俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@bed_MAX kskksk
03-30 23:51

@bed_MAX 子供だったらいいけど、残念ながら、姪。
03-30 23:42

@mammy65 妹の小さいときに似てきた感じ。素直に育ってるみたいでよかった。
03-30 22:14

@dantho1212 ほんとは、プリキュアの衣装をほしがってたんだけど、妹がダメって言ったんで、小さなグッズになってしまって、ちょっとかわいそうだった。あさって、こっそり買って、とどけようかと思ってw
03-30 22:13

@wing8008 つかれましたーww楽しかったけど。
03-30 22:11

@77tanisan ほんとは、一番欲しがったものはプリキュアの衣装だったんだけど、妹がダメって言ったんで、第二第三希望になっちゃったw
03-30 22:11

@yukihi51 子供のほしがるもの、食べたがるものはまったく予想がつきませんww
03-30 22:09

@eriitigo もうね、パーラーのパフェよりも、マックのフルーリーなんだねw
03-30 22:07

@dantho1212 楽しかったです。かなり疲れたけどw
03-30 22:07

@eco2_azarasi 楽しかった。もう、ちょろちょろうごきまわるんで疲れたーw
03-30 22:06

[03/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@hibiki0221 おつかれさん、明日はイベントだし、ゆっくり寝てちょうだい。
03-29 23:19

@hibiki0221 その例えもどうかとおもうぞwwwwwwww
03-29 20:59

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tajima_takao @meganeushi @giants84
03-29 19:18

@hazuki_nozomi こういうの好き。
03-29 18:50

@lpn777777 8にしても液晶がタッチパネルにならなかったので、7にもどしました。
03-29 18:25

@hibiki0221 誰でもいいってわけじゃないぞ!大槻ちゃんのは特にいいけどなw
03-29 14:49

@hibiki0221 さっきのメイクでなんとなく人妻だとわかったw
03-29 14:46

@uta0214khk 知り合いに会ったら、神社に就職したって言えばいいかw
03-29 13:51

@hibiki0221 もしかして人妻??
03-29 13:49

@senachanpon 今日はどこに出現するんだろw
03-29 09:21

susibarsusidar

@hibiki0221 海鮮パーティーだったみたいね。明日も頑張って。
03-28 23:38

@uta0214khk え!出てたの!
03-28 23:37

月末仕事、とりあえず終了・・・することにした。つかれた・・・。
03-28 22:40

@makimaki_niko 今日はどんな衣装だったの?パック楽しみww
03-28 22:36

@hibiki0221 盛り上がりそうなメンツねw
03-28 20:56

@hazuki_nozomi ちらっと写ってる足にやられた!w
03-28 20:55

@hazuki_nozomi 何か食べて!wふんばって!
03-28 20:42

@na0608o せっかくホームシアターきたのにね・・・
03-28 20:19

@na0608o え。またひっこすの?
03-28 20:18

東京近郊の人がいう下北は、決して青森ではないんだな・・・。
03-28 20:00

susibarsusidar

あれ?なにしようとしてたんだっけ?wwとりあえず明日病院だから寝よう。
03-27 23:41

@aya_kisaki 今日は、各方面、そういう状況になってる人が多いみたいです。システムの問題か、アプリの問題か。なんにせよ、あやさんの問題ではないですよ。
03-27 23:37

@katanonikuo おとといもうまかったぞ
03-27 22:05

サムネイル画像を変更した。
03-27 21:43

@kanaeteri 何も見ないで掻いたんだってさ!
03-27 21:41

@hibiki0221 かなり大変そうねww
03-27 21:30

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Nolyne @machaslot @UenoOkura
03-27 19:18

持病のせいだが、むくみがかなりひどい日がある。顔のリンパマッサージを聞いて、やってみたら、顔の形が変わるくらいむくみとれて笑ったwwまあ、そのぶん、顔は真っ赤になったけどw顔真っ赤厨。
03-27 17:54

@okihikaranai 再起動すれば直ることがあるみたいです。
03-27 17:42

@na0608o 見ないで掻いたものだから子供ってすごいよねw
03-27 17:26

susibarsusidar

@hibiki0221 今週はトークのお仕事についてるな!
03-26 21:38

@senachanpon こんなグッズがあるんだ!
03-26 20:58

@alan_ayakasuki かなり長く続いてる漫画なんですね。こりゃ、漫画喫茶かな。
03-26 19:51

@alan_ayakasuki へー、 プラモのための人物設定で昔から名前だけ知られてた人物ですよね。それは読んでみないと。
03-26 19:45

@alan_ayakasuki 見てます。その要素もUCに生かされてるんで、すごいなと思いました。
03-26 19:35

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kaze46267 @yoshidanekojiro @enatanu
03-26 19:18

@hiropom1970 基本、覆ってるのは後頭部だけだからねw
03-26 19:09

無効無効ってはしゃいでるけどさ、なんなら衆参同時にやりなおしてみる?今www
03-26 19:06

@aya_kisaki いやん
03-26 16:10

@hibiki_squeezy そっか・・・、でも、フルコスプレなんだよなー・・・。うーむ・・・悩むわww
03-26 16:10

susibarsusidar

@hibiki0221 だよなー、面白くないはず無いもんなーwおつかれさんでした。
03-25 23:27

@sakura5296 あと、責任のなすりあいとか言ってるけど、前政権が現政権に責任をなすりつけようとしてるだけなんだよなー・・・。
03-25 22:21

@hibiki0221 梅チャーハンがおいしいぞ!かなり昔に食べたから今あるかどうかわからないけどw
03-25 20:40

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @uirusuyk3266 @Slosoku @daland_domo
03-25 19:18

@na0608o よくわからんけど、今の時期に決めた方向ならばあってると思う。でも、確証は無いけど。
03-25 16:05

@na0608o その方向性でOK・・・・かな?多分。
03-25 15:48

今日はさほど引かれる量は多くなかったけど、なんか疲れた。
03-25 12:46

@hibiki0221 今日はもう、見に行けないのが悔しくてしょうがない!思いきりぶっちゃけておいで。
03-25 12:45

@kotomin_a トークライブ頑張ってね!
03-25 12:42

@uta0214khk 旅行だって?気をつけて楽しんでおいで。
03-25 12:41

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kotomin_a @info_orank @dotekabotya009
03-24 19:18

@hibiki0221 楽しくやれてるみたいね!花粉症楽になる催眠かけてもらったら?w
03-24 17:57

@senachanpon 眠くない?頑張ってね。
03-24 17:55

@hibiki0221 安定のスーツ!今日は集団催眠でないから大丈夫だろうね。どんな術師さんか楽しみね。
03-24 15:58

@kajiterumitsu いやいや、しんどくはなかったです。突然アンケート画面が出てきて何も見えなくなったときは困りましたが。基本、飛び道具ですのでw
03-24 15:56

@maki_azusa いいなー、こないだの団体も楽しかった。
03-24 10:08

@hibiki0221 催眠だね?昨日、ニコ電で、俺、うーたんに催眠術かけるネタやったのよw大槻ちゃん、今日はガチ寝には気をつけてね。花粉症の薬は眠くなるしw
03-24 10:07

@hibiki0221 お、がんばってきて!今日も早いね!
03-24 07:22

@kajiterumitsu いきなり、俺とうーたんという飛び道具を持ってくるスタッフの頭のイカレっぷりには脱帽ですwwwwwwwでも、なんか、今日は、他にも何人も出るんだなーと思って、エロさ考え図に逆に気楽にやれました。面白かったです。
03-24 03:18

@uta0214khk そういや、同じ時期にマキアズがどこぞのスタジオでダニにかまれてえらいことになってたとか。もしかしたらうーたんもそうなんじゃないかと思った。はやいとこ治るといいね。アレルギーの薬は眠くなるからね。
03-24 03:11

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Nolyne @ptv_nama @Slosoku
03-23 19:18

@lpn777777 あー、一般景品という手があったか!
03-23 16:30

@minus95k 余裕で打てたじゃん!
03-23 15:46

5スロで1000枚出した。浮きがしょぼい。
03-23 15:46

@hibiki0221 やっぱお泊まり会になったのね。
03-23 15:43

@masano888 次ダイウ?
03-23 15:42

引きがいいなw http://t.co/Rl9tuXAmSv
03-23 14:01

5スロだけど、楽しい! http://t.co/oNDkBQMOoR
03-23 13:56

@minus95k 出るプラグ。
03-23 13:00

@hamannex VITA、すごく欲しいけど、目がいかれてるから携帯ゲーム機やめたのよ。外部出力さえついてたら即買いだったんだけど。
03-23 09:45

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aya_kisaki @Project_NANICA @maki_azusa
03-22 19:18

【ニコ生視聴中】赤い光弾ジリオン、未来警察ウラシマン放送!ニコニコアニメ名作劇場 presented by タツノコ劇場 #niconico_anime http://t.co/Umy1EKSaxU やっぱウラシマンはスタイリッシュでいいなー。
03-22 18:26

@na0608o なんでだよ!
03-22 18:20

@na0608o 日本語で
03-22 18:04

@hitomi_fujiwara あのさ…きれいだよね
03-22 14:49

@kann_9nine 俺のも・・・マイルドの3のボックスのロングのやつ・・・
03-22 14:22

@kann_9nine あ、ついでに・・・
03-22 13:38

パソコンが帰ってきた。HDDも焼けてたらしいけど、無事データは残ってた。思い出が消えてなくてよかった。ほんとによかった。
03-22 13:23

久々にラーメン、昇憲、期間限定、海老ラーメン塩。この店の適度な味の見切りにはいつも感心する。 http://t.co/aYzHuZ5Var
03-22 12:29

@kotomin_a でも、中身出してもらったらスッキリするよ。
03-22 12:21

susibarsusidar

ううむ、焼肉のテーブルオーダーバイキングで、ハツ、ナンコツ、コリコリばかり食ってたら、絶対、食い負けだな・・・。どんだけ食っても元とってないな・・・。
03-21 22:27

@hibiki0221 かましてこい!
03-21 22:13

@uta0214khk 団長さんから関西イベントのグッズいただいたよ!またこれでがんばれそうだよ!
03-21 21:54

@dantho1212 いま、荷物開けました。すごいTシャツ入ってました。あれは着れないわーw、これでまたがんばれそうです。
03-21 21:53

@hibiki0221 大槻ちゃんの尻から足のラインはそそられるんだよなー。
03-21 21:31

一人焼肉、ハツとコリコリ、つまり、心臓と血管。あと、豚白ナンコツ。体の悪い部分を食って補う、古代中国式医食同源。
03-21 21:20

@rina_0608 なんでだよ!
03-21 21:14

@hibiki0221 ザ、乱丸だわーw
03-21 21:14

@dantho1212 気持ち、すごくわかる。
03-21 20:34

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @eco2_azarasi @loplos @yoshidanekojiro
03-21 19:18

susibarsusidar

@na0608o 寝たきりで長生きするか、歩けて五年生きるかの選択に迫られてたんだけど、逆転の一手が打てた気分!
03-20 23:46

@eco2_azarasi 札幌なら、狸小路五丁目のHUGマートで食えますよ!しかも、阿寒ポークのが!
03-20 23:45

@hibiki0221 俺もだぁー!つーか、まなぴーにスープ渡してー!wwwww
03-20 22:49

@kajiterumitsu よし、がんばろうかなw
03-20 22:47

@eco2_azarasi これが、空港のフードコートだけど、ばかにできない味でした。出てくるまで時間がかかったのは、多分、ちゃんと焼いてたからでしょうね。
03-20 22:37

@izumana0629 なんだってー!!大槻ちゃん、泉さんの分、持って帰ったか?www多分後日連絡があると思いますのでw
03-20 22:36

@na0608o 今日、大槻ちゃんにも伝えたけど、心臓の手術うけて、治すことにしたよ!メス入れないでも治してくれる先生に検査受けてきた。メス入れたら、長生きするかもしれないけど、どうしても弱るのが早くなるんだよね。
03-20 22:34

@tomodaayaka 多分、対面してある程度しっかりお話できたのってはじめてですよね。今度出るホラーが楽しみです。見たら感想文送りますねwながーいのww
03-20 22:31

@hibiki_squeezy やっぱ、単独祝日だと出足もそんな感じなんだね。
03-20 22:28

@izumana0629 直接お目にかかるのははじめてでした。お目にかかれてうれしかったです!スープ飲んでみてね。琥珀さんが買い占めるくらい好きなやつですのでw
03-20 22:26

susibarsusidar

そして、いまだ、明日は何時に体が空くのかわからない。
03-19 19:31

さて、もうちょっと長生きできそうなのはいいが、どうやってくって行こうか悩む。でも、この悩みは若干楽しい。
03-19 19:26

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dx_spring @hibiki0221 @Project_NANICA
03-19 19:18

@usamomo_tan やってきたわー、気分よくなかったわー
03-19 18:41

@saki2m かっこえー!
03-19 16:15

検査終わった。友達んとこ行く。
03-19 16:14

造影剤ややなー
03-19 12:12

@saki2m なんか、すごいじゃん!
03-19 12:10

@tomo_daikirai 公式アカウントじゃなさそうだし、なんか怪しいw
03-19 09:08

@katanonikuo 脱臼か?
03-19 08:56

susibarsusidar

@hibiki0221 よし!寝てれば終わるから。
03-18 23:48

早めに寝とかんと…
03-18 21:27

@na0608o かぜにのれー!
03-18 20:59

@makimaki_niko お、いい女!
03-18 20:58

@saki2m なんか、それ、早起きなのか夜更かしなのか微妙な時間だなw俺は明日は5時起きなの。
03-18 20:30

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @machaslot @maki_azusa @meganeushi
03-18 19:18

明日は遠方の病院に行く。あさってのアポがいまだにはっきりしない。何時まで待たされるか…。いや、まあ、メインはアポ相手だから、余った時間遊ぼうというのが間違ってるのかもしれないが。
03-18 18:53

@hibiki0221 待ちは寝てな。病院は必ずね。
03-18 18:40

うー、仕事詰めすぎたー、きついー。
03-18 16:56

@hitomi_fujiwara これ、上手いじゃん!
03-18 15:35

susibarsusidar

@hitomi_fujiwara 性格までギャル風になってるらしいじゃんw
03-17 23:26

@hibiki0221 うわ、忙しいな!気をつけてがんばって!
03-17 22:59

@hibiki0221 最終日、楽しめた?はやく風邪なおしてね。お疲れ!
03-17 22:24

さて、明日はいつもの病院、あさっては別の病院で検査。明々後日は祝日、その次の日はまたいつもの病院。今週は仕事にならんわーw
03-17 21:41

@arisaaraki でおくれたー!
03-17 21:02

@uta0214khk お疲れさん、かゆいのは、ある意味痛いよりきついよなー。
03-17 20:57

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Slosoku @arisaaraki @tajima_takao
03-17 19:18

@hamannex お、ランプの魔人、ようやく覚えたんだ。
03-17 18:47

@makimaki_niko 違いがわからないwでも、いいよ。似合ってる。
03-17 18:45

@hibiki0221 具合どう?観光はできた?
03-17 18:43

susibarsusidar

@na0608o 新年会で当たったラーメン食べてみたんだけど、あれ、完全インスタントじゃなくて、一回湯きりしないといけないタイプのやつで、直接スープ入れたら、スープがおいしくなくてまいった!次はちゃんとやる!
03-16 23:23

やーいやーいおまえのかーちゃん盗んだバイクで走り出すー
03-16 22:55

@kotomin_a 想像してたよりも違和感ないなー。ことみんはいつも想像の上を行くw
03-16 22:01

@hibiki0221 うん、見れば見るほど豪華。打ち上げが面白そうw
03-16 22:00

セブンイレブンのわらび餅が売れてて笑った。やっぱ美味いと思う人多いんだな。
03-16 19:52

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @senachanpon @Q2525Q @enatanu
03-16 19:18

@sunuo_ms 釧路は電池一個を百マンで買うが、長野だと百マンでちょっと遊べるのか…。
03-16 19:03

@uta0214khk 深夜までお疲れさん。パズドラやってるけど、無課金だからなかなか進まないw
03-16 18:52

@sunuo_ms 肉に走ったか!
03-16 18:22

@hibiki0221 これもすごい一本になりそうね。集合した写メ見たけど、大丈夫、光ってるよ。
03-16 17:46

susibarsusidar

@saki2m ちょっと痛いけど、歯ブラシで頭が出てきた親知らずの部分をこすって、血を出して。イソジンがあれば、それをブラシにつけてこすればなおよし。一時的に楽になるから。
03-15 23:41

@mina_kotaki なんか、すごくいい感じで仕事入ってるみたいね!
03-15 23:05

@hibiki0221 撮影自体は明日で終わりなんだ。がんばって。お楽しみの観光はあるのかな?
03-15 23:04

@uta0214khk 片づけても、荒らされる予感しかしないんだよなーw
03-15 22:11

@lpn777777 今回は、結局、視神経に近い部分は触れずに終わらせたらしいのよ。でもこれで大幅に失明までの時間を遅らせることができたみたい。次の手術は、医師と施設を選ぼうと思ってます。
03-15 21:11

@hiropom1970 実質的に問題なければいいんだけどさ。
03-15 19:59

@hiropom1970 え?自分が??
03-15 19:55

@hibiki0221 大槻ちゃんの足だけわかるw
03-15 19:32

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Nolyne @Project_NANICA @eco2_azarasi
03-15 19:18

@nekomarur コンカス
03-15 18:56

susibarsusidar

一応明日は半日休みにしてるけど、多分行けるかな。
03-14 19:50

@SETUNA_JOKER とりあえず一安心。
03-14 19:44

@eco2_azarasi まずは一安心です。
03-14 19:44

@dantho1212 とりあえず帰宅しました。なんか食べますw
03-14 19:44

@77tanisan 失明はまのがれた!
03-14 19:43

帰宅、テレビ見てもいいらしい。良かった。
03-14 19:43

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hibiki0221 @kentikutaro @maki_azusa
03-14 19:18

どいやら、今日じゅうに帰れるらしい。眼帯を通して光が見える。見えることに感動してる。ありがたい。ほんとにありがたい。
03-14 17:31

手術おわった。しばらく目をあけたらだめなんで、少し寝ます。
03-14 15:46

@ichigenya777 ありがとうございます。その後いかがですか?
03-14 12:47

susibarsusidar

早めに寝ないと・・・。
03-13 23:01

@lpn777777 甘いものコーナーが巡回ルートに入ってないとわすれるよぬw
03-13 21:38

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kotomin_a @iidacpa @loplos
03-13 19:18

@hibiki0221 暑いんだ!いきなり晩御飯から楽しみだねw
03-13 18:28

@arisaaraki この歌は耳に残るよねー
03-13 18:06

@masano888 色目押しするとそうなる。
03-13 17:48

@wing8008 だいたい、どんぶり飯に、飯が隠れるくらいかけて食べるよ。
03-13 17:47

@wing8008 そんな食べ方するんだ!かえって地元の人間の方が食べ方画一してるのかな?
03-13 17:29

@nyanmagelife 美味いよね?かなりスッキリした甘さで。
03-13 17:16

@wing8008 タラコと間違ってないよね?
03-13 17:16

susibarsusidar

この時間になると、どっと眠くなる。
03-12 21:28

@hibiki0221 がんばれー!終わったらすぐ明日の支度だし。
03-12 20:18

@senachanpon すげーなーw
03-12 20:05

@nyanmagelife 思ったよりも豆腐多目だなぁ。フードプロセッサあるから、それでこねてみるかな。
03-12 20:03

@kotomin_a ほとんど違和感ないね!もっとまっきんきんにするのかと思ったw
03-12 20:02

@nyanmagelife 肉と豆腐の比率ってどんなもん?
03-12 19:58

@senachanpon かなりの宴会なのね!w
03-12 19:45

@nyanmagelife あー、ハンバーグか!つなぎにするのか!
03-12 19:44

男の一人暮らしだと、豆腐一丁買ったら、一回で使い切れない。朝半分使ったんで、晩飯は、辛いの入れない麻婆豆腐・・・なんていうの?肉豆腐?辛いの入れなかったらマーボーじゃないもんね。とにかく、そんなの作ります。
03-12 19:25

@tabakoanime なんか、今日はずっと配信やってたみたいだな。
03-12 19:19

susibarsusidar

@na0608o 軟骨揚げ、美味しそうだけど、居酒屋で出てくるのって、もしかすると豚軟骨なのかな?なんかやげんと形が違う気がして。
03-11 19:22

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @SonyPicturesJP @tsubaki_kato @kuroobi21
03-11 19:18

@hitomi_fujiwara 今月、CSで、ひとみちゃんが拉致られてかわいそうな目にあう作品流れてる。もう、かわいそすぎて困った。
03-11 19:06

@senachanpon エアドゥの機内販売って、安くて使い勝手良さそうなもの多いよね。機内は寝ちゃってる派?
03-11 18:46

@hibiki0221 まだ、復興が終わらない限り、震災は終わってないよね。政権が変わってようやく動き出した感じがする。
03-11 18:44

@senachanpon 美味しそうなもの写真期待してるー
03-11 18:41

@na0608o きれいだな!俺はもっと味噌入れてたたくかな。
03-11 17:30

@na0608o ここからダブル包丁か?
03-11 17:24

すね肉って、美味いのに安いな。さほど固くないし。脂身が少ないけど、俺にはちょうどいいし。
03-11 17:23

あー、今日は治療楽だったなー、とか思ってたら、なんか、じわじわ効いてきた。病院でもかなら寝てたんだけど、だるさが押し寄せてきた。
03-11 16:04

susibarsusidar

台湾がいかに強かったのかよくわかった。
03-10 20:36

ご飯にスパゲティ乗せるって… うちの方じゃ普通。
03-10 20:00

やっぱ、ロボットの方の炒飯は、ご飯が散らからない、つまり、ご飯が直火にさらされないから、香ばしさが足りなくなるんじゃないかな。
03-10 19:55

野球も面白いけど、炒飯対決も面白いなw
03-10 19:49

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @eco2_azarasi @1973waiwaiwai @tomodaayaka
03-10 19:18

@nekomarur そうだなー、まず、働いてみないとなー。
03-10 19:11

@nekomarur 自分の責任を果たせるのが大人、他人の責任が取れるのが立派な大人。だと思う。
03-10 18:58

@hibiki_squeezy なんかのドラマで、釧路駅前から車が出て、すぐに原野になったときはずっこけたぞw
03-10 18:32

しかし、俺は、簡単にくたばってやらない覚悟をした。だからこそ、自分の時間と他人の時間、大事にしていこうと思ってる。
03-10 18:23

もし、俺が他人の時間を無駄に使ってしまったらどうしよう。と、最近思う。他人の時間を無駄に使って平気、もしくは「借りは返す」と言いながら何もしないやつの神経が理解できない。まあ、俺がくたばるのを待ってるんだろうな。
03-10 18:20

susibarsusidar

@hibiki0221 寝すぎwwww
03-09 23:54

@alichun_xoxo あ、確かに、24時間のときの自画像より格段に!
03-09 23:38

@hibiki0221 えー、ガチで寝てたんかい!!
03-09 22:24

@hibiki_squeezy 95人ったら、定員何人だっけ?定員オーバーしても多少なら入れちゃうのか?
03-09 21:37

@senachanpon ほんと、瀬名ちゃん、忍者みたいにいろんなところにいるなぁww
03-09 21:35

釧路夕焼けほうじ茶というのを買ってきた。三重のお茶の茎の部分をほうじたものらしい。ちょっと独特な風味がする。嫌いじゃないけど、
03-09 21:00

@hibiki_squeezy やっぱ、連休でも週末でもないからそんな感じなのかな?
03-09 20:33

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @giants84 @maki_azusa @alichun_xoxo
03-09 19:18

@saki2m なんか、すげーなwがんばっといで!
03-09 18:51

@nekomarur ゲーム系には指示廚もわくからにぎやかだろうなーw
03-09 13:19

susibarsusidar

台湾チーム、強かった!上手かった!すげー試合ありがとー!
03-08 23:46

@Matryochika イケメン率高いよな。
03-08 23:38

ねむいけどねれねー!
03-08 23:38

台湾もいい打者多いな。イケメンおるしw
03-08 23:33

@hibiki0221 あら、残念。今日はうまいもん食って、明日はのんびりして。
03-08 23:28

@1973waiwaiwai いや、俺、どっちも!
03-08 22:52

うおー!作品賞、桐島かー!
03-08 22:52

いや、最後までわからんな!つーか、日テレだからアニメ賞はQだと思ったら、おおかみこどもが取ったか!
03-08 22:51

うおー!阿部寛だよ!
03-08 22:30

俺的には阿部寛か堺雅人。つーかシーソーゲームにもほどがある。
03-08 22:27

susibarsusidar

@ajing25 わかりました。色々ありますからねー。
03-07 23:27

CMで、西川君が女々しくてを唄うやつがあるけど、今ちょっとうたた寝いいたら、夢で平井堅がニンジャリバンバン唄ってて、笑いながら目が覚めた。
03-07 23:26

@Asami_322 なんか、アイスクリーム屋の名前みたいなグループにいるんだって?
03-07 23:23

@hibiki0221 おつかれさん!ぼちぼち忙しいね!良かった!
03-07 22:30

@uta0214khk なあ、なんでその面つけてても、しっかり、うーたんだとわかるんだろ?www
03-07 22:29

@meganeushi そのグループ名をいわれたとき、アイス屋みたいなお店しか連想できなかった。
03-07 22:28

そういや、今日、ももちがももクロでないことがわかった。
03-07 22:14

@ajing25 中国版のツイッター、わかった?まず、はじめかたから教えて!
03-07 22:13

@hibiki0221 いい女w
03-07 21:27

@hibiki0221 昨日のスタジオにあったやつ??
03-07 20:47

susibarsusidar

タダ見癖がついたやつらのあさましさ・・・。
03-06 23:28

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @loplos @kaze46267 @maki_azusa
03-06 19:18

あー、伊藤恭子うぜー!そりゃもらえるもんなら二千万でも二百万でも欲しいけどよ、来るメール来るメール金額が違うわ、迷惑設定しても違うメアドで来るわ、いい加減にしてくんないかなwww
03-06 18:04

@hibiki0221 また面白そうな話が来たね!
03-06 17:25

@hibiki0221 メタドラって、合成しまくっていいのかな?なんかもったいなくて取っといたら溜まるw
03-06 16:25

@urumeichigo ものすごい量になるぞ!
03-06 16:23

スーパーで、合挽き肉と、鍋用肉団子と、ハンバーグの種、という、何がしたいんだかハッキリしてるようで完全に見失ってる買い物をする日常。
03-06 15:45

@makimaki_niko アイメイク薄めになったのはわかった!すごくいいと思うよ。
03-06 15:40

また雪だよ…
03-06 14:45

@hibiki0221 お、起きた?今日はニコ生までのんびりかしら?時間あったら多分届いてるからお菓子受け取ってね。お菓子はたいした量じゃないけど、手紙が分厚いよw
03-06 13:13

susibarsusidar

なんと!まさかの急展開!
03-05 22:22

@hibiki0221 うん、いいわー。
03-05 20:03

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @iidacpa @hinatatachibana @enatanu
03-05 19:18

@uta0214khk レターパック届いてた!
03-05 19:13

@makimaki_niko いい感じじゃん!ハッキリどこがどう変わったかわからないけど。
03-05 19:13

@na0608o どっちもイケメンじゃねーか!ふさふさだし。
03-05 18:41

@uta0214khk つーか、パラダイスで自宅放送するらしいじゃないw片付けないと!
03-05 18:40

@wing8008 奈良は番茶なんですか?
03-05 18:39

@uta0214khk 引きこもるどころか、出っぱなしじゃん!ww
03-05 18:27

@mina_kotaki なんか、いいですね。その余韻。
03-05 18:24

susibarsusidar

@hibiki0221 反省というより、せっかくの、ゆうさんとの共演がもったいなかったよねーw
03-04 23:00

@hibiki0221 熟睡した前科があるからなーww
03-04 22:28

@katanonikuo 気に入ってもらえるのはありがたいが、RTはちょっと恥ずかしいわw
03-04 22:05

@katanonikuo テフロン、がいいと思う。
03-04 22:03

@between_mk つけ刃のパックのご飯でしのぎましたよ。
03-04 21:56

@kotomin_a おー、がんばれー!
03-04 20:34

@hibiki0221 さあて、催眠かかるかな?ww一対一で時間かけたらかかるかもねーw俺は、大槻ちゃんに催眠術かけれる自身ないかな?w
03-04 20:29

@Asami_322 薄味だけど、おいしくできました。が、炊飯器で作ったんで、ご飯はパックのw
03-04 20:26

炊飯器で作った角煮、かなり薄味。 http://t.co/4xhcrTQ25L
03-04 20:16

@dantho1212 はい、ちゃんと治してもらってきます。
03-04 19:43

susibarsusidar

@hibiki0221 いいじゃん!あったまっといで。
03-03 20:47

@aco_mgr いつみても、きれいなラインだよね。
03-03 20:03

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @okihikaranai @meganeushi @kotomin_a
03-03 19:18

@na0608o 俺はこないだ顔見れて良かったよ。
03-03 19:04

@geeeeeeeeeen でも、明日は午前中、病院で寝れるからいいか・・・とかw病院行ったらもう寝るしかないんだわw
03-03 18:18

第25回ピンク大賞投票受付中!http://t.co/kxVqJPgePa 艶技賞部門、贔屓目に見なくとも、大槻ひびきはすばらしかったと思う。劇場でピンク映画を見た方の一人でも多くの投票で、イベント自体を盛り上げましょうよ!
03-03 18:17

@UenoOkura オークラのイベントは、手作り感がたまらないです!
03-03 18:09

@na0608o ダンシング
03-03 18:08

寝てた...結局今日もなんもせんかった。
03-03 17:51

@hibiki0221 おー、風邪ひかないでよー
03-03 15:30

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @eriitigo @loplos @hinatatachibana
03-02 19:18

@hibiki0221 エスパーマミコが届いたよ。あと、分厚い手紙が近いうちに事務所にとどきますからねw
03-02 17:38

エヴァART,結局マイナス3K、そっからジャグで2K投資で500枚くらい持ってバイオにつっこんで飲まれる。しかし、甘デジ双影でプラス5Kまでもどす!逃げ帰るようにして帰還!
03-02 16:20

@senachanpon 今日は釧路のほうがちょっと気温高いかも!
03-02 16:17

@uta0214khk マスクしてサングラスして写メ!そしてついでに銀行にいこう!
03-02 16:17

@hibiki0221 前からあった眼底出血と白内障の治療で。視力はかなり落ちるけど、片目だから、まだまだ見れるよ。
03-02 14:33

@lpn777777 うん、まあ、目をつかえるうちにとw
03-02 14:32

@alan_ayakasuki しょぼくてもプラスにして帰ります!
03-02 14:31

@nekomarur 目押し不要のART機なのよ。
03-02 14:31

なんか、当たってる。 http://t.co/6s5l3Jxb0k
03-02 12:44

susibarsusidar

@hibiki0221 えーー!行ってなかったのーーー?
03-01 22:02

明日、大雪または吹雪とか、もー
03-01 21:43

@dantho1212 来るかしら?欲は言わない、現状維持できれば…
03-01 20:23

もう、マジで今日はなんて日だよ。PCぶっ壊れるし、4月の個撮には多分行けないし、病院から電話あるし、なんかもういやになる。まあ、銀行と税務署は病人には優しいということがわかった・・・まあ、やさしくせざるをえない状態なんだけどなw
03-01 20:17

@cyaa2525 ヘンリー
03-01 20:14

@dantho1212 やっぱ台湾製にしとくんだった!
03-01 19:48

PCを修理に出してきたんだが、検証中に火ぃふいたwwwwwwwさすが中国製wwwww
03-01 19:41

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @uta0214khk @ichigenya777 @info_orank
03-01 19:18

@senachanpon ふつーっぽさがいいね。
03-01 17:25

@dantho1212 今日はいろいろと悲しすぎることが多すぎてw
03-01 16:01