俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 やっぱ、単独はばたばたしなくていいねwケツもなかったしww
06-29 23:51

帰宅!
06-29 23:49

@hibiki_squeezy @abechanganba 近くのエクセルシオールで待機中。
06-29 20:51

水分補給中
06-29 20:30

こっち来てはじめて秋葉原来た。座りのイベントだったんで、とりあえずなんとかいけた。
06-29 20:17

@uta0214khk お尻の躾をしっかりやらなきゃな。忙しかったらドッグトレーナーに頼むのもありだよ。
06-29 20:16

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @urumeichigo @enatanu @machaslot
06-29 19:18

ようやく身体がうごく。遅いかな、行くだけ行ってみようかな。
06-29 16:57

病院おわった。少し寝るか。
06-29 14:17

さて、病院だ。
06-29 07:32

susibarsusidar

@katanonikuo どういうつもり?
06-28 22:53

@masano888 ひげはランチか?
06-28 22:36

今日は定時上がりだったら中野に言ってしまおうと思ってた。
06-28 21:02

いやー、疲れたー。でも、面白かったー。一時的に野戦病院状態になったものの、なんとかかんとか皆様満足して帰す事が出来た。仕事、楽しかった。
06-28 21:01

うー、仕事長引いたー。まだ終わらん。
06-28 19:29

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dagasikasi_krw @amabile_kiss @meganeushi
06-28 19:18

@na0608o へそ出しでおk
06-28 09:38

@na0608o 自分の姿勢と相手の姿勢が食い違うとキツイわなぁ。
06-28 08:43

@na0608o 人間不信どうなった?欲の多い世界で食べてるから、色々あるだろうけどなぁ・・。
06-28 08:31

さて、昨日で仕事場のストレスが一つ減ったところで、今日はいいボスの仕事場である。
06-28 08:19

susibarsusidar

@hibiki0221 それはまた頭使いそうなシーンねww
06-27 21:37

@hibiki0221 ううむ、太ったわけじゃないんだな・・・やっぱ、おっぱいがちょっと大きくなったんだなw
06-27 21:01

@hiropom1970 そこは武蔵小杉で乗り換えてだなwww
06-27 21:00

@katanonikuo 気のせいだから
06-27 20:59

@hiropom1970 鹿島田に寄ろう!
06-27 20:56

@hibiki0221 まなぴーの顔wwww
06-27 19:33

@lpn777777 多分、不満が非常に前向きな不満だったのが、コイツを手放すと惜しい、と、上に思わせたんじゃないかと思います。まあ、この道20年のベテランですからw研修先で年下の先輩に仕事を教えちゃってますからww
06-27 19:31

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @susibarsusidar @tomo_daikirai @kotomin_a
06-27 19:18

@hibiki0221 お、ちょっとめずらしいツーショット!
06-27 19:16

研修続きの仕事場、あまりにもやりがいがないので、すでにやめる気まんまんでいたんだけど、それを察知した事務局が日給を上乗せしてきた。もうちょっと我慢してやろうかww
06-27 19:09

susibarsusidar

@hibiki0221 こわいというかさ、後味悪いよね。
06-26 23:09

@uta0214khk しおで男優を病院送りにしたこともあったよねww
06-26 22:42

@uta0214khk ADの顔にかけたりねww
06-26 22:41

@uta0214khk ドライマンゴー食い過ぎるとOPPくるで!注意注意!
06-26 22:27

@uta0214khk B専www
06-26 22:21

@uta0214khk ちょっと前まではうーたんと呼んでたけど、最近、「琥珀さん」と呼んでる俺に気づいたwww
06-26 22:18

@uta0214khk 最近「かわいい」言われてないから、いきなり言われて戸惑ってるでしょ?ww
06-26 22:15

@aco_mgr 画像は、どちらかというと、芸人ですが・・・
06-26 22:05

@uta0214khk あーそうか、赤坂音楽祭に関係したお話か!
06-26 22:01

@hamannex いけそうな雰囲気の写真ではあるがwww
06-26 21:59

susibarsusidar

ここ、意外と水道水がまずくない・・・。
06-25 22:00

@na0608o 日曜ならいける可能性高い!
06-25 20:48

@amabile_kiss あいてなかったかww
06-25 19:32

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @uta0214khk @2525_ebi @alichun_xoxo
06-25 19:18

@uta0214khk 脚本、手伝うよw
06-25 18:17

昼飯食ってから午後透析のほうが体が楽かな?
06-25 18:16

@do3ko_kaoru2525 かっこいいじゃん!手術ロボだぜ!
06-25 11:30

@hibiki0221 趣味と実益じゃん!www
06-25 11:20

@do3ko_kaoru2525 画像検索してごらん、俺の気持ちわかるからw
06-25 11:20

@na0608o なんでだよ!
06-25 11:19

susibarsusidar

@kajiterumitsu 明日は、1%TVありますか?
06-24 23:22

@katanonikuo じゃ、PSP売ってダンガンロンパ買えるじゃん。
06-24 23:02

@meganeushi あ、俺、そのへん寛大ww
06-24 22:48

やべー、次の月九、サマーヌードのカバーが流れるんだ!
06-24 22:23

@hibiki0221 わかるとおもしろいらしいね。
06-24 22:00

@1973waiwaiwai よし、その勢いで断食!
06-24 21:59

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @2zen777 @enatanu @loplos
06-24 19:18

@Sakura_Yu_ki パン
06-24 14:42

@nyoi69 なんかそれ、違う気がするw
06-24 14:42

@hibiki0221 おー、週プレ!大手じゃん!頑張って!
06-24 14:14

susibarsusidar

@meganeushi たしかに、にんにくの味噌は料理だけど、スイカは発明に近いもんな。
06-23 21:16

@meganeushi 味噌のやつは見るからにうまそうだったけど、まさか、スイカがねぇ・・・。
06-23 21:03

@nyoi69 おいwwwwwww
06-23 21:03

トロとスイカが合うとは・・・。
06-23 20:57

@ychihirooo 多分、いつか、近いうちに行けると思うw
06-23 20:25

@katanonikuo 終わったな・・・
06-23 19:50

@katanonikuo ああ、とうとうあんなところにいってしまったのか・・・。
06-23 19:50

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @suzuka_web @iidacpa @Nolyne
06-23 19:18

@do3ko_kaoru2525 ただ、母国への旅中学編2012だから、かなり前のヤツですね。
06-23 18:47

@do3ko_kaoru2525 今まさに、TVKでやってますよ!
06-23 18:42

susibarsusidar

ようやく動く気力が出てきた。いつもなら御法度なんだが、今日は飯食ってないから、ジュース飲む。糖分が体に染み渡る感覚。
06-22 22:50

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kotomin_a @miminga30 @machaslot
06-22 19:18

昨日、家に帰ってから今まで寝てたらしい。今日は病院。
06-22 07:15

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yoshidanekojiro @minus95k @loplos
06-21 19:18

@hibiki0221 あっつー間だったね。腹もこわしてないようだし、最後まで気をつけて頑張れ。
06-21 14:36

@makimaki_niko やっさいもっさい踊って!
06-21 07:34

@mina_kotaki 多分、昼頃にはスッキリすると思うよ。
06-21 07:22

@hibiki0221 あんまりかわらないんだ!時差ボケの心配ないんだな。リズム狂わなくていいね。
06-21 07:00

@hibiki0221 そっちもおはようって、時差はどのくらいなんだろうね。ちなみに、今、朝六時半くらい。
06-21 06:35

あー、今日は出勤ゆっくりの日だったか。
06-21 06:34

よし、寝よう。
06-21 00:01

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 目覚まし鳴っておきたw
06-20 23:58

@LinnToujyu 土曜日だけが問題なのよ。日曜はゲンキなんだけどw
06-20 22:53

@shokoma_ru @LinnToujyu あー、行きたいをだけどねー、病院次第w
06-20 22:41

@LinnToujyu @shokoma_ru あ、リントウジュさんもメアド交換してなかったのか!
06-20 22:32

@hibiki0221 今年はカレンダーもあるし、紙媒体も楽しみだな。
06-20 22:22

@shokoma_ru メアド知らなかったよね。リントウジュさんのメアドは知ってる?知ってたら見せてもらってw
06-20 22:20

@do3ko_kaoru2525 いや、ことみんの画像のほうねw
06-20 21:51

@mina_kotaki それ、マッサージの後の揉み返しみたいなもんなんですよ。鍼の後も、だるくなったり、人によっては熱が出たりするんだけど、多分一番寝たらすっきりするはず。
06-20 21:49

いわゆる「さっきの画像」見損なった方は言ってくださいw
06-20 21:18

やばいな、目覚ましかけるしかないか・・・。
06-20 21:00

susibarsusidar

@makimaki_niko 海外は、今度はどこ行く計画?
06-19 23:11

@makimaki_niko どう?最近、充実してる?w29日の撮影会は行けなそうだけど、いつか必ず顔見にいくからねwショップイベントもオファーきたらいいねー。
06-19 22:25

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @OomoriMeron2525 @renmiyamura @onoderamasaru
06-19 19:18

@na0608o よし、マダムになろう!
06-19 17:05

@tabakoanime 「仕事、サドンデス」で、いいだろ。
06-19 16:54

@hibiki0221 それがお尻洗いなんだよねw
06-19 15:57

@masano888 さすがはぬる鯖ww
06-19 15:56

@masano888 なんで叩かれてんの?
06-19 13:47

@hibiki0221 これ、ファーストじゃね?すげー!
06-19 12:45

@hibiki_squeezy 朝早くに松戸から来てたのかー!
06-19 12:44

susibarsusidar

@tomodaayaka やべー、ともちん、大喜利センスあるじゃんwwww
06-18 23:14

さて、有名ラーメン評論家がうまいと押す店を何軒かいくことができたわけだが、うまいことはうまい。しかし、やはりどう考えても釧路のがんばってる店主の店のラーメンは比べて遜色ないんだなぁ。
06-18 21:21

@tabakoanime おおおおお!もう、完全に発想がダメすぎる!
06-18 21:18

@na0608o 昼に中華粥食ってきた。腹の調子がすごくいい!
06-18 20:54

@hibiki0221 何言ってんだバカwくだらない心配しないで楽しんでいい仕事しといでw
06-18 20:54

@hibiki0221 あー、夜間飛行いいなー。夜のフライト大好き。
06-18 20:13

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Project_NANICA @saki_mizumi @OKD48_lml
06-18 19:18

昼は粥で正解。けっこういっぱい食べたけど、全くもたれてない。
06-18 18:35

@hibiki0221 で、いつ出発なの?w
06-18 18:29

@hibiki0221 接続の仕方をしっかり覚えてからいこうな!
06-18 15:24

susibarsusidar

@hibiki0221 女子が、大槻ちゃんに会えるって、泣いてたのがすごく印象的だった。平日なのに動員多くてすごかったね。
06-17 23:04

@alan_ayakasuki @1973waiwaiwai @hiropom1970 今度は新宿の鳥ですね。もちろんワリカンで。
06-17 22:47

@alan_ayakasuki 豚道楽南口店にいます。
06-17 20:35

@abechanganba 土曜日だよね。治療内容次第なんだけど、行きたい気持ちはあるんだよなー。
06-17 19:26

@abechanganba 巻き進行だし、仕切りが亀次郎だし、ギリギリになりそうならムリしない方がいいかも。
06-17 19:21

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @arisaaraki @kajiterumitsu @renmiyamura
06-17 19:18

@77tanisan 蒸してるから、美味いわー
06-17 19:10

@do3ko_kaoru2525 携帯ナビ持ってても迷います!
06-17 19:06

@abechanganba どうだろ、なんとなくそのあたりに終わらせたいムードなんだよな。
06-17 19:05

@hibiki0221 なんかさ、女子が大槻ちゃんに会えるって、喜んでるの見ると、俺の欲目じゃなく、ほんとにタレントとして成長したんだなーって思うよ。良かったな、頑張ってきて。
06-17 19:04

susibarsusidar

@na0608o ぺ・・・ぺすかとーれ~~~!
06-16 21:15

@na0608o なんかひy
06-16 21:10

@na0608o ペペロンチーノがなんとなく和風に見える盛り付けになっとるぞ!
06-16 21:06

さて、帰ろう。いい日曜日だった。
06-16 20:30

@makimaki_niko パズドラ攻略、俺にもおせーてw
06-16 20:29

@77tanisan 桜木町です。
06-16 19:34

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @2525_ebi @kotomin_a @oi_chii
06-16 19:18

こんなところにおります。 http://t.co/8wrpRveLs1
06-16 17:31

@aya_kisaki 蒸し暑いのに?食欲までドMだなぁw
06-16 16:08

@STARBUCKSsensei 恋の予感!
06-16 16:07

susibarsusidar

思い切ってちょっと動いて水を買ってくるついでに、なんか食わないとと思ってざるそば買ってきて食べてみたら、うけつけない。フルールゼリーだけにしとけばよかった。
06-15 20:06

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @eco2_azarasi @pachittan @Sakura_Yu_ki
06-15 19:18

@einsatzjp 天が、見るなと言ってますね。
06-15 19:00

@uta0214khk 北海道では、タラの白子をよく食うんだけど、関東じゃあんまし食わないの??
06-15 18:39

@uta0214khk 白子でしょ?うまいよね。でも、食いすぎたらもたれるw
06-15 18:18

気づいたら、こんな時間だ、動けなかった…。
06-15 17:44

病院終わった。だめだ、やっぱ動けない。いつまでこれが続くんだ?
06-15 14:36

病院、午後のクール開始。
06-15 13:25

@2525_ebi それじゃ、湯豆腐丼じゃねーかw
06-15 13:11

うー、きつい。秋葉原行きたいな。でも、ムリかな。
06-15 12:25

susibarsusidar

RT @2zen777: 木村魚拓ニコニコ生放送、こちらをクリックしてみて下さい!! http://t.co/EPl03OCnAP
06-14 23:47

RT @hallowsvictim: いやぁ恐ろしいねぇ、テレビ朝日の印象操作。「左翼のクソ」と言われた対象が何時の間にか「左翼市民団体」から「被災者や被災地の子供達」に擦り替えられているってのはね。
06-14 22:51

@hibiki0221 すげーなwwwだって、一位二位がすごい人のラストエントリーじゃん!で、三位が大槻のいつものエントリーだろ?www自然体で勝つww
06-14 21:54

@do3ko_kaoru2525 今のボスは特別ですよw
06-14 20:39

また、飯をごちそうになった。ほんとにいいボスだなぁ。
06-14 20:04

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ikkanikkan @kajiterumitsu @kentikutaro
06-14 19:18

あー、ここの東秀には、五目おこげがなかった…
06-14 14:44

@katanonikuo いや、お前が夏へ行け!
06-14 14:26

@1973waiwaiwai よし、今から直帰でおk
06-14 09:35

今日は年金の支給日か!朝一で銀行の用を足すのはムリだなこりゃ。いや、昼休みもムリか?
06-14 09:34

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @2zen777 @giants84 @info_orank
06-11 19:18

帰宅。明日とあさってはかなり早起きしないといけない。
06-11 18:27

@maki_azusa 頑張ってこーい!
06-11 17:42

@hibiki0221 これからなんだ!はるきちいればテンションあがっていいかもね。
06-11 17:40

病院終了、疲れた。でも、仕事始めたからあまり水がたまってなくて楽だった。また土曜はきつめの治療だけど。
06-11 14:07

@makimaki_niko ニコ生の番組紹介のアオリに「超美形」とか書かれてるぞ!いうあ、かわいいとは思うけど、超美形はハードル上げられすぎじゃない?ww
06-11 13:54

さて病院だ、
06-11 07:40

susibarsusidar

@makimaki_niko お、なんか、芝居ありの仕事かな?で、ニコ動の仕事って、なんだ?詳細教えて!
06-10 21:06

さて、明日は病院だ。
06-10 20:16

@na0608o いや、悪くない顔だぞ!
06-10 20:16

帰宅。今日も充実した仕事場だった。
06-10 20:12

@hibiki0221 今、体のラインすっごくいいから維持しようよ!で、気分リラックスできた?
06-10 20:12

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kotomin_a @machaslot @Nolyne
06-10 19:18

さて昼飯
06-10 14:29

@hibiki0221 よく眠れた?
06-10 09:47

さて、出勤だ。今日は荷物多いなw
06-10 08:36

@STARBUCKSsensei おすすめは、粉末のかつおこんぶの両方入ったヤツ。味付けはしないで、漬物とか、梅干とか、煮こんぶとか、上に載せるもので食べると、じわーっと幸せ感じると思うw
06-10 00:13

susibarsusidar

@STARBUCKSsensei 俺、最近、ごはんをお湯で煮てやわらかくするという料理を発明した!
06-09 23:49

@erishan87 琥珀さんじゃだめなの?ww
06-09 23:29

@hibiki0221 まずはゆっくり眠れることを祈る。なかなか眠れないと思うけどね。体は休めてね。
06-09 23:27

@hiropom1970 よくわからないけど、純粋にリツイートがしたいんじゃないか?www
06-09 23:13

@hibiki0221 そうかー。なんもしてあげれないけど、はやく立ち直れますように。ご冥福を祈ります。
06-09 20:13

銭湯にいって、帰りにスーパーでサラダ二種類買って、扇風機に当たりながら食う。今までの生活とはがらっと違ってるけど、満足だ。
06-09 20:01

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aya_kisaki @info_orank @2525_ebi
06-09 19:18

もー、意味わかんねー。ワンフロアにマツキヨとキャンドゥとスーパーが混ざってて、買い歩いたら会計がめちゃくちゃになった。
06-09 14:56

@do3ko_kaoru2525 半裸族です
06-09 14:54

@STARBUCKSsensei 恋の予感
06-09 12:24

susibarsusidar

@hibiki0221 見れるとこまでがんばるよw
06-08 22:50

@uta0214khk むしろ、今は、こちらの方が似てるんだよなーw
06-08 22:49

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kaze46267 @Project_NANICA @eco2_azarasi
06-08 19:18

いやいや、かなりきつい治療だ。これ、来週もやるんだな。終わって帰ってきて、座ったら寝てたし、起きてなにかしようと思ったらまた寝てしまうし。
06-08 17:16

@senachanpon まーたーwwwもー、どこに飛んでくかわからん人だなぁwwww
06-08 17:14

@makimaki_niko 口紅、かなり赤いのは、作品に合わせてかな?
06-08 17:00

@hibiki_squeezy なんか、いつもそっち方面は戦争だなw
06-08 16:55

@suouyukiko あら、お役に立てて何よりw
06-08 16:53

@hibiki0221 持ってるんだ!そこまで好きとは知らなかった!w
06-08 16:52

さて、病院終了。動きたくないわー。
06-08 14:56

susibarsusidar

明日は病院。今日ははやめに寝よう。
06-07 22:10

仕事終わって、飯ごちそうになってた。給料安いけど、いいボスだ。人に恵まれるのが一番だ。
06-07 21:25

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maki_azusa @OKD48_lml @meganeushi
06-07 19:18

@hibiki0221 今月、来月はあまりイベントいけないかもしれないけど、八月以降はわりと行けそう。でも、月一回はどっかのイベント行くけど。
06-07 14:42

しかし、今日の仕事場のボスのスキルはすごい。絶対盗む。金もらって、このスキルを学べるのはかなりいい。
06-07 14:40

ようやく昼飯だ。
06-07 14:10

@meganeushi 旦那はぱっとしないのになw
06-07 14:09

な、駅構内の蕎麦屋で朝飯食って、そのまま下りホームに向かって帰りそうになるしw
06-07 09:18

さて、行ってくるか。
06-07 08:54

恋愛感情は人それぞれだけど、そこそこイケメンじゃん・・・別に人妻でなくても・・・いや、まあ、彼にとってはその人しか考えられなかったのか・・・。
06-07 08:14

susibarsusidar

@uta0214khk @ptv_kouhou うーたんは次の代だなw
06-06 21:12

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @media_otb @1973waiwaiwai @enatanu
06-06 19:18

もう近場で探し回るよりも、ハンズ行ってしまうことにした。それが一番早いな、慣れるまでは。
06-06 18:11

ユニフォームのすそあげ終わった。
06-06 18:06

@renmiyamura パチテレさんのアンケートに超推しといたぜ!しゃべれて、打てて、華があるからプロやライターと比べても遜色ないです。って吹いといたんで、もし、万が一出演決まったらがんばってくださいwww
06-06 18:06

@hibiki0221 過去最高のスタイルじゃね?今。いや、単に俺好みってだけかもしれないけどw
06-06 18:02

@senachanpon それはショックだなww
06-06 15:55

やってしもたー、大師線に乗ってしもたー。
06-06 15:48

来週から研修。明日はもう一軒の仕事場。ここはいきなり実践。手先はなまってないはず。行けるだろ。
06-06 15:18

@1973waiwaiwai 泉岳寺でローソン見つけたんだけどさ、道路の向かいで、そこに行くまではんぱなく歩かないと渡れないわけよ!ww
06-06 15:03

susibarsusidar

@hibiki0221 今くらいの体の線、かなり好きだな。フェロモン出てる!
06-05 22:10

@hibiki0221 顔隠しすぎww口が見えるか、目が見えるのがリアルな宣材よwあと、特技は「勉強中」が指名したくなりますw
06-05 20:33

付けやいば。
06-05 20:08

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @2525_ebi @shikakui_ringo @machaslot
06-05 19:18

ようやくパソコンをネットに接続。
06-05 17:24

@wing8008 ひyひy
06-05 12:49

@senachanpon ちくわ天、つまみにもするんだ!
06-05 12:22

@hibiki0221 白ギャルだ!このメイクいいな!
06-05 12:00

昨夜はサッカーとPリーグの二画面だった。Pリーグ、華やかだなー。大昔の女子プロボウラーと違って、皆さん普通に魅力的。ちょっと太めの子も健康的でいいし、ストライクとった後の表情とポーズはたまらないな。
06-05 11:11

さて、挨拶だ。すぐ買い出しに行きたいけど、スーツで昼間買い出しはきついよな…
06-05 11:07

susibarsusidar

@velvet_hiro そういや、ざこ寝の佐渡汽船乗ったことありましたw青函連絡船も。確かに、この部屋は天国です。
06-04 20:35

夢をかなえる香港映画篇、面白いな!
06-04 20:34

縁は、縁だと思ってはじめて縁として生きる。俺は、いま、縁に生かされてる。
06-04 20:28

@hibiki0221 大槻の鉄板のラインだな。
06-04 20:22

@hibiki0221 まだ、ゼロゼロ。川島のスーパーセーブ炸裂した!
06-04 20:09

@uta0214khk えー、見つけられんかった。
06-04 19:43

@na0608o 鼻からなら食えたわけだな。
06-04 19:19

女子高がいくつか近所にあるらしい。踏み切りの向こうから女子高生の集団が押し寄せてくる景色は圧巻。だが、線路向こうのフレッシュネスのバイトの子がはんぱなく可愛かった。
06-04 19:19

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kotomin_a @0pan2y @saki_mizumi
06-04 19:18

@na0608o なんだその芸風は!
06-04 19:16

susibarsusidar

@STARBUCKSsensei まだあまり詳細はつぶやけないんだけど、そのあたりにすんでおります。
06-03 22:53

@STARBUCKSsensei そうですね。ある程度長い期間で考えてます。
06-03 21:56

ネットは開通したものの、まだつないでない。あさってやろう。
06-03 21:10

@hibiki0221 エッチなものも、こんだけ並ぶと、なんか、芸術に見えるなw
06-03 20:59

@STARBUCKSsensei はい。かなり関東です。
06-03 20:58

手続き終わったー、明日から治療としこがはじまる。部屋はぼちぼちやるか。ベッドが来るのが23日だし。
06-03 20:37

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aya_kisaki @pachiTV759 @onoderamasaru
06-03 19:18

@1973waiwaiwai あ、あがるのはOK
06-03 17:48

@1973waiwaiwai えー、不摂生は健康なうちにしかできないんだから、不摂生しときな。
06-03 17:42

LED照明がつかなくて泣いた。部品かませてようやく点灯。昨日まで、夜の照明は電気スタンドだけでした。
06-03 17:39

susibarsusidar

寝場所を確保した。寝るかw
06-02 21:34

@hiropom1970 まだ、白川ラーメン弘流と、伝説のすた丼があるからいいけど、三ツ矢は惜しい!
06-02 20:24

日の出町駅前の伝説のすた丼で、男らしく、ご飯半分にしてサラダつける!
06-02 20:23

伊勢佐木町の三ツ矢製麺がなくなってた!伊勢佐木町いく楽しみが減った!
06-02 20:19

@hiropom1970 近くにあるかな、調べてみます。
06-02 20:18

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kentikutaro @kaze46267 @machaslot
06-02 19:18

ニトリだな。
06-02 18:42

脚立って、ないもんだなー。明日にしよ。考えてみれば、あったとしても持って帰るの大変だし。
06-02 18:42

なんか、こうなったらいいなーと思ったことが実現してきてる。
06-02 17:28

脚立的な物を買いに行かねば。せっかくだから、伊勢佐木町のドンキまで行こうかな。
06-02 16:43

susibarsusidar

さて、寝るか。
06-01 23:13

@sunuo_ms わかった
06-01 19:48

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hibiki0221 @Q2525Q @kotomin_a
06-01 19:18

さて、まだ片付いてない問題もあるけど、明日から第一歩。今日は安宿に泊まります。明日から荷物の搬入。
06-01 18:55

@hibiki0221 曇ってるけど、降らないと思うなー、
06-01 18:53

@uta0214khk 何かを蹴った、としか思えないw
06-01 18:47

ついたー
06-01 17:44

さいたまさいたま
06-01 16:20

まさかここは、千葉?千葉とかひy
06-01 16:09

@sunuo_ms そう、こっからナビたよりあw
06-01 14:11

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @falu2525 @crntoys @enatanu
05-31 19:18

週刊大衆を読む http://t.co/iNCJtUGvbq
05-31 19:02

@minus95k 関東にむかっております。
05-31 18:58

@alan_ayakasuki 大洗に明日着きます。ほんと、北海道も今日はいい天気でした。これはやはり運命だったのかな。
05-31 18:51

しかし、出発前にこんだけ時間あるって、汽車や飛行機では味わえないな。
05-31 18:22

船旅なんて、一生に一度だと思って、ちょっと贅沢してみてよかった。さんふらわあ号はガキの頃からの憧れだったし。でも、腹いっぱいだから夕食バイキングはパス。朝食をいただこう。
05-31 18:20

船が出る前に大浴場でひとっ風呂。だって、自衛隊さんがたくさん乗ってたから時間帯はずしたら混むと思って。風呂はきれいだった。街の銭湯並。
05-31 18:09

一等船室取っちゃった。もう、デリ呼びたいくらいw http://t.co/3cXfE7O4Fc
05-31 17:48

食い過ぎで眠い。
05-31 15:51

手帳だしたら、誓約書書かされた。船内に医師はおりません、と。歯科医師なら一人くらいいそうな予感がするんだが…
05-31 15:47