俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

さて、病院の準備して寝るか。
02-27 22:29

@eco2_azarasi なんだそりゃ、佐川、バカじゃんww
02-27 21:06

@eco2_azarasi サイト閉鎖と聞いて、そういう問題でサイトから買う客のがしたかなー?と。
02-27 20:54

SODクリエイトさんのショッピングサイト、買い物すると必ずカード会社から連絡きて、本当に買い物したか問いただされる。その度にカードが停止になるからめんどくさかったなぁ。
02-27 20:36

@ajing25 投票のときはお世話になりました。で、その大槻ひびきさんが中国のツイッターはじめたいそうなんだけど、そのへんの事情とかやりかたとか教えて!あと、また翻訳お願いするかも。
02-27 19:54

@hibiki0221 やるかい?とりあえず、話聞いとこう。
02-27 19:50

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @iidacpa @cyaa2525 @hitomi_fujiwara
02-27 19:18

@hibiki0221 すごいな、香港で、オリジナルで、って。こりゃ、中国のツイッターもやらないといけないか?もしやるなら、自己紹介とか、現地の友達に作ってもらえるから言って。
02-27 18:42

@hibiki0221 アルファの予約特典についてきた。一言が現場の忙しさを物語ってるねww http://t.co/WrxAKa1VPP
02-27 16:32

@hibiki0221 よし、がんばといで!
02-27 15:21

[02/27のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@hibiki0221 いまさっき、ようやく落ち着いたところ。今はかける言葉が見つからない。でも、これからも、今以上にずーっと見てるつもり。
02-26 23:04

よし、落ち着いた。寝よう。
02-26 23:01

@hibiki_squeezy 事務所主導のユニットなんだ。
02-26 20:59

@hibiki_squeezy それ、何のユニットなの?
02-26 20:53

ふんどし一丁はやらないでも、何かやろう。
02-26 20:23

つーか、ド本命の方はメディア賞もナシか??あ、作品賞取ったか。
02-26 20:22

スカパーアダルト放送大賞、女優賞は残念ながら大槻ひびき、取れませんでした。でも、投票協力してくれた皆様、ほんとにありがとうございました。投票したぞ、の言葉になんど勇気付けられたことか・・・。
02-26 20:20

@hibiki_squeezy ほんとか!?
02-26 20:17

よし、メシ食った。
02-26 19:56

安い外国産のアスパラ、なんか、木の枝食ってるみたいだ。
02-26 19:24

susibarsusidar

@itgeek0510 なんだっけ、つまみコーナーに細い鮭ジャーキーとかいうのがあったなー。あれは多分おいしくないんだろうなー。
02-25 23:59

@geeeeeeeeeen ほぼそのイメージで正解!ただ、おいしくないやつだと単に生臭いんで、一回買ってはずれても、もう一回買ってみて。
02-25 23:57

@itgeek0510 そうなのか、いや、関西の方が、鮭とばを知らなかったらしくてさ、そういや、以前コマイが伝わらなかったなーって思ったのよ。
02-25 23:22

@itgeek0510 酒飲みにはたまらんわなぁw
02-25 23:16

@hibiki0221 明日は胸張っていっといで!大丈夫、いい女だぞ!
02-25 23:15

あのとき、「コマイあぶってむしってマヨと七味つけて食う」と言っても伝わらなかったのもあたりまえか・・・。
02-25 23:12

@geeeeeeeeeen それ、そっちの地元の話だよね?うちのほうではメジャーなつまみなのよ。「さけとば一郎」っていう商品もあるくらい。この商品、鮭とばよりも、鳥羽一郎の知名度のほうが低いのが難点。
02-25 23:11

@hibiki0221 よし、寝れ!www
02-25 23:06

@oi_chii 何度読み返しても「あってんじゃん?」って思った俺
02-25 22:43

今回ユーストないのかな?
02-25 22:40

susibarsusidar

@1973waiwaiwai 俺も無い。
02-24 22:58

@hibiki0221 今日も長丁場お疲れさん、近くなるかかなり先になるかわからないけど、次に顔見れるときはいい報告ができるようにがんばってる。いよいよ発表だなぁ。ユースト配信があるかもしれないから、楽しみにしてます。
02-24 22:58

@usamomo_tan 俺用の薄味だから、コレは多分物足りないと思うけど、しっかり塩味つければかなりおいしいよ。あっさりしてるし。
02-24 22:37

@gzy61m2t3263g5w いえ、持病ですw
02-24 22:36

ふー、なんか、平日にできないことやってた。明日は病院だから早めに寝ないと。
02-24 22:25

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Q2525Q @aco_mgr @maki_azusa
02-24 19:18

@alan_ayakasuki そう、まさに豚バラをどうにかしようかなーってw
02-24 16:08

@alan_ayakasuki 豚肉に使おうかと画策中。あとは、野菜を炭酸水でマリネ風に漬けようかと。
02-24 16:03

あー、サイダーと間違えて炭酸水買ってきた・・・。料理にでも使うか・・・。俺、酒飲まないし。
02-24 15:34

@hibiki0221 すげー、大盛況だね!
02-24 15:28

susibarsusidar

@uta0214khk おつかれさん、相当がんばったみたいねw
02-23 23:17

@kotomin_a ゆるまきだ!きれいだ!
02-23 21:47

@kuroobi21 とりあえず、高校でクイーンにはまったところw
02-23 20:10

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @loplos @hibiki0221 @UenoOkura
02-23 19:18

@sonica もう、野菜の味そのまんまです。白菜かキャベツ入れて、トマトから出たスープ吸わせてもよかったかも。
02-23 19:13

トマトとタマネギまるごとタジン蒸し。ウスターソースとガーリックパウダーを少しとバター少々で20分蒸したもの。 http://t.co/0iyhsLrLg7
02-23 19:05

@tomodaayaka 見ましたよ。表情、上手でしたよ!
02-23 18:58

@usamomo_tan すすきのの「ひげ」でお肉食べたい。シャンゼリゼの斜め向かいあたりにあるところ。医者に肉控えるように言われてるけどw
02-23 18:49

@lpn777777 なんとなくわかったかな?あんかけみたいな粘度で作ればいいのかな?あ、かたくり粉と小麦粉はちがうかw
02-23 18:44

昼飯は失敗作を半泣きで食ったので、晩飯はトマトとタマネギを蒸してます。タマネギは半分に、トマトは小さいのを二つ、タジン鍋で蒸してます。そんだけにします。明日はなにかおいしいものたべたいです。
02-23 18:38

susibarsusidar

@itgeek0510 でも、一本一本ぬくのがかなりめんどくさいことに気づいた。
02-22 21:39

@OKD48_lml あるで
02-22 21:38

@itgeek0510 血管に沿って抜いていこうかと思ってる
02-22 21:33

@hibiki0221 髪型、なつかしいwwメイクは薄めだね。
02-22 21:29

病院からFAXが入ってた「次回来院時、左腕の毛を剃ってきていただけると助かります」と・・・。血管見つからないのを毛のせいにすんなや!
02-22 21:27

@hamannex これで今までかけれなかった人が参加してくるね。面白くなりそう。ちなみに、シナリオだけど、俺はどう終わらせるかしか考えてない。あとは、出演者の勉強だけw
02-22 20:25

@hibiki0221 うまいでしょ?九州で本場の食べたくなったでしょ?
02-22 20:23

@77tanisan チャーハン(薄味)と生キャベツがあわなくて、キャベツを野菜あんかけにしちゃった。
02-22 20:19

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kentikutaro @hitomi_fujiwara @ptv_nama
02-22 19:21

@77tanisan 半分そうして、半分炒めよう。
02-22 18:12

susibarsusidar

@giants84 すすきのあたりの美味しい店教えましょうか?
02-21 22:17

@uta0214khk お疲れ。布団で寝てね。
02-21 22:16

@1973waiwaiwai そういうときは大トロ、贅沢にあぶる!
02-21 22:07

@hibiki0221 今頃打ち上げ誕生日パーティーやってるのかな?テレホンHの男の子役、面白かったわーwww秋野さんは先が全く読めないわーwww
02-21 22:01

@n88624406 山芋粉入りのやつにしたんだけど、ゆるゆるにし過ぎましたw
02-21 21:21

@hibiki_squeezy ああん?そういう人いるんだ!
02-21 21:20

@mitt_nico えーーー!まあ、心臓に負担かかってそうな感じだったもんな・・・。
02-21 20:49

お好み焼き作った・・・失敗。おいしくない・・・。
02-21 20:36

@uta0214khk お、がんばれがんばれ!いいぞ!
02-21 20:19

@hibiki0221 そうすると、放送は近日中かな?
02-21 19:43

susibarsusidar

@hibiki0221 うん、楽しみ。今日、ようやく黒ギャルのが届いたよ。
02-20 20:52

@nekomarur 海苔おおすぎたw
02-20 20:26

海苔と野菜のお粥。見た目は最悪w http://t.co/8hBFsoJq
02-20 20:24

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Slosoku @kotomin_a @eriitigo
02-20 19:21

@alan_ayakasuki それもなんかいやーなタイトルですねw
02-20 17:49

@hibiki0221 対談・・・赤裸々すぎて、編集カット多くて大槻ちゃん無口だったりしてwなんせ、地上波でモザイクかかった女だからなーwww
02-20 17:04

トータルリコール借りてきた。前にシュワルツェネッガーで一回映画化されてるんだよな。20年前くらいかな?そのときに「トータルヤレール」っていう二穴ものAVもあったなー。
02-20 17:03

海苔煮込んで真っ黒いシチュー作ったろうか・・・。
02-20 17:00

@na0608o 変だ、筑前煮なのに白い!
02-20 16:59

@hibiki0221 今日、いろいろやってたんだねw
02-20 16:57

susibarsusidar

@hibiki0221 間に合うか?wがんばれw
02-19 21:43

@uta0214khk 千葉沖震源6弱。津波の心配なし。横揺れっぽいからあまり被害なし。
02-19 21:35

@uta0214khk じっと目を見る・・・じゃなくて?
02-19 21:34

千葉沖地震予報・・・
02-19 21:28

@aya_kisaki 生タマネギみじんぎり!辛いタマネギだったらプラス卵!騙されたと思ってやってみて。
02-19 21:19

弁当におでんはよく入れられたなぁ・・・
02-19 19:42

晩飯、豚バラと海苔の煮込み丼。味付けは味噌、生姜、酒、砂糖。 http://t.co/ixT0pZ7P
02-19 19:29

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @UenoOkura @loplos @miminga30
02-19 19:21

@hibiki0221 甘いものを体が要求してるのねw
02-19 17:16

@hamannex 今ならば、あり得るとすれば中国あたり‥
02-19 13:11

susibarsusidar

@uta0214khk すすきのに出す店があるんだけど、イタリアンとラーメンの中間みたいで、うまかった。
02-18 22:42

今日は病院きつかったー、寝よう。あと、第三の人生、方針は決まった。あとは準備が出来次第・・・。
02-18 22:21

@hibiki0221 早めに終わったのねw
02-18 19:51

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kaze46267 @kann_9nine @enatanu
02-18 19:21

@hibiki0221 そうそう、近所のGEO行くと、エスパーマミコがけっこうな確率で貸し出し中になってる。ちょっとうれしい。
02-18 18:49

@hibiki0221 ひげかわいいかわいい!
02-18 17:25

@hibiki0221 今日は得意分野だな!
02-18 17:00

うー、インド映画長いwちなみに「ラ・ワン」はやはり「ロボット」を見てから見たほうがいい。
02-18 15:14

@maki_azusa 出番終わりでないとなかなかいただけないメニューだもんねw
02-18 15:13

@na0608o 伊勢丹についたら読んで。なんでだよ!
02-18 15:12

susibarsusidar

そうか、パソコンから配信して、アイフォンで見てみれば音量調整できるんだな。また明日以降やろう。
02-17 22:53

@eco2_azarasi やっぱ、あれはモザイクなかったのかな・・・。本編始まって最初の映像の藤原さんのシーンがあまりにも見せすぎててびっくりした。
02-17 22:50

アイフォン買ったから、パソコンからツイキャスしてみる http://t.co/vRvjS5XP
02-17 22:41

@eco2_azarasi なんか、タイムシフト、消されちゃってますからねw
02-17 22:31

@hibiki0221 これはいいなwこっそり撮っちゃった感が。明日もがんばれ!忙しくて何より!
02-17 21:35

@Asami_322 いやいやSAWのほうがまだドラマ性あるわwwもうね、なんか、カルトだね。
02-17 20:42

@Asami_322 前作は見た?前作のムードとはかなり違ったテイストの作品になってる。最初から最後まで狂気とグロ。なんか、テイストレス作品に近いかな?w
02-17 20:21

ムカデ人間2を見た。こりゃちょっともうグロ押しすぎ。今、プロメテウスにとりかかる。
02-17 20:16

@hibiki0221 はずかしくない!かわいい!
02-17 20:15

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @eco2_azarasi @kentikutaro @UenoOkura
02-17 19:21

susibarsusidar

@hitomi_fujiwara あのさ、今日はひとみちゃんがしっかりしないといけない回だと思うのね。だからさw
02-16 21:51

@hibiki0221 ねちゃおうw
02-16 21:44

@eco2_azarasi 醤油タレに砂糖入れるのをサイダーで代用してみました。香料も入ってるし。ビール煮とかコーラ煮みたいな効果はないかもw
02-16 21:14

@lpn777777 多分、濃く味付けすれば万人受けすると思う。
02-16 21:07

@hidehalo 薄味だけど、美味しかった。
02-16 21:03

豚バラをサイダーで1時間煮ました。 http://t.co/QUUBSscd
02-16 20:13

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @Slosoku @kaze46267
02-16 19:21

いかん、お茶のみすぎた。むくみが・・・。以前LPNさんにもらった静岡茶がうまくて、その後、どこのお茶飲んでもいまいちで、取り寄せてしまった。「赤川のぐり茶」なんか、荒茶というか粉茶みたいなもんで、お湯をそそぐろすぐお茶が出るもの。これがもうね、やっぱモノがちがうわーって感じ。
02-16 19:01

@hibiki0221 それさ、うーたんに、音声をツイッターでのせるアプリ教えてもらって、吹き込んでのせて!
02-16 17:48

@uta0214khk おつかれ!早かったじゃん!
02-16 17:13

susibarsusidar

@hibiki0221 今日さ、リップの色いいじゃん!
02-15 22:38

@wing8008 いやいや、すいません、ありがとうございました。
02-15 22:32

@hibiki0221 じゃがりこにしたんだw
02-15 22:29

@wing8008 ありがとうございます!ブッロクチェッカーを教えてもらって連携させました!解決しました!
02-15 22:28

@1973waiwaiwai 助かった!これはいいわ!
02-15 22:25

@sunuo_ms やっぱ、そこチェックしてくしかないか!
02-15 22:22

@sunuo_ms 見たけど、その項目なかった・・
02-15 22:17

@wing8008 いや、ツイッター。
02-15 22:15

@sunuo_ms お、ありがとう
02-15 22:13

いま、間違って誰かをブロックしてしまったようだけど、ブロックした人を知る方法ってある?
02-15 22:08

susibarsusidar

@SETUNA_JOKER そうそう、黒コショウね。塩分おさえるために香辛料使うのよ。
02-14 23:08

@arisaaraki じゃあなんで買ったし!wwww
02-14 23:07

@arisaaraki 逆に気になるwwかってみよww
02-14 23:02

@hibiki0221 お、仕事かい?寝れるなら早寝するといいよ。
02-14 22:18

野菜粥 http://t.co/qqR2ryje
02-14 20:54

http://t.co/9ahp2E7M「村上涼子さんを囲む会」詳細出ました!くそ・・・これ、いけないのが悔しい!かなり濃いオフ会になるな・・。
02-14 20:15

@alichun_xoxo 今日、誕生日だよね?おめでとー!
02-14 19:35

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @wing8008 @24htv @Sakura_Yu_ki
02-14 19:21

@hibiki0221 今寝たら、変な時間にめがさめるぞ!w
02-14 18:38

@hiropom1970 なんだと!!やっぱ、穴ないのか!俺の、不良品かと思った!
02-14 15:25

susibarsusidar

@hibiki0221 これはまた勢ぞろいだねwwつーか、みいにゃんとひとみちゃんの目が光っててこyww
02-13 23:26

@uta0214khk うお!ラッピングしてある!いいなー。
02-13 20:23

晩飯、カレーうどん。スープを倍に薄めて、かたくり粉でとろみつけた。減塩生活してるからこれで十分味がする。
02-13 19:59

@uta0214khk 楽しんでおいでー!
02-13 19:57

@hibiki0221 うーたん、遅刻の予感・・・らしいw
02-13 19:27

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aya_kisaki @Slosoku @Paradise_TV
02-13 19:21

@maki_azusa うお、これは安定のマキアズだわ!
02-13 19:12

@hibiki0221 いっといでー!でもまだうーたんメイク中らしいw
02-13 18:34

@1973waiwaiwai それは、マネーのことか?それとも、どなたかの名字か?
02-13 16:36

@1973waiwaiwai なんでやねん…
02-13 15:58

susibarsusidar

突如の眠気。
02-12 21:18

@hiropom1970 四人の中の誰?つーか、ミスターサマータイムって誰?
02-12 20:00

@hiropom1970 そしたら多分、サーカスに似てるって言われるぞ。
02-12 19:56

@hiropom1970 ファイヤースタントしないと!
02-12 19:53

@nekomarur それも何にどう似てるのか悩むなww
02-12 19:52

友達の子供に、アイアンマンに引き続き、「おじちゃん、ダイハードに似てる」と言われた。ブルースウィリスではなく、あくまで、ダイハードに似てるらしい。
02-12 19:47

@hibiki0221 つーか、R-1グランプリやってるよ!
02-12 19:33

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @UenoOkura @Sakura_Yu_ki @Project_NANICA
02-12 19:21

食材をかってこないと・・・外寒い・・・
02-12 18:38

さて、腹が減った。が、今日はお粥にする。野菜いれて炊こうかな。
02-12 18:33

susibarsusidar

@1973waiwaiwai @mymrtisk なあ、俺、サインもらえるんだろうか?www
02-11 23:05

@1973waiwaiwai 一瞬、いつのツイートなのか目を疑ったぞ!
02-11 23:04

@hibiki_squeezy やっぱ、FFはこわいな。冬は四駆が安心だわ。
02-11 22:59

@1973waiwaiwai @hiropom1970 感覚的には、三次会までやった感覚がある。でも、まあ、記録はないけど、ないほうがむしろ記憶には残ってよかったんじゃないかな>
02-11 22:47

@uta0214khk まさか・・・変わった色のが出たとか・・・・。
02-11 22:38

@SETUNA_JOKER いやいや、アイスバーンこわかったー
02-11 22:34

帰宅!いやいや、釧路に入ったらアイスバーンもなくなったけど、十勝方面はこわかったー。タイヤ何度か流れたもんなー。しかし、無事帰還しました!
02-11 22:29

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kann_9nine @eriitigo @kentikutaro
02-11 19:21

十勝到着、雪ですわー、寒いですわー。 http://t.co/hccQWh6v
02-11 18:44

@dantho1212 魚はかなり大丈夫!今の悩みは水分調整なんですよ。
02-11 15:51

susibarsusidar

よし、寝ます!
02-10 22:05

@maki_azusa 団体撮影会に行くのはじめてだったけど、長い時間マキアズ見れて楽しかった!きれいだったよ!
02-10 22:03

オフ会解散。おもしろかった。
02-10 21:50

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ikkanikkan @enatanu @oi_chii
02-10 19:21

@n88624406 えー、やっぱチョコもいただけたんですか!なんか申し訳ないですw
02-10 16:35

マキアズ、ええ子やった。次の目的地に移動中。道すいてる。
02-10 16:33

@uta0214khk 待ってろ!
02-10 13:59

@daland_domo これからですか?それとも、お帰りですか?
02-10 13:59

@velvet_hiro あ、新コミュ情報ありがとうございます。チョコもらえるの?w飾って食べないぞw
02-10 13:58

秋葉原で電池売ってるとこ探して回る。結局コンビニで買う田舎ものっぷり。
02-10 13:40

susibarsusidar

@cyaa2525 おくればせながらお誕生日おめでとう!
02-09 23:21

なんだ?チョコもらえるのか!しかし、その時間まで起きていられるだろうか・・。
02-09 22:38

@hibiki_squeezy すごいな!つーか、あんときがどんだけ長かったのか・・・って話だなww
02-09 20:56

@hibiki0221 がんばってきて!見れるところまではリアルタイムで見るからね!
02-09 20:55

@hibiki_squeezy ほう、あんだけ大人数でもちゃんとしてたんだ!さすがだな!
02-09 20:24

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Project_NANICA @TEAM_GEHIN @UenoOkura
02-09 19:21

明日5時起きなんだよなー。ニコ生見たいけど、全部はムリかなー。つーか、準備しないと。
02-09 18:27

@tps1212 先日の差し入れ、食べました??
02-09 14:56

@hiropom1970 今日はなんか、すごい人数だよね。どうなるんだろw
02-09 14:53

@uta0214khk 明日までにしっかり酒ぬいといてねw
02-09 14:53

susibarsusidar

@nekomarur あーlピスタチオもたべたいなー。ただ、塩分がねーw
02-08 21:42

いちごもらった。食べた。少し元気出た。少し体あったまってきた。
02-08 21:35

@arisaaraki シックスティーンズナイト
02-08 21:08

@hibiki0221 ええ??調べたのになんで?違う劇場の見たんだろうか?
02-08 19:22

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @eriitigo @kaze46267 @kentikutaro
02-08 19:21

食欲ないけど、なんか食うか。食って寝れば回復するだろ。
02-08 18:51

すしバーは「苦無」が似合います。邪道な使い方をします。「銃と剣」の武器の人と相性がいいです。 http://t.co/ozwuGJ7B うむ、まあ、メスは似合うとは思うのだがw
02-08 17:28

@geeeeeeeeeen あー、最近やってないなー「フクロケッコウデシュ」いま、「あのー、どこかでー、お会いしましたよね?」とかやったら通報されるw
02-08 17:18

午前休んだからしかたがないんだけど、今日にかぎって忙しい。客と客の合間に居眠り。
02-08 17:17

お袋に電話したら、俺だとわからなかった。かなり声がおかしくなってるんだなぁ。
02-08 14:15

susibarsusidar

@hibiki0221 伝言ってなに??w
02-07 23:12

ようやく路面が見えてきたかと思ったら、また雪降って真っ白だ・・・。
02-07 22:05

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @OKD48_lml @Slosoku @hayashi3r
02-07 19:21

@maki_azusa 明日もがんばって!日曜には完全体でよろしく!
02-07 19:14

@hibiki0221 決定したんだ!また黒くなるの?
02-07 17:31

@hibiki0221 ついでにおいしいものたべといで。
02-07 16:51

@arisaaraki あるねー。直だと通常料金だけどネットだと安いことも多いよね。
02-07 15:18

@Nolyne どこぞの国の手抜き工事で折れた橋を日本が無償で直した件もスルーのようですね。
02-07 13:12

雪がぱらついてきてる・・・。
02-07 13:08

キャベツをバター少々入れて蒸し焼きにしただけ。昼はこれでいいや。 http://t.co/lICxfYkT
02-07 13:02

susibarsusidar

@SETUNA_JOKER 現地はたいへんだろうな・・・。
02-06 22:38

@sunuo_ms もしくは、深谷。
02-06 21:05

@hibiki_squeezy ドコモタケだなw
02-06 20:56

@lpn777777 タジンの欠点は、時間がかかることなのよねwそれさえクリアできたらすごくおいしい。
02-06 20:06

外国で地震あったんだ・・・。
02-06 20:05

津波注意報でとる・・・。
02-06 20:01

@lpn777777 俺だったら、タジン鍋に軽く脂しいて、タマネギの輪切りを並べて、その上でお肉を蒸し焼きにするかな?10分くらいかけて。
02-06 19:52

@na0608o シミュレーションゴルフならやってみたいかも。
02-06 19:45

@lpn777777 ちょっといい肉買って来て、自分で焼くと満足するぞ!
02-06 19:43

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dx_spring @susibarsusidar @maki_azusa
02-06 19:21

susibarsusidar

@sunuo_ms 秩父
02-05 22:47

うー、やっぱ、静岡の人にもらった新茶はうまかった。ちょいと高めの買ってみたんだけど、はっきり味の差がわかった。
02-05 22:46

@nekomarur 机もやそう
02-05 20:49

@na0608o コースじゃなかったのか!
02-05 20:18

やっぱ、鮭のちゃんちゃん焼きは、野菜多すぎるといまいちだなwたまねぎ、キャベツ、長ネギくらいでじゅうぶんだな。咲にバターで蒸してしまって、後から味噌タレかけるのがいけるかも。
02-05 20:03

久々鮭食ったなー。
02-05 20:02

@SETUNA_JOKER ちらっと見えるでしょ。
02-05 19:57

野菜だらけで鮭見えないw http://t.co/Y3mqwkah
02-05 19:42

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @iidacpa @machaslot @kaze46267
02-05 19:21

俺も晩飯は鮭にした。減塩の鮭ちゃんちゃん焼き。つーか、要するに、鮭ハラスと野菜を味噌でタジン蒸しするだけ。ただし、超減塩なんで、味噌は少なめ。
02-05 19:15

susibarsusidar

@hidehalo これ、ヒデハルさんまずいこと言ってるなーと思って見てた。言う前にちょっと考える癖つけた方がいいね。
02-04 23:46

すしバー(変態イケメン) http://t.co/jwzX2G3z
02-04 22:32

@eco2_azarasi いやいや、これ、自動生成なんですよ。俺がチョイスしてるわけじゃないんです。登録すれば簡単に作れますからやってみてください。
02-04 22:18

@uta0214khk コレ面白そう!
02-04 21:50

@hidehalo @na0608o ♪もんでのんでね~ ってやつですね。
02-04 21:41

@hisamatsu1221 まず、この三人が出てれば、どんなシナリオだろうが悪いものにはならないと思います。絡みにも意味と物語を持たせることを心がけて書いてみました。そのへん含めて楽しんでいただければと思ってます。いや、私もまだ見てないんですけどねw
02-04 21:21

@na0608o ♪し~んじゅくわぁ~ ってやつ?
02-04 21:13

@hibiki0221 ハンター??
02-04 21:03

@na0608o 女王様?
02-04 21:02

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @eco2_azarasi @Project_NANICA @enatanu
02-04 19:21

susibarsusidar

@hibiki_squeezy こっちは、UFOとやきそば弁当がほとんどだね。たまに、大盛りイカやきそばが食べたくなる。
02-03 23:33

仙台のコンビニおでん、あんまり北海道と変わらなかった。でも、おでん鍋と別に電気グリル鍋で煮てる具もあった。カップやきそばはペヤングだった。ペヤングヌードルってのもあった。
02-03 23:04

@kann_9nine だいたいハズレないもんね。時々大当たりあるしね。
02-03 22:48

コンビニで買った「本気盛 中華そばみのや濃厚煮干」、いいダシ!極薄味にしても煮干の香りが立ってる。カップにしてはかなりの出来。
02-03 22:38

腹が減ったけど、作る気力がないもんで、カップ麺をお湯で洗って食うという、逆つけ麺方式で食う。
02-03 22:28

@1973waiwaiwai そっちもなんだか色々動き回ってたみたいでw
02-03 21:57

@hibiki0221 無事帰宅したよ!
02-03 21:41

@eriitigo 無事帰宅!
02-03 21:32

@sunuo_ms いやいや、三分ホームに立ってただけで体温ごっそり奪われる。
02-03 21:08

@uta0214khk ほんっとに何をやってるんだかわからないよなぁww
02-03 21:07

susibarsusidar

テレビつけたまま寝るか。線路がいかれてなければいいんだけど。
02-02 23:41

@uta0214khk 今地元にいないんだけど、お袋は無事らしいんで、被害は少ないみたい。
02-02 23:34

お袋は無事らしい。
02-02 23:30

@kidfuji ただ、家の電気と棚のものが心配です。
02-02 23:30

帰ったら、棚のもの落ちてるな…。
02-02 23:29

@kidfuji 今、仙台にいるんですよ。
02-02 23:26

北海道とは揺れの質が若干違うな…。
02-02 23:23

@hibiki0221 明日は雪山かしら?楽しんで来てね。今日は楽しかったです。明日は昼には帰るけど、仙台の街も楽しめたし、満足!
02-02 23:03

撮影会、楽しかった。頑張って色々片付けて、元気になって、また来よう。
02-02 22:58

携帯の充電が切れて写メさえ撮れんかった。仙台で、バイオで12k勝ち。宿のそばの牛タン利休で極め定食。厚切りだけど、柔らかかった。
02-02 22:55

susibarsusidar

@crntoys まあ、じゅうぶんオイリーだしね。
02-01 23:59

@hibiki_squeezy 一応、空くじ無しなのね。
02-01 23:55

@hidehalo ヒデハルちゃんは何飲んでるの?
02-01 23:54

@crntoys 何をおっしゃる!
02-01 23:53

@hibiki_squeezy え!はずれあるの?はずれなしじゃなかったんだ!
02-01 22:16

釧路名物、いわしのほっかぶり寿司。いわしの寿司のまわりにかつらむき大根が巻いてあります。つーか、なんでこれをサンマでやらないかな?釧路なのに。 http://t.co/CETVApYp
02-01 21:37

@itgeek0510 折れすぎて戻るくらい折れたか!
02-01 20:49

@lpn777777 でかくはないけど、書いてあるね。昔はでかでかと書いてあったね。
02-01 20:40

@hiropom1970 いいじゃんw俺、3000円だった。
02-01 20:37

@hibiki0221 家飲みなのね。一番気楽でいいね。
02-01 20:21

susibarsusidar

@tabakoanime まだまだ若いな!
01-31 22:11

@hibiki_squeezy 俺なんか明日の夜出発なのに・・・
01-31 20:38

ううむ、丸刈りしてたら、流行に乗ってると思われたらいやだから、剃りあげるか・・・。
01-31 20:12

え?丸刈りの時代がきたの?
01-31 20:11

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @arisaaraki @eco2_azarasi @oi_chii
01-31 19:21

今日はけっこうだるいなー。一日たてばかなり違うけど。今日は相当水抜かれた感じ。
01-31 16:43

処置後のだるさも慣れればたいしたことないな。昼飯食うか。
01-31 12:19

@hibiki0221 こちらも雪がとけはじめてる。週末また雪みたいだけどw
01-31 12:15

@Syunto 導入してもタッチパネルにならないから導入しなくてもいいよ。
01-31 08:14

もう雪いらん…また週末に雪らしい。
01-31 08:13