俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 どう?納得の演技できてた?俺は満足したよ。
11-29 23:14

@blue_effect1121 いってきてーーーー!たのむわーーー!
11-29 22:02

@senachanpon 食欲すこしはでたかな?
11-29 21:42

@uta0214khk つーか、北海道くる前にカニいっちゃうのかよ!www
11-29 21:42

【生放送】しつこいけど、単なるテスト を開始しました。 http://t.co/h4RbO504 #lv117140766
11-29 21:38

@eco2_azarasi 音声テストです。
11-29 21:35

【生放送】しつこいけど、単なるテスト を開始しました。 http://t.co/OFnOkxtC #lv117133813
11-29 20:56

@uta0214khk 声、ちょっときれいになったねww
11-29 20:46

@UenoOkura @hibiki0221 ちらしを拡大して掲示してくれたのがたまんなくありがたかったです!支配人、副支配人、劇場関係者のみなさん、ありがとうございます!
11-29 20:42

【生放送】しつこいけど、単なるテスト を開始しました。 http://t.co/YduD02cI #lv117130437
11-29 20:32

[11/29のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@hibiki0221 なんだろ??野球拳??ww
11-28 23:33

@hibiki0221 今から!!何時にあがれるのかしら??がんばってね!
11-28 23:16

@lpn777777 あ、ギャラクシーか!なら一応、コチュジャン混ぜてみたら?治るかもよ!
11-28 22:59

@lpn777777 捨てよう!
11-28 22:34

@SETUNA_JOKER 露天はいってきたぞw
11-28 22:08

湯沸かし器いかれた、銭湯いってくる。
11-28 21:24

@1973waiwaiwai ちっ、このリア充が・・・
11-28 20:52

【速報】野田首相、「ニコニコ動画」での討論会に応じる意向を表明!明日29日、全面対決! http://t.co/1u7oxMTB ということは、工作員の手配が完了したんだね?
11-28 20:50

@na0608o リナがりなった
11-28 20:26

@hibiki0221 おい!
11-28 20:17

susibarsusidar

今日も一日お疲れ様でした。スカパーアダルト放送大賞女優賞ノミネート、大槻ひびきへの投票のお願いです。デビュー以来あこがれてきた夢の舞台にどうか花を添えることにご協力下さいhttp://t.co/bF14aRAQ投票よろしくお願いします。
11-27 23:41

@mina_kotaki なにそのニアミスwwwwwwww
11-27 23:25

@maki_azusa 忙しい!でも、うれしそう!仕事好きだもんなー。
11-27 22:29

@hibiki0221 けっこうページ数あるのかな?
11-27 22:02

だって、他のメディアみたく都合のいいところだけ編集できないし、困ったときに司会者が打ち切ってくれなそうだし、極めて偏ってるとしか言いようがない! <ドワンゴが民主発言に抗議書、「偏った動画サイト」の根拠求める。> http://t.co/y1FFgxt0 #niconews
11-27 21:52

@UenoOkura 支配人がピンク!そして、お客もピンク!でも、小松さんの乳首は茶色!
11-27 21:13

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maki_azusa @hibiki0221 @kotomin_a
11-27 19:21

@hibiki0221 あ、今日なんだ!で、配布が来月??
11-27 19:10

@hayashi3r まってた!最近、三十路OLモザイク白書を読み返したところだw
11-27 18:11

@uta0214khk しかも、今日、平日だからすげーなw
11-27 18:03

susibarsusidar

@na0608o かけぶとんのにおいかがせて!
11-26 22:50

@na0608o あら、今日は自身もゆず風味なの?
11-26 22:11

にらもやし牛タン佃煮のあんかけ白粥。 http://t.co/E5xa4FP6
11-26 20:45

@na0608o うち、ゆずの粉状の調味料きらさない。でも、ほんものの柚子はいいよなー。
11-26 20:34

@na0608o おいしそうなもの作るじゃん!やっぱ、小料理屋開店して!
11-26 20:21

@Ayakisaki あ、お誕生日だったんですね!おめでとうございます!今は大槻ひびきの女優賞のためにがんばってますが、いつかあやさんがノミネートされたときには同じように応援させていただくことを誓いましてプレゼントにかえさせていただきますw
11-26 20:20

@ychihirooo おいしそうではある。もう、親子カレーと言い張ろう!
11-26 20:16

今日も一日お疲れ様でした。スカパーアダルト放送大賞女優賞、大槻ひびきへの投票のお願いです。24時間に一票、期間は1/15まで。毎日告知させていただいてます。どうか皆様の力をお貸しいただきたく思います。http://t.co/yg9KQ4G6よろしくお願いします。
11-26 20:05

@Ayakisaki あー、いかそうめんご馳走したい。北海道にイベントにいらしてーww
11-26 20:01

@ychihirooo 美味しそうじゃん!卵入ってる?ある意味親子カレーじゃん!
11-26 20:00

susibarsusidar

@maki_azusa おつかれさま、いいなー、いつかまたきっと顔見せにいきますね。
11-25 20:28

@hibiki_squeezy そう、釧路と帯広の間あたりにあったの。また行ってみたい店。
11-25 20:27

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hitomi_fujiwara
11-25 19:21

集中暖房、しばらく切ってでかけたらマジあたたまらねー。家でふるえるとかもう、西野カナ。
11-25 18:09

家、寒い。いま、ようやくヒーターがあたたまってきた。
11-25 17:32

@hibiki_squeezy そういやふらっと入ったラーメン屋で、八王子風生たまねぎ入りラーメンが出てきた。話聞いたら、八王子出身のかただった。
11-25 17:31

@makimaki_niko まずは本体からだねwww
11-25 17:27

スカパーアダルト放送大賞2013女優賞に、パラダイステレビ推薦、『大槻ひびき』がノミネートされております。どんな道でもまっすぐ進めばいつか夢の舞台に近づける、それを体現しているようなノミネート、どうか皆様のご協力お願いします。http://t.co/Iut941sS
11-25 17:23

到着!疲れたー、でも、楽しかった。
11-25 17:17

【生放送】車載 帰宅 を開始しました。 http://t.co/1Fvf4N5y #lv116657587
11-25 14:11

susibarsusidar

@dantho1212 いや、俺も東京の取りたくても取れないし…でw
11-24 23:58

@eco2_azarasi やっぱ、身が引き締まる寒さですね!w
11-24 23:50

@dantho1212 わりと皆さん遠くからかけつけた方が多かったみたいですね。
11-24 23:49

札幌の皆様、帰り遅くてすいません!
11-24 23:37

@blue_effect1121 満足に挨拶できずにすいません。無事北海道につきました。
11-24 23:18

@hibiki_squeezy かなり広々しててよかったよね。
11-24 23:17

ようやく宿到着!
11-24 23:15

北海道着!
11-24 21:37

帰りはJAL!間違いなくJAL。
11-24 19:47

@hibiki0221 あっという間の一日だった気がする!
11-24 19:38

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hinatatachibana
11-23 19:21

札幌、かなり寒い!道が凍って車がスピンしてた。とりあえず、すすきので飯食います。
11-23 19:01

@saki2m ねえ、もしかして、ことみん、ソフトがどうこう以前に、3DS持ってなかったの…?
11-23 16:27

@uta0214khk 女優あるある!まんまじゃん!
11-23 16:25

多分事故渋滞かな
11-23 15:26

【生放送】車載 札幌方面へ を開始しました。 http://t.co/JdgsK390 #lv116380918
11-23 13:41

【生放送】車載 札幌方面へ を開始しました。 http://t.co/xf0R4lrx #lv116380526
11-23 13:34

【生放送】車載 札幌方面へ を開始しました。 http://t.co/32JlFcpY #lv116380260
11-23 13:31

【生放送】車載 札幌方面へ を開始しました。 http://t.co/z4RRw3rg #lv116378637
11-23 13:07

【生放送】車載 札幌方面へ を開始しました。 http://t.co/ass8Kx4Y #lv116376420
11-23 12:31

susibarsusidar

@yukihi51 あーwwたまにある不具合でしょうかね?ww
11-22 21:08

AV女優のアカデミー賞、スカパーアダルト放送大賞女優賞ノミネート、大槻ひびきへの投票のお願いですhttp://t.co/Xa1Vwha1 デビュー以来あこがれて目指してた大舞台です。どうか、お力をお貸し下さい。クリックよろしくお願いします。
11-22 20:59

@yukihi51 え?なにが消えた??
11-22 20:49

@alan_ayakasuki @saki2m つーか、本人、読んでるよw紙に書いてくれるの待ってると思うぞwww
11-22 20:30

@saki2m @kotomin_a さきちゃん、それ、紙に書いてわたしてあげて!
11-22 20:21

@na0608o @itgeek0510 @lpn777777 そういや、練習してたなぁw
11-22 20:09

@na0608o @itgeek0510 @lpn777777 塩抜きすればいけるかな?
11-22 19:58

@na0608o @itgeek0510 @lpn777777 意味が良くわからないが、お・・・・おう・・・。
11-22 19:47

さてさて、マジで悩ませてくれる内容だが、やはり12月も後半となると行けてもすすきのまでw新宿までは行けない。というわけで、週末は思いっきり楽しむ。そっから先は仕事だ!
11-22 19:46

@itgeek0510 @lpn777777 @na0608o 味ついてないやつは苦手。
11-22 19:43

susibarsusidar

@uta0214khk 重曹つけてスポンジでこする!
11-21 23:56

@maki_azusa ナンプレ、中毒性ありそうだから手が出せないwはまるよね、こういうのってw
11-21 23:23

@saki2m ちょっととろっとしたスープ、食欲そそりそうでしょ?wやってみて。
11-21 23:21

@uta0214khk 早めの解散だったのね。
11-21 23:14

寒くなってくると、食事で重宝するのが水溶きかたくり粉。ためしにインスタントラーメン(袋のやつ)作るときに、最後に水溶きかたくり粉でとろみつけてみて。腹持ちと、あったまりかたが違うから。
11-21 22:55

2012年の「すしバー」を一言で表すと【 う ん こ 】でした。 http://t.co/pvO2GIgT 安定。
11-21 22:51

芋団子汁の腹持ちのよさったらないな。
11-21 21:59

@uta0214khk もらえ!うーたん、嫁にもらえ!
11-21 21:48

@lpn777777 ねたー、けっこう寝た。これでまた夜ねれなくなりそう・・・
11-21 21:42

@hibiki0221 うちあわせなのか!鍋かと思ってたw
11-21 21:41

susibarsusidar

@nyanmagelife それは何かおいしいものかもしれないけど、俺にとっては毒www
11-20 23:10

@na0608o きれいにできてるじゃん!
11-20 23:08

AV女優のアカデミー賞、スカパーアダルト放送大賞女優賞に大槻ひびきがノミネートされてますhttp://t.co/NzHkB7Fjこのエントリーに今日までの気味地が綴られております。ぜひ、ご一読いただいて、どうか投票にご協力下さいhttp://t.co/SEidSyoPお願いします
11-20 23:06

@lpn777777 皿がすでにインチキくさいだろ!ww
11-20 19:49

@blackmoon888 AVだな
11-20 19:26

@JAMBO_KOBE なんだい?
11-20 19:14

野菜入り茶粥と、どうみても肉団子にしか見えないだろうけど、ジャガ芋のだんご。 http://t.co/nFbVTtcy
11-20 19:11

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hibiki0221 @kotomin_a
11-20 19:08

大槻ひびきが表紙のCaren Lemon (富士美ムック) http://t.co/rmQbiL2r  書店、アダルトショップの書籍コーナー、もしくはリンク先amazonで発売中です。定価1050円
11-20 18:42

@hibiki0221 オッケー、告知しときましょw
11-20 18:38

susibarsusidar

@hiropom1970 DMは見てもらえたカナ?
11-19 23:57

@saki2m よし、任せた!
11-19 23:56

@saki2m うー・・・はるきちファンだと、投票も頼めないなぁ・・・。
11-19 23:40

@uta0214khk うどん食って、城登って・・・だもんなーwwww
11-19 23:03

@1973waiwaiwai 安定の一日5食。
11-19 23:01

リンカーン見てきた。やっぱ、アクションが面白かったし、もう一個注目してたのが、都市伝説の関が言ってたことなんだけど、オバマサブリミナルね。つーか、けっこう露骨だったね。
11-19 22:59

@hikooooooooooo 描写が楽しめたんなら期待しよ!
11-19 20:11

@hikooooooooooo お、ひこっち見てたか!俺、ウォンテッドが好きなもんで、あの製作だからちょっと映像期待してるのよね。
11-19 20:07

@hiropom1970 リンカーン見にいかね?
11-19 20:00

うお??リンカーン、3Dなのか??3D映画、なんか、目が疲れてなぁ・・・。
11-19 19:46

http://adult-awards.com/nominate/%E5%A4%A7%E6%A7%BB%E3%81%B2%E3%81%B3%E3%81%8D/

スカパーアダルト放送大賞女優賞の、大槻ひびき投票ページの直リンクのURLです。
これを、大槻ひびきブログにコメントする際、URL欄にコピペして投稿していただけないでしょうか

これで、投票し忘れや、ツイッターやfacebookを使っていないファンに対しての円滑な投票呼びかけにもなります。
また、検索機能が使いづらい携帯電話のみで応援している方へのスムーズな誘導も可能になります。

もちろん、自分のブログのURLを入れている方にはお願いできませんので、あくまで、URLを空欄にしている方に対してのお願いです。

URLにコピペしていただける方、コメントのどこかに「URLにスカパーのリンク入ってます」という趣旨の文章を入れていただければ、ありがたいです。

※これは、あくまで、大槻ひびき公式ブログのみで行ってください
 絶対、他のノミネートの方のブログではやらないでください。それをやられて、悲しむのは大槻ひびきさん本人です。
 
 知り合いのブログでも、一応管理者の許可を取ってから直リン貼るのが好ましいと思われます。

 クッキーに残ってしまって、他ブログに自動的に貼り付けられることに注意してください。
 とくに、ライブドアブログは女優ブログが多いので、気をつけ下さい。


以上にご注意くださった上で、どうかご協力お願いします。
susibarsusidar

ようやく池田、あと2時間。
11-18 23:59

【生放送】帰宅車載 を開始しました。 http://t.co/u9u5UTIe #lv115865993
11-18 21:35

【生放送】帰宅車載 を開始しました。 http://t.co/oLQ38B13 #lv115859856
11-18 21:03

【生放送】帰宅車載 を開始しました。 http://t.co/oYEPrdLz #lv115853431
11-18 20:25

【生放送】帰宅車載 を開始しました。 http://t.co/2MrUDhjT #lv115849034
11-18 19:54

【生放送】帰宅車載 を開始しました。 http://t.co/k8wSDrTE #lv115848863
11-18 19:53

わかりにけいけど、雪ふってます。 http://t.co/nF54PB2D
11-18 19:29

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu
11-18 19:08

で、ソッコー食ってあわててゲート向かったらフライト時間遅らすとかもうね。
11-18 17:21

ラーメンの味、昨日まずいの食べたから、可もなく不可もなくのスープにホッとする。ちなみに、俺が乗る便の次の便から天候待ち入るらしい。
11-18 17:15

susibarsusidar

@UenoOkura できるだけ顔出したいです!小松さんがまた半裸であることを期待してます!
11-17 23:52

白水監督、明日またヘリらしい…。
11-17 21:18

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2
11-17 19:08

上野オークラさんに掲示物納品!明日寄れるといいなー。
11-17 18:58

@saki2m まだイベント中かな?問題は明日だ!掛け持ち頑張れ!w
11-17 18:56

@ai_Chopper 少しづついい方向に向かってけばうれしいです。
11-17 18:41

@alan_ayakasuki とりあえず、NEXの近くの街宣車用品がたくさんある店で一個買ってみました。これでだめなら地元で出力でかいの買います!
11-17 16:54

NEXの近くの怪しげな店…街宣車用アンプとか拡声器がある店で、コンバーターゲット!安かった!これでだめならカー用品店で出力でかいの買う。
11-17 16:52

@itgeek0510 なんだ、調子崩してたのか!明日は這ってでも来い!
11-17 16:16

甘いもの食べてもいいですか?
11-17 16:15

susibarsusidar

もー、発電機が落ちた模様!だめだー。誰か秋葉原で車載用の発電機売ってるとこおせーて!買って帰る!
11-16 22:09

【生放送】車載 を開始しました。 http://t.co/Av51S796 #lv115575951
11-16 20:13

【生放送】車載 を開始しました。 http://t.co/NeKikl2R #lv115572226
11-16 19:41

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kajiterumitsu @hinatatachibana @kotomin_a
11-16 19:08

引退ってほんとかな?そうすると、俺の棚のジンクス…。もう俺、誰のサイン入りオナホでも、落札しない。飾らない。 http://t.co/NaoZ5S4V
11-16 18:26

こんばんわ、スカパーアダルト放送大賞、女優賞ノミネート、大槻ひびきへの投票のお願いです。http://t.co/SEidSyoP寒くなってまいりましたので皆様ご自愛ください。ご協力ありがとうございます!
11-16 18:15

@tabakoanime おすましサンコン
11-16 18:04

さて、もうじき仕事が終わって、活動開始なわけだが、腹ごしらえしてから8時前くらいから車載やってみようかな。
11-16 17:58

@mina_kotaki この顔が好き。
11-16 17:36

@maki_azusa うん、その濃さが好きだ!
11-16 16:42

susibarsusidar

@dantho1212 俺、スマホもってないけど、文字入力ならカンペキよ!ww
11-15 23:32

いや、解散はしてほしいけど、心のどこかで「解散するのやーめた」って言い出すのも期待してしまっている俺がいる。
11-15 23:30

さて、これで、明日解散してなかったらある意味リスペクト。
11-15 23:29

@kotomin_a うそーん、これですっぴん??かわんないじゃん!!
11-15 23:23

@hibiki0221 おつかれさん、この画像は来月告知に使います!
11-15 23:00

@hiropom1970 @uta0214khk いやいや、俺がマズターやるよ!
11-15 22:31

@Umin1979 うーん・・・まあ、設定良くなかったんだろうけどなぁ・・・。逆に初当たりの引き強だと思う。
11-15 21:59

こんばんわhttp://t.co/SEidSyoPスカパーアダルト放送大賞女優賞ノミネート大槻ひびきへの投票のお願いです。デビューからずっと目指していた夢の舞台のため、どうか、皆様のご協力が必要です。来年1月まで、どうかよろしくお願いします。寒くなってきました、皆様ご自愛ください
11-15 21:47

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @uta0214khk @maki_azusa
11-15 19:08

@izumana0629 かなり、コレクターな子だったのね!
11-15 17:16

susibarsusidar

@itgeek0510 今からか!むりしないでやれるとこまでがんばって
11-14 23:45

@SETUNA_JOKER いや、なんだろうね。なんとも言いようのない、でも、おいしいものができたw
11-14 22:50

@Matryochika 国営派か!
11-14 22:09

@lpn777777 味は、そうだなぁ・・・なんか、ミートソースっぽいかな?豆板醤の味って、大事なのね・・・。
11-14 21:20

このTLの流れを見る限り、トゥームレイダーを見てるのは俺だけか??
11-14 21:18

うむ、黒コショウ多すぎた。
11-14 21:17

ケチャップで赤みはつけてみました。なかなか美味いけど、麻婆豆腐じゃない!w http://t.co/9PneaV4s
11-14 21:09

@maki_azusa よし、これは見る!
11-14 20:34

@na0608o 樽直でおk!
11-14 20:32

晩飯は、麻婆豆腐を作ることにしました。ただ、唐辛子とか豆板醤入れないで、辛味はコショウと山椒にしようと思ってるので、麻婆豆腐なのかどうかはわかんないですけど。お肉はサイコロステーキの肉使うし。
11-14 20:24

susibarsusidar

@alichun_xoxo えー、ひとりなの?ウオーミングアップ?
11-13 23:36

@itgeek0510 いいじゃねーか別にwwwww
11-13 23:22

@itgeek0510 むりすんな。俺が今日はわりと打った。
11-13 23:17

@senachanpon 歌って歌って~!
11-13 22:32

@hibiki0221 寝るならしっかり寝ましょう。うたたね禁止ね。
11-13 22:20

@kentikutaro いや「工作員乙」とか思って冷ややかに見てるんじゃね?www
11-13 22:06

そういや、真冬の北海道に、大槻ちゃんが胸元まで開いた服着て、薄いコート着てきたときは正直、心配したなぁww
11-13 22:03

@mina_kotaki いよいよレコーディングかー!楽しみだねー!つーか、楽しみにしてますね。
11-13 21:59

@makimaki_niko そうだったんだ!でも、がんばるのね?だったら見るよ!
11-13 21:57

@hibiki0221 このメニュー画面のスチール、いいよね。
11-13 20:59

susibarsusidar

@itgeek0510 ああ、じゃあ、滞在先にカップうどん送って・・・って、インドは食い物送れるんだっけか?送れない国あったよな。
11-12 20:41

@itgeek0510 まあ、なんにせよ、病院の薬は十分もっていくことを尾ころがけて・・・って、インド料理、体に会えば漢方薬みたいなもんだから、調子よくなったりして。あくまで、胃腸は。
11-12 20:37

@alan_ayakasuki @1973waiwaiwai @hiropom1970 ここんとこ、PCでも表示が変になったりしてるんで、スマホだったらなおさらでしょうね。
11-12 20:30

@hibiki0221 けっこう長めのお休みもらったのね。こっから年末まで忙しくなりそうな予感するし、ゆっくりしてきてちょうだい。
11-12 20:26

@itgeek0510 わりと12月に入ったらすぐインドいくスケジュールなのかい?
11-12 20:23

@hibiki0221 あ、もしかして、今から旅に出るの??
11-12 20:13

@1973waiwaiwai @alan_ayakasuki @hiropom1970 そういうことが起こりやすいユーザーの共通点は、スマホ。携帯ユーザーの俺にはあまりおこらない現象です。
11-12 20:12

@itgeek0510 あれ?もしかして、時期的に神戸はむずかしいのかな?
11-12 20:06

【生放送】最後にひとつ試すことがあった を開始しました。 http://t.co/dkaLjtXT #lv115132630
11-12 19:33

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maki_azusa
11-12 19:08

susibarsusidar

@maki_azusa うーたんと飲んでおいでよwwどんな飲みになるか楽しみでしょうがないww
11-11 23:56

@1973waiwaiwai なんか、よくわかんないけど、めんどくせーなww
11-11 23:53

@1973waiwaiwai なに?責任転嫁されてるの??
11-11 23:45

@bokunoriton このツイートを皮切りに、みんな仲良くやりたいと思いますので、どうか、皮切ってきてください!お願いします。
11-11 23:31

@uta0214khk 手紙書けばいいのにね。うーたん、手紙ちゃんと返事書く人だし。時間かかるけど140文字では伝えらきれないことが伝えられるのに。
11-11 23:21

【ニコ生視聴中】非リアのおっさん #co1056329 http://t.co/cMJAoZ6O ここに突然、藤生愛美さんという熟女AV女優さんが凸にきた・・・・なんでここに?wwww
11-11 22:54

@minus95k きのこがあればなぁ・・・
11-11 22:53

@minus95k 小腹がすいてたんですね。
11-11 22:36

@minus95k 足りないなら、すき家の豚かばやき丼なんかいいんじゃない?
11-11 22:32

@maki_azusa 水着?下着?エロいぞ!
11-11 22:17

susibarsusidar

@kotomin_a 馬刺しにもつ鍋、九州料理だ!堪能してきてください。
11-10 22:56

@mina_kotaki 山のほうでふったらしいです!町の雪はもうちょと先ですw
11-10 22:53

@mina_kotaki 暖房ついてないんだ!うち、暖房がんがんつけてパンイチだよ!
11-10 22:51

@uta0214khk 寝不足で明日のイベントにのぞんで、かわいさアップ狙ってる?ねぇ、かわいさアップねらってるんでしょ!
11-10 22:46

@kotomin_a お??馬刺し・・・・かな?なんだろ?
11-10 22:38

@hibiki0221 またすごいメンツだな!www
11-10 22:36

何時から寝てたんだっけ?ww
11-10 21:40

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @uta0214khk @kotomin_a
11-10 19:09

ううむ、一回、家の中でモバイルWIFI使って配信テストしてからでないと車に持ってってはいけないな。車の中だと設定がたいへん。
11-10 18:25

@na0608o 色々試行錯誤中なのよ、ごめんなさい。
11-10 17:19

susibarsusidar

@eco2_azarasi ハムちゃん見てたの?ww
11-09 23:00

@ychihirooo ごめんな、でも、なんか、がんばってるみたいでうれしいわ。
11-09 22:59

@hiropom1970 大奥劇場版もよろしく!
11-09 22:58

@hibiki0221 えー、「大奥」見ようよ~ww
11-09 22:56

うむ、大奥の展開で興奮してるの、今この時間、TLでは間違いなく俺だけだ!wwwwwww
11-09 22:53

うおおおおお、家光がああああああああああ!
11-09 22:52

@ychihirooo いやぁ、色々考えたけど、まず、東京到着が11時くらいなのね。そっから用があるから、どうしても時間がないや!せめて、もう一枠あればよかったんだけど・・・。ごめん!
11-09 22:48

うむ・・・今この時間、「大奥」を見てるのは俺だけのような気がしてる。
11-09 22:43

@hibiki0221 @alan_ayakasuki エヴァできた!
11-09 22:35

@kotomin_a 俺なんか、ときどき「しました」が「しましま」になる!
11-09 22:22

susibarsusidar

よし、寝るか。
11-08 23:46

@itgeek0510 もう二年先の計画でやってるんだ・・・でかい会社はすげーな・・・。
11-08 21:57

@falu2525 なら思いっきりやめてこい!ww
11-08 21:56

@falu2525 やめるの?次決まってるの?
11-08 21:52

@itgeek0510 胃腸薬と、薬準備していかないと。大変だなー。
11-08 21:48

電気屋いってきた。VEGAって、タッチの反応はいいんだけど、直感的に操作しづらいな。
11-08 21:30

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2
11-08 19:09

@kentikutaro タッチペン、標準添付品だったの?
11-08 17:26

@ychihirooo どうした!wwww
11-08 17:24

@saki2m いや、予想ですよ。1stシーズンもそうだったんで。
11-08 17:21

susibarsusidar

よし、寝よう。おやすみなさい。
11-07 23:36

お仕事お疲れさんです。オヤスミ前にスカパーアダルト放送大賞女優賞ノミネート大槻ひびきへのご協力のお願いですhttp://t.co/NzHkB7Fj大槻ひびきのブログに思いのたけが綴られております。こんな彼女にどうか皆様のお力をお貸しくださいhttp://t.co/SEidSyoP
11-07 23:00

@senachanpon 下がいいわー!きてるとこ見たいわー!
11-07 20:51

@UenoOkura 小さいころから見覚えのあるじゅらくの看板とか、囲碁将棋センターでしたっけ?あのへん見るとほっとします。
11-07 20:32

@bokunoriton 審議!
11-07 20:00

@hibiki0221 だいぶ、スマホで自分撮りなれてきたかな?
11-07 19:58

【生放送】RUINS を開始しました。 http://t.co/I3XffSMM #lv114519625
11-07 19:42

【生放送】RUINS を開始しました。 http://t.co/GxTN7eoz #lv114516538
11-07 19:12

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hitomi_fujiwara @yumikazama @hibiki0221
11-07 19:09

【生放送】NLE+FMEAのテスト を開始しました。 http://t.co/phqZy1IJ #lv114513653
11-07 18:40

susibarsusidar

@arisaaraki どうしたのかしら?催眠術が変にかかった?
11-06 23:07

@uta0214khk 眉毛はっきり見える写真もあんましないよね。だから雰囲気かなりちがうよ。
11-06 22:45

@uta0214khk やっぱ、イイオンナ路線いけるよな。
11-06 22:19

@uta0214khk いいじゃん!
11-06 22:18

@itgeek0510 がんばろう。俺も今日4件まわっていじりたおしてきた。
11-06 21:34

@LOHAS_LOHAS____ 権威、ありますねー。授賞式の協賛の多さでもそれがわかります。
11-06 21:00

@hotelzombie63 ほんとに取ってほしい!取らせてあげたいです!
11-06 20:59

@hidehalo なんでだよ!
11-06 20:56

すしバーさんに2400万円の予算がおりました。7週間以内に使い切る計画をたててください。 http://t.co/1Sqs56sL つーか、足りません!
11-06 20:37

@hibiki0221 またまた面白そうなの撮ってるなー。
11-06 20:34

susibarsusidar

@senachanpon おかえんなさーい。楽しかった?
11-05 23:51

@izumana0629 くっついて治ってきてるならよかった。単なる切り傷じゃなく、肉持ってかれたみたいなんで心配してたんですよ。
11-05 23:29

@izumana0629 お疲れ様wwところで、沖縄でザリガニにやられた指はその後どうですか?
11-05 23:21

正岡子規wwwwww確かにwwwwww
11-05 22:35

@hiropom1970 体に良いもの食べにつれてってくださいww
11-05 22:25

@alan_ayakasuki 宝くじ買いにでもいきましょうかw
11-05 22:24

なんだこの占いwww
11-05 22:18

【ラッキーパーソン2013】私の来年の恋愛運は@omwcoさんと一緒ならアップ! http://t.co/trP4KySO #lucky_p2013
11-05 22:17

【ラッキーパーソン2013】私の来年の金運は@alan_ayakasukiさんとなら一発逆転! http://t.co/trP4KySO #lucky_p2013
11-05 22:17

【ラッキーパーソン2013】私の来年の健康運は@hiropom1970さんだけが頼り http://t.co/trP4KySO #lucky_p2013
11-05 22:17

susibarsusidar

@itgeek0510 先は長い、息切れしないように、つーか、おまえの場合、体気ぃつけてくれよ!俺も、休みの日くらいしか電気屋とか携帯ショップ回れないし。
11-04 22:09

@geeeeeeeeeen 役は嫌いじゃないのよね。あの役をどう表現するか、だよね。でも、一回目から顔芸を決めてしまったもんで、もう引けないよなぁ。
11-04 21:37

本日の晩飯、家ラーに見えるけど、実は余ってたスープに炒め野菜を叩きこんだ、野菜ラーメンスープ! http://t.co/1mGm47Tt
11-04 21:15

@hibiki0221 台湾と香港の方はツイッター自由に見れるんですよ。でも、中国は何かと色々ありますんで、現地特派員の方にお任せすることにしましたw戦いははじまったばっかなんで、息切れしないようにがんばるんで。
11-04 20:53

【生放送】NLE+FMEAのテスト を開始しました。 http://t.co/HASNvkVA #lv114188593
11-04 20:35

【生放送】NLE+FMEAのテスト を開始しました。 http://t.co/khCU4FHT #lv114183906
11-04 20:05

【生放送】NLE+FMEAのテスト を開始しました。 http://t.co/yjChapuH #lv114183027
11-04 20:00

@1973waiwaiwai すいません、お手数かけました。
11-04 19:12

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @susibarsusidar @tomo_daikirai @Q2525Q
11-04 19:09

アメトークの録画見てたら寝てしまってた。
11-04 18:32

susibarsusidar

明日、川上ゆうさんをヘリに乗せてなにするんだろ・・・。まさか、吊るさないよな・・・そこまでしないよな・・・。
11-03 23:54

【ニコ生タイムシフト予約(2012/11/09 24:00開始)】 #niconico_R18 カジの生実況『みんなのおもちゃ』朝まで6時間再放送【初夜】 http://t.co/xjnMvbMv
11-03 23:28

@kuroobi21 お父さんでないのか!
11-03 22:58

@uta0214khk お正月商戦の作品なのかしら?仕切り、むずかしかった?
11-03 22:54

@hibiki0221 最近ファンもふえたもんね。
11-03 22:11

@hibiki0221 先は長い!まだまだこれから!
11-03 22:05

@izumana0629 サイドメニューがそそられますねー!
11-03 21:39

@hibiki0221 お疲れ様。ゆっくりしてください。
11-03 21:26

ちょっと寝るか・・・。
11-03 20:12

@omwco わかりました。3票は助かります。
11-03 19:51

susibarsusidar

@katanonikuo ケーブルかいすぎ
11-02 23:26

@uta0214khk なんだろ、意気込みすごいね。がんばってきて!
11-02 23:16

@itgeek0510 テレビ見ながらとかむりww
11-02 22:30

@hiropom1970 いや、それもちょっと笑ってらんない話だけどさ。
11-02 22:23

お仕事お疲れさんでした。明日もいい一日でありますように。AV女優のアカデミー賞、スカパーアダルト放送大賞女優賞に、大槻ひびきがノミネートされました。今日も皆さんのお力を貸してください!大槻ひびきにワンクリックお願いします。http://t.co/SEidSyoP
11-02 22:21

@itgeek0510 いや、早いよ。俺なんかがんばってんだけどぜんぜんだわ。
11-02 22:13

@hiropom1970 いや、(笑)じゃないし
11-02 21:04

@hibiki0221 あらこれはイメージあってるわー
11-02 20:08

う、かなり味噌薄めにしてしまったんで、こりゃ、味噌風味タンメンだな。野菜の味がかなり出ておいしい。
11-02 19:18

@itgeek0510 あいかわらずたよりになるな、そのへんw
11-02 19:14

susibarsusidar

@dantho1212 はい、やれることやりました。台湾か中国のかたも見てくれたみたいだし、気を抜かずにがんばります。あと、いつか、朝倉ことみの力になりたい。芯からそう思いました。
11-01 23:34

@ajing25 日本語と混ざってんだな。台湾に行ったことも書いてあるね。
11-01 23:22

よし、寝るか・・・。
11-01 23:12

アメブロ、やばいかな。しばらくFC2でいくか。
11-01 22:58

@hinatatachibana 想像するだけでじゅうぶんですw
11-01 22:54

@velvet_hiro ありがとう。ただ、試してみたところ、短時間に複数回投票することも可能だったんですよ。何を区別してカウントしてるのかわかんないんですが、IP変わればいいのかもしれないし、端末情報かもしれないし・・・とりあえず、ありがとうございました。
11-01 22:18

臺灣的各位,請您們投票被提名『Sky PerfecTV!成人廣播賞女優獎』的「大槻響」http://t.co/ejAZlyFK
11-01 21:42

桃栗三年柿最悪死ぬ  #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
11-01 21:17

犬も歩けば最悪死ぬ  #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
11-01 21:16

おまえ百まで、わしゃ最悪死ぬ  #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
11-01 21:15