俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@shiumooon なんか、発酵がいい感じらしいよw
02-27 20:44

@between_mk たまたま人身事故が起こったばかりだったらしく、かなり待たされました。
02-27 20:05

@shiumooon なんか、豆だけ食わせたジャコウ猫のフンから作ったコーヒーなんだってさ!
02-27 20:03

明日は1200円のコーヒー飲んでこようかな。
02-27 19:59

帰宅!仕事したー!しかし、明日は施設にインフルエンザ蔓延のため急遽お休み!
02-27 19:58

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @team159cm @tomo_daikirai @aya_kisaki
02-27 19:21

@kuroobi21 そろそろ真っ白なうんこ出るね。
02-27 18:54

仕事終わったが、人身事故とかで帰る電車が来ない。
02-27 18:33

@hibiki0221 あら、女優おんせん出るんだ!これは楽しみだ。
02-27 18:32

@kj_tiger でも、埼玉は地味に食物うまいから好き。
02-27 08:52

[02/27のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

検索しても、なんか、リュウガンのゼリー風デザートが出てこない。
02-26 22:34

@katanonikuo トロイ無双にしようよ。
02-26 22:26

リュウガン食べたい。正確にはリュウガンのデザート仕立てのやつ食べたい。
02-26 22:24

病院終わり!
02-26 21:25

@hibiki07190719 なかなかセンスの良い表現する人だな!
02-26 19:30

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Slosoku @giants84 @kajiterumitsu
02-26 19:21

@hazuki_nozomi おkw女子の部屋が軽く散らかってると、ちょっと萌えるしw
02-26 15:41

@Sakura_Yu_ki パンは?
02-26 15:37

施設にインフルエンザ発症かり、仕事切り上げて帰る…というか、まっすぐ病院に向かう。
02-26 15:37

@hibiki0221 紅茶に入れるとフレーバーティーになるんだよ。あったまるからこの時期いいんだよなー。
02-26 08:53

susibarsusidar

@masano888 あー、かなり広範囲にすりむいたな!油紙と包帯がほしいところだなー。
02-25 23:14

@nekomarur 今度は伊勢佐木町をじっくりとせめるか。
02-25 20:34

あー、なだ腹ふくれてるわー。
02-25 20:34

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @enatanu @media_otb @do3ko_kaoru2525
02-25 19:21

中華街で腹いっぱいになった。お祝いだし、俺もちょっといいお茶飲んたり。
02-25 17:33

@nekomarur いまどこにいんのよ?
02-25 11:57

susibarsusidar

@katanonikuo あと大根とか煮込みたいですね。
02-24 22:00

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @UenoOkura @machaslot @Nolyne
02-24 19:21

そして病院。
02-24 17:35

@hisamatsu1221 代休の平日休みは得した気分になれますね
02-24 11:41

@do3ko_kaoru2525 そうなんだ、いやー、今も面白いわ、小梅さん。
02-24 08:51

仕事ー
02-24 08:50

susibarsusidar

@tabakoanime 山に登る前に、落ちることを考えてるのか!いいぞ!いい感じにダメなやつの思考だぞ!そうでなくっちゃ!w
02-23 21:11

@uta0214khk おー、水たまりそう!
02-23 21:04

今月も面白かった。小梅太夫さん、改めジャクソン太夫さんがすごかった!ムーンウォークうまかった!
02-23 20:42

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @iidacpa @LinnToujyu @okihikaranai
02-23 19:21

RT @ikkanikkan: 『ゴーイング学園・芸能部』家庭教師のゴーイングがやってますUstream番組http://t.co/8vYrSLjeRt【日時】2014/02/23(日)18:00-19:30【出演】生徒会長金子IKKAN白幡いちほおおた…
02-23 17:28

なんだと!ゲストが小梅太夫だと!?
02-23 17:28

@uta0214khk 今日も一日お疲れ様。楽しい一連だったし、思い出が山ほどよみがえった一日でした。
02-23 03:08

大槻さんが罰ゲームに当たったら、「足の裏電マ」「足の裏はけ電マ」の二択にしてください! #ムームーTV
02-23 00:43

@maki_azusa 最後まで楽しい思い出をありがとうございました!これからのマキアズの人生も応援してます!俺も体に気をつけて、偉くなります!
02-23 00:35

susibarsusidar

@shiumooon よし、思う存分もだえろ!ww骨は拾ってやるww
02-22 21:29

マキアズはじめ、俺を死地から引き戻してくれた人たちって、考えてみると、みんな全力だったんだなーって思う。だからこそ、他人を元気にしたりできるんだろうし、この人に、この人たちに会えるまで死ねないって思わせてくれたんだろうな。
02-22 21:25

@keith6960 俺も反省したほう・・・なんだ、反省会か。
02-22 21:22

今日は50袋600円の紅茶パックを買って来た。もうね、うそーんってくらい香りも味も濃いの。
02-22 21:14

マキアズの関東ラストイベント、琥珀さんも来て、非常に楽しかった。思い出があふれてきて困った、なんか、一つの時代の区切りのような、あくまで俺の中の区切りだけど、そんな感じがした。
02-22 20:40

うー、終わってしまった。明るく見送れたかな。
02-22 19:55

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @aya_kisaki @katanonikuo @kentikutaro
02-22 19:21

@hibiki0221 ラムタラエピカリにて、こんなコーナーできてたぞ! http://t.co/HEA03aig0r
02-22 18:43

@nyanmagelife 1分!はや!
02-22 18:42

@nyanmagelife 俺、とりあえずPS3用のソフト買った。やっぱ4の方が早いのかしら?例の如くインストールに時間かかったわー。
02-22 18:13

susibarsusidar

@lumberjack0803 俺は醤油ご飯で白ご飯食ったことがあるぞ!あと、カレーライスとライスとかw
02-21 23:18

@kj_tiger 龍が如くが、シェンムーの完成形らしいよ。一応ジャンルはアクションアドベンチャーなんだけど、妙に良くできたパチンコシミュレーターで遊べたりとかねw詰め込まれてるね。
02-21 22:56

そういや腹減ったなー。
02-21 22:54

そうすると、俺、ボケたら、一日中メシメシさわぐ老人になるのか?いや、すでに、一日中メシメシさわいでる中年なのかもしてないが。
02-21 22:51

そういや、俺、時々、超腹いっぱいで、何に使ったかわからんけど財布から金が減ってることがある。多分、記憶にない食事をしてるんだろうな。
02-21 22:50

うむ、間違いない。今日俺は牛丼二杯、同じ店で食ってる。
02-21 22:46

あれ?どうりでものすごく腹がいっぱいだと思ったら、病院終わって牛丼並玉子を食って、携帯ないのに気づいてそのへん探して、病院に戻って携帯受け取って帰り際に牛丼並玉子食ってた!!
02-21 22:45

帰宅、病院に携帯忘れて取りに戻るイベント発生してました。
02-21 22:29

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @yoshidanekojiro @mitt_nico @giants84
02-21 19:21

仕事終わって病院
02-21 17:02

susibarsusidar

@hazuki_nozomi 面白かったです!あと、メガネキャラはずるいですw可愛すぎます!
02-20 23:39

@mina_kotaki まず、シンプルに面白かったし、途中、完全に役に同化してて、小滝さんであることを忘れて見てました。最終日までがんばって!
02-20 23:24

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @team159cm @OomoriMeron2525 @okihikaranai
02-20 19:21

@minus95k そう、炭火珈琲とさ言って、単に焦げ臭いだけのもあるよな。しかも、それの濃いの出された日にゃ…。
02-20 16:39

@minus95k 雑味がないというか、後味がいいね。
02-20 16:27

休憩、水出し珈琲。濃いけど、すっきりしてる。濃いのだめな俺だが、これは美味い! http://t.co/oBVZb46TjN
02-20 16:10

@nekomarur 洋服屋のマネキンなんかどうだ?
02-20 13:18

もうヤケクソで昼飯を中華にしてしまおうとも考えたが、海鮮で正解。シャリも冷やご飯だったし。ただ、イクラがマス子だったのがやや残念だが、小粒の魚卵はそれはそれで美味しい。
02-20 13:03

写真わすれたw http://t.co/5O6Dwau0nT
02-20 12:40

山傳丸千葉中央店これで980円はもはやテロ行為だろ!ついてきたアラ汁がまたすごい!
02-20 12:39

susibarsusidar

@hiropom1970 でも、俺らはちんこ顔だよな。
02-19 23:56

@hiropom1970 それだ!はりと潤いがなくなってきたんだ!ww
02-19 23:41

@hiropom1970 いやー、なんか、ちょっと前までは玉袋にもツヤがあったような気がしてならないんだよww
02-19 23:36

@hiropom1970 ちんこだけはどうにもならないので、男磨きます!ww
02-19 23:35

ちんこ小さくて、やわらかくて、早くて、しかもキンタマがしわしわ。
02-19 23:33

でも、ちんこは小さくて、やわらかくて、早い。
02-19 23:28

あーなんか、姑息なことやってる自分想像したらいやになってきたwwwやっぱ理想は、人知れず努力して、難しいこともさらっとこなして自慢しない、ボンクラに見えてよくモノを考えてる。若いやつがやりたがらないこともさらっとやる。そういう男になりたい。
02-19 23:27

よし、いっちょ、簡単なことを率先してやりますオーラ出してやって、もっといいアイデア出してきたやつはスポイルしていって、難しい仕事を逆に押し付けて・・・って意図的にやってみようかな。いや・・・やっぱダサいなwやれねーわ俺にはww
02-19 23:19

たしかになー、黙ってさらっとやっても何か簡単な仕事したんだろう程度にしか思われないもんなー。やっぱ、効果的に楽な仕事してやったった感出したもん勝ちなんだろうなー。
02-19 23:16

最近思うんだが、不言実行がかっこいいと教わってきた年代の俺としては、簡単なことやって、アピる人間を選ぶことで手柄に見せようとするイマドキの子のスマートさがかっこわるいと思ってしまう。まあ、そういう子は出世早いんだろうけどねw
02-19 23:11

susibarsusidar

@uta0214khk 大事にしなくていいから使ってね。俺のはねw
02-18 22:33

@lumberjack0803 これはもやし炒めよw
02-18 21:24

俺の葬式に「AV男優MISOMIYA」で花輪出して欲しい。
02-18 20:24

MISOMIYAで登録した。
02-18 20:23

@minus95k いや、これは定食で、750円。
02-18 20:18

@hisamatsu1221 炒飯がうまい店は本物とかいいますよね
02-18 20:10

陳香園、もやし痛め。うん、中華だわw http://t.co/O1hhqRKSVn
02-18 19:51

@dantho1212 つーか、神戸も餃子うまいじゃん!
02-18 19:50

うーむ、三月もすでに二回切れないといけないわけか…。血圧をちゃんと管理せねば。
02-18 19:45

@yuusuke3tamaria ぼくもテンションあげたいから餃子!
02-18 19:30

susibarsusidar

@velvet_hiro 行くつもりです。が、仕事がらみでなんかありそうや時期てもあるんで前売りは買わないであります。
02-17 23:23

そうか、定員埋まってから申し込んでキャンセル待ちの立場になればいいか?
02-17 22:38

ぬう、ことみんのオフ会は四谷某所か・・・行きたいけど15人限定だしな、イチオシのファンの方に行ってもらいたいよな。
02-17 22:37

帰宅!
02-17 22:29

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @info_orank @kotomin_a @yoshidanekojiro
02-17 19:21

仕事おわって病院
02-17 17:16

@hibiki0221 アイアンマンオマージュだな!
02-17 15:36

@sakur_n 無事帰れましたか。何よりでした。
02-17 15:35

よし、しっかり寝た。仕事だ。
02-17 07:31

susibarsusidar

帰宅!
02-16 21:08

昨日食べた徳島ラーメン。この感じの肉も悪くないよ。 http://t.co/oyxVzAaFik
02-16 20:50

@uta0214khk ケーキ入顔の写真、大槻に見せといたよw
02-16 20:48

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @mitt_nico @hayashi3r @cheross_anatano
02-16 19:21

@hibiki_squeezy おれ、そろそろ品川だわー。
02-16 10:13

@katanonikuo おいまさか、またか?
02-16 08:31

@hibiki0221 熱はない?いける?
02-16 08:15

小林靖子さんの脚本はスピーディーで好き。
02-16 07:56

@hiropom1970 今日はネタ多すぎで俺の出番ではなさそうだww
02-16 00:16

susibarsusidar

大槻ちゃん、最近「おちち見たーい」言ってないよねw#みんなのおもちゃ
02-15 21:57

@aco_mgr おつかれさんでした。琥珀さんだけでなく、マネージャーACOさんの活躍も見守って行きたいと思います。
02-15 21:31

@tomo_daikirai 今日はライト見てねようかな。大槻ちゃん調子悪いみたいだしw
02-15 21:29

@sakur_n おつかれさんでした!また明日。
02-15 21:27

@hibiki0221 Vシネ明けにニコ生はハードだよぉ・・・
02-15 21:27

帰宅!
02-15 21:25

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @satokowada @yoshidanekojiro @mysmatv_bos
02-15 19:21

@mammy65 うわースニーカーかー!せめて長靴がほしいけどなー。
02-15 12:06

@STARBUCKSsensei あー、こういうのは迷ってる暇はないのよねー。
02-15 11:35

@STARBUCKSsensei 秋葉原で琥珀さんです。
02-15 11:33

susibarsusidar

@shiumooon つーか、俺は地獄のように眠い!!このシステム、毎回俺にはきつい!
02-14 23:47

@hibiki0221 おつかれさんでした。今回は過酷な天候だったねー。なんか、いつもVシネのときは過酷な状況になるよね。とりあえず、がっつり寝てください。
02-14 23:43

@hibiki_squeezy 電話じゃ受付できないんですか?ぼくの予約取れてますか?ちょっとうるさくて聞こえないんですけど。下道でいきます。
02-14 23:33

うおおおおおおねみぃいいいいいい勝手に目が閉じるうううううううう
02-14 23:26

@hibiki_squeezy いちご煮じゃないか!こんなんうってるんだなー。
02-14 22:44

@tabakoanime ふたりしてだらだらすごすっていうのもあるぞ!”仕事しないで。
02-14 21:47

@hibiki_squeezy じゃあ計画立てよう。
02-14 21:43

@hibiki_squeezy 一緒に行くなら一緒に切符とろうか?安くなるかもよ。
02-14 21:40

帰宅!
02-14 21:39

@hibiki_squeezy もちろん、29のイベントも行ってw
02-14 21:38

susibarsusidar

@senachanpon そういえば、ついこないだ、大槻ちゃんとデビュー当時の作品の話して、瀬名ちゃんも一緒に出てたけどあの時はまだ良く知らなくて仲良くなかったんだー、とか話してたばかりだったのよ。でも、引退しても友情が終わるわけじゃないしね。
02-13 23:43

@shiumooon 大人の考え方しながら半分子供でいることかな?ww
02-13 23:08

@hibiki0221 ちょっとまて、どうしようとか今言われたら困るから!!まず、Vシネがんばろう、な?
02-13 22:43

@shiumooon なんだいきなりww
02-13 22:31

牛乳に、安い紅茶パックぶちこんで、いただいたハチミツしょうが淹れて、同じ方にいただいたシナモン入れて軽く煮たら、かなり旨いチャイができた!!!これ、紅茶がもっと力あったらもっとうまいんだろうなー。
02-13 21:45

@hibiki0221 なるほどなるほど、お話が見えてきた。
02-13 20:29

どうやらいいらしいな。
02-13 20:26

つーか、オフ会の申し込みは15日でいいのか??
02-13 20:25

@senachanpon あんまし会えなかったけど、会えたときは楽しかったです。ツイッター続けてくれるなら寂しくないかな。
02-13 19:58

@hibiki0221 六本木では銃撃戦がスローで無音だったからねー。今回はリアルスピードで見たいな。あと、アクション多目だとなおうれしい。
02-13 19:31

susibarsusidar

@aya_kisaki 好きな歌手のまねするところから入るパターンもありますねー。誰がすき?
02-12 23:30

@hibiki0221 出ました木更津!寒いから気をつけてがんばって!
02-12 22:28

@maki_azusa たまごの味噌汁だとご飯にかけたくなったりしない?w
02-12 22:11

病院終了、帰宅。今日は早く帰れた。
02-12 22:06

@hibiki0221 これが仮タイトルか!
02-12 20:46

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @aco_mgr @UenoOkura @Slosoku
02-12 19:21

ちなみに俺が肺に息が入ってない感じがするときは、肺に水が溜まって陸上でおぼれてる状態か、恋か。
02-12 17:38

@STARBUCKSsensei 恋だな
02-12 17:35

病院に間に合う。
02-12 17:31

さて仕事だ。仕事場近くで珈琲。
02-12 09:22

susibarsusidar

晩飯、バナナ三本と安売りしてた激辛のジンジャーエール。なんか、外国のジンジャーエールなんだけど、すっげー辛いの。
02-11 22:55

@kuroobi21 なんかくろおびさん、あれ?ってもの持ってないよな。デジカメとか普通に持ってるイメージ。
02-11 21:18

@sunuo_ms なにかが凍りついたわけじゃないのね。
02-11 21:14

@hibiki0221 俺このプライベートなメイク好きだわw上原さん、どうですか?緊張してるかな?はげましてあげてきてください。
02-11 21:02

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @hayashi3r @info_orank @hazuki_nozomi
02-11 19:21

鼻の下のおできがやっとつぶれたー!でも赤くなってかっこ悪い。
02-11 19:09

さすがテレ東としか思えない番組やってるな。他の局だと、こうも日本人の誇るべき歴史を紹介しないもんなww
02-11 18:51

@0pan2y 調べてみます!
02-11 17:25

ソースカツ丼、馬刺し、カレーヤキソバ、あるじゃないかあるじゃないか!
02-11 17:02

お、でも、白河ラーメンが郡山なのか!伊勢佐木町に白河ラーメンのお気に入りがあるんだよな。あっさりしてて麺が平うちでうまいんだよな。
02-11 16:58

susibarsusidar

花月嵐も捨てたもんじゃないな。黄金の味噌を食ってみたが、なかなか美味しいじゃん。脂もさほどギトギトじゃないし。今まで食わず嫌いしてたけど、たまに食べに行こう。
02-10 23:46

帰宅ーっ昼間ちょっと寝てたもんでクリニックで寝れなくて困った。しかし、夜の部になって、テレビ番組が面白いのやってるから時間がつぶせる。杉本哲太の警察官僚ドラマ、面白いな。
02-10 22:01

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @onoderamasaru @aya_kisaki @mysmatv_bos
02-10 19:21

@ayu_sakural 楽しそうな現場。今日ショップに行ったら、桜井あゆが買取強化指定女優になってたよ。単体様に負けてないぞれ
02-10 16:30

ここのモスは店内でも冷たいドリンクは紙コップなのか…。いや、味に変わりはないけど、グラスがいいなー。
02-10 16:22

さて、早めに病院に向かうか。
02-10 16:19

@do3ko_kaoru2525 そうなんだ。でも4連休には変わりないし。
02-10 16:08

@hibiki0221 浦安鉄筋家族がテレビアニメになるらしい!
02-10 16:00

まてよ、今日休みで明日は普通に通院用にとってる休みだから、4連休じゃん!
02-10 15:41

ううむ、施設でもこれないスタッフが多いみたいで、介護要員少なくて大変みたいだな。
02-10 09:32

susibarsusidar

@hibiki0221 お、早く帰れそうかな?
02-09 20:09

@hiropom1970 そんなに圧倒的だったのね
02-09 20:05

舛添か…
02-09 20:00

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @uta0214khk @machaslot @info_orank
02-09 19:21

@kj_tiger トッキュウレインボーワンチャンあるで!
02-09 15:36

もう少ししたらプレジャの階段くらい平気になれるかな?
02-09 15:20

@kj_tiger 次回作は、関根さんが楽しみw
02-09 14:24

@dantho1212 あ、いいですね。
02-09 11:29

@hibiki_squeezy 寿司みたいだなww白身のww
02-09 11:21

キョウリュウジャー、総じて面白かったし、飽きなかった。個人的にはバイオレットの子が非常にキュートでよかった。
02-09 11:20

susibarsusidar

@hibiki_squeezy たしかに美味しい。ただ、代用品の味もなかなかだったw
02-08 23:39

@do3ko_kaoru2525 プレミアムのやつかな?果汁が50%でうまかった!
02-08 23:38

@blue_effect1121 もうすぐ家じゃん。
02-08 22:52

あ、これわりと昔ながらの味だ。
02-08 22:51

飲みます。 http://t.co/ceIM4HwsEv
02-08 22:50

@blue_effect1121 京急にかけたのか!景品東北が動いてたらとりあえzす近くまではこれると思ったんだが。
02-08 22:25

@hibiki_squeezy 中央線動いてるのか!よかった。
02-08 21:14

@hibiki_squeezy つーか、おまえは帰れんの??ブルーくんは景品東北動き出したからいけると思うけど。
02-08 21:07

@hibiki0221 大槻パワーだしすぎたねwwww
02-08 20:52

@satomies あら、毎週仕事に通ってます。
02-08 20:31

susibarsusidar

@hiropom1970 ほぼ見えねーよ!!!
02-07 22:46

@hiropom1970 どうも!プラズマ乳酸菌のファンです!
02-07 22:44

@hiropom1970 どうも!叶姉妹のファンです!
02-07 22:42

@hazuki_nozomi そっか、中華そば、ってことになるのかしら?でも、俺最近、ラーメンよりも中華料理屋の野菜乗ったあんかけラーメンとか、そっちのほうが好きになってきたwなんか、脂こってりのラーメン屋が増えてきた感じで。
02-07 22:40

@hazuki_nozomi じゃ俺も!
02-07 22:26

@uta0214khk これはすごいwwww
02-07 22:19

@kotomin_a このツイートだけ見たら、おいおい朝倉どうした?って思ったwwゲームのことだよね?w
02-07 22:18

透析終わって軽く食べたら本格的に腹減ってきた。ここで食ったらやばいだろ・・・。でも、味噌汁くらいなら・・・。でも、インスタント味噌汁作ったらご飯あっためたくなる・・・。
02-07 22:17

@renmiyamura 昨日はおつかれさんでした。視聴者と、プロは早上がりに徹しますからねww
02-07 22:15

@hibiki0221 いや、逆に、最近イベントで雨降らなかったから、天気が荒れて、大槻のパワーが戻ってきた感じがして逆にうれしいのよねw
02-07 22:11

susibarsusidar

@dekatinman ほんとに勝手な店だなww
02-06 23:25

うちの固定電話にかかってくるのは、パラダイステレビだけですw
02-06 23:22

@hibiki0221 ふざけんな!一生忘れないし、死ぬまで思ってやるから覚悟しとけ!
02-06 23:20

打診来ました。
02-06 23:13

@hibiki_squeezy そうだ、俺、8日は午前の部で離脱します。
02-06 22:26

@hibiki_squeezy とまりで。
02-06 22:01

@nekomarur 多分、きつめの筋トレができるジムだろうね。
02-06 19:50

@nekomarur さっきおじいちゃんが持ってでかけた。
02-06 19:47

@hibiki0221 30が福島だっけか。島根はどのへんだ?
02-06 19:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @hayashi3r @pachittan @myumyu1111
02-06 19:21

susibarsusidar

@giants84 おねがいします!
02-05 23:55

@giants84 えー!もう一押ししてみてください!お願いします!
02-05 23:49

@giants84 え、流れちゃったんですか!ならばぜひ別のオフ会を企画してください。
02-05 23:42

@giants84 そう、なんか、においもよくなかった気がします。こんなもんなのかなー?とか思ってたけど、やっぱまずくなってますよね。
02-05 23:24

@shiumooon 近所のみずたまり、氷張ってたわーw寒いわけだわw
02-05 23:15

@hibiki0221 七輪焼きいいなー。
02-05 23:07

帰宅!いやああああ冷え込んでるわああああ。
02-05 22:56

@geeeeeeeeeen ああ、いやいや、水曜は遠くに派遣されてるから病院の時間にほぼ間に合わないのよ。なんとかすべりこみで透析受けてる感じ。
02-05 22:56

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @LOFTPLUSONE @Project_NANICA @crntoys
02-05 19:21

なんとか病院に駆け込み。
02-05 17:54

susibarsusidar

@alan_ayakasuki やばい、燃えそうw
02-04 21:56

かなり遅ればせながら、おおかみこどもを見た。確かにいいアニメだ。
02-04 21:54

@hibiki0221 紙媒体の連荘か!
02-04 21:32

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @media_otb @loplos @tomodaayaka
02-04 19:21

いかん、このままじゃ、紅茶いれる道具とか買ってしまいそうだ。
02-04 19:20

ああ、やっぱ、ちょっと高いティーパックは旨いわー。お茶類はケチるもんじゃないねー。
02-04 19:19

@hibiki0221 焦がし方上手いな!
02-04 19:11

老人介護施設で、色々イベントがあってさ、その中で書道がある施設が多くて、作品が壁に貼ってあるんだけど、「月光の光」とか井上陽水的なのがなぜか目立つ。
02-04 19:01

豆乳のヨーグルト、うまいわー。コレステロールを下げるとか、トクホだとかを抜きにして、まず、美味しいわ。
02-04 18:53

福島、行ってみたいな。
02-04 17:52

susibarsusidar

@hibiki0221 そのてんつゆで、天丼みたいなカツ丼つくるとあっさりしておいしいぞ。
02-03 22:56

@maki_azusa リプ祭りまにあったかな?いつもタイミンのがすんだよなーwとはいえ、急なんで何をきけばいいのかwwとりあえず、二月の横浜のイベントはいきます。
02-03 22:21

帰宅。病院帰りに誘惑に負けてラーメン食ってしまった。
02-03 22:19

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @machaslot @OomoriMeron2525 @enatanu
02-03 19:21

仕事終わって病院。いいペース。
02-03 17:19

さて仕事だ。
02-03 07:39

@na0608o 最近、夜になると左目が完全に見えなくなるんだ。
02-03 07:39

@do3ko_kaoru2525 ついてるのが多いんだよ。かさましにもなるし。
02-03 07:38

susibarsusidar

@sunuo_ms 単に色が濃くなるだけというオチになりそう。
02-02 23:59

あああああ安い紅茶がへらねーーー!お徳用100パッゥなんか買ってしまったから。もうね、色ついたお湯だ。何分蒸らしても風味がでねーでねー。
02-02 23:14

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @meganeushi @Slosoku @aya_kisaki
02-02 19:21

@hiropom1970 たしかに、麺自体がいまいちおいしくない。麺だけ焼きそばにしてしまおうかw
02-02 18:56

@katanonikuo だめ!
02-02 18:51

久々に自炊、一人鍋。といってもスーパーの一人鍋にちょい足しする程度だけど。つーか、一人鍋は、〆の雑炊をうまく作るためにあるといっても過言じゃないだろう!増水を見越して具材を残しながら食う。つーか、中華麺もついてるのをどうしようか思案中ww
02-02 18:49

@hibiki0221 寿がきや 即席八丁味噌煮込うどん http://t.co/QFrtpo9fC6 これがおすすめなんだよねー。前にあげたことあったっけ?
02-02 16:00

つーかさ、紅茶パックの大手っていくつかあるけど、その中の一つの商品は、ほんと、風味弱いなー。ほぼ味がしないもんな。
02-02 15:41

家事の合間に寝てた。なんぼでも寝れる。
02-02 15:38

@kidfuji もうそんな年齢になったんだ!いやー、すごいなー。がんばってほしいなー。
02-02 10:06

susibarsusidar

@na0608o 和服だったのね!
02-01 20:46

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @dantho1212 @UenoOkura @blue_effect1121
02-01 19:21

@hibiki_squeezy 紳士多目だろ?w
02-01 17:29

@hibiki0221 夜まではゆっくりなのね?
02-01 17:09

RT @shikakui_ringo: "@2chmtm: 韓国ソウルに向かった内閣府職員が変死、韓国で消息絶つ→ゴムボートで漂流⇒ http://t.co/hHA8Q0B2RB";これ怖すぎるだろ。…(´Д`)
02-01 17:08

結局、FAXも昼飯も井土ヶ谷。いつものチャイナ飯店で、野菜麺。見た目普通だけど、野菜の量がかなりある。 http://t.co/dvxcwGGRRC
02-01 13:41

@hibiki_squeezy 見た目のインパクトはかなりあるなw
02-01 13:40

@abechanganba まず、夜間にして、夜しっかり眠れるようになったのはデカイ。体も軽いし。
02-01 13:39

公衆FAXがあるコンビニ探して難民。でかい街だとないコンビニ多いのね。
02-01 12:18

@8823Shimo 車内待機かwそりゃきついわ!
02-01 12:15

susibarsusidar

病院から帰宅。明日は選択して買い物して・・・だな。
01-31 22:09

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @iidacpa @hiroatsu @meganeushi
01-31 19:21

@hibiki0221 Vシネやろうよ!アクション多目の!
01-31 16:52

@hisamatsu1221 味噌汁メインで小鉢にラーメンとかあったら新しい!
01-31 16:50

どっかに、ラーメンに味噌汁つける店とかないかな?ないだろうな。
01-31 16:32

某ファミレス、カレーうどんに、ランチタイムはスープ飲み放題がつく。東秀のラーメン炒飯セットにスープがつくのも首をかしげたが、うどんにスープもかなり首をかしげざるをえない。
01-31 16:31

パンと味噌汁。
01-31 16:29

ちんこがバキバキに痛いくらい立ってる夢を見た。目が覚めたら、すごい力でちんこ握りしめてた。
01-31 16:28

@tabakoanime それだけはやめて
01-31 16:25

つーか、次回は脱衣麻雀なのね。
01-31 15:37