俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

寝る時間まで、友達と出かけます。三十年の付き合い。なげー、で、二人して独身wさっきまで二十年の付き合いの友達家族と飯食ってたし、一昨日は十年来の付き合いの友達に奢ってもらった。友達には恵まれてる、宝だ。
05-30 20:30

釧路を出てったやつらがクチを揃えて言うのが、仕事があれば帰りたい、ってこと。そうなんだよなー。実際。産業が廃れてしまってるからなー。
05-30 20:25

つぶ焼き、寿司、スパカツ、ラーメン、蕎麦、炉端焼き、カスべの煮付け、ザンギ、並べあげたらキリがないくらい釧路は美味いもんがあって、安い。
05-30 20:21

釧路、なんもないし、俺にはあまりいい思い出もない街だけど、日本じゅうでここほど食い物が美味い街はそうはない。そりゃ金払えば美味いもんは食える。でも、普通になんでも美味いし、誰にでも手が出せる値段である街はそうはない。ラーメンだって、全国レベルで戦える店がいっぱいある。
05-30 20:18

さあ、はじまるのか?俺の第三の人生。どうなるんだ?やっていけんのか?今まで、一人で頑張ってきたような気でいたけど、たくさんの人の助けがあって、生きてこれたんだ。今更気づいても遅いけど、助けられて助けられて、今生きてるんだ。
05-30 20:15

部屋ががらーんとした。というか、家具残しまくり。後は任せて失礼しましょ。車も荷物でいっぱいだし。
05-30 19:54

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aya_kisaki @kaze46267 @machaslot
05-30 19:18

@hibiki0221 涼しくていいじゃない。俺は明日船で移動します。
05-30 18:25

@hibiki0221 そっちはあったかい?のんびりしといで。
05-30 16:03

病院終了、さて、支度だ。
05-30 13:41

[05/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@falu2525 ヨーロッパ帰りとかひy
05-29 21:08

@lpn777777 さざえ食えるならいけるんじゃないかな?
05-29 20:45

つぶ焼き http://t.co/15Es2VHcp2
05-29 20:07

噂のかどや http://t.co/J99TjTH2Aj
05-29 20:07

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Q2525Q @tomo_daikirai @sunuo_ms
05-29 19:18

@hibiki0221 いいじゃない!
05-29 18:58

@katanonikuo よし、クビになろう!
05-29 14:16

ガスタンク、好きなんだなー。 http://t.co/Hx4EzRrSC4
05-29 13:15

展望台から港が見える。まだ漁の時期じゃないからちょっと寂しい。 http://t.co/lzlFizsnrT
05-29 13:14

天気悪いけど、米町公園に来てみた。 http://t.co/Q3UzZM77XF
05-29 13:11

susibarsusidar

@hibiki0221 すげーな、そこまでいってるのか!
05-28 23:47

すのこベッドのフレームだけだったら安いんだなぁ。でも、何かの拍子に、すのこを突き抜けてどすんと落ちそうでこわいなぁ。ありえないけど、俺の場合、ありえないことこそあえて起こるわざわざの神がいるからなぁ。
05-28 23:34

@STARBUCKSsensei いや、もうたいしたこと書いてませんけどよろしくw
05-28 23:30

@renmiyamura OK,まずは、CSのパチテレの魚拓さんの番組にゲストのリクエストはがきだしとく!つーか、魚拓さんとのトーク見たいしw
05-28 23:28

@hibiki0221 これがうわさのポテトのでっかいやつか!
05-28 23:26

@hibiki0221 あら、いいね。
05-28 20:09

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ichigenya777 @onoderamasaru @UenoOkura
05-28 19:18

@1973waiwaiwai ネットに電話番号あるとこ少ないよな。
05-28 13:27

@1973waiwaiwai そういうところがいいな。近くにないかな。
05-28 13:25

@1973waiwaiwai どっちもあるんだ!タイムズさんは48時間が最大らしいんだよね。
05-28 13:19

susibarsusidar

やばい、低反発マット無かったら寝れないかも。
05-27 23:51

@hibiki0221 そういや、引越し荷物、DMMで落札したやつとか、パラダイスで落札したり当たったりしたやつで段ボール一個になったよ!w
05-27 22:55

思うに、橋下さんは、「一般女性相手に、合意に上ならいいけど、力づくで性交渉するくらいなら」と前置きしとけばここまでこじれなかったと思う。それを回りくどく言って、かなり風呂敷広げてしまった感が否めない。
05-27 21:28

@velvet_hiro 多いですねー。全部は持っていけませんね。細かいものがやたら多いですね。
05-27 21:03

@hibiki0221 白いシチューをごはんにかけるのが好きw
05-27 20:59

@velvet_hiro とりあえず、大物だけ出す準備は出来ました。
05-27 20:56

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @1973waiwaiwai @kentikutaro @machaslot
05-27 19:18

でも、かなり疲れた・・・つーか、透析終わってからの作業・・・。二倍疲れる・・・。
05-27 19:15

今日は終わるまで現実逃避できないんだぜ、俺・・・。
05-27 19:15

@hibiki0221 それ、いいお母さんポイント高い。
05-27 19:12

susibarsusidar

@lpn777777 今ひっこし作業中だし、入金できない状況なんで、今日は入れないのよ。
05-26 23:18

のざわもいいけどねー、やっぱやまかだな。のざわは営業日時間短いし。
05-26 22:41

@hibiki0221 友達んとこ転がり込めば、寝る場所はなんとかなるもんねw
05-26 21:26

@hibiki0221 うわー!
05-26 20:49

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @kaze46267 @info_orank
05-26 19:18

思いついたらとりあえず箱に入れる。カーテンを思い出してよかった。
05-26 17:54

@kuroobi21 朝からか!
05-26 09:53

@hibiki0221 あー、ハードなメーカーさんだ・・・。がんばっておいで!
05-26 09:27

@hibiki0221 お、横浜いいじゃん!いっといで!
05-26 08:02

俺、火曜まで荷物まとまるんだろか!
05-26 00:32

susibarsusidar

@hibiki0221 スタジオ移動あったのか!!www
05-25 22:56

うむ、変態の引越しだわ・・・ダンボール一個分、全部女性ものの下着やら水着やら体操服やら・・・。
05-25 19:54

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shikakui_ringo @Slosoku @kajiterumitsu
05-25 19:18

@na0608o もしかして、お酒で痒くなるんじゃない?あ、でも、JINROは体に会うんだっけか・・・。
05-25 19:17

@na0608o いや、それは当然だと思うわー
05-25 18:56

@na0608o 今、リアルに笑ってるからw
05-25 18:53

@na0608o いや、こないだずっと脚かいてたからw
05-25 18:51

@na0608o どういう心情表現なんだかわかんないw
05-25 18:49

@na0608o 痒い?
05-25 15:53

ばたばたw
05-25 15:52

susibarsusidar

@1973waiwaiwai いやー、さすが、国民から見放された政党でないと、ここまでの馬鹿はやれないね!
05-24 22:08

@1973waiwaiwai そんな面白い時間稼ぎしたやつがいたんだ!
05-24 22:03

@velvet_hiro たまに食べたくなって食べるとこうですよw基本、いつもはあっさりしたもの食べてます。
05-24 21:08

@uta0214khk 特典の作業まで過酷なのね!
05-24 20:48

昼食ったハンバーグがまだもたれてる・・・いや、ハンバーグとガーリックライスのコンボか!ぜんぜん腹が減らない!
05-24 20:28

@uta0214khk 壮観だな!!これの倍以上かー!
05-24 20:05

@minus95k 一回95Kさん連れてって、ごはん大盛り注文してほしかった!ドムさんにつれてってもらってみてください。
05-24 19:48

@hibiki0221 忙しいけど楽しそうねw
05-24 19:42

さて帰宅。
05-24 19:41

@minus95k ベーコンがうまそうでしょ?
05-24 19:41

susibarsusidar

@alan_ayakasuki サッポロビールの系列なんで、ついでに仕入れてたのかもしれないですね。
05-23 20:10

@alan_ayakasuki シトロン、あるんだ!ガラナは確かによそではあまり見かけないですね。なんでかな?美味いのに。
05-23 19:18

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @machaslot @maki_azusa @alan_ayakasuki
05-23 19:18

@crntoys コアップガラナもなかったっけ?
05-23 18:32

これも飲みおさめになるのかな?リボンシトロン。昔からあるサイダー。ちなみに、赤い色がついた、リボンナポリンというのもある。 http://t.co/M2DQM6MNYA
05-23 18:16

@hibiki0221 あ、ギャルメイクだ!
05-23 17:56

豚ソバ醤油。魚介ダシがかつんとくるスープ。文句無し http://t.co/IdTdz4cRrW
05-23 17:40

札幌着。ラーメンから。
05-23 17:29

@minus95k 二郎でなく、豚そばFUJI屋にいってみます。
05-23 17:26

@1973waiwaiwai パスタは?
05-23 10:29

susibarsusidar

@alan_ayakasuki 北海道が冷え込んでるのはわかってるんだけど、北陸資本で貸す金もないのに北海道に居座ってるあの銀行・・・。ま、しばらく、借金とかローンとかしたくてもできないし、関係ないやw
05-22 23:02

@alan_ayakasuki それがね、金融モラトリアムを使わせないのも、うちだけじゃないし、どっかから現金もってこいっていうのもうちだけじゃないのがどうしようもない銀行なのよ!
05-22 21:24

@lpn777777 M資金サギとかできそうな気がする。
05-22 21:23

ないこと言い出した銀行の実名をあげてやるつもりだ。考えてみれば、まず、貸し渋りだし、そんなん違法じゃね?しかも、そこ、金融モラトリアム法案使わせないために、何もやらない、問い合わせてもなしのつぶて作戦を実行するんで、そこに関しては、全く心は痛まない。
05-22 19:41

粛々と、背中に乗った荷物をおろす作業が進行している。しかし、ほんとに親身になって、書類作成を手伝ってくれたりした支店長には申し訳なく思う。全て完了したときは、ある銀行、「金貸してほしかったら親戚とかから金借りて、うちに定期作れ、それを担保にその7割貸してやる」とどうしようも
05-22 19:39

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @joshiana_shokai @2zen777 @ptv_nama
05-22 19:18

何を学んできたかって?ひ・み・つ空海#歴史上の人物にTwitterやらせたら
05-22 19:11

ども、これから日の出の如くぐいぐい行っちゃうところのテッペン取った俺が、いくとこいってあとは沈むだけのおまいらのテッペンにご挨拶します、お元気?聖徳太子#歴史上の人物にTwitterやらせたら
05-22 19:08

みんな自慢の武器持って五条大橋に集合!弁慶#歴史上の人物にTwitterやらせたら
05-22 19:03

隋なう小野妹子#歴史上の人物にTwitterやらせたら
05-22 18:59

susibarsusidar

@lpn777777 離婚のときに続いて二度目です。
05-21 21:43

友達の家族とメシ食ってきた。
05-21 21:42

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @yoshidanekojiro @LOFTPLUSONE
05-21 19:18

@hibiki0221 はぁ??
05-21 18:33

@minus95k いや、仕事柄、わかりますよ。多分w
05-21 18:07

@alan_ayakasuki いやいや、背負い込んだものをぶん投げるお墨付きをいただきにいきます。
05-21 18:03

@minus95k 多分、じきにわかるんじゃないかな?
05-21 17:56

さあて、明日が一つの山場!人生二度目の裁判所!
05-21 16:30

@uta0214khk すごい撮影になったみたいだけど、これでオールアップなのね。
05-21 16:12

@hibiki0221 女性記者さんなんだ!楽しみだね。
05-21 15:19

susibarsusidar

@1973waiwaiwai つぶ貝の壺焼きって、あんまりないみたいね。
05-20 23:25

@hibiki0221 着信音設定はできるけど、いわゆる「待ちうた」は設定できないみたいよ。
05-20 23:12

@1973waiwaiwai ここは、さんざん飲み食いした後で、つぶ焼きだけ食べるってのもいい店なのよ。街中にあるし。
05-20 23:08

【グルメ】料理が「ラーメン」と「つぶ貝」しかない不思議なラーメン屋『かど屋』 http://t.co/hc6QOhkn1B ここは、釧路でおすすめの店の一つ。ラーメンは好き嫌いわかれるが、つぶ焼きは絶品。
05-20 22:41

@uta0214khk 今日は寝れないdayかな?
05-20 22:36

八幡さんw
05-20 22:27

ほんとに色々着々と進んでいる。
05-20 20:55

@giants84 よし、日曜ならば・・・。
05-20 20:52

@katanonikuo よし。
05-20 20:48

@hibiki0221 どこの媒体かしら?紙?
05-20 20:48

susibarsusidar

SUBARU、と表記されると、一瞬、え?俺?とか思ってしまう。
05-19 22:27

@hibiki0221 企画もちこんで、記念監督作品つくって。
05-19 22:26

@hibiki0221 おいしそうな色w
05-19 22:24

@onoderamasaru ムリですよねw釧路から応援してます。
05-19 22:12

@katanonikuo えー
05-19 21:57

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @loplos @enatanu @ichigenya777
05-19 19:18

ドイツ式のフットケア、想像以上に効いてる。ガチガチになった角質を除去してバランスとるだけで、かなり歩きやすい。
05-19 18:44

@hibiki0221 うには?うにいつ食べるの?w
05-19 16:43

帰宅!!気温9度。
05-19 16:41

@katanonikuo おめでとう!じゃ、まずファミマを断って、つぎにケンタッキーを断ろう!
05-19 12:01

susibarsusidar

しかし、今日は歩いたな。足がぱんばん、むくみもひどい。早めに寝よう。
05-18 21:54

明日釧路に帰ります。新しい人生へ一歩ずつ進んでおります。あとはしばらく後片付けかな。これが大仕事なんだけどね。
05-18 21:48

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @joshiana_shokai @2zen777 @info_orank
05-18 19:18

@kj_tiger なんか、向河原まで歩いた方が近いんじゃね?ってくらい歩いたわー
05-18 18:41

@urumeichigo とりあえずその方向です。
05-18 17:13

@hayashi3r あー、実家が神奈川県でしたね。落ち着きましたらまたぜひ。
05-18 16:23

@hayashi3r まあ、そちらといえばそちらですが、ちょっと遠いかなw
05-18 15:56

住むところもほぼ決まった。
05-18 15:42

武蔵小杉、湘南新宿ラインのホームから南武線のホーム行くまで、すげー距離。三日くらいかかった気分。
05-18 10:23

新宿、ホテル白川郷の朝食。これは価値ありだな。ビジネスホテルで旅館の朝食をいただけるとは。 http://t.co/leTljAEmAc
05-18 09:03

susibarsusidar

@hiropom1970 ありがとうございます。わりと近所に住むかもしれないよ。
05-17 21:31

@hibiki0221 やっぱ、いいなw
05-17 21:20

こんなとき、彼なら、「内定もらいました。一言ください」ってタレントさんに絨毯爆撃するんだろうなー。いや、したい気分ではあるがw
05-17 21:03

@between_mk ありがとうございます。後始末に邁進できます。
05-17 21:01

@asakusa_time 近いうちに飯くいに連れてってください。
05-17 20:51

@velvet_hiro ありがとうございます!
05-17 20:43

@tanayanyan ありがとうございます。
05-17 20:41

@LinnToujyu ありがとうございます!
05-17 20:30

@dantho1212 ありがとうございます。職人の強みでございます。
05-17 20:29

いま、電話がきた。内定しますた!
05-17 20:25

susibarsusidar

@sunuo_ms もう24型のテレビ持とう。
05-16 23:48

@sunuo_ms でかいのにしよう!
05-16 23:22

@nyanmagelife ぼちぼち面白いんだけどなー
05-16 23:13

@katanonikuo いや、すでに22時間無駄にしてるんだから、22時間と一瞬がパーになっただけじゃん。
05-16 22:12

俺のタイムラインに潜入探偵トカゲが全く見えない・・・。
05-16 21:47

@maki_azusa 似合うわー
05-16 21:46

@kotomin_a あ、そうか、パラダイスか!
05-16 21:46

@hibiki0221 これは買う!
05-16 21:33

@hibiki0221 ぱちもんの札幌タイムズスクエアもよろしく!w
05-16 21:20

@kotomin_a おお、妻系??
05-16 21:20

susibarsusidar

@hibiki_squeezy このくらい酸味がきいたのってあんましないんだよね。強炭酸で。微炭酸のならあるんだけど。
05-15 22:13

@hibiki0221 メイクとか衣装とか、シルクさんっぽいね。
05-15 19:59

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @machaslot @info_orank @kj_tiger
05-15 19:18

@1973waiwaiwai あw
05-15 15:27

大槻ひびき出演 髭男爵ルネッサンスラジオ5/15更新http://t.co/Cu74cXXMzuPCならばこちらから直で聞けますhttp://t.co/NtsrbCBY1I
05-15 13:44

@senachanpon すげーなwまだまだぜんぜんいけるもんなw
05-15 12:25

@hiiron_jp 北海道は、町と町が分断されてるんで、そこの感覚がわかればもっと楽しめると思うんですよ。
05-15 11:03

@hibiki0221 そっち、暑い?こっちまだ寒いw今日もがんばってね。
05-15 08:03

かかとが硬くなってきた。フットケアいきたい。皆様おはえもんでーーーーっす。
05-15 08:01

@crntoys あきない展開ではあったと思う。でも、お話は前のほうが好きかも。
05-15 00:04

susibarsusidar

@hibiki0221 番人とか仮面とか、ぜんぜんたおせねーよww
05-14 23:47

探偵はBARにいる2、面白かった。が、もしかすると、地元の欲目もあるかも。お話は前作よりも肩の力抜いて楽しめるし、アクション多目であきない展開。市電のアクションとか、中山峠のチェイスはやられた感じ。麻美ゆまがいきなり出てきてバチっとはまってたのにはまいった。
05-14 23:46

いざ、 http://t.co/Jtc9H0BWsO
05-14 21:09

この勢いで、探偵はBARにいる2ススキノ大交差点を見に行く。多分、悔しくなるんだろうなー、ススキノでアクションコメディ作るのが俺の夢でもあるからなー。
05-14 20:56

@katanonikuo 気のせいだよ
05-14 20:46

@katanonikuo いいよ別に
05-14 20:46

鍵泥棒のメソッド、ちくしょー!面白ぇーじゃねーかよ!実は…実は…で客を裏切り続けるのをテンポよく見せるから、強引な物語展開なのに引き込まれる。しかも、客が、こうなったらいいなーと思うツボはしっかり押さえてくれるから鑑賞後がスッキリする。蛇足部分もまたよかった!
05-14 19:30

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hinatatachibana @tomodaayaka @kotomin_a
05-14 19:18

@velvet_hiro まだわからないみたいです。ただ、平日なんで18時くらいから開始じゃないかな?と思います。
05-14 18:53

@hibiki0221 スープカレーは?
05-14 18:37

susibarsusidar

いかん、居眠りしてた。しかも、番茶持ったまま。ちゃんと寝よう。
05-13 23:52

@1973waiwaiwai 西城秀樹のギャランドゥだよ。
05-13 23:51

@hibiki0221 添加物、気にし過ぎもよくないけどね、体にいいものゆっくりいっぱい食べるのはいいよね。野菜もね。
05-13 22:45

@kuroobi21 苦行じゃん!
05-13 22:16

@hibiki0221 いいと思う。やっぱ、お弁当だと偏るし、暖かいもの食べると気持ちも落ち着くからね。
05-13 22:01

@alan_ayakasuki あー、なら逆に安心だw
05-13 21:53

@alan_ayakasuki あー、新宿のイベント行けたらいきたいんですけどねー。何時から始まって何時に終わるのかww
05-13 21:45

@alan_ayakasuki 上野の豚道楽がいいです!しょっぱいものじゃないかぎり、たいていのものは食えますんで。透析になって、そのへん逆に楽になりました。
05-13 21:32

@alan_ayakasuki 俺のサインwwww退院はしたんですが、今は仕事場をしめる作業で四苦八苦してます。落ち着いたらなんかおごってくださいw
05-13 21:20

@alan_ayakasuki そういや入院中にチラ身しましたが、開店されたとか。場所おしえてください。今度いきます。
05-13 21:11

susibarsusidar

あ、たまに、占いバーにいる。
05-12 21:52

すしバーはBARにいない。
05-12 21:28

今日見に行こうかと思ったけど、テレビでおさらいしてから2を見ようか。
05-12 21:28

@geeeeeeeeeen このへん、全部案内できるぞ!
05-12 21:27

@lpn777777 へー、吉原のルーツかもしれないんだ!
05-12 19:29

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @onoderamasaru @machaslot
05-12 19:27

@lpn777777 なんか、吉原も祇園も地名なんで、色々悩むネーミングだけど、でかいお祭りなのね。
05-12 18:51

@uta0214khk これはかわいい!ほしい!
05-12 18:49

@uta0214khk 立派な会場だよね!すごいよね。
05-12 18:30

タイムセールで買った、ちくわパンがしみるくらい美味い…
05-12 18:20

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kajiterumitsu @yuu_kawakami @kentikutaro
05-11 19:18

なんだろ、昼からずっと寝てた。
05-11 18:18

@kuroobi21 食べながらすればいいじゃないか
05-11 12:06

@1973waiwaiwai 何杯食べれるかな?
05-11 11:16

お、なんか、明日、帰れるっぽい。一回うちに戻ろうかな。いろいろやることあるし。
05-11 08:49

ごはんがおいしくないです!これが最大のストレスだなw皆様おはえもんでーーーーっす。
05-11 07:36

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @myumyu1111 @okihikaranai @giants84
05-10 19:18

@hibiki0221 今からなんだ!がんばってきてね。
05-10 16:32

透析終わって、また寝てた…
05-10 16:31

@hibiki_squeezy そうかー、やはり角煮うまかったかー。
05-10 13:03

@hibiki0221 つーか今日暑いでしょw
05-10 13:02

なんか暑い…
05-10 13:01

なんだもー、うんこもらす夢で目覚めるとか最悪なんですけどー。皆様おはえもんでーーーーっす。
05-10 06:55

susibarsusidar

@hibiki0221 出来る状況じゃないけど、満足した!寝る!ww
05-09 22:55

おれがまずい飯食ってる横で、うまそうにソフトサラダせんべい食ってる親戚、いい加減帰ってくんないかな…
05-09 21:29

@lpn777777 成功らしい!もううちに帰りたい。
05-09 21:26

@abechanganba 見える聞こえる歩ける。まだいける!w
05-09 21:25

@hibiki_squeezy もう帰ってきた!w
05-09 21:24

@tomo_daikirai 生還したぞ!w
05-09 21:24

いやー、記憶がぽっかりないくらい寝てた。が、見える、聞こえる、深呼吸できる、歩ける。幸せだ!
05-09 21:23

メシまず報告。いや、そのままの意味で飯が美味しくない。親戚帰らなくてウザい。ありがたいけど、そろそろウザい。
05-09 21:19

@uta0214khk かなりうまくいったらしい!元気だぞ! http://t.co/QsMMFsDOTm
05-09 21:17

@hibiki0221 イエーイ!うまくいった模様! http://t.co/oULT3HBuP6
05-09 21:15

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @falu2525 @kotomin_a @iidacpa
05-08 19:18

移動中。ネットの皆様、しばしの別れ。Twitterをちら見くらいはできるかな?w
05-08 08:05

@hazuki_nozomi 男って若いときは自分用のグッズ持ってるけど、年取ると女の子用のグッズを持ってることが多いw
05-08 06:55

さて、いくか。
05-08 06:54

susibarsusidar

ちっ、通報厨か?さすがに声はまずかったか・・・。寝るか・・・。
05-07 21:59

@wing8008 です。でも、今回が正念場!
05-07 20:22

@hayashi3r うちに二個あった!あれがある部屋に長時間居るとなぜか具合悪くなるw
05-07 20:17

@dom_magihalo なぜチャンピョンと一緒にいかなかった??
05-07 20:16

@hibiki0221 オークラで撮った動画、しばらく後になるけどデータにして持ってくよ。渡邊監督がでかくて、さらに、大槻ちゃんとみいにゃんの身長差もあって、全員がフレームに入りきるカットがないという動画だけどw
05-07 20:16

@dom_magihalo 二郎??ねぇ、二郎??
05-07 19:50

消灯何時だ??まあいいやw個室だしw
05-07 19:43

@na0608o でも、効果あるんだよね?けっこう。
05-07 19:42

@uta0214khk 戦って、勝ってこい!
05-07 19:28

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @onoderamasaru @loplos @UenoOkura
05-07 19:18

susibarsusidar

@hibiki0221 ゴボウスープが意外とおいしいのよ。
05-06 20:31

@na0608o 一回、鬼盛り滝流しやって!w
05-06 20:27

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Project_NANICA @aya_kisaki @kaze46267
05-06 19:18

@na0608o 盛る?鬼盛り?
05-06 18:30

安定の三ツ矢製麺にて、季節もの、酸辛湯つけ麺。うむ、いつもの普通の食うべきだった。いや、うまいけどさw http://t.co/xdSy4DQy1r
05-06 17:53

よし、つけ麺だ。つけ麺に決めた。
05-06 17:51

@uta0214khk いいお休みみたいでよかった。明日は、がんばる日か?あれか?
05-06 17:49

@hibiki0221 今日はのんびりできてるのね。よかった!
05-06 17:47

昨夜はまた白水監督と、監督のファンと飲んだわけだが、いやいや、濃い面子だった。印象に残ったのは「日光菩薩よりも月光菩薩のほうが、俺は萌える」だった。生まれて初めてフィリピンパブに行った。とにかく、カラオケ歌わされた。声が出てよかったw
05-06 16:41

連休、楽しかった。体のせいで迷惑もかけた。気遣いが有難かった。もう少し丈夫になれるようにがんばってくる。
05-06 16:34

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kentikutaro @iidacpa @kotomin_a
05-05 19:18

@mina_kotaki 今日も思いっきりつっこませていただきましたw
05-05 19:12

@hibiki_squeezy 角煮を食べてきて!
05-05 17:51

@hibiki0221 授賞式自体盛り上がったし、よかった!おめでとう!がんばってきたもんね。
05-05 17:43

池袋到着
05-05 17:41

本日二度目のルノアール。昨日から数えると三回目。
05-05 13:26

杖回収!助かった!ついでに差し入れを副支配人に預けた。さて、どこで時間つぶそうか。もっかあたルノアールでパンか!w
05-05 12:10

@alan_ayakasuki いやいや、昨日は大槻琥珀朝倉の顔だけ見れればいいかなーと思って行ったら、想像以上に楽しくて、けっこう長くいました。
05-05 11:48

やばい、杖をどっかにわすれた。
05-05 11:39

やっぱ、上野のタツミビルのルノアールのトーストは絶妙な焼き加減だ! http://t.co/OEV9D1Rwkh
05-05 11:26

susibarsusidar

@kotomin_a お疲れさま、酸素薄くて大変だったよね!
05-04 23:11

@hibiki0221 忙しいw今日は念願のフルコスプレが見れてうれしかった!では、がんばってくるよ!
05-04 23:11

@uta0214khk お疲れさま。酸素薄くて大変だったけど、楽しかった!では、がんばってくる!
05-04 23:09

ルノアール
05-04 19:21

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sunuo_ms @Asami_322 @enatanu
05-04 19:18

注射うってもらってくる。
05-04 12:30

@tomo_daikirai あ、いや、完売でまちがいないんじゃないかな。俺はほら、北海道内だと色々とズルがさw
05-04 11:59

@tomo_daikirai @hibiki_squeezy 売ってたぞ、すすきのだけど。
05-04 11:43

@hibiki_squeezy あと、その周辺には喫茶店的な場所はけっこうあるのかな?
05-04 09:09

@hibiki_squeezy 気温はどんなもん?
05-04 08:11

susibarsusidar

@katanonikuo スリーアウト!チェンジ!
05-03 22:18

もう今回は手紙やら考えたお土産とかはきびしいな…。
05-03 22:18

@katanonikuo もっとアウト!
05-03 22:17

@katanonikuo アウト!
05-03 22:12

@urumeichigo たまらんな、こういうの。
05-03 19:33

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @uta0214khk @kotomin_a @UenoOkura
05-03 19:18

@lpn777777 大丈夫でしょ、ほぼw
05-03 17:29

@katanonikuo まあ、枠取るだけならあんこちゃんで十分なんだけど。手動でNLEをスタートさせればいいだけだし。
05-03 15:22

@katanonikuo NLE使ってるんだっけ?だったらこれも試せるhttp://t.co/IUGFNj9409
05-03 15:21

@katanonikuo FMEオートメータとかだと、スタートまでやってくれるし、枠取るだけならあんこちゃんでもできるぞ、
05-03 15:03

susibarsusidar

@senachanpon ゴルフウェア姿見たいー!
05-02 21:48

@hibiki0221 スープは?飲んじゃった?
05-02 21:33

@nyoi69 あさってでおk
05-02 21:31

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Asami_322 @eco2_azarasi @sunuo_ms
05-02 19:18

@katanonikuo 肉男は5ターンで1回行動。
05-02 17:14

@lpn777777 どう考えてもお好み焼きツアーですね。
05-02 17:13

@hibiki0221 授賞式は、多分、お話しする時間がないんだろうけど、顔見に行こうと思ってる。手術前の景気づけに。
05-02 16:49

今日の役所まわり終了。なんだかんだで、暇がないな。まあ、今月半ばまで役所行けなくなるから今日までになんとかしないといけなかったわけだが。明日はいつもの病院だし。
05-02 16:16

最近のユッケ事情… http://t.co/03lAxGkXUx
05-02 12:01

@maki_azusa なんか楽しそうw
05-02 11:35

susibarsusidar

ゴールデンウィークにすしバーに起こるイベント 「 金 玉 を 貰 う 」 http://t.co/6IEJYdGB7cあてがないわけではない。
05-01 21:36

よし、手術やら入院やらのスケジュールは決まった。あとは、5月の残りの日で仕事場を完全閉鎖して、後始末して、引っ越して・・・おいおい、なんか、忙しいんじゃね?ww
05-01 20:44

@hibiki0221 お、これはあっさりしてておいしそう。
05-01 19:52

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @machaslot @pachittan @info_orank
05-01 19:18

@senachanpon 北海道もなんかここんとこ寒さが戻ってきてる。
05-01 18:43

@hibiki0221 あー、ごはん待ちかーw
05-01 18:41

@itgeek0510 誕生日おめでとう!だが、また名前が呼びにくい!
05-01 18:40

@hibiki0221 最近俺がよく作るのが、セロリとレタスのスープ。それでお肉煮込んでも美味しいぞ。
05-01 14:27

@ikkanikkan こしば先生もうまいからなー!がんばってくださいw
05-01 13:56

大槻ひびきがゲスト出演した髭男爵ルネッサンスラジオ、配信ページはこちらhttp://t.co/KAmGav2EhgPCならばアプリなしでもコチラから聞けますhttp://t.co/PgN7UJ7WA1
05-01 12:40