俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 アクティブな休日だったのねw
04-29 21:21

@lpn777777 おい!
04-29 20:52

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @eco2_azarasi @Slosoku
04-29 19:18

@izumana0629 芝居パートがんばって!
04-29 18:50

@dantho1212 でも、それを信じてしまう風貌なのがゆーすけくんなんだよなww
04-29 17:24

@aya_kisaki 12時になったらうちに忘れていってよw
04-29 16:59

@dantho1212 俺、団長さんが餃子会社の社長言うから、社長はネタとしても餃子会社に勤めてるんだろうなーと思って、マジでいつか食いに行くか注文しようかと思ってたwこないだ、それ書いたら、本人からおもいっきり否定されたw
04-29 16:57

@yuusuke3tamaria はねつきが好きだけど、雰囲気的に上の皿がおいしそう。
04-29 16:52

@2525_ebi 語尾!語尾はちゃんとしてまんがな!
04-29 15:19

@hibiki0221 のんびりしといでw
04-29 15:10

[04/29のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@hibiki0221 某所に合流するのかな?
04-28 23:31

セロリは血圧下げるのか!じゃ、多少食いすぎても問題ないか。一本買ったら、食べきるまでけっこう大変なのよね。スティックにしてバリバリ食えば簡単に消費できるけど。
04-28 21:11

@crntoys キックは?
04-28 21:05

@makimaki_niko おk、楽しみにしてます。
04-28 19:24

@makimaki_niko メーカーさんおしえて!
04-28 19:19

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kotomin_a @joshiana_shokai
04-28 19:18

寝てた…
04-28 18:42

帰宅。さて、いい現実逃避だった。
04-28 15:31

気分がまだ蕎麦だったんで、帰り道にある美味しい蕎麦屋に入った。とりつけそばを食べてみた。しかし、桔梗とは、まず蕎麦自体がちがう。あえて昨日たべたのと同じものを注文したんで、味の差が歴然。 http://t.co/jiVz4F8hGk
04-28 14:31

@hibiki0221 三歳は、言葉をかなり覚えてるから、色々面白いんだよね。笑いのハードル低いしw
04-28 13:21

susibarsusidar

@hibiki0221 温泉にきてるよw
04-27 23:35

@alan_ayakasuki 言われてみれば…なんでだ?w
04-27 20:50

この宿、ルームサービスがあって、ピザとスパゲティとか、トマトとモッツァレラのサラダまであるのだが、カレーライスがねーじゃねーか!旅館で夜食はカレーだろ! http://t.co/vqycTPCxbr
04-27 20:14

@hibiki0221 うん、キレイだぞ!
04-27 20:09

@geeeeeeeeeen まちがいなく十勝川温泉なんだけどさw楽天で安かったのはそういうわけかと思った
04-27 20:00

@between_mk パンあったぞパン
04-27 19:59

@kanaeteri 再来月あたりに改装するらしいよ!
04-27 19:58

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @eco2_azarasi @kajiterumitsu @2zen777
04-27 19:18

温泉、まさかの洋室…
04-27 18:42

温泉の前に、音更町、桔梗天かしわ http://t.co/DxWAk5D3Il
04-27 16:32

susibarsusidar

@hibiki0221 食欲はでたみたいね!
04-26 22:10

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @loplos @Slosoku @onoderamasaru
04-26 19:18

@hibiki0221 暇なときでいいんで、KNKの正確なメンバーがわかってたら教えてください。
04-26 18:43

@hibiki0221 なんか食べた??まだおなかの調子いまいち?コンビニでお粥のレトルトふたつみっつ買ってきておいたらどう?
04-26 18:13

@1973waiwaiwai 両方あわせて飲んでも大丈夫だから、大丈夫だろうとは思う。ちなみに、ジクロフェナクナトリウムはボルタレンのジェネリクなんで効果は保証。
04-26 18:11

@giants84 アリですわーwww
04-26 18:06

@1973waiwaiwai 明日着る服も詰めておk!
04-26 15:08

@hibiki0221 何も異常がないのに動けないくらい熱あがったってことは、栄養と休養の不足だぞ!今日は食って寝て食って寝てw
04-26 13:59

@wing8008 年がら年中半袖だもんなー
04-26 11:20

@saki_mizumi 100点!
04-26 10:22

susibarsusidar

@uta0214khk 見れるところまで見る!録画もしとくけど!
04-25 23:53

@hibiki0221 早くがっつり食える食欲と体力が戻るように祈ってる。つーか、元気になって、俺の回復を祈ってもらわないとww
04-25 23:37

@maki_azusa マキアズの長所全開の衣装だねw
04-25 23:05

@uta0214khk このへん、微妙にやる気でてきた時期じゃない?w眼帯で24時間で、乳故障とかなつかしいなw
04-25 21:27

@hibiki0221 まずはお疲れさん、次の仕事に向けて、コンディション整えることに集中ねwカレンダーは楽しみにしてる。
04-25 21:03

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @info_orank @Project_NANICA @tomodaayaka
04-25 19:18

@na0608o 同伴だね?同伴いえーい!
04-25 17:59

軽く居眠り。ううむ、だるい。あまりよくないんだけど、水をがぶのみして、かなり落ち着いた。
04-25 17:54

@hibiki0221 乗るよりも、空港で見るのがいいんじゃんwでも、近くで見ると絵がでっかくて感動するよ。
04-25 17:03

@uta0214khk 基本、目立つからねw
04-25 15:35

susibarsusidar

@hibiki0221 なんのなぐさめにもならないけど、その、太い針、俺、週二回耐えながらがんばってるよ!大槻もがんばれ!明日は少々無理してでもいい写真残してきて。
04-24 20:54

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aya_kisaki @Paradise_TV @hinatatachibana
04-24 19:18

@senachanpon まさか・・・長崎に?
04-24 18:27

@makimaki_niko で、パソコンは買ったのかな?
04-24 18:09

@katanonikuo うむ、7食でないとな。
04-24 18:01

@na0608o いかないで!
04-24 17:10

@hibiki0221 もすこしゆっくりしてれば、もうちょっと良くなるな。食欲はある?
04-24 17:09

@hibiki0221 そっか。病院いったならまずは安心。少しでも早く回復するように栄養とっておとなしくしてよう。
04-24 13:50

@nekomarur これはおいしそうだ。タレがどんな味か気になる。こんど、つれってって。
04-24 12:37

@geeeeeeeeeen ざーっと見たけど、俺は気に入る町だなw記事にあった、ピタゴラスイッチみたいなの見てみたい。
04-24 12:33

susibarsusidar

こないだ引いた、パニックゾーン無限。おやすみなさい。 http://t.co/QzRM7hddW4
04-23 23:09

@hibiki0221 寒いんじゃなくて、熱があったのかな?風邪薬飲んでねよう。
04-23 22:40

@hibiki0221 この顔かわいいなw
04-23 21:41

@1973waiwaiwai 最近の冷凍のパスタのレベルには驚愕。
04-23 21:33

@1973waiwaiwai きまってるじゃん
04-23 21:21

@hibiki0221 友達んちで、子供の前で見てしもたー!ww
04-23 20:07

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @arisaaraki @shikakui_ringo @Nolyne
04-23 19:18

@hibiki0221 あれ?白い肌で沖縄って、かなり久々でしょ?w
04-23 17:08

@hibiki0221 あらw楽しみ。
04-23 15:07

@nyoi69 なるほど、お酒のむ場所と言うか、雰囲気がすきなのか。じゃあ、スナックとかどう?
04-23 14:38

susibarsusidar

@sakura5296 でも、品川よりも澤辺がいいなぁw
04-22 21:50

@hibiki0221 前に前世知りたいって言ってたでしょ、雨女に関係あるっちゃーあるんだよねw
04-22 21:25

@hibiki0221 寒いんだw
04-22 21:15

@na0608o なおれー!
04-22 19:21

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @UenoOkura @Slosoku @urumeichigo
04-22 19:18

しかし、どうして俺は交通の便が悪いところにモテモテなんだろうか?www小田急って・・・
04-22 18:57

さてさて、運命の歯車が音を立てて動き始めた。
04-22 18:56

@uta0214khk 出るんだ!またもらいに行かないと!
04-22 13:56

しかし、肉食った量と体重の増減は、あんまし関係ないのかな?飯くいすぎた方が体重増える感覚。
04-22 12:15

病院終わり。で、午後は法律事務所へ。
04-22 12:13

susibarsusidar

@dx_spring いま、わりとレベルがあげやすいみたいなんで、40くらいまでならサクサクいきますよ。
04-21 21:31

@dx_spring DMを見てください。それを登録時に入力すると、両方になにか特典あるみたい。
04-21 21:23

@dx_spring 了解。招待、どうやるのか調べてみます。
04-21 21:17

@minus95k すすきので豚そばFuji屋いきたかった・・・
04-21 20:42

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @myumyu1111 @enatanu @okihikaranai
04-21 19:18

@hibiki0221 絶対、また二人でやってよ!マジで今日はいけなくて悔しいんだから!
04-21 19:10

@masano888 とけないぞこりゃww
04-21 19:07

@katanonikuo つかれたー
04-21 19:04

@velvet_hiro 心情的にはこってりをがっつりいきたかったんだけど、これはこれで美味しかったです。
04-21 19:04

帰宅、ごらんのとおり、地元に入ってから積もる雪。一時間弱、ノーマルタイヤで必死に運転。疲れた‥ http://t.co/FWMOeuLEAF
04-21 19:02

susibarsusidar

トムさんと同じもの食った!
04-20 20:49

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @info_orank @2zen777
04-20 19:18

杖を持ち歩いてるのを忘れて、お年寄りに席を譲ろうとして、当の老人と、周りに座ってるひとを一斉に恐縮させた俺。
04-20 15:38

【生放送】iPhoneで生放送テスト 車載 北海道 を開始しました。 http://t.co/wG2teHUK4h #lv134747677
04-20 10:36

【生放送】iPhoneで生放送テスト 車載 北海道 を開始しました。 http://t.co/1xDecdymiY #lv134741834
04-20 08:08

さて、出かける準備。
04-20 07:42

susibarsusidar

@between_mk 陸地が移動って、不謹慎だけど、かなり少年心をくすぐられますね。いや、大変なことなんだけど。
04-19 23:55

今度は千葉で地震かい。
04-19 23:14

@hibiki0221 ちょっと幼い感じになってるねw
04-19 20:34

【生放送】iPhoneで生放送テスト を開始しました。 http://t.co/fIig2kSx5R #lv134661957
04-19 20:03

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Project_NANICA @sakura5296 @Nolyne
04-19 19:18

@yuusuke3tamaria え??餃子会社の社長はネタとして、社員でもないの?ww
04-19 16:38

@yuusuke3tamaria そっか、やっぱ、きついかなぁ。いや、行けたらいいなーとか思ってるんだけど、今無茶できないからねー。ゆーすけさんの会社の餃子も食べたいんだけどねー。
04-19 16:07

@yuusuke3tamaria 聞きたいことがあった。コスホリって、混んでるの?入ったら疲れる?
04-19 15:54

@arisaaraki ディノス!!
04-19 15:52

@mina_kotaki 録画で見たけど、原稿読み、うまいわぁー、さすが舞台やってただけあるわー。
04-19 15:50

susibarsusidar

@hiropom1970 見れるぞ!
04-18 23:01

@mina_kotaki リアルタイムで見届けられなくてゴメン!後から必ず見るからがんばってね!
04-18 23:00

@velvet_hiro お茶で付き合えます!
04-18 22:34

@velvet_hiro でも多分事前放送には俺出てますw
04-18 22:33

@ikkanikkan 出たかったでんすが、腎臓わずらってしまって、透析受けた当日は声が出なくなっちゃうんです。体もだるくなっちゃうし。他の日は元気なんですけどw今日もMCがんばってください!
04-18 22:14

@hibiki0221 おつかれさん、ちょっと毛色の違う撮影だったみたいね。
04-18 22:10

しかし、今夜の脱衣麻雀は、さすがに、病院行った日は体がきついので、参加取り消しのメールしました。残念だけどしゃーない。
04-18 22:07

本日のニコ生のパラダイステレビの事前放送、ホリエモン登場の回を流すということは、デビュー前のうーたんが見れるぞ!あれが、俺のうーたんとのファーストコンタクトだった・・・。
04-18 22:06

だめだ、やはり体きつい。深夜までは起きられないな。
04-18 21:48

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aya_kisaki @loplos @enatanu
04-18 19:18

susibarsusidar

家族ゲーム、出だしいいじゃん!
04-17 22:14

しかし、反射神経といえば、うーたんである。先読み能力も激しく優れてる。ついでに言うと、大槻ちゃんは、処理能力がものすごい。オチを考える必要が無いくらいw
04-17 21:53

TS見たけど、こないだの吉見さんと藤北ちゃんとニコ電したやつ、あれは、地味にお二人の反射神経の良さに助けられたなぁ。一瞬で、ナンパによくあるノリのいい子と、流されちゃって来ちゃった子の役割分担できちゃってるもんなー。楽にやれたわけだ・・・。すごいなぁ。
04-17 21:49

@hibiki0221 おk、たっぷり寝て!
04-17 21:46

@makimaki_niko は・・・ハードだ!でも、見届けるぜ!
04-17 20:37

@hibiki0221 こうして見るとね、みんながんばって売れたなーって思うわー。
04-17 20:35

@hibiki0221 もうね、すごいよねww
04-17 20:34

@ychihirooo よし、やれーーーー!
04-17 20:32

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kentikutaro @iidacpa @eco2_azarasi
04-17 19:18

@sakura5296 じゃ、さかむけは?
04-17 18:44

susibarsusidar

@hibiki0221 「へっぺしたい」も作って。北海道弁。
04-16 20:29

@hibiki0221 もうムームーでやる時点で半分くらい解禁みたいなもんだけど、楽しみにしてるw
04-16 20:15

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dagasikasi_krw @machaslot @myumyu1111
04-16 19:18

@hibiki0221 はじまってるのね!
04-16 17:02

@mina_kotaki ということは、黒田さんを負かせばみいにゃんが何かパフォーマンスをしてくれるということかな?w
04-16 14:17

@hibiki0221 夜まで待ってるよw
04-16 13:39

@kanaeteri 昔は更新まで待たないといけなかったんだけど、今は免許センターでうけつけてもらえるようになったんだわ・
04-16 13:35

@eriitigo いやいや、眼底出血と白内障のw
04-16 12:42

@eriitigo そう、でもこないだ手術うけてから、眼鏡かけてる方が見えにくくなったの。
04-16 11:56

目の手術うけたら、視力が上がったので、免許センターで運転免許の条件解除中。
04-16 11:51

susibarsusidar

バイオ、いきなりウロボロスはいってがっつり乗せて、何事もなく・・・と思ったらとどめに200Gスタートのラッシュ引いた。旅費が出たw
04-15 23:09

@uta0214khk また睡眠時間削れるけど、がんばって!
04-15 22:49

@kotomin_a わかった。来たか‥‥。いよいよ来たか。
04-15 22:47

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Slosoku @enatanu @tabakoanime
04-15 19:18

@amabile_kiss あらいいじゃん!
04-15 17:19

@uta0214khk これでしょ?http://t.co/XQO2JRiLlg
04-15 16:25

@uta0214khk 泣ける要素が・・・
04-15 16:02

@na0608o 半裸おk?
04-15 14:31

すしバーの顔文字は┗(・νノ)┛です http://t.co/ywV6w858h5これ、斬られてるよな・・・。
04-15 14:09

@hibiki0221 なんだなんだ、明日は大勢でるやーつ?
04-15 13:35

susibarsusidar

@mina_kotaki 面白かったwおさきにおやすみなさい。
04-14 23:28

@mina_kotaki もうはじまってますか?
04-14 22:45

@katanonikuo セッチュー
04-14 22:44

@hiropom1970 まだ外なのかな?いや、なんかね、すごく目を引くサムネの人が居るのww
04-14 22:39

@hiropom1970 俺もラインナップ見てみたんだけど、まだオンラインじゃないらしいよね。でも、オンラインの中に一人、なんでこのサムネ?って人がひとりいるww
04-14 22:34

@na0608o 俺もなんか一日中寝たりおきたり。
04-14 21:17

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @2zen777 @Sakura_Yu_ki @sakura5296
04-14 19:18

@hibiki0221 夏物かな?
04-14 18:04

すげえ、ジーザス栗と栗鼠新作!これはまさか、主演女優は・・・。
04-14 17:46

@myumyu1111 おふたりとも、生きる伝説ですもんね!
04-14 17:35

susibarsusidar

あー、予想はずれた。映画化じゃなく2ndシーズンか!
04-13 23:07

感傷に浸ってました。あまり好きじゃなかった業界団体の集まりだったけど、いざ、去るとなったら、先輩方への恩があったことをしみじみ感じました。今後、ほんとにどうなるかわからないけど、まずは体をしっかり治して、いつか恩に報いることが出来ればと思いました。
04-13 22:45

帰り道、ビンゴの参加賞たくさんもらったw http://t.co/oAL0JSRrbQ
04-13 20:53

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @iidacpa @loplos @ikkanikkan
04-13 19:18

@senachanpon 超いい女だわ!
04-13 17:19

@katanonikuo ーメンとか?カレーイスとか?
04-13 13:50

@tomodaayaka 北海道では、再来週の放送になります。楽しみに待ってます。
04-13 13:48

【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目は不審者、中身も不審者、すしバーです!俺に触ると火傷するぜ?」 http://t.co/Szgn7fyZAV要するに、放火魔と。
04-13 11:00

最も思い出に残っているANAとの思い出は?千歳空港で、オウム信者を名乗る男にハイジャックされたこと。誰かこれに勝てる?w
04-13 10:09

@katanonikuo 大豆は英語でソーイ
04-13 08:09

susibarsusidar

@uta0214khk お、無事帰ってきたね!
04-12 23:53

@velvet_hiro 体調いいとき、また電話しますんでよろしくとお伝えくださいw
04-12 22:48

@velvet_hiro なるほど、でもちょうどいい人数じゃないですか。
04-12 22:18

@velvet_hiro かなり参加者多いんですねw
04-12 22:14

@velvet_hiro 今日、オフ会でしたよね。楽しんできてください。
04-12 21:46

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @eco2_azarasi @giants84 @info_orank
04-12 19:18

ぬう、今気づいた、正月入院したりなんだりで、しめ飾りをどんど焼きに出してなかった!
04-12 16:25

@makimaki_niko やべ、まきちゃんこんなに足きれいだったか??
04-12 16:23

@makimaki_niko ぜんぜんいけてる!
04-12 15:19

@Sakura_Yu_ki 写メ、想像つくだろうが、あんましおいしそうな色にならない。ちなみに、辛いの苦手な俺は、最近、シチューにカレー粉を少し入れるだけというものも食べてる。
04-12 14:00

susibarsusidar

@aya_kisaki なんだなんだ?www
04-11 22:58

@na0608o なるほど、まあ、いずれは行きたいときに行けるようにはなるんだけど、水飲める量が制限きつくなるからさw
04-11 22:49

@na0608o 来月とか再来月は実家に帰ったりしないの?
04-11 22:41

@na0608o 手術前か、手術終わってしばらくしてから・・かな?まだ、日程が確定してなくって。
04-11 22:37

@na0608o いつ行こうかな。俺が行けるときに限って休んでたりとかありえるよなぁ。
04-11 22:34

@hibiki0221 いい足w
04-11 22:31

@kotomin_a こんにちわ!
04-11 22:11

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tabakoanime @puyoch @Nolyne
04-11 19:18

@hibiki0221 あーーー浴衣ーーー
04-11 19:15

@SETUNA_JOKER ほんとは立ち食いのたべたかったけど、地元にはおいしい立ち食いがないんだわ・
04-11 18:55

susibarsusidar

@kajiterumitsu ペポ星人もでてますか?
04-09 20:09

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dantho1212 @Project_NANICA @hazuki_nozomi
04-09 19:18

@na0608o もう、曜日関係ないよねw
04-09 18:54

@nyoi69 だったら擬似でなくて、リアルにキュンキュンしてこい!w
04-09 18:53

うむ、やっぱ、こいつだめだw
04-09 18:02

@nyoi69 相当ストレスたまってるみたいだなw
04-09 17:40

@hibiki0221 お、俺が思う、見せ方のタイプが似てる二人!
04-09 15:38

@kotomin_a あれ?なんか、ピンときたんだけど勘違いかな?いってらっしゃい!
04-09 15:36

@nyoi69 腕はクマだけど、頭はツルだ!
04-09 13:52

@nyoi69 いや、たしかに、俺は普通じゃないけどなw
04-09 13:48

susibarsusidar

@itgeek0510 やっぱ、ブラックに近いな・・・。休日がどうのの前に、マジで体気をつけろよ。
04-08 21:51

@itgeek0510 なんか、ブラックすぎる話だな。手当ては出るんだろうな・・・。
04-08 21:41

@itgeek0510 で、休みは何曜日にもらえるのよ?
04-08 21:32

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @machaslot @2zen777 @eco2_azarasi
04-08 19:18

@na0608o (・×・)
04-08 19:14

@bokunoriton ぜひ見たいです。監督がマキアズをどう料理するか。
04-08 17:58

@uta0214khk ツイッターにコメントを残すのチェックははずさないと、コメが全部TLに流れちゃうよ。アイフォンだと、いちいちやらないといけないからめんどくさいかもしれないけどw
04-08 17:41

@masano888 どこの小学生の発想だ?
04-08 16:58

@kotomin_a くっそー、耳ちら見せには弱いんだよなーw
04-08 16:57

@hibiki0221 ん??テレビ画面はどこからとってるんだ??悩む。
04-08 16:14

susibarsusidar

@yuu_kawakami うーたんの見張りもよろしくお願いします。
04-07 23:58

@falu2525 セレブか!
04-07 23:42

@hibiki0221 安定の、老け顔の生徒だよねwこれはちょっと発売が楽しみ。
04-07 23:36

@uta0214khk そういや、ゆうさんが「LAにい」という謎のツイートしてたけど、それだったのか!!気をつけていっといで。あと、ゆうさんの技盗んどいで!ww
04-07 23:16

@coco3n これがまさにそんな感じの飲み物です。すっごく甘いけどw白い恋人 チョコレートドリンクHI-MILK 石屋製菓 http://t.co/ljirHjTagp
04-07 19:33

@SETUNA_JOKER そうなんじゃないかな?事務所に問い合わせてみたら?
04-07 19:24

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @falu2525 @Project_NANICA @ichigenya777
04-07 19:18

買出し行って、ピザシートとチーズ買って、ケチャップとチーズだけのピザ作ろうと思ってたのに、ラ王作ってしまう不具合な日常。
04-07 19:00

@hibiki0221 今日のメイクもいいな!なんかいつもとちがうと思ってみてたんだけど、まつげ薄めで涙袋強調気味なのかな?ドS設定だけど、顔がやわらかくて好きだな。
04-07 18:57

@hibiki0221 面白そうだな!マルクスさんだし、ちょっと楽しみ。
04-07 13:35

susibarsusidar

@hibiki0221 その前に、ゆうさんみたいな熟女でしょw
04-06 23:12

@hibiki0221 人生ーてー
04-06 23:03

@kotomin_a またひとまわりビッグになって、ぜひ開催してください。次回は参加したい!
04-06 22:30

@hibiki0221 悪くないwwwつーか、おっぱい大きくなった??
04-06 22:14

なんか目が回ると思ってたんだが、多分晩飯の煮物に入れた日本酒に酔ったっぽい。あまり煮詰めなかったからアルコール残ってたっぽい。
04-06 21:44

@hibiki_squeezy いやいや、飛行機とめる人もオフ会やってるからねw欠航は少ないけど、飛んだ便に乗った人はかなり怖いフライトだったらしいぞ。
04-06 21:26

@hibiki_squeezy 俺、思うんだけど、空の便も影響でてると思うんだ。
04-06 21:19

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Sakura_Yu_ki @Paradise_TV @urumeichigo
04-06 19:18

やばいくらい昼寝した。風呂はいってシャキッとした。雨ふってて夜だけど朝の気分。
04-06 18:59

@katanonikuo おk
04-06 14:54

susibarsusidar

@bed_MAX あ、味噌もやしksk発見
04-05 22:51

@bed_MAX これはまぎれもなくksk
04-05 22:50

RT @bed_MAX: 味噌カツksk http://t.co/HstZ2r03Ou
04-05 22:50

@kotomin_a ちょっとまってね、じっくり見て、長い感想文おくるから!
04-05 21:02

@hibiki0221 かなり豪華メンバーだったのね!
04-05 21:00

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @machaslot @Slosoku @alichun_xoxo
04-05 19:18

さて、微妙に忙しかった。譲ってもらった車は、初代ブリウス。ダークブルーのやつ。だいぶ燃費は落ちたみたいだけど、いまだに軽自動車くらいの燃費はあるらしい。ステアリングがかっちりしてるのはトヨタだなー。
04-05 18:23

@hibiki0221 なんだろ、頑張ってきた甲斐があったって感じだね。
04-05 18:15

RT @kir_www: 黒執事のゴーリキーさんが叩かれまくっててこれはむしろあえてゴーリキーさんを抜擢しファンの非難を全てゴーリキーさんに向けることで水嶋ヒロがあっさりと俳優復帰をする陰謀に気づいてしまった俺たちは
04-05 13:26

@kotomin_a そりゃもう、雨女の大槻と、雪女の朝倉が同日にイベントやるんだもん、天気よくなるわけないじゃん!ww
04-05 13:22

susibarsusidar

すしバーさんは、身長115cmで、体重80mgです。 http://t.co/jZvex2gaCbスポンジだな・・・。
04-04 23:55

@maki_azusa 自信作??パッケージの表情がいいわー
04-04 23:53

@na0608o なんでだよ!
04-04 23:39

@na0608o いやまあ、いったところで、俺、酒飲めないんだけどねw
04-04 23:36

@hibiki0221 だ、だれでもいいってわけじゃないんだからな!
04-04 19:56

@lpn777777 たいまつ焚いて同伴してくれそうなキャバ嬢はいるかな?
04-04 19:41

@minus95k しかも、めんどくさくなったら辞めやすいのも魅力なのよね。
04-04 19:40

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ichigenya777 @enatanu @oi_chii
04-04 19:18

@mina_kotaki いよいよですね!パラダイスの女子アナに抜擢されたとあっては、見届けねばなるまい!がんばってね!
04-04 17:48

@lpn777777 でもさ、たいまつ持って、夜の街を歩いたら、確実に消防法に抵触しちゃうよね?
04-04 17:45

susibarsusidar

@between_mk 蝦夷幕府は意味的にありえないのか。
04-03 21:58

明日は病院、早めに寝ます
04-03 21:57

@nyanmagelife ドリフの世界で実権にぎってもなー
04-03 21:49

@nekomarur いや、朝廷のお墨付きが必要なんでしょ?安部さんじゃどうにもできないでしょ。
04-03 21:40

@tanayanyan 山梨じゃだめ?
04-03 21:39

幕府って、どうやったら開けるのかな?
04-03 21:33

@maki_azusa いいな、このメイク。
04-03 21:28

@na0608o 見たい。つーか、多分、来月くらい一回いけるかもしれない。
04-03 21:23

@na0608o ショーパンはいらないんだけどなー。
04-03 21:21

@hibiki0221 なんだって!
04-03 20:33

susibarsusidar

@kenken_patent ファンの中で組織票よびかけてたら、ぶっちぎりで全部門総ナメできてます。投票したファンは多分全員艶技賞にも名前をかいてるはずだから、そう考えると、やはり、映画ファンの投票がでかかったんじゃないかと思ってます。
04-02 23:26

http://t.co/vV0nqMgwEu やはりというか、当然と言うか、池島監督が監督賞。それでも俺は渡邊監督の軽妙なストーリーに骨太なテーマを盛り込んで、笑わせながら見せる観客にやさしい作りが好きだ!多分、すごくやさしい人なんだろうなぁ。
04-02 23:13

@ohshirokaede おめでとうございます、出演作の評判もいいですし、演技もすばらしかったよ聞いております。
04-02 23:05

第25回ピンク大賞発表http://t.co/vV0nqMgwEu大槻ひびき、優秀女優賞、デビュー作「おねだり狂艶色情ゆうれい」が優秀作品賞!
04-02 23:04

@hibiki0221 もう一個ニュース!http://t.co/vV0nqMgwEu 第25回ピンク大賞、優秀作品に色情ゆうれい、女優賞に大槻ちゃん!おめでとう!並み居る名女優にくらいこんだぞ!
04-02 22:58

@hibiki0221 ニュースだ!http://t.co/Neox8d9hAf ハリケンジャー復活だってさ!10年後のハリケンジャーのオリジナルVシネだってさ!
04-02 22:24

@hibiki0221 これまた渋いものたべてるなw俺も好きだけどw
04-02 21:49

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @machaslot @sega_pso2 @info_orank
04-02 19:18

@uta0214khk すると、過去に一回やってて、納得いってない仕事するってことね?まさか…やらないか2?
04-02 18:05

@alichun_xoxo あと、けっこう努力家・・・というか、がんばるときはがんばれるよね。
04-02 17:46

susibarsusidar

@hibiki0221 なかなかランクあがらない。そんでも73までいった。ちなみに無課金w
04-01 21:31

さて、だいぶん声も出るようになってきた。
04-01 20:44

@hibiki0221 えー、そのメンツでスプラッシュなしとは・・・。
04-01 20:41

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @meganeushi @hibiki0221 @Q2525Q
04-01 19:18

仕事場を早めにしめた。マジで今日はヤバイ。
04-01 18:09

@aya_kisaki 若奥様と言い換えればあら不思議・・・でもないかww
04-01 17:31

一仕事して、休憩中に熟睡してた。こりゃ、そうとうだな、今日は。
04-01 16:25

@hibiki0221 とりあえず連呼な感じなのは想像ついたw
04-01 15:06

疲れて面白い嘘が思い付かない。
04-01 13:53

病院、かなり疲れた。姪と食事したからけっこう食べたからなー。
04-01 12:30

susibarsusidar

@na0608o ずっとじゃねーか!
03-31 21:39

@eriitigo ネルダメネー
03-31 21:35

@na0608o めんどくさいから夜逃げでおk
03-31 21:31

@uta0214khk 今くらいがちょうどいいと思うぞw
03-31 21:12

@giants84 で、これから最終便で帰るんですか?
03-31 20:08

@na0608o おいwwwwwwww
03-31 20:08

@hibiki0221 なんとかなりそう?w
03-31 19:43

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aya_kisaki @aco_mgr @yuu_kawakami
03-31 19:18

@na0608o 自分も運んでもらえば・・・
03-31 17:28

@maki_azusa あー、そりゃ、恋だ。
03-31 17:27