俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@Makiron_nico 11月から川崎にも派遣されるらしい。
10-30 22:25

@hazuki_nozomi 前髪ぱっつん、かわいいですw
10-30 21:55

@tabakoanime やめよう
10-30 21:46

@hibiki0221 よくみたらのんちゃんも前髪ぱっつんだ!w
10-30 21:46

@na0608o 地震おりるんだっけ?因果関係が証明しやすいからかな?
10-30 21:45

@na0608o 証明できればあるいは・・・いや、天災だからだめかな?
10-30 21:41

帰宅!
10-30 21:33

@hibiki0221 うん、やっぱ、前髪かわいいわww
10-30 21:33

@na0608o あさって「結」が公開か・・・
10-30 21:33

@minus95k なんか、鼻が利くんだよね。カレーの当たりの店見つけると嬉しい。
10-30 21:29

[10/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@hibiki0221 お弁当じゃなく、あったかいもの、いいねー。
10-29 23:21

@alichun_xoxo キャップにあうじゃん!!
10-29 23:19

@hazuki_nozomi 赤ワインにけんちん汁ですか!いや・・あうかもww
10-29 23:18

@na0608o 現象として間違ってはいない。
10-29 19:36

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @kajiterumitsu @kaze46267 @dotekabotya009
10-29 19:18

帰宅!
10-29 19:14

@lumberjack0803 そうそう、何が世界一かわからないけど、まあ、美味しいからいいかw
10-29 18:32

病院おわり。すっかり暗いなー。
10-29 18:32

@masano888 新店舗の方が評価高いのね。
10-29 17:38

@katanonikuo もう半日いける。
10-29 17:23

susibarsusidar

ポモドーロってのは、ナポリタンのようでナポリタンじゃないんだな。つーか、ミートソースを炒めたスパゲティって、うちの実家だけの食い方なのかな?
10-28 21:30

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Sakura_Yu_ki @info_orank @aya_kisaki
10-28 19:18

帰宅して落ち着いた。ちょっと走ったら胸が苦しくなった。ムリはいかんなw余裕もって行動しないとな。
10-28 18:48

@hibiki0221 俺も今朝、空のにおいが違うの感じた。
10-28 18:41

@shiumooon ああ、おいしそうだ。俺も食ってこよ。
10-28 18:36

@hibiki0221 秋だねぇ。
10-28 14:57

@hibiki_squeezy そうなのか!ただ、まあ、あのへんは俺的にちょっとな場所なんだわw
10-28 14:42

@blue_effect1121 なるほど、ちょっと離れたところにしたんだ。俺は思いっきり千日前のサウナだw
10-28 12:50

@uta0214khk 福島だな。
10-28 12:44

@hibiki0221 今日は外がそれほど寒くなくていいよね。
10-28 12:42

susibarsusidar

こんな時間だが、安楽亭にいってしまった。手巻き野菜セット490円ってのがあって、サンチュとサニーレタスときゅうり細切り、にんじん細切りがついたセットと、カルビ一皿。野菜がやたらあまるくらいで、うれしかった。
10-27 23:08

@masano888 大事なおとりよせスイーツの情報源じゃないか。
10-27 23:04

@SETUNA_JOKER 着ぐるみ必要ないからなー。ここは、堂々とパクる??O??さんかな?
10-27 22:08

@hibiki0221 焼き魚いいねー。
10-27 22:06

遠藤憲一がかっこよすぎる。
10-27 21:40

桜井あゆって、柴崎コウに似せられるはずだから、安堂ロイドのパロディ作るなは今だな。どっかのメーカーやらないかや。
10-27 21:38

@shiumooon あれか?季節もののやつか?
10-27 21:12

@shiumooon トースト!
10-27 21:09

@maki_azusa ああ、なんかいつも祭りの後で気がつくww
10-27 20:35

@uta0214khk 鼻水の発生源はチームdecか?wwとにかく、乗り切って帰っといで!明日、事務所にスープとどくから。
10-27 20:28

susibarsusidar

ビジュRの番組、終わらないかなー。
10-26 22:00

@hibiki0221 いいから寝なさいなww
10-26 20:55

@hamannex 八重樫とか?
10-26 20:14

近くのバーで野球見ながら日本の地ビールを飲むイベントをやってる。酒が飲めなくて野球にあまり興味がない俺は、露店で出してたやきそばを買って帰るのみ。
10-26 20:13

@1973waiwaiwai なにその男前・・・
10-26 20:07

@hibiki0221 お、いそがしいな!がんばれがんばれ。
10-26 20:05

@maki_azusa おーまわりさん、がまた見たいなww今回もすごかったけどww
10-26 20:04

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Asami_322 @aya_kisaki @info_orank
10-26 19:18

@masano888 勝負はこれから!
10-26 16:50

@hibiki0221 たしか、そのレーベルと同じ名前のユニットに入ってるんだっけ?
10-26 16:50

susibarsusidar

@tomodaayaka 五周年といいますか、飛躍の年ですので、忙しく、贅沢な悩みに眠れなくなることもあるかもしれないですが、楽しんで!人に運を少々分けてあげてもぜんぜん余っちゃうくらいの運が向いてますんで、琥珀さん大槻ちゃんのこと、よろしくねw
10-25 22:50

これなんてエロゲ? ( @hamannex キャス http://t.co/JxqcgpCLgB )
10-25 22:22

@nyanmagelife いいじゃないかいいじゃないか!
10-25 20:07

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @enatanu @yuu_kawakami @Slosoku
10-25 19:18

@hibiki0221 恒例の連載の仕事だったか!
10-25 19:03

@mina_kotaki 残念だー!もうそれしかない。残念だー!
10-25 16:33

@uta0214khk 三重苦!AV界のヘレンケラー!
10-25 15:22

某所、鉄板ナポリタン。うーん、だめ!だめざんす!鉄板に乗せてるのに下に敷いた薄焼き卵が焦げてない温度ざんす!味つけが甘いざんす!ハムが本物すぎざんす!俺の貧乏舌には合わないざんす! http://t.co/2PkENu52qw
10-25 13:34

@uta0214khk 扁桃腺もちは大変だもんな。気をつけてがんばってな。
10-25 13:25

@reika_aiba 昨日はおつかれさんでした。レイカさん、ノリよくて良かったです
10-25 13:23

susibarsusidar

@hibiki_squeezy @hiropom1970 すき焼き味の豚肉なんだ。
10-24 23:16

@hiropom1970 @hibiki_squeezy 肉は牛なの?
10-24 23:14

@hibiki0221 楽しかったようでなにより!マグロもおいしそうだったしww
10-24 22:01

@senachanpon せなちゃんがパーティーに参加できなくて残念だけど、せなちゃんに出席してもらえなかった皆さんもがっかりしてるだろうなー。でも、体が第一だからね。今日は養生してください。
10-24 21:40

@uta0214khk 扁桃腺持ってるといつでるかわからんからつらいよなー。とりあえず養生してちょうだい。
10-24 21:38

@hibiki_squeezy へー、まだまだ知らないラーメンがあるもんだなー・麺はかなり細いみたいだけど。
10-24 20:50

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @crntoys @arisaaraki @hayashi3r
10-24 19:18

すしバーはドラフト1位でオリックスに指名されました #draftter http://t.co/r5x8npHHK9今季絶望!
10-24 18:56

@hibiki0221 このへんは安定感あるなー。
10-24 18:31

仕事終わり!今日も頑張りすぎた。
10-24 18:23

susibarsusidar

@hibiki_squeezy うん、あいつと、女子にもう一人食べ方きたないのがいるんで、やつらは見たくない。
10-23 22:48

@uta0214khk おー、今回はかわいい方面か!
10-23 22:07

@hibiki_squeezy なんせ、元チャンピオンの終盤の食い散らかしは腹が立った。特に骨付き肉のときなんか、骨を捨てれるのいいことに、肉しっかりついたる状態でぽいぽい捨ててたし。
10-23 21:22

@hibiki_squeezy あれ?勝ったのがキングだよな?食い散らかしが負けたんだよな?
10-23 21:19

@hibiki_squeezy うわああああ、みぞれカフェってのがはげしく食べてみたい!!!
10-23 21:04

@hibiki_squeezy カキ氷は>なあ、カキ氷は??
10-23 21:01

大食い王の録画見直してみたら、準決勝でキンが「きれいに食べや」って言ってるな。決勝でアンジェラも「たおしてー」って言ってたし、多分、キングは計算して最後の総軽量に持ち込んだな。だって、あいつ、終盤必ず食い散らかす作戦に出てたもんな。
10-23 20:55

@dantho1212 しかも、俺は泊まりにする予定ですw
10-23 20:52

@hibiki0221 今日はニコ生おわり??
10-23 20:47

@dantho1212 俺も夕方のほうに行く予定です!
10-23 20:32

susibarsusidar

@do3ko_kaoru2525 柔らかいものでしのごう!
10-22 22:12

@shokoma_ru 来週出るかな?wwwまあ、でるだろういなww
10-22 21:34

@na0608o 今週のジャンプに元ネタあり
10-22 21:33

RT @kimuragyotakuG: 犬と猿。 http://t.co/m6mJ5ri8mp
10-22 21:32

@shokoma_ru じゃあ、キャラ的に、律と彼がつけ銃とやるんじゃないかな?
10-22 20:56

@shokoma_ru 渚はボスっぽくない?銃はスペシャリストいたじゃん?彼、ウイルスにやられてたっけ??
10-22 20:47

@shokoma_ru あー、今週のやつね、俺も好きなんで、たぶん10週www
10-22 20:38

@keith6960 もうちょっと仕事しよう!
10-22 20:38

「変身インタビュアーの憂鬱」深夜のジャニドラだと思うなかれ!初回から三木聡作品の常連俳優の怪演と、エキストラまでなにやってんねん!という画面構成にやられた!やっぱ、三木聡の作るものは面白い。
10-22 20:37

@dx_spring 「彼女(アイツ)を甲子園に連れて行く!」
10-22 20:32

susibarsusidar

@katanonikuo えびとアボカドかけごはん
10-21 22:37

@hibiki_squeezy つーか、映画は他の日でも見れるし、オールナイトなんで、俺はあらかじめ一回見とこう化と思って。
10-21 22:11

@do3ko_kaoru2525 そこなんだよなー。油とかもでかいの買うと、ほぼ余ったのが酸化してしまってそうだし・・・。
10-21 21:03

@do3ko_kaoru2525 あれの、もっと小瓶があればいいのになーといつも思う。必ずあまらせて、おいしくなくなっちゃって捨てちゃう。
10-21 20:57

いもの煮っ転がしとジャガバタの味わいが一度に楽しめる。もちろん、ダシからちゃんと取ればもっとうまいんだけど、そこがめんどうなのが男ヤモメの厨房ww
10-21 20:28

じゃがいものバター煮ね。コンビニおでんのじゃがいもを買ってきて、バターを多めに入れて煮込むだけ。じゃがいもがやわらかくなって、ダシが少し減ったところで食べごろ。じゃがいもの具がなかったら、おでんをダシ多目で買ってきて、そのダシにむいたジャガイモをレンジで3分チンして煮込む。
10-21 20:27

@aya_kisaki 来月は中部関西が多いんですね。近いうちに会いたいなぁ・・・。
10-21 20:22

@sonica だよね、なんか、色々ついたやつ、オリジナルのいいところ消しちゃってるもんね!
10-21 20:22

@alan_ayakasuki 知ってたら俺も切れてたかもしれないwwつーか、俺もツイート気をつけよう。時々、偉そうなこと言ってるし。
10-21 20:19

@8823Shimo @hibiki0221 かわりに答えさせてもらうと、予約した分と、さらに会場でもう一冊かうことになるだけで、参加資格アリです。
10-21 20:17

susibarsusidar

@1973waiwaiwai でもさ、先生が指された直後に、「大丈夫ですか?」の前に「板垣死すとも~」って言ったやつがいたら、けっこうスタンドプレーがうざいキャラだよなww
10-20 20:12

@1973waiwaiwai あと、刺されたときに、近くに居た側近が言った説もよろしければ。
10-20 20:08

@katanonikuo おでん買ってきて、じゃがいもむいて、レンジでチンしてからおでんのつゆにバター入れて煮込めばいいじゃん。バター煮は、ダシとるのが大変なんで、そこをショートカットするわけよ。
10-20 19:35

@katanonikuo 北海道にはありそうでない具なんだわこれがww
10-20 19:28

さすがに味噌汁だけじゃ腹減ってきたんで、コンビニでおでん。で、こっちのコンビニではじゃがいもがあるのを知ってたんで、じゃがいもだけ4っつ買ってきて、ダシ多目に入れて、うちに帰ってきてなべに移してバターを多めに入れて煮込む!簡易じゃがいものバター煮の完成。超うまいぞ。
10-20 19:24

@hibiki_squeezy そうかー、年末進行にはいるもんなー。でも、14日だけはなんとかしてくれ!
10-20 19:21

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @falu2525 @onoderamasaru @shun_momotan
10-20 19:18

@hibiki0221 これは・・・夕方の部はいけそうな感じ。
10-20 18:55

@hibiki0221 お、舞台挨拶決まったか!よかった!こんだけ早めに決まってれば病院早めに終わらせてもらうこともできるし、余裕でいけそう。
10-20 18:52

@yuu_kawakami 建築物の見方がもうプロですわーw
10-20 17:44

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 大根がないおでんはモグリ!
10-19 23:17

@uta0214khk おつかれさん!この次はいけますように!明日も楽しんできて!
10-19 23:16

@mina_kotaki うん、結城さんの写メのこと。宝塚の男役の人って、チンコついてるように歩いたりする訓練するらしいけど、結城さんもそのへんできてたのがすげーなーって思った。あ、小滝さんもいきなりの長セリフ、驚かされた。久々の舞台演劇だったけど見に行ってよかったよ!
10-19 23:15

@senachanpon 何飲んでるのかなーと思って画像見たら、うおおおお!www
10-19 23:11

@STARBUCKSsensei ああ、わかるわー
10-19 23:10

@giants84 川上ゆうさんならば、緊縛撮影という特典が可能でっせ!北海道で体験済みですw
10-19 23:10

@mina_kotaki いやぁー、カッコイイねー。舞台のときもかなりかっこよかったもんなー。
10-19 23:06

@shiumooon 帰り、地元の日高屋で定食食って帰るつもりが、結局麺類食ってしまったよww
10-19 22:47

@giants84 おー、大物!で、ゆうさんにRADIXは何をさせるのか??とにかく、オーラはんぱないし、乙女の恥じらいもできちゃうすごい熟女ですからねー。
10-19 22:46

帰宅!
10-19 22:36

susibarsusidar

@senachanpon CSでハルナ監督でせなちゃんでてるレズナンパやってたよ!
10-18 22:49

会議、長かった。疲れて暴れるどころじゃなかった。
10-18 22:14

@makimaki_niko 最近頑張ってるよね。ドラマのやつは、必ず見るよ。
10-18 22:12

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @aco_mgr @info_orank
10-18 19:18

RT @Lammtarra_akiba: @Lammtarra_akiba イベント参加可能ですので、是非ご利用下さい。尚、今日中にチケットが完売しなくても当日券5名様分は発行致します。つまり、合計55名様がイベント参加可能です。お騒がせして申し訳ありませんでした。
10-18 18:10

@sunuo_ms なんか、うまそうなもの多いイベントだったみたいね。
10-18 18:04

五反田の貸し会議室で会議。俺を会議に出席させたことを後悔させてやるw
10-18 17:57

@sunuo_ms すいとん、食べてみたい。川幅うどんも食べてみたい。
10-18 17:55

@kj_tiger 俺、ストーンオーシャンがいまいち話が思い出せないのw松本先生、元気なのかな?
10-18 17:49

@nyanmagelife ねーwいやいや、俺の職業病病だわwわかりやすく丁寧な言葉で問題点を言って、代案まで提示するのw仕事場では評判いいんだけどさーw実生活だとたまにムキになる子が現れるw
10-18 17:48

susibarsusidar

@hidehalo それはなかなかの、あえて!
10-17 22:29

@hibiki_squeezy だろ?意味わかんねーよな!
10-17 21:45

@do3ko_kaoru2525 @hibiki0221 いや、セレブっつーか、成金?w
10-17 21:37

@Nolyne 夕方の情報番組では年に一回くらい登場するぞww
10-17 21:30

@hidehalo ならばあえての白石ひよりにする。
10-17 21:29

@hidehalo そこをあえて、せなちゃんにする。
10-17 21:27

@shiumooon ガードちゃん
10-17 21:25

@geeeeeeeeeen @sunuo_ms 交番はKOBANだし。
10-17 21:24

@STARBUCKSsensei 食べてみた人と話したんだけど、リーズを乗せてあたためる、卵を落としてあたためる、など、アレンジのアイデアも多数出てきました。その中で、ぜひ、できあがったものをご飯にかける。というのを試して欲しい。
10-17 21:22

せっかくの単独イベントなのに、地方から当日参加しようとしてる人は涙を飲むしかないってことかよ!自分がその立場だったら、確実に暴れてるわ。
10-17 21:21

susibarsusidar

@maki_azusa おーーやっぱナベ組かー!最近すっかり渡邊作品自体のファンになってしまったよ!楽しみにしてるよ!
10-16 22:01

@senachanpon あ、髪の毛くるくるだ!
10-16 21:17

@mitt_nico よし、明日、二個買ってくる!チーズなしで一個食べて、後日チーズのせてたべてみる!
10-16 20:50

@hibiki0221 これはなかなかのヒゲだ!www
10-16 20:47

@mitt_nico お、いけた??なおさら食ってみないと!できあがりの画像を見ると、チーズ乗せるとよさそうな気がするんだけど。
10-16 20:46

@STARBUCKSsensei ううむ、逆に気になるなww俺、カレーはまんべんなく混ぜて食べる派なんでいいかなーと思ってたんだけど。
10-16 20:22

@STARBUCKSsensei 瞬時に戻したって、おいしくなかったの??
10-16 20:19

カップカレーライスって、どんなできあがりになるんだろうと思ってたら、完全にご飯とカレーが混ざったリゾット状になるのか!これは俺好みだ!食ってみないと!
10-16 20:16

RT @shinjihi: "みんな忘れてるけど民主党の政権交代の時の公約は原発依存度50%へ、CO2削減25%、だよ。福島第一原発の使用期限が来ていたのに延長した時の経済産業大臣は民主党海江田万里。" http://t.co/zAFF3ie3kL
10-16 20:09

@saki_91 お、がんばってるなー!ムリするときはしないとな!
10-16 19:27

susibarsusidar

@hibiki0221 涼しくなってきたから、そのへんの点心とかも持って行けるね。まずは松茸ご飯だけど。
10-15 23:30

@keith6960 @hibiki0221 うん、北海道はよく駅まで歩いてる映像がニュースで流れるw
10-15 22:51

@do3ko_kaoru2525 日給契約だからしょうがないのよ。
10-15 22:48

@hibiki0221 いや、止まるにしても、線路の途中じゃ止まらないからwあ、JR北海道は止まるけどw
10-15 22:46

@do3ko_kaoru2525 @hibiki0221 台風のときだけなw
10-15 22:44

@do3ko_kaoru2525 俺の場合、休んだらその日は収入なしなんで、ちょっときついんだよねw
10-15 22:43

@kj_tiger でもさ、すぐ運休するってのは、ある意味安全基準が厳しいってことでいいっちゃいいんだけどねw
10-15 22:05

@kj_tiger 京急と東横はなかなか止まらないんだよ。あと、東西線は臨海地区走るからねー。
10-15 21:51

台風のように仕事場で問題のある客と話し合ってもいいらしい。#台風と打ってから予測変換で文を作る
10-15 21:42

@kj_tiger JRは使わないんだけど、なんか、地下鉄東西線が止まるって話じゃん?メインで使ってるのが、なかなか止まらないので有名な京急w
10-15 21:36

susibarsusidar

体はくたくたに疲れてるんだが、寝れない。明日は病院。
10-14 22:17

@mina_kotaki 満喫できた?ある意味定番の北海道ラーメンね!ちなみに、おすすめした、えびそば一幻は、池袋東武にも入ってるんで、機会があったらぜひ。
10-14 21:16

じゃあもう8割がたできたも同然だね ( @hamannex DX作るよ! http://t.co/lmSgOkSSuH )
10-14 20:20

いまどこつくってるの? ( @hamannex DX作るよ! http://t.co/lmSgOkSSuH )
10-14 20:20

こうかんしてもらえたの? ( @hamannex DX作るよ! http://t.co/lmSgOkSSuH )
10-14 20:18

8割がたできたね! ( @hamannex DX作るよ! http://t.co/lmSgOkSSuH )
10-14 20:17

よし、完成 ( @hamannex DX作るよ! http://t.co/lmSgOkSSuH )
10-14 20:17

@na0608o 俺もたれてきた。
10-14 19:53

@na0608o 堕落しようぜ!
10-14 19:43

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shun_momotan @Slosoku @Nolyne
10-14 19:18

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @UenoOkura @ichigenya777 @meganeushi
10-13 19:18

@mina_kotaki お、いい色!いい時期に食べたね。
10-13 11:10

まあ、泊まりになるとしたら、費用は会社持ちだろ。
10-13 10:19

急遽、今から遠出。一泊になるのかな?
10-13 10:18

@nyoi69 ちん凸のされすぎだ。
10-13 09:02

仮面ライダーマンゴーって誰だよ!w
10-13 08:28

今日は洗濯して大丈夫かな?
10-13 07:58

susibarsusidar

@mina_kotaki 北海道なんだ!新千歳の中にある、えびそば一幻は食べて帰ることをオススメします!気温低いけど、今は海の幸山の幸全部美味い時期だから、楽しんで帰ってきてね!
10-12 20:51

めんどくさいから晩飯は堅焼き煎餅。適度に顎が疲れるから食った気がするんだよね。
10-12 20:28

郵便局から速達こなかったら、また明日まで寝てたかも。なんか、俺、大丈夫かな?いや、まあ、大丈夫じゃないんだけどさw
10-12 20:16

@hibiki0221 そうか、これからか!頑張って!
10-12 20:09

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @loplos @okihikaranai @info_orank
10-12 19:18

寝てたー!やっぱ、きついな。
10-12 18:37

病院終わり。今日から水引く量が増えた。
10-12 13:39

そういや、ヴァルブレイブの続きが始まったんだな。一応録画してある。
10-12 08:35

昨日は何時間寝たんだろ?クロコーチだけは、なんか、起きて見てたんだが、ところどころ寝てた感じなので、もっかい録画を見ないと。
10-12 08:34

朝から暑いとかもうね。病院についてもいまいち空調うまくいってなくて、微妙に暑いとかもうね。
10-12 08:29

susibarsusidar

@minus95k ちょっと起きたけど、また寝ます。
10-11 20:05

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maki_azusa @gouraigan @OomoriMeron2525
10-11 19:18

@77tanisan なんかさ、昨日一昨年と頑張りすぎたんだわw
10-11 18:55

寝てた!まだ寝れる!明日まで寝れる!
10-11 17:39

@hibiki0221 思い立ったらすぐ予約。
10-11 13:47

さっさと用を済ませて帰ろう。もう、ぶっ倒れそうなくらい眠い!
10-11 12:28

@shiumooon 売り出しが17だから、まず大丈夫だろうと思う。
10-11 12:18

地獄のように眠い!
10-11 12:17

@shiumooon 多分大丈夫だ。上野ならなおさら当日で大丈夫だ。
10-11 12:15

susibarsusidar

寝てた。昨日今日頑張りすぎた。本格的に寝るか。
10-10 23:10

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @meganeushi @shun_momotan @hibiki0221
10-10 19:18

@shiumooon でも、白身を納豆とよく混ぜると、ふわふわのムース状になって、またちょいと一味違うのよ、
10-10 19:17

@shiumooon 俺、大粒が好きだわー。卵はめんどくさいから全卵入れちゃう。白身が泡立つけどw
10-10 18:53

@maki_azusa @saki_mizumi お、新旧女子アナ!パラダイスで共演見たいなー。
10-10 18:48

@kotomin_a 大戸屋のは、俺の実家の釧路のサンマ。うまいよ!
10-10 18:25

仕事終了、今日も頑張りすぎた。来週は少し怠けよう。
10-10 17:18

@makimaki_niko なんか、最近ちょいとキレイになったんじゃない?
10-10 09:16

仕事に向かう。今日またスタッフが変わる。
10-10 07:54

@hibiki0221 えーw逆になんで直った?w
10-10 07:53

susibarsusidar

@falu2525 はい、ひy
10-09 21:37

@hibiki0221 あー、電気湯沸かしでしょ?あれはわりと壊れるよ。俺、何台買い換えたか。
10-09 21:37

@hibiki0221 コートのいいやつは、もうちょっと先にばーっと売り出しなんじゃない?
10-09 21:22

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @info_orank @enatanu @Nolyne
10-09 19:18

@STARBUCKSsensei 決してみにくくはない、気っ風の良さそうな女性店員だったぞ!
10-09 18:45

でね、メニューにあった、バカつけ麺ってのはどういうものかを店員さんにたずねたら、「すごく太くて固いです。やめたほうがいいです。」と言われた。いや、今日は普通のにしたけど、次は食いたくなる言い方じゃないか!w
10-09 18:35

こないだ、有名店のつけ麺のスープが変に甘ったるくてがっかりした後だけに、やはり信ずるべきは己の鼻とカンだと痛感。美味い麺を食うと幸せだー!
10-09 18:32

さっすが俺!蒲田、あすと商店街、麺バカ息子。つけ麺。海苔のでかさに脅かされたが、味はオーソドックスで深い。麺が美味い!絶対また来たい味! http://t.co/XzPU2sXTqu
10-09 18:26

む、この店は美味いんじゃないか?なんとなく…
10-09 18:14

まっすぐ帰るつもりが、なんとなく京急蒲田で降りてみた。1かまかま。
10-09 18:10

susibarsusidar

うー、迫村京が負けたー、もっと見たかったー!ぜいっ!
10-08 23:03

@hibiki0221 薬飲んでゆっくり寝てちょうだい。
10-08 23:02

@kentikutaro ぼちぼち、通院しながらやってますわ。多分、年明けあたりからブログ再開するよ。
10-08 23:00

@katanonikuo まあな、手を合わせるのははんぱなく上手そうだけどな。
10-08 21:51

@falu2525 多分、一時的に筋肉が痙攣してるだけじゃない?ww
10-08 20:09

@falu2525 まあ・・そういう症状のことをそういうねぇ。多分、ふぁるのは違うと思うけどw
10-08 19:29

@na0608o だいじょぶ?
10-08 19:19

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @machaslot @Slosoku @meganeushi
10-08 19:18

@hibiki0221 いそがしかったからねw寝ちゃえw
10-08 17:49

@maki_azusa 今日あったかいから発生しちゃったんだ!
10-08 17:48

susibarsusidar

@hibiki0221 ほう!中堅以上熟女未満の実力のあるメンツのユニットなのね!どういう活動するのか楽しみ!
10-07 21:44

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Nolyne @gouraigan @ajing25
10-07 19:18

@STARBUCKSsensei いや、文面を読む限り、至極まっとうなことが起こったようにしか思えないんだけど・・・
10-07 19:17

たまにある、腹が減ってるんだか、胃が気持ち悪いんだかわかんない時。それが、今!気張って言うことじゃないけどw
10-07 18:24

@uta0214khk ゆっくりしてってよ!
10-07 18:04

@hibiki0221 ほぼ晩御飯になってしまったねw
10-07 17:23

@hibiki0221 監督してもらってるんの?となると、東京ティンティンだよね?大槻でナースは安定すぎる!あと、のんちゃんもいるんだっけ?のんちゃんでナースも安定だもんな!
10-07 16:20

@hibiki0221 昨日と今日で安定のコス全部やったねw
10-07 12:30

@hibiki0221 がんばれー!あんまり寝れなかったみたいだけど。なんかでも、忙しいって感じでいいねw
10-07 07:49

susibarsusidar

@hibiki0221 がんばれー!明日ものんちゃんと共演なの!見るの楽しみ!
10-06 23:25

やべ、レキシにはまりそう姫君シェイクhttp://t.co/ZanUAkXkC9
10-06 21:20

きらきら武士、やっぱいいわーhttp://t.co/BgaRRlSkB3
10-06 21:18

@alan_ayakasuki かなりデフォルメされてるという印象だけど、ラブコメとしていけそうな感じがしましたよ。
10-06 21:01

「東京トイボックス」漫画が原作で、ゲーム業界のお話だけど、仕事の内容がどんだけリアルかとかはわからない。でも、要潤演じるデフォルメされた天才のキャラと、堅物のタイムキーパーのラブコメと思って見ると楽しくなりそうな感じ。
10-06 20:22

衝撃ゴウライガン、キャストに、星野あかり、朝岡美嶺、RIO、川村リカ、など、おなじみの方々も登場するらしい。GAROとはまたがらっと違ったお話で、面白くなりそう。
10-06 20:19

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @uta0214khk @shikakui_ringo @aya_kisaki
10-06 19:18

「49」思いっきりのジャニドラなんだけど、これまた、事故死した父親が高校生の息子に乗り移って、高校生活を・・・多分49日だけ送るという話で、無気力な高校生がいきなり熱くなるくだりは心地よく気持ちいい。
10-06 18:57

@uta0214khk ものすごい原始的なやりかたで直ったなwwww
10-06 18:45

@hibiki0221 世界征服とかねー、ロボット作って乗ってとかねー、タイムマシンに乗って恐竜にあいにいくとかねーw
10-06 18:31

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 今日は用意がないんだけど、ネギがあってもおいしい。大根は大根で好きなんだけど、一人前作るのがむずかしんだよなw
10-05 22:10

晩飯、卵の味噌汁にする。味噌汁に卵を割り落としただけのもの。かき卵にはしない。そのまま白身が固まるのを待つ感じで。
10-05 21:52

久々に土曜に病院のあとがっつり寝れた。さて、なんか食おうか。食欲はあんましないんだけど、なんか食っとかないとなぁ・・・。
10-05 21:46

@hibiki0221 やべー、これは男の子心が刺激されるアングルwww
10-05 21:40

ようやく起きれた。
10-05 20:00

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mysmatv @kentikutaro @machaslot
10-05 19:18

病院終了。ちょいきつかった。
10-05 13:20

@hibiki0221 おかえりなさい。
10-05 10:36

衝撃ゴウライガン、雨宮テイスト満載の初回だった。牙狼が終わって…というか、新作牙狼はほぼ雨宮慶太の手を離れた感じだったけど、ゴウライガンは初回雨宮慶太が監督してたし、お話も大上段からのわかりやすい話で、これからどうなるのか楽しみ。
10-05 08:28

さて病院だ
10-05 08:22

susibarsusidar

やべぇえええええご飯が止まらない!!このままだと、もっかい炊飯器動かしそうで怖いwwwwやっぱ、たまに家で卵かけとか、バターしょうゆかけ食うと、なんか、米の国に生まれた幸せ感じるわー。
10-04 19:40

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hinatatachibana @UenoOkura @info_orank
10-04 19:18

明日はとりあえず、目玉焼き丼にするところまでは決まっている。温泉卵のダシ茶漬けもいいな。
10-04 17:29

男の一人暮らしで卵1パック買うと、それがたとえ6個入りのヤツでも消費までの計画を立てねばならない。まあ、あまったら茹でればいいんだが。
10-04 17:27

今日は絶対、たまごかけごはんと、バターしょうゆごはんを食う。これは決定事項だ!
10-04 17:22

@na0608o 自薦かよ!wwww
10-04 13:13

@na0608o 口あいてるしなぁwwなんでこの写真がチョイスされたのかww
10-04 12:29

@katanonikuo つまり、オカリナを吹かずにやれということなんでしょうね。
10-04 11:08

@katanonikuo 仕様です。
10-04 11:02

@1973waiwaiwai あれか?なんか、会社立ち上げるとか映像作るとか言ってたお方と同じ人か?
10-04 10:04

susibarsusidar

@SETUNA_JOKER いや、ハルキチさんでまちがいないよ。82歳男性だけど。
10-03 20:13

@mina_kotaki 舞台挨拶は楽しかった!次も楽しい舞台挨拶になるように支配人さんにお願いしてきましたよww
10-03 20:11

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rumi_0927 @kaze46267 @enatanu
10-03 19:18

昨日の仕事場に、サトウハルキチさんがいらっしゃいました。ええ、男性ですとも。はい、82歳ですとも。
10-03 19:08

RT @nico2_para: 【無料公開予定】26:50ごろ~「大槻ひびき出演 東京女子アナ商会ノーパンNEWS(27)」を、週末限定でお送りします。生放送を見たらこちらのチャンネルにもお越しください ⇒http://t.co/wvfSEYIXr9
10-03 19:01

つーわけで帰宅。
10-03 18:59

晩飯、横浜駅地下、シンガポールチキンライスの店で、今日はペーパーチキンライス。鶏を紙で包んで揚げる料理。鶏飯とスープがついて飲み物たのんでも800円。 http://t.co/nnvmrbHTyT
10-03 18:30

@nekomarur もしくは豆乳さんです。
10-03 18:06

@nekomarur オラァねこまる出てこいや!てめぇふざけんなゴラァ!という声が聞こえたなら俺です。もしくは、豆乳さんです。
10-03 17:49

今月、五週ある曜日に仕事があるもんで、正社員が休みをとるから、俺もなし崩しに休みになる。と、なると、一週間まるまる働かない十ができてしまう。が、その次の週に釧路に帰る予定なので、もうなんか、また、やたら働かない月になる。
10-03 17:40

susibarsusidar

@hibiki0221 やっぱ、マッサージといえど、お客さんは患者さんだから、いい腕持ってる人は覚えてくれてることが多いんじゃないかな?で、やっぱ、違う?そりゃ違うよな。
10-02 22:23

@na0608o しかしそこで取材対象に抜擢されるって、りな、看板嬢だったのか!
10-02 21:32

@na0608o なんだ?なんかすごいなおい!
10-02 21:21

@na0608o 取材??
10-02 21:13

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @toshio_tamogami @loplos @OomoriMeron2525
10-02 19:18

眠いんで直で帰宅!
10-02 18:06

@asachin_1008 俺、それのオルゴールバージョン聞いたことあるぞ。
10-02 18:05

仕事おわり!
10-02 17:07

昼メシ、小倉風焼きカレー。ああ、焼きカレーって、美味いんだなーと思った。外のパリパリ感がたまらんわ。 http://t.co/xnYipxqj4Y
10-02 12:01

@velvet_hiro まだ名古屋通いなの?
10-02 09:01

susibarsusidar

@kuroobi21 夜はエンジン整備不良、もしくはスピード違反です。
10-01 22:23

@do3ko_kaoru2525 再交付まで時間かかる免許なんですよ。その間、まあ、届出すればなんとかなるんでw
10-01 22:21

@honey_hatch ナイショでお願いします。
10-01 22:21

@between_mk いや、白くなる髪がない。
10-01 22:20

大変なものを再交付してもらわねばならないことに気づいた。しばらく俺、無免許です!www
10-01 20:58

@na0608o のどに来てるならやっぱ今のカゼかな?俺も同じ症状で苦しんだ。まあ、俺の場合は軽いカゼが重症になってしまう体なんで大変だったけど。
10-01 20:30

@saki_91 やってごらん、バターが溶けたところに塩辛を一切れ乗せてかぶりつくの。これが合うんだわ。
10-01 20:24

@hibiki0221 これもリリースが楽しみだ。
10-01 20:22

@na0608o あー、なんか、俺と同じ症状っぽいな。カゼだな。
10-01 20:06

@na0608o どうした?カゼか?
10-01 20:02