俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

スカパーアダルト放送大賞2013
http://adult-awards.com/category/actress/

今年もこの季節がやってまいりました。
業界のアカデミー賞ともいえる祭典です。
今年は、大槻ひびきさんが女優賞にノミネートされております。
146067179_v1343812391.jpg


毎年、強豪ひしめく女優賞ですが、今年もまたそうそうたるメンバーがノミネートされております。

このブログのエントリーを読んでみてください。
http://blog.livedoor.jp/inran_hibiki/archives/1992349.html
鳴り物入りでもなく、ひっそりと4年前にデビューした大槻ひびきさん。
彼女の職業については賛否あるのは理解してます。
しかし、彼女の選んだ仕事は、ただ横になっていればいいという仕事ではありません。
朝早くからスタジオに向かい、終了は深夜におよぶことも少なくありません。
ギャラも、多分、想像しているような高額ではありません。
使い捨てになることも少なくない業界です。
そんな中で、長く続いているということは、スタッフ、ユーザーに求められているからこそだと思います。

彼女はこんな仕事もしております。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6UmoNLyW538
さきの震災に、多額の義捐金を日本に送ってくれた台湾の方々に対して、我々は、公に、マスコミを通じてお礼を言うことができません。
有名人、政治家も公に感謝の意を表することができません。
そんな中、大槻ひびきさんは、彼女たちは、台湾のアダルトエキスポに参加して、さらに、ニュースにまで取り上げられるようなしっかりとした感謝の意を表してきてくれました。

蒼井そらさんをご存知でしょうか?
名前くらいはご存知だと思います。
彼女たちの評価は、アジアでこそ高いものがあります。
仕事を極めれば、いろんなしがらみを乗り越えて、民間外交さえできるんです。

決して楽ではない道のり、でも、大槻ひびきさんは、いつか、女優賞の舞台に上がることを夢見て、目標にしてがんばってきました。

どうか、大槻ひびきに投票お願いします!

投票は、一日一回カウントされます。
できれば、毎日。
いえ、思い出したらでもけっこうです。女優賞「大槻ひびき」に投票お願いします。

下記QRコードから携帯サイトへアクセスできます。
出先からでも投票お願いします。

QRcode.jpg


A6mS1hqCIAAX8Fu.jpg

臺灣的各位,請您們投票被提名『Sky PerfecTV!成人廣播賞女優獎』的「大槻響」http://t.co/ejAZlyFK
susibarsusidar

@loplos 何のフラグが立ってんだかわかんねー!
01-30 22:28

@SETUNA_JOKER がっちり味付けできればもっと美味いんだろうけどね。
01-30 21:47

@maki_azusa 多分情報公開できないやつじゃないかと思うけど、催眠術の教材のダイジェストみちゃったwエロかったw
01-30 21:04

@itgeek0510 あー、フライになったたまねぎもいいよなぁ・・・。旨いだろうなー。
01-30 20:28

うむ、美味い。たまねぎざく切り、大根やや細かめ、レンコンはスライスで、コショウとバターで30分タジン鍋で蒸した。あっさりしてるけど、バターのせいでシチューの風味。
01-30 20:18

@hibiki_squeezy で、対応は、払い戻しになるみたい。
01-30 20:01

たまねぎ蒸すと、すげーいいにおい。今日は大根とれんこんと蒸してるんだけど、たまねぎ多目にすれば、もやしと合わせても負けないかもしれないな。
01-30 19:58

@minus95k いや、それにしても、あからさまな中韓がらみの「安倍さんがっかり」作戦の布石だったんで。SAPIOがやる役目だったのね。
01-30 19:55

@hibiki_squeezy どうやら、体調不良らしい。ひかりんのぶんのおみやげはスタッフさんにあげよう。
01-30 19:42

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @SonyPicturesJP @niconico_para @maki_azusa
01-30 19:21

susibarsusidar

@hibiki0221 今からかい!
01-29 23:27

@bokunoriton このお話も楽しみにしてます。
01-29 22:12

おこげもできてた! http://t.co/2DQcBUje
01-29 19:25

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @OKD48_lml @Project_NANICA
01-29 19:21

今日はうまくいった!
01-29 19:21

@arisaaraki 盛れてる!!
01-29 19:14

たまねぎ、つまみぐいしたけど、旨いわ~w
01-29 19:14

玉ねぎ、いい匂いしてきた。もうちょい蒸そう。かなり水が出てるから、バターいれよう。 http://t.co/rwPajAZN
01-29 19:09

大根とたまねぎを仕込んだ。で、鍋底にご飯をうすく敷いてみた。大根には表面にめんつゆをこすり付ける程度に味付けして、ガラスープ入れて蒸し始めた。なんか、ここでバター入れたらまずくなりそう。飯がこげたらバター入れない。リゾットみたくなったらバターいれようか。
01-29 18:47

実はバターもあまりよくないんだけど、先日、無塩の高級バターをいただいた。食べてみたらこれが激しくおいしかったので、料理のアクセントに使おうかと思ってる。つーか、体が大丈夫なら、バター醤油かけご飯にして食いたい!!
01-29 17:28

susibarsusidar

@OKD48_lml オマケがつくと思うんだけど、いらなかったら安いところで注文するのがいいと思う。
01-28 22:52

@OKD48_lml いや、多分俺の名前は出るとしたらそのままだわ。
01-28 22:49

@Matryochika ピーマンくらい個性が強ければもやしに勝てるかもね。
01-28 22:48

@OKD48_lml そうだ!
01-28 22:36

晩飯がまずかったんで、納得いかず、ぽん酢にとろろこんぶ入れて、熱湯注いで簡易吸い物にしていただいた。腹というよりも、気持ちが落ち着いた。
01-28 22:12

『支配される愛快感泥沼3Pレズビアン』朝倉ことみ、大槻ひびき、羽月希 http://t.co/XRDmtxdf ロリ、キレカワ、癒し、各女優の得意技封印!究極のむちゃぶりをやらせていただきました!2/25発売!
01-28 21:52

『支配される愛快感泥沼3Pレズビアン』朝倉ことみ、大槻ひびき、羽月希 サンプル見たけど、見ごたえありそう!下記サイトから注文すると高確率でオマケがつきます!ドラマパートも見ごたえあると思います!2/25発売!http://t.co/XRDmtxdf
01-28 21:49

@yuusuke3tamaria どんな感じになってるのか、すごく楽しみ!
01-28 20:45

@SETUNA_JOKER 頭丸めたの??
01-28 19:25

100%まるごと朝倉ことみベスト That's AVアイドル快感大量潮吹き! ! 8時間2枚組 http://t.co/6eo0MBfQ これもボリューム満点!トイレの妖精は収録されてるかなー?
01-28 19:24

susibarsusidar

@tomodaayaka 楽しそう!
01-27 21:09

@1973waiwaiwai なになに、そんなにみんな、すすきのから帰宅してるの?
01-27 20:50

@nekomarur 妹さーーーーーーん
01-27 20:23

帰宅!!
01-27 20:21

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @falu2525 @crntoys @eriitigo
01-27 19:21

@M_DraDrum 神たま2で勝負。
01-27 14:29

@wing8008 ライス小がファミレス普通盛りくらいで、ライス普通でやや多め。大盛だと三倍になるの
01-27 12:15

そうそう、昨夜も「ひげ」で一見さんがライス大盛を注文してびっくりしてた。
01-27 12:04

帰りは夕方前なんで、駅で台湾小籠包を食って帰る。占いはちょっとつらい模様が出てしまった。しばらく我慢したり、色々きつそうだ。
01-27 12:02

昨夜は、すすきのの「ひげ」でステーキ。リーズナブルで美味い。友達が食ってたアメリカンステーキの300が旨そうだった。次はアメリカンにしよう。ちなみに腹一杯食っても3000円かからない。焼肉よりも安くあがる。
01-27 11:59

susibarsusidar

@lpn777777 行かないんだなこれがw
01-26 23:56

占いいってきた。
01-26 23:55

これから友達と飯食って占い行く。
01-26 20:49

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @katanonikuo @eco2_azarasi @dantho1212
01-26 19:21

札幌ついた!
01-26 18:19

@yuusuke3tamaria あとね、単独で本当に良かった!
01-26 13:02

千〇麗子、決意の反原発ヌード!って、すでにとっくの昔に瀬名ちゃんがやってるっての。
01-26 13:01

@alan_ayakasuki 気温、天気、いかがかしら?
01-26 12:09

@mina_kotaki 俺も普通の携帯があるかぎり、携帯でいくかもw
01-26 09:41

@na0608o ねれないか・・・
01-26 08:54

susibarsusidar

フットケア予約取れるかなー。
01-25 23:05

@aya_kisaki ドラマ、面白いですよね。高級住宅地っていう、異世界ムードがたまんない。
01-25 23:03

@ajing25 俺が小学生のころに一番仕事してた人だからねー。
01-25 22:42

「青菜に塩」と「あ、オナニーしよ」って、似てるよね。
01-25 22:37

@maki_azusa ああ、このツーショトもうれしいなー。もう、いまや、ふたりだけだもんなー。
01-25 22:19

@UenoOkura いつか書いてみたい!持ち込んでいいですか?いや、マジで。
01-25 21:09

@1973waiwaiwai ちょこちょこたべてた味噌たまご、本日完食しました。ごちそうさまでした。
01-25 21:04

@1973waiwaiwai はずれたら二郎ましまし。
01-25 21:02

@maki_azusa ありがとー!このツーショットも見たかったー!!
01-25 20:42

@lpn777777 だって、なんか、モテてるっていうか、ホスト的なトークになってるんだもんw
01-25 20:38

susibarsusidar

@Matryochika ふざけてるうちは大丈夫だと思って。
01-24 22:54

@Matryochika 涙をのもう
01-24 22:48

@lpn777777 いやー、軽くひねられたわーww
01-24 22:42

@bokunoriton いい顔ですねー!
01-24 21:42

@ychihirooo たとえ見間違いでも、ほっこりした気分で帰ってたおっちゃんがいたことをいつまでも忘れないでほしいw
01-24 21:40

@ychihirooo なんだと!!まあ、確かにジャージまくってはいてたりしてた子もいたもんなw
01-24 21:30

@uta0214khk 情報公開を心待ちにしてる!
01-24 21:14

@ychihirooo 俺が座らされてた席のせいなのか、皆さんが俺を安全牌扱いするせいか、みんな俺の近くで靴下はいたり、なおしたりするから、俺、だいたいの子のぱんつ見てるw
01-24 21:14

@ychihirooo がんばって有名になって俺を自慢させてくれw「この子がバイトしてたお店で、俺、この子のパンツ見たことあるんだぜ!」ってww
01-24 21:09

@hibiki0221 筋肉痛、好きだもんなww
01-24 20:48

susibarsusidar

@uta0214khk すげーたのしそうw
01-23 22:18

@na0608o あ、なんとか回復できた模様!www
01-23 21:40

@hibiki0221 頭にレスラーが乗ってる!wwww
01-23 21:38

@na0608o 萎えてる!
01-23 21:20

@ichigenya777 @dantho1212 ついこないだまではドクターストップかかってるんだけど吸ってましたw
01-23 21:20

@na0608o 俺、ずっと入院してたから、金玉袋がぎゅるぎゅるしてる。
01-23 21:18

@hibiki0221 いや、そうそうたるメンバーでしょw
01-23 21:16

@dantho1212 @ichigenya777 俺の場合、ほんと、ドクターストップなんでw
01-23 21:04

@yukihi51 禁煙・・・というか、ドクターストップかかりました・・・。
01-23 20:54

@ichigenya777 禁煙うまくいってますか?なかなかきびしいですよねw
01-23 20:28

susibarsusidar

@alan_ayakasuki そうですねー、腎臓ってのは大事だけど、傷めたら治らないみたいで、この始末です。
01-22 20:58

とりあえず、なんとか明日退院。しかし、しばらく通院が必要らしい。さてさて、問題は食生活だ。
01-22 20:51

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @asachin_1008 @mina_kotaki @hitomi_fujiwara
01-22 19:21

5時から2時間処置とか、腹減るなー。
01-22 16:34

@hitomi_fujiwara 表情がせつなそうに見えてよかったりして・・
01-22 16:02

@kotomin_a 雪女!!
01-22 16:00

@senachanpon これはいいおやかたさまですね!
01-22 14:57

@kann_9nine ひy
01-22 12:03

@hibiki0221 寒いよねー、頑張ってね。ギガさんは特に時間かかるからね。
01-22 11:22

朝飯はこんなもん。まあ、不満はないんだけど。 http://t.co/pm1CMwjQ
01-22 08:01

susibarsusidar

@SETUNA_JOKER ただ、みかんはスパゲティーサラダに入ってるんだが、まあ、ないよりましだ!
01-21 19:35

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @loplos @IzumiTinko @kotomin_a
01-21 19:21

@maki_azusa さすが、スケジュールの緩急!w
01-21 18:29

晩御飯、果物の缶詰がついてる分うれしい。 http://t.co/bvyDZDBD
01-21 18:07

@na0608o こないだは、わりとまあ大丈夫だったんだけど、多分帰り際のごたごたて疲れたんだと思う。
01-21 17:16

@na0608o 一人SMチャンス!
01-21 16:21

@hibiki0221 そんなエロそうなナースはいない…あ、でも、最近の看護師さんみんないい匂いしてるのよ!あと、綺麗にしてる人多くなってきた感じ。
01-21 15:51

@uta0214khk つむぎちゃんが写メとりたがってるみたいだよ!
01-21 15:16

@amabile_kiss ああん、遠慮しないで言ってごらんよー。うーたんもよろこぶからー!
01-21 15:14

で、まあ、なんか突然WIFI使うの禁止とか言われて困った。
01-21 13:37

susibarsusidar

@hibiki0221 なに?雪山?
01-20 20:03

@uta0214khk 生放送??くそー、見たかった・・・。まあ、再放送があるか。
01-20 19:38

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Asami_322 @niconico_para @myumyu1111
01-20 19:21

こんな感じのトイレとシャワーつきの部屋です。 http://t.co/Mw7erqZP
01-20 18:41

@SETUNA_JOKER でもな、味のない肉はちょっと・・・。梨のほうがうれしかったw
01-20 18:36

@na0608o あ、そうなんだ!でも、飲んじゃだめ!
01-20 18:09

あら、晩御飯、お肉がついてる。味付けは相変わらずの無塩マヨネーズなわけだがw http://t.co/yRYqpIej
01-20 18:01

@hibiki0221 ハンバーグ一択だね!サラダバーがいいんだよなー。
01-20 17:47

@na0608o えー、飲むのー?
01-20 17:40

せっかくなんで、個室病床のシャワーを使ってみたいんだが、検査に来る人の間隔が掴みづらくて未だ使えずにいる。
01-20 17:25

susibarsusidar

さすがに二日で体重7kg減ると疲れる。晩飯、ご飯と桃の缶詰だけ食べた。おかず食べる気しない。ジュース飲みたい。
01-19 19:45

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aya_kisaki @JAMBO_KOBE @yumikazama
01-19 19:21

この時間から隔離状態で処置開始らしい。今日は3時間?
01-19 15:21

今日一件だけ支払いしないといけないんだけど、今日、外出できなかったら困ったことになるな・・・。
01-19 08:20

あー、インフルエンザにもかかってたから隔離されたのか!
01-19 07:36

起きた、だるさがかなり。一週間くらいの入院になるらしい。
01-19 06:50

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Nolyne @Asami_322
01-18 19:21

処置から帰ってきた。大部屋のはずだったのが、隔離で一人部屋になってる・・・深く考えないで寝ます。
01-18 18:56

@1973waiwaiwai ちょっとなんとも言えないかな。明日になればはっきりしそう。
01-18 12:01

@1973waiwaiwai かなり悪くなってた。まだスケジュールの詳細出てないけど、場合によったら遠出できなくなりそう。
01-18 11:51

また入院になりそうだ。
01-18 11:41

@sunuo_ms むしろ反感買った模様!
01-18 10:36

@sunuo_ms やな顔されたけど、お湯もらえたw
01-18 10:30

@kann_9nine もう札幌?
01-18 10:18

なあ、マクドナルドの紅茶、ティーパックが二つついてきたんだけど、お湯だけおかわりもらえんのかな?
01-18 10:17

ミスドからマクドナルドに移動。窓際日なたが暖かい。もちろん紅茶で。暖房が効いてるというより、断熱が効いてる感じだなー。
01-18 10:12

susibarsusidar

@makimaki_niko いまからかい!あったかくしていきな!
01-17 23:26

@hibiki0221 今日はまだまだかかりそうなの?
01-17 23:18

リア友A「これがすしバーのアカウント?」 B「そうそう。わ、アイコンかっけぇ」 C「ツイートもかっけぇ・・・」 D「なんか人気者みたいな呟きばっかり」 E「リアルでは落ちこぼれなのにね」 http://t.co/yVFPGnFm アイコンはかっこいい。
01-17 22:42

@senachanpon だって、納豆が構図のど真ん中なんだもんww
01-17 22:35

@tabakoanime 2点
01-17 22:31

@uta0214khk おつかれ!ええ女だぞ!
01-17 22:04

@hiropom1970 つーか、身長、俺に合わせてのばしただろ!wwww
01-17 22:02

@hiropom1970 身長まで同じなのか・・・・
01-17 21:55

注意!『安倍内閣にはがっかりだ』という言論を見たら要注意。今後、あちこちでキーワードになってくる言葉です。簡単に迎合せず、まず、よく考えてから反応しましょう。
01-17 21:27

疲れが取れきってないのか、だるい。明日病院なんだが、数字がこわい・・・。
01-17 20:36

susibarsusidar

とりあえず晩飯食ったし、今日は早めに寝るか。昨日あんまし寝てないしね。
01-16 19:38

@mina_kotaki ラジオ需要あるってば!
01-16 19:23

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yoshidanekojiro @eriitigo @kotomin_a
01-16 19:21

冷凍のピラフもばかにできないな・・。つーか、冷凍食品って、しばらく食べてなかったけど、格段に旨くなってるな!
01-16 19:18

@hibiki0221 食べれるもの食べて、調子もどるまで寝よう!
01-16 18:56

@1973waiwaiwai あと、パンも!
01-16 18:39

@hibiki_squeezy @na0608o でっかいもんがいきなり届くの期待。
01-16 18:37

@1973waiwaiwai お粥が一番!めんどくさかったら、パックご飯を水で煮るとできる!
01-16 18:36

「信長のシェフ」が面白かった。醤油って、けっこう新しい調味料なんだな。
01-16 18:29

@LinnToujyu 秋葉原のほうもたっぷり時間つかったんですね!
01-16 16:26

susibarsusidar

地鶏のちりとり鍋 http://t.co/DkLd5QUD
01-15 20:13

高校んときの同期と伊勢佐木町で鍋を食うイベント発生。
01-15 20:04

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ZENRAA @kuroobi21 @Slosoku
01-15 19:21

最後の一票はお使いでしょうか?スカパーアダルト放送大賞、女優賞、大槻ひびきに投票お願いします。http://t.co/rg4fIVPu本日23時いっぱいまで。どうぞよろしくお願いします!
01-15 18:35

@na0608o 三色でないとだめ!
01-15 18:33

@uta0214khk ころぶのか!このくらいでころんでしまうのか!w
01-15 15:20

@ychihirooo まあ、リクルートスーツかな?w
01-15 15:18

@bokunoriton 今度は前もって予定お知らせしますので、お時間が会えばぜひ!
01-15 14:41

気になってたラーメン屋でラーメン食べてみたんだが、煮干しの良くない味が出過ぎてて、俺はダメだったなー。ウォーカー的な評価は高いみたいだがw
01-15 13:15

道路凍結とか言ってるか、北海道の人間から見たら春先の雪って感じ。晴れてるから着込めばぽかぼかして気持ちいい。
01-15 11:10

susibarsusidar

@kotomin_a 二日間、半分づつだったけど、しっかり朝倉ことみを理解できたきがする!たのしかったです!
01-14 22:12

@hibiki0221 今日は、ひとみちゃん、いじめられてなかったから、かわいかったよねww
01-14 22:11

横浜の定宿にて。コンビニおでんを食べてる。うまれてはじめて「ちくわぶ」を食ってみた。うーんww微妙wwwただ、いわしつみれが旨い。餅巾着、北海道みたいにぱんぱんにつまってないんだなぁ・・。
01-14 21:42

@hibiki0221 なんか、公式サイトがばたばたしてるよね。ボタンなくなってみたり。残った時間精一杯やります。今日はおつかれさん、楽しかった!明日はがんばって!
01-14 21:11

@yuusuke3tamaria 結局帰りはあさっての朝一になりましたわwwww今年は、ファンががんばれば響いて昇る年になりそうなんで、すごく楽しみで、熱心なファンは幸せな一年になりそうですよ!がんばってみましょうよw
01-14 21:09

@1973waiwaiwai もうね、定宿にこもります。
01-14 21:02

いよいよ明日の日付がかわるまで!スカパーアダルト放送大賞の締め切りが迫ってきました。残った投票権、どうか、どうか、大槻ひびきにください!http://t.co/rg4fIVPuよろしくお願いします!
01-14 21:00

@alan_ayakasuki ほんとにねw皆様仕事してるっての!w
01-14 19:47

@hiropom1970 キャンセル待ちしても不確実らしい。だからもう腹くくった!
01-14 19:46

だれか、明日横浜これる?多分一日横浜でだらーっとしてる。
01-14 19:35

susibarsusidar

区役所の真裏って新宿区役所じゃないのかな?
01-13 19:44

うむ、迷った。
01-13 19:43

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pnf_dora2 @crntoys @JAMBO_KOBE
01-13 19:21

@na0608o え?20時になったの?
01-13 17:56

@phoenex55 オークラの舞台挨拶の雰囲気、よかったですよね!出先なんで告知できないんだけど、投票最後までよろしくお願いします!
01-13 17:53

@hibiki0221 やっぱ不具合だったのかな?俺もさっき見ておかしいなーって思った。
01-13 17:44

横浜から移動中。濃いイベントだったー!
01-13 16:57

@mai_henmi_0517 お疲れさまでした。楽しい時間でした!今後も演技の仕事増えるといいなー!
01-13 16:56

@dantho1212 サンマルクカフェの喫煙席!喫煙席の入り口の一番近くにいるからすぐわかるはず。
01-13 10:23

@between_mk スープストックの隣にパン屋があって、悩んでる。
01-13 10:04

susibarsusidar

よし、寝よう。風呂は明日の朝だ。
01-12 22:19

明日また早いので解散させてもらった。楽しかった。
01-12 22:16

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @info_orank @yuusuke3tamaria @enatanu
01-12 19:21

@alan_ayakasuki やはり14日は天気悪いんですか!
01-12 17:07

上野オークラの舞台挨拶は、いつもいい雰囲気。楽しい。
01-12 17:06

上野ルノアールで一息。パイプくゆらす人、熱く政治と教育を語る人、老人がカッコイイ町。
01-12 14:00

@hitomi_fujiwara あさって、話聞くのも楽しみだーw
01-12 13:58

@hitomi_fujiwara よし、わかった、まず、落ち着こう!
01-12 13:52

早起きと緊張で眠気と疲れがでてんのかな?
01-12 13:50

@eriitigo いや、変身してたからw
01-12 13:44

susibarsusidar

横浜駅で京急からJRに乗り換えようとして、出口から出てしまったのは内緒にしといてほしい。
01-11 23:43

まあ、この時間ならそうなる予想はついたのだが、向かう先が食い物屋でなく、Barになった。なんか、食い物あるBarだといいんだけど。
01-11 22:59

@na0608o 何言ってんのかわからないよ!
01-11 22:54

やっぱ横浜に住みたいなー。なんか好きだなー。すすきのとどっちが好きかな?と自問してみる。
01-11 22:52

@hibiki0221 いま、電車だよ!パンツのゴム切れてるけど。
01-11 22:47

@between_mk 千葉なの?いや、今はもう軌道修正して川崎だけど。
01-11 22:45

とりあえず、とんでもない方向に行くことだけは避けることができ、ほっと胸を撫で下ろす俺のパンツのゴムは切れている。
01-11 22:43

@1973waiwaiwai 羽田から京急乗ったら、なんかインバ行くとか言い出すからびっくりしたわ!京急蒲田で気づいてよかったわ!
01-11 22:41

インバって、なんか、タンバササヤマみたいた。
01-11 22:39

@hidehalo 横浜行き特急に乗れた!
01-11 22:37

susibarsusidar

@hibiki0221 そのキャバの子のお客さんに投票お願いしてもらおう!
01-10 23:36

ええええええ、栃木、餅消費量二位なのか!かんぴょう食べて餃子たべるだけじゃあきたらなくて、餅食べてるのか!
01-10 23:25

@tomo_daikirai これもうほもぉじゃないじゃんww
01-10 22:35

@hibiki_squeezy くれぐれも、感謝してるとお伝え下さい。
01-10 22:30

@uta0214khk 見てたよ!
01-10 22:22

@wing8008 テレビ歪んだら、貞子出てくるじゃないですか。
01-10 20:47

というわけで、ものすごいことを忘れてた。床屋いくの忘れてた。ので、後で自分でバリカンかけます。自分でやるとアタッチメントめんどくさくて、結局つるつるにする勢いで刈ってしまうんだよなー。
01-10 20:46

@hibiki0221 ええええwww男優みたいっていうか・・・男優さんでももうちょっとちゃんと使い分けたりしてる人多いでしょwwwwww
01-10 20:44

@geeeeeeeeeen たまにいる、ランクインしてるけどいつもいない子・・・
01-10 19:58

@wing8008 こy・・・
01-10 19:47

susibarsusidar

@arisaaraki おなかよくなったのね?
01-09 22:49

@hidehalo @na0608o いきますよ。横浜のほうね。ちゃんと夕方は時間あけてますから。
01-09 22:34

こんばんわ、スカパーアダルト放送大賞女優賞、大槻ひびきへの投票のお願いです!http://t.co/rg4fIVPuぶっちゃけ、大槻ひびきがこのメンツで女優賞取れたら、ある意味革命に近い。その景色を見てみたい、見せてあげたい・・・。どうか、よろしくお願いします。
01-09 22:12

@na0608o おみやげはダシとかタレとかもってくよ。
01-09 21:55

@na0608o なにしてたのよ?
01-09 21:53

@hibiki0221 絶対見る!
01-09 21:23

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @machaslot @avactressvote @OKD48_lml
01-09 19:21

@mina_kotaki ヤンキーアイドル見ましたよ!面白かったよ!お話と役柄がしっくりきてた感じ。でかい芝居も細かい芝居も演じ分けが良かったですわー!
01-09 18:48

@SETUNA_JOKER ガッツ石松さんが「こんなに寒かったらかなづちで釘がうてそうだな」って言った。
01-09 18:42

@hibiki0221 あえて、浅草?w
01-09 18:41

susibarsusidar

@asano_emi0603 遠隔地在住なので、平日は確実にアウトです・・・。
01-08 22:13

@hibiki0221 見れてるんだ!
01-08 22:07

@hibiki0221 今日は盛りだくさんだったのね。
01-08 21:23

@lpn777777 飲み物はないでしょw
01-08 20:03

@kuroobi21 白菜をひき肉で巻く!
01-08 19:59

@hibiki0221 上野クリニックのレポはちょっと楽しみだわw
01-08 19:52

@kotomin_a Vシネじゃなかったか!でも、なんか、いい脚本のVシネくるといいなー。
01-08 19:51

@na0608o 新年会、タルトもっていきます。ので、みなさま、甘いものは締め切りです!
01-08 19:46

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @info_orank @kotomin_a @maki_azusa
01-08 19:21

@hibiki0221 こっちはもう安定!
01-08 18:40

susibarsusidar

@hinatatachibana その昔、鶏肉と長ネギが高かった時代、造船所で働く工員さんが少しでも安く飲めるように、豚肉と玉ねぎを串にしてやきとりとして出したのがはじまりなの。で、おでんと一緒に出す店が多かったんで、七味じゃなく、からしつけて食べるのw
01-07 23:45

横になったら熟睡してしまいそうだ。
01-07 20:52

@hibiki0221 どっちも!と言いたい所だけど、7月がうれしいかも。
01-07 20:21

@hibiki0221 そろそろ録画をおぼえようかw
01-07 20:04

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ZENRAA @niconico_para @enatanu
01-07 19:21

@senachanpon え?パン??
01-07 17:36

@uta0214khk うー、いきたかった!14日は帰りの時間があるんで、どう考えても時間のやりくりがつかなかったー!
01-07 16:53

@aco_mgr いきたかった・・・。なんか、タイミング合わないなー。
01-07 16:25

@Ayakisaki ラーメンは、写メのせてくれると、もれなく俺が喜びます!ww
01-07 14:12

@hibiki0221 本業開始!
01-07 13:32

susibarsusidar

@hibiki0221 そういや、「美しき隣人」見てたっけ?火曜から続編「サキ」がはじまるよ!
01-06 23:49

@Ayakisaki 木曜から仕事してるよ!
01-06 23:02

@hibiki0221 撮影始めは明日から?
01-06 22:04

@kuroobi21 うわ、売れっ子じゃんか!
01-06 21:59

@tomo_daikirai @hitomi_fujiwara 金さんは正直すまんかった!www
01-06 21:38

@kuroobi21 すげーじゃねーか!
01-06 20:40

スカパーアダルト放送大賞女優賞、大槻ひびきにどうか投票お願いします!http://t.co/rg4fIVPu投票締め切りまで残りわずか。ここから一日数回告知させていただきますので、みかけたらどうかクリックのご協力お願いします!
01-06 20:38

高い肉ごちそうになってきた。おいしかった。
01-06 20:17

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @falu2525 @kaze46267 @info_orank
01-06 19:21

@arisaaraki 赤ワインにはぴったりだね!
01-06 18:03

susibarsusidar

@hibiki0221 スタジオわからなかったんだwあこちゃんやさしいなぁww
01-05 21:02

@dom_magihalo じゃ、二枚に見えるのは盛り上がってるスパゲッティーか!ww
01-05 19:33

@dom_magihalo やっぱ、二枚なのかな?
01-05 19:28

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @iidacpa @arisaaraki @yumikazama
01-05 19:21

@uta0214khk 北海道のおとーさんも明日誕生日だよ!ww
01-05 18:21

『エスパー★マミコ』 主演:大槻ひびき、監督:城定秀夫 http://t.co/Vw6yM8rx スカパーアダルト放送大賞女優賞ノミネートの大槻ひびき主演Vシネがついにセルリリース。R15作品です。女優賞投票もよろしくお願いしますhttp://t.co/SEidSyoP
01-05 17:22

@uta0214khk うーたんは撮影会はいつもけっこういきなり入るからなー・・・。
01-05 16:37

@blackmoon888 ちがうのか、ということは・・・・あの、常連の夫婦か!?
01-05 11:46

@blackmoon888 当たってるのか!ww
01-05 11:32

@kotomin_a 年始のブログのあの写メは、まんま、アルファさんのワルことみんだったのね!あのときのアイメイクで気合が伝わってきたもんなー。と、こういうふうに聞けて、答えがもらえるとやっぱうれしいもんですねw
01-05 09:25

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cyaa2525 @dx_spring @Project_NANICA
01-04 19:21

@lpn777777 俺の女子力の高さw
01-04 19:04

@uta0214khk もう、これは、和式みたいに使えとw
01-04 19:03

ちなみに、ダシはちょいと手抜き。ブイヨンといりこダシと昆布ダシ。客に出すものだからいつもよりちょっと味濃い目。
01-04 18:34

ちなみに、鍋ひとつじゃないよ、予備の具もあるし、同じ材料だけどタジン蒸しも作るよ。しめのうどんもあるよ。
01-04 18:31

@uta0214khk ご飯が入らなかったのねw
01-04 18:29

客が来ます。仕込み完了。 http://t.co/U5sQKDIo
01-04 18:19

@kann_9nine 今日、そっちは天候悪いからしょうがないわなぁ。
01-04 17:40

@kann_9nine そうそう。んでも、行くとなったら車とばしていくよw
01-04 17:38

@kann_9nine 俺もいきてー
01-04 17:36

susibarsusidar

スカパーアダルト放送大賞、女優賞に、パラダイステレビ推薦で大槻ひびきがエントリーされております。http://t.co/rg4fIVPu投票締め切りは1/15、一日一回の投票が可能です。どうか、ワンクリックの時間だけご協力お願いします!
01-03 21:26

@nyanmagelife あ、DVD待ちがいいぞ!www
01-03 21:07

いやー、おもしろくなかったー!テレビ版を下回る出来!
01-03 20:38

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @wing8008 @eco2_azarasi
01-03 19:21

皆様のタイムラインで、「大奥劇場版を見てくる」とつぶやいた唯一の人間である確率が高い俺です。こんばんは。
01-03 18:30

大奥だ!大奥を見てくる!
01-03 18:28

@falu2525 年末がんばりすぎたか?
01-03 18:15

ようやく映画館まで来ることができた。家から5分の距離なんだが…。
01-03 18:11

@na0608o 食べ物もってきていいんだ
01-03 17:47

@77tanisan やすみなしか!いや、頭がさがります。
01-03 16:59

susibarsusidar

@senachanpon ソーセージか!その発想はなかった!これは試してみないと!
01-02 23:56

@kotomin_a よし、じゃあ、皆さんのアドバイスどおりに買ってみよう!2013年の挑戦第一弾!通販で買い物する!
01-02 23:55

@abechanganba これはうれしいニュースだった。今日、ゲオで見かけて、ほしいなーって思ったところ。
01-02 23:51

@geeeeeeeeeen 昌幸は父さんか!で、生き残ってる血筋が信幸なのか?
01-02 23:48

いやいや笑った。年に二回集まる高校時代の友達なんだが、全く話の内容とかレベルとかが変わらない。
01-02 23:45

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hitomi_fujiwara @ichigenya777 @kotomin_a
01-02 19:21

多分、お年玉の袋に描いてあるコマのことだと思うが、姪から「おじちゃん、画鋲ありがと」と、電話がきた。妹も何のお礼をしたいのかわからないけど姪がお礼言うってきかないから電話したらしい。しかし、画鋲か…w
01-02 18:00

さてそろそろ友達が集まってくる。ちょっとの間、老けた高校生に戻ってきます。
01-02 17:46

@hinatatachibana それ、ぜひやって!wwでも、多分、藤原無双になる予感!
01-02 17:44

@hidehalo なんか、レビュー見てもいい評判多いのよ!去年見て、コレは絶対傑作で、大槻ひびきの代表作になりうる!って思ったから。あと、もしかしたらツイキャスとかで見た未成年の子が借りてるのかもね。
01-02 17:42