俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Project_NANICA @media_otb @info_orank
12-30 19:21

皆様、良いおっぱいを。
12-30 13:18

病院終了。もう、針入れてから抜くまで寝っぱなしw
12-30 13:16

@katanonikuo なら、熱々のところだけ食べて、熱々でないところをもう一度五分。完璧。
12-30 08:48

@giants84 敷物をよろしくお願いします!
12-30 08:36

@kuroobi21 おっぱい!
12-30 08:31

多分、多分だが、やつは懲りたわけじゃない。またすぐいつもどおりだし、またすぐやらかすだろうなw
12-30 08:30

@katanonikuo 多分57分くらい。
12-30 08:24

@na0608o 非常に美味しい鍋だった!またいつか!
12-30 08:23

さて病院だ
12-30 07:51

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @do3ko_kaoru2525 @2525_ebi @Slosoku
12-29 19:21

@8823Shimo おつかれさま。俺はロビーに離脱中。
12-29 18:41

@na0608o もう、かには一人でたべなw
12-29 18:35

@hibiki0221 ブースでシュークリーム受け取っといて。みんなで食べて。
12-29 18:30

@na0608o はあ?なんだそりゃ!
12-29 18:27

コスホリ会場は安定の酸欠。
12-29 18:26

@na0608o 横にしか歩けないもんな。
12-29 14:38

@alan_ayakasuki 出資さえしていただければ…
12-29 14:31

@77tanisan ちんこ納め。もちろん、ちんこ初めもあります。
12-29 14:16

@na0608o 日常
12-29 14:14

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @blue_effect1121 @enatanu @maki_azusa
12-28 19:21

@hibiki0221 大変だったらニコ生休んで、明日元気にイベントきて!
12-28 18:23

病院いきます
12-28 07:48

susibarsusidar

@asakusa_time さては花園饅頭であんみつか?
12-27 19:46

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @pachittan @loplos @24htv
12-27 19:21

@mina_kotaki 昨日はおつかれさん!面白かった!
12-27 18:20

年内の仕事終了。打ち上げにいく!
12-27 18:19

仕事納めしてくるか。
12-27 07:39

帰宅!寝ます!
12-27 00:35

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Slosoku
12-26 19:21

さて、今年最後の戦場状態の現場へ。この現場に消化試合はないw
12-26 08:44

@Makiron_nico 伊勢佐木町店のほうね。
12-26 07:42

susibarsusidar

うん、町はクリスマスムードゼロだったな。まあ、歩いたのが伊勢佐木町だったんだけどさ。
12-25 23:07

@shiumooon これは、脂身つきのやつだけど、姪がすきなのは脂身ナシのやつなの。
12-25 23:05

@do3ko_kaoru2525 ギリいない江戸川区。
12-25 23:05

動脈! http://t.co/795NKsyhpi
12-25 22:26

@na0608o いや、いくつかでも同じだよなw
12-25 20:10

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @katanonikuo @NEWS_PARA @machaslot
12-25 19:21

船堀ってとこまできた。
12-25 19:11

@kajiterumitsu たまにコメしてましたwしかし、声とおるを抑えてブロワーが一位になるとはw
12-25 16:41

@na0608o で、いつ無くす予定?
12-25 16:26

て、まあ急な仕事が入る。
12-25 16:06

susibarsusidar

自分で言うのもなんだが、おじちゃん、なかなかプレゼントセンスあるよな?
12-24 21:14

@geeeeeeeeeen たのしそうだろ?粘度と砂の中間みたいな感じらしい。
12-24 21:02

RT @ikkanikkan: 明日の朝は9:00-9:10、NHK Eテレ『おはなしのくに』に、出演しています。ご覧になってくだされば嬉しい!のです!
12-24 20:42

@between_mk あれは俺もかなり欲しい。
12-24 20:34

@katanonikuo 8888888888888888888888888
12-24 19:39

@velvet_hiro せめて明日には届けていただきたい!マジでww
12-24 19:30

RT @UenoOkura: メリークリスマスひびやん人形より愛を込めて http://t.co/DlZozbRrAe
12-24 19:29

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @SonyPicturesJP @2525_ebi @yoshidanekojiro
12-24 19:21

@katanonikuo 俺的にはお盆。
12-24 19:19

アマゾンの野郎・・・・24日指定にしたのに荷物とどいてねーじゃねーか!おじちゃん、うそつきになっちまうだろうが!!ちなみに、姪に送ったプレゼントはキネティックサンド。
12-24 19:18

susibarsusidar

@kajiterumitsu おー!カジさんいなくて大丈夫かしら?二窓で見ます、
12-23 22:50

@hibiki0221 鼻ほじってるところみたいにも見えるぞ!www
12-23 22:45

@kajiterumitsu ということは、年内1%TVはなしですか?
12-23 22:44

@dantho1212 イケメンでしょ?
12-23 22:21

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @machaslot @Slosoku @aya_kisaki
12-23 19:21

というわけで帰宅。
12-23 18:03

@tabakoanime とりあえず算数からやり直して仕事やめれ!
12-23 15:46

やっぱ、やよい軒のしめは、一口だけご飯おかわりして、お茶漬け。取り放題の漬物が会うんだな。
12-23 12:33

@tabakoanime 久々にこのレベルの駄文は逆に響いた、
12-23 12:16

@hibiki0221 お、まだまだ仕事納めじゃないのね。ちなみに俺も仕事だ!
12-23 08:43

susibarsusidar

@shiumooon コスホリだから、やるならいい機会だ!
12-22 21:45

今日は、高いコーヒーのんで、ユニクロで部屋着買って、IKKANさんのライブ見て、やよい軒で定食食べて帰宅!
12-22 21:39

@na0608o 俺、650円のコ0ヒーのんできた。うん、ちがいがわからない男だと思い知った。
12-22 21:37

@hibiki_squeezy ガチガチだったらしいじゃん!
12-22 21:35

@hibiki0221 念願かなったじゃん!でも、もうちょっと悲壮感ただよう表情でw
12-22 21:33

馬車道のライブから帰宅。今日も面白かった。
12-22 21:31

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @kotomin_a @info_orank @Project_NANICA
12-22 19:21

@minus95k 美味いのよ!でも、美味さの尺度が俺の中にないのよ!
12-22 17:58

自分にご褒美。珈琲館、チャンピオンズブレンド。650円。美味い!美味いんだけど、価値がわからねーwww http://t.co/YaXiNuX6EH
12-22 15:34

@hibiki_squeezy その仕事、ちょっとやってみたい、
12-22 11:37

susibarsusidar

給料が出たから、なんかいいもの食おうと思いつつ、今日もご飯にソースかけて食った。
12-21 23:59

@geeeeeeeeeen まさにそのときの写真。
12-21 23:50

@between_mk これでも十分俺だとわかるのが貴重な写真です。
12-21 23:32

@na0608o あ、泊まるのはだめだった。次の日透析だった。でも、いられるだけいるつもり。
12-21 22:51

@hibiki_squeezy ざわ・・・・ざわ・・・
12-21 22:50

アイコンを、十代のときのイケメンな俺にかえてみた。このとき、体重120キロくらいあったんだよなー。今日、安いLサイズのスエット買ってきて、はいてみたら入ったんでびっくりした。
12-21 22:49

@senachanpon これね、「収集」の意味で、自動的にフォローしてる人のツイートを収集して新聞みたいにしてくれるシステムなの!
12-21 22:44

あ、だめじゃん、30日、年末進行でずれて透析じゃん・・・。
12-21 22:43

@hibiki0221 まだまだ今年の仕事は終わらないね!がんばれ!
12-21 22:39

@na0608o 最後だし、二次会までつきあうか。新宿に泊まろうかな。
12-21 22:38

susibarsusidar

@hibiki0221 うむ、SODさんにはかなり貢献してるから当然だ!胸張っていただこう!
12-20 22:11

帰宅!うちの中さむ!
12-20 19:31

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @enatanu @machaslot @Slosoku
12-20 19:21

@nyoi69 なんかごめん。
12-20 14:05

@8823Shimo 木更津駅前の喫茶店のランチの量に驚いてます。
12-20 13:56

木更津に向かう!
12-20 12:53

@hibiki0221 今年もなんか賞もらえるかな?ネット中継とかあるかな?
12-20 08:39

すげー寝たwさて、今日もふんばるか!
12-20 07:06

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @SonyPicturesJP @blue_effect1121 @okihikaranai
12-19 19:21

帰宅!寝る!
12-19 18:24

@nekomarur ねこまる、冬休みいつからよ?
12-19 08:48

@nekomarur あと、中央線とめるねこまる。
12-19 07:35

さて、雨だし寒いし。今日はがんばりすぎないといけない日かー。
12-19 07:34

susibarsusidar

というわけで帰宅。いやいや、ひえるねー。
12-18 21:22

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @iidacpa @uta0214khk @aya_kisaki
12-18 19:21

@hibiki0221 忘年会シーズンだよなー。でも、今日は寒いな!
12-18 18:39

@masano888 久々に配信してよ。
12-18 13:26

@hibiki0221 随分おそくまでやってたんだな!おつかれさん!
12-18 08:42

さて、今日もふんばるか。
12-18 07:54

susibarsusidar

@hibiki0221 どうした?w
12-17 22:23

@harufoot それもそうだ!買いに行きます!
12-17 22:22

うむ、がんばった自分へのご褒美は、金目鯛とフグにしよう。
12-17 22:19

吉宗、マドカマギカをいじってみた。どっちも、なんかREGっぽいの一回引いておしまい。やっぱ、世間の評価がどうあろうがエウレカ2が好きだ。
12-17 21:39

ボーナスなんぞもらえる身分ではないのだが、先々月から先月半ばまでくたくたになるまで働いた分の実入りが今月来た。若かったら、キャバ、風俗、デリの毎日なんだろうが、立つ物が立たない。じゃあ、グルメか?といえど、たくさん食えなくなった。老後のために貯蓄でもはじめるかw
12-17 21:37

@tabakoanime 甘で一万発以上出たのか!
12-17 21:32

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Slosoku @24htv @enatanu
12-17 19:21

@saki_91 とりあえず接骨院とか。それでだめなら整形外科かな?しかし、原因なんだろね。
12-17 19:12

@minus95k まず、食い切れずに折り詰め!
12-17 16:34

@hibiki0221 今日の現場はいつもと勝手がちがうのかな?
12-17 14:52

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @mitt_nico @meganeushi @NEWS_PARA
12-16 19:21

帰宅!
12-16 18:51

@do3ko_kaoru2525 ぶっちゃけ、今、何も食いたくないんだけど、お粥作ってみるかな。
12-16 18:51

@do3ko_kaoru2525 汁物だねー、
12-16 18:24

いや参った。長ネギに胃をやられて、冷奴を吐いてしまうとは、いったい何を食えばいいのか?w
12-16 16:49

@tomo_daikirai 単に好きなだけw
12-16 11:44

@lumberjack0803 そこは裏切って欲しくないけど、大穴、エネルでw
12-16 11:43

大穴、ゴッドエネル
12-16 09:22

いや、どっちかと言うと、流れとしては彼なんだが、尾田さん、ここは裏切ってこないよな?w
12-16 08:57

@makimaki_niko ほんとにうまいのよ!今度横浜遊びに来たら行ってごらん。
12-16 08:43

susibarsusidar

@lumberjack0803 俺も久々に食べたけど、やはりうまかった。
12-15 21:53

@shiumooon 強すぎて、その後フジがうつんなくなったよw
12-15 21:51

@masano888 名前かわったらダメじゃん
12-15 21:27

くそ、ノンスタ井上が映ったとたん、電波状況おかしくなった。
12-15 20:51

帰宅!明日は仕事だ!がんばるか!
12-15 20:19

武井ちゃんのイベント終わった。楽しかった。
12-15 19:51

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @machaslot @hidehalo @izumana0629
12-15 19:21

さて、出かけますか。
12-15 10:49

多分、太陽のトマト麺のスープは、トマトメインで脂っこくないのと、絶対、体に足りない何かが入ってるんで、体が欲したんだろうと思う。
12-15 09:35

昨日、ハンバーグのライスを一口残したくらいの腹の状態で、麺半分とはいえ太陽のトマト麺を食ったわけだが、俺も連れもスープまで完食。しかし、今朝、驚くほど胃がもたれてない。
12-15 09:34

susibarsusidar

@shiumooon 順番的にどっちが先にいくいか?って感じだったけど、とにかく、手ぶらで舞台に立たすことなく、良かったと思う。
12-14 22:48

@hibiki0221 今日はハードスケジュールだよなーw
12-14 22:43

@maki_azusa やっぱ、マキアズは舞台でトークさせたらピカイチだわ!つーか、差し入れ、あんきもが目立ってるwwww
12-14 22:42

@hibiki_squeezy 一応麺半分にしたんだけど、スープの大半が野菜なんで、さらっと入ってしまったりww
12-14 22:22

というわけで帰宅。
12-14 22:21

しめの麺。飲んでないけどしめの麺。
12-14 22:01

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @aya_kisaki @myumyu1111 @Slosoku
12-14 19:21

上野に向かう。タクシーで行きたい気分w
12-14 13:03

susibarsusidar

帰宅・・・今日は早く寝とこう。
12-13 20:05

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @dagasikasi_krw @hinatatachibana @OKD48_lml
12-13 19:21

300 http://t.co/QIRXcLEsTN
12-13 18:34

きた! http://t.co/kSe7WfuGwt
12-13 18:02

@hiropom1970 あら、けっこう大変だったのね。年内に出られてよかったな。
12-13 15:29

ジュースバーにあった、エリンギのスープをいただいてみたんだが、エリンギ多すぎで、ニンニクきいてて、朝から飲むもんじゃねーなwうまかったけどw
12-13 08:53

さて、今日はさほど冷え込んでないか?行ってくっか。
12-13 08:18

susibarsusidar

@lumberjack0803 あー、右に行ったらだめだわwwwwww
12-12 21:26

@lumberjack0803 あそこでなぜ迷う?w
12-12 21:18

つーわけで帰宅。明日も少々がんばらねばならん。
12-12 20:51

笑わせてくれるよなーwとりあえず帰宅中。今日もがんばった。
12-12 20:24

久々の横浜西口。二十年前にあったトンカツ屋がまだあった。今度来てみよう。
12-12 19:30

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @mymrtisk @kaze46267 @yoshidanekojiro
12-12 19:21

@na0608o あー、日常だ。
12-12 18:13

気づいたらまた携帯が止まっていた。
12-12 18:02

susibarsusidar

@geeeeeeeeeen ダンダリン、よかったよな!
12-11 23:04

@katanonikuo 88888888888888888
12-11 22:50

@hibiki0221 内容は秘密?内容は秘密なのか??
12-11 21:45

@hibiki_squeezy 明日横浜におりるんで、いってみる。
12-11 21:43

@blue_effect1121 了解、あすいってみる。
12-11 21:43

@hibiki_squeezy 横浜店で買えるかな?
12-11 21:31

@alan_ayakasuki お、店名は聞いたことある!一度行かねば。
12-11 21:28

@alan_ayakasuki ほう、ピーナツバター入りとな!!
12-11 21:21

@hibiki0221 それは、夏くらいから企画しないとwww
12-11 21:20

帰宅!今日は急に入った仕事片付けてきた。
12-11 21:19

susibarsusidar

@na0608o なんでだよ!
12-10 21:11

@hibiki0221 お笑いライブじゃなかったのね!
12-10 21:10

@hibiki_squeezy 最後の最後まではいはいよな?
12-10 20:46

@hibiki_squeezy 俺ら、コスホリの帰りにどっかで買う感じだよな?
12-10 20:40

@na0608o もち
12-10 20:38

あれ?ばーくは京急側でなくて、JR側でしょ。
12-10 20:28

あー、中華粥うまかったなー。
12-10 19:38

@na0608o まあ・・・なんだ・・・かなり大変だよな・・・。
12-10 19:28

しかし、食いすぎた。今朝から何も食わずに病院行って、帰りに中華料理屋で、水餃子と鳥粥と野菜炒めとピータン。完食したが、後悔wおいしかったけど。
12-10 19:23

@na0608o あー、それは大変だ。あと、携帯は?
12-10 19:21

susibarsusidar

なんとか帰宅。明日は病院だ。
12-09 23:24

@senachanpon うわー、これはキレイなたらこだ!俺も今朝釧路のうまいの食ってきたぞ。
12-09 22:30

とりあえず羽田
12-09 22:29

眠くなってきやがった。
12-09 19:59

@hibiki0221 あー、ホイル焼き好きだわ。
12-09 19:30

空港にきた。戻ります。
12-09 19:26

@makimaki_niko 琥珀さんがアップをはじめましたw
12-09 19:25

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @blue_effect1121 @JAMBO_KOBE @SonyPicturesJP
12-09 19:21

久々の実家。寒い。
12-09 17:00

@minus95k もちろん、これは並盛り。
12-09 15:20

susibarsusidar

@velvet_hiro 今日と明日だけ帰省です
12-08 20:08

明日、用が済んだら、鉄板スパゲッティ食う!
12-08 19:24

北海道満喫中。部屋をがっちり暖房かけて、湯上りに浴衣でアイス食う。うめー!
12-08 19:22

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @ichigenya777 @tomo_daikirai @dekatinman
12-08 19:21

@itgeek0510 行けたのか!よかったなー!
12-08 18:17

火の車に来た。安定のハイレベル。 http://t.co/30JPc6f5jl
12-08 18:15

@ikkanikkan 22日、予定なしです。あと、録画したやつ画質はかなり落ちるけど、DVDにできますが、どうしましょ?
12-08 16:17

@do3ko_kaoru2525 いい天気だし、冷え込んでないです。
12-08 16:15

釧路5度。寒くない方だな。
12-08 15:01

@uta0214khk 確実なのは通販かな?あと、大阪いくなら千日前のどっかで売ってそうな気がする。
12-08 12:14

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Slosoku @kaze46267 @shikakui_ringo
12-07 19:21

@kotomin_a やめないで!
12-07 18:48

@sunuo_ms でも、応援してないかというと、ほんのり応援してるんでしょ?
12-07 18:37

@asakusa_time ちょっと検索してみたら、けっこう麺を仕入れてる店があった。実際、おいしい麺だと思った。
12-07 18:09

@asakusa_time そうだ、浅草開化楼って知ってる?そこの麺を仕入れてる店がおいしくてさ。
12-07 17:55

@hibiki0221 ついたかな?
12-07 17:47

だああああああああ書類関係がかなり終わったーーー!後は帰省してから実家に寄ってからでないと書けない。
12-07 17:46

@crntoys そう、バイキングなのに塩辛でごはんばかり食ったりしてしまう。
12-07 14:24

今回の帰省でとりあえず楽しみなのが、宿の朝食バイキングだな。食いすぎないように注意しないといけないけど、北海道の朝食はうまい。
12-07 14:10

@hibiki_squeezy せっかくの地元なのになぁ・・・、まあ、静岡と言っても広いけどさ。
12-07 14:07

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @tajima_takao @UenoOkura @yoshidanekojiro
12-06 19:21

@hibiki0221 なんか、でかそうなパーティーね。
12-06 18:51

@lumberjack0803 まあ使うのが平日の中途半端な時間なんで、さほど混まないとは思うんだけど、万が一ってこともあるもんな。
12-06 18:32

帰宅・・・・バスで寝れたけど・・・なんか疲れた。
12-06 18:29

@lumberjack0803 アクアラインの事故があるとヤバイな!そうなったら遅刻必至だなー。
12-06 17:59

木更津から横浜の直行バス、けっこう早い。一時間弱で横浜到着。
12-06 17:36

@makimaki_niko おー、かなり仕事してたのねー。後は三月のアルファのやつが楽しみ。
12-06 15:25

結局午前中で一日分の仕事が終わるわけはなく、次回に持ち越して木更津に向かう、
12-06 11:55

RT @syakubo02: Nステを見ながら、娘からの質問。「パパ、多数決で決めるのが民主主義でしょ?多数決で決めたのに、なんで民主主義は終わったになるの?」。オイラ「今回の法律が決まると、悪事がバレてひじょ~~にヤバイ人が国会に18人、マスコミにも沢山、議事堂の周りに数十人…
12-06 09:08

@hibiki0221 よし、二度寝だ!
12-06 09:07

susibarsusidar

@maki_azusa お昼のエムズさんのサイン会があって、夕方からのオフ会がなくなったとか。
12-05 20:39

@katanonikuo 売ろう
12-05 20:08

帰宅!今日もけっこうがんばりすぎたー。
12-05 20:06

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @kentikutaro @onoderamasaru @satokowada
12-05 19:21

@katanonikuo 全員モンクが何言う。
12-05 12:28

@hibiki0221 もう一年たつんだよなー。俺も、なんか、すごく燃え尽きた気分になったのを覚えてる。競うのって、気持ちすり減らすけど、後あと、人間的な成長ってのかな、なんか、そんな感じで厚みになるような気がするんだよな。
12-05 08:19

おー、冷える!さて、気合い入れて行くか。あ、生姜湯飲みますね。
12-05 07:14

@8823Shimo 運が逃げるからね。今までの名前での蓄積がゼロになる。
12-05 01:15

意味なくどっかの国が悔しがってるのが想像できる。でも、なんでもかんでもとんがらし混ぜてぐっちゃぐっちゃに混ぜて食う食文化もなかなかないと思うよ。文化財にはほど遠いけどww
12-05 00:04

おー、「和食」がユネスコ認定されたか!確かに、盛り付けの美しさ、繊細なダシ、包丁技術で形さえも味覚にした料理文化は他に塁を見ないからなぁ。
12-05 00:02

susibarsusidar

いかん、生姜湯の中毒性やばいw多分、適度な糖分と保温効果だな。
12-04 23:58

あーいかん、旨いから生姜湯三杯も飲んでしまった。結局600ccくらい飲んでしまったじゃないか!
12-04 23:44

@hibiki0221 おk
12-04 23:41

ほうじ茶のティーパックを買ってこようと思って行ったスーパーで、生姜湯も買って来てみた。うむ、これはうまい。粉末タイプの生姜ゆずと、ポーションタイプのアップリジンジャーを買ってみたんだが、どっちもいける。しかも、熱いからゴクゴクいかないですむからジュースよりもいいし。
12-04 22:32

@kentikutaro いや、パチンコパチスロライターと女流麻雀は狭い守備範囲の一つだってばwww
12-04 22:30

RT @kentikutaro: 報道ステーションによる秘密保護法案のニュースを一部始終みた結果、さすがマスゴミ・・・とオモタ。最後の最後「安部総理は今日ステーキを食べてました」という報告を聞いて、なんかこう鼻垂れた
12-04 22:29

@kentikutaro wwwwwww見ればよかったwwwまだ、ショミンカンカクガー!やってんのかwww
12-04 22:29

つーか、ツイッターアカウントができて速攻で昇憲さんにフォローされてびっくりしたw
12-04 22:03

ああ、昇憲もいきてーなー、今回いけるかな?
12-04 21:41

@uta0214khk なんだなんだ、いろいろ手広くやってんなーw
12-04 21:39

susibarsusidar

@hibiki0221 あー、タカラさんらしい設定とタイトルだね!これが楽しみ。見たい。
12-03 22:49

@hibiki_squeezy 今、けっこう色々大変らしいし、創始者の方が最近でしゃばってきてるでしょ?どうなることか・・・。
12-03 22:36

@hibiki_squeezy あと、会社の看板を背負った子が来そうな気がする。
12-03 22:33

ブログを更新しました。 『カップゼリーがすきなんです。』 http://t.co/UnbJ7ZvfGw
12-03 22:31

@alan_ayakasuki 混戦は去年以上でしょうね。そんな中で俺は今年は、というか今年もパラダイステレビ枠の初美さんを押します。
12-03 21:47

@katanonikuo また抜けられたのか
12-03 21:37

@hibiki0221 居酒屋セット、白水さんがすげーほしがってたなーw
12-03 19:57

RT @mitt_nico: 光るヤツ!売ってます http://t.co/sul2eQSHYM
12-03 19:56

@dekatinman なくなったのかー!つかいづらくなるなー。
12-03 19:55

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @onoderamasaru @maki_azusa @yoshidanekojiro
12-03 19:21

susibarsusidar

@shiumooon あのシリーズ、かなりいいわ。色々考えられてる。
12-02 22:16

ブルボンくだもの習慣、白桃もいい!こゆず、梨、白桃は間違いなし。バレンシアオレンジは凡庸だけど、底の方にあるナタデココがおいしい。
12-02 22:04

@hibiki0221 いそがしいなー!俺も今週また木更津よww
12-02 22:00

@tomodaayaka イメチェンも吉とでております!
12-02 21:59

@tabakoanime 最近忙しくて、おっぱいおっぱいか?
12-02 20:47

@tabakoanime 仕事もおっぱいしちゃえば?
12-02 20:24

@aco_mgr しかも、自前のが調子悪くて、急遽調達したチューバの方ですね?www
12-02 19:31

@aco_mgr チューバの方ですね?あの、チューバの!
12-02 19:24

@hibiki0221 チームバイブ。
12-02 19:23

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Slosoku @pachittan @ichigenya777
12-02 19:21

susibarsusidar

@SO777kai 俺も応援してます。がんばりましょう。
12-01 23:33

磁石の、つっこみに自分でつっこみをかぶせるのが好きだし、新しいと思うんだ。
12-01 23:32

まず、ワイルドカードで磁石があがってこないと成立しないんだけどなw
12-01 23:06

大胆予想ザ・マンザイ優勝は、磁石!
12-01 23:05

@hibiki_squeezy はげるぞ!
12-01 22:57

@shiumooon 単独だったら大丈夫だと思うし、俺の知り合い多いし。
12-01 22:10

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @enatanu @kotomin_a @loplos
12-01 19:21

@shiumooon 連れてってあげようか?
12-01 19:01

うむ、ブルボンの果物習慣シリーズ。こゆずはかなりいいが、梨も悪くない。このシリーズ、ゼリーよりも果物の食感重視のようだ。
12-01 17:34

@tomo_daikirai かなりひろげた風呂敷を後編で一気に始末つけようとした感が強いよね。
12-01 17:25