俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@giants84 お、いよいよですか!そうですねー、誰がいいかなー・・希内り・・・
08-30 19:46

@alan_ayakasuki もう単なる選択ミス。
08-30 19:45

思考は終了してない。仕事が終了した。
08-30 19:29

思考終了。
08-30 19:28

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maki_azusa @enatanu @UenoOkura
08-30 19:18

@senachanpon これは美味しそうだけど、やっぱ醤油でいただくの?それとも、ソースが合うの?
08-30 14:57

@uta0214khk 暑さ、ぶり返してきてるよね。
08-30 14:53

@makimaki_niko 甘いものもイケるのね。わかった!
08-30 14:45

@makimaki_niko とりあえず、好物教えて!
08-30 14:35

@hibiki0221 仮面ライダーみたいだw
08-30 14:19

[08/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@hibiki0221 赤身もうまそうね。
08-29 20:23

@hibiki_squeezy 時系列が乱れるし、逆に見にくくなる。
08-29 20:11

@uta0214khk また辛いのいってるのか!ただ、カムジャタンは辛いの控えめにしてもらえれば好きだけど。
08-29 20:10

名前:すしバー年齢:1歳身長:170cm体重:100kgイメージカラー:桃色性格:短気 http://t.co/NVpdpioQts年齢以外おおまかにあってるww
08-29 19:39

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @falu2525 @crntoys @tomodaayaka
08-29 19:18

@kotomin_a いや、コンセント電源だよ!
08-29 19:13

@kotomin_a とりあえずUSBでつなげばドライバーは勝手にインストールされるはず!
08-29 18:50

@hibiki0221 せなちゃんがJKで出てきた!二人目のボスなのにいきなり強いのwwww
08-29 17:21

@hazuki_nozomi 納豆と卵のスープかしら??斬新だ!
08-29 17:19

@1973waiwaiwai 駅すぱあとの検索結果みたいな画面になったよな。
08-29 16:09

susibarsusidar

@kajiterumitsu 小沢さんすげーな!!!
08-28 22:37

帰宅中。写メわすれたが、白河ラーメン弘流に行ってきた。うまかった。
08-28 21:04

@hibiki0221 あー、このくらいの量作ると余計うまいんだよなm
08-28 20:55

@hibiki0221 やっぱ、大きめの帽子が似合うと思った。
08-28 20:16

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kotomin_a @eco2_azarasi @hibiki0221
08-28 19:18

あー、平時の関内から伊勢佐木町、落ちつくー。
08-28 18:58

微妙に暑い。関内に行ってきます。
08-28 18:24

@hibiki0221 発売は冬近くかーw
08-28 17:30

@do3ko_kaoru2525 そこはコンポタ一択で!
08-28 17:28

@do3ko_kaoru2525 いや、製造販売元がw
08-28 17:13

susibarsusidar

@hibiki0221 完全に交感神経が刺激されてしまったようだなwお茶飲んで落ち着こうかww
08-27 22:50

@hibiki0221 @alan_ayakasuki @uta0214khk そこがもどかしくていいと思うんだwwガスマスクがガチガチぶつかるだけでwwでも、ガスマスクをつけずには愛し合えないんだww
08-27 22:20

@hibiki0221 @alan_ayakasuki @uta0214khk ねぇ、これ、うたこレーベルで撮ってよ。もちろん、大槻琥珀で、ガスマスクレズ。
08-27 22:15

@uta0214khk @hibiki0221 えーーー、あるの!!くそ!持ってないぞ!それ!悔しいな!ww
08-27 22:06

@hibiki0221 今から?ww
08-27 21:43

@hibiki0221 ガスマスクでAV・・・・RADIXしか撮らないだろうなぁwwでも、大槻ちゃんがやるなら見たいわww
08-27 21:20

@satoharuki_ いい子みたいねw楽しそうでよかったw
08-27 20:32

@senachanpon エビバーガーがときどく激しく食べたくなるよw
08-27 20:15

@uta0214khk これにはどんな酒があうの?
08-27 19:43

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @geeeeeeeeeen @oi_chii @hayashi3r
08-27 19:18

susibarsusidar

@hibiki0221 何ムチャやってんの?ww
08-26 23:43

@giants84 そのぶん、俺がキレる。というイベントが増えますがよろしいですか?
08-26 23:36

俺、自信ある。日高屋のとんこつラーメンのスープなら再現できる。
08-26 23:20

@aya_kisaki どうですか?仕上がって来てますか?がんばってください。
08-26 23:11

@ZENRAA はい。 http://t.co/S1AG72E8J6
08-26 22:50

というわけで、帰宅。
08-26 22:36

えーと、21日、俺も参戦することにしました。
08-26 22:36

ちょっと遊んでた。飯くって帰ろう。
08-26 21:55

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Nolyne @myumyu1111 @enatanu
08-26 19:18

@Paradise_TV 今年、ようやく会場に行くことができました。今年もお疲れ様でした。毎年、パラダイスの24時間を見て、また一年がんばるか、って気持ちになってます。
08-26 09:37

susibarsusidar

@hibiki0221 今日は川上ゆうさんと、大槻ちゃんとの共演作の話をしてきたよ。やっぱ、オーラあったし、目指して間違いない人だね。
08-25 22:54

@hibiki0221 まだあったんだ!w
08-25 22:52

@na0608o 男女8人夏物語
08-25 22:39

@na0608o 横浜きてたのか!俺は新宿にいってたわ!
08-25 22:31

@aco_mgr お疲れ様でした。とっさの座席スペースの確保から、カメラマン買って出るあたりまで、日々おいそがしい中、そして、乳輪の大きい中、ありがとうございました。楽しかったです。でも、階段きつかったねww
08-25 22:21

@LinnToujyu 昨日からずっとアクティブだったんですよw
08-25 22:15

帰宅!
08-25 22:15

@hiropom1970 俺はさっきから吉見のさあやが見たい。
08-25 21:41

@hiropom1970 いや、二店舗目行けてよかったし、一人じゃ行かなかったから、ついてってよかったよ。
08-25 21:40

今日も一日楽しんだ。秋葉原から上野行って帰るつもりが、また支配人に会えず、新宿まで行ってみて、おっぱい募金して、イベントの二店舗目にも出て、出待ちして、昭和プレート食べて、盛りだくさんだった。
08-25 21:36

susibarsusidar

@hibiki0221 おー、まにあったか!まだ起きてるぞwwいつ寝てしまうかわからないけどwwがんばってね!
08-24 23:31

@LinnToujyu じゃあ、二店舗合計二升ですか!
08-24 23:27

@LinnToujyu あら、俺は秋葉原だけいきます。
08-24 23:23

@katanonikuo まさに、それもステマ!
08-24 23:23

@alan_ayakasuki あの後、バンドはずしたら、まだ少し血がでました。そういう処置をしてるんですw
08-24 23:20

@LinnToujyu 明日はきますか?
08-24 23:19

@alan_ayakasuki なかなか綺麗な人ですよね、
08-24 23:18

@2zen777 そうです。オムドウサンと二人で10万勝ちのときです!
08-24 23:17

@tomo_daikirai え?もっと若く見える!
08-24 23:16

@mina_kotaki みてるよー
08-24 23:16

susibarsusidar

@katanonikuo 気合いだと思う
08-23 23:39

@_xx_YUKI_xx_ オトナ!
08-23 23:16

明日は病院さえなけりゃかけもち必至なんだが・・。
08-23 22:05

スイートエンジェルの焼いたヤツ、明日のイベントの午後の部に持って行きます。一応、5枚焼いてます。前にパラダイスで放送したよっぱらいニュースに乱入した回の録画のおまけつき。欲しい人いたら今日中にリプして。あべちゃんの分は数に入ってる。
08-23 22:03

@masano888 絶対なにか間違えてる店だな。つけあわせで腹いっぱいにしてどうする?
08-23 21:54

@masano888 何を注文したらそうなる?ww
08-23 21:47

@maki_azusa やべえええええええ好きだあああああ!
08-23 21:41

@masano888 一人で行かなければ問題ない。
08-23 20:37

@masano888 やまかがあるじゃないか。
08-23 20:35

@maki_azusa 俺的により好みになった!
08-23 20:34

susibarsusidar

RT @porori0408: 黄昏Tシャツ販売してます。限定品なのでお早めに(*´ω`*) http://t.co/ShFTCU8vip
08-22 21:40

RT @dx_spring: 今日の晩御飯はスペシャルラメーン http://t.co/3tnuUUFAl2
08-22 20:33

@dx_spring 他のは「ラー メン」になってるしなww
08-22 20:33

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aya_kisaki @yoshidanekojiro @amabile_kiss
08-22 19:18

@hibiki0221 ようやく行動開始ね?昨日のアフレコどうだった?満足いった?
08-22 15:40

@1973waiwaiwai しかも、非常にけち臭いw
08-22 12:41

やばいww「みずましアイスコーヒー」と、注文した客がいるww完全に不意をつかれてツボに入ったw
08-22 12:29

@alan_ayakasuki おいおい不吉なこと言わないでくれよwただでさえ、上野は豚道楽がなくなってがっかりしてるんだからw
08-22 12:09

@alan_ayakasuki あー、そっち系か!もうしょうがない。付き合っていくしかないね。
08-22 12:03

かき氷食いたいな。
08-22 11:57

susibarsusidar

@alan_ayakasuki 結局、家賃の滞納なの?www
08-21 21:21

@afok1013 ラインはうやってないです。ライダバウトっていうスマホのゲームのIDなんですよ。なかなかライダー好きのツボをおさえたゲームになってます。
08-21 20:44

というわけで、帰宅。で、水曜日はほぼ都営東西線の駅に固定になりましたので、お近くの方、あとは中野あたりのねこまるは何かあったら、いや、特になくても誘ってください。
08-21 20:43

@hibiki0221 監督、でかいなーwww
08-21 20:40

@hibiki0221 おー、やっぱ原題から大きく変わったね。
08-21 19:55

@hibiki0221 空調切った中、きついだろうけど、楽しんでる?残り頑張って。
08-21 19:54

@aco_mgr 黙れば黙るほど、俺の脳内のあこちゃんの乳輪は黒く大きくなっていきます。
08-21 19:51

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mitt_nico @Syunto @meganeushi
08-21 19:18

@aco_mgr うーたんが微妙な反応する乳輪でしたか…どう解釈しようかしら。
08-21 17:09

今日の仕事終了。
08-21 17:03

susibarsusidar

@katanonikuo ダウト
08-20 22:56

@maki_azusa ずっと写真集が夢だったもんね。そろそろあってもいい時期だよなー。
08-20 22:49

@makimaki_niko がんばってるんだwwwwまずは完成させようかww
08-20 22:41

@shokoma_ru まああれだ、他の光線技との差別化をはかってるんじゃないかと思うんだww
08-20 22:36

@alan_ayakasuki そういう意識のやつ、まじでいそうなんで困るwまあ、あとは、写真撮るだけのだめに来てるんだろうなーって人は確実にいるし。でも、そういう人も含めて、イベントは厚意として受け取って欲しいもんだと切に思う。
08-20 22:35

@shokoma_ru 雰囲気的に、言うのと同時っぽいよね?
08-20 22:25

@hibiki0221 おつかれさん、なんか、ハードそうだったけど、早めに終わったみたいでよかった。
08-20 22:24

@alan_ayakasuki やっぱ、感謝の違いかなぁ?厚意を感謝して受け取ってる人と、当然のように受け取ってる人のちがいじゃないかな?
08-20 22:22

@alan_ayakasuki うん、イベントにいくようになって、いまだにすごく違和感があるんだよ。イベントはあくまでお店とメーカーとタレントさんの厚意でしょ?イベントないから払い戻しとかおかしいんだわ。
08-20 22:05

@alan_ayakasuki そうなんだよね。つーか、オマケ目当てで本体はすぐ売っちゃったりするんでしょ?そういう人たちって。そんな人ばかりじゃないと思うけどさ。
08-20 21:51

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @okihikaranai @katanonikuo @loplos
08-19 19:18

釧路、泉屋、ドリア。この量… http://t.co/Y16XtDnb4y
08-19 18:44

@77tanisan なんか、虫刺されを掻いたみたい、
08-19 18:43

またふざけてます。 http://t.co/Mu6ygRNXpE
08-19 18:16

裁判所終わりで飯食ってから、また後始末関係の仕事で前の家に行ってきた。なんか、もう何の感慨もわかない。
08-19 17:33

今朝は卵とご飯と丹羽の畑で取れたエンドウとインゲンのサラダ、海藻の味噌汁。うまかった。
08-19 10:39

@hibiki_squeezy オークラは、差し入れだけお願いすることはできるぞ。
08-19 10:09

朝方ひえこんで、布団にくるまって熟睡。これから裁判所行きます。
08-19 10:08

susibarsusidar

かき氷食べますね。 http://t.co/24M5jrtg4s
08-18 19:22

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ajing25 @machaslot @info_orank
08-18 19:18

里帰り。姪がおります。 http://t.co/Nxa5eHIS4M
08-18 18:35

@hibiki_squeezy 時間は長かったみたいだけど、内容薄かったか。まあ、大勢いるイベントだとそうなるか。
08-18 13:34

@do3ko_kaoru2525 あそこ、喫煙できれば文句なしなんだけどねw
08-18 12:50

@dom_magihalo あるで
08-18 12:48

@tomo_daikirai あと、やっぱこいつら知り合いだったか、と思った会長とおじいちゃんね。そこは見たい。
08-18 12:14

@tomo_daikirai もうそのへんまで来たんだ。速くゴン超進化が見たい。
08-18 12:12

@crntoys たまに、二倍に薄めて、とか言うw
08-18 11:51

@SETUNA_JOKER それが好きなんだ!そのままでいいんだ!w
08-18 11:51

susibarsusidar

@nekomarur 帰宅!のんびり普通電車で座って帰ってきた。
08-17 23:35

もっかい写真のせるけど、これで1100円。中野恐るべし。しかも、うまかった。店混んでた。しかし、俺の嗅覚は鋭い。 http://t.co/azTQr5jiJG
08-17 23:07

@uta0214khk カタカナだと外タレみたいだなw
08-17 23:05

@1973waiwaiwai
08-17 23:02

@na0608o ねこまると肉弁食べたのよw
08-17 21:22

肉である。ねこまるゆるすまじ! http://t.co/WLvcTcMCjv
08-17 20:55

@sunuo_ms 奥様の話じゃないよな?
08-17 19:29

RT @tanabe1969: 音尾さん、ひょーでお願いしますっ! RT @otootakuma: そうなんでひゅー“@tanabe1969: 本日よる9時~「斉藤さん2」第6話放送。折り返しだ、ひょー! http://t.co/KRtvOmr2th
08-17 19:29

@STARBUCKSsensei キャンプとかリア充。
08-17 19:24

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @2525_ebi @UenoOkura @kentikutaro
08-17 19:18

susibarsusidar

帰宅来月から仕事が忙しくなりそう。
08-16 20:43

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @keith6960 @sakur_n @Nolyne
08-16 19:18

ようやく昼飯。
08-16 14:39

仕事行く準備。盆休みが飛び石な俺ww
08-16 07:20

susibarsusidar

@alan_ayakasuki 他人事じゃないな。早いうちにがっちり病院かかってよ。俺みたくならんうちに。
08-15 22:47

来た・・・生ニンニクたくさん食うと、時間差で屁が連発する。
08-15 21:46

@sunuo_ms 涼しくなったら井土ヶ谷行こうか。
08-15 21:40

@katanonikuo おしり
08-15 21:26

晩飯に食ったニンニク入ったラーメンのニンニクが今効いてる。口の中ニンニク臭い。
08-15 20:40

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Paradise_TV @giants84 @satoharuki_
08-15 19:18

@hibiki0221 おー、メンツも違うタイプの皆様。濃いめの一本になりそうw
08-15 18:15

@hibiki0221 休み明け早速忙しいね!w
08-15 17:57

@na0608o マジか!かき氷食べ放題か!w
08-15 17:56

@77tanisan 蒸し暑いときはアイスクリームよりもこれだよなw
08-15 17:55

susibarsusidar

仮面ライダー好きな人、これ面白いぞ http://t.co/BSvOxsdqOP 招待ID「j2rrbf」打ち込むと双方にいいことがあるらしい。 スマホ対応「ライダバウト」
08-14 23:37

@Sakura_Yu_ki 登録した。クウガもらえた。
08-14 23:11

RT @nyanmagelife: 1位のプレゼントが日産車なのに、1位の人「愛知県の豊田市です」にワロタwwwトヨタェ…。
08-14 22:39

@hiropom1970 何の話?俺らの頭の話か?ww
08-14 22:33

@falu2525 言いたいことはよくわかるんだけど、若干、日本語勉強中の外国人っぽい日本語になってるww特に「直感が正しいと思うです」のあたりが。多分「直感を第一に信じたい性格です」という言い回しだと伝わると思うんだけどどうよ?
08-14 22:29

@STARBUCKSsensei @do3ko_kaoru2525 お、このレバーは、しっかり血抜きがされてそうな色。ぜんぜんグロくないじゃん。うまそうじゃん。
08-14 22:13

@hibiki0221 あら、お休みもうおしまいか!あとは冬休みまで仕事がんばれ!多分年内にもう一山あるぞ!多分、いい意味での一山だと思う。
08-14 22:12

@STARBUCKSsensei @do3ko_kaoru2525 ちゃんと分けていためてるじゃん!
08-14 22:10

ファイナルデッドシリーズはホラーじゃないのかな?若干毛色ちがうか?俺的にはホラーのくくりじゃなく、好きな映画のベストに入るんだよなー。
08-14 22:02

ほんとにあったひy話
08-14 21:57

susibarsusidar

寝てた。急な胃もたれと吐き気で目が覚めた。水のんだら少し落ち着いた。
08-13 23:32

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @TakedaRina @mysmatv @ZENRAA
08-13 19:18

明日から盆休みっぽい感じなんだが、土曜に病院があるので里帰りは日曜。で、里帰りしてもめんどくさい仕事が待ってたりする。明日あさっては友達にメシおごってもらえる。ちょっと楽しみ。
08-13 19:10

@STARBUCKSsensei 最高じゃん!
08-13 18:43

@hibiki0221 これは子供喜ぶわ。
08-13 18:33

@hibiki0221 わんこそばか?盛岡冷麺か?さらに岩手牛タンか?ww
08-13 17:44

@ZENRAA 平日のほうにいるのかー。渋谷でやるやつはいつごろだっけ?
08-13 17:41

@ZENRAA 31日のイベントには顔出すの?
08-13 17:36

@uta0214khk じゃ、こんど、歌ってあげるwでもあれ、小藪さんのギターと声ありきなんだよなーw
08-13 17:35

病院二つ終わって帰宅。もう、うちから出ない。
08-13 17:13

susibarsusidar

なんとかアーケードづたいに、あまり雨にさらされずに帰ってこれる幸せ・
08-12 20:01

@asakusa_time 北区も埼玉なんでしょ?
08-12 19:57

@na0608o ひy
08-12 19:37

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kaze46267 @aya_kisaki @katanonikuo
08-12 19:18

ようやく昼飯
08-12 14:43

で、明日は病院ダブルヘッダーか…
08-12 09:31

ONE PIECE、同時進行の魅力。週刊で読んでも単行本で読みたくなるし、単行本で読めばまた新しい発見があったり。上手いよなー。
08-12 09:25

さて仕事行くか。
08-12 08:31

@einsatzjp お疲れさんでした。無事生還なされたようでw
08-12 08:20

昨日はかなり食った自覚はある。気持ち悪くないし、もたれてないけど、原が減ってない。
08-12 08:18

susibarsusidar

@do3ko_kaoru2525 それはそれで別に良くも悪くもないし、そういう見守り方もあると思う。
08-11 23:59

@do3ko_kaoru2525 それとはちょっと話が違うかなw
08-11 23:57

帰宅。歌舞伎町のどまんなかでバーベキュー。かなり少年心を刺激された。たのしかった。
08-11 23:08

@hisamatsu1221 頑張れ、とは若干毛色はちがうけど、必死でかける言葉を探したかもしれない、でもありきたりでちょっと的外れなリプやコメントを、否定しちゃいけない立場の人が否定してたんで、ちょっと嫌いになっちゃいましたw
08-11 22:50

必死で言葉を探しても、頑張って、しか見つからないことも多いんだよな。
08-11 22:30

クソバイス?カスリプ?セクハラっぽいのや、明らかな嫌がらせは別として、なんとかコミュニケーションとろうと頑張ってもありきたりのことしか思いつかないこともあるだろ。そこを一括りにしちゃいけない立場の人が言ってしまってる。
08-11 22:23

@hibiki0221 ラストスパートね。どんだけ腕上がってるか楽しみに待ってる。
08-11 21:47

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @saki_mizumi @OKD48_lml @sunuo_ms
08-11 19:18

@hibiki0221 ラストスパートかな?いつも三日目は余裕あるよね。少し涼しくなってきたし、最後までがんばれ!
08-11 17:03

@mina_kotaki お疲れさん!あとはアフレコだ!どんな映画になるか楽しみにしてます。
08-11 17:02

susibarsusidar

@nyoi69 がまんしよう。
08-10 23:55

@hibiki0221 さあ、正念場だ!
08-10 22:55

@hibiki0221 やっぱ映画だったのね。まだ先があるだろうからがんばれ!後日アフレコもあるしね。
08-10 22:18

@uta0214khk おつかれさん、酸欠だいじょうぶだった?
08-10 21:46

ちょっと食欲でてきたんで、さんま缶食っとく。
08-10 21:27

@tomodaayaka おつかれさんでした。暑かったですか?酸素足りてましたか??コスホリ、涼しくなったらいきたいですw
08-10 21:26

@hibiki0221 あれ?今日はVなの?映画の日じゃないのかな?
08-10 20:51

焼き希望の方、24日までに言ってください。元はHDだけど、Sビデオ画質になっちゃってますが、DVDビデオ形式にできるんで、どんなデッキでも見れます。
08-10 20:46

もんどのすいーとえんじぇるみたいひといたらいってね。30ふんだけど、シリーズながいだけあって、ひじょうにねれたいいつくりだった。
08-10 20:39

果汁ほとんどなしのジュースなんだが、糖分が体にしみているらしい。ちょっと調子よくなってきた。薬も効いてきたか?
08-10 20:12

susibarsusidar

@hibiki0221 録画しとくよ。
08-09 22:09

@hibiki_squeezy これはwwwあげものだらけwwwww
08-09 21:49

@hibiki0221 舞台挨拶と、大槻主演作三本立ての興業を直訴しにいくつもりだ!
08-09 20:27

@hibiki0221 渡邊さん、でかいなーw
08-09 20:15

@hibiki0221 ここからまだまだ先は長いんでしょ?がんばれ!
08-09 20:06

帰宅中無風状態、あつい。
08-09 19:41

@hibiki0221 そうか、がっつり同じシーンで絡むのは映画でははじめてだよね。渡邉さんだから、普通の話じゃないとは思ってたけど、今から封切りが楽しみ。
08-09 19:28

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @aya_kisaki @renmiyamura
08-09 19:18

@hibiki0221 役抜かないように寝てよw
08-09 14:54

@maki_azusa これは賑やかそうなw
08-09 14:07

susibarsusidar

@hibiki0221 お、明日からか!超楽しみにしてるから、超がんばってきて!
08-08 23:54

@hibiki0221 やっぱ決まってたんだ。がんばらないとね。
08-08 23:49

@kotomin_a 寝る前に、空中に手で、たてに4本横に4本線を引いて、最後に「えい」って消す。九字を切るおまじないの簡易版です。
08-08 23:19

@hibiki0221 ほんとに、素敵に年を重ねてる方だよね。負けんな!ww
08-08 22:59

@uta0214khk いや、勘違いはしてないwオルガさんでどう料理されるか楽しみに待ってる!
08-08 22:45

@sakura5296 ホヤっとしてますよ
08-08 22:01

RT @Ano_omote: 誤報で新幹線とめる。大きな地震の可能性があり、新幹線とまる。同じことでも報道の仕方でここまで印象がかわることを考えて欲しい
08-08 20:56

@hibiki0221 なんか、すごくちゃんとした料理がでるのね!ますますいけなかったのが悔しいwww
08-08 20:41

帰宅。つかれた。
08-08 19:55

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @2525_ebi @pachittan @webhakusui
08-08 19:18

susibarsusidar

@hibiki0221 頑張ってきてちょうだい!
08-07 23:52

@do3ko_kaoru2525 次の日休んだら、行ってこいのチャラじゃんw
08-07 23:51

なんとかなりそう
08-07 23:29

@do3ko_kaoru2525 それもすげーな.!w
08-07 23:25

@STARBUCKSsensei あー、いや、仕事のあと遊んでたからw
08-07 23:12

俺、ほんとに帰れるんだろうか。
08-07 23:10

@minus95k @Makiron_nico 岡田レベルの対等っぷり!w
08-07 23:09

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @machaslot @suzuka_web @SonyPicturesJP
08-07 19:18

ねこまる許さない。
08-07 18:10

信号機故障で中野で足止めとか、ねこまるふざけんな!滅びろコラ!
08-07 18:08

susibarsusidar

@hibiki0221 今日はなんか、ちらかってる部屋のセットだけど、どんなのやってたの?wwあと、ナベ組のクランクインって今月だよね?
08-06 21:51

@na0608o いまどうにかいけないか考えてるんだけどねー。
08-06 20:59

いやー、今日はいくら病院のあととはいえ、やたら寝た。今まで寝てた。
08-06 19:48

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aya_kisaki @mina_kotaki @einsatzjp
08-06 19:18

@uta0214khk 味はいいけど、辛すぎだって!
08-06 16:34

@hibiki0221 今日、盛れてるよね?www
08-06 16:15

@uta0214khk 辛い辛い!wwwタイカレーはすきだけど。
08-06 16:15

病院終了。今日、病院ダブルヘッダーだと思い込んでたら違った。寝よう。
08-06 13:37

@hibiki0221 みっつくらい持っておいでw
08-06 13:33

病院で待ち。
08-06 08:52

susibarsusidar

@alan_ayakasuki だよねー。うちはコワモテいないから、俺がなんとかしないとなぁww
08-05 23:55

@do3ko_kaoru2525 @STARBUCKSsensei そのたとえは、多分、往年の少年ジャンプのマンガだね?ww若いのによく知ってるなwww
08-05 23:48

@alan_ayakasuki でもさ、少々こわがられる人間がいたほうが色々と楽なことも多いですよ。俺なんか、見た目でなめられちゃうし。
08-05 23:47

@alan_ayakasuki 失礼なこと言う人もいるもんだね。あらんさんは、Vシネ的な人なのに・・・。
08-05 23:38

@dantho1212 それはちょっといい話じゃん!
08-05 23:37

@do3ko_kaoru2525 しかも、このへんの話、北海道でやってたことでっせ!w
08-05 23:37

そういや、俺、今日、職場のボスに北海道土産もらった・・・・。
08-05 23:28

@STARBUCKSsensei それは、柔らかい状態で手でひっぱって伸ばしてから処理します。
08-05 23:22

@STARBUCKSsensei 楽しいぞ!なんせ、誰も傷つけないからね!ww
08-05 23:15

チン毛トークなら三時間は軽いな。
08-05 23:14

susibarsusidar

いかん、半沢の途中、うたたねした。まあ、録画はしてある。
08-04 22:18

@katanonikuo えー、わかったよ・・・
08-04 20:38

@hibiki0221 まあ、これを待ってたわけですがw
08-04 20:29

@hibiki0221 お、はやめに終わったのね。今日はゆっくりやすんでよ。
08-04 20:24

@katanonikuo 何度言ったら・・・
08-04 20:16

@na0608o ううむ、一回いっとくべきかw
08-04 20:14

@na0608o 外かーwwwできれば喫茶店でないかしら?ウエシマとかにはあるんだけど、ウエシマ見つからなかった。
08-04 20:07

@na0608o 歌舞伎町で、リーズナブルでカキ氷たべれるところおしえて!w
08-04 20:03

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pnf_dora2 @dx_spring @2zen777
08-04 19:18

@hibiki_squeezy 気持ち悪いくらい、なんとなく、ここにしようとおもったところに何かある。
08-04 18:46

susibarsusidar

ぼちぼち人が来始めた。並ぶか。
08-03 21:36

@tomo_daikirai 縦ノリと区別が難しい。
08-03 21:20

吐くかな?と思いながらベジーライトたべた。うん、野菜が入って調子でてきた。
08-03 21:17

@alan_ayakasuki そうなのか!新宿二しては閉店が早いサブウェイですw
08-03 21:15

@lpn777777 否!
08-03 21:14

現地からちょっとはなれたサブウェイで時間つぶす。
08-03 21:07

現着、まだだれもいないや。
08-03 20:56

糖分入れて、食欲が若干でてきたんだが、今食ったら吐くwかき氷食べたい。
08-03 20:19

@Makiron_nico あー、わかった!あそこにかき氷あるんだw今度いきますw
08-03 20:17

@Makiron_nico それ、どこ?w
08-03 20:10

susibarsusidar

@1973waiwaiwai @hiropom1970 横浜にある焼肉料理屋の裏メニューで、潰したニンニクがアホほど入った麺です。
08-02 20:50

@hiropom1970 @1973waiwaiwai パタンを食べてレフカダ行く話?
08-02 20:23

パンツ!
08-02 20:22

@hibiki0221 秋葉原ならかなり声かけられそうねw
08-02 20:14

@suke_haru あ、用事かー。
08-02 19:42

@lpn777777 ちゃんこがコンセプトだからね、
08-02 19:42

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kajiterumitsu @24htv @Nolyne
08-02 19:18

@suke_haru 夏休み?
08-02 19:18

@maki_azusa すげー、監督ベタ褒めじゃん!
08-02 18:35

@hibiki0221 スープカレーだな?
08-02 18:31

susibarsusidar

@kotomin_a 暑くて疲れると内臓も動きがにぶくなるからねー。食べれるもの食べるしかないよね。
08-01 21:58

@makimaki_niko ハードな撮影だったみたいだなぁwwいろんな意味でww
08-01 20:30

@between_mk いや、線路ってのは政治的な力とかそういうものが絡んできてだね、かまかまかまかま。
08-01 20:12

@hibiki0221 なんだ?なんのサインだ??
08-01 20:10

@na0608o いいなー、ついでに風呂もひろけりゃいろんなことできるなー
08-01 20:10

蒲田でつけめん食べてきたが、非常に及第点。太麺を評価したいが、鶴嶺峰の麺に比べたら劣る。だから店名は出さない。うまかったけどね。
08-01 20:09

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Slosoku @aya_kisaki @2525_ebi
08-01 19:18

今の俺の気持ち、3蒲蒲。
08-01 19:03

なきゃないでしょうがないけど、あったら便利。蒲蒲線。
08-01 19:02

確かに、蒲蒲線ほしいかも。
08-01 19:01