俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

よし、終わってないけど、もう今日は書類やめる!
10-30 22:53

@hibiki0221 おごりかな?お引越しのお手伝いのw
10-30 22:33

@uta0214khk たまたまトラフィックの問題でツイッターが変になるんじゃない?パソコンからでもわりとしょっちゅうだし。
10-30 22:21

@1973waiwaiwai いや、俺、公言したのよ。大槻ひびきが大賞取ったら、ニコ生でふんどし一丁で踊るって。あと、辛いもの食べるって。
10-30 22:19

@dantho1212 @hidehalo で、俺が落とすとwww
10-30 22:16

@hibiki0221 地味に腕がだるくなる仕事したのねw
10-30 22:15

@1973waiwaiwai 多分、来年の3月くらいに、ふんどし一丁枠やるから、そのときに広告打って。
10-30 22:12

@dantho1212 @hidehalo やっぱ、自分で使うのは、携帯で十分だよね。スマホはヒデハルさんがなんとかしてくれるっていう話だし。
10-30 22:10

@1973waiwaiwai 俺の枠で広告打って
10-30 22:08

うむ、俺、やっぱ、次も普通の携帯にしとこう。そうしよう。
10-30 22:03

[10/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@rumi_0927 おもしろかったよー
10-29 23:18

どう叩けばそうなる?つーか、ほんとに爆発する国だな。 <しつけの“尻叩き”で睾丸破裂、机の角が当たっていることに気付かず。> http://t.co/Yt2XGnqc #niconews
10-29 23:08

審議!
10-29 23:04

@hibiki0221 どこまで行く気だよ!!!
10-29 22:12

@hibiki0221 よかった!
10-29 21:42

@na0608o 朝から今までか!すげー迷惑だな!
10-29 20:18

@velvet_hiro それはありがたい!サイトオープンしたら、携帯用とPc用の告知しようと思ってるんでよろしく。
10-29 20:16

@mina_kotaki おー、なんか、大仕事だね!
10-29 20:05

@hibiki0221 まずい家ラー食べて、おなかすいてないんだけど満たされない・・・。おでんのウインナー買ってこようかなw
10-29 19:54

@1973waiwaiwai わかりました。まあ、土曜だったら問題ないです。
10-29 19:10

susibarsusidar

@na0608o @hibiki_squeezy つーか、俺、滞在時間短いからさ・・・あと、りなはイベント企画するのぎりぎりなのよね。
10-28 23:50

@na0608o @hibiki_squeezy ちなみに、俺は昼過ぎに来て、用を足して、8時くらいに北海道帰るw
10-28 23:40

@hibiki_squeezy ようこそ、小淵沢へ!
10-28 22:58

@senachanpon スープカレー??
10-28 22:52

@dantho1212 なんでだよ!・・・って。ことみんの個撮んときに団長さんの話題も出たけどww
10-28 22:32

考えてみりゃ、強くないものなんか「敵」じゃないのよね。立ち向かう前に結果がわかるものなんか「勝負」じゃないのよね。強くてでかいからこそ「敵」なのよね。それに勝てたら・・・うん、想像しただけで脳が射精しそう。
10-28 22:29

@lpn777777 詳細を冷静に聞いても、余計「????」な話!www
10-28 22:26

@hibiki0221 羽月希さんのイラストは、さくらももこのコジコジ風なんだね!
10-28 22:23

@lpn777777 なにがおこった??
10-28 22:11

@senachanpon すっげーいい!!指名で通う!!
10-28 19:29

susibarsusidar

車載配信でもやってみようかな・・・。
10-27 23:54

@dantho1212 ありがとうございます。フォローします。
10-27 23:52

@dantho1212 @hidehalo あ、俺、見合いで結婚して、離婚しますた!キリッ
10-27 23:45

これは、もう、無茶するしかないな・・・。よし・・・無茶しよう。
10-27 23:41

やばい、あせる・・・。
10-27 23:37

@hidehalo なにいきなりダンディーなカミングアウトを・・・
10-27 22:13

よし、元々札幌にいくつもりではいたからね。若干のいやな思い出がある仙台だが、これでかなりいい記憶の上書きができそうだ。
10-27 22:10

@hibiki_squeezy 返事きた!中止ナシらしい!
10-27 21:45

@kotomin_a おつかれさま!あのね、もうね、「トイレの妖精」が良すぎて二回見た!あのアドリブいいわー!
10-27 21:43

メンインブラック3が想像以上によかった!劇場で見とくんだった!!
10-27 21:14

susibarsusidar

@mina_kotaki なんでしょ、派手なんだけど、すごく親しみやすい黒ギャルちゃんでした!面白い撮影でなによりでした!
10-26 23:41

@SETUNA_JOKER こういう、プロのタレントさんに対して非常に失礼なリプに俺を巻き込まないでくれないか。
10-26 22:40

@JohannX0 アルファー、白水力さんとこは、レズものが定評アリです。濃いのが見れます。で、昨日撮影したのはもう、ほんとに楽しみにしております。
10-26 22:34

@hibiki0221 寝不足・・・だよね?w
10-26 22:29

しかし、病院の薬ってたいしたもんだなー、胃のむかつき、胃酸のあがり、胃の張り、全部おさまった。
10-26 21:47

@katanonikuo 明日はもっとへらしていこう!
10-26 21:36

@uta0214khk なんか、激しかったみたいね。おつかれさんでした。
10-26 21:33

@hibiki_squeezy お菓子つきなんだ!
10-26 21:32

@hibiki0221 ゆっくりじらす余裕は持ちたいよね・・・・でも、二回戦のときねw
10-26 21:22

@hibiki_squeezy どんぶりが赤くて、なんか、見た目損してる気がするなぁ・・・。
10-26 21:09

susibarsusidar

@senachanpon すげ!
10-25 23:44

@kotomin_a 今、一番きつい時間帯ですよね!でも、かなりのハイペースで撮影が進んでる感じがします!もう少し!がんばって!
10-25 22:49

@hibiki_squeezy そうそう、カトアズがたまに呼ばれるんだわ!
10-25 22:42

@hibiki0221 今日の役の感想、あとでつぶやいてくださいね。
10-25 22:41

@hibiki0221 今日で撮りきれるかな?がんばって!二人とも、いい目してる!
10-25 22:40

@1973waiwaiwai なんか、番長に戻る人がぼちぼちでてきたなー。
10-25 22:38

@mina_kotaki ぜひ、そのポーズを自分撮りして、ほとぼりが冷めたあたりで見せていただけるとうれしかったりww
10-25 22:38

@uta0214khk あら、いい写真!
10-25 22:14

@kotomin_a がんばって!今日の役を演じた感想、後からぜひ聞かせてください。
10-25 21:28

一応、舞台脚本まではやったことがあるんだが、演出もやてったし、考えてみればシナリオのみってのは初めてなわけだ。俺のセンスと監督のセンスの食い違いが面白い。しかし、根っこのピントは合ってる。同年代の正反対の青春時代をすごしたオヤジ二人の悪巧み、お楽しみに!つーか、俺も楽しみすぎる。
10-25 21:16

susibarsusidar

@hibiki_squeezy あー、脂の強い魚の押し寿司はうまいんだよなー。
10-24 22:41

@izumana0629 指の具合はどうですか?大丈夫ですか?おやすみなさい。
10-24 22:15

@hibiki_squeezy これで普通座席なら楽だわなぁ。こっち、寝台が全廃になってさ。そのかわり、三列シートでほぼフラットに近くなるバスが運行してるんだけど。
10-24 22:13

@hibiki_squeezy これ、指定寝台なの??このスペースに一人だとかなり楽そうだけど。
10-24 22:05

@hidehalo @dantho1212 なにこのイケメンすぎる流れ!www
10-24 20:49

@hidehalo @dantho1212 ちなみに、横浜西口店は、よく行きますww
10-24 20:42

@dantho1212 @hidehalo http://t.co/xCJbN08i 尼崎と加古川にありました!
10-24 20:29

@hidehalo http://t.co/OtpSTJ22 あの・・・千葉にも4店舗ほどございまして・・・。
10-24 20:21

@hibiki0221 うわーん、元カノがすんでた島だー!
10-24 19:55

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @iidacpa @machaslot @susibarsusidar
10-24 19:10

susibarsusidar

@hazuki_nozomi おつかれさまでした、ブログの写真が面白すぎましたww
10-23 22:14

@na0608o 案内しようか?
10-23 21:41

@hibiki0221 野生だねw
10-23 21:28

一応、味覚的な保険としてソーセージを入れたことは入れたが、基本的に見た目よくないが、味は悪くないから困ったwww
10-23 21:09

できた…インスタントラーメンって、小一時間煮込むとここまでふやけるのか…ただね…ダシを吸って美味しいw http://t.co/udC9hdfU
10-23 21:05

@1973waiwaiwai ちっ・・・
10-23 20:35

午前中は食事に関して偉そうなこと書いたけど、今作ってるものは多分絶対おいしくない。米とインスタントラーメンをフープロにかけて砕いて、お粥の設定で炊飯してる最中。ダシはカツオ。うまくいけば、とろっとした何かができるはずだが、多分おいしくない。
10-23 20:09

@hibiki0221 これなに??瀬名ちゃんふざけてるの??まさか、ガチ寝でこの顔してるんじゃないよね?w
10-23 20:01

@hibiki0221 ジャングルん中みたい!!www
10-23 20:00

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @okihikaranai @enatanu @meganeushi
10-23 19:13

susibarsusidar

眠くないが、なにもする気が起きない。ビタミン不足かもなー。とりあえず、早めに布団に入ろうか。
10-22 22:26

@senachanpon お疲れ様、ゆっくり休んで!
10-22 22:23

@izumana0629 アロンアルファで止めて、絆創膏で保護!残り3日乗り切ってください。
10-22 22:13

久々の不調。あまり座ったまま居眠りということがないのだが、先程気づいたら寝てた。
10-22 22:09

@dantho1212 いいなぁ、フラゲの上にレアなおまけつきかー!
10-22 20:17

脱AVアイドル宣言! ? 朝倉ことみ セレブの友 [... http://t.co/KCbOl4Fg Amazonでも予約受付中!オフショット、ニコ生での宣言を含む4時間!
10-22 20:13

@dantho1212 あら、もう売ってるんですか!なんだよー、直販で買ったけどまだうちにこないやww
10-22 20:01

まあ・・・とりあえず・・・パケはあの会社にしてはきれいなほうか・・・。もうちっと表はおとなしめでもいいかとも思うんだけど・・・。
10-22 19:55

朝倉ことみ『脱AVアイドル宣言!?』10/25発売。ニコ生での宣言も収録、プロの意地と根性のラストシーンは見逃さないでいただきたい!http://t.co/yUpt7ruc
10-22 19:47

@kotomin_a すごい!11月はイベントがない週がないんじゃないかしら?
10-22 19:35

susibarsusidar

@hibiki0221 明日からがんばって!楽しんで!
10-21 23:51

@hibiki0221 ちょっと楽しみなのよねww今の大槻ひびきがどんなギャルメイクするかw
10-21 23:45

@hibiki0221 今日は移動だけでのんびりできてるのかしら?
10-21 23:33

@haragonasi はい、この流れでおまえがリプするとあらぬ疑いが・・・かからねーかww今度、子供つれておいで、子供と入って帰りなw
10-21 23:01

@alan_ayakasuki いやいや、一階が本業の事業所なもんでwww
10-21 22:59

久々、風呂に熱い湯をたっぷりためて漬かった。忙しいとどうしてもシャワーだけになる。こうしてみると、うちの風呂は広い。うちを建てる時に、多分、風呂場でセックスすることもあろうと思って広めにスペースを取ったのだが、今んとこ、単に洗い場が広いだけの風呂でしかないww
10-21 22:49

@uta0214khk おつかれさん、燃え尽きた?
10-21 22:30

@na0608o @lpn777777 やべぇwwwwwwwwこれはツボにはまったwwwwwww
10-21 22:03

@izumana0629 貴重な写メありがとうございます!泉さんのMilkyPopの歌聞きましたが、すっげー良かったです。CD注文します。声のオカズのつけ方とか表現力のレベルがちがうと思いました。順番逆ですが、DVD作品も見させていただきますw
10-21 21:46

@hibiki0221 瀬名ちゃんwすっぴんだいじょぶよって伝えてくださいw
10-21 21:34

susibarsusidar

@dantho1212 団長さんも、燃え尽きましたか?w
10-20 22:12

@uta0214khk 燃え尽きた??おつかれさん。
10-20 21:53

@hibiki0221 寝れるのはいいマッサージだよ。血行よくなるからね。眠くなるのよね。痛いだけの指圧とかうけたことあるけど、痛いだけでぜんぜん効かなかったなー。
10-20 20:36

@na0608o またあげるからwwつーか、悪くなるから使いなってww
10-20 20:17

@UenoOkura おつかれさまでした!大盛況、なによりでした!
10-20 20:17

@na0608o つーか、まだあるのかい!ww
10-20 20:14

「リンカーン秘密の書」が面白そう。エドガーアランポーの映画も面白そう。
10-20 20:13

@mina_kotaki そのカボチャ、多分パラダイステレビにあるやつだと思う。変だけど、着てみるとけっこうかわいいと思うよ!くそ、残念、見たかったですわーwww
10-20 20:10

@arisaaraki -■-■-「髪きった?」
10-20 19:55

@SETUNA_JOKER へー、そうなんだ!需要はあるみたいだよね。
10-20 19:49

susibarsusidar

@kotomin_a 思いっきりはじけてきてください!時間ないかも知れないけど、おいしいもの食べてきてください!楽しんできてね!
10-19 23:53

よし、寝よう。
10-19 23:41

@SETUNA_JOKER 8は・・・・しばらくいいやwつーか、XPにもどしてもいいくらいww
10-19 22:42

@hibiki0221 でも、差し支えなかったら、そのまま来週いっぱい・・・。
10-19 22:41

旧PCのデータサルベージ完了!よかったー。今度はしっかりバックアップとったし。あれが消えたら、俺、どうなってただろ・・・。
10-19 22:35

@hibiki0221 お、色は変えたけどストレートのままなのね!
10-19 22:31

@Umin1979 朝倉ことみさんが関西くることなんか、かなり、ないことだよ!このチャンスを逃したらだめだって!話に困ったら、すしバーに行けと言われて来たって言ってごらん。
10-19 20:54

@Umin1979 二部目が17:00~信長書店日本橋店大阪府浪速区日本橋4-10-5 マトウビル06-6647-6441http://www.nobunaga-event.com/html/shousai/sodid なんで、行けたらぜひ。
10-19 19:56

で、歌手が元体操選手に歌で負けるってww
10-19 19:46

千秋は歌手でしょうに…。
10-19 19:40

susibarsusidar

@hiropom1970 それはぜひ!
10-18 22:46

@na0608o まっこりとかひy
10-18 22:46

@hiropom1970 無菌のやつかな?食べてみたいけどなかなか出してくれる店がないのよね。
10-18 22:33

@na0608o どぶろく?
10-18 22:32

@falu2525 俺だったら逆効果。喜ぶw
10-18 22:24

@1973waiwaiwai @hiropom1970 @alan_ayakasuki あ、愛媛はじゃこ天!これがはんぱなくうまい!
10-18 21:46

@1973waiwaiwai @hiropom1970 @alan_ayakasuki みかん臭いツイートよろしく!www北海道ではマジで食い物ツイートばっかだったもんなwww
10-18 21:46

@1973waiwaiwai @alan_ayakasuki 愛媛が18日でしたっけ?なんか、どうやら、大槻ちゃんのイベントが17と18に両方あるそうなんですよ。
10-18 21:39

@arisaaraki いやいや、こちらこそwフォローありがとうございました。ちょくちょく絡ませていただきますのでよろしくお願いしますw
10-18 21:37

@alan_ayakasuki @1973waiwaiwai 長めにいたいのはやまやまなんですけどww
10-18 21:24

susibarsusidar

@kuroobi21 アメリカンな味覚!
10-17 23:56

@1973waiwaiwai ♪俺たちゃハダカがユニフォーム! でおなじみのアパッチ野球軍ですww
10-17 23:52

@lpn777777 ね、俺が安心して食える塩分でしょ?wwでも、ダシの味はすっきりしてるけどよく出てると思うのよね。
10-17 23:47

チームバチスタは好き!ジェネラルルージュも好き!
10-17 21:58

@hibiki0221 それは必ずやるべき!
10-17 21:40

@hidehalo ダンディーすぎて、勝てる気がしない!wwww
10-17 21:33

@lpn777777 店の場所、やってるかやってないかは確認OK??
10-17 20:51

@hinatatachibana だって、夢の中でうーたんが泣きそうな顔してたし、イベント常連さんが「すしバーいけ!」の顔してみてるしwwww
10-17 20:38

@hibiki0221 RADIXとうーたんって組み合わせがありえそうでしょ?www
10-17 20:34

@LinnToujyu 目覚めて思ったこと、俺もっと稼ごう!www
10-17 20:33

susibarsusidar

と、いうことなんですわ。 <竹島の日本人漁師の写真あるも大メディアはこの事実を報じず> http://t.co/NPwDFFgW #niconews
10-16 23:34

@tabakoanime いや、いいんじゃない?いつまでも熱くなれるのはいいこと。俺も熱くなるし。
10-16 23:07

@makimaki_niko 俺、北海道からなんで、特に連休だし、取れなかったらごめんね。でも、いつか必ずおみやげいっぱいもって顔見にいくからね!
10-16 22:03

@makimaki_niko お、ちょっとがんばってみようかな。
10-16 21:59

@lpn777777 確か、深夜も営業してるんで、一回いってみて。けっこう気に入るかも。ワンタンメンもおすすめ。
10-16 21:55

@lpn777777 白川中華そばは??
10-16 21:35

@makimaki_niko 今月なんだ!!もー、いっつも急なんだからwwwwww
10-16 21:35

@hibiki0221 寝すぎたのねw
10-16 21:33

@1973waiwaiwai 上野に三ツ矢製麺があるらしいよ。そっちいったほうが早くない?ww
10-16 20:48

@maki_azusa ニコ生までリアルタイムでみてたよ!
10-16 19:57

susibarsusidar

なに??本格ドラマだと??くそ、負けないぞ!いや、あとはもう、ほんと、監督および出演者の皆様、お願いします!がんばって!
10-15 23:44

一昔前、テレクラで「誰似?」って聞かれると「おふくろ似」って答えてガチャ切りされてました。
10-15 23:23

@hibiki0221 誰に似てる?って聞かれるのもまた困るよね。「逆に誰に似てると思いますか?」だよなwww
10-15 23:22

@mitt_nico あらいいですねー。水と反日には気をつけて楽しんできてください。
10-15 22:09

@tabakoanime まだ東京にいたんだ!いいなー。
10-15 22:08

@1973waiwaiwai @hiropom1970 なんか、熱暴走でパソコンが骨折しちゃった。
10-15 22:08

@mitt_nico お、いいっすねー、どこ方面いかれるんですか?
10-15 22:00

@hiropom1970 カルボナーラをガチ食いしてるやつがなんか言ってるだけだろ、気にすんな。
10-15 21:56

@mina_kotaki 辛味って、痛みと同じ部類の感覚らしいです。辛いの食べてストレス解消ってことは・・・口の中でハードエスエムプレイしてストレス解消してるってのと同じ部類ってことで・・・・小滝さん、ステージ高いわぁ~www
10-15 21:50

ダブルフェイスが期待通り!
10-15 21:28

susibarsusidar

@hibiki0221 元気そうだったでしょ?行けてよかった。最後まで楽しかったよ!
10-14 23:05

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @machaslot @pachittan @enatanu
10-14 19:13

秋葉原到着、毒林檎で便所。椅子で一服。
10-14 13:54

@eco2_azarasi ガラのいいとこだけ使ってるらしく、すっきりしてるんだけどダシは深いんです。最近のお気に入り。
10-14 13:53

移動開始、横浜、雨が降ってきた。大槻ちゃんがイベントの準備をはじめた予感。
10-14 12:46

あの人の、話題への乗っかりかた、うその付き方、ばれ方、言い訳のしたかはどうも日本人とは思えない。
10-14 12:40

横浜きたけど、家系、つけ麺の気分じゃないので白河中華そば弘流。鳥ガラすっきりスープに手打ち麺。基本が薄味で足りないひとはタレを足して食べる。 http://t.co/E3HU3gK1
10-14 12:36

横浜方面に移動中。
10-14 10:31

@myumyu1111 俺がガキのころ、祖祖母が歌う「五木の子守唄」歌詞が「おーどーまーぼんぎりぼんぎー」って、意味わかんないわ恐いわで、寝れなかった記憶があります。
10-14 10:29

今日チェックアウト前にテレビつけたら、プリキュアの冒頭のロボットアニメがもろ好みで参った。
10-14 09:32

susibarsusidar

野郎飲み終了。寝るか…
10-13 23:37

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kotomin_a @cielx1 @UenoOkura
10-13 19:13

@hibiki0221 イクラ、わかってる!わかってるからもうしばらく待っててw
10-13 19:00

今秋葉原から池袋向かってるって…7時に間に合わなくね?w
10-13 18:50

宿に到着。後はここでちゃんと待ち合わせできてるかどうか。
10-13 18:28

@hibiki0221 今まで寝てたんかい!ww
10-13 17:41

到着、移動開始。ずーっと寝てたー!
10-13 17:33

@na0608o 指名打者か!代打か!代打なのか!
10-13 14:07

なんだとぉーー!ことみんの撮影会、しかも、7、8部にキャンセルだとぉーー!しかし、今日は野郎共との付き合いが優先なんだよなー、残念だが神様にこの奇跡は貸しにしとく。
10-13 13:09

そろそろでかけるかな。
10-13 13:01

susibarsusidar

うお、何の準備もせずに寝てしまってた!まあ、明日は午前中仕事なんだがw
10-12 22:56

封切公開終わったから書いちゃう。大槻ひびき主演「悩殺セールス癒しのエロ下着」は、お話的には筒井康隆や星新一の掌編が好きな人ならストライク。もし、明日、人生が終わるなら誰とすごす?というテーマの中、恋多き女の裏腹な感情を大槻ひびきが明るく切なく演じてました。DVDにならないかなぁ?
10-12 20:53

@tabakoanime うん、まあ交通機関さがすのが遅いわww駐車場、気をつけないとバカ高いぞ!
10-12 19:41

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @meganeushi @okihikaranai @hayashi3r
10-12 19:13

@hitomi_fujiwara こういうの見ると、あらためて、女の子たちなんだなーって思ったりw
10-12 18:38

@1973waiwaiwai サービス料的な、チャージ系じゃない?
10-12 18:33

カレーといえば、秋葉原のヨドバシの上のレストラン街で食ったインドカレーのオーダーバイキングは良かった!
10-12 18:15

@1973waiwaiwai あー、興味あるわーwww
10-12 18:13

@1973waiwaiwai 前者は、まさか、辛口だとは知らなかった・・・辛口だと知ってたらつきあわなかった。後者は、ほんとにすまんかった。
10-12 18:10

法務大臣が暴力団と親密だったってことよりも、野党の党首ともあろう人が3500円のカツカレーを食うことのほうがけしからん!
10-12 18:07

susibarsusidar

俺がNHKに出たときの話、書きたいけど長くなるんだよな・・・すべらない話なんだけどww恣意的に発言を誘導しようとするディレクターとも戦いww
10-11 23:58

@uta0214khk 見た!まず、BADなイメージのレポートじゃなくてよかった!
10-11 23:53

@hibiki0221 注文したんだ!早く慣れてねw機械類苦手だから、更新少なくなったりしないでねw
10-11 23:49

@1973waiwaiwai 近くにいりゃぁ、湿布も飲み薬もいろいろあげれるんだけど・・・
10-11 22:10

【生放送】アップデート後 を開始しました。 http://t.co/JmmO1uzk #lv111291882
10-11 20:05

【生放送】アップデート後 を開始しました。 http://t.co/J6WKebM9 #lv111288329
10-11 19:35

@hibiki0221 うん、でも、電話料金の請求書は返してあげようね。
10-11 19:26

@hiropom1970 @1973waiwaiwai なによ?最近、後頭部が流行ってるの?ww
10-11 19:17

@hibiki0221 写真はそこそこ、ツイッター、facebookは非常に楽。しかし、ブログを更新すると写真サイズがレイアウトをはみ出したりする不具合も多いのは事実。
10-11 19:14

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kaze46267 @KONATA1887 @Makiron_nico
10-11 19:14

susibarsusidar

@hibiki0221 えーーーーー!遊んだこと無かったとは・・・。なんか、深~い話ができそうねww
10-10 20:36

@uta0214khk 電車で来い、と言われたのにタクシーでいこうとして渋滞につかまって遅刻するイメージ!wwww
10-10 20:31

@hibiki0221 えーーー雑誌のほうが気になりすぎて・・・、で、女優さんのほうは・・・つぼみさん?と予想してみる。
10-10 19:25

@katanonikuo 新しいケーブルの話か?
10-10 19:22

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Slosoku @yoshidanekojiro @hinatatachibana
10-10 19:13

@kajiterumitsu まだ、携帯、絶賛止まってる最中ですか?w
10-10 17:48

うむ、色々実装はされてはいたが、例の如く、道のりは遠いww
10-10 17:35

@1973waiwaiwai おちんたん、は、採用!
10-10 15:57

水商売やってる子が若い客に「きゃわたん」って言われて、キモ・・・とか思ったって言ってたなぁ。
10-10 15:53

@1973waiwaiwai 「ちかんたん」「おさわりたん」「反省しないボクたん」「ボク悪くないたん」とかはないの?ww
10-10 15:44

susibarsusidar

@sunuo_ms メールしてくれればよかったのに!いや、俺もミク号があったから、すぬおさんを連想したんだよなー。
10-09 22:47

@1973waiwaiwai わざと、と思われてもしかたないくらい後頭部にピント合ってるしなーw
10-09 22:45

@1973waiwaiwai もー、スタッフさん、もう少し考えろよなーw
10-09 22:39

@sunuo_ms すぬおさんがいるってわかったのが帰りの電車だったのよ!
10-09 22:37

頭の形が悪くないと自分でも思う・・・が、それだけに、形が悪くないだけに、逆に卑猥ww
10-09 22:14

俺の後頭部もそうとうハレンチだな・・・
10-09 22:12

http://t.co/Z0crJ1yK ライブ中の瀬名ちゃんにかぶった卑猥な後頭部wwwww
10-09 22:10

@1973waiwaiwai あー、そういやあったなー!
10-09 22:00

@1973waiwaiwai なんか配信あるんだっけ?
10-09 21:18

@senachanpon マジ安定!お昼は低温ヤケドには爆笑させていただきましたww
10-09 20:51

susibarsusidar

うむ、今日は早めに寝よう。しかし、40過ぎのおっさん数人で朝までAV談義は濃かったなぁ。ストリップの超ファンの人の話と、リボンの長さと重さには笑ったなぁww心地よい疲れがww
10-08 20:18

すしバーの最期は、あなたが『60歳の冬に、朝鮮で車にひかれることによって死ぬでしょう。 http://t.co/rMHDJJV7 なんで行ったし!?
10-08 20:12

@1973waiwaiwai いや、まあ、逆に覚悟が出来たぶんよかった。すでにブログではやんわりとした批判の先制もあったり、それはもう、最初から覚悟の上だし!
10-08 19:41

@1973waiwaiwai あったもなにもwwww
10-08 19:30

@hibiki0221 この時点ですでにえっち!
10-08 19:21

え?秘密じゃなかったんかいwwwブログにおもいっきりかいてあるわwwwwwさて、ならばしょうがない。批判、やっかみ、意見、そして結果として出る数字、全て受け止める覚悟は出来た。
10-08 19:20

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @avactressvote @meganeushi @hayashi3r
10-08 19:14

うーん、チャンスかぁ・・・。やっぱ人生、麻雀マンガの「あぶれもん」だったかな?それのセリフにあるように、技、運、勘だと思う。技を磨かねば訪れたチャンスも見失うもんだと思う。やっぱ、経験と学習、そして、それに基づいた勘で運を引き寄せる。
10-08 18:56

@aco_mgr これもいいなーw
10-08 18:46

というわけで、帰宅。今日は気づいたら、俺、バーガー屋でポテト食ったっきりだった。どうりで腹減るわー。しかし、ここは、生活を元に戻すために空腹に耐えながら大根粥を炊く。
10-08 18:32

susibarsusidar

馬刺し、これは本物。 http://t.co/VNLdlxtD
10-07 19:49

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Slosoku @enatanu @giants84
10-07 19:14

@sunuo_ms もう山手線で次の約束に向かっております!
10-07 16:02

@hibiki0221 調子どうですか?今日はお休みですか?なら、ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。
10-07 15:55

@sunuo_ms え?いたの?俺もいたのよ!
10-07 15:52

もうね、来てよかった。奇跡のツーショットも撮らせてもらえたし。
10-07 15:49

@uta0214khk 今、瀬名ちゃんきたのにー!
10-07 10:42

暇な人はお台場来たほうがいいぞ!楽しいよ。うーたん、らぶちゃんいるし、瀬名ちゃんの衣装がハレンチすぎて困るw
10-07 10:40

うーたんも安定。
10-07 10:32

瀬名ちゃん安定のかわいさw
10-07 10:08

susibarsusidar

挨拶、会食つつがなく終了。だが、つけ麺小盛りでいいから食いたい…。
10-06 21:34

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maki_azusa @machaslot @makimaki_niko
10-06 19:14

@katanonikuo 今、どっかの何かがちょっとだけ欠けた!
10-06 19:02

@katanonikuo (声を合わせて)ホルス!
10-06 18:45

@hibiki0221 オークションで落札した衣類(笑)にしっかり香りが残るのはボディバター系だもんね。
10-06 18:30

@na0608o 大丈夫?
10-06 17:36

移動中あんまし寝れんかった。まずは一仕事かたづけてきます。
10-06 17:34

@Syunto あー、連動してるんだ!いいなー。
10-06 17:32

@Syunto いや、むしろ本体だけ持って、ソフト買わない!
10-06 15:03

@hibiki0221 食欲はあるみたいね。とりあえず安心。でも、無理だけはね、気をつけてね。
10-06 15:02

susibarsusidar

@hibiki0221 アタッカーズさんのアクションドラマもの、かなり作りこんでるからなー。非常に楽しみ!
10-05 22:06

@maki_azusa エロい写真見せた後で女子力見せ付けるとかもうね、ある意味ズルいよね!w
10-05 22:03

@maki_azusa やってまっせ!地味にw
10-05 21:00

@maki_azusa やばいやばいやばいやばい!
10-05 20:42

@hibiki0221 よし、金で解決だ!w
10-05 20:16

@hibiki0221 けっこうきっちり殺陣やったっぽいね!
10-05 20:15

@uta0214khk 歌うんだ!
10-05 20:13

@katanonikuo 当たったの?
10-05 20:10

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @loplos @uta0214khk @10new2who
10-05 19:14

@maki_azusa この顔は、けっこう下半身にズキュンとくる!
10-05 18:28

susibarsusidar

明日の朝食は、茶粥。大根を細かく刻んで。ダシはかつおとこんぶの粉末。
10-04 23:23

@hibiki0221 がんばって!今日も豪華メンバー!明日も楽しみだし。
10-04 23:22

@1973waiwaiwai 素朴ですよ。味付け凝れば美味しくできると思うし。
10-04 21:19

蕎麦粥という料理があるかどうかわかんないけど、俺はわりと食ってた。俺は、ごま油ちょっとかけて食べます。うどんでもやったことある。でも、蕎麦はそれ自体風味があるんで、やわらかくすると風味だけ楽しめるから好き。もちろん、消化にはかなりいい。
10-04 21:12

晩飯、乾麺の蕎麦を砕いて炊飯器に入れて、水とダシをたっぷり入れて炊いた蕎麦粥。 http://t.co/gqXVrOmu
10-04 21:06

@myumyu1111 @uta0214khk 明日ってことは、チームGの現場ですか?なんだろ・・・好意的な取材だといいなぁ・・・。
10-04 20:45

神様からすしバーへ一言 神様「お前駄目駄目だな」 http://t.co/HDN97EV9 俺「はぁ?神様??おまえなんか認めないよ!」
10-04 20:38

@mina_kotaki じゃ、某所にそう伝えておきますw
10-04 20:36

@hibiki0221 すごいね!みんな今をときめく脂の乗った売れっ子ばかり!豪華ー!
10-04 20:35

@na0608o こっち、突然すげーひえこんできたよ!
10-04 20:20

susibarsusidar

@uta0214khk あら、明日ちゃんとかかれますように。
10-03 22:28

@hibiki0221 もうね、ナイス尻ありがとう!
10-03 22:12

@uta0214khk あら、お疲れ様、気をつけて。大事にしてください!
10-03 22:11

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ptv_kouhou @maki_azusa @falu2525
10-03 19:14

@uta0214khk うん、似合ってるww
10-03 18:24

チームすすきの22K伝達。チームへの依頼に、ノーマル森が加わったので、依頼うけてください!
10-03 16:28

@katanonikuo 臨時休業しろよゲオ
10-03 15:53

キャップ50、ベリハー、サブクラス実装は来週から順次かー。どっからくるかな?
10-03 15:49

@1973waiwaiwai そっち方面で思わずイケメンなこと言ってしまった後って、超はずかしくなるよねww
10-03 14:44

@asachin_1008 なんか、かっこいいな。ガングリオン、暴走モード。
10-03 14:37

susibarsusidar

@na0608o おいしかった?よかった。
10-02 22:53

@hibiki0221 おいしい?w
10-02 22:39

@mina_kotaki かっこつけた言い方すると、手紙って、魂こめることができるから書くのも好き!
10-02 21:03

@hibiki0221 おつかれさーん。
10-02 21:02

晩飯は釜揚げうどんを食いに行った。で、つゆをつめたいのにしてくれといつも頼む。でも、うどんって、そばみたいに、つゆをちょっとだけつけようと思っても、どるるるってつゆの中にうどんがすべりこんでいってしまう。
10-02 21:01

なんだあのフェニックスゾーンってのは?二回入ったけど、すぐ抜けた。まあ、プラスにはなったけど。
10-02 21:00

これ、なに?なんか、いいの引いた? http://t.co/I8iVG9Ud
10-02 19:34

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @machaslot @yuu_kawakami @oi_chii
10-02 19:14

サムスン、iPhone5を特許侵害で米裁判所に提訴と発表(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/ZLaEZ8JC え??サムスンに何か特許あったのか??
10-02 17:28

@urumeichigo センスあるなぁww
10-02 17:20

susibarsusidar

明日の朝のために、白菜を刻んだものを入れたお粥を仕込む。炊飯器で炊いて、保温状態になってるところに卵を直接落とす。1分弱で温泉卵っぽくなる。これが最近のお気に入り。
10-01 23:39

@makimaki_niko 完売おめでとー!人気あるねー!
10-01 23:27

@uta0214khk もう、あきらかに、情報公開できなさそうなメンツだよね!ww
10-01 23:26

@hibiki0221 いや、確かに落ち着くけどねww
10-01 23:25

@dantho1212 @hidehalo ダンディーにもほどがある!
10-01 23:24

@hibiki0221 おつかれさん。今日は奥様設定だったの?
10-01 22:00

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mitt_nico @aco_mgr @kotomin_a
10-01 19:14

@hibiki0221 候補者多数!
10-01 18:18

@makimaki_niko あー、そうだったんですかー。いつか、イベントか撮影会いきますね!
10-01 16:30

@uta0214khk おー!がんばってー!
10-01 16:25