俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 今日もお疲れ様。お先におやすみなさい。小滝みいなさんが、大槻ちゃんとなら、って撮影したのは、すごくうれしい話でした。
08-30 23:54

10年目にして、やっと、おっぱい募金がひろく周知されはじめた感じ。何よりもいいのが、募金の行き先がはっきりしてるところ。募金の見返りがはっきりしてるのもいい。
08-30 23:46

@mina_kotaki おつかれさん!
08-30 23:10

@na0608o いや、もう、ふえないふえない。
08-30 22:37

@na0608o こっそりノーパンでラストまでいるってのはどう?
08-30 22:26

@na0608o つ ほたて
08-30 22:20

@kotomin_a おつかれさまでした。今日のパラダイステレビで、24時間のうーたんのゴール直後のことみんの号泣が放送されてましたよwwほんと、大号泣でしたよww
08-30 21:57

でた!うーたんのすっぴん全裸wwwww、タッソ、温泉でがち泳ぎしてるしwww
08-30 21:11

はじまりました、いきなり、タッソとうーたんが寿司食ってる映像からww生放送の模様は静止画でここから見れます。http://t.co/cbMFPaej
08-30 21:01

@hibiki0221 似合うなぁ。こっちも間違いなく、ザ・大槻だなぁ。
08-30 20:52

[08/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@uta0214khk 全員でベッドで寝て!
08-29 23:59

@hibiki0221 うわwwwwwwwwww家にいくんだwww
08-29 23:46

@uta0214khk 合流はよ!
08-29 23:24

@hibiki0221 チームどころか、会社できるって会社!www
08-29 23:20

@kentikutaro いま、うちのトラックボールのホイール押してみたんだが・・・タブ開いた・・・・。こんなんだれも教えてくんなかった!
08-29 21:43

@hibiki0221 どうやら、すごいメンバーみたいねww女子会で一本バラエティ作れそうねww
08-29 19:52

@mina_kotaki いえいえ、いいんですよ。心配したり励ましたりしかできないんですけど、調子悪いときとかつらいときとか遠慮なくつぶやいてくださいね。
08-29 19:52

【生放送】ゲームであそぶ を開始しました。 http://t.co/tnaX853i #lv106016411
08-29 19:20

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hinatatachibana @hayashi3r @suzuka_web
08-29 19:14

【生放送】ゲームであそぶ を開始しました。 http://t.co/J6UWhjod #lv106013434
08-29 18:50

susibarsusidar

@dantho1212 あの・・・24時間見てて最終回みのがしちゃった俺が通ります・・・
08-28 23:30

@falu2525 楽しやがったな!wwwwwwwwww
08-28 22:08

@uta0214khk ハードすぎるだろwwww
08-28 21:13

@hibiki0221 なるほど、ギャル浴衣ってやつか!
08-28 20:25

@tomo_daikirai 誕生日だったんだ!言ってくれれば!
08-28 19:57

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hiiron_jp @pachittan @asakusa_time
08-28 19:14

@ptv_kouhou まさに祭りの後ですね。
08-28 16:59

@dantho1212 @kotomin_a うん、まさに武器のひとつになってますね。
08-28 16:51

@hibiki0221 あんまりまっ茶にしなかったのね。その上で、和装なのね!
08-28 12:45

@nyoi69 いってこいのチャラじゃねーか!ww
08-28 12:07

susibarsusidar

@hibiki0221 なんでwww
08-27 23:58

@kotomin_a きのう、がんばったもんなー!
08-27 21:33

@uta0214khk おk!w
08-27 20:58

@hibiki0221 そうそう、脚立がもっとださくてでかければなおさらよし!
08-27 20:57

@SETUNA_JOKER 早い回復を祈っててください。
08-27 19:39

@hitomi_fujiwara ひとみちゃんお疲れ!俺、もう、今後は、ひとみちゃんで行きますからwwそうそう、俺的に印象に残ったのは、ドSの人でもなく、やっぱ、ガチの人だな。
08-27 19:38

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Slosoku @avactressvote @yoshidanekojiro
08-27 19:14

@mina_kotaki よかった!!なにより!!
08-27 18:43

@daland_domo ほう、ホルモンうどんと、かすうどんってちがうんですね。ホルモンうどんはやきうどんなんですね。
08-27 17:07

@hibiki0221 懐石弁当!楽しいよね!
08-27 17:06

susibarsusidar

よし、寝るか・・・。明日だ。明日・・・。つーか、月末仕事もせにゃならんし・・・。
08-26 22:58

@fujiishelly 気になりすぎます。
08-26 22:55

@dantho1212 でも、団長さん、あちらから電話かかってきたことは来たんだよね?なんか、俺、昨日から申し込んでで、今日もかなりの回数申し込んだんだけどダメで、朝一に送った応援メールが最後に読まれるとか、そういう釈然としない部分もあったのよね。というわけで俺も協力できなかった
08-26 22:23

@kotomin_a 参加してるんだ!楽しんできて!色々反省してたけど、うまくいかないのも含めて、全部面白かったよ!
08-26 21:42

@uta0214khk また今年も24時間でうーたんとしゃべれたね。お疲れ様。回るしゅうまいを、もう一回やった空気の読み方はさすがだったわ!
08-26 21:21

@hinatatachibana 最後、ギリ間に合ってよかった!渋滞のせいで見せ場だいぶん削られたけど、お疲れ様でした。面白かったです。
08-26 21:16

@hitomi_fujiwara 負けたけど、多分、DVD売り上げで努力が帰ってくる気がします!おつかれさま!おもしろかったよ!
08-26 21:15

@velvet_hiro 悪いところを取る手術でなくて、生きるための装置をつける手術なんで、さっさと受けて、さっさと帰ってきますよ。
08-26 19:46

@SETUNA_JOKER 差し入れしたくとも、スタジオが秘密だからね。メッセージ贈るのが一番なんじゃないか?
08-26 19:44

@Paradise_TV また一年生きたなーって気持ちです。愛にはあんまし救われてないけど、エロには救われてる俺です。おつかれさんでした。
08-26 19:43

susibarsusidar

よし、じゃあ、24時間ラーメンイベントの差し入れいってくるか!!
08-25 23:10

@dantho1212 いやいや、楽しいです。ホント。ここから録画放送ですし、明日の朝まで出番なしでしょうね。
08-25 23:09

@hitomi_fujiwara お疲れさんでした!面白かったです!安定の間違い回答をもう一回言う藤原ちゃんも見れたし!安井さんにタイプと言われてガチできょどるのも見れたしww一休みできる時間でしょうか?面白かったです!
08-25 23:06

@kotomin_a お疲れ様!一休みできる時間でしょうか?面白かったよ!
08-25 23:03

@hibiki_squeezy @hibiki0221 来年大槻ちゃん出るなら、俺は、募金ならんで、パブリックだな!w
08-25 22:55

@hibiki0221 ついた?よかった!でも、なんでカードがズレたのかしら?wwww
08-25 22:54

@hibiki0221 テレビの裏に、カードの差込口があるんですよ。メーカーによって場所はまちまちだけど。
08-25 22:47

@hibiki0221 なんでだよwwwwwwwwwwwww
08-25 22:34

@sei_chan1205 ある意味、うらぱらが、パラダイスらしいといえばらしいんですけどねー。今やれば、あるいは加入者が元取れるくらいになるかもしれないですね。
08-25 22:33

今夜・・・というか、早朝に、パラダイステレビでパラダイス24時間の歴史みたいなのを放送するけど、過去、穂花さん、かすみ果穂さん、小林ひとみさんなど、レジェンド級の方もMCやってたんだよなぁ。
08-25 22:04

susibarsusidar

アダルトライブチャットで女の子を笑わそうとする俺は、荒らし以上にリスナーに迷惑なんじゃないだろうか・・・。おやすみなさい。
08-24 23:57

@hibiki0221 おつかれさま、なんか、昨日のも今日のもそそられる作品ですねー。
08-24 23:52

@kotomin_a システムを理解するのに非常に手間取りましたw多分、コメント内容で、俺がいるんじゃないかと思ったでしょ?w
08-24 23:51

@dantho1212 いや、あんまし助けにならんかもしれませんがwつーか、ライブチャットって人が見つけにくいんですよねー・・・。
08-24 23:07

5才頃のすしバーからメールが来た。『パンパカパーン、ちんちーん!』 http://t.co/E6vGHRf7 わーい、ちんちーん!
08-24 20:37

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @UenoOkura @2525_ebi @Slosoku
08-24 19:14

すしバーさんを3文字で表すと【C(チャンス)】で【T(頼もしい)】【M(魔法使い)】となりました。 http://t.co/7A8DoJAn チャンスで引けないスロッターだけどな。
08-24 19:13

月曜以降は不摂生したらアウトだから、今週中におもいっきり不摂生する!ラーメン食べて、24時間テレビ見て夜更かしする!
08-24 17:20

明日明後日は、パラダイステレビの24時間と、ラーメンフェスティバルの24時間で、家と会場を行き来します。で、月曜に外科受診で手術日が決まって、月末仕事こなして・・・って感じ。
08-24 17:18

@hibiki0221 あら、また「美」さんに!こりゃ、前のがかなり手ごたえあったみたいね!
08-24 17:14

susibarsusidar

@azu_panman いやいや、ダメってことはないです。が、イベント対象作品によって客層が若干違いますけど、基本的に、イベントに来る人で、取り立てて変な人はいないと思いますよ。AV女優さんの、女性のおっかけさんもいらっしゃいますし。がんばって、勇気出して行ってみて!
08-23 23:54

@hibiki0221 これはちょっとマジ楽しみ!チェックしときますね!あと、BEACH TRIPが発売だよ!告知告知ぃ~!
08-23 23:29

@bokudohentai 横からごめんね。大丈夫だよ。ちゃんと必ず一個は食べてるよ。そりゃ、たくさんいただきものするから、スタッフやみなさんと分けるかもしれないけど、絶対、捨てたりしてないはず。女優さんたちを信じようよ。
08-23 21:38

@lpn777777 様子見さん、LPNさんだったか!ww
08-23 21:34

久々配信。エロなしで90分w
08-23 21:03

@uta0214khk バイトの夢かなったけど、どうだった??あと、焼けた??
08-23 21:01

@na0608o @lpn777777 それはドレッシングでしょうがww
08-23 21:00

【生放送】ゲームであそぶ を開始しました。 http://t.co/q2TH5cNA #lv105264463
08-23 20:29

【生放送】ゲームであそぶ を開始しました。 http://t.co/xsm2v2DP #lv105260296
08-23 19:59

【生放送】ゲームであそぶ を開始しました。 http://t.co/kVbHIG1X #lv105257028
08-23 19:29

susibarsusidar

さて、極力0時までには寝る。習慣づけないと・・・。おやすみなさい。
08-22 23:46

@na0608o なんでだよ!!
08-22 23:41

@uta0214khk うーたんへ、って書いた封筒とお菓子がとどきますw新宿にだけどw
08-22 23:39

@uta0214khk おつかれさん!やっぱ、寝不足のうーたんはカワイイの法則。
08-22 23:11

「橘」って字が上手く書けなかった。「琥珀」って字は書かずに「うーたん」ですました。
08-22 23:09

えー、進行してた企画が無期延期になった模様・・・がっかり・・・。しかし、転んでもただじゃ起きないのが俺ら。
08-22 23:08

@hibiki0221 今日は、まさしくアシスタントMCだったね!すげー読むもの多かったね!ww
08-22 23:05

@hibiki0221 出演者が豪華だわ!!!すごいことになりそう!
08-22 21:21

@SETUNA_JOKER 新宿の地下設定の場所、新宿の地下が閉鎖できないんで、新潟の地下街で撮影してんのよ。
08-22 20:47

「皆様」を「階様」って書いて出してしまったよ!ま、いっか、パラダイステレビ宛てだしw
08-22 20:45

susibarsusidar

@SETUNA_JOKER 空気読め。
08-21 23:33

@asakusa_time なんか、俺、今日、気温の変化がはげしかったせいか、体がだるくて吐き気がします。ええ、なつかぜちゃんです。
08-21 22:47

@Sakura_Yu_ki えーーースマホなの??マジで?パン焼けるのに?
08-21 22:24

@Sakura_Yu_ki ガラケーでモバツイ!マジでw
08-21 22:21

@hibiki0221 完売おめでとう!
08-21 22:21

@na0608o ためねぎで!
08-21 21:51

@na0608o ご飯で。
08-21 21:26

@na0608o 塩味なんだ!多分、おいしいだろうなー。少し鍋に移して水足して、クッパにすればよくない?
08-21 21:08

@na0608o 大根か!中華風かな?それとも、タンでスジ煮込み風のをつくってんのかな?
08-21 20:57

@na0608o タンシチューか!!
08-21 20:47

susibarsusidar

@hinatatachibana 明日はいいバースデーになりますように!
08-20 22:40

@hiropom1970 味噌だったら・・・それ、ちょっと韓国風?塩ラーメンにポッカレモンとタバスコでそれっぽくなりそうな予感!
08-20 22:39

@hibiki0221 出た~~~~~!!大槻の、業界人なら普通しってるだろってことを知らなかった発言wwwwwwwwww前もなんかあったなぁ・・・なんだっけなぁ?w
08-20 22:36

@hiropom1970 なんか、すっぱくて辛いスープたべとけばおk!
08-20 22:34

@hibiki0221 盛り上がることと、いい思い出になることと、終電までに終了することを祈ってます!w
08-20 22:32

@falu2525 今日も絶好調だね!
08-20 21:46

@asakusa_time 俺は、アンジュと厨子王のほうが好きかな。
08-20 21:46

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yoshidanekojiro @kentikutaro @kotomin_a
08-20 19:14

8/25、26、琥珀うた、朝倉ことみ、橘ひなた、藤原ひとみが、メイン企画でがんばるパラダイステレビ24時間テレビ2012は、スカパー契約しなくとも、PCやスマホで視聴できます!http://t.co/1i0cXnXS 一ヶ月だけでも加入して、みんなで掲示板や電話で応援しませんか?
08-20 18:13

@hibiki0221 うん、JDはまさに、リアルでぐっとくるね!
08-20 17:59

susibarsusidar

@hibiki0221 次は時間があくから、次の手紙はまた長いよーwまた涼しくなったら会いに行きます。
08-19 23:58

@kotomin_a おつかれさんでした。お昼ご飯の時間、大丈夫でしたでしょうか?
08-19 23:55

@maki_azusa おつかれ!もう俺がパソコンの前で大喜びしてるのがわかったでしょ?w最高にええ女だったよ!しかし、今日は、どぶろっくの人といい、ザコシショウといい、俺とキャラかぶってる芸人多かったw
08-19 23:52

@uta0214khk こっから撮影か!すげーなー。パコ動、よかった!至福のツーショットだった。つーか、どぶろっくの人と俺がまたかなり近いよな…。
08-19 23:48

@hibiki0221 見てますよ。見ていたいもん。まずは5週間がんばりますよ。無茶するけど、もうヤケクソにはならないよ!
08-19 23:45

@velvet_hiro だね、ヒロさんもバイタリティーあるから、負けてらんねー!
08-19 23:43

@hibiki_squeezy そうだね。目と足と、最低それだけは死守したい。そのためにはまず5週間耐えるよ。
08-19 23:42

@dantho1212 それは絶対果たしたいですね。来年、関西に行きます。行けるようにがんばります。
08-19 23:40

いや、俺さぁ、先月とか今月とか、もう、地元から動けなくなってもいいや、って気持ちであちこち会いに行ってたけど、ここまで色々ほぼ全員に会えると、帰ったら死ぬんじゃないかとさっき思ったw4~5年前までは死ぬことしか考えてなかったのに、今、俺、死にたくない。
08-19 21:56

パッケージの中のシチュエーションで見てた人を、リアルに見たり、生放送で見たりすると、編集されてない笑顔がこんなにも素敵なのねって思う。パラダイステレビに出会って、ニコ生、パコ動なんかで見ると、がんばってるなーって思うし、魅力が増すんだよな。
08-19 21:52

susibarsusidar

いい感じに眠くなってきた。このまま目的地まで寝れるかな?
08-17 23:26

@kotomin_a オッサンキャラ、面白かったよ!
08-17 23:22

最新鋭のバスだ!やった! http://t.co/UIylwxA6
08-17 23:20

@na0608o wwwwww
08-17 22:46

@hinatatachibana 見てますよw
08-17 21:03

@hibiki0221 ブーツがねぇ・・・萌えるんだよねぇw秋から冬にかけて、楽しいんだよなぁw
08-17 20:42

@maki_azusa おつかれさん!出し切れた??
08-17 20:26

@myumyu1111 @24htv @uta0214khk 最初から、隠す気あったのかどうか、非常にあやしいですけどねww
08-17 19:50

@Sakura_Yu_ki パンが効くよ!
08-17 19:29

@hibiki0221 え??え?帰ってきたの??しかも、秋先取り??ww
08-17 19:28

susibarsusidar

@hibiki0221 最悪、エンディング近くに押しかけて、ちゃんとつけてねダーリン歌ってこれれば…。
08-16 22:46

@hibiki0221 マネージャーさんとお話できた?なんか、こないだ持ってったサツマイモのお菓子が好評!食べて!
08-16 22:28

@na0608o うむ、さっきのツイートから考えると、そうなるわなぁwwww
08-16 20:36

@maki_azusa タモリも絶賛したっていう話!
08-16 20:24

@tomo_daikirai まあ・・・最低でも不幸な気持ちではなさそうな気がするw
08-16 20:23

@na0608o 俺、どんな気持ちなのかな?ww
08-16 20:22

ストッキング #すって打って出てきたのが今の気持ち
08-16 20:08

@tomo_daikirai なんか、せつねーーーーwww
08-16 20:07

@blackmoon888 いや、肉汁を残さずいただくには最適。
08-16 19:50

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ikkanikkan @uta0214khk @info_orank
08-16 19:14

susibarsusidar

@24htv これ、もう、どっちのチームでもいいから電話したいわーw
08-15 23:55

@hibiki0221 ねぇ・・・大槻ちゃん、ほんとに今年の24時間出ないの?もしかして・・・。
08-15 23:51

@24htv えええええええええええええこのメンツ、マジですか!!!
08-15 23:48

いやぁ、ウンコの話から軍事の話、経済の話、歴史の話、思想団体の話まで、多岐にわたってしゃべりつくしたわー。
08-15 23:42

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @meganeushi @rina_0608 @hiiron_jp
08-15 19:15

さて、老けた高校生になってくるか
08-15 19:03

@hibiki0221 これこれ、手紙に書いたけど、全く使われなかった設定というか、衣装と小道具の組み合わせだよね!
08-15 18:59

@hibiki0221 あと、事務所のオフ会のかわりに、トークライブなんってのもいいかも。定員ふやせるし、みんなの顔見ながら遊べるんじゃないかな?会費もそのぶん安く出来そうだし!
08-15 18:12

@SETUNA_JOKER ただ、欠点が、職業寿司職人だと思われがちなところ。あと、MMORPGの外人に「スシを売れ」と言われるところw
08-15 18:01

@SETUNA_JOKER これは20年以上使ってるハンドル兼IDで、当時、かっこつけたハンドル持った人が多かったんで、逆にまぬけなハンドルをつけようと思ってつけたもの。ちなみに「susibar」は英単語で寿司屋。スシレストランでもスシショップでもなく、スシバーなのが気に入った。
08-15 17:53

susibarsusidar

@nyanmagelife 要するに、さしみこんにゃくでしょ??俺の現在の愛用食のww
08-14 23:59

@kuroobi21 俺なんか、今やってるプリキュアの誰かをやらされて困った。怪人やりたかった。
08-14 23:55

@hibiki0221 今日はお参りいって、ゆっくりできてたみたいですね。うちの実家は、姪が帰って、静かになってます。あ、乱丸のチームGEHINのが届いてます!
08-14 23:51

@kotomin_a また何かありましたら、いらんおせっかい焼かせていただきます。チャレンジ作品の発売日のあたりは、特にうざいくらい告知しますのでお覚悟めされい!今現在、編集が終わった段階のようです。
08-14 23:42

@hibiki_squeezy ああ、もう、こっちは冬支度だ冬支度wwwwwwww
08-14 23:36

@hibiki0221 @hibiki_squeezy どぞー。 http://t.co/TckkoEuV
08-14 23:16

上野オークラ劇場、サイン入りポスター、衣装の応募は、8/31まで、館内のアンケートに答えて応募だそうです。お近くの方はぜひお立ち寄りください。
08-14 23:14

@kotomin_a これは濃い一冊ですよね。ファンとしても、あの一ヶ月を思い返してみたり、撮影日のツイートを思い出してみたりです。
08-14 22:51

http://t.co/Y2UKsdoL「単体女優をぶっとばせ」先週に引き続き、面白い。東京ダイナマイトさんの進行と女優さんたちのノリが絶妙に噛み合ってる。
08-14 22:47

@UenoOkura 応募期間はいつまでかお教えくだされば!
08-14 22:45

susibarsusidar

スーパー銭湯から帰ってきました。 http://t.co/kZOZg06e
08-13 22:07

@lpn777777 つーか、女神詣でにいったんだし、今日はだめでも取り返せるって!
08-13 21:39

@maki_azusa ああん微妙にデコアズぅ~
08-13 21:35

@lpn777777 ああ、そちらか!そちらに関してはなぁww
08-13 21:34

@lpn777777 体調?精神面?
08-13 21:20

@hibiki0221 お菓子とかならいっぱいあるだろうけどww
08-13 21:19

2012 8/11上野オークラ劇場舞台挨拶、トークショーダイジェスト http://t.co/xpDyh51Z 貴重な、小滝みいなのモノマネがww
08-13 19:22

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nyanmagelife @Nolyne @puyoch
08-13 19:14

@itgeek0510 それはもう、燃料与えないしか方法がないw
08-13 19:11

@maki_azusa がんばれーーーー!!!!!
08-13 18:56

susibarsusidar

@hibiki0221 ブログにコメントは帰ってから書きます。今日は1日お疲れ様。最後は大槻ひびきの本領発揮でキッチリ締めくくったね!
08-12 23:57

@uta0214khk うーたん、海の家でバイトとか、マジで夢かなったじゃん!!
08-12 22:29

魚介で腹はみたされたが、心は満たされない。帰って宿でパコパコ動画見たら、つけ麺食いに行く!半盛りにしてでも食う!
08-12 21:42

@hibiki0221 昼間はいけるけど、夜がだめみたいね。もしや、夢のツーショットが撮れたりした?
08-12 21:40

まあ、今は鮮度保つ技術も進歩してるから、ほぼ産直のものが食えるよね。しかも、夏場なのに冷凍もののカキがそこそこ旨かったり。しかし、何がかなしゅうて、横浜で厚岸のカキ食わにゃならんのよ…。
08-12 21:07

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kentikutaro
08-12 19:14

うんまあ、ひびやんをアイコンにしてる人多いなー。で、俺は三歳のときの自分…。
08-12 17:56

@falu2525 無味ってのは、何か、予定をドタキャンされたとかいう意味かな?
08-12 17:46

@senachanpon ヤバい、かわいいwww
08-12 17:17

偉い先生を囲んで晩飯の予定だが、多分、和食で多分魚。何がかなしゅうて、釧路から横浜に来て、和食でしかも魚なのか?まあ、カニでないだけいいか…。
08-12 17:16

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @iidacpa @rina_0608 @meganeushi
08-11 19:15

@hibiki_squeezy 荷物がやばいヤツが来ますよ、と劇場スタッフに伝えておきましたwww
08-11 12:13

劇場ロビーにて劇場スタッフさんと少しお話。大槻ひびきという人がどんだけファンに時間を割く人かしっかり話した上で、タイムスケジュールを考えていただきました。
08-11 12:09

@daland_domo 劇場ロビーで涼みながらお待ちしてます。
08-11 12:05

@lpn777777 そのへん行けばなんでもありますよね。劇場近くに蕎麦屋もあるし。
08-11 11:51

@lpn777777 ルノアール近いですよ!
08-11 11:44

どうにもこうにも勝てるイメージしかわかないので、流して劇場きてます。
08-11 11:43

ロッカーとトイレかりただけなのに… http://t.co/SsD4KoJ1
08-11 10:48

うわーん、ルノアール、タバコ売ってるよー!泣けるー!
08-11 10:25

@lpn777777 まさか、まだ静岡?
08-11 10:20

susibarsusidar

@hibiki0221 一応、サイン色紙やサイン帳、その他私物など持参でこられるように告知お願いします!どうしてもサイン会というと、秋葉原の感覚の方もおられるでしょうから。
08-10 23:55

@falu2525 守りきったか!
08-10 23:21

@daland_domo よろしくお願いします。明日は坊主頭でヒゲのでかい荷物持ったデブを探してください!www
08-10 23:20

@SETUNA_JOKER 先日のニコ生で発表したらしいね。
08-10 23:19

@itgeek0510 ちなみに全員分手配書あり!
08-10 23:17

大槻ちゃん指名手配www http://t.co/wCY7ySN2
08-10 23:09

無事東京着。早く宿で寝たい…あ、なんか食べないと…。
08-10 22:08

@maki_azusa マキアズー!じゃがぽっくるが今品薄で、買えなかったー!ゴメーン!
08-10 19:19

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hitomi_fujiwara @kou9n @falu2525
08-10 19:15

@SETUNA_JOKER うーん、妹と妹の旦那の子だからあまり期待してないけど、大阪のおばあちゃんが現役のクラブのママだから、その遺伝子に期待!
08-10 17:47

susibarsusidar

@hibiki0221 なんか、お食事と言うか宴会になってきたかんじwww
08-09 22:51

@falu2525 うむ・・・ふぁるだわ~。
08-09 22:18

姪の今現在の疑問。大阪のおじちゃんは、お父さんの弟なのに、釧路のおじちゃんはおかあさんのお兄さんだということを理解するのが非常にむずかしいらしい。
08-09 22:11

@myumyu1111 すごい!まさか、ここまですだちが入ってるとは思わなかったwww
08-09 21:51

つかれた・・・今日は疲れた・・・腕が上がらないくらい姪をふりまわさせられた・・・。
08-09 20:54

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @Slosoku @katanonikuo
08-09 19:15

かたやきそばと姪 http://t.co/lWakmq8H
08-09 18:45

姪はどこに来ても麺食べます。 http://t.co/RBOzln9w
08-09 18:41

簡単に言うと、料理の素人がおでん作りながら「俺、おでん好きじゃないんだよね」と言うのと、おでん一筋30年のおやじが「俺、おでん好きじゃないんだよね」と言うのでは、重みも意味も全く違うってこと。・・・を、さっき思った。
08-09 15:13

@hibiki0221 根拠なし。はたちゃん?
08-09 13:26

susibarsusidar

http://t.co/oZcmv0lB 上野オークラ舞台挨拶の流れなどが説明されております!舞台挨拶見に行かれる方は必読!!
08-08 21:20

ざるラーメン! http://t.co/3pGoqznv
08-08 19:42

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kotomin_a @urumeichigo @Sakura_Yu_ki
08-08 19:15

@hibiki0221 イメージプレイだ!
08-08 18:04

@Alice_Suzuki うーん、例えばなだろね、○○クエクリアしたいから○○植えて、とかならたいしてめんどくさくないけど、ありちゅん女性だからねぇ、ピグともになると、めんどくさいお誘いとか来るんじゃないかな?まあ、断ればすむ話かもしれないけどw
08-08 17:52

@Alice_Suzuki なんつーか、つきあいがめんどくさい。ピグともにならなくても、勝手に庭に行って勝手にお水あげれば交流ポイントあがってくるし。
08-08 17:34

うはははははは、火山20分が、火山35分になっとったわwwwwwwwwwww
08-08 15:47

つーか、今日のメンテで火山20分が緩和されてたら笑うしかないw
08-08 15:44

@rina_0608 いかないでー!
08-08 15:13

うん、大型掲示板の風俗板の「おまん○なめたい」の書き込みと「なめてくればいいじゃないか」のレス。この流れが大好き。風俗板ならではの流れww
08-08 14:55

susibarsusidar

@hibiki0221 おつかれさま。気をつけてダッシュして!
08-07 22:36

パコパコ動画、今やってる企画は面白いわ。東京ダイナマイトさん、やっぱうめー!
08-07 22:19

@SETUNA_JOKER なんだこれww
08-07 21:45

@sunuo_ms そうか?にてるか??
08-07 21:43

食べながらふざけるから、顔にご飯つぶがついてます。 http://t.co/UPK96vlt
08-07 20:18

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Nolyne @hinatatachibana @dantho1212
08-07 19:15

@na0608o ぼよよよ~ん
08-07 18:35

@SETUNA_JOKER 問題は、俺自身がけっこう夏厨としてのスキルを身につけてしまってることww
08-07 17:47

@hibiki0221 もう、フォト蔵やめようよ~、今度設定の仕方手紙に書きますw
08-07 17:26

@myumyu1111 胎教にもよくなさそうですね。なんとかならんもんかなぁ・・・。
08-07 16:19

susibarsusidar

@itgeek0510 まあ、幼稚園の年少さんだから何使っても壊れる!
08-06 21:37

パイプ掃除した時間がまずかった。風呂が塩素臭くてまだ換気不十分wwwwwwwwww
08-06 21:35

@itgeek0510 でも、もう、けっこう長持ちしてるよね?もうすぐ買って一ヶ月くらいだっけ?長持ちしてるよね。
08-06 21:29

@itgeek0510 不満が無いとは、さすがに、社運かけて、法務部に金かけて、全力でパクっただけあるのかな?
08-06 21:24

@hibiki0221 気が早いよ!!その前に秋も楽しんであげようよ!!www鮭とイクラが美味しい季節なんだから!
08-06 21:22

@dantho1212 へー!ヒデハルさんって、関西だといじられキャラなんだ!いや、東京でもその傾向はあるけど、割といじる側だったりしますよ。
08-06 20:56

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @falu2525 @hitomi_fujiwara @enatanu
08-06 19:15

@dantho1212 え?ヒデハルさんって、団長さん一味なんですか?wwつーか、俺も飛行機乗ってよくいきますが、ヒデハルさんもかなりあちこちでかけられてますよね。
08-06 18:17

@dantho1212 はい、二度ほどカウンターの隣で飲んだことがあったりしますw
08-06 18:13

う、また、24時間ラーメン祭り「ら・ふぇすた」と、24時間テレビが重なるのか!また、早朝に食いに行くか・・・。
08-06 18:04

susibarsusidar

@Chocoholic575 ありがたいことに、妹が嫁いだ先が、ほんとにのびのび自由に育てさせてもらえるみたいで、こんな顔で笑う子に育ってます。ほんとに、ありがたいことです。
08-05 23:43

@Sakura_Yu_ki 見てよかったわ。音、かっこよかったわ。
08-05 23:40

@na0608o わかった、内緒にしておくぞ。
08-05 22:12

@katanonikuo 俺の場合、箱集めが出すぎる!!
08-05 20:49

火山20分クリアが壁すぎ。ソロの限界感じつつも、レベルを上げて物理で殴れ、がRPGの基本なので、貫いてみようかとコツコツ経験値ためてる。
08-05 19:36

@hibiki0221 肝心なときにーーーー!!!
08-05 19:19

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kotomin_a @uta0214khk @Project_NANICA
08-05 19:15

@na0608o あー、それあるなー!ちなみに、俺は山形に行こうと思って気づいたら盛岡だったわけですが・・・。
08-05 16:58

@hibiki_squeezy なんで山形方面いくんだ?w
08-05 16:37

@hibiki_squeezy 俺、気づいたら盛岡だったことあったわー。
08-05 16:22

susibarsusidar

紙粘土で作ってあげたら喜んだ。 http://t.co/gpCfy5i1
08-04 21:45

@kajiterumitsu 楽屋じゃないじゃんwwwwwww
08-04 21:42

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @meganeushi @Nolyne @kentikutaro
08-04 19:15

火山のフリーが壁だ・・・。
08-04 13:23

♪ お客さん何名様ですか 見ればわかるだろう ひとりだよぉ~~ (クレイジーケンバンド 混沌料理より) これも、なんか、今日の気分に合う。
08-04 11:44

♪ ロサンゼルスのリトルトーキョーで 寿司にぎる毎日 いつの日か独立したら 君に食べさせたい カーリフォ~ルニア巻きぃ~~~ (クレイジーケンバンド カリフォルニアロールより) 今日はこんな感じの曲聞いてる気分。
08-04 11:43

@SETUNA_JOKER ああそうか、出演者ひとりもフォローしてなかったからか!
08-04 10:53

昨日、ニコ生KMPやってたんだ!知らなかった!公式ページで告知されてたっけ?
08-04 09:36

@hibiki0221 雑誌だと、人妻設定多いよね!雑誌コーナーチェックします。
08-04 09:34

@kentikutaro 大阪から来た妹が涼しさ満喫してる。今日もなにか、熱いもの食べるそうだw
08-04 08:35

susibarsusidar

@mina_kotaki ニコ生ちゃいますがな!wwwみいにゃんも前に出れてた!メガネ、もっと見たかった!
08-03 23:36

@hibiki0221 さすが鶴光師匠だったでしょ?俺が小学校の頃からかわらないんだわ!大槻ちゃんもさすがの回し。ちゃんと、師匠と噛み合ってたよ!面白かったです。
08-03 23:35

@hibiki0221 あらかわいい!
08-03 20:45

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @info_orank @hinatatachibana @oi_chii
08-03 19:15

すしバーのいいところは→「好き嫌いしないところ」と「遊び心」と「微妙なテンション」と「イケメン過ぎない顔」と「変な性癖」 http://t.co/s5B4r9xr まあ、普通のダメな人だな。
08-03 18:59

@hibiki0221 パコパコ動画は入りが早いですよねー。
08-03 17:26

@uta0214khk 4)急に電池が切れる。
08-03 17:25

「 すしバーってる 」【言葉の意味】 1)あえてバカを装っているさま。 2)振る舞いが美しいようす。 3)才能に恵まれている状態。 http://t.co/6teWx6FQ それがなかなか一般的に認められないのは、それらを披露目る場所が非常に偏っているからである。
08-03 17:24

@uta0214khk あらー、おせっくすざますか!
08-03 16:34

@lpn777777 一応、アマチュアだけど、芝居の演出とか、出演とかやってたのよw
08-03 14:29

susibarsusidar

@Sakura_Yu_ki 焼け!そして、くらえ!
08-02 23:19

@SETUNA_JOKER これ、なにかのポーズらしいよ。なんだかよくわかんないけどw
08-02 23:00

@asakusa_time ああ、おねだりといえば、「おじちゃん、面白いことして」って言うのが一番きっついですわ・・・関西人ですわ・・w
08-02 23:00

@asakusa_time 買ってあげたいんだけど、お父上が大阪人なもんで、センスがちょっと違うのよね。写真の服は、こっちで買ったものだけどw
08-02 22:12

@hikooooooooooo 大阪ですくすく育ってます。大阪弁でしゃべりますw
08-02 22:11

妹とお袋と姪連れて焼肉行ってきた。姪が気に入ったのがコリコリという、牛の動脈。全くくせがないからかな?喜んで食べてた。
08-02 21:48

なかなかじっとしててくれない姪。 http://t.co/Drl8XBRJ
08-02 21:39

@hibiki0221 明日は鶴光師匠がメインで進めてくれるから、気楽に楽しんでいいと思うよ!でも、前に出れるチャンスがあったらグイグイいっちゃって!w
08-02 21:37

@uta0214khk いける!
08-02 21:35

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hitomi_fujiwara @kotomin_a @Alice_Suzuki
08-02 19:15

susibarsusidar

よし、寝よう。今日はもうゲームやらないでねよう。ちょとだけ新しいステージ・・・ってやってるとだめなんだ・・・。寝よう。とにかく電気消そうw
08-01 23:56

@Alice_Suzuki TS劇場、おつかれさんでした!少し休めるのかな?
08-01 21:30

【ニコ生視聴中】【実機配信】インディジョーズ2【爆裂機王】 #co624422 http://t.co/MnKCjN2Q これは好きだったなー。
08-01 20:20

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hibiki0221 @giants84 @katanonikuo
08-01 19:15

@hibiki0221 お、はやい!今日は夜までゆっくりして、早く寝よう!おつかれさん!
08-01 18:46

@hibiki0221 えー!好きなシリーズ!そうかー、まだあれに出てなかったんだ!これは楽しみ!
08-01 16:30

@hibiki0221 ブログとかに、10月に出ますよーって告知しても大丈夫だと思います。
08-01 16:03

@uta0214khk 正面はやっぱ、お嬢だ!
08-01 16:01

@uta0214khk これはもう、お嬢通り越して、琥珀組の姐さん!
08-01 15:53

@Syunto 俺も楽しみにしてるんだけど、とりあえず評判聞いてからにしようかと思って。で、評判よければ、携帯もエクスペリアにしちゃおうかと思って。
08-01 14:47

susibarsusidar

@maki_azusa むしろ、ビジュアル的には今回の方が完璧だよね。
07-31 22:42

@lpn777777 @na0608o でも、こないだの鶏ハムは食べれたんだよね?ちなみに、最近ラーメンの山岡家で、塩麹の鶏チャーシューつけめんが出てるんだけど、やっぱ、りなの作ったやつのほうがぜんぜん美味しかったわ!
07-31 21:03

@dantho1212 がっちり治療うけて、ある程度よくなったら、そのときは関西にいきたいです。名古屋とか大阪に友達やら親戚やら多いですし!
07-31 20:59

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Sakura_Yu_ki @hinatatachibana @tomodaayaka
07-31 19:15

8月終わりから、10月初旬にかけて、ちょっと徹底的な治療期間。5週間ちょい。札幌までは行けそうだけど、この間東京はムリかぁ・・・。国民的のイベントいきたかったなぁ。まあ、ムリして寿命縮めてもしょうがないしなぁ・・・。
07-31 18:04

@na0608o それ、LPNさんが食えない!
07-31 18:00

クリスマスイブは、配信回って「クリスマスなのに一人なの?さびしいね」と言って回るので忙しいんです。夏厨です! #夏厨
07-31 15:12

@minus95k そっちに食いついたかーー!!その店、大盛りが1.5玉、特盛りが2玉なのよ!
07-31 14:15

@maki_azusa ほんとだ!なんか新鮮!
07-31 14:11

@na0608o 案外、一人でこられる女性、いるから驚かなかったんだけど、どんぶりの形で特盛りだってわかって、そっちにしびれた!
07-31 12:59