俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @UenoOkura @katanonikuo @Slosoku
11-29 19:21

@na0608o ねれ
11-29 19:09

帰宅、今週もつかれた・・・
11-29 19:05

@between_mk でも、意味なく嫌われたので軽く凹みました。
11-29 15:01

そういや、今朝方、ベッキーに嫌われる夢を見た。
11-29 14:57

今日は派遣先でノロが出たので早く上がれる。当然、後編を見て帰る!
11-29 14:56

@hibiki0221 休憩というか、仮眠か!w
11-29 14:55

@hazuki_nozomi 多分下着もTタイムなんだろうなー
11-29 14:52

安定の早くつきすぎ。しかし、時間をつぶす場所はすでにわかった!
11-29 08:36

susibarsusidar

@hibiki0221 お、今日は早めだ。
11-28 20:15

@aco_mgr あー、いきたかったなーw
11-28 20:14

帰宅・・・やたらつかれた・・・。
11-28 19:52

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @konahuki @iidacpa @hayashi3r
11-28 19:21

今業務終了。こっから書類、秋葉原は行けないな…
11-28 17:35

@asakusa_time 近いうち、上野で待ち合わせしましょう。
11-28 08:02

よし、行くか。
11-28 07:47

RT @seinen2go: 12月17日(火)に チャーリーにしなか先生の単行本「Cheers! (14)」 発売です。
11-28 07:47

susibarsusidar

@na0608o もう、飲みすぎて全部はけ!www
11-27 22:13

@na0608o うん、やっぱ、ふざけんなってくらいいい食生活おくってんなww
11-27 21:56

@na0608o いや、ハンバーグの三時間後にふぐって・・・やっぱ、ふざけんな!
11-27 21:52

@na0608o ふざけんな!なんてもの食ってんだよ!
11-27 21:44

帰宅、ごちそうになってきた。
11-27 21:30

@asakusa_time せっかく俺が近場にいるんだから、一緒に行こうよ。多分、上野のみはしでしょ?あんみつと言えば。
11-27 21:17

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @meganeushi @kentikutaro @kajiterumitsu
11-27 19:21

RT @kuroobi21: 特定秘密保護法案を勘違いしてる人多すぎ罰せられるのは「議員や公務員などの公職に就く人達」一般人が偶然知ってもそれが「機密を不当・不法(盗聴や脅迫)に入手した場合ではない限り」罰則はない健全な人には何も影響ない
11-27 18:45

@shiumooon @blue_effect1121 果物を食べてる感覚が、ゼリー越えてるよね。
11-27 18:44

@asakusa_time とか、言ってる俺が上野の甘味屋に行きたくなったw
11-27 18:36

susibarsusidar

@hibiki0221 わかった、今度、オフモードのときに金髪ロン毛で声かけるよ!
11-26 23:28

@hibiki0221 うん、おちつこうw
11-26 22:55

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @webhakusui @ichigenya777 @blue_effect1121
11-26 19:21

@katanonikuo 起きた?じゃ、寝て下さい。
11-26 15:50

@blue_effect1121 からの、横須賀へ
11-26 15:22

@saki_91 何食べたのさwww
11-26 15:19

あちゃーwwwやっぱ、そっち系の痛い子だったか!
11-26 15:04

だから都合の和絵ウイ情報を恣意的に隠してるのはどこのどいつだってーのww
11-26 14:55

@uta0214khk うなぎはいけるのね?まさか、サラダと味噌汁だけ食ったんじゃないよね?
11-26 14:51

RT @dagasikasi_krw: いいか?良いこのみんなは「ゾルゲ事件 朝日新聞 尾崎秀実」でググっちゃだめだお!#特定秘密保護法案
11-26 14:26

susibarsusidar

なんか食いに行くか、なんか買い物して作るか・・・と思ったら雨降ってるんででかけるのやめたw
11-25 20:53

あー寝た。
11-25 20:42

@hibiki_squeezy たしかに気になるな。
11-25 20:41

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @machaslot @Asami_322 @ikkanikkan
11-25 19:18

とりあえず帰宅。
11-25 15:24

@senachanpon 小魚がまるまんま入ってるのがすごいな!
11-25 13:53

@na0608o がんばらないでー!
11-25 13:48

今日は無事、車がつき、仕事終了。よかった。ドライバーが交代するだけでこんだけ違うもんなんだな。
11-25 12:49

天気よくないのか…。とりあえず仕事。今週は車がちゃんと着くだろうか?
11-25 07:48

susibarsusidar

@na0608o あいかわらずきれいに作るよなー。
11-24 21:14

@giants84 まあ、北海道ではよくあることなんですわww
11-24 21:09

@na0608o ひy
11-24 21:09

@ikkanikkan 冗談でなく、うかがわせていただきましたwあの場所でやるならまた来月も顔出します。
11-24 20:37

今年は、藤井さんにも会えたし、IKKANさんにも会えた。色んな意味で節目だし、内容の濃い一年間だったかもしれない。
11-24 20:35

ゴーイング学園芸能部、楽しかった!IKKANさんと、生徒会長金子さんと写真撮らせていただきました。何年越しだろ?IKKANさんのトークをようやく生で聴けた。 http://t.co/kpxmrI1IF3
11-24 20:12

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @blue_effect1121 @enatanu @tomodaayaka
11-24 19:18

今日の晩飯、というか、一食だけなんだけど、蕎麦屋の雑炊。やっぱ、ダシがちがうんだよなー、うまかった。 http://t.co/O2f6Usfksw
11-24 17:49

お笑い系のライブ、久々だわー。
11-24 17:45

@ikkanikkan 間に合いました!
11-24 17:44

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @hayashi3r @loplos @kajiterumitsu
11-23 19:18

@masano888 ダイウのあたりか!
11-23 12:48

@masano888 安いな!どこにある店?
11-23 12:27

早起きして洗濯。からの病院。
11-23 08:01

susibarsusidar

@hibiki_squeezy また階段かよ…
11-22 21:18

帰宅。もうだめ。明日病院でよかった。
11-22 20:15

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @shun_momotan @mina_kotaki @info_orank
11-22 19:18

疲れた。帰る。
11-22 18:44

@lumberjack0803 武蔵小杉の南武線ホームから湘南新宿ラインのホームまでの移動もなかなか気が遠くなる。向河原まで歩いた方が近いかもしれないw
11-22 16:45

@Asami_322 焼き芋で。
11-22 16:01

ナチュラル??ーソンの紅茶が味気ない。
11-22 08:44

@lumberjack0803 こんなんどこで見つけてくるんだw
11-22 08:42

@lumberjack0803 とりあえず、処理しきれないときは後回し、でやろうとは思うをだw
11-22 08:41

@lumberjack0803 もうどうすりゃいいの?って感じw
11-22 08:26

susibarsusidar

@makimaki_niko なによなによ、セレブっぽい楽しみ方してるじゃん!ww
11-21 22:00

@1973waiwaiwai なんで弟子屈でピスタチオなのかわからないんだが、うまかったw
11-21 21:59

某CS局のアンケートに答えました。ある部分のみ抜粋「終わって欲しい。終わらせることができないなら再放送回数を少なくして欲しい。全く面白くない。ゴールデンタイムにやらないでほしい。できれば、なくなってほしい。」あと、迫村京を激押ししてきたw
11-21 21:57

@1973waiwaiwai うむ、ピスタチオソフトも遠い・・・
11-21 21:24

@1973waiwaiwai ピシタチオソフトがおいしかったから、多分うまいだろ!
11-21 21:15

@hibiki0221 引退直前の結城みささんとがっつり絡めてよかった!しかも、大槻ひびきにはめずらしい責められる方だもんね。
11-21 20:59

@hibiki0221 出張みたいなもんかな?神奈川方面からだと、羽田空港からリムジンバスで木更津行くのが早くて安いという結果が出たwwどうなることやらww
11-21 20:51

@hibiki0221 明日さー、午前中で一日分の仕事終わらせてから速攻で木更津に来いとか鬼スケジュールだよおおおおお!www
11-21 20:47

たまに来る土地ならば、有名店とか、美味しい店を捜すけど、地元となったら普遍的な味を探求する。これぞ、俺流グルメ道。まあ、自分で自分をグルメとかいうやつにろくなやつはいないわけだが。
11-21 20:43

そろそろナポリタンの旅は終わりにしていいかも。秋葉原などにあるパンチョ、横浜駅西口の金太郎でほぼ決まりだし。しかもパンチョはミートソースもいけるし。
11-21 20:40

susibarsusidar

多分おおかたリーガルハイを見る時間だと思うが、ダンダリンもけっこう面白かったりする。
11-20 21:49

@na0608o お客様にねだろう!
11-20 21:48

リーガルハイの前の眠くなる罠
11-20 21:42

@hibiki0221 玉の輿にのるしか!つーか、所得税いらないんだよなー。
11-20 20:39

だらだらしてから帰宅!
11-20 20:37

@hibiki0221 えー、寒いのかー!海近いからだな。よく外撮り耐えてたなー。
11-20 20:00

@na0608o ポロネーゼっと、確かに見た目ナポリタンだよな。ただ、このビジュアルでミートソースはないよな。
11-20 19:54

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @UenoOkura @urumeichigo @onoderamasaru
11-20 19:18

@senachanpon オーナーになっちゃうの?もしかして?二号店は札幌?w
11-20 17:16

仕事終わり!
11-20 16:47

susibarsusidar

ゼリーだけじゃなんか落ち着かないので、スープ飲むことにした。
11-19 22:27

23日、職場のおばちゃんがたと飲み会入った。大阪いけなくてがっかりしてたけど、ちょっと気が晴れた。
11-19 22:23

腹が減ったのか減ってないのかよくわからんが、今食ったら夜中苦しむだろうから、ゼリーにしとく。
11-19 21:58

@na0608o すきだよな。
11-19 21:42

@katanonikuo 魚男
11-19 20:58

なんとか体を動かして、コンビニ行って、結局ゼリー買って帰ってきました。いつもの、こゆずね。
11-19 20:34

寝てました
11-19 20:01

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Slosoku @kaze46267 @meganeushi
11-19 19:18

病院から帰宅。寝ます。
11-19 14:43

susibarsusidar

というわけで帰宅。
11-18 20:33

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Asami_322 @sunuo_ms @webhakusui
11-18 19:18

@na0608o 陰毛も剃る!
11-18 19:06

仕事終わり。半日のはずだったのなーw
11-18 16:10

つーか、俺、月曜は半日契約だが、今日は一日拘束になるんだが、日給どうなるんだ?
11-18 10:44

結局、朝から待ってて、仕事開始が午後からになりそう。施設の昼御飯の支度に差し支えるからね。
11-18 10:42

つーか、朝飯を横浜駅のスープストックでお粥食って、今時間潰しにデニーズで紅茶飲んで、朝から水っ腹だよおっかさん。
11-18 10:07

あと、まわりの人間にも、あの人は顔が好みだと公言しておいて、種蒔きは完了とw
11-18 10:01

顔が好みの人には、まず、そう言う主義です。だって、顔を見るときの表情でばれるから、先に言っとかんと。
11-18 09:54

今日のスタッフの女性の顔は好みなのだ。年内で辞めちゃうらしいんで、かなりがっかり。
11-18 09:52

susibarsusidar

@tabakoanime ちがう、前の職場に戻る気はないし、今の職場もやめる。これが正解。
11-17 22:31

便器エレベーターからに、甘酸っぱい思い出系の夢を見て、久々にちんこが立ってた。
11-17 21:07

また中央に洋式便器があるエレベーターの夢を見た。時々、この便器エレベーターが登場する。
11-17 21:05

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @UenoOkura @asachin_1008 @aya_kisaki
11-17 19:18

@na0608o 多分もっかい見ればわかるはず。結構丁寧に説明されてるから。
11-17 18:18

@na0608o いや、面白かったよ。監督の歴史好きがよくわかったし、お市がなんで柴田勝家に嫁いだか、あの感じな納得だったし。
11-17 18:12

@kotomin_a よし、飲む!
11-17 18:10

@na0608o OK!
11-17 18:09

今日は秋葉原に昼飯食いにいって、川崎で用を足して、清須会議も見れた。
11-17 17:43

@na0608o そこはがまんで!
11-17 17:40

susibarsusidar

@do3ko_kaoru2525 アレルギーの人にはだめなんじゃないかな?弱い人なら、水で薄めて一日かけて飲めばいいんだけど。
11-16 21:58

@1973waiwaiwai ケミカルなのが嫌いな人は、黄色いのだけ飲まなければOKだね。今度仕事で疲れたときに飲んでみようと思って。
11-16 21:44

アペンザの成分を見たら、基本的に滋養強壮剤。疲れたときに栄養ドリンクかわりに飲んでもいいかも。俺が飲んでも支障なさそう。
11-16 21:40

ふんばって郵便局までいって、今帰宅!
11-16 21:35

座れたときの東海道線の体感速度の速さは異常。もう神奈川入ったし。
11-16 20:31

@uta0214khk お疲れさんでした。いやいや、こっからまた頑張ってくださいw
11-16 20:29

@1973waiwaiwai 飲める人だと、ビールとか飲み放題だったしね。なかなかないイベントだったなー。
11-16 20:25

なんだかんだで、おなかいっぱいになった。何食べてもうまかったな。
11-16 20:08

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @kentikutaro @katanonikuo @loplos
11-16 19:18

@dekatinman 消したんかい!w
11-16 16:59

susibarsusidar

@hibiki0221 いつも思うんだけど、大槻ファミリーって、アニメとかゲームの話題についていけてないよねwww俺もゲームやるけどジャンルぜんぜん違うしwww
11-15 23:00

作業皇帝
11-15 22:48

@susibarsusidar 皇帝ってすごいなww行程なw
11-15 22:48

ま、日曜行きで月曜帰りの皇帝だからまず設定自体が安いんだけど。
11-15 22:40

やっぱ、羽田発田舎行きのパックツアーは安いなぁ・・・。田舎発の料金のほぼ半分で宿付きだもんなー。むしろ、宿つかないほうが高くつくというね。
11-15 22:39

帰宅!
11-15 22:37

@lumberjack0803 一泊で、ほぼ役所だけど、うまいもの食ってきます。
11-15 22:12

@lumberjack0803 実家のある北海道までw
11-15 21:12

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @iidacpa @shimokitafm @Slosoku
11-15 19:18

旅行会社の順番待ち。なげーよ!
11-15 17:46

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 俺の実家にもそういう店があってさ、最近は午後3時くらいで閉まってしまうらしいんだわ。跡継ぎと言ってもなかなかいなしなぁ。
11-14 20:14

@hibiki_squeezy ああ、町の美味しい店の高齢化だなぁ。どこもそうなんだなぁ。
11-14 20:12

@hibiki_squeezy ちなみに、そこは夏季はカキ氷ある?あと、ナポリタンはどんなもん?
11-14 20:09

@hibiki_squeezy だよな、標準でその汁物がついてるならお得すぎる。
11-14 20:00

@na0608o 伊勢丹か?まさか!
11-14 19:50

@na0608o いみわかんねーよ!
11-14 19:49

@hibiki0221 男だって、女性にプレゼントするのは難しいと思ってるよ。まあ、大槻ちゃんにはおいしいものあげればOKだと思ってるけどwwww
11-14 19:48

@na0608o 西のどこの市よ?
11-14 19:47

@hibiki_squeezy 汁物がかなりいいな。
11-14 19:46

@geeeeeeeeeen 足だけ男爵か!
11-14 19:45

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @shokoma_ru @amabile_kiss @kaze46267
11-13 19:18

@STARBUCKSsensei ほしくなってきた
11-13 18:12

@STARBUCKSsensei あったかいものは?さめにくいの?
11-13 18:01

というわけで帰宅。
11-13 17:59

@hidehalo ひではるさんのお休みは?
11-13 17:26

@katanonikuo なんか、週5くらいで麻婆豆腐食ってるよね?
11-13 17:23

@katanonikuo そこはラーメンで。
11-13 17:19

@do3ko_kaoru2525 結論、北海道の冬はあったかい。
11-13 16:56

本日の仕事終了。明日もがんばらねば。
11-13 16:46

@saki_91 正統派か!つーか、正統派で良かったわーw
11-13 16:40

susibarsusidar

@1973waiwaiwai 割り切って、つけものを並べる。
11-12 21:25

@1973waiwaiwai 家庭じゃむずかしいけど、素揚げがいんだろうなぁ。もしくは、最後に生のまま置く。
11-12 21:25

@hibiki0221 いい色だけど、おなか痛いのだいじょうぶか?ww
11-12 21:19

@na0608o 八王子に住んでるひとからもらった!
11-12 21:11

@hiroatsu たしかに、キャベツに名古屋の味噌はあわな・・・・くもないんじゃない??なんかつけて食べてみたい気がするww
11-12 21:11

@hibiki0221 このスリーショットは、なんか安心するなwみんな立派になったなーw
11-12 21:09

食ってしもたー。ご飯にソースかけて食ってしもたー。
11-12 20:39

@na0608o そこそこおいしい。
11-12 19:25

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Q2525Q @katanonikuo @kentikutaro
11-12 19:18

@uta0214khk 前に海外で働いてた妹が、帰ってくるとまず卵かけご飯食ってたわーww
11-12 18:30

susibarsusidar

@uta0214khk あー、ミュンヘンにあったのかー!
11-11 23:08

@uta0214khk 多分、今、コシヒカリのおにぎり持って行ったら落とせる可能性高そうだwww
11-11 20:30

@uta0214khk 空港にすし屋はないのかしら?
11-11 20:27

@hibiki0221 今週末じゃんwww速報すぎるってばwwww
11-11 20:26

@masano888 ああ、それは、名古屋味噌かけて食うともっといいぞ!
11-11 20:16

@masano888 それ、年に数回それやるじゃんw
11-11 20:13

@makimaki_niko あーー、インドネシアのバリ島か!どっちにしても、美味しいものの写真とってきてねwwww
11-11 20:00

@makimaki_niko パリってまさかの、フランスかい?ww美味しいものの写真とってきてねw
11-11 19:52

@hibiki0221 俺なんか、楽天銀行の通帳アプリの壁紙がこれなのねw街中で残高確認するときにちょっと回りの目を気にしたりするけどねw http://t.co/ULhnIvTCfI
11-11 19:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @1973waiwaiwai @kotomin_a @info_orank
11-11 19:18

susibarsusidar

@hibiki0221 肉ごぼうにしたのか!
11-10 21:38

@hibiki0221 きんぴらでなくて?炒めもの?
11-10 20:59

@uta0214khk いいじゃん。手書きの、ソリできた、も良かったけど。
11-10 19:43

@hibiki0221 鉄観音が美味くて脂流してくれて過ぎ。ジャスミン茶もかなり脂流してくれる。
11-10 19:41

@na0608o 余りを入れたのならOK!発想が貧乏なら許す!w
11-10 19:27

@hibiki0221 おばあちゃんから買おう!多分、買うと言ってもくれるだろうけどw
11-10 19:26

@na0608o これはなかなかいい色だが、俺的に言わせてもらうと、コーンがいらない!炒めると甘味出て美味いのはわかる、しかし、俺的にはいらない!w
11-10 19:24

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Slosoku @sodcreate @kajiterumitsu
11-10 19:18

@hibiki0221 昨日のナポリタンはどんな風にできたの?w
11-10 18:56

@hibiki0221 新しい劇場版?
11-10 17:37

susibarsusidar

@uta0214khk 二階がカフェんなってんのか!
11-09 21:55

なんかもうちょっと食べたい気分だが、多分食ったら夜中に後悔する予感…というかディスティニー。
11-09 20:55

@hibiki0221 たまに食べたくなるし、ピザたのむとどうしてもアイスもついでに注文してしまう。
11-09 20:40

久々に赤いラベルのコーラ飲んだ。やはりうめー!
11-09 20:36

清須会議見に行けるの、来週になるか…早く見たい。今日はとりあえず素敵な金縛り見てホロリとしよう。
11-09 20:09

@hibiki0221 せっかく早く終わったのにねぇ。つーか、平行世界で無限ループするアニメの見すぎなんじゃない?w
11-09 19:57

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Q2525Q @senachanpon @myumyu1111
11-09 19:18

@lumberjack0803 フードコートで食べて帰るといったら、作り立てを出してくれたのよ。
11-09 14:39

スペシャルライスって、ケンミンショーででたっけ?釧路市民は飲んだしめにつぶ焼き食う、って話よりも、釧路市民はスパゲティとごはんを同じ器で食べる。のほうがメジャーだしインパクトあるよな。
11-09 14:37

昨日の昼飯ラゾーナ川崎に出店してる自由軒のカレー http://t.co/J4LZHykB7f
11-09 14:26

susibarsusidar

寝てましたわー
11-08 21:37

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @enatanu @hayashi3r @OomoriMeron2525
11-08 19:18

@hibiki0221 ナポリタン食べるの?最近、昔ながらの素朴なナポリタンが食べたくて、いろんな店いったんだけど、どこも美味すぎてねw結局、冷凍食品のナポリタンが喫茶店の味っぽくて好きだということが最近わかったw
11-08 17:40

ふう、疲れた。
11-08 17:21

@nyanmagelife これはもう、あざとい!
11-08 08:17

@nekomarur 焚き火とか。
11-08 07:40

@uta0214khk ハンガリー名物を考えてみたんだが、思いつかない!あ、ブタペストがある国だから…、やっぱ思いつかないw
11-08 06:59

仕事行く前に洗濯
11-08 06:56

susibarsusidar

@eriitigo 学生はなんでもありだなもうwww
11-07 22:05

土曜の午前中とかもうアウト中のアウトじゃんwww
11-07 21:49

@hibiki0221 今日はメイクが若干かわいめだ。
11-07 21:17

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @kajiterumitsu @loplos @shimokitafm
11-07 19:18

疲れた。仕事終わった!
11-07 17:03

@_xx_YUKI_xx_ うむ、切ないな。
11-07 08:50

うわ、ドトールの喫煙席に、何も注文せずに座って、しっかりタバコ数本吸ったり、メールしたりして、灰皿片づけずに帰った雰囲気セレブのおばちゃん。ありえねーだろ。俺にはできねーわ。どうしようもなくて水だけ飲んで帰ったことは十代のときに一度あるけど。
11-07 08:49

ドトールの、ほうじ茶豆乳ラテが美味しい。
11-07 08:42

@na0608o たー、ましまし。
11-07 08:20

@hibiki0221 ふっふー、とか言ってらんないよねw
11-07 08:19

susibarsusidar

@senachanpon そういうときは、おなかをあっためてみて。体は中心から外に向けてあったまるから。
11-06 22:14

@hibiki0221 足に当たってる自然光がいい感じにいやらしいなw
11-06 21:49

@dx_spring うむ、明日もそれくらいにして寝よう!
11-06 21:28

@STARBUCKSsensei いいじゃないか、ひとりでタジン鍋つつきながら晩酌とかw
11-06 21:05

@senachanpon 逆に、そそられる画像ありがとう!せなちゃん、あんましこういう画像載せないから貴重ww
11-06 20:55

@STARBUCKSsensei 水分が残るから若干ピラフっぽくもなるんだけど、こげもできておいしいよ。
11-06 20:54

@STARBUCKSsensei パエリヤはタジン鍋でたまに作ってたなー。
11-06 20:50

@dx_spring もういいだろ
11-06 20:44

@katanonikuo 8888888888888888
11-06 20:41

@STARBUCKSsensei 一人用フライパンって手もあったか!
11-06 20:38

susibarsusidar

@hayashi3r だからそれをほぼそのままやってしまうってのはどうだろうか?だめだろうか?
11-05 23:40

@hayashi3r 鉄骨飲料書いて!
11-05 23:29

@hibiki0221 うそーんw俺、クックドゥでしか作れないw
11-05 22:04

寝てた・・・。明日の仕事場の近くに、銀座ヨシカミの出店があるんだが、今メニューを検索したらナポリタンがなかった。少々値段が張る店なんだけど、味は間違いないから期待してたんだが・・・。
11-05 21:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @loplos @enatanu @OomoriMeron2525
11-05 19:18

@amabile_kiss サンマ!もう少ししたらブリも!
11-05 17:24

@uta0214khk グロクエさんだよね?攻めてる台本だなー。
11-05 17:07

病院づけの一日だった…。
11-05 16:23

ダウンタウンの松本が、松本のお袋さんのミートソースが一番だと思ってて、レシピを聞いたら、挽肉をケチャップで煮ただけだった、という話をしてたが、なんだかんだで、ケチャップって完成した味だよか。
11-05 15:32

もう、喫茶店のナポリタンしかないか…。喫茶店はけっこう博打だよなー。ナポリタンは当たり外れが少ないとは思うが。
11-05 15:29

susibarsusidar

晩飯、近所の韓国焼肉屋でテグタンスープとキャベツ千切り。焼肉屋で肉を食わないフェア実施中。この店、鹿児島風ラーメンとかメニューにある。かと思ったら、鍋に入るラーメンがインスタントという正統派韓国風だったり・・。スープはまずますおいしかった。
11-04 21:57

@hibiki0221 いいね。たくさん食べといで。
11-04 21:53

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @iidacpa @meganeushi @yuu_kawakami
11-04 19:18

@shiumooon 他のみかん系のゼリーとは確実に食感がちがうよな。甘さも酸っぱさもほどほどだし。
11-04 16:51

見つけたら食ってみろ!まあ、柑橘類だめな人にはオススメできないが、果物感が感動の域に達してる。 http://t.co/AENsUsl0Hb
11-04 16:18

こゆず、4っつゲット。
11-04 16:14

今日の仕事は午前で終了。今日のスタッフは臨時なのか…いいスタッフだったなー。
11-04 12:45

@uta0214khk なんか、納得いかなかったの?
11-04 12:44

@1973waiwaiwai 感覚がタレントのままなんだろうな。政治家が何をする仕事なのかまだ理解できてなさそう。
11-04 09:39

@1973waiwaiwai でた。なるほど…。やっちまったな…。
11-04 09:20

susibarsusidar

@hibiki_squeezy もう、果物食ってる感が感動の域に達してる。
11-03 22:39

ブルボン、果物習慣、こゆず。フルーツゼリーで久々に感動した。見つけたら買い占めだ。
11-03 22:30

RT @EddieBenoit: そうか、3.11をひっくり返して11.3になるのか。鳥肌立った。
11-03 22:06

@hibiki0221 耳の部分にもリンゴ入ってるのかな?レポートおねがい!
11-03 20:50

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @info_orank @Asami_322 @masanori_mimoto
11-03 19:18

@uta0214khk 世界広がった?wドラマで琥珀うたをどう使うか楽しみにしてる。
11-03 17:08

@hibiki0221 ちょっと無理して稼いでしまったw気をつけて休み休みやりますw
11-03 16:46

@uta0214khk 撮影、どうかしら?
11-03 16:30

@hibiki0221 ここんとこTwitterで声かけれてないけど、元気…とは言えないまでも、なんとかやってますw来月の静岡名古屋は北海道で用がある日にぶち当たるんで残念ながら行けないわー。
11-03 16:29

SPECの次はトリックが完結か。とりあえず、後編の予告だけで、スタッフロールも流れない終わり方に驚いた。内容にはふれないが、広げた風呂敷をいかに収束させるかが後編の見どころだが、ヒントはかなり出てるな。
11-03 16:27

susibarsusidar

RT @daland_domo: 上野オ-クラ劇場から衝撃の発表です。12月14日舞台挨拶、大槻ひびき、眞木あずさ、横山みれい、山口真里、大変なメンバーです。
11-02 19:27

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @yoshidanekojiro @media_otb @Slosoku
11-02 19:18

@masano888 300
11-02 16:27

@uta0214khk 今になってなぜ脚光あびるwww
11-02 16:26

@lumberjack0803 初日にいったんだ!さすがw
11-02 15:09

@masano888 死んだな・・・
11-02 15:07

だめだ、でかけるのは明日にするか・・・。ちょっと寝よう。
11-02 15:07

海軍大将、緑牛ってどんな人なのか楽しみにしてたのを思い出した。
11-02 14:28

映画みにいこうかな・・・。映画っつーか、SPECなw
11-02 14:07

帰宅。投票と聞くとなんか血が騒ぐwww
11-02 14:06

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @maki_azusa @OomoriMeron2525 @crntoys
11-01 19:18

帰宅。倒れそう。
11-01 18:50

susibarsusidar

@na0608o そういうとこ軽蔑する。
10-31 20:57

@hibiki0221 あれは手作りできないもんなw
10-31 20:57

@na0608o そういうとこ尊敬する。
10-31 20:48

帰宅!
10-31 20:45

@na0608o 自分で野菜切ったの??
10-31 20:45

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @aya_kisaki @SonyPicturesJP @yoshidanekojiro
10-31 19:18

わりと頑張った。でも、明日、客140人とか…殺す気か!
10-31 18:43

さて仕事だ。つーか、もう11月なんだな。忙しくなるな。
10-31 08:04

@maki_azusa マキアズもここんとこ暇なしだね。CSでもほぼ毎月のように出てる作品が放送されてるし。
10-31 00:33

@senachanpon こんな料理知らなかった!つーか、せなちゃんちくわ好きだよね?
10-31 00:30