俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 ねー、しばらく気力なくなったもんなー。でも、多分賞が取れたとしても次の目標見失ってたかもよwそんだけ真剣にがんばって追いかけたものだったんだよなー。俺の友達にも。俺の鬼気迫るものが伝わってたらしいしww
01-30 22:35

@hibiki0221 あー、もうあれから一年たつんだなぁー。っていうか、逆にまだ一年しかたってないんだって思うこともできるし。色々無茶やって、電気屋とかいきまくって、結果が出たときの脱力感がすごかったなー。しかし、あの期間は色々白熱してたね。かなり充実して滝がする。
01-30 20:51

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @mysmatv @okihikaranai @loplos
01-30 19:21

本日この時間に帰宅。ううむ、ノロウイルス、インフル、はやってきてるねー。
01-30 16:25

@hibiki0221 さっきのお鍋は食事にはならなかったのねw
01-30 16:23

RT @liyonyon: 民主党の海江田代表は、秘密保護法の施行を阻止すると宣言。国会が議決して成立させた法案を国会議員の彼らが「施行阻止」とは、議会民主主義にたいする冒涜であり、国会そのものへの否定だ。しかし国会を否定しておきながら国会から歳費をもらって生活しているその厚か…
01-30 08:58

よし、深い睡眠がとれた。やはり病院を夜にして良かった。
01-30 07:37

susibarsusidar

病院終わって帰宅。テレビが好みのやってないと、4時間が長く感じてしょうがないやw
01-29 22:54

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @info_orank @aco_mgr @cheross_anatano
01-29 19:21

@uta0214khk いいじゃん、線が柔らかくなってきれいだぞ!
01-29 17:40

@uta0214khk ちょっと丸くなった?いい形だと思う。なんせ、ケツがとんがってたからなーw
01-29 17:38

@hibiki0221 華の舞が意外といい馬刺し出すよ。安いし。
01-29 17:35

@masano888 よしとみさんが予後不良。
01-29 17:33

@tabakoanime えー、ちょっとまてよー
01-29 17:32

仕事終わって、クリニックに駆け込み。一眠りしよう。
01-29 17:30

susibarsusidar

バサラ4が面白くなってきた。島左近の浮かせからの百烈脚が入ると気持ちいい。山中鹿ノ介はちょっとチリッキーすぎてむずかしい。後藤又兵衛を現在研究中。
01-28 22:12

@uta0214khk なんか、高そうなお店で食べてるっぽいなーw
01-28 19:46

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @iidacpa @mysmatv @machaslot
01-28 19:21

@na0608o インフルの検査か!
01-28 18:50

@lumberjack0803 それもまたいい加減というかw保険外の処置なのに。
01-28 18:50

@lumberjack0803 そこまで人違いに気づかなかったらある意味すごい病院だなw
01-28 17:26

病院あったけど、がっつり食って、スーパー銭湯入って、友達と喋って、なかなかいい休日だった。
01-28 17:20

RT @itao_itsuji: (^O^)! http://t.co/KJURVGjzev
01-28 17:16

@shikakui_ringo 懐かしい、大国町の怪しいマンションw
01-28 17:11

@lumberjack0803 面白いから晩飯いただいて帰るんだったかな?w
01-28 17:10

susibarsusidar

どう聞いても、いやらしいことしか思い出せない農薬。
01-27 23:06

@uta0214khk とうとう動物か・・・。
01-27 22:59

帰宅。なんだかんだで、夜のほうがテレビ見たりしてひまつぶせた。夜間、悪くないかも。
01-27 22:53

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @hidehalo @yoshidanekojiro @tajima_takao
01-27 19:21

さて、仕事終わって、初の夜間透析に行きます。
01-27 16:37

よし、仕事だ。
01-27 07:35

susibarsusidar

@nyanmagelife それにしても、やっぱ、紅茶自体が力強い味のじゃないとだめじゃないかな・
01-26 20:40

@nyanmagelife 少量でなかり効く上に、紅茶が貧弱だからもうねw
01-26 20:36

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @enatanu @kajiterumitsu @giants84
01-26 19:21

もらったシナモンパウダーが良すぎて、安いパックの紅茶だと風味が負ける!
01-26 19:04

一応報告。2月8日の昼の部、今んとこ15番。商品は31日入荷らしい。
01-26 10:22

うむ、今スグ、と、ラスク、は似てる。
01-26 10:17

@geeeeeeeeeen まだいけるかと思ったけど、帰って寝て正解だったよw
01-26 09:33

うー、寝た!飲み会解散してからばったりでぐっすり。
01-26 08:41

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @aya_kisaki @UenoOkura @yumikazama
01-25 19:21

病院だ
01-25 09:03

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @iidacpa @Slosoku @SonyPicturesJP
01-24 19:21

帰宅!陳香園、行くと必ず団体が宴会やってるなー。
01-24 18:51

うちの近所の中華料理屋、陳香園にきた。名前がすごく気に入ってる。
01-24 18:06

昼飯のこと考えて憂鬱って、なんかすげー不幸だよなw
01-24 08:59

あー、なんか、もう、ラゾーナで昼飯食うの飽きたな。なんだかんだで、町の定食屋とか、中華屋は飽きない。安い上に飽きない。
01-24 08:58

@uta0214khk 誰向けの作品なんだろ?wこないだのVシネが楽しみだ。
01-24 08:47

ストーブつけっぱなしで寝て、汗だく。
01-24 07:35

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @sunuo_ms @info_orank @meganeushi
01-23 19:21

@kj_tiger オープニング見終わったとこです。ちょっと動き少なかったけど、歌はかっこよかったです。
01-23 19:17

@kj_tiger あ、やっぱTMさんでしたわ!
01-23 19:01

@kj_tiger いや、通常版です。でも、歌はTMさんじゃないのかな?もしかして。
01-23 18:59

@minus95k 今回も無茶はキャラ出てきてますわw
01-23 18:58

@kj_tiger バサラとか、無双とかすきなんですよw
01-23 18:38

帰宅!バサラかってきた・
01-23 18:38

@katanonikuo クラゲみたいな感じだよ。
01-23 09:00

ん?今日、バサラ4リリースだな?ゲームやる時間あまりないけど、これだけはやりたいな。
01-23 09:00

今朝方、ちんこフル勃起してる夢を見た。朝立ちはしてなかった。ほんのり凹んだ。
01-23 08:56

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @2525_ebi @tomodaayaka @Slosoku
01-22 19:21

@katanonikuo チッ
01-22 17:56

@katanonikuo やった!
01-22 17:56

@tabakoanime ほんとは、仕事を手放してほしいんだけどね。
01-22 12:49

@tabakoanime そしてギターを手放す
01-22 12:14

@geeeeeeeeeen ビスケットだな。
01-22 12:10

よく寝た。すっきりした。
01-22 07:18

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @cheross_anatano @iidacpa @2zen777
01-21 19:21

@na0608o 寝てた。さらに寝る!
01-21 18:45

@giants84 わかりました。かなり楽しみです。
01-21 18:44

寒気がする。今日でなおさねば。
01-21 14:20

さて病院だ
01-21 07:50

susibarsusidar

俺は、姿勢良く官能小説読むよりも、きんたまいじりながら文学読むタイプの人間です。
01-20 19:41

今日生まれて初めてもんじゃをゆっくり食べた。あれは酒飲みの食い物だな。
01-20 19:39

仕事終了後伊勢佐木をぶらっとして帰宅。
01-20 19:36

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @maki_azusa @hisamatsu1221 @machaslot
01-20 19:21

@tabakoanime よいちっぱいを
01-20 16:07

さて今週もはじまった。新しい現場も増えるし、いっちょ気合い入れますか。えらくなりたいしw
01-20 07:50

susibarsusidar

@shiumooon 実は俺もなかなか克服できなくて、てんぷらでようやく克服したのよねw
01-19 22:37

@shiumooon やっぱそうか、春菊だめになるひとは、だいたいおひたしでだめになるんだよ。あとは、あっさりした鍋物にはいってるとかw
01-19 22:29

@shiumooon どんな料理で食べた?てんぷらならば初心者もいけるんだけど、おひたしとかだときついかもなー。
01-19 22:23

帰宅!
01-19 21:42

@hayashi3r 漫画に一コマでも、隅っこでも描いてもらうギネスに挑戦してる、ゲッチメンズ(生徒会長金子とIKKAN)というコンビがいるんだけど、協力お願いできませんか?
01-19 20:19

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @kajiterumitsu @Slosoku @enatanu
01-19 19:21

@hibiki0221 おー!こんな表情ができるオンナになったんだなー、と、しみじみ思うわー。
01-19 17:51

今月も関内でゴーイング学園芸能部を見に来た!
01-19 17:45

南太田と黄金町の間にある、千家がまだ健在だった。今度食べに来よう。ちなみに、家系ラーメンの店。でも、ギトギトじゃないのが気に入ってた店。
01-19 14:43

鎌倉街道をゆっくり歩いて南太田の駅前の喫茶店で一息。このまま伊勢佐木町まで歩くかな。いけるかな?まあ、苦しくなったらタクシーひろう。
01-19 14:27

susibarsusidar

@nyanmagelife そのシナモンシュガーがトーストひついてくる店があるんだよ!
01-18 22:19

シナモンを克服したんで、ハーゲンダッツのアップルパイ味がおいしくてしょうがない。食えるけど好きじゃないものだったのに、最近では紅茶にシナモンパウダー入れて飲むくらい克服できてる。
01-18 21:42

@shiumooon ネカフェつれてってもらいな!
01-18 20:18

@hibiki_squeezy それでも、数があれば相当な額になるということか・・・。
01-18 20:17

@shiumooon どした?なんで見れないの?
01-18 20:09

@hibiki_squeezy 出張買取だったの?つーかあたらしめの多かったのか??
01-18 20:06

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @aco_mgr @kotomin_a @okihikaranai
01-18 19:21

@hiroatsu とろみは少なくなりましたよね?確実に味はよくなってると思いますが。
01-18 18:37

@hibiki0221 なかなかのハードスケジュールだなwww
01-18 18:06

@na0608o くやしいからレモンスカッシュかってきたけど、すっぱいんだよなーあれw
01-18 18:06

susibarsusidar

@mitt_nico ボケを重ねるのが俺の主義です。
01-17 19:43

@mitt_nico じゃあぼくはフライパンをいただきます。
01-17 19:40

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @UenoOkura @einsatzjp @meganeushi
01-17 19:21

なあ、シリアナと聞いたら、普通、それしか思い浮かばないよなぁ・・・。シリアナ [DVD] DVD ~ ジョージ・クルーニー http://t.co/X3IYbVVLhy
01-17 19:17

なによりも、土日がフリーになる!旅行いける!
01-17 19:06

再来週から透析が周3で夜間になる。今まで、透析終わったら夜は遊ぼうと思って朝一の透析にしてたんだが、これがなかなか疲れて遊ぶどころではなかった、しかも、変な時間に熟睡するもんで夜寝れないこともあったし。夜間になってそれが解消されそうな感じ。
01-17 19:06

帰宅!とりあえず寝て、明日は病院だ。でも近日中にサウナいきたい。
01-17 18:52

@hibiki0221 二月から、土曜日は元気になります。病院の日程変わるのよ、
01-17 17:39

仕事終わり!帰って寝たいが、薬を取りに行かねば。
01-17 17:38

つーか、最近たまにあるのが、寝てる間の強烈な便意。で、あわててトイレに行くと不発なの。なんなんだあれは?自分で自分にフェイントか?
01-17 08:47

susibarsusidar

@saki_91 テンションのあがりかたwwwwww
01-16 23:58

まあ、俺には、オツとか風流とかが似合う大人になるのはまだまだ道のり遠いな。キンタマびろーんだしな。
01-16 23:51

あと、昼間の蕎麦屋で天ざると酒注文して、まず、てんぷらつまみに酒を一杯あけて、〆にそばをずずーっとすする。で、さけがちょっと残ったコップに蕎麦湯入れて飲んでたじいさんをみたんだ。酒飲めないけど、なんか、オツだなーとか思った。
01-16 23:50

そういや昼に、小さな中華定食屋で、野菜炒めつまみに昼間からビール飲んでる老人が居た。俺、酒飲めないけど、飲んでみたいなーと思う瞬間。
01-16 23:48

いやぁ、年取ると、いろんなところがしわしわになったり、びろーんってなったりするねー。張りがあるのはお腹だけか・・・。
01-16 23:31

小中学生レベルのツイートが、ごくごく一部で好評!
01-16 23:29

@tabakoanime てめ、RTしかえしたいけど、カギアカにしてんじゃん!!
01-16 23:28

大事なことだからもう一回言います。キンタマびろーん。
01-16 23:25

うはははは、全裸でガスストーブにあたってたら、体あったまって、キンタマびろーんってなった。
01-16 23:24

大事なことだからもう一回言います。ちんこしわしわ。
01-16 23:23

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 多分、本家よりも、焼酎割りには良さそうだと思うぞ。
01-14 21:31

@velvet_hiro やっぱ、甘いけど、桃の甘さは魔力がありますよ。
01-14 21:15

大手居酒屋チェーンが、ネクターが一時期生産中止になったときにその代わりに作って今でも提供してるというものをもらったんだが、いやいや、味は甲乙つけがたいぞ!とろみはあまりないものの、果汁の感じは文句ないわ!
01-14 21:08

@hibiki0221 うそーん、ツバキさんと会うのはじめてだったの?!意外ー!
01-14 20:08

@abechanganba 夏になったら考えますw
01-14 19:50

@1973waiwaiwai ただ、考えてる通り、唾液で流れやすいからその場にとどまってくれるかどうかなんだけど、効果がないわけじゃない。
01-14 19:33

@1973waiwaiwai いや、そうでもない。
01-14 19:28

@tabakoanime 風呂辞めよう
01-14 19:27

@shiumooon もう、後戻りはできないねww
01-14 19:23

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Slosoku @LinnToujyu @blue_effect1121
01-14 19:21

susibarsusidar

@hibiki_squeezy こちら、最終に近いです。
01-13 21:44

こちら、二枚目まで終了
01-13 19:23

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @hayashi3r @machaslot @enatanu
01-13 19:21

RT @kimuragyotakuG: 打つぞコラ。 http://t.co/5x2JuP6q4V
01-13 12:57

@hibiki_squeezy やばいな、遅刻必至だから、なんか削られるなこりゃ。
01-13 11:59

@yuusuke3tamaria えー!
01-13 11:39

@hibiki_squeezy 早いって!
01-13 09:25

晴れ着の人は、どうか女性専用車両に乗っていただきたい。
01-13 09:24

晴れ着の人がたくさんいる。
01-13 09:23

後輩に、舘ひろしという同名さんがいたが、大先輩に、中村雅俊さんがいる。しかも、友達の布施洋さんと一緒に空港で空席待ちをして、アナウンスで呼ばれて軽く人だかりができたらしい。まあ、昭和の時代の話。
01-13 09:00

susibarsusidar

@harufoot 完売でしたか!でも、マドンナさんの女優陣の人気もすごいなー。
01-12 22:13

@tabakoanime まず、休もう。
01-12 20:56

@dekatinman それはいいアクセントになりそう。
01-12 20:52

@na0608o 今月、店に行く時に、ババロアとネクター用意しといて!
01-12 20:51

@na0608o まあ、ババアはシンプルな方がいいわな。
01-12 20:44

そういや、シンプルなババロアもなかなか売ってないな。作るしかないし、簡単に作れるんだが、男ヤモメが作ると、大量にできてしまって飽きる不具合が目に見えているわけで・・・。
01-12 20:16

@SETUNA_JOKER ちがうちがう、粉でなくて、焼いたやつを焚いてあったんだわ。
01-12 20:10

@kotomin_a あやうく、明日、剣道の防具を差し入れるところだったじゃないか!www
01-12 20:08

@dx_spring あー、それ、うまいよな!
01-12 20:07

体壊してから、確実に味覚的な嗜好が変わったのを感じる。以前は今ほど果物が好きじゃなかった。肉を見るのさえ嫌な日がある。アイスクリームとりもシャーベット。コーヒーよりも紅茶。ううむ・・・最近、フル勃起してない。
01-12 20:07

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @aco_mgr @UenoOkura @Q2525Q
01-11 19:21

病院終わり。手術あけてまもないから、また若干残して終了、残るときついんだよなー、
01-11 13:36

@hisamatsu1221 久々息が白いです。
01-11 08:30

さて病院だ。
01-11 07:46

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @crntoys @hibiki0221 @mysmatv
01-10 19:21

@hibiki0221 ちょっと残してスープ餃子であったまるのはどう?
01-10 18:12

@makimaki_niko もう、言い間違いの域を軽く越えてるなww
01-10 17:12

仕事終わり!寒すぎて、ドトール寄って紅茶タイム。外に出たくねーよw
01-10 17:07

@makimaki_niko さすがだわwwリリースされたら買うわww
01-10 17:05

さて、仕事行くか。
01-10 07:59

susibarsusidar

@hisamatsu1221 今は多少引きつる感じだけです。ありがとうございます。
01-09 20:14

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @rumi_0927 @NEWS_PARA @hayashi3r
01-09 19:21

疲れたー、ぶっ倒れそう。
01-09 19:11

この壺はあんましいいものじゃなさそうだが、当たり。 http://t.co/8DvQC7LkfW
01-09 08:47

昨日、少しいじったガンダムで。あえて言おう演出。 http://t.co/cKjARDRGzU
01-09 08:46

@hibiki_squeezy それはまだ現役の商品なの?
01-09 07:23

天気わりー、シャキッとしねー!
01-09 07:22

susibarsusidar

「不安の種」がかなり面白かった。久々に不条理ホラーを楽しんだ。
01-08 22:17

@tabakoanime 不二家ネクタとどっちがうえだ?
01-08 22:09

ネクターが飲みたいときにいつでも手に入る環境に身を置きたい。不二家の近所に住むしかないか・・・。
01-08 21:55

@tabakoanime よいおっぱいを。
01-08 21:46

リアル警察犬って、はじめてみたかも。
01-08 21:46

@hibiki0221 もう帰って来てるの?きのこ類って、案外あまったら消費がむずかしいよね。けっこう個性が強いからねー。
01-08 21:45

@tomodaayaka 恥ずかしながら、俺、ルミカと聞くと、ちょっと前にいたギャル系の女優さんを一発目に連想しちゃうんだけどww
01-08 21:43

@tomodaayaka ねぇ、いっぺん「いつイベントこれますか?」って返してみてよwww
01-08 21:41

@kajiterumitsu 1%をラジオでやるだけで十分面白いと思う。
01-08 21:39

@na0608o あー、それもいた!
01-08 20:35

susibarsusidar

@kj_tiger あー、まあ肉はねwでも、最近若干改善傾向が見られるね。
01-07 20:42

@hibiki0221 なんかしらないけど、丼ものを作るといつもうまくいかないんだよなーwダシの量と味付けでいつも濃かったり薄かったりしてうまいこといかない!
01-07 20:41

@masano888 骨付きポンデリングに、丸いケンタッキーが来ると見た。
01-07 20:27

@uta0214khk かなり高級な鉄板焼き屋にいるのかな?
01-07 20:25

もう、どうしても、どうしても今日は、安楽亭の皮付きオレンジシャーベットの気分だった。ただ、安楽亭で肉食わないわけには行かず、ハラミとサラダと小ライスと、皮付きオレンジシャーベット二つを食ってきた。
01-07 20:21

@kotomin_a デザートの、皮付きオレンジシャーベト食うためだけに、焼肉の安楽亭にいってきた!
01-07 20:19

@minus95k いや、あんましよくないってw
01-07 20:18

スパム業者も仕事はじめなんだろうか?今日はなんか特に量がすごい。
01-07 20:18

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @enatanu @mysmatv @gouraigan
01-07 19:21

病院から帰ってから今まで熟睡してた。
01-07 18:42

susibarsusidar

しかし、総会に出ると、今いる組織がどんだけでかいかわかる。足場は固めてるが、偉くなるには道のり険しそうだ。ただ、絶対偉くなってみせる!
01-06 22:19

新年総会終わり。なんだかんだで、また一つ歳をとった。うれしいというよりも、また歳を重ねられることを有難く感じる。まだ、咳すると左手痛いがw
01-06 22:04

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @katanonikuo @crntoys @loplos
01-06 19:21

@uta0214khk そもそも、痴女はむっつりしてるものじゃないだるうか?と思うw
01-06 14:24

@dantho1212 はやり風邪かな?一週間である程度治せるよ。病院は行っておいた方がいいな。
01-06 08:49

さて仕事だ。一応左手は動く。動かすと弱化痛いが、いけそう。
01-06 07:33

susibarsusidar

@shiumooon あー、こりゃ完売するだろうなー。
01-05 22:11

@shiumooon 短い会話だが、ツッコミどころ多いよなwで、何番だった?
01-05 21:43

@shiumooon その会話、離れて見たかったわww
01-05 21:37

@shiumooon おっさんの気持ちもわかるがwww
01-05 21:23

@shiumooon お、今日行けたのね。よかった。
01-05 20:58

@tabakoanime やめよう
01-05 20:44

つーか、明日は新年総会らしい。めんどくせー。
01-05 20:20

昨日はあんだけ痛かったのに、今日は多分、普通に寝れるくらいまで痛み引いてる。
01-05 20:19

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @kimuragyotakuG @sunuo_ms @kaze46267
01-05 19:21

@shiumooon できるだけ急げ!
01-05 16:39

susibarsusidar

やばいwwww原西に笑わされて左手痛いwwwwww
01-04 20:35

@velvet_hiro 徐々に痛みの第一波がきてます!
01-04 20:34

今日おいしかったものは、店内でいただいたモスシェイクだな。
01-04 20:32

今日は朝からずーっと病院で、左手が引きつる中、ラーメン解禁日なんで、いっちょガイドに乗ってた二郎系にいってみようと思ったらこれがおおはずれで、もう散々な一日だった。
01-04 20:31

つーわけで帰宅。
01-04 20:29

@kj_tiger まず、脂がうけつけなくなるからねー。
01-04 20:29

@do3ko_kaoru2525 手術自体はわりとすんなりと終わりました。
01-04 20:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @shiumooon @hinatatachibana @giants84
01-04 19:21

@STARBUCKSsensei まず、量がねw
01-04 19:11

@kj_tiger つーか、左に力入れるの禁止ですねwだましだましやりますw
01-04 19:10

susibarsusidar

リアル脱出ゲーム、こんなんわかるかい!w
01-03 22:24

@tabakoanime よしやめよう
01-03 21:42

もうほんとに横になったら寝てしまう。
01-03 19:54

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @hisamatsu1221 @aco_mgr @machaslot
01-03 19:21

@hibiki0221 休みで気がゆるんでたのも原因だろうなー。
01-03 13:08

JRはまだ火災の影響ありかー。今日は秋葉原に行くのはやめとこうか。
01-03 12:59

お花茶屋 http://t.co/BPgwyFpRpz
01-03 12:42

@na0608o なんか跳ねたが…
01-03 12:25

@na0608o そっちか!
01-03 11:08

@uta0214khk ダシが効いてるかどうかが問題。つーか、粉末のやつでも、ダシをしっかり効かせればなんとかなるのが煮物。しかし、色と形の再現力があるのはわかったw
01-03 09:53

susibarsusidar

@na0608o ほんとに?横浜の馬車道のらっきょだよ?
01-02 22:43

@hibiki0221 仕事好きだからねーw休み長いと飽きるよなw
01-02 22:43

馬車道には、スープカレーの名店、らっきょがある。多分明日まで休みだろうが。今度食べに来よう。
01-02 21:28

馬刺しとカツオのタタキを食った。ニンニクがっつり食った。これでデリ呼ぶことはない!
01-02 20:27

なんか食おうと思って、宿に併設の華の舞にきたが、居酒屋で全席禁煙とかありえねーだろ。近くのジョナサン行けばよかった。
01-02 19:42

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @enatanu @Slosoku @loplos
01-02 19:21

病院終わり。悔しいから、せっかく取った宿だし、泊りに来た。とはいえ、馬車道だけど。周富輝さんを見かけた。
01-02 19:20

@na0608o これも悪くなさそう。具が高級だとだめなんだよな。
01-02 15:57

@hibiki_squeezy なかなか具がチープでいいな!
01-02 15:40

@do3ko_kaoru2525 ある意味正月休みの間でよかったと思って。がんばってきます。
01-02 15:39

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @sunuo_ms @kaze46267 @maki_azusa
01-01 19:21

つゆは残していいが、天ぷらの衣はきれいに食わなきゃならないなら、天ぷらがつゆに溶ける前に食うのがいいのか?
01-01 17:41

あら、もえのあずきのブログ、美味しそうな写真多いなw見てて楽しいw
01-01 17:22

このタラの味噌汁はかなり入りそう。つーか、秋葉原の地下アイドルが青森大会になんでwww
01-01 17:16

つゆかけ焼きそばは食べてみたい。青森かー。味噌カレーラーメンは、げんまんで美味しいのが食えるな。
01-01 17:11

あげものは油がはらにたまってくると、とたんにおいしくなく感じてくるのが敵だな。
01-01 17:04

@hibiki0221 おいしいつけもの食べたいなー。お店のでなくて家庭のやつ。
01-01 17:02

俺、若い頃、中華バイキングのふかひれスープが美味くて、一人でずんどう鍋の大半をあけたことがある。ただ、その時は見合いをしてる最中で、当然、破談になった。まあ、あのスープの感動ははっきり覚えてるけど、相手の顔は忘れた。
01-01 16:45

シチューみたいなものは案外腹にこたえるんだよな。飽きがくるし。
01-01 16:41

格付けは録画。大食いを見る。なんか、かわいい人が出てる。
01-01 16:30

susibarsusidar

三又は色んな意味で言ってはならないことを言いやがった。
12-31 23:50

イチゴのゼリー食った後の容器の匂いで部屋中イチゴくさい年の瀬。
12-31 23:27

イチゴのゼリー。手作りジャムくらいの酸味と甘み。酸っぱいの好きだからうまかった。 http://t.co/rDS1rco7Fx
12-31 22:56

蕎麦の用意はしてるけど、多分食ったら吐くからフルーツゼリーで年を越す。
12-31 22:45

しかし、踊る人形すげーな。
12-31 21:50

@minus95k 背が伸びたらいい。
12-31 21:23

な、だから、軽く横になってしまうと寝てしまう。
12-31 20:54

@nekomarur よいおっぱいを。
12-31 20:52

@1973waiwaiwai いや、それは、全タイムラインをブロックする勢いてないとだめな気がする。
12-31 20:51

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @enatanu @senachanpon @Slosoku
12-31 19:21