俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@sunuo_ms ある!
09-29 23:29

@senachanpon おつかれさま、デモに並ぶ瀬名ちゃん、ごらんになれましたでしょうか?w
09-29 23:28

@hibiki0221 来月は顔出せるかな?お疲れさんでした。
09-29 23:27

@sunuo_ms あるんだよwwwwそれも、かなり昔からwww
09-29 23:26

@mina_kotaki ダイエットがんばってね!お菓子は冷凍しとけばいいよ。あと、レシピ、読み返したら白菜の量が多すぎに書いてたww
09-29 23:25

@sunuo_ms スパカツカレーというものもあるで!
09-29 21:47

@hiropom1970 あら、瀬名ちゃん日帰り予定だったんですか!www
09-29 21:45

一次会で失礼して帰ってきました。話しやすいひとが周りにいてよかった。
09-29 21:44

@hiropom1970 予想よりも早めでしたね。おつかれさん。
09-29 21:42

久々大勢いる飲み会、声枯れそう。
09-29 20:45

[09/29のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@dantho1212 行きたいところなんですが、月末一番忙しいところなんですよ!
09-28 21:45

@hibiki0221 なんでだよ!
09-28 21:07

@hibiki0221 今日のも面白そうねー。完成楽しみにしてます。
09-28 20:52

@lpn777777 車にのせてってもらえばいいじゃん、好き嫌いがあまりないほうの静岡さんに。
09-28 20:30

@lpn777777 なんだ、どっちにいくにしても、ちょっと買い物程度の時間じゃん!
09-28 20:28

@blackmoon888 これ見てあわてるの、俺だけじゃねーか!
09-28 20:16

@hibiki0221 一応、会場と日程だけは決まってるみたいですね。
09-28 20:15

@itgeek0510 なんだ、飛ばせば一時間でつくんじゃん。
09-28 20:14

@itgeek0510 やっぱ、名古屋までって、たいした距離じゃないんでしょ?w
09-28 20:08

@keith6960 いや、一回、八王子にいったときに、看板に山梨まで120キロってあって、「あー、車で二時間弱ね」と言ったら笑われた。なにがおかしいのかまったくわからなかった(北海道感覚)
09-28 20:03

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 一応、俺が送ったのは、すごく軽いから。
09-27 23:24

@hibiki_squeezy 大丈夫だ。雨ふるからw
09-27 23:17

さて、困ったな。
09-27 23:07

@hibiki0221 単独イベントいいなー。11月のは単独じゃないのかしら?
09-27 22:52

@kimuragyotakuG すげー悔しい!
09-27 22:43

@itgeek0510 えーーーーーーーーーーー!!!!!!!なんとかなんないの?
09-27 22:24

@hibiki0221 えー、土曜に甘いものが届くよ・・w
09-27 22:23

@hibiki0221 うん、豪華!楽しみ!
09-27 21:25

@sunuo_ms マスコミは、要人感覚がわかってないよね。庶民に迷惑かけないために高いところで食うか、家で食うしかできないのにね。
09-27 21:24

完全に特別扱いに慣れてしまったようだ。エスカレートするばかりだろうな。
09-27 20:39

susibarsusidar

@hibiki0221 とりあえず、スキモノラボ、またどっかの一ヶ月間見れるってことだけはわかったよ!w「
09-26 21:09

@katanonikuo いいから、8鯖においで
09-26 21:08

【生放送】チーム・・・・ を開始しました。 http://t.co/IvbANecf #lv109478618
09-26 19:58

【生放送】チーム・・・・ を開始しました。 http://t.co/oiQLAYl6 #lv109475293
09-26 19:28

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kuroobi21 @hinatatachibana @hibiki0221
09-26 19:14

@nekomarur 8鯖に豆乳さんきたぞ!チームにはいったぞ!
09-26 18:33

@hibiki0221 そのときに限ってイベントとか?もしかして?ww
09-26 17:53

チームすすきの22Kのみんな、チームカウンターでチームオーダー受けて!ポイントためないと、ルームが取得できないらしい!www
09-26 17:34

@hidehalo まてまて、俺と過ごしたらぼっちじゃないじゃん!俺も100に近いしwww
09-26 17:33

お、シップ移動、チームルームきた!シップ移動はよw
09-26 17:28

susibarsusidar

@1973waiwaiwai あーーー、こないの、そっちか!!おいしいものは届いたんだw
09-25 22:39

@1973waiwaiwai さすがに遅すぎでしょ!
09-25 22:01

@hibiki0221 ゆっくりしてらっしゃ・・・もうこんな時間か!
09-25 22:00

@uta0214khk 通り魔の犯行だね。
09-25 21:53

@hibiki_squeezy ああん??なにその仕様でその値段!
09-25 21:05

うははははははは!指フェラ画像、アメーバ側から削除されたwwww次やったらアカウント停止かな?さすがに、あれはいくら指でもまずかったかwwうーたんも、一軒目だったから水着の布がはんぱなく少なかったしww何よりも、俺の顔が卑猥だったんだろうなww
09-25 20:52

@hibiki0221 現実的なのが、マネさんに働きかけて、ティーパワーズの事務所配信をしてもらうことかな?
09-25 20:36

しかしまた、なんだろね、この寒波は。
09-25 20:34

@hibiki0221 アダルトでなくていいから見たいー!
09-25 20:18

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @katanonikuo @mitt_nico @asakusa_time
09-25 19:14

susibarsusidar

突然冷え込んだ北海道。軽く寒気。早めに寝ます。
09-24 22:28

@na0608o 真ん中の写真がもう、おしい!しかも、文字書いてあるし!
09-24 22:08

@na0608o もー、首が左にかしがる!
09-24 22:04

@mina_kotaki 一人用ならば26センチくらいがおすすめです!一度、小さいもの選んだら、白菜とかキャベツとか、かさばる野菜が入りきらなくて困ったんですよ。あと、IH対応のやつが、手入れが楽でいいですよ。
09-24 21:42

@mina_kotaki タジン鍋に野菜と豆腐と「味覇を入れて、水を入れずに超弱火で15分火にかけると、野菜から出た水だけですごくおいしい野菜鍋ができますよ。
09-24 21:32

@mina_kotaki 無理なく・・てのはダイエットではありえないけど、できるだけ負担なく落とせればいいですね。
09-24 21:28

@mina_kotaki ダシをきかせたお粥ってのも、けっこう無理なく落とせたりしますよ!
09-24 21:02

@hibiki0221 すごい、パッケージだけでこんだけ時間かけるんだね!
09-24 21:01

@maki_azusa @uta0214khk うわーん、飲んでる姿、ちょっとはなれて見てたいー!
09-24 19:52

@hibiki0221 これはきれいだ!
09-24 19:48

susibarsusidar

@katanonikuo それ、幻!そのへん、全部うどん!
09-23 23:22

@uta0214khk おつかれさん!ほんと、楽しい余韻がいまだに残ってるのよ。たまらんね。また来てね。みんな待ってます!
09-23 23:20

バスに乗りました。多分このまま朝までおやすみなさい!
09-23 23:18

@hibiki0221 おつかれさん!安定の瀬…大槻ちゃん!
09-23 23:12

バスセンター到着。これから帰ります。明日の早朝に到着して、涼しい顔で仕事だ!
09-23 23:10

@1973waiwaiwai あ、個撮の話かな?じゃ、個人的に責任とってもらえばいい話か。
09-23 22:46

一日目に一軒だけ参加するつもりが、二軒目にも来て、一回帯広に帰って、また二日目に来てくれた方が「来てよかった」と言って帰ったのがうれしくて、まだ余韻に浸ってる。
09-23 22:44

@1973waiwaiwai はあ?また?あの一味じゃないよね?
09-23 22:41

今回、ほんと、移動に帯広からおこしの方の車に乗せてもらったり、首脳会談とか言って、並び順をその場で動かして円滑な進行してみたり、マネさんがわりとイベントを見張って、早い対応してくれたり、一体感はんぱなかったなー。全部こんな雰囲気のイベントならいいのになー。
09-23 22:40

@dantho1212 いやいや、行列のできる店にほとんど待たずに入れたうーたんのツキと、モデルさんが食べたいところにしっかり連れてってくれたメーカーさんのおかげですよ!ま、俺の紹介する店に間違いはないわけですがw
09-23 22:21

susibarsusidar

すっげー足疲れたけど、幸せだー。変わった人はいたけど、変な奴はいなかったし。
09-22 21:49

二軒目終了。いっぱい来たわー。
09-22 20:54

豊平SPOT、琥珀うたサイン会、かなり集まってます!けっこう足に来てるわー。
09-22 19:19

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Slosoku @enatanu
09-22 19:13

あら大槻ちゃん! http://t.co/HmfG3JAc
09-22 17:56

一軒目終了!やばいわ、楽しすぎた!
09-22 16:46

@hidehalo だって、ほんとに瀬名ちゃんが並んでるんだもんw多分、見たら笑うぞ!
09-22 13:40

@hibiki0221 今日もしっかり系だ!
09-22 13:35

今発売中の「実話BUBUKAタブー」の袋とじ、反原発デモに参加する女性を雑誌記者が口説いて脱がした企画に、瀬名あゆむさんそっくりの子が出てます!もう、本人としか思えないくらいw薄化粧でかわいいから見てみて!
09-22 13:33

@senachanpon 了解!じゃ、瀬名ちゃんにすげーよく似たデモ参加者の袋とじで告知しますw
09-22 13:27

susibarsusidar

@blackmoon888 おい
09-21 23:16

@hibiki0221  「大槻ひびきインタビューが載るベストビデオスーパードキュメント11月号は10/6発売。アマゾンでも注文できます。http://t.co/AvqU96Hn 」 告知用にどぞっ!
09-21 22:58

@hibiki0221 10/6ですよ!ちなみに10/3は銀玉銀子のレンタル開始日。セルに関してはまだ不明なんですよ。情報入り次第お伝えします・・・って、俺、誰目線だ?www
09-21 22:54

ベストビデオ スーパードキュメント 2012年 11月号 [雑誌] http://t.co/AvqU96Hn @amazonさんから
09-21 22:52

@hibiki0221 おつかれさん、今日は紙媒体デーだったわけですね。
09-21 21:12

明日9/22、あさって9/23、琥珀うたが北海道でサイン会を開催します。http://t.co/htic1Gp6 … 札幌SPOT各店舗で開催されますので、お近くの方はぜひ!サイン会に興味はあったけど、今まで行けてなかった北海道の方、この機会にぜひ!
09-21 20:41

@katanonikuo キュアボールド
09-21 20:38

@kotomin_a レフカダで歌ったとき、俺はいけなかったけど、行った人の話では、すっごくうまかったって。つーか、動画の歌もうまいですよ!
09-21 20:36

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tomodaayaka @tajima_takao @hinatatachibana
09-21 19:13

@1973waiwaiwai 半ズボンとタンクトップで!
09-21 18:42

susibarsusidar

風呂場でバリカン終了。さっぱりした。最近、めっきり散髪屋にいかなくなった。
09-20 22:00

@hibiki0221 今日は早めに終わったみたいでよかった。ちょいと、ここんとこ過密だったから、遊びに行くもよし、寝るもよし、リフレッシュしてちょうだい!
09-20 21:55

@hibiki0221 露出、最近ないねー。厳しくなったからねー。今月CSで、大槻ちゃんが屋上で乾布摩擦するやつやってますよw
09-20 21:17

@mina_kotaki もしくは、小滝「おなかすいた」 ファンA「俺もはらへったー」ファンB「ごはんたべちゃった」ファンC「うちの今日の晩御飯は○○だよー」ひろぽん「みいにゃんかわいい」
09-20 21:15

@uta0214khk おつかれさん、なんか、多分、こはくのこくはく、とはまたちょっとちがった、恥ずかしいけどみてください。だね?w
09-20 21:13

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @machaslot @meganeushi @kuroobi21
09-20 19:13

@hibiki0221 この三日間で、定番コスプレ全部やったね!
09-20 14:51

@1973waiwaiwai そう、あの時、皆さん、主催者の顔と、出演者さんの顔をつぶすのではないか?という思いやりがあった。ただ、主催者があの時点で決断力が欠けていた上に、次回、どういう対処をするかわからない。だから、次にもし同じようなことがあったら、まず、逮捕すべきですね。
09-20 14:50

@1973waiwaiwai あ、タイホといえば、我々にも、現行犯の市民逮捕権があるんだよ。
09-20 14:14

@dantho1212 @hidehalo ヒデハルさん次第ですね。つーか、やはり、ヒデハルさん最強wwww多分、偶然と言うか勘違いだと思うけど、業界人以外リプ禁止のあの方からリプがwwww
09-20 12:49

susibarsusidar

まず、平日の時点でアウトなんだけど、考えてみれば俺、募集要項の「心身ともに健康な人」じゃなかった・・・。
09-19 23:40

@mina_kotaki えーーーーーーーーーーーーーー!!俺、セブンイレブンのカップの中本した食べたこと無いけど、辛いわ暑いわで、食い終わったら、海から上がったばかりの海坊主になるよ!!
09-19 23:38

@katanonikuo たのむ!肉男のいきつけのゲオだけ倒産しろ!破産しろ!夜逃げしろ!
09-19 23:33

@dantho1212 それは、団長さんもね。
09-19 22:29

@kotomin_a むしろ、なんでいきなり・・・なのか、こっちが知りたいくらい、頭の中???ですよ!w
09-19 22:28

@dantho1212 あははははは、育ててなんかないですってw、ただ、できるんだよってことを知らしめる手伝いはできたかもしれないです。
09-19 22:25

AV女優の生放送で、AV女優って、しゃべれて、仕切れて、面白くて、気をつかえる。ってことを周知させた。その中で、やっぱ、大槻ひびきと琥珀うたがそれを牽引してたと思うのよね。いや、惚れた欲目じゃなくさw
09-19 21:25

@itgeek0510 おい!
09-19 21:15

お粥を炊飯器で作ってみた。まあまあお粥かな?そこそこうまくできるもんだなぁ・・・。で、味付けに、調味料の棚にある、なんかよくわからないスープの素を入れてみたら、チゲ風味だったニダ。
09-19 19:49

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @UenoOkura @kotomin_a @maki_azusa
09-19 19:13

susibarsusidar

なんか、ニコ生で、PSO2の8鯖に有名人が来るって・・・。荒れなきゃいいなぁ・・・。でも、お知り合いの方、8鯖にいらして!チーム作って待ってますんで!チームオーダーや、チームレベルが上がると攻撃力とか上がるシステムもあるみたいなんで。
09-18 23:30

@mina_kotaki ですね、俺くらいの年齢になると、肌の露出というよりは、どこが隠れてて、どこが見えてるのかがエロスのポイントになってきますwww
09-18 23:19

@hibiki0221 終わった??内容盛りだくさんだったみたいだけど、スムーズに進んだのね!写メ見る限り、監督さんも、大槻ひびきの集大成を作る気でいるんじゃないかと思う。完成が楽しみ。よかった!俺もうれしいわ!
09-18 22:34

@hibiki0221 いやいや、応援はしてるけど、なんだかんだで、実力でしょ。出たいものに出れる人になったってことですよ。胸張ってよ!
09-18 22:07

@kotomin_a ひきこもらない、オーイエー!
09-18 20:36

@hibiki0221 なるほどなー、大槻ひびきといえば・・・ってやつを全部見せるわけか!
09-18 20:34

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hibiki0221 @sakura5296 @uta0214khk
09-18 19:13

琥珀うた、北海道サイン会。9/22、14時SPOT厚別、18時SPOT豊平、9/23、15時SPOT太平にて開催。詳細はこちら。http://t.co/htic1Gp6 絶対楽しいイベントになります!たくさんのお運びお待ちしてます・・・って、俺、どこ目線なんだ?ww
09-18 19:03

@hibiki0221 えーーーーー!あれだ、アメリカンなやーつーだ!このシーンだけで俺的に見る価値MAXですよ!
09-18 18:50

@sunuo_ms 俺は、立ち食いそばのダシのにおいにやられちゃうw
09-18 17:59

susibarsusidar

@uta0214khk うーん、なんだろ・・・やっぱ、縄のせい?
09-17 23:47

@hibiki0221 かなり面白い番組になりましたね!トークも面白かったし、実践編も面白かった。しかし、大槻ちゃんは新番組で手探り状態から、ちゃんとしたものにしちゃう力があるわー。
09-17 23:13

@PakoPako_Doga これは、企画、内容、ともに面白かったです。新番組請負人の大槻ひびきを起用したのも正解すぎるくらい正解!
09-17 23:09

@hibiki0221 髪まとめた、ということは、動きがある役割なのかしら??
09-17 21:36

やばい、腹が膨れたら超眠い。軽く寝るか・・・朝まで寝そうなきもしないでもないが・・・。
09-17 21:31

食った~~~~~~~~~!久々食ったーって感じ。食い疲れw
09-17 21:24

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @iidacpa @machaslot @kaze46267
09-17 19:13

@hibiki0221 役割次第だよね。どんな立場なんだろうね。
09-17 18:41

@haragonasi 普通のだけど、2時間くらい炊くよ
09-17 17:10

@haragonasi 火加減調節できないじゃん!
09-17 15:23

susibarsusidar

@maki_azusa アクセサリーのことはよくわからんけど、耳、形いいね!
09-16 21:22

@na0608o はぁ??飲酒でしょ?
09-16 20:57

@hibiki0221 なんだか、今日はまた違った人たちがきてくれたそうで、祖の中から作品見て気に入ってくれる人が出てくれることをいのっております。おつかれさんでした。
09-16 20:57

ううむ、LV20になったんで、緊急森ハード行ったんだけど、なんか、いまいち、EXPがおいしくない・・・。修正はいったか?
09-16 20:37

@dantho1212 回答来ました「お問い合わせ、そしてご指摘など誠にありがとうございます。ホームページ上の説明だと、確かに勘違いされるお客様がいらっしゃってもおかしくない内容なので、早急に変更の方、させて頂きます。」手直しはよ!www
09-16 19:26

@kotomin_a がんばって!
09-16 19:21

@blackmoon888 麺類まではじめたか!
09-16 19:20

@blackmoon888 どこだ??
09-16 19:17

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @info_orank @hitomi_fujiwara @enatanu
09-16 19:13

@SETUNA_JOKER 七味唐辛子かける派?
09-16 18:20

susibarsusidar

@dantho1212 普通に、女優さんとそのとりまく環境を大事にして、同じファンと仲良くしてただけで、顔も見てない人から神様扱いされてみたり・・・ありがたいことです。たったそれだけのことをずっとやってきただけなんですw
09-15 23:57

@Sakura_Yu_ki 中華街、そっちのほうがちかかろうww
09-15 23:18

@Sakura_Yu_ki えー、作ればいいじゃん!パン焼けるんだから。
09-15 23:01

@maki_azusa どうやら、最初に「ふんどしコオロギ」って出たのが、ジャッキーチェンのヤングマスターって映画の吹き替えセリフだったらしいよwwwつーか、「この、ふんどしコオロギが!」って言われたら、「逆にありがとう」だよwww
09-15 23:00

【生放送】中二的ガンナーの楽しみ方 を開始しました。 http://t.co/BY5HsLgL #lv108141905
09-15 22:29

【生放送】中二的ガンナーの楽しみ方 を開始しました。 http://t.co/Nq40TtvY #lv108133691
09-15 21:46

@maki_azusa 出るには出るけど、そんな生き物いないww
09-15 21:33

大半のTLに逆らって、「ゴーストママ」最終回SPはじまった!
09-15 21:07

@kotomin_a なによりでした!おつかれさん。
09-15 21:06

@na0608o 向こう3ヶ月、伊勢丹禁止ね。
09-15 21:05

susibarsusidar

@lpn777777 いいでしょ?wwある旅人の故事をもとに、チャレンジ精神を大事にするチーム名にしたの。
09-14 23:25

@maki_azusa マキアズ、オールシーズンじゃん!つーか、秋の味覚にこそ、ビールでしょ?w
09-14 23:24

すすきの22K、あとはブラックムーンさんを待つのみ。
09-14 23:21

@daakiplus これでドムさんはチームメンバーからたどっていけばOKです
09-14 23:20

@daakiplus そのひとでOK.ちなみに、dom_niconico、minus95k、も探してみてください。
09-14 22:25

@hibiki_squeezy そのへんはほら、あの会社だもん、しっかり何も考えてないに決まってるじゃん!
09-14 22:23

@daakiplus なんとなくふらーっと入ってこれるのよwwチーム作ったんで、まずはフレンド申請してください。で、スカウトは直接しないといけないんで、それは俺が頃合見てしますんで。
09-14 22:21

@hibiki0221 早めにかえれたねー、ゆっくり休めるじゃん!
09-14 22:19

@hibiki0221 おつかれさん、なんか、今日は楽しく終わった感じですね。
09-14 21:06

@uta0214khk 新PV見たよ。うん、いい顔だった!
09-14 20:47

susibarsusidar

@hiropom1970 @mina_kotaki よし、応援まかせたw海坊主のおっちゃんは、医者のいいつけなので、そろそろ寝ます!
09-13 23:56

@hiropom1970 全盛期の哀川翔さんが、Vシネ月に10本出たって、どんだけすごいかって話だよね。
09-13 23:51

@Paradise_TV え?そうなんっすか?じゃあ、後日、じゅうたん爆撃させていただきます!
09-13 23:48

ってなわけで、そrとそろ寝ないと・・・。
09-13 23:43

@mina_kotaki がんばってちょうだい!海坊主のおっちゃん、もうちょっとしたら、お先におやすみなさいです。でも、カッパのおじちゃんはどうかな?
09-13 23:42

@mina_kotaki いったい、どんなお話にどんな役どころで出てるんだろ・・・w
09-13 23:35

@mina_kotaki 同じ否定的なリプでも、好意のあるなしは読めばある程度わかるもんなー。まあ、気に障るのは、ブロックするのも手ですよ。お金もらってやってるわけじゃないし、なにより、みいちゃんが楽しくないと意味ないし。
09-13 23:34

@na0608o 普通にならないねーwww
09-13 23:26

@hitomi_fujiwara けっこうぶっちゃけたよね。でも、ひとみちゃんのこと、色々わかった!
09-13 23:15

@hitomi_fujiwara ひとりトーク、かなりいけてたよ!ひとみちゃーーーん!
09-13 22:56

susibarsusidar

@sunuo_ms そうなんだよねー。
09-12 23:43

@Sakura_Yu_ki 「羽蟻」=みつばち、登録しといて。
09-12 22:41

@na0608o なる!それは、なる!
09-12 22:37

@uta0214khk おお、たしかに、昔話の絵本の挿絵でよく見かける感じだわ!www
09-12 22:33

@hibiki_squeezy @hiropom1970 あれは、魔よけになったのか?お金溜まる写真じゃなかったのか?www
09-12 21:58

@itgeek0510 その場合、おすすめは、牛皿定食にして、トッピングでとろろ。というのがほんの少し高くなるけどオススメです。とろろ飯くいながら、牛皿食べるの。
09-12 21:38

@itgeek0510 だめか!ごぼうは合うとおもたんだが・・・だめか?俺、次からしばらくやまかけかおろしポン酢にしよ。
09-12 21:07

@hiropom1970 @hibiki_squeezy どっちか来る時に、マネージャーさんに紹介してあげることができればいいんだけどねー。
09-12 20:51

@itgeek0510 ごぼう・・・らしいぞ、今日から。
09-12 20:46

@makimaki_niko ふやけるって!www
09-12 20:28

susibarsusidar

@maki_azusa おつかれさん!おもしろかった!
09-11 23:22

おやすみなさい!
09-11 23:22

元気になったら、腕毛の境目で、すすきのでモテようっと。
09-11 23:15

手術の跡見せて、って言われて、写メ送ると、腕毛の境目で鉄板で笑う。
09-11 23:14

つけ腕毛って・・・ないわなぁ。
09-11 23:13

ううむ、肌荒れひどい。明日は生野菜中心に食事しよう。腕毛生えない。わかめ食えばいんだっけ?
09-11 23:12

@na0608o あさってにしよ
09-11 23:06

@na0608o うーん、ビッグバン、塩分高そうだからパス!
09-11 20:32

@between_mk だが、窓ガラスが割られてて音がまるきこえ!
09-11 20:26

@between_mk うむ、ベッドがきしむのは・・・・まあ、ゆるす!
09-11 20:20

susibarsusidar

@hibiki_squeezy そんなものいらん!
09-10 23:46

@_xx_YUKI_xx_ また、いってこいのチャラか!
09-10 23:44

@cyaa2525 マジでか!かっこええじゃん!
09-10 23:17

@makimaki_niko 本郷のスタジオにいる子かな?
09-10 23:11

@uta0214khk 昨日、一昨日、がんばったもんな。
09-10 22:38

【生放送】ゲームであそふ を開始しました。 http://t.co/zb2Hsmur #lv107540173
09-10 21:47

【生放送】ゲームであそふ を開始しました。 http://t.co/v1NKiEuZ #lv107534290
09-10 21:14

【生放送】ゲームであそふ を開始しました。 http://t.co/ixjgFL02 #lv107528921
09-10 20:44

@hibiki0221 CS見てると、けっこう流れてるのよね。どうしても見てしまって、連れに怒られたりねw
09-10 20:08

@mina_kotaki お、きたきた!お芝居だ!
09-10 20:04

susibarsusidar

@meganeushi 残念なのが、季節感。
09-09 22:30

@oi_chii 御大ってほどじゃありませんが、演じた役柄は江守徹とけっこうかぶってます。すしバーです。
09-09 22:28

ゲレンデがとけるほど濃い死体
09-09 22:18

いねむりぶっこいてもうた・・・。
09-09 21:58

@aco_mgr おつかれさまでした。なんか、やりきった表情してますね!
09-09 21:56

@geeeeeeeeeen 彼を候補に選んだリュウケンは、どんな気の迷いがあったんだろ?
09-09 21:55

@oi_chii 俺、ロミジュリの薬屋、リア王、オセロやったw
09-09 19:36

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hinatatachibana @susibarsusidar @sunuo_ms
09-09 19:13

どしゃぶりだどしゃぶり!
09-09 18:59

@itgeek0510 まあ、ぶっちゃけ、一昨日は苦しかったww
09-09 17:26

susibarsusidar

@geeeeeeeeeen 「おい、レディ!」PV:松崎しげる
09-08 23:42

@dantho1212 どうやら正式決定みたいですね。俺もがんばって調整開始します。
09-08 23:31

@hibiki_squeezy 無理はするさ!ただし、無茶はしない!
09-08 22:48

@hibiki_squeezy そか・・・二期生だけってのも、アリっちゃーアリだなぁ。今月うーたんには会えるし。回復次第ではいけるなぁ。がんばろうかな。
09-08 22:45

@hibiki0221 二期生だけでイベントするの??
09-08 22:23

@hibiki0221 お、マヤちゃんがおる!
09-08 21:45

@dantho1212 ほんとに、痛みがすーっと引いたんですわww
09-08 20:59

@UenoOkura 今日、先日の『色情ゆうれい』のサイン入り衣装が届きました。宝物がまたひとつ増えました。これでまた明日から闘えます!ありがとうございました!
09-08 19:27

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @SETUNA_JOKER
09-08 19:13

@hibiki0221 上野オークラからサイン入り衣装、うちに届きました!これでまた戦える!
09-08 18:16

susibarsusidar

貼り薬がじわじわと効いてきた。この勢いで寝てみよう。おやすみなさい。
09-07 23:32

@hitomi_fujiwara 発端は24時間のひとみちゃんをはじめて知った方々ですよw俺はそれにのっかっただけですよwwまあ、カジさんに「ひとみちゃんって言って」って言ったのはわたしですがw
09-07 23:01

とりあえず、貼り薬いっぱい貼って寝てみる。なんだかんだで今日明日が一番つらそうな感じ。耐えねば・・・。
09-07 22:53

@hitomi_fujiwara ひとみちゃーーんwwwww
09-07 22:03

@dantho1212 @hidehalo さぞかしダンディーなんだろうなぁ・・・
09-07 20:58

@katanonikuo だって、クラッカー食わないし、じゃがりこの塩味食っただけでリスナーに人格否定されるし。
09-07 20:44

@katanonikuo モデムとべ!お願いだjからモデムとべ!
09-07 20:40

@katanonikuo キーボードこわれろ!頼むからこわれろ!
09-07 20:39

@na0608o いま、炊事できなくて、牛丼買いに行ったんだけど、ドライブスルーのマイクにでっかい声で「ほたてやまかけ牛丼つゆぬき!」って叫んでしまったわよ!
09-07 20:34

@blackmoon888 大連続アイルー
09-07 20:27

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @meganeushi @hayashi3r @giants84
09-06 19:13

晩飯が出ました。量的にはやや物足りないくらいだけど、そこそこ味付けはしてある。味噌汁が出たのには驚いた。飲んでもいいんだ…。
09-06 18:34

昼間の病院の駐車場は看護士さんの出入りもあるので落ち着きません。だから、夜間救急出入口付近に車を移動させてみました。 http://t.co/aDeErK1c
09-06 15:43

環境はいいけど、電波は少なめな病院に入院してます。 http://t.co/D0LHlrbh
09-06 12:14

おはえもんでーーーす!さすがに切ったところは軽く痛い。しかし、困ったのはベッドが合わなくて腰が痛い。かなり腰と背中がせつない。
09-06 06:53

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @machaslot @yoshidanekojiro
09-05 19:13

手術、長引いたけど、無事終了!どうやら腕のいい先生らしい。俺がわかるのは縫合だけだけど、うん、上手いわ。 http://t.co/6BgbLZ8O
09-05 18:38

いきなり、行く病院を間違えるというボケをかます。系列病院なんだけど、うちのすぐ近くの病院だった…。
09-05 10:44

@hibiki_squeezy なんか、目も良くなるらしい。仮面ライダーすしバーは、見ただけでものの重さが正確にわかるという恐ろしい能力を身に着けてかえってくるかもしれない。ただし、あまり軽いものはわからないから、お菓子作りにはむいてないぞ!
09-05 08:40

おいおい、「何時にお迎えにいけばよかったですか?」ってタクシー会社から電話がきた。予約票が手書きで、お茶こぼしたらしい。幸先悪いけど、昨夜の夢は、知り合いの女の子総出演で、誰もやれそでやらせてくれないというすげー楽しい夢だったので、夢見はおk。
09-05 08:36

@dom_magihalo とりあえじ、月末にあいましょう!
09-05 08:31

@dantho1212 関西いかないといけないからね!
09-05 08:31

@hibiki0221 今日はお仕事かしら?あ、パコパコ動画だったっけ!また原稿読むポジションかしら?というわけで、私はもう少ししたら、いってきます!
09-05 08:30

本日曇天、気温は・・・高くならないかな?みなさま、おはえもんでーーーーーっす!
09-05 08:27

@hibiki0221 行ってくる!いきなり、今日の午後処置だから、軽く緊張してるけど、あとは、体を休めることを第一に考えてすごします。
09-05 08:25

susibarsusidar

あー、今朝洗濯した下着が乾いてない…。明日の朝つめるか…。
09-04 22:28

さて、本日、早めに寝ます。準備もうちょっとしないといけないけど。
09-04 22:13

@uta0214khk @kotomin_a 女子が見て、心から「面白かったー」って言うAV、なかなかないもんな。
09-04 22:11

@hibiki0221 リアルにいそうなのよねwwwまだまだいけそうねw
09-04 20:39

@dantho1212 @kotomin_a 多分、「こはくのこくはく」見た回数と、買った枚数と、女子に見せたり配ったりした枚数は日本で一番だと思います。つまり、アジアで一番です。
09-04 20:31

@hitomi_fujiwara ひ・・・ひとみちゃ~~~~~ん!!
09-04 20:29

@kotomin_a う・・・泣くよ・・・きっと、泣くよ・・・。
09-04 20:27

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pachittan @kotomin_a @oi_chii
09-04 19:13

@na0608o このままで貫きましょう。変に頑張ってなおそうとしたら、多分、ひっくり返ります。
09-04 18:47

@na0608o もう、写真は傾けていくスタイルで貫くのね!
09-04 18:38

susibarsusidar

パラダイステレビスキモノラボ9月は大槻ひびきと水嶋あいが担当。http://t.co/sLy6vWnw サイトの動画では、大槻ひびきが驚愕の天然ボケをかます!ww
09-03 22:49

@hibiki0221 いや、サバゲーで穴掘ったら反則ですのよwwww
09-03 22:30

@dantho1212 @hidehalo 触手ダンディー
09-03 22:25

@lpn777777 つ ほたて
09-03 22:11

@itgeek0510 ほぼそんな感じ。つゆぬきだと、普通の人だと、醤油を少しかけるともっといけるかな?
09-03 22:10

@hitomi_fujiwara がんばって!やっぱ、ひとみちゃんきてるわー!
09-03 21:59

@na0608o なんでだよ!
09-03 21:58

@hibiki0221 これまた撮影の裏話が面白そうね!
09-03 21:56

@dantho1212 えーーーーー、ペーさんよりも上ってことは、あとは、タモリまですぐじゃないですか!
09-03 21:55

@itgeek0510 とろろ牛丼のつゆぬきもおいしいのは、これで想像ついたでしょ。
09-03 21:54

susibarsusidar

@dantho1212 それもまた知らなかった!そのへんって、接点けっこうあるんですね。
09-02 21:08

@uta0214khk おつかれさん。国民的はマジで行きたかったー。まあ、ちょうど入院してる日だし、がんばって月末までに元気になってるから。楽しんで!
09-02 21:07

肉食ってきた。しばらく焼肉は食えないと思うんで。
09-02 21:04

@hibiki_squeezy でも、造型がまるっこくなりそうだよw
09-02 20:59

@dantho1212 あら、そうだったの!知らなかった!
09-02 20:59

@katanonikuo 怪異なんとかってゲームが面白いらしいよ。
09-02 20:10

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @info_orank @machaslot @hitomi_fujiwara
09-02 19:13

@dantho1212 あの要潤さん、あれからあれよあれよと言う間にトップスターになりましたよね。いいなー。
09-02 18:20

@dantho1212 555は良かったですね。もうちょっとしっかり終わらせてもらえれば最高傑作になったかも。一番実現しそうなのはアギトのG3でしたっけ?あれじゃないですか?
09-02 18:02

@dantho1212 子供のころは改造されて正義の味方になりたかった。大人になって、改造する立場になりたくて今の仕事についた。今、改造された正義の味方をサポートする準備だけはできてる!ww
09-02 17:48

susibarsusidar

晩飯食ってないんだけどな、腹が減ってんだが胃がもたれてんだか自分でわかんなくなってる。
09-01 21:50

@lpn777777 お金かけた予告編手法ですね!
09-01 21:48

@Umin1979 来週公開なんだ!
09-01 21:35

@kotomin_a お疲れ様。スケジュールハードな一週間だったもんね。
09-01 21:34

@uta0214khk しっかりしろお姉ちゃん!w
09-01 21:20

今やってる踊る大捜査線は、テレビ用新作なの?
09-01 21:10

@blackmoon888 @minus95k 俺が経営してんなら、多分、大人の書店だな…。
09-01 21:08

ちょっとだけ横になろうかな。
09-01 20:50

@blackmoon888 いや、わざわざ札幌までいって回らない寿司かいwwしかも、いかがわしい名前の・・・。
09-01 20:47

@hibiki0221 AKNRといえば、シチュエーション楽しみw
09-01 20:46

susibarsusidar

というわけで、お財布、通帳などを窓辺に置いて月光浴させて寝ます。あ、もちろん、窓の鍵は確認しますwおやすみなさい。
08-31 23:51

@hibiki0221 がんばって!お先におやすみなさい。タイムシフトで見ます!
08-31 23:50

@occult_killer 上手ぇー!保存させていただきます。
08-31 23:49

@kentikutaro いや、「ふぁるの囲いが負けました」と言ってしまったら、ふぁるにも、相手の女性にも失礼だと思うのよ。結局囲いとかアンチが勝敗に絡むんだけど、そこを主催者が言ってしまったら応援する方としては冷めるし、頭にきたのよ。それをがっかりされたから釈然としなかったのよ
08-31 23:39

@hibiki0221 どう考えてもライトに間に合わないだろ・・・と思ったら、ライトは出番なかったのね!
08-31 23:24

@hibiki0221 そうそう、今日は満月なんで、人の感情の起伏が激しくなってるから、おかしなコメント増える可能性が高い。変なコメントは気にしないで、マイペースでがんばってね!
08-31 22:20

@katanonikuo 外国のクラッカーで。
08-31 22:15

@kentikutaro @Sakura_Yu_ki そうか?「ふぁるの囲いが負けました」って生主が言った時点で冷めたわ。それこそ、企画立案実行者として思ってても言ってはならないことじゃないかな?まあ、わざわざリプしたってことは、何らかの意図があるんだろうと思うけど。
08-31 22:00

@na0608o うっさいよ!
08-31 21:54

@Sakura_Yu_ki ふぁるおちたからもういいや。
08-31 21:43