俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@falu2525 会えたのか?その歌は会えてるのか?
07-30 23:51

@hibiki0221 あんまりおそくならないで帰れるかな?もうちょっとがんばれ。
07-30 20:52

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oi_chii @amabile_kiss @kaze46267
07-30 19:18

すしバーが恋人ができたらまず襲います。 http://t.co/ri30uXvL8rいや、合意だろ・・・。
07-30 15:14

@nekomarur 病院終わってうちに帰ってきたので、枠取って。
07-30 15:13

ラーメンのことを考えてはいるが、病院終わり直後は食欲なし。食ったら気持ち悪くなる。
07-30 14:34

鶴嶺峰の近くに、せたが屋もあって、間違いなくうまいんだけど、なんか、鶴嶺峰の方がピントが合う。
07-30 14:22

@hibiki0221 残念!それは残念!
07-30 14:20

ようやく好みのラーメンを見つけた。鶴嶺峰という店なんだけど、もと井筒部屋の力士がやってる店で、チャーシューは別売り、基本トッピングが豚しゃぶと鳥団子。つけ麺の麺は極太。値段は相場。スープは濃いけど脂っこくない。ここは通う!
07-30 14:18

@hibiki0221 それのものまねする芸人に似てるぞww
07-30 13:10

[07/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@na0608o 部屋決まったのか!
07-29 20:30

@dantho1212 ヒデハルは最初から最後までヒデハルでしたよ!
07-29 19:54

@dantho1212 昨日は、うーたんのパパだわ、単身女性参加者のお父さんだわ、色々な一日でしたよw
07-29 19:35

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @OomoriMeron2525 @2525_ebi @yoshidanekojiro
07-29 19:18

@makimaki_niko 安定のギャルだねw
07-29 14:47

疲れてんだけど、動ける。元気をもらうって、こういうことを言うんだろうな。
07-29 14:18

@katanonikuo どうしようもない
07-29 14:16

@crntoys きゃあああああしゃべったあああああのCMが脳裏にwww
07-29 08:30

さて仕事だ。
07-29 08:11

@na0608o すごい人数!
07-29 08:10

susibarsusidar

書いておかねば、今日の料理。耳がやたら硬いピザ。(どうやら俺のテーブルだけだったらしいww)冷やし中華風スパゲティ冷しゃぶ風もやしと茹で豚はすごく美味しかった。
07-28 23:43

@itgeek0510 うち帰ってきて、冷水シャワーあびて、一息ついたら腹減ってきたわww
07-28 23:36

@giants84 私が文句言うのは、イベントのワンコーナーだと思ってくださいwwゆるめの進行がある意味魅力のRADIXさんなんでwただ、タイムスケジュールはもすこし改善しないと、事務所からオフ会にNO出されちゃう可能性もあるんでwwメッセージビデオは正直、感動、敬服でした
07-28 23:33

先日、新宿のツタヤのイベントの客層を見て、まだまだ秋葉原のイベントの敷居って高いんだなぁと思ってたところ、今日、その敷居を越えて、また一人、しかも女性がオフ会に参加してくれた。驚いた。うれしかった。ありがたかった。
07-28 23:30

@hidehalo いやいや、ヒデハルが一日お疲れさんでしたww全部オンタイムで間に合ってたしww
07-28 23:20

@hidehalo なんか、間に合ったみたいねwこっちはすでに、シャワーはいりましたw
07-28 23:12

@giants84 安定の時間押し、お疲れ様でした。メッセージビデオは、プロの本気を見せていただきました。ありがとうございました。
07-28 23:10

@lpn777777 俺はこれから録画を見ますww
07-28 23:08

あ、そうだ。ハァイ!
07-28 22:52

@tomodaayaka 本日はお疲れ様でした。普通の姿を見せることができてよかったですw大槻オフのメッセージビデオ、本人すごく感動してました。私も幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。
07-28 22:49

susibarsusidar

お無道さんww
07-27 22:06

@na0608o ちょうど、釧路に帰るあたりのゴタゴタしてる時期なんで、ごめん。いきたかった。
07-27 20:19

ダブルスープって、ちがうだろ!本来、二種類のスープをどんぶりの中、もしくは鍋であわせて作るスープだろ?動物系スープに魚介入れたのはうまいけど、シングルスープだろ!本来のダブルスープの店は、動物系と魚介の味がくっきりとしてるんだよ!
07-27 20:13

@STARBUCKSsensei そうだっけ?根性あるなぁww
07-27 20:01

RT @It_is_not_known: 【二枚目とは「色男」の意味。ちなみに八枚目まである】一枚目=「主役」二枚目=「色男」三枚目=「道化(お笑い担当)」四枚目=「中軸(まとめ)」五枚目=「敵役」六枚目=「憎めない敵役」七枚目=「巨悪」八枚目=「座長(元締め)…
07-27 20:00

雨の中、花火やってる。すげーな、釧路も見習ったほうがいいんじゃね?軽い霧雨でいっつも順延するしwまあ、一昨年は打ち上げ会場から不発弾が見つかったからしょうがないとして。
07-27 19:58

@na0608o 体調じゃないんだわ。年内、ちょっと色々あるのよね。
07-27 19:39

@M_DraDrum まえむきにやめてくださいに読めるなw
07-27 19:36

@na0608o そうだ、俺、11日やばそう。多分行けないと思うんで、残念だけど欠席にさせて。
07-27 19:31

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @NEWS_PARA @loplos @aya_kisaki
07-27 19:18

susibarsusidar

@2525_ebi 一位なのか!!
07-26 20:15

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Paradise_TV @UenoOkura @kaze46267
07-26 19:18

RT @uta0214khk: ちなみに、わたしのTwitterフォロー画面を受付でみせると、特典があるらしいです!なんだろー??赤坂BLITZ遊びにきてねー!
07-26 14:53

@STARBUCKSsensei 食べておk
07-26 14:46

@masano888 うまそうに見えるぞ。
07-26 14:42

シャワー入った。検査の傷が治ったら銭湯行きたい。
07-26 08:06

susibarsusidar

@nyanmagelife @sunuo_ms トムヤムクンとラーメンって、会いそうで会わないと思うww
07-25 21:48

@sunuo_ms @nyanmagelife 一個づつくえるじゃん!
07-25 21:36

@Matryochika こっちは、オール127円。100円で買えるとかいいなぁ・・・あ、赤だけか!ww一番からいやつだww
07-25 21:09

@nyanmagelife @sunuo_ms 過去、カップヌードルトムヤムっていう大ハズレがあってだなww
07-25 20:11

@sunuo_ms 食って感想きかせて。どうも、トムヤムは手が出ないww
07-25 20:03

@sunuo_ms トムヤムはまだ食ってないんだけど、トムヤムシリーズはとんがった味付けになってるのかな?
07-25 19:55

@apple_kingdom トムヤムはまだ手を出してないんですが、すっぱくて辛いんでしょ?俺、食えないかもww
07-25 19:54

@nyanmagelife そう、ニンニクがかなり効いてるんだよね。レッドはあまり効いてなかった・・・いや、辛くてわからなかったのかな?ww
07-25 19:45

いなばのタイカレー、全種類食べてみたけど、グリーンとイエローのチキンが好きかな?レッドはちょっと辛かったけど、俺が食える辛さなんで、辛いのがいけるひとには平気かも。
07-25 19:43

いやいや、いなばのタイカレー缶に完全にはまった。辛いの苦手だけど、汗かきながら食った。軽く暖めると辛さが際立っておいしい。多分若干日本人向けにアレンジされてるんだと思うけど、ぶっちゃけ、タイカレーを旨いと思ったのははじめてかも。
07-25 19:39

susibarsusidar

@alan_ayakasuki あらんさん、ともちんばかり見てまともにヒデハル見てないじゃん!
07-24 20:33

@na0608o だめ!
07-24 20:33

@katanonikuo そこは家の裏だろ!
07-24 20:23

@katanonikuo 北方で?家の裏で?
07-24 20:19

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yoshidanekojiro @kentikutaro @2525_ebi
07-24 19:18

やべ、いなばのタイカレーの缶詰、マジでリアルタイカレーじゃん!たくさん食うとあきるけど、缶詰一個分くらいならおいしく食える。
07-24 19:10

@masano888 PSOの話が、実機の話か迷う。
07-24 18:42

@dantho1212 「ヒデハル髪型変えたってよ」という映画が作れそうです。
07-24 18:41

@alan_ayakasuki ヒデハル最近髪型変えたんだよ!
07-24 17:58

ホームを間違える。俺。 http://t.co/q7MYmBKAkS
07-24 17:56

susibarsusidar

RT @ryoko174: 山本太郎氏の「百万人メールメール大作戦」の証拠魚拓が削除された模様です。もしも東電らの隠蔽体質を批判していた人々が隠蔽行為に走っているのだとしたら滑稽なことですね。http://t.co/qa7nNHdd18
07-23 22:29

@ZENRAA 軽く偉人だな。
07-23 22:04

@hibiki0221 電池の残りのほうが心配だぞ!www
07-23 21:51

RT @dagasikasi_krw: あと、今の若い世代の共産党支持層は共産主義を支持してるんじゃなく「弱者と思ってる自分たちの代弁者」に共感してるだけだから。 RT @marishiokayama ものっそい後からなんですが、もし共産党がこわれていくんだとしたら、田舎の自民…
07-23 21:06

@hibiki0221 これはおいしいよね!味噌汁がなんかおいしそうな感じ。
07-23 20:59

@giants84 たのめそうな知り合いはおりますw誰もいなかったら言ってください。
07-23 20:58

@nekomarur 高山いくの?
07-23 19:30

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oi_chii @Slosoku @falu2525
07-23 19:18

@katanonikuo そりゃ、1が最速でどんどん遅くなるからだろ。
07-23 18:32

ゲリラ剛力
07-23 16:32

susibarsusidar

@na0608o 色々落ち着くといいな。
07-22 21:43

@hibiki0221 もうリリースされてるんだ!見ないと!ジャンプで昔やってたマンガの実写化だよww
07-22 21:42

紅虎、うまいけどちょっと高めだよな。
07-22 19:27

帰宅。ねみー。
07-22 19:23

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @eco2_azarasi @Nolyne @iidacpa
07-22 19:18

@hidehalo 仕事の途中にくればいい
07-22 19:16

@hibiki0221 牛丼チェーン店のやつが手頃かなw
07-22 19:02

@aya_kisaki やっぱ前髪下ろすまえと表情が違ってるな。絶対今のがいいと思うし、褒められるでしょ?女は褒められてキレイになるのよねw
07-22 14:48

@hibiki0221 せっかく冷えてるんだから、おでこに貼ってみようかw
07-22 14:46

@hibiki0221 仕事あるの?あるなら起きよう。ないなら寝てよし!
07-22 14:43

susibarsusidar

桜井よしこがすごいww
07-21 23:40

@hibiki0221 あまり辛くなさそう!俺でも食えそう!
07-21 23:25

@geeeeeeeeeen 完全にケンカ腰だったもんなwwww
07-21 22:59

RT @haruyadotnet: 安倍「自民党の憲法草案9条一項二項はどこが変わったかご存知ですか?」関口「はい、分かってますよーサンデーモーニングでも勉強してますからー」安倍「変わってません」#TBS
07-21 22:55

TBSがいちばんブレずに反日だなw
07-21 22:47

@crntoys あ、入れたんだ!いや、その気持ちは正しい!イノキイズム!
07-21 22:44

@asakusa_time 多分、たけしが引っ張り出してた人のひとりだよね?ちがったっけ?
07-21 22:43

@hibiki_squeezy 比例でもあえて名前を書くのがイノキイズム!!
07-21 22:42

@meganeushi ドクターじゃないんだ!ドクターだったら確かに王道だったけどwww
07-21 22:42

@crntoys えー、だめ?面白くない?www
07-21 22:40

susibarsusidar

@1973waiwaiwai 品のない話はいいが、それは虫酸が走るな。
07-20 23:32

@do3ko_kaoru2525 ちなみに細かい字は、ガリガリ君リッチとは交換できませんって書いてあるのよ。
07-20 23:07

ガリガリ君の当たりって、こんなんなんだ! http://t.co/C7SONYGCj1
07-20 21:25

@hibiki0221 うん、まあ、温かい目でwww
07-20 21:22

@hibiki0221 調子はもどったみたいねw
07-20 19:35

@makimaki_niko いや、わかってるってwどさくさにまぎれてほめてみたのw
07-20 19:34

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/FZODRandJI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pachittan @hayashi3r @iidacpa
07-20 19:18

@makimaki_niko あんたのほうがかわいいからw
07-20 19:01

@na0608o あーいいなー
07-20 18:39

@do3ko_kaoru2525 それでもいけるww
07-20 18:38

susibarsusidar

@Sakura_Yu_ki もりりんを進化
07-19 23:03

@hibiki0221 ぜひ、そうしてくれ!
07-19 22:49

@hibiki_squeezy ジーザス、日曜日だよな?
07-19 22:49

@velvet_hiro トースト、たまに砂糖を少しかけて食べてみてください。ヒロさん痩せ型だから、多分、糖質の吸収悪そうなんで、エネルギー効率良くなりますよ。
07-19 22:47

@sakur_n 今でしょ
07-19 21:45

@do3ko_kaoru2525 いやそれ、ジャムたっぷり入ってないよ!
07-19 21:13

@nyoi69 にょいちゃんにおちん見られてる凸者のけっこういたよね。
07-19 20:57

紅茶にたっぷりとジャムを入れたのがロシアンティー。で、ルーレットにたっぷりジャムかけたのがロシアンルーレット。ねばねばしてるわ、出目が偏るわ。
07-19 20:56

@katanonikuo お金がないときは、ロシアンもやし。
07-19 20:54

今日は病院で何やってきたかというと、足の皮膚になんか黒いものができてて、それを検査するために、麻酔して、えぐって、傷口を縫って、ということをしてきた。見た感じガンじゃなさそうなんでそこは安心してるんだけど。結果は来月。
07-19 20:53

susibarsusidar

@hibiki0221 えーーーいいよw
07-18 22:22

@hibiki0221 外撮り大変だよなー。スタミナつけてがんばれ!
07-18 20:49

どうした??ケガかい?? ( @amabile_kiss キャス http://t.co/PKcuAhCdxX )
07-18 20:34

@hibiki0221 ちゃんとつくってるなーw俺はとろみ多目が好き。
07-18 20:24

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Slosoku @sakura5296 @Nolyne
07-18 19:18

@na0608o いかないで!
07-18 13:21

@hibiki0221 紙媒体多くなってきたね!がんばれー。
07-18 13:20

@uta0214khk おー、がんばれー!
07-18 10:53

@minus95k ちょっと、本気で木曜日の仕事場に腹立ててるってことを表明した。クビにするならしろって勢いでw
07-18 10:52

今日は休むことにした。
07-18 08:41

susibarsusidar

@nekomarur ゴリラゴリラ書いたのがそんなに不気味か?
07-17 22:43

@nekomarur ゴリラ紋別
07-17 21:22

@nekomarur きゃべつ
07-17 21:13

ようやく川崎まできた。
07-17 21:13

多分、4アルパカ。
07-17 21:12

焼き魚、煮魚、煮物、たくさん食べた。うまかった。
07-17 20:40

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @falu2525 @alichun_xoxo
07-17 19:18

来てからはさほど大変じゃない水曜日、行ってからが大変な木曜日。
07-17 13:15

@hibiki0221 撮影でない方ね?行っておいでー。
07-17 13:13

@1973waiwaiwai 甘党です。
07-17 13:03

susibarsusidar

@aya_kisaki おつかれさん、どう?スタジオ暑かった?今日はやや涼しくて楽だったかな?w
07-16 23:37

@senachanpon 場所はわかる!いつか行ってみる!
07-16 23:33

@sakur_n おめでとう!
07-16 22:59

@sunuo_ms 福しん、みたことある。中華チェーンは、東秀と日高屋と王将があるけど、満州の餃子は別格と聞いたことがある。
07-16 22:38

@sunuo_ms そこ、いっかい食べてみたいんだよね。
07-16 22:24

@hibiki0221 どうやらすでに完売したらしい!
07-16 22:16

@hayashi3r うちはな、それが弁当に入ってたんだよ!
07-16 21:52

@hayashi3r うちもそれだ!衣がはがれかけて、ピーマンのてんぷらとか入ってるからピーマン丼になってた!
07-16 21:30

@hibiki0221 終わったんだ。お疲れ。ゆっくり寝れるじゃん。
07-16 21:13

@hibiki0221 パーツモデルか!wwww
07-16 19:59

susibarsusidar

夜中のインスタントラーメンって、やけくそになって卵入れるよね。
07-15 23:19

俺がランプの魔神に登録した画像、ちゃんと機能してるみたいだ。
07-15 22:58

@nekomarur 昭和のマンガかよ!
07-15 22:32

@hibiki0221 そりゃ声かけられるってwww
07-15 22:31

@shokoma_ru それもまたレアなケースだなwww
07-15 22:30

@hibiki_squeezy 関東で売ってるんだ!しばらく見てないな、それ。
07-15 22:29

@hibiki0221 なんか、光線をうまいこと写真に撮ったね!
07-15 22:27

@kuroobi21 なんか、大変なことになってたんだな。やっぱ、40手前は何かとある時期だもんな。
07-15 22:25

@kuroobi21 すまん、しらなかった、入院してたのか!
07-15 20:54

@M_DraDrum うむ。
07-15 20:47

susibarsusidar

@katanonikuo きのせいだ。平日だ。絶対。
07-14 23:35

@hibiki0221 イベント詳細見たら、どうやら会場とつないでそういうコーナーがあるらしいじゃない?wwいつおよびがかかってもいけるようにはしときますよwww
07-14 22:52

泣けるとわかってもあのエンディングは見てしまう。
07-14 22:49

もうね、モンスターズインクね。子供と離れたばっかのときに見たし、その時の感覚がよみがえってくるから、あのエンディングはどうしても泣けてくる。
07-14 22:49

@nekomarur なんでだよ!
07-14 22:41

@uta0214khk あーーー、そうかーー福岡はこれがあったかーーー!!
07-14 22:40

@hibiki0221 これはさ、もう、いかないわけにはいかないよねw土曜だけど夜だから、血が回ってると思うから、多分調子いいんじゃないかな?
07-14 22:38

「秋山駿」に投票しました!『龍が如く』シリーズ キャラクター総選挙実施中!#ryugagotoku http://t.co/WOCWXvrQT4
07-14 22:26

@sunuo_ms 操縦ミスもあったらしいけど、どうやら、機長ひとりに責任を負わせようとしているところを見ると、なんかほかにもいっぱい出てきそうな雰囲気なのよねww
07-14 20:01

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Nolyne @oi_chii @Slosoku
07-14 19:18

susibarsusidar

@1973waiwaiwai ブルーベリーが意外と癒されるぞ。
07-13 21:15

@crntoys 焼きもやしくうにもベルのたれ!
07-13 21:10

@hibiki0221 そりゃそうだよ!一人でもお客さん来る女優が4人だもん。
07-13 21:09

@SETUNA_JOKER もう、質量が大きいと引力をもつらしいじゃん?ww
07-13 20:21

@abechanganba すまんねー。とりあえず帰宅してます。
07-13 20:20

今通りかかった、かつや、店内全員、関取クラスの巨漢!思わず入りそうになった。
07-13 19:42

@minus95k まあ、あせらずやってますよ。
07-13 19:40

@LinnToujyu 今度またゆっくりお話でも。今日は早々に失礼。
07-13 19:39

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tabakoanime @okihikaranai @hinatatachibana
07-13 19:18

一足先に帰路についてます。帰ったらちょっと寝よう。とりあえず京浜東北線で座れた。各駅だけどこのまま乗って帰る。
07-13 19:00

susibarsusidar

@hibiki0221 なに??オーディションとな??がんばれよ!!!
07-12 21:44

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @tomo_daikirai @machaslot
07-12 19:18

@hibiki0221 おー、そうか、だから六本木だったんだ。
07-12 18:22

早上がり!マジでこの仕事場はありがたい。
07-12 18:20

@mitt_nico 実際うまいし、日高屋にはないあんかけものがあるのがうれしい。
07-12 18:18

@mitt_nico 俺、東秀と日高屋があれば生きていける。
07-12 14:53

@mitt_nico 働いてたんだ!w
07-12 14:52

@hiropom1970 ただ、しびれるほど効かせてないのはいいと思う。あくまで、風味だから、もしかするといけるかもよ。俺はいけた。辛さも控え目だし。
07-12 14:31

結局、東秀。ここは、あんかけ系のメニューがある。麻婆豆腐はやはり山椒風味w
07-12 14:13

@hibiki0221 お、中華のランチね。俺も中華屋で昼飯にしてるw
07-12 14:12

susibarsusidar

5ペソ ( #mysmatv live at http://t.co/zP0JGj4FHk)
07-11 21:16

使用済み、七夕飾り ( #mysmatv live at http://t.co/zP0JGj4FHk)
07-11 21:15

何かはわからないけど、何かの投票権 ( #mysmatv live at http://t.co/zP0JGj4FHk)
07-11 21:13

当りが出たらもう一枚 ( #mysmatv live at http://t.co/zP0JGj4FHk)
07-11 21:12

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @falucyaabot @2525_ebi @aya_kisaki
07-11 19:18

@uta0214khk なに王になるのよ?ww
07-11 18:24

@uta0214khk で、食うのか?刺身食うのか??
07-11 17:55

@aya_kisaki 前髪おろすの、いけるじゃん!
07-11 17:54

@hibiki0221 これはかなりすごいキャスティング!
07-11 17:53

この会社、やっぱ俺には合わないかな。今日、本部長がくるらしいから、話してみるか。もちろん、辞めてもいい覚悟で。
07-11 12:36

susibarsusidar

なんだなんだ、いきなりうなぎか???
07-10 23:57

@senachanpon みなさんのお部屋にまで来る忍者瀬名ちゃんw
07-10 23:36

@hiropom1970 まあ、孤独のグルメでも見よう。
07-10 23:33

@mymrtisk @1973waiwaiwai 呼んだ?
07-10 23:29

@hibiki0221 近いけど、色々おしいwwwきゃたつ、短いしwww
07-10 22:59

@hibiki0221 ショムニのパロディってすでにあるよね?大槻ちゃんにあいそう。
07-10 22:47

@hibiki0221 お、早めに終わったね!帰ってショムニ見れそう?ww
07-10 20:36

@senachanpon ほんとに忍者みたいだなwwww北へ南へwww
07-10 20:35

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @NEWS_PARA @mysmatv @hiiron_jp
07-10 19:18

だめだ、来週もこの仕事場らしいが、一月で俺が潰れる。いくら待遇良くなっても、これはきつい。
07-10 17:26

susibarsusidar

@between_mk なんだっけな、砂町っていったかな?遠いですw
07-09 23:46

さて、明日は江東区か。早いとこ市内、最悪県内に配属にならないと身体がもたんな。
07-09 22:51

@hibiki0221 最近ちょこちょこ作ってるねw
07-09 22:15

@hibiki0221 クリリンかとおもったら違った。
07-09 19:53

@suke_haru うまいこといってもまずいもんはまずい!
07-09 19:45

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @iidacpa @sakura5296 @sunuo_ms
07-09 19:18

コーラ味スナック、俺は全くだめだった・・・。
07-09 19:11

@hibiki0221 なんだっけな、なんか、設定でそうなってしまうんだけど、見る側で解除できるし、特に問題ないはず。
07-09 18:38

良くも悪くも月9って感じかな。
07-09 13:52

@hibiki0221 え?仕事なの?マジで気をつけろよ!色々と!
07-09 13:46

susibarsusidar

@alichun_xoxo 今月のCSで女教師のやつが放送中。なんか、ぐっときれいになった感じ。すげーいいわー。
07-08 22:43

@kotomin_a 何をするかにもよるけど、例えば何かを覚えたり、集中して作業したいときは、部屋を暗くして手元をスタンドで明るくするスポットライト法を使うかな。ただ、目に悪いんで長時間とか多用は禁止。
07-08 22:38

RT @gosaber: ブラックブラック言うならアニメ業界なんてワタミなんて問題にならないくらいの苛酷さなのに、なぜかこちらは「お前らが命削って俺達視聴者を楽しませろ、それが当然」がまかり通ってる不思議。
07-08 21:39

@hibiki0221 さすがギガは長丁場。まだ半分なんだ。
07-08 21:30

ちょっと近所のスーパーに行った帰りにピンポイントでゴリラ豪雨。
07-08 20:45

@masano888 もちろんダイウだよな?
07-08 20:43

そこそこ仕事して帰宅。
07-08 19:34

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kotomin_a @amabile_kiss @tabakoanime
07-08 19:18

@hibiki0221 これは、ゴーグルピンクかダイナピンクのオマージュかな?
07-08 18:58

@hibiki0221 これは、かなり暑いだろうな…
07-08 18:42

susibarsusidar

@hibiki0221 4時か!ロケの季節だもんなー。
07-07 23:35

@hazuki_nozomi 一週間ほど入院して、退院して、数日したら出てたことがありましたね。四十過ぎてからw
07-07 23:33

半沢直樹、面白くなりそう。
07-07 22:49

@hibiki0221 一緒に食べに行く人待ちね?w
07-07 22:15

@do3ko_kaoru2525 ただ、送料が高いということがネック!!
07-07 21:52

@between_mk 元とれるくらい大量に注文するのもたいへんそうだww
07-07 21:31

@velvet_hiro 売れるんだ!!本体自体は普通のインスタントやきそばなんだけどねw
07-07 21:20

@between_mk 送料かかんのか!
07-07 21:15

マルちゃん ダブルラーメン しょうゆ マルちゃんダブルラーメン http://t.co/cpGNuBSYoA アマゾンで買えるのか!これでこの冬は越せる!
07-07 20:57

@velvet_hiro でも、買えるチャンスがあることはあるんだ!
07-07 20:36

susibarsusidar

@hibiki0221 掃除は?掃除どうした?w
07-06 19:28

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @falu2525 @LinnToujyu @Project_NANICA
07-06 19:18

@do3ko_kaoru2525 番組制作費も安上がりなんだろうけどねぇ・・・。
07-06 19:02

しかし、ほんとに、なんたらランキングの食い物の採点って、いまいち信用できないな・・・。
07-06 18:54

@katanonikuo とりあえず目の前のそいつ倒そう
07-06 18:49

@hibiki0221 うん、今、いい時期かもしれない。いいこといっぱいひとりじめできるように祈ってるよ。
07-06 18:47

@hibiki0221 楽屋いったのね!w
07-06 17:49

ようやく体が動き始めた。
07-06 17:49

ううむ、無理してでも行けばよかったか・・・いや、行ってたら倒れてたな。
07-06 16:52

@uta0214khk あら、回復しなかったのかー。悔しいだろうなー。まずは、早いとこ回復させよう。
07-06 16:25

susibarsusidar

@uta0214khk 明日は出番頑張って。
07-05 19:51

@hibiki0221 同窓会からの、制服か。なんか見えてきたぞ!しかし、アリスジャパンを、ジャパンと伝えるマネージャーww
07-05 19:32

@maki_azusa 眉毛のせいかな?
07-05 19:30

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tomo_daikirai @amabile_kiss @Nolyne
07-05 19:18

@tabakoanime ついでに仕事も…
07-05 14:18

@hibiki0221 ほー、どんなお話になるんだろね。
07-05 14:16

今日、俺、あんまし仕事してない。
07-05 14:13

susibarsusidar

@hibiki0221 いや、がんばった結果と、いい仲間に出会った結果だよ。がんばれば、同じくがんばってる人が仲間になる。いろんな人に認めてもらえる。そういうことじゃない?
07-04 22:05

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Slosoku @alichun_xoxo @tabakoanime
07-04 19:18

@hibiki0221 いい表情してるなw
07-04 17:24

ちょっと現実逃避が過ぎたな。午後、もうひとがんばりだ。
07-04 13:07

大田区の中心でチンコと叫ぶ
07-04 13:05

自転車に傘を縛り付けて、風力でこがずに進もうと企んで、やってみたら、見事にこけて、傘の柄であばら折ったのはいつ頃だったろうか?
07-04 13:04

@myumyu1111 なんだか、少し垢抜けましたよね?
07-04 13:00

チンコの先がタンポポになった夢を見たのも忙しい時期だった。
07-04 13:00

暇だと、わりとちゃんとしたことしか考えないけど、忙しいときに限って、変なことばかり考えるよね。(当社比)
07-04 12:58

忙しいと、チンコー!って、叫びたくなるよね。(当社比)
07-04 12:56

susibarsusidar

晩飯、家カレー。レトルト。パックの小盛りごはんに、特盛りカレーかけて、しっかり混ぜて食ってる。しあわせw
07-03 20:58

うー、福祉乗車券で地下鉄とバス乗り継いて帰ってきたが、とんでもなく時間かかったw
07-03 20:27

@ychihirooo 山本推しだからなw
07-03 20:23

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @OomoriMeron2525 @joshiana_shokai @1973waiwaiwai
07-03 19:18

@hibiki0221 落ちるんだ!マジで落ちるもんなんだ!
07-03 19:00

明日から、いきなりとんでもない現場に派遣されることになった。仕事多いのはいいんだが、書類に忙殺されて腕がふるえない仕事場。まあ、歩合もらえるからいっかw
07-03 17:44

@senachanpon えーwwじゃ、焼き芋のお菓子買えるじゃん!w
07-03 17:42

さて、つまんない仕事場に行く。
07-03 07:21

susibarsusidar

@alan_ayakasuki しかし、スポーツドリンクをまずく作るのはある意味才能だよ!
07-02 22:55

@giants84 北海道でイベント定期的にやってて、イベントスペースそれなりに確保できるといえばここです。http://t.co/pJH8Tfe4x9
07-02 22:34

@giants84 北海道がぬけてます。
07-02 22:18

ああなんだ、サンガリアか。じゃ、しょうがない・
07-02 22:10

うわ、まず!このスポーツドリンクまず!
07-02 22:10

@mysmatv 「susibarsusidar」です。ワンポイントいただきました。
07-02 21:24

@ychihirooo なかなかしゃべりがうまいじゃん!
07-02 20:57

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @M_DraDrum @dantho1212
07-02 19:18

@aya_kisaki 今月はCSで見れましたよ。ナースもの!
07-02 19:14

@do3ko_kaoru2525 なんか、同意書にサインした覚えはある。
07-02 19:13

susibarsusidar

@asachin_1008 なんだそのサムネは・ww
07-01 23:11

日高屋の野菜炒め定食、ご飯の上に思いっきり野菜炒めをのっけて食うと、帯広名物中華ちらしの味に近いことを発見。あの店、なんでもありだから、時々やろう。
07-01 23:08

@hibiki0221 お、これはいけそう!
07-01 22:49

@katanonikuo だめ。馬入れろ。
07-01 21:59

@uta0214khk よし、次は横浜だ!ww
07-01 21:59

@hibiki0221 なんか、あれみたいだな、ハリーポッターの魔法学校の制服ww
07-01 19:53

@urumeichigo 頭の毛がちょこっと立ってて、くるんてなってるのがたまらんなww
07-01 19:48

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kaze46267 @tabakoanime @eco2_azarasi
07-01 19:18

@hibiki0221 意外につくえ小さいw
07-01 19:10

@uta0214khk それは、自分レーベルの撮影かな?
07-01 14:57