俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@uta0214khk グリーン広いでしょ!ぐっすり寝れるよ!でも、寝るのもったいないくらい快適でしょ?w
07-30 21:28

@maki_azusa 尾てい骨は?いける?だいじょうぶ?
07-30 19:17

@hibiki0221 最近、わりと、ロング白衣の大槻ちゃん見るね。
07-30 19:17

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hitomi_fujiwara @gokujyojikara @maki_azusa
07-30 19:15

@kotomin_a なによりでした!よかった!
07-30 18:22

@uta0214khk マジか!オフ会にしちゃえ!
07-30 18:15

は!ワタクシ、また、つい、取り乱してしまいました!
07-30 16:42

川上ゆう監督主演、大槻ひびき出演「女が女を本気で愛して嫉妬号泣する濃厚ベロキス顔面潮ぶっかけ集団5Pレズアクメ」http://t.co/DN67xJPC 白水力事務所WEBでの予約特典、全員のサイン色紙がもうじきなくなっちゃうらしいです!
07-30 16:35

@uta0214khk この顔はたまらんね。
07-30 15:49

@Umin1979 クローニ
07-30 15:06

[07/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@maki_azusa バックのときの顔がせつなそうで良かったりする副作用に期待!
07-29 23:09

いかん!もうね、PSO2やりはじめたら時間忘れる。ちなみに、シップ1のsusibarです。なんか、ロボの体に闇金ウシジマくんみたいな顔がついてるキャラになりますた。
07-29 22:52

「付き合ってください」をすしバー風に言うと「抱かせろ!」になります。 http://t.co/XY0iBJ2F これ系は、三年前くらいによく使ってました。
07-29 20:15

@uta0214khk けつ、OK!関西でおいしいもの食べれた?これから?
07-29 19:55

@hibiki0221 あら、正解はあずみんかー!
07-29 19:54

結論、せっぱつまらないとやらないw
07-29 19:36

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hiiron_jp @urumeichigo @info_orank
07-29 19:15

まあ、全く何も進んでないわけじゃないけど、けっこう眠くなって寝たりしてたんで、あんまし仕事が進んでない・・・。
07-29 17:33

@hibiki0221 もしかして、ツイッターで支度はじめたことつぶやいてる子かな?w
07-29 15:24

@hibiki0221 のんびりしてください。色々やることあるだろうけどww
07-29 15:22

susibarsusidar

@daakiplus あ、こないだ顔見たんで、マジで勘違いしてもうたwww
07-28 21:41

@daakiplus つ イーグル
07-28 21:32

@na0608o うふん
07-28 20:06

@hibiki0221 まず、一本目はいつ?つーか、もう出てるのかな?
07-28 20:05

花火やりたがった割に、怖がって隠れて見ない姪。
07-28 20:03

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ZENRAA @ohsitatsu @machaslot
07-28 19:15

@uta0214khk お嬢!おつかれさんです!寝不足大丈夫ですか?琥珀ってないですか?
07-28 15:01

@hibiki0221 夜まではオフかしら?がっちり昼寝したんで、これから姪とお祭り行って、帰ってからニコ生みます。
07-28 15:00

よし、軽く寝とくか。
07-28 12:27

@suke_haru パンで
07-28 12:06

susibarsusidar

@hibiki0221 おつかれさん、で、今日も早めにあがれたのね!でも、こっから盛り上がるんだろうけどw
07-27 22:31

@shimizu1225 DVD新作です。
07-27 22:30

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @Nolyne @hinatatachibana
07-27 19:15

@SETUNA_JOKER ハッピーマンデーはね、今まで学校も土曜半日授業があったし、仕事的にも土曜半ドンって習慣があった日本人をソフトランディングで休暇にもってく政策だったんだけど、金曜に移動させる意味が全くわからん上に、結局休暇がゆっくりできなくなる人増えるぜ。
07-27 18:51

@minus95k 監督から話し聞いたときにゲラゲラ笑ったわww
07-27 18:27

http://t.co/DN67xJPC 予告にほんのちょっとだけど、しっかり、集団催眠で予備段階で爆睡してる大槻ちゃん映ってるwwこの時期も忙しかったもんなー。俺が思うに、催眠じゃなく、ガチ睡眠だったと思われるww
07-27 18:02

@hibiki0221 いよいよ出るよ!川上ゆうさん監督主演のあれが!http://t.co/DN67xJPC ほんと、今年の夏の大槻ひびきはファンを飽きさせないね!
07-27 17:49

待ってました!http://t.co/DN67xJPC 川上ゆう監督主演、大槻ひびき出演『覚醒レズ乱交・5Pレズアクメ』 かわいい女の子にいじめられたい川上ゆうさんの願望爆発!ひびやん、負けずにがんばってます!集団催眠でいきなり爆睡するひびやんが見れるかもwww
07-27 17:44

@hibiki0221 まだまだいけるねーw
07-27 16:30

民主党、「ハッピーマンデー」廃止を提言 土曜祝日は金曜を休日に http://t.co/olKwKMCL 俺みたいな土曜半日仕事の人間の連休を奪うわけか・・・。さすが、国民の生活を台無し!民主党!
07-27 15:15

susibarsusidar

そか、FC2見るのも、一応ID登録必要なのか・・・。
07-26 23:23

明日は病院です。でも、姪といっしょにごはんたべちゃった・・・。
07-26 21:34

@hibiki_squeezy 普通に見ても面白い番組だよ。
07-26 21:26

@hibiki0221 いやいやいやいや、下手じゃないよ・・・。むしろ、部分的にすげーうまいところ発見!
07-26 21:05

この当たり方ははじめてだ。 http://t.co/hJkP0t9P
07-26 19:51

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Slosoku @loplos
07-26 19:16

@na0608o 伊勢丹だけはゆるさねぇ!
07-26 17:13

@na0608o え?まさか、伊勢丹?なんでだよ!
07-26 17:09

@hibiki0221 なんか、久々の明るいうちにのんびりって気がするね。
07-26 17:01

@Makiron_nico うちのほうは、もうちょっと気温高めです。川沿いはそんなもん。
07-26 16:08

susibarsusidar

@hibiki0221 おつかれさんでしたー、ギリてっぺん回らず!
07-25 23:45

インスタントラーメンをゆでて、ざるに移して水道水で冷やして、どんぶりに、味噌、ごま油、酢を冷たい緑茶でのばしたものを用意して、冷やした麺をたたきこんで和えて食べてみた。あっさりしてておいしかった。
07-25 22:45

@hibiki0221 おーーーー!
07-25 21:41

@kotomin_a やべー、うーたんだけあってたwwwwなんでわかったのかわかんないけどあってたwww右腕がえらいことになってたけど、あってたww
07-25 20:56

姪と遊んでつかれたー、三歳だけど、うちの妹の子だけあって、ちょっとのんびりしてて、どうでもいいことでよく笑う子に育ってた。
07-25 20:51

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @info_orank @hibiki0221 @Alice_Suzuki
07-25 19:16

@na0608o あんかけまでちゃんと作ったのね!
07-25 18:12

http://t.co/2yDBTnWu このページにある「シコ動」が面白くてwww
07-25 18:11

@kajiterumitsu 睡魔に襲われるまで応援します。
07-25 17:11

@kotomin_a まゆげネコ!
07-25 16:21

susibarsusidar

@hibiki0221 夜になると写真サーバーが調子悪くなるみたいね。今日は、オナホの発売が感慨深くて感慨深くて。とりあえず帰って祝杯あげてください。
07-24 23:49

さくタロスって、パン焼けるのに・・・・
07-24 23:12

@Alice_Suzuki また見にいきたい!いろいろ調整して必ず。
07-24 22:36

@Alice_Suzuki じゃ、また、お花おくる!
07-24 22:30

@Alice_Suzuki 今回の新宿の千秋楽いつだっけ?
07-24 22:21

@Alice_Suzuki うん、北海道なうwwありちゅんもおいでw
07-24 22:17

@uta0214khk おつかれさん!ライブチャット、やるの?
07-24 21:51

@Alice_Suzuki 気ぃつけて楽しんでや!
07-24 21:39

すき家のカレー、ルーとご飯が別個になったのはいいけど、牛あいがけカレーで、肉も別個になってるのはどうかと思う・・・。容器ばっかふえるじゃん・・・。
07-24 21:33

@SETUNA_JOKER いや、それを報告してどないすんねんw
07-24 20:52

susibarsusidar

@hibiki0221 なんか、フォト蔵の調子よくないですね。おつかれさん。
07-23 21:16

@SETUNA_JOKER でもさ、前はうーたんと大槻ちゃんの共演作品かったら、風間ゆみさんのサイン色紙をつけてくれたこともあるお方なんですわw
07-23 20:42

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hibiki0221 @ajing25 @vowsbar
07-23 19:16

@hibiki0221 一か月分って、何本撮りなんでしょww
07-23 17:28

もうね、うーたんの8時間ベストのDVDを予約購入したら、おまけに大槻ちゃんのサイン色紙つけてくれる監督兼社長の心配りがねwww
07-23 17:02

@daland_domo 仕事の合間の食事、楽しんで帰ってください。函館は、イカが上がってますね。
07-23 16:59

ほんとに、俺がいるときだけ、東京、涼しかったんだな・・・。
07-23 16:51

@maki_azusa がんばってきてー!
07-23 16:50

@hibiki0221 9月は定期的に見れるね!
07-23 15:31

@na0608o ぎゃーって飲めないお仕事だもんねぇwww
07-23 14:52

susibarsusidar

@SETUNA_JOKER けっこう近い!今度、うまく枠に時間合えば凸します!
07-22 23:55

@hibiki0221 うん、エロいとケバいを履き違えてたり、前に出るタイミング見失ってたりしてた時期が懐かしいね。多分それは今のための学びの日々だったんだろうね。まだまだ、見てますよ。頑張ってね。
07-22 23:54

@nyoi69 シャイなやつだな!
07-22 21:53

@Sakura_Yu_ki それがありならするけどwww
07-22 21:52

@hibiki0221 夕張が美味しいうちに食べてもらえて良かった!北海道の夏の味覚を味わって欲しかったのよ!
07-22 21:21

@rina_0608 良かった!
07-22 20:45

@uta0214khk かけもちも成功したし、一瞬琥珀ったところも目撃できたし、良かったー!楽しかったー!
07-22 20:42

@rina_0608 うれしい!そうなればいいなーと思ってたから!まだちょっとだけ若いかもしれないけど、十分甘いはず!
07-22 20:35

@rina_0608 あ、じゃ差し入れのおすそ分けとかあるかも!
07-22 20:29

@lpn777777 早い!さすが新幹線!
07-22 20:27

susibarsusidar

うん、寝よう。早いけど。
07-21 21:38

この宿、リブマックスチェーンなんだが、エレベーターがない!元はワンルームマンションか?台所があるしwww
07-21 21:37

ゴーゴーカレーを食べてみた。なるほど、辛くない、煮込まれた感じは癖になる人も多いかも。
07-21 21:14

@hibiki0221 フルーツもね、旬のものを明日www
07-21 20:59

しかし、この町は、一人でなんか食うには困らない町だな。
07-21 20:58

カトアズの顔も見れた!
07-21 20:19

@hibiki0221 あと、和菓子屋に無理言って頑丈なタッパに詰めさせたお菓子もあるよ!
07-21 19:56

@hibiki0221 ダブルボケですねwww
07-21 19:54

@hibiki0221 早く見せたい渡したいものがございまして…これはかなりレアだし、多分喜んでもらえるもの…。あー、早く渡したい!
07-21 19:43

涼しくて助かる。
07-21 19:35

susibarsusidar

@hibiki0221 ときどきなるよね。なんでだろ?
07-20 22:15

@na0608o ほんとだw
07-20 22:08

@kajiterumitsu 歯医者が大嫌いとか言われたし・・・・www
07-20 21:23

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pachittan @meganeushi
07-20 19:16

@nyoi69 胃ぃどうなった??
07-20 17:20

@kajiterumitsu きたーーーーーーーーー!wwww
07-20 16:55

@kajiterumitsu お、みてみようかしら
07-20 16:22

昼、おもいっきり食ったから腹重たいんだけど、大半がコンニャク。カロリーオーバーしてない感じ。
07-20 15:46

@hibiki0221 虫、いない?
07-20 15:40

@uta0214khk 今日美容院行って、きれいにして、今夜と明日で無茶やって、イベント当日にヴぁー!にならないでねw
07-20 15:39

susibarsusidar

はとやま! #ひらがな4文字にびっくりマークで何でもゆるふわかわ系日常4コママンガのタイトルになる
07-18 23:29

まんだむ! #ひらがな4文字にびっくりマークで何でもゆるふわかわ系日常4コママンガのタイトルになる
07-18 23:27

しょむに! #ひらがな4文字にびっくりマークで何でもゆるふわかわ系日常4コママンガのタイトルになる
07-18 23:26

@hibiki0221 忘れた頃に発売になって、あー、あんときの作品か!と思う。ファンあるある。
07-18 23:18

@hibiki_squeezy もちろん、全ツッパでお願いしますw
07-18 21:52

@hibiki_squeezy いけたら、俺の分もおねがい!w
07-18 21:36

@uta0214khk 最近の仕事がすげー気になるwww
07-18 20:58

ナポリタン風やきそば、つきこんにゃくでかさ増ししてみたけど、これ、ある意味、焼きそばいらないかも・つきこんにゃくだけでもいいかも!
07-18 20:49

@hibiki0221 これも仕上がりが楽しみだなー。冬あたりですかね?
07-18 20:48

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @info_orank @machaslot
07-18 19:16

susibarsusidar

@katanonikuo 文明と
07-17 23:31

@sunuo_ms ゆっくり案内したいところだよね
07-17 23:27

@hibiki0221 あら、でも、延期ってことは中止じゃないし!
07-17 22:47

スロでふるわず、甘貞子でとんとんにする毎日。
07-17 21:54

@kotomin_a ツイッターなんぞ、きにしないで看病してあげてください!あ、でも、いい報告ならぜひ時間作ってつぶやいてください!
07-17 21:52

@jack_ex 俺もあのツイート見て、あらためて、デモには必ず潜んでるやつらがわかったよ。
07-17 21:50

@nyanmagelife 頭にてぬぐいまけば、いけるね!めがねを丸にして。
07-17 21:49

@oi_chii それは、腹巻とダボシャツ!
07-17 21:49

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hitomi_fujiwara @PakoPako_Doga @pachittan
07-17 19:16

なあ、蒼いじんべえ着て、坊主で、ヒゲはやした太った中年のアニメキャラいねぇか?そのコスプレだと言い張るという手を思いついたんだが。
07-17 18:35

susibarsusidar

@hibiki0221 頑張ってー!で、私はお先におやすみー!
07-16 22:11

無事帰宅。昨夜は遅くまでお付き合いありがとうございました。ひさびさ、しゃべったなーって感じ。
07-16 20:57

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @uta0214khk @hiiron_jp
07-16 19:16

ダルマッシュ打とうとして思い止まりました。今から用を足して、昼過ぎから帰路。
07-16 10:37

@hibiki0221 どんなシチュエーションでしょ?
07-16 10:36

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hinatatachibana @hibiki0221 @kajiterumitsu
07-15 19:16

@hibiki0221 あら、デート?いいオフ日ですね。
07-15 14:34

高速バスのりまーす!
07-15 07:38

@senachanpon おはようございます。早めに起きないといけなかったんで、ニコ電前に寝ましたが、進行、いけてましたよ!
07-15 07:08

おはえもんでーーす!
07-15 06:38

瀬名ちゃん、大丈夫だな。安心して見てられる。明日早いから俺は離脱!ニコ電がちょいと心配だけど、瀬名ちゃんなんとかできそうな感じ。
07-15 00:12

susibarsusidar

足裏が定番になったwww需要あるんだなーwwww
07-14 23:46

@hibiki0221 けっこう長丁場でしたねー。あんまし寝れてないみたいだし、今日はやすめるときに早くやすんでね。
07-14 23:40

@senachanpon 通常の進行はカジさんがなんとかしてくれるから大丈夫。あとはのびのびやって!
07-14 21:11

@Sakura_Yu_ki そうだ、やきそばパンってメジャーでしょ?さくちゃん、そばめしパン作って。もしくは、ちくわにそばめし詰めてやかさったちくわぱん作って。
07-14 20:34

@Sakura_Yu_ki じゃ、パンにライス。
07-14 20:31

@Sakura_Yu_ki パンだろ!
07-14 20:25

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hitomi_fujiwara @Nolyne @enatanu
07-14 19:16

@_xx_YUKI_xx_ 相変わらず、元気な病人だね!何よりだよ。
07-14 14:54

♪ おれのはなしをきけぇ~~~~~ やっぱタイガーアンドドラゴンは何度見ても色あせない。何度でも笑えて泣ける。
07-14 14:53

@Syunto 428は見てしまったのよね。なんか、タイムトラベラーは、チュンとレベル5の合作らしいからそうなのかなーって。
07-14 14:49

susibarsusidar

@SETUNA_JOKER 今日はけっこうヘタクソでしたねw
07-13 23:59

@hibiki0221 7/20発売予定です。レンタルも同時だと思います。注文してあるけど、レンタル店に並ぶのも楽しみなんだ。
07-13 20:11

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oi_chii @meganeushi @kentikutaro
07-13 19:17

@senachanpon 瀬名ちゃん、明日はもしかして、アシスタント待遇かしら?がんばってね!応援します。
07-13 18:41

「やらないか」「アッー!」で有名なヤマジュンの名作「くそみそテクニック」が澤村レイコ×琥珀うたで実写化 http://t.co/fSHtbgri なるほど!こういう手があったか!つーか、これ、見たい!超期待!
07-13 17:21

@katanonikuo 美味いよ!
07-13 16:54

@hibiki0221 あら、いいねー。
07-13 16:54

お、土曜はもしや、瀬名ちゃんがアシスタントかな?
07-13 16:41

@hibiki0221 今日は出番は夜だもんね。どんな配信になるか楽しみにしてます。
07-13 16:22

@dantho1212 先週、ライトでニコ電あったのは見たんですが、本編が中段したところで寝てしまったんですよw本編であるのかな?あったらがんばりますw
07-13 16:21

susibarsusidar

【マイリスト】ダサいTシャツ http://t.co/NYQTXHTU #sm18328659
07-12 20:50

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @iidacpa @hinatatachibana @info_orank
07-12 19:17

@maki_azusa おー、デジタルアークさん!カラー的にあいそう!出たら買う!って伝えといてくださいw
07-12 16:49

ふむ、工作員わきはじめたね・・・。デマ情報ばらまいて、情報自体の信憑性を薄くする作戦か・・・。これって、けっこう効くんだよな。
07-12 16:45

@SETUNA_JOKER わかんないけど、今までどおり見守る!それしかできない。女の子だし、色々あるとは思うよ。
07-12 16:36

@hibiki0221 もうね、見守ることに関しては、マジで心配いらないから!
07-12 14:40

@na0608o がんばれインスタント保母さん。
07-12 14:39

@hibiki0221 心配すんな!
07-12 14:23

@uta0214khk 甘すぎるものもダメなのかーーー!wwww
07-12 14:20

@uta0214khk 聞いといてよかったwwwwwうーたんには、お菓子とかの方がいいのね。あと、ジャガイモか。
07-12 14:15

susibarsusidar

@SETUNA_JOKER うーん、視聴もそうだし、知事もそうなんだけど、支持団体を見る限り、正面からどうのこうの言われても、いまいち信用できないんだよね・・・。
07-11 23:29

@SETUNA_JOKER 通報をうけつけなかった警察、相談をうけつけなかった教育団体、教師、その他、糾弾されるべき大人は大勢いるから、そのへん、どうケジメつけるのか楽しみにしてるんだけど・・・大人は逃げ切る気かな?
07-11 23:14

まあ、行政、警察、教育団体、その他人権団体(笑)的には、とりあえず責任を主犯格の少年に背負わせて、後はその少年を少年法やらなにゃらで守るって感じにしたいのかしら?
07-11 23:05

@hibiki0221 おつかれさま!なんか、今回の作品は、題材といい、役柄といい、鉄板で大丈夫だなーと思ってます!
07-11 21:59

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Nolyne @daland_domo @Slosoku
07-11 19:16

@hibiki0221 役に入り込んで、気持ちで話せばいけるって!
07-11 18:20

@hibiki0221 今日は適度に待ちがあるみたいですねー。
07-11 17:40

いやいや、ちょっと暑いからカキ氷食ってみた。ちょっと前まではアイスクリームがよかったけど、最近はカキ氷とかシャーベットがいいんだよなー。
07-11 13:22

@itgeek0510 まあ、あれでしょ?使ってみたかったって意味で買ってみたんでしょ?
07-11 13:08

あれ?外に出たら、今日はけっこう暑いな。
07-11 12:25

susibarsusidar

@hibiki0221 おつかれさん!なんとなく、表情から手ごたえを感じますよ!
07-10 23:34

@uta0214khk 浜田の耳毛がよー、の続きが思い出せなくて気になって、ぐぐってもらったのww
07-10 23:14

http://t.co/G1zt35uz 浜田の耳毛がよー、がどうしても笑わされる。
07-10 23:07

@uta0214khk えーーー!だめなのーーーー!?
07-10 22:59

@hibiki_squeezy たしかにこれはおいしかった。
07-10 22:48

1/99の貞子に時間取られた!気持ちよく連荘して、ういたからよかったけど、2ラウンド引きすぎ・・・。
07-10 22:36

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kotomin_a @hitomi_fujiwara @falu2525
07-10 19:17

@hibiki0221 うん、間違いない。この役ははまってるはず!
07-10 18:43

@hibiki0221 今日も若干いそがしめですね!スタジオは涼しいのかしら?
07-10 16:55

@mosari_hikaeme 写真にあった曙町はちょと違うけどね。親不孝通り写さないと・・・。
07-10 16:43

susibarsusidar

@maki_azusa 無事で何より!
07-09 23:48

@hibiki0221 ぜんぜんかまわない。昨日もあんまし寝てなかったんだし。休めるときに休んで、いいお芝居して!
07-09 23:46

@hibiki0221 おつかれさんでした!ほんとに、あんまし待ちがなかったみたいですね。明日もがんばって!
07-09 23:16

@cyaa2525 アンドレがいいとおもう。
07-09 20:50

@hibiki_squeezy じゃ、出待ちします。
07-09 20:39

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hinatatachibana @pachittan
07-09 19:17

@hibiki_squeezy ちょうど、川上ゆうさんにお目にかかってる最中に更新されてた模様です。でも、いいです。前日は秋葉原で泊まりにして、出待ちしますから。あそこ、出口一つですよね?
07-09 18:44

@falu2525 いけなくて残念!
07-09 18:33

微妙な時間に個撮の時間が空いたわけだが・・・うん、やっぱ、大槻ちゃんとうーたんが大事だ。
07-09 17:14

@hibiki0221 えー!白鳥いたの?とりあえず一息入れられるかな?
07-09 14:47

susibarsusidar

@hidehalo うん、やまくらげっていう山菜。
07-08 23:23

@uta0214khk 茎レタスっていうの、食べてみた。あれは、やまくらげって呼ばれてる山菜だね。つけものにしたものがあるし、こっちではラーメンの具にもなってます。
07-08 22:58

@hibiki0221 がんばってきて!あのね、川上ゆうさんと、大槻ちゃんの話もしたんだわ。で、もうすぐ発売の川上ゆうさんを女優さんたくさんで責める作品の話もしたりして、「ひびきちゃんの責め、よかったのよ~」って言ってたww
07-08 22:54

帰宅!帰りの汽車ではほぼ8割爆酔!おかげで、俺、汽車に乗ったらアイスたべていいことにしてるんだけど、寝まくってたおかげでアイスくいそこなった!
07-08 22:49

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Makiron_nico @info_orank
07-08 19:16

ふらっと寄ったガイアで、タイヨーエレックの『御伽屋半蔵』というのを打って、なんか勝った
07-08 11:41

@SOD_kokuminteki 予約って、もうはじまってるんでしょうか?
07-08 08:07

@hibiki0221 今日もがんばってくださいね!国民的の続きらしいですね!
07-08 08:06

@SETUNA_JOKER ばれないようにうまくやってくれればいいんですけど、俺程度の人間にばれちゃダメだわww
07-08 08:03

@SETUNA_JOKER 両声類で検索するとけっこう出てきますね。うまい人はうまいですよ。完全に周波数レベルで声をコントロールしてますからね。
07-08 07:50

susibarsusidar

@hibiki0221 毎週なの!こりゃ楽しみだね!
07-07 22:49

川上ゆうさんのかわいさとやさしさにぽーっとなって幸せな気分だったけど、今、宿でサイト見たら、狙ってた撮影会がうまってた・・・。いってこいのチャラ・・・。出待ちしようかなぁ・・・。
07-07 22:48

狸小路近く、ラーメン空。ねぎまし醤油(薄味)ザ、サッポロラーメンって感じ。 http://t.co/0hqFaZdj
07-07 19:55

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @MaePiyo @hayashi3r @Slosoku
07-07 19:17

やべ、ゆうさんかわいい!
07-07 17:04

明日、マスカッツのエース級の人のイベントもあるんだ。まあ、俺はパスでいいや。
07-07 16:50

@ZENRAA もしかして、だいぞう君?
07-07 16:18

最悪明日もあるけど、なんとか今日の川上ゆうさんに会えそう!
07-07 16:00

@Matryochika 道内でこんだけの歯医者が昨日から休んでると思ってよ!www
07-07 11:06

@suke_haru チーム撮影がめんどかったわー
07-07 11:05

susibarsusidar

@maki_azusa いや、俺的には、マキアズは、バラエティな人でデフォなんだけどねw
07-06 23:41

@SETUNA_JOKER 今みましたwほんとだw
07-06 23:39

@SETUNA_JOKER どんな台になるんだろ?www
07-06 22:17

@hibiki0221 おつかれさーん、思ったよりも早く終わったなぁ。で、横の人、もすうぐ寝そうな顔してるwww
07-06 22:16

@uta0214khk 終わったんだ!想像よりも早かった!あとは東京まで爆睡しといで!
07-06 22:07

@hibiki0221 機密事項ってことで、あれこれ予想してますよw多分当たってると思うんだよなーwがんばってくださいね!
07-06 21:42

@nyanmagelife いや、実はここんとこちょこちょこマイナスで、久々にプラスになったんだけど、しょぼいわ・・・
07-06 21:32

@SETUNA_JOKER スロの演出もイライラシーンばっかだよ!!
07-06 21:32

@daakiplus まさか、初打ちでひけるとはおもわなかった!
07-06 21:31

ART500以上続いて、ボナ3回引いて1000枚ちょっととか、やっぱ、あの漫画好きじゃない。
07-06 21:30

susibarsusidar

@hibiki0221 決めたならしょうがないww気をつけていっておいで!ww
07-05 23:08

@hibiki0221 ちょうどいい時間。帰ってちょっとのんびりできそうね。
07-05 21:33

@na0608o どこも同じなんだなー・・・
07-05 20:59

@na0608o チケット売らないと買取ってかんじ?
07-05 20:56

で、結局マイナス12K。ちょこちょこと削られてる。いかん。しばらスロは休もう。運気を回復させねば。
07-05 19:59

@hibiki0221 がんばれ!でも、今日もあんまり遅くならないですみそうで安心。
07-05 19:57

@geeeeeeeeeen たしかに、小柄な主人公メカががんばるところなんかもそっくりだ!
07-05 19:55

@Sakura_Yu_ki えー、メガネのまんまかい!パンは?
07-05 19:53

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hiiron_jp @info_orank @Slosoku
07-05 19:17

なんだ、二つ乗っただけかよ…
07-05 18:37

susibarsusidar

時間って、帰ってこないし、替えがきかないんだよな・・・。くやしいな・・・。
07-04 23:43

先日のイベントのツーショット写真見て呆然。こんなに真っ暗な写真になってたんだ・・・。他の人みたいにしつこく撮り直させればよかった・・・。
07-04 23:34

@SETUNA_JOKER それこそ、社長に聞いてみてくださいw
07-04 22:59

@SETUNA_JOKER  じゃあ、こっちですね。〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-8-5TAKE西新宿1階
07-04 21:04

@hibiki0221 二日にわたって、ってのもあるんですね!でも、遅くならないで何よりですね。
07-04 21:01

@uta0214khk 目は戻ったけど、なんか色々ふえてる!
07-04 20:59

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yoshidanekojiro @machaslot @hibiki0221
07-04 19:17

@SETUNA_JOKER 〒101-0061 東京都千代田区三崎町2-7-10 帝都三崎町ビル4F㈱Hustler で届くと思います。
07-04 19:08

@hibiki0221 いま、ニコ生にうーたん出てたんで、伝えといたよw
07-04 17:48

@na0608o 今週か来週にいくつもりなんで、見てほしい方の名前と、生年月日をDMで教えてください。
07-04 15:22

susibarsusidar

@hibiki0221 おつかれさん。今日は適度に早くてよかったですね。
07-03 21:17

@uta0214khk うわ!この衣装は!宇宙刑事じゃないか!宇宙刑事アニーの衣装のオマージュではないか!感激だ!
07-03 20:37

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @katanonikuo @falu2525 @Sakura_Yu_ki
07-03 19:17

@na0608o うん、すすきのからも、浴衣イベントの営業メールが多数きておりますwそういう時期なんですねー。
07-03 18:36

うーむ、スペル使いが相手だとどうも勝てない。特に、土地系スペルがきらい。
07-03 18:35

@itgeek0510 ずらすとか、有給とか・・・、いや、俺も散々考えてるけど、21日は厳しいわぁw
07-03 18:31

@itgeek0510 なんだか、色々惜しいなぁ・・。
07-03 18:24

@haragonasi 乳歯も永久歯も、生え掛けが一番吸収がいいの。
07-03 14:22

@yumikazama 豪華すぎるメンバーですね!
07-03 13:53

@hitomi_fujiwara おでこ、丸出し!
07-03 13:52

susibarsusidar

ジャンプの新連載、俺に関してはつかみはOKだわ。なので10週濃厚。
07-02 21:30

@hibiki0221 もうすでに、今日から忙しいのね!今から撮影だと、秋から冬公開ですね。となると・・・けっこうエロいお話か、もしくは、夏撮影だから野外多目か・・・期待は膨らむ!
07-02 20:52

@hinatatachibana ガクランのタッソにかなりぐっときました。でも、それを見てモロ出ししてるうーたん見て爆笑しました!普通逆だよねw
07-02 20:50

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oi_chii @info_orank @hiiron_jp
07-02 19:17

カルドセプトはじめました。目が疲れます。
07-02 18:03

@na0608o お仕事はじまるのね?
07-02 17:52

@hibiki0221 お、地上波??見たいなぁ・・・。
07-02 16:49

@ZENRAA 映像関係ってわけじゃないんだ。
07-02 14:00

@ZENRAA おめでとう。何の会社たちあげたの?
07-02 13:46

@uta0214khk ふりじゃないじゃん!ちゃんと忙しいじゃんwがんばってね。
07-02 13:17

susibarsusidar

よし、とりあえず、慌ただしかったが、充実した一日だった。
07-01 23:06

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kotomin_a
07-01 19:17

@sunuo_ms そうなんです!
07-01 10:21

@hibiki0221 フォーゼ見てきた!今、山場だよね。
07-01 10:11

@dantho1212 二人してスナックの子をデビューさせようとしてましたwww
07-01 10:06

@velvet_hiro まさか、さしで飲めるとは思いませんでした。
07-01 10:04

早めに秋葉原来た。駅にコインロッカー確保。すぐうまるからなー。
07-01 10:03

けっこう前から起きてます!ヒゲを整えてます!いまいち上手く決まりません!おはえもんでーーーす!
07-01 08:54

白水監督と、AVの話だけじゃなく、商売の話、人生の話、なんぼでもしゃべっていられる!
07-01 01:24

@hibiki0221 局長復帰してたから、いつかは会うだろうとは思ってました!
07-01 01:23

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @falu2525 @lotus_2011 @yumikazama
06-30 19:17

@nyanmagelife 明日、雨予報なんだ!それはちょっといやだなー。
06-30 18:07

今日は、東京、すずしいのかな?って、もう夕方だもんな。明日の昼間が問題だな。
06-30 17:43

@hibiki0221 そんなこと言ったら、一匹かついでイベント行くよ!
06-30 15:22

@falu2525 ああああああ、ふぁる、すっごい!
06-30 15:10

サンダルはいてうちを出てしまって、一旦引っ返すロスタイムのせいで、お土産の選び方を考える時間がなく、ビンもの増えて、重量がとんでもなくなる空港検査場でございます。
06-30 15:09

@minus95k 出演はないけどwwww今晩、監督と飲みますwあと、1G連・・・ある意味あるでw
06-30 11:52

@hibiki0221 ゆるまきがいいですねー。
06-30 11:50

@daland_domo きをつけてー!
06-30 11:03

さて、仕事も片付いてきた。7月は「ちょ、おま、すしバーなにやってんねん!」と言われるような一ヶ月になる予定。
06-30 11:03