-25 16:04

susibarsusidar

@alan_ayakasuki あー、それはやったことないけど、ライスを入れて食べたりするけど、最近、それすらきつくなりつつあります。
03-24 23:30

@5l1de 仕事場でなんかあったか?とりあえず寝よう。
03-24 23:06

帰宅。結局チャーハンは食えなかった。つーか、もうラーメンとチャーハン両方食うのは無理だな。
03-24 22:59

あー、病院済んだら、ラーメンと炒飯の気分だな。中華じゃなくて、ラーメンやの。
03-24 20:31

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @Slosoku @machaslot @ZENRAA
03-24 19:21

病院到着、透析開始。終わるの十時すぎるなー。
03-24 18:00

@hibiki0221 今日はとうとう職場の仲間の力も借りて、投票行ってきました。去年は、遠慮して、舞台の上で手ぶらで立たせてしまったのが心残りで、今年があれば絶対手ぶらでは立たせないよ!
03-24 16:58

@hisamatsu1221 はい、もう少し生きていたいです。お互い気をつけて頑張りましょう。
03-24 16:55

上野でひと狩り、と思ったら出てしまった。あわてて病院へ向かう。 http://t.co/pDjw0Im8f3
03-24 16:54

甘いもの食べたら生き返った気分。
03-24 13:22

susibarsusidar

@yuusuke3tamaria おつかれさん、ケーキと花のチョイスのセンスはすばらしかった。
03-23 22:45

@dantho1212 おつかれさんでした!楽しかったですねー。おなかめふくれたし!
03-23 22:17

@kotomin_a おつかれさん!ケーキ食べた??あれ、超うまいんだってね!
03-23 22:14

@giants84 今日も非常に楽しいオフ会でした。ありがとうございました。
03-23 21:23

今日も楽しいオフ会でした。
03-23 20:57

上野で晩飯にするか。
03-23 20:36

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @enatanu @loplos @kotomin_a
03-23 19:21

@velvet_hiro だよかー、あんまし無理はせんでな。
03-23 12:02

@5l1de 味噌のできばえを確認!
03-23 11:57

@velvet_hiro なんか、忙しそうだけど、体いかれてない?
03-23 11:56

susibarsusidar

@between_mk あー、そうだった!
03-22 23:53

ん?まてよ、まさか、そごうの店員、俺を和尚さんだと勘違いしたか??
03-22 23:32

@hibiki_squeezy こんなんあるというか、旨い店も多いんだけど、たなかよしたけが市場を荒らしたこともあって、いまいち押し出せてない。
03-22 23:31

今日、和香を買ったんだが、試供品をつけてくれたんで、先にあけてみたら線香だった。いや、もうね。線香は仏様のためのもんでしょうが!
03-22 23:30

@hibiki_squeezy こういうの見ると、北海道、特に帯広なにやってんの?って思う。
03-22 23:26

@itgeek0510 メシ食いたいなら埼玉方面か、川崎方面かな?
03-22 23:24

@hibiki_squeezy @itgeek0510 @shiumooon 一回、毅然とした対応されたしな。
03-22 23:02

@hibiki_squeezy @itgeek0510 @shiumooon 代理購入はOKにして、イベントで取り締まればいいのにな。
03-22 22:52

@katanonikuo スカイプ見てくれ、
03-22 22:02

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @mitt_nico @jojohideo1975 @aya_kisaki
03-22 19:21

susibarsusidar

帰宅!
03-21 22:54

@senachanpon いいなー!久々に食べたい!ぽん酢とベルのたれの両方用意して。
03-21 22:26

病院おわり!
03-21 22:24

@hidayansan よかった、あとは研修先か?
03-21 20:41

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @Slosoku @webhakusui @kentikutaro
03-21 19:21

仕事終わって病院開始。
03-21 17:14

@masano888 300
03-21 15:15

RT @ajing25: サービス貿易協定って日本のテレビのニュースだとどんな報道されてんの。こっちのニュースじゃ「台湾にとっていいことずくめなのに何で反対するの、バカなの死ぬの?」って論調しかなくてさ。中国のこういうサディスティックな論調飽きた。
03-21 09:10

あ、今日は祝日か!俺は仕事いってきます。
03-21 08:03

さて、目が覚めたが二度寝するには時間がない。
03-21 07:14

susibarsusidar

@nyanmagelife とりあえずそいつはゼリー食わないでくず湯飲んでろ!
03-20 23:07

@nyanmagelife むしろ、ゼリーをよく噛んで食うやつのほうが軽く異常じゃないか?ww
03-20 22:56

@5l1de それは近いな。つーか、俺らを驚かそうとして奈良が走ってるかもしれないから、すれちがったら見てみないフリしてやれよ!
03-20 22:53

@nyanmagelife 食べ放題だと、かなりでかい塊で口の中に入れて、あんまり噛まずに丸のみだね!
03-20 22:52

@nyanmagelife のどごし8割だな!
03-20 22:47

@5l1de まあ、近いっちゃー近いもんな。遠いっちゃー遠いけど。
03-20 22:40

@5l1de それ、ある意味すごいなwww
03-20 22:35

@hibiki0221 いい感じに白ご飯が進んでるようでw
03-20 22:33

帰宅!仕事してメシ食って帰宅!今日は、野毛のブッチャーズグリル行ってきた。標準でサラダバーがついてくるんだが、ライチゼリーが旨くて食いまくってきた。
03-20 22:33

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @machaslot @UenoOkura @aya_kisaki
03-20 19:21

susibarsusidar

@kj_tiger 俺ならどっかで寝そうw
03-19 22:07

@hibiki0221 郵送での投票もできます。住所台東区上野2-13-6投票用紙を郵送で手に入れることもできます。切手を貼った返信用封筒を上記住所に送ればもらえます。
03-19 21:37

@katanonikuo よし、今日は寝れ!
03-19 19:45

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @enatanu @bokunoriton @giants84
03-19 19:21

@abechanganba にパチンコ屋の店長から招待状をいただいてだねw
03-19 18:04

@abechanganba わかってれば事前
03-19 18:02

@hibiki0221 イベント自体興味あるわーw業者さんのイベントかしら?
03-19 17:49

@shiumooon あらー、琥珀さんもきれいで楽しい人だからゆっくり話してみて欲しかった。
03-19 17:48

大船いきと間違えて大宮行きにのるイベント発生。
03-19 17:05

RT @UenoOkura: ピンク映画界のアカデミー賞、『第26回ピンク大賞』投票受付中!誰でも投票できます!皆さまの一票で決まります!年に一回の祭典です。どんどん参加してくださいね!! http://t.co/yoimFvQXDC
03-19 09:15

susibarsusidar

@nyanmagelife だよな。出てる台少なかったもんなー。
03-18 23:58

@kj_tiger 見たいだろ?wwww
03-18 23:27

一発でかいの引いたら早いな。多分、チャンスゾーンにあまり入らなかったので、設定は良くないはず。まあ、1ではないにしろ。
03-18 21:37

@kj_tiger あと、ロボ導師も!
03-18 21:34

エンディング見た! http://t.co/kD6oq3CXVL
03-18 19:39

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @ZENRAA @Project_NANICA @aco_mgr
03-18 19:21

これは…いいの?300? http://t.co/bkZdNRc8ba
03-18 17:33

野郎ラーメン、野菜増し。 http://t.co/cVijIjrjUK
03-18 14:09

ロボコップの一作目からみなおしたくなってきた。
03-18 13:58

ロボコップ面白かった!ちゃんと主役がマーフィーだったのがまずよかったし!
03-18 13:31

susibarsusidar

帰宅!ニュータンタンメン本舗の味噌ラーメン食ってきた。味噌味のタンメンって感じて、野菜たくさん。
03-17 22:49

病院おわり。腹減った。
03-17 22:19

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @hayashi3r @kotomin_a @meganeushi
03-17 19:21

病院開始。
03-17 17:35

@lumberjack0803 お、名古屋行くんですね!楽しんで来て下さい。
03-17 17:33

@abechanganba でも、それをかついで運ぶのはすごい!
03-17 13:23

29日の、今の時点で、一部7番、二部6番。出足はいつもどおりかな?
03-17 12:55

RT @hanao56: 今回の満月は17(月)明けてすぐ夜中2時09分だったよ(^^) 財布、通帳やアクセサリー、パワーストーンなど外気浴させてパワーアップしようね(^^) イライラしないで楽しく過ごそうね~何か良いことあるかも(^^) 北海道も昼間プラス気温になって来たから…
03-17 07:06

さて、月曜だ。
03-17 07:06

susibarsusidar

@5l1de いや、カップ麺でいいじゃんww贅沢じゃないじゃん。マジメな話、汁物を最後に食うと満腹感でる。
03-16 20:36

@5l1de バランス的に、パスタが足りないかも。あと、うどんとか。しめのラーメンとか。
03-16 20:23

@5l1de おかずに何食ったかにもよるんじゃね?
03-16 20:19

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @enatanu @hidehalo @info_orank
03-16 19:21

@blue_effect1121 昨日いないで今日いるんだww
03-16 17:16

RT @2zen777: GOD GOD GODからDOG DOG DOG。箱を使うことなく終わってしまいましたぁ
03-16 10:59

@5l1de でも、ハーブティーにプロテイン入れるのはやめよう!
03-16 10:15

@5l1de そういうときこそ、自家製のハーブティーのんでリラックスすればいいじゃないか。24種類くらいハーブ育ててるんだろ?
03-16 10:10

@5l1de そうか、じゃあ、もっかい寝れるな。
03-16 10:03

@5l1de 今日は仕事か?
03-16 09:57

susibarsusidar

帰宅!
03-15 23:43

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @tsubaki_kato @aya_kisaki @Project_NANICA
03-15 19:21

@hibiki0221 あ、やっぱ、コピーはダメみたい!ある分で今日はかんべん!
03-15 16:15

@hibiki0221 @shiumooon 持ってきたぞ!
03-15 15:41

@aya_kisaki 妹OL人無、が対象作品になってますんで、新人デビューのあやさんも新人賞の対象なんですよ。
03-15 11:24

@hiropom1970 そうだ、今日は俺めがねかけていくわ。
03-15 10:25

@hiropom1970 他人笑わす前に俺が笑ってるからねw
03-15 10:19

@aya_kisaki 上野オークラさんのピンク大賞の新人賞の対象になってますね。映画面白かったし、微力ながら一票投じました。
03-15 10:17

今朝はもう、2~3人笑えば満足。
03-15 10:11

つーか、自販機って書こうとする俺も俺だが、あべちゃんもあべちゃんだよな。
03-15 10:08

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @LinnToujyu @Slosoku @dagasikasi_krw
03-14 19:21

忙しかった。病院へダッシュ!
03-14 17:11

ドトールの朝セットのメニューが変わった。ピクルスドッグが気に入った。
03-14 09:00

さて、今日もがんばるか。
03-14 08:01

susibarsusidar

@maki_azusa おー!元気で何よりー!
03-13 22:44

@dantho1212 それを見つけるのもすごいなw
03-13 22:02

@kj_tiger うわー、南野陽子自体がなつかしいわw
03-13 22:01

@hibiki0221 なんかわかるな。俺がもし遊んで暮らせるだけの宝くじ当たったとしても、やっぱ働くだろうなー。
03-13 21:26

@shiumooon まだ仕事中だったのか!
03-13 20:42

@keith6960 大昔、牛丼とカレーと豚汁しかなかったころのすき家が、キロセットってのを出してたんだけど、1.5キロで撃沈したからさww
03-13 20:41

@5l1de @shiumooon 剃るのは奈良だな。
03-13 20:31

@shiumooon @5l1de よし、わかった。後頭部だけアフロな。スピッツの歌にあったな、♪君と出合った奇跡は、後頭部だけアフロですーっていうの。
03-13 20:30

で、レンタル屋の店員に詰め寄ったんだが、なかなか金額を教えてくれなくて、「じゃいいよ、ほんとにこれ借りて返さないよ?いいのね?」と言ってたら、店の偉い人がきて、また同じ押し問答を繰り返した挙句、まあまあそこそこの値段で俺の手元にきたわけだ。
03-13 20:28

@shiumooon @5l1de 俺どうすればいいのよ?
03-13 20:25

susibarsusidar

@hiropom1970 となりの客が。メチャ辛を食ってて、匂いだけで辛そうだったよ。想像しただけで汗が出る。
03-12 23:42

ニュータンタンメン本舗の麺がきにいった。ちなみに、辛さ控えめを注文すると、ほとんど唐辛子が入らないのがでてきて、俺好み。なんせ、スープが赤くないんだもんw透き通っちゃってるんだもんww
03-12 23:29

@5l1de 今日は早く寝て、明日休もう!
03-12 23:27

病院終わり。今日は入りが遅かったんでこんか時間。
03-12 22:00

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @hinatatachibana @enatanu @LOFTPLUSONE
03-12 19:21

病院、管つながれました。
03-12 17:42

@itgeek0510 いやいや、剃ったあとを想像すればいける。
03-12 17:41

@itgeek0510 あ、いや、多分あごひげくらいはありそう。
03-12 17:10

じっちゃんの、ナニかけて!
03-12 17:04

@itgeek0510 うーん、頭くらい。
03-12 17:02

susibarsusidar

よし、寝よう。結局、ニュータンタン麺本舗でタンメンを食ってきた。スープがオーソドックスなんで、うまかったし、麺の太さがわりと好み。
03-10 22:54

@5l1de わかった。明日どうなるか楽しみだ。
03-10 19:24

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @UenoOkura @OomoriMeron2525 @1973waiwaiwai
03-10 19:21

@5l1de どこかの味噌蔵でも見学したら仕事の役に立つんじゃない?
03-10 17:25

あ、なんか呟いてたw
03-10 17:23

みそ宮、Twitterはしめたのにまだ何もつぶやいてない。
03-10 17:23

@shiumooon そうか、美味しかったか、今度自分の分買おうw
03-10 17:20

病院。今日は昼飯食いそびれたから、透析中、終わったら何を食おうか頭の中いっぱいになるな。すでに、花月嵐の黄金味噌と、げんまんの味噌チーズと、満州園のタンメンが戦いのゴングを待っている。
03-10 17:15

@shiumooon そうだ、あのラスクあけたか?よく感がオタら自分の分買うの忘れてたよw
03-10 17:10

仕事終わり。病院にいく準備。
03-10 14:40

susibarsusidar

@dantho1212 いやいや特にお世話してないですよw相変わらず俺はキレるコーナーに全力でしたし。
03-09 23:47

@8823Shimo おしごとおつかれさんでした。
03-09 23:27

今日は予定外の中華街を案内するというイベントが発生した。学生がいたんで、聘珍茶寮で安く済ませたが、これはこれでおいしかった。
03-09 23:26

@hibiki0221 今日は始まるの早かったし、ケツなかったからあせらないで終われたよね。今日の会みたいな感じ、良かったと思う。またこんな感じで来年もやれるといいね。
03-09 23:20

@hiromiicha 景気づけにスーツ燃やそう!
03-09 23:18

帰宅!
03-09 23:17

@hiromiicha とりあえずやめちまえ。
03-09 21:55

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @tomodaayaka @hidehalo @machaslot
03-09 19:21

@hibiki0221 おい!
03-09 11:19

いいやもう、荷物持ったまま上野行ってしまおう。
03-09 09:52

susibarsusidar

@hibiki0221 そうそう、これ、路上七不思議のひとつなんだわ。俺も落ちてる容器見たことある!あと、路上の軍手片方、路上の長靴片方とかもよく見かけるんだよな。
03-08 21:15

それこそ、ナンバーワンスタイルなんだから、この人にこんなことやらせてみました的な作りはよそにまかせりゃいいんだ。
03-08 21:10

あと、やっぱ、どんな暴言に見えても、ちゃんと、見てる人の言う事と、どんな美辞麗句書いてても見てないヤツの言う事では言葉の重みが違う。
03-08 21:08

AVメモの管理人さん、言い方はあんましよくないけど、きれいなものをきれいに撮ってくれ、っていう気持ちはよくわかる。吉村のベロチュウは、見てて汚いしww
03-08 21:07

@kotomin_a いけるでしょ。新ジャンル熟ロリを開拓するまでやってほしい。
03-08 21:03

@do3ko_kaoru2525 どうなんだろうね。俺は好きだけど。ただ、胃にやさしいかどうかは不明。なんせ、具がごってりのったやつもあるから。
03-08 21:02

最近、食事に中華が多くて、知り合いのおばちゃんに、中華ばっかりで体大丈夫?と言われたのだが、だったら、中国大陸の何億人って人全員心配しろ。やつらは毎日毎食中華だぞ。
03-08 19:53

晩飯は名前が気に入ってる陳香園のあんかけタンメンにした。これが、つゆ全部があんかけのようにとろみがついてる、ダールーメン仕様で、すごくおいしかった。かなり熱かったけどw
03-08 19:50

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @blue_effect1121 @enatanu @OomoriMeron2525
03-08 19:21

@ychihirooo するなというほうがむり!
03-08 14:17

susibarsusidar

帰宅!
03-07 22:07

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @hisamatsu1221 @do3ko_kaoru2525 @ptv_kouhou
03-07 19:21

@hibiki0221 ここんとこ忙しかったから、のんびりだらだらできるときはしちゃいな!
03-07 17:17

病院。一眠りします。
03-07 17:08

ちんことかキンタマとかで悩んでる間に、仕事場移動の希望を今日出した。さすがに、精神的にも肉体的にもきつくなって来たんで、いい頃合いかもしれない。東京の仕事場はもういいや。
03-07 13:27

@uta0214khk 肉とか糖分とか、手っ取り早くエネルギーになるものが好きじゃないからなー。
03-07 12:54

写真わすれてた。 http://t.co/GBPUAO42ko
03-07 12:27

井土ヶ谷チャイナ飯店、野菜焼きそば。焼きタンメンといい感じかな。
03-07 12:27

RT @UenoOkura: ブログ更新! 【 <第26回ピンク大賞>「上野オークラ劇場」にて 5月5日(月・祝) 開催決定!投票受付は 3月8日(土) から当館ロビーにて。2013年に公開された新作ピンク映画をご覧になった方であれば誰でも投票できます! 】 http:/…
03-07 12:19

最近、パクチーを克服したかもしれない。
03-07 10:34

susibarsusidar

@8823Shimo そこでどん兵衛を食う。
03-06 23:54

@hibiki0221 おー、いい噛み合わせだわwww
03-06 23:13

さて帰宅。今日もがんばった。
03-06 19:39

@hibiki0221 今日のメイクと髪型は、大槻ちゃんのいいところ出てると思うぞ!
03-06 19:38

@hibiki0221 遅くまでかかるなら帰りに中華街にでも・・・ってわけにはいかないかwがんばれー。
03-06 19:36

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @hayashi3r @info_orank @kaze46267
03-06 19:21

明日休みになったw
03-06 17:50

@kj_tiger そのパターンはないなー、待ち合わせでうんこもらしたパターンはあるけど。
03-06 17:28

@lumberjack0803 人生だよね。
03-06 17:28

@nyanmagelife サブストーリーはこれからまたやります。が、それでもかなりこなしたかな?つーか、サブストーリーやってたらどこに行くシナリオだったか忘れるよね。
03-06 17:08

susibarsusidar

@1973waiwaiwai うーん、死にゃしない。おとなしく茹でよう。
03-05 23:50

@8823Shimo しかも、俺がいまさっき、うどんいってしまった。
03-05 23:47

@8823Shimo うどんいけうどん!
03-05 22:40

@hibiki0221 あんときゃ心配したけど、立ち直るまでの時間が思ったより早くてほっとしてた。いや、実はわりとひきずってたのも聞いてるけどwでも、そっからの仕事の量とか見て、ノミネートも通過点だったんだなーって思ったりもした。でも、ノミネート自体が狭き門なんだよなー。
03-05 22:20

病院終わって帰宅。
03-05 22:09

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @asachin_1008 @OomoriMeron2525 @ayu_sakural
03-05 19:21

@senachanpon 切れ端利用なんだ!しかし、これはかなり美味しそう!
03-05 17:10

寝不足の原因は、もちろん維新。一応エンディングを見た。ただ、3のときの、海をバックに、矢沢の時間よ止まれが流れたエンディングが一番鳥肌だった。
03-05 17:08

病院到着、昨日寝不足だから、がっつり寝たる!
03-05 16:59

@uta0214khk アリだね。間違いなくアリだね。つーか、ネコというよりも、マットサービス受ける男優と考えてもアリだね!
03-05 15:42

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @machaslot @Slosoku @2525_ebi
03-04 19:21

んで、来月はちょっと軽い手術と・・。
03-04 17:48

@hibiki0221 ほう、有料でやるのかな?いや、満を持して大槻を起用するってことは有料でちゃんとやるんだろうなー。とりあえず、購読するよ。
03-04 17:47

なんだかんだで半日以上つぶされた。
03-04 17:45

もう、予約の意味あるのか?つーか、俺、2時の予約だから1時半にはここにいたぞ。
03-04 15:53

14時の予約がまだよばれねー。
03-04 15:50

@hibiki0221 ドワンゴさんにも貢献してるからなー。なんか面白い展開があるといいな。
03-04 14:28

@kj_tiger あったなー、ダンジョンとかセーブポイントないしなー。
03-04 14:20

@masano888 どうよ?ゴマ効いてるか?
03-04 13:44

@rockymuraoka いや、そこまで厳密な話でないし。
03-04 13:41

susibarsusidar

久々にケーキかってみたんだが、いやー、こっちのケーキは高いなー。北海道だったら1000円出せば5個以上は買えるもんなー。
03-03 22:20

帰宅!!
03-03 22:11

病院終了!明日はデカイ病院に行く日だ。
03-03 21:31

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @LOFTPLUSONE @enatanu @kaze46267
03-03 19:21

@hibiki0221 試食できるスーパーで選ぶしかない!果物は食べてみないとわからないもんな。
03-03 13:00

やっぱ、施設でお亡くなりになった方が出ると落ち込む。
03-03 12:57

月曜、いきなり曇って暗いと勢いつかねーなー。
03-03 07:50

susibarsusidar

@hiropom1970 しかし、ちゃんと後ろであまり映らない映像を選んでるんだね。
03-02 21:22

森くん、うつしていいんだ!
03-02 21:03

うむ、やはり「夏色のナンシー」は曲としてもすばらしい・
03-02 20:06

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @aya_kisaki @katanonikuo @blue_effect1121
03-02 19:21

ちょっと出かけるかと思ったが、雨なんでやめた。
03-02 15:19

@shiumooon ええなーw
03-02 00:06

susibarsusidar

@alan_ayakasuki いや、小汚くはなかったと思います。見た目はほとんど特徴がないですね。
03-01 21:32

@alan_ayakasuki 身内っちゃ、身内だし、関係ないっちゃ関係ないんだけど、もし、想像通りのやつならこっちの関係者だし、そうすると、友田さんおよび友田ファンの方々に迷惑かけて申し訳ないって気持ちです。
03-01 20:44

@alan_ayakasuki もしその原因が想像通りのやつだったら、非常に申し訳ない・・・。つーか、俺も参加できないわけだけど。
03-01 19:33

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @machaslot @meganeushi @OomoriMeron2525
03-01 19:21

しかし、単独ならいいってわけじゃないけど、合同でやるなよな・・・。まあ、誰と決まったわけじゃないけどな。
03-01 17:14

@hibiki_squeezy まさかとは思うけど、そのくらいじゃないと売り切れないと思うんだよな。
03-01 17:05

@hibiki_squeezy 彼が店員に問い合わせてくれて、どういうことかわかった。
03-01 16:57

業務連絡想像通りだった。ただし、彼かどうかはまだ不明。
03-01 16:56

@hiropom1970 中華街でもいこうか?
03-01 16:56

周回もそうなんだけど、思いつくけどみんなやらないじゃん?まあ金銭的な理由もあるけどそれだけじゃなく、人の迷惑とか考えるじゃん?そういうの、軽く乗り越えちゃうやつって、人も殺せると思うのよね。さんざんストーカーして最後に殺しちゃうやつの思考なんかそうなんだろうな。
03-01 16:02

susibarsusidar

いや、急に、国松様のお通りだい、を歌っただけなんだ。
02-28 22:34

どんがどんがどがらがった、どんがどんがどんがらがった
02-28 22:33

帰宅ー
02-28 22:26

病院終わり。
02-28 21:37

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @SonyPicturesJP @loplos @kaze46267
02-28 19:21

病院。透析開始。
02-28 17:25

映画でも見るかと思ったが、いい時間のがなく、あきらめる。病院行こうか。
02-28 15:59

もう、あのコーヒーは見つけたら飲まないとダメだな。
02-28 12:11

1200円のコーヒー、終わってた…
02-28 12:00

外が寒くないぞ。
02-28 11:23