俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki_squeezy これ、東京駅で買えるんだw佐藤水産もでかくなったなー。
09-29 23:32

@maki_azusa だるい?カゼにはきをつけて!がんばれー!
09-29 23:29

@makimaki_niko 白水監督に、武井麻希は前々から推薦してたでしょ、今頃面接かよ!って言ったら、「遠回りも必要なんです」と、なんだかわけわからないこと言われたwwでも、推薦してたのは記憶にはあったらしいww
09-29 23:27

@senachanpon 早めに風邪薬飲んでやすんでちょうだい。
09-29 23:24

@katanonikuo よし、住もう!
09-29 23:22

のど痛い人、頭痛する人、早めに風邪薬のむことおすすめ!俺、一手遅れてえらいことになったから。
09-29 23:22

@honey_hatch 時々なってますよね。今は見てないんですが。
09-29 22:26

@hibiki0221 19日は時間的にマツタケご飯ができてる時間なんで、お楽しみに。品川のお店、俺が思う炊き込み系の美味しい店のベスト5に入るんだよね。
09-29 21:57

アンジェラ、終盤一度必ず停滞するんだよな。がんばってくれよ、北海道代表でもあるし。
09-29 21:55

@STARBUCKSsensei 品川駅構内の加賀料理の店なんだけど、同じところで売ってり栗ご飯は最高だよ。
09-29 20:14

[09/29のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@1973waiwaiwai 段取りちゃんとすればアリ。つーか、地元ではしょっちゅうやってた。
09-28 23:54

調子よくなってきたら腹が減ってきた。でもここで食ったらやばいから、大人しく寝る。
09-28 23:37

あー、薬もばかにしたもんじゃないな。体あったまってきた。これで寝れそう。
09-28 23:03

@hibiki_squeezy 馬喰横山に預けよう。
09-28 23:02

血圧だな。薬飲んだら少し頭痛が楽になった。
09-28 21:31

いかんなぁ、体は疲れてるし、頭は眠いんだけど、頭痛がする・・・。血圧か?
09-28 21:09

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sakura5296 @Project_NANICA @kentikutaro
09-28 19:18

RT @Doronpa01: 韓国側の「仏像返す…かも」という言葉に騙される人はいないでしょうが、今の状況で仮に仏像返還となれば反日無罪を本気で信じている民度ゼロの韓国愚民たちが黙っていないでしょう。年金問題などで国内支持率が低下気味のクネクネが国民の反対を押し切って仏像返還に…
09-28 17:48

RT @edonotanuki: “@mmmWeiki: [ログ速]【期待通りやで】 南トンスルランド 総バッシンクで゙仏像返還を一日で撤回w 「裁判所の命令を尊重」 #2ch #logsoku http://t.co/ZTCVMiiwHB”やはりアホの集合体
09-28 17:48

病院終わった
09-28 14:32

susibarsusidar

@makimaki_niko お、どうだった?なかなか気難しい人だったでしょ?w
09-27 20:31

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @einsatzjp @UenoOkura @iidacpa
09-27 19:18

三十時間ぶりくらいに食事。やわらかいうどん。明日は、病院終わりで新宿にいくつもりだったけど、もしかしたら行かないかもしれない。
09-27 18:40

地獄の一夜が過ぎた。だいぶ熱が下がった。いやー、もう、ガタガタ震えがきて、どうしようかと思った。
09-27 08:37

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Nolyne @SonyPicturesJP @machaslot
09-26 19:18

帰宅、熱でたかも。
09-26 17:11

@mina_kotaki ありがとう!やっぱ小滝さんだわー。癒し効果が違うわーw
09-26 16:24

渋谷に行きたいけど、今日はだめだ。具合が悪すぎる。
09-26 16:23

今日はだるいな。
09-26 08:31

さて仕事いく
09-26 07:30

@katanonikuo 遠慮するな。もっとだもっと。
09-26 00:04

susibarsusidar

パトレイバー実写化キャスト発表 主人公は真野恵里菜 (押井守) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/NMK0aW6gY8なんにせよ、良かった。しかも、シバシゲオは本人が演じるらしいしww
09-25 23:49

いかん、のどのかぜひいた。
09-25 20:25

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Slosoku @loplos @1973waiwaiwai
09-25 19:18

@uta0214khk ああ、俺がガキのころ、居た感じだわww
09-25 18:46

@hibiki0221 うむ、頭使うと腹が減るw
09-25 18:44

RT @webhakusui: AV監督白水力(はくすいりき)のAV人生成せば成る! : 【初監督作発売記念イベント】☆結城みさサンを囲む会☆概要 http://t.co/jrzG6w8KDU
09-25 18:14

@hibiki0221 頭使って疲れた?w
09-25 17:45

@keith6960 今から急いでお昼食べれば、晩御飯までひ間に合うぞ!
09-25 17:35

@hibiki0221 一花なら、名字も名前もなしで、「一花」がいいんじゃない?ローマ字にしてもかわいくなりそうだし、ひらがな表記でもかわいい。
09-25 17:26

@hibiki0221 名前は花で、名字を凝ってみる?
09-25 17:17

susibarsusidar

なんか、また、あの、超硬いピザ食いたいな。
09-24 23:56

@giants84 あのオフ会は、何よりも、おなかいっぱいになった、食べ物全部おいしかった、この点だけでも他のオフ会と大きく違いましたよね。あの海苔巻きが旨かったんだよなーw
09-24 23:55

@hibiki0221 いいじゃん、明日、寝ながらサイン書けばww
09-24 23:53

@giants84 え?希望出していいんですか?じゃあ、希内り・・・じゃなくて、武井麻希!
09-24 23:40

@giants84 逆に、きれいに撮ってあげてください!
09-24 23:35

@hibiki0221 あー、そういう日かー。プレゼント用のパンツはきの日とかもあるみたいだしねw
09-24 22:44

@hibiki0221 これのイベントってやってくれないのかな?
09-24 22:31

@hibiki0221 ヒマんなっちゃったか?ww明日は仕事?
09-24 22:23

@katanonikuo むだづかいするな
09-24 21:27

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @alan_ayakasuki @renmiyamura @OomoriMeron2525
09-24 19:18

susibarsusidar

@tomodaayaka ガチで告白します!俺、真田幸村の家系ですw正確には、幸村の兄の昌幸の子孫なのww
09-23 23:52

@kajiterumitsu おめでとうございましたとお伝え下さい。面白かったです。
09-23 23:03

かもめんたるの安定感だな。鬼が島、二本目は面白かったけど。
09-23 22:52

@hibiki0221 これ、好きでよく見るんだけど、撮影面白かったでしょ?なんか、みんなで真面目にふざけてる様子が伝わってくる。
09-23 22:50

@hibiki0221 あー、ハヤシは大好き!
09-23 21:41

鬼ヶ島の点数が高すぎて調整できてないじゃん!
09-23 20:59

かもめんたるのオチまでの流れ好きだわ。
09-23 20:47

つーか、絶対これならうしろシティのほうがおもしろかった。
09-23 20:36

鬼が島、ネタ選びちょっとまちがったかもな。
09-23 20:35

うしろシティ、面白いんだよなー。でも、短時間勝負のこういうのだといまいち勝てなさそう。
09-23 20:24

susibarsusidar

@kotomin_a お疲れ様。びっくりした?w
09-22 23:59

@uta0214khk また内緒なのか!リリースされたらおしえてください。
09-22 23:58

秋風が頭を通り過ぎていきました。
09-22 23:31

@dantho1212 できれば、日曜開催のオフ会をなんとかしたいところですよね。実現に向けて頑張りましょうw
09-22 23:26

@hibiki0221 今日も遅くまでお疲れ様。次は松茸ご飯だな!あと、髪長いと、暑いし、大変なんだなーと痛感したわー。
09-22 23:16

@nyoi69 反省しろ!本気でよかったなーと思ったんだから!罰として、うんこ七日間我慢。
09-22 20:22

@nyoi69 ふざけんかクソが!本気でおめでとう言いそうになったじゃねーか!
09-22 20:17

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sunuo_ms @Q2525Q @miminga30
09-22 19:18

@senachanpon そうです。デカイ友達ですw
09-22 17:54

@senachanpon 友達が応援しに行ってくれました。お疲れさまでした。
09-22 17:02

susibarsusidar

@hayashi3r そこです!ありがとう!安いけど旨い店でした。今度行くとき声かけます!
09-21 21:56

@velvet_hiro あー、内臓が拒否するってのはよくわかるわー
09-21 21:14

@velvet_hiro やっぱわかるかー!どうしても、ダシの味は濃くても、塩やしょうゆが薄いほうが美味しく感じるよね?
09-21 21:06

@hayashi3r こないだ、中野で、燃え尽きたジョーが店の前にいるステーキの店で食べたんだけど、店名わかりますか?
09-21 21:04

@giants84 おつかれさんでした。今日のは、人数的にも場所的にも、うまくいったんじゃないでしょうか?ただ、わたもりさんが用事とか許せませんね。
09-21 21:03

@velvet_hiro あのさ、この感覚わかるかな?しょっぱいもの食うとさ、なんか、疲れない?ww俺だけかな?
09-21 20:48

@velvet_hiro 屋台なんだ!この店でもシンガポール風のフォーはあるんですよ。あっさりしてます。
09-21 20:37

というわけで帰宅!
09-21 20:36

@dantho1212 次回は日曜開催をお願いしときましょう!俺も日曜のほうが元気だし。
09-21 20:35

@velvet_hiro あっさりしてそうな感じがそそられるでしょ?ちなみに、パクチーのせることもできます。
09-21 20:32

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @arisaaraki @giants84
09-20 19:18

@hibiki0221 ああ、これの撮影だったのか!
09-20 17:48

RT @kiu_drummer: まさかと思って今、今日の中日新聞を確認したら! http://t.co/mDsbMqxdeb
09-20 14:40

@hibiki0221 地下なのかな?
09-20 14:05

@LinnToujyu そこは薬用アフターシェーブでしのがないと。
09-20 11:40

@uta0214khk うちはいまだに開けてない箱があったりw二日ならまだまだふつうw
09-20 11:34

@LinnToujyu いやー、昨日、俺のこと、ヒゲをはやしたりのばしたりしてる、と言われたのよw
09-20 11:32

はい、ヒゲは、はやしたり剃ったりです。
09-20 09:19

@hibiki0221 今朝は早かった模様。だいぶすずしくなったね。
09-20 09:16

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 俺は上野しかいけないけどさw
09-19 21:25

二日前からチケット配布かよ!wwww
09-19 21:19

@uta0214khk なんか、落ち着いた感じの子だね。
09-19 21:06

@katanonikuo それよりも、wだけのリプが知らない人にお気に入り登録されたんだが、ちょっとこわい。
09-19 20:06

@na0608o 銀座とかエロい!
09-19 19:57

@katanonikuo wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-19 19:54

@shikakui_ringo @STARBUCKSsensei あのへんなら普通にいけるんで、やるときゃ誘ってください。
09-19 19:54

帰宅!
09-19 19:45

@senachanpon 定番にして安定。やっぱ、安心して食べれるよね。
09-19 19:44

@masano888 なんで??そんなに気に入ったの?
09-19 19:43

susibarsusidar

@sunuo_ms 来月はまた二日ほど帰ります。
09-18 23:15

くそ、フジテレビ、どこまでもついてるな。今のタイミングでリーガルハイは時期的に最高だもんな。やられたらパクリかえす!
09-18 22:52

@kimuragyotakuG 今日は写真撮らせて頂いてありがとうございました。生で見る魚拓さん、かっこよかったです!w
09-18 22:26

@shiumooon ディナータイムはださないのか!ww
09-18 22:24

@senachanpon せなちゃんだったら、子供にもモテそうねw
09-18 21:35

@shiumooon よし、カレー注文しる!
09-18 21:32

うーん、やっぱサマーヌードは原曲だなぁ。
09-18 21:22

@masano888 おk、〆はかどやだな?
09-18 21:02

なんだ?ドライシャンプーってのは、粉石けんじゃないのか?ただの粉か!いやまあ、ただの粉じゃないだろうけど。
09-18 21:01

@kuroobi21 いやぁ、楽しみ方人それぞれだなぁ・・・
09-18 21:00

susibarsusidar

@masano888 閉店くんの二の舞…バッチさんがレギュラーになるのはちょっと楽しみだけど。
09-17 23:46

@hibiki0221 お肉前にすると子供にもどるよねw
09-17 23:36

RT @DJ_KMCB: お前らカルピスをアイスコーヒーで割ってみろwwwwwww http://t.co/bSludZetJu よくもみんなここまでwwwそして、それにちゃんとレスするスレ主乙www
09-17 23:35

すしバーは2回結婚します。 #loveeers http://t.co/wSDJLW8Fe0次、はよ!
09-17 23:21

@hibiki0221 これはマジでおいしそうだな。
09-17 23:16

@uta0214khk もう、トラックに直接乗せよう。
09-17 21:53

@na0608o これは美味しそう!腹にたまりそうだし
09-17 21:52

@na0608o もうちょっとお腹にたまるもの食べなw
09-17 20:28

@senachanpon いいねー、ファクトリーのビール園だね?
09-17 20:07

@na0608o 刺身は?
09-17 19:44

susibarsusidar

@katanonikuo 犯人言っていい?
09-16 21:20

@shiumooon あー、亡国のアキトか。テレビCM見たけど、ちょっと面白そうだね。やっぱ、がらがらだったかww
09-16 20:24

@apple_kingdom あのとき、おいしくなかったのはもしかすると、体調のせいだったのかな?とか思って、それを確認しに行って、やっぱりおいしくなかった、というプロセスを踏んだ店に行ってきました。軽く心神耗弱状態です。
09-16 20:15

@giants84 秋葉原の下着もいいなー
09-16 20:13

@STARBUCKSsensei うむ、いやなアナウンスだなw
09-16 20:12

@nyoi69 おいはやまるな!
09-16 20:09

@shiumooon 結局、何見てきたん?
09-16 20:08

@apple_kingdom 自分でも意味がわからない欲求ww
09-16 20:08

変態低気圧
09-16 20:06

@hibiki0221 まだ、俺の実家のほうにいるってば!ww
09-16 20:05

susibarsusidar

@na0608o 三越の中とか・・・
09-15 23:51

@lpn777777 そうそう、あのキャストをそろえるのがかなり厳しかったみたい。まさか、あそこまで当たるとは思ってなかったみたい。ただ、100倍返しが成功したらそこで一応話は終わるんだけどね。ただ、原作でまだ語られてない話もあるから、そこで作れれば。
09-15 22:17

しかしまあ、原作は面白いけど、それを上回るシナリオと演出、何よりもキャストがばっちり決まってると、ここまで面白くなるんだなーと痛感してる。次回最終回が非常におしい!
09-15 22:04

半沢タイムにはいりました。
09-15 21:14

@masano888 イナバのかんづめはびっくりするくらいリアルにタイカレーだぞ
09-15 20:49

@hibiki0221 気持ちはわかるww
09-15 20:10

@masano888 かんづめ!
09-15 20:08

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @katanonikuo @crntoys @tomo_daikirai
09-15 19:18

@hibiki0221 明日っぽいね。
09-15 18:48

@hibiki0221 あーもう、俺は寝たり起きたり。メシ食いに行くのも作るのもめんどくさいからコンビニおでん買ってきて食う!
09-15 17:56

susibarsusidar

@geeeeeeeeeen そう、そこが変に細かくて丁寧すぎてめんどくさくなってやめるやついるよね。それ、俺w
09-14 23:52

@hibiki_squeezy メッセージいいなww
09-14 23:23

@hibiki0221 オワターのツーシショットがかなりやばいwww今度見せるwww
09-14 23:18

帰宅!
09-14 22:54

@hibiki_squeezy いや、すでに。
09-14 22:18

@hibiki0221 控室、狭めだったねw今日からたっぷり寝てちょうだい。
09-14 22:02

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aya_kisaki @info_orank @pachittan
09-14 19:18

あ、俺、五時半と勘違いしてた。
09-14 16:35

最近体調は悪かないが、心臓が高鳴ってまいっている。スキマスイッチ ガラナ http://t.co/HcunolzBM1
09-14 16:34

うーむ、今日はかなり身体の反応が鈍い。
09-14 16:30

susibarsusidar

@velvet_hiro あー、そうなんだ!
09-13 22:03

@hidehalo あー、そうかー。
09-13 22:00

@do3ko_kaoru2525 激しかったw
09-13 21:59

@velvet_hiro なんか、名古屋行ったり来たりだね。
09-13 21:59

@hidehalo おまえ、最近、俺を避けてるだろ?
09-13 21:50

@makimaki_niko ようやく顔出せた!長かったーw実物もVの中以上によかった!これからも見てるから、またイベントやってもらおうよ。
09-13 21:49

帰宅!
09-13 21:46

@hibiki0221 そうそうw多分あったかいと思うんだw
09-13 21:28

さて、明日は病院。の後でイベント。夕方からよろしく。
09-13 21:15

@lumberjack0803 こちらこそ、またよろしくお願いします。
09-13 21:05

susibarsusidar

@alichun_xoxo もう、行事に近いねww
09-12 23:03

@tsubaki_kato あと、R18放送に出たい旨はhttps://t.co/zLC0jbCV73 MCのカジさんに伝えればいいらしいです!
09-12 23:00

@kajiterumitsu つたえときます。
09-12 22:58

@geeeeeeeeeen @nyanmagelife 逆におもいっきりゲームしてストレス解消させるのもいいかもしれないよ・
09-12 22:51

@STARBUCKSsensei この時間だと、カップやきそばがうまい時間帯だね。
09-12 22:42

@hibiki0221 今日は楽しそうねw
09-12 22:36

@kajiterumitsu すいません、R18に出たい女優さんって、どこに申し出ればいいんでしょうか?
09-12 22:29

@tsubaki_kato おかえりなさい。腰お大事に。これが先日お話したニコ生のR18放送のURLです。http://t.co/dVEKFOSsqt
09-12 22:27

@senachanpon 今日は北海道、ちょっとあったかいんだって??楽しんで来てね・・・つーか、あいかわらず神出鬼没だなww
09-12 22:04

@mina_kotaki おくればせながら、舞台おつかれさん。なんか、自分では納得いってなかったみたいだけど、見てて十分面白かったし、途中、小滝みい菜だということを忘れる瞬間があったから、お話と役に入り込めてたんだと思うんだ。楽しい観劇でした。
09-12 21:59

susibarsusidar

@hiropom1970 マスクの意味ww
09-11 22:03

@hibiki0221 つけあわせもちゃんと作ったんだ!
09-11 21:58

@velvet_hiro ああ、甘めのやつですね?www
09-11 21:41

@velvet_hiro 味が濃い食事にも慣れた?
09-11 21:31

チキンエッグマフィン、今朝食ってみて思った。昼に食いたい・・・。
09-11 20:56

@masano888 でかいことやったと思ったら、細かいことも忘れない運営だな!
09-11 20:47

@na0608o 毛蟹?毛蟹が一番味が濃いよね。ほじりづらいけど。
09-11 19:39

@tomodaayaka 責めか!責めかのか!ここんとこ、電車で痴漢されてる友田さんをわりと見てたんで、レズ痴女はちょいと楽しみかもw
09-11 19:19

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hinatatachibana @SonyPicturesJP @machaslot
09-11 19:18

@satoharuki_ たまにあるよねwどっかに油さしたくなるような音だてるタクシーとかバスとかw
09-11 19:16

susibarsusidar

高田馬場、昼は、俺のハンバーグ山本にて俺のハンバーグセット、夜は観劇後の人たちとビッグボックスの居酒屋。ダブルチーズの石焼ごはん、厚岸のさんま、カキフライなど。色々とおいしかった。動いてたんで胃の調子も悪くなかった。
09-10 23:30

@keith6960 新幹線で飲みなおして、ねてください!あ、乗り越しは注意でw
09-10 23:21

帰宅!
09-10 23:20

@alan_ayakasuki そういうのもあるんだ!それも気になりますね。
09-10 21:17

舞台、面白かった。
09-10 19:23

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yumikazama @crntoys @saki_mizumi
09-10 19:18

@na0608o こんどここ来るとき声かけるから食べに行こうよ。色々食べてみたい。
09-10 16:05

@na0608o 気になってた!やっぱ美味いんだ!つーか、有名な店だよね?
09-10 15:55

そうか、東西線で高田馬場これるのかー、あのハンバーグはたまに食いたくなるだろうなー。
09-10 15:54

高田馬場さかえ通り、懐かしいな。大学のとき東京に遊びにきて、待ち合わせ時間までピンサロに入ったっけw
09-10 15:51

susibarsusidar

@hibiki0221 俺は日差しにやられて頭皮がむけました。ひy。
09-09 22:21

@hibiki0221 これまた記念のイベントだね!
09-09 19:36

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Asami_322 @okihikaranai @eco2_azarasi
09-09 19:18

パンと味噌汁とライス
09-09 15:55

晩飯はパンでいいや。あ、飯じゃないから、晩パンか。
09-09 15:54

@katanonikuo いや、あと14曲
09-09 15:52

@uta0214khk いや、きれないでーw時々、エラー起こるよね。多分、あちら側の問題だと思うけど、
09-09 15:48

京浜東北線、すわれたのでこのまま横浜まで乗ってよう。
09-09 15:47

ようやく、上野オークラの支配人にお願いすることを伝えることができた!映画を見た感動を共有できるイベントを今後ともよろしくお願いしたいです。
09-09 15:46

@uta0214khk すごい!ひとつも読めないwwただ、雰囲気だけはわかるw
09-09 15:42

susibarsusidar

@hibiki_squeezy うん、スッキリと忘れた!wもっかい聞こうと思って聞きそびれた!もう、筋肉さんでいいか。
09-08 23:42

つーか、また、筋肉のすごい公務員を脱がしたのはいいが、名前聞きそびれた。
09-08 23:23

終電間に合った。加藤ツバキさん、きれいで気さくでまいった!なんか、変わったイベントになったけど、非常に楽しかった。
09-08 23:22

@hiropom1970 なぜばれた?!
09-08 23:03

@uta0214khk 寝る間もないくらいだけど、がんばれよ!ケガしないように!映画楽しみにしてるからな!
09-08 23:01

@hibiki0221 お、終わった?今日は昼の部だけだったけど、楽しかった!来週は単独だね。そっちも楽しみ!
09-08 22:57

イベント終わった。面白かった。
09-08 22:31

@saki_91 どっちの部に行くかまだわからないんだけど、行くつもりです。
09-08 21:05

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Slosoku @2525_ebi @oi_chii
09-08 19:18

凄まじい雨
09-08 17:26

susibarsusidar

@hibiki0221 おつかれさん、お面、買ってきたの?ww
09-07 23:39

@hibiki_squeezy @aya_kisaki そのかわりと言っちゃなんだけど、俺がww明日じゃないけどね。平日に。
09-07 21:03

@alan_ayakasuki @hibiki_squeezy 値段はあのクオリティなら納得でしょ。やっぱ、牛は上野だね!w上野にはペッパーランチの高級店仕様もあるし。
09-07 20:07

しかし、こっちに来て、魚が美味いと思わされたのが蕎麦屋だったとは…
09-07 20:00

@hibiki0221 なにやってんだww気をつけてかえっといでw
09-07 19:44

@alan_ayakasuki @hibiki_squeezy あらんさんに聞いて、行ってみたら、完全にやられた!カレーもうまかった!
09-07 19:43

@hibiki_squeezy この氷のジャリジャリ感も捨てがたい。
09-07 19:40

思い切って、近くの蕎麦屋に入ってみた。汚い店だが、混んでる。そしてなるほど、魚河岸直送の刺身とかが旨くて、酒も出す店だから夜から混むわけだ。カツオのたたき、うまかった。
09-07 19:38

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kaze46267 @Nolyne @UenoOkura
09-07 19:18

@hibiki_squeezy 俺は次はハヤシだ!あ、必ず牛皿はつける!
09-07 18:44

susibarsusidar

@uta0214khk いや、なんで風俗嬢っぽく写真とるwww
09-06 20:59

@kuroobi21 シンプルでいい
09-06 20:50

とっとこォォォォッ!!走るよッすしバーォォォッ!!隅っこォォォォッ!!走るよッすしバーォォォッ!!だァァァイすっきなのはァァァァッァ!!!!ロマンとっ!女ぁ!あと薬物ゥゥ! http://t.co/makC80I9ju
09-06 20:11

帰宅、つかれた。
09-06 20:03

@hibiki0221 いや、沖縄でコンビニおでん買う意味www
09-06 19:28

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kajiterumitsu @kotomin_a @info_orank
09-06 19:18

金曜の仕事場は、いい勉強になった。新しい仕事場でもいい勉強ができるといいな。
09-06 14:43

@hibiki_squeezy まあ、あれだろ、いざこざが起こるってのは、対象とかそのファミリーが自分のためにあるって思っちゃってるのがいるからだろ?しかも複数人数。わかってないよな。ファミリーとかファンの会みたいなもんは、対象のためにあるんだけどな。
09-06 14:41

@hibiki_squeezy うーん、それはまあ、あってもおかしくない話だけど、原因が何かだよね。でも、いざこざをまわりに知られるのは対象にとってもマイナスだよな。秘密裏に処理しねーとなw
09-06 14:20

@hibiki0221 たしかに、外せないメニューだよな!
09-06 14:14

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 平日休みは平日限定メニューのある店にいく!
09-05 23:14

@na0608o いいじゃねーか!かなりいいじゃねーか!
09-05 22:32

@hibiki0221 あと、グルメだよねw
09-05 22:32

@katanonikuo いや、俺も悪かった。
09-05 21:43

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Paradise_TV @asachin_1008 @katanonikuo
09-05 19:18

@crntoys 起こるとしたらそっち系の事件だろうなーw
09-05 18:59

@hibiki0221 おー、予算かかってるなーw
09-05 18:04

今日の現場、まず、他社から乗り換えである。職人で最年長の俺、部下の同業の職人がギャル系美人、しっかりものの本部マネージャー、入社したてのイケメン補助者、もう一人おとなしめの補助者。このメンツ、噛み合うわけはなさそうなんだが、なんとなく噛み合うという面白さを見せた現場だった。
09-05 17:24

@nekomarur これ、漫画原作かけるでw
09-05 16:26

@nekomarur あー、たしかに、ちょっとドラマチックなメンツが集まったわー。中でも、ギャル系同業者が部下についたのがドラマ敵だろ?
09-05 16:20

susibarsusidar

@do3ko_kaoru2525 いわゆるR15~18のVシネね。ビデオ屋いくとけっこうあるよ。しかも、けっこう面白い。あと、ゼブラーマンはVシネじゃなく劇場公開作品だってば!
09-04 22:19

@hibiki0221 いや、大槻ちゃんがいるからまた安心は出来ないけどねwとりあえず到着してよかった。
09-04 21:36

@na0608o なに?色暗くした?なぜ、この期に及んで俺好みになる?www
09-04 21:27

@na0608o けっこういったね!
09-04 21:09

@hibiki0221 昨日CSで放送したエスパーマミコが好評よ!沖縄たのしんできてちょうだい!
09-04 21:08

@uta0214khk すでにちょっと疲れてるなww羽田でテンションあげすぎたんじゃね?ww
09-04 20:59

エスパーマミコ、CS放送で高評価。あれは大槻ひびきのいいところが存分に出てるし、何よりもいい話。何よりも、大槻ひびきを使い切ったと言っても過言じゃない演出に感心した。
09-04 20:50

RT @okokubo: チャンネルNECO『エスパー☆マミコ』監督 城定秀夫。これも傑作。エロVシネで多分撮影日数は数日。しかし主演の大槻ひびきを始め脇の葵野まりんたちAV女優や男優たちの「演技」が素晴らしい。偏見ある人はとにかく一度見てよ。一般映画含めても抜群の恋愛映画!作…
09-04 20:47

@falu2525 全裸ブーツ
09-04 20:40

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kotomin_a @yumikazama @shikakui_ringo
09-04 19:18

susibarsusidar

@katanonikuo とうもろこしのひげ茶はどうした?
09-03 20:34

@masano888 パン。
09-03 20:33

@hazuki_nozomi 甘いものは別腹のはずなんだけどねw
09-03 20:32

@hibiki0221 やっぱ、ゆうさんは目標にして間違いない格があるんだよね。なんだろね、いくつになってもあのかわいさと、品のよさと、変態さを併せ持ってるってのは。すごいよね。
09-03 20:30

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @loplos @aya_kisaki @dx_spring
09-03 19:18

RT @geeeeeeeeeen: アルファルファモザイク : 【ゴリ押し】ガルネク解散でボーカル千紗引退。ヒット曲ってあったっけ? http://t.co/djBePAzZmS ゴーリキー「ククク、ヤツはゴリ推し四天王の中でも最弱」
09-03 18:51

なんか、治療のろ過装置が変わってからなんかおかしい。治療終了当日は、カキ氷は飲み物に入れるとして、飲み物以外は果物くらいしか体がうけつけなくなった。いや、肉とか飯とか食べたいんだけど食べたら気持ち悪くなるんだわ。困ったな。
09-03 18:48

@dom_magihalo とりあえず、盛り場は行くようにはしてるんだけど。
09-03 18:03

@77tanisan ただ、法律で、特殊浴場はもう新規開店できないし、営業の権利をゆずることもできないのね。だから、徐々になくなっていく運命なのよ。
09-03 17:00

@77tanisan 一回流してみたい町なんだよね。いずれ消滅する運命の町だし。
09-03 16:47

susibarsusidar

あー、だめだ。ザーメンのDVD見ても、カキ氷に練乳かけただけのやつが食いたくなってしまう。
09-02 23:13

パイナップル缶も開けたくなる衝動を抑えきれそうにないので、とりあえず琥珀うたのザーメンのDVD見て食欲をなくしてみようとする荒行。
09-02 23:11

うめー、桃缶うめー!ふざけんなってくらいうめー!桃缶の汁をカキ氷にかけて食いてーくらいうめー!つーか、うめーの汁かよ!あと、結局カキ氷かよ、俺!
09-02 23:06

@uta0214khk そだ、16日の横浜ラムタラのイベント整理券もすでに配布してるよ!
09-02 20:29

@hibiki0221 ううむ、老舗のアロマで最多だもんな。やっぱ、すげーよな。で、飲み物はソフトドリンクなのねw
09-02 20:26

ただ、とりあえず、江東区はやめません。お近くの方、東西線沿線の方、お誘いお待ちしてます。
09-02 20:25

しかも、今の仕事場に満足してるんだけど、新しい仕事場の話が来たら味見せずにはいられない。で、仕事場移って、やっぱ前の仕事場がよかったなぁとか思ったり、ま、仕事場なんか黙っててもすぐ見つかるさ。なんて思ったり。「仕事場」を「女」に置き換えても話が通じる。仕事ヤリチン。
09-02 20:23

しかし、今年はいいとして、仕事しすぎると来年からの税金がなぁ・・・。でも、仕事が舞い込むとやらずにはいられないし、来てくれと言われたら断れない。仕事ヤリチン。
09-02 20:18

仕事終了。明日は病院だ・・・。あさっては新しい仕事場だ。そして、来月もまた新しい仕事場に行くことになってる。女に不自由してる時期はあっても、仕事に不自由したことがない。ある意味、仕事ヤリチン。
09-02 20:17

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Slosoku @machaslot @maki_azusa
09-02 19:18

susibarsusidar

@do3ko_kaoru2525しかも、 安いしね!
09-01 22:10

@hibiki0221 涼しくなたら涼しくなったで楽しみあるもんなw
09-01 21:54

@nyoi69 若いうちはそれでいい。つーか、それしかないだろ。
09-01 20:53

やばい、ソーセージが想像以上に腹にこたえる。ついつい、肉だということを忘れてしまうのがソーセージ。
09-01 20:52

手、抜きすぎwボイルソーセージ丼。 http://t.co/bMKynugNnw
09-01 20:38

@OomoriMeron2525 少年野球なら使えるな!
09-01 20:32

@OomoriMeron2525 食ってしまったぞ!つーか、グローブにしても安いぞ!!
09-01 20:18

ううむ、ひとふさ99円のバナナ、味も素っ気もないwww
09-01 20:15

いかん、食欲が出ない。腹減るまで待つか。果物だけ食うか・・・。
09-01 20:13

@hibiki0221 いやー、まだまだ残暑厳しいわー。調子崩し気味だわー。
09-01 20:05

susibarsusidar

@nyanmagelife いや、無茶にもほどがあるだろ!
08-31 22:13

@uta0214khk ぶれないな!
08-31 21:45

バーミヤンはランクインしてるのが全部レギュラーメニュー中のレギュラーメニューなのがすごいとおもう。
08-31 20:44

@masano888 ああ、いつもの、様子見てるうちに期間が終わるパターンか。
08-31 20:39

@masano888 ココスでフォアグラたべてきて。
08-31 20:00

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ajing25 @katanonikuo @sunuo_ms
08-31 19:18

@katanonikuo せっかくだから、有料でひきとれば?
08-31 14:58

妄想科学研究所|株式会社ポニーキャニオン http://t.co/TxzYAmhQoM今日、大槻ちゃんが撮影してるのはこのシリーズ!細かいところまで見てちょうだい。面白いからww
08-31 14:44

@hibiki0221 これ、早く見たいw
08-31 13:34

病院、今日はきつかった。暑いし。
08-31 13:24