俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

やっぱ、パラダイステレビの電凸のカメラさんは動きがちがうわーw
06-29 22:43

@uta0214khk 二部のメイン企画、大丈夫か?wwwしかし、無茶させられるよなぁwwww
06-29 22:31

@hibiki_squeezy 最後の人、終電大丈夫かな?w
06-29 21:36

@uta0214khk wwwwwバカヤロウwwwwww獄中の大物がTシャツデザインできるかよwwwww腹かかえて笑ったわwwwwwwwww
06-29 21:36

でもなぁ、食塩を入れてないってだけで、野菜とか煮込むと、いろんな味が出るんだよなー。あと、薬味ね。薬味は助かるなー。
06-29 20:02

明日から数日、自炊できないから、今日も味のないものでがまん!まあ、ダシきかせたもので、けっこう美味しく食べてるんだけどね。
06-29 19:50

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Slosoku @hitomi_fujiwara @hiiron_jp
06-29 19:15

@cyaa2525 見た目、きれいだな!
06-29 18:57

@senachanpon 昨夜は小沢のアニキとがっぷり四つでがんばってましたね!見てましたよ!
06-29 15:27

@between_mk あら、痛風にもよくないのか!最近、冷奴のかわりに食ってるのが、さしみこんにゃく。これ、多分つまみにもいけるはず。
06-29 13:20

[06/29のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@maki_azusa 「えー、ご来店おまちしてたのにー」byファミマ店員
06-28 23:16

@lpn777777 その、ツイート見たくないって気持ち、わかりすぎるくらいわかる!いつも、発表がもう少し早ければいけたのに!とか、思いながらツイート見てたりすることが多いから・・・。
06-28 22:23

@na0608o もーーー!
06-28 21:39

@hibiki0221 おつかれさん!こっちも月末のあれこれ終了!
06-28 21:39

@maki_azusa 電池式の充電器買おう!ファミマで!
06-28 21:38

@maki_azusa おつかれさん!そのバス、痴漢乗ってない普通のだよね?ww
06-28 21:15

@hibiki0221 うん、遅くならずによかった!なにより!
06-28 21:14

@nyanmagelife 腹痛が一番苦しいんだよねぇ・・・
06-28 20:49

@tomo_daikirai いいなー
06-28 20:38

今日の粥。玄米のみ、昆布だしかつおだしに、ガーリック、ゆずを入れてネギしょうがを入れる。塩はひとつまみも入れず。で、卵を落とそうかどうか思案中。
06-28 20:38

susibarsusidar

@itgeek0510 つ 転職
06-27 20:53

@sunuo_ms それは意外だ!
06-27 20:52

@hibiki0221 よかった!何より。
06-27 20:50

晩飯。繊細なダシを、気の迷いで多めに入れたみょうがが完全にぶちこわして支配してしまった味の雑炊。
06-27 20:22

@cyaa2525 上手いわ!ここに、シロップどばー!
06-27 20:21

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @info_orank @hibiki0221 @kuroobi21
06-27 19:15

@Chocoholic575 これ、結果が一個しかないんじゃないかな?ww
06-27 18:26

@cyaa2525 角砂糖つんで、かきごおりのシロップかけて、殺人スイーツつくろう!
06-27 17:52

@uta0214khk いや、寝るのはOK。うーたんの場合、寝続けるか、寝ないかの二択だからさww
06-27 16:44

@uta0214khk もー、おもしろいのとか、ぶっとんだのとか、楽しそうでいいけど、フツーのも一つお願いします!おもしろいのとか、ぶっとんだの買うとまた女子から貸して貸して言われる予感しかしない!
06-27 16:43

susibarsusidar

@nyanmagelife 次期のおすすめ、土曜ドラマ、ゴーストママ走査線。いい話だよ。
06-26 23:29

@uta0214khk バコバスの!温泉でガチで体洗ううーたんがねww
06-26 20:51

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hinatatachibana @Slosoku @maki_azusa
06-26 19:15

@na0608o にゃーーーーーーーーーっ!!
06-26 18:21

@hibiki0221 あ、そだ、ニコ生、次回なにか発表があるとか!
06-26 17:50

@hibiki0221 いつだろ?ニコ生でてほしいけど、やっぱ、撮影だいじだもんねー、悩むねー。
06-26 17:48

@hibiki0221 プリン味、ちょっと甘さがくどくなかった?
06-26 16:51

@na0608o なら、秋口がおすすめですよ!一番食べものがおいしいから。お店リストアップしますんでw
06-26 14:59

@hibiki0221 うん、ぜひ、いってきて!リフレッシュしてきて!
06-26 14:12

@na0608o 生ラムのジンギスカンの店はあちこちにありますけどねー、刺身となると、むずかしいかも。札幌でも、刺身が裏メニューのお店があるし。
06-26 14:12

susibarsusidar

@hibiki0221 お、ミーティングかしら?w
06-25 22:07

@hibiki0221 プリン味たべたら、歯磨きしたくなるかもwおいしいんだけど、甘さが残るんだよなー。
06-25 21:56

@na0608o レバ→酒→レバ→酒→レバ→酒・・・
06-25 21:31

@na0608o あのさ・・・これこそまさに、なんでだよ!!
06-25 20:47

@asakusa_time やっぱ、正真正銘の起源と歴史と、それを証明するものと、文化を持ったインドは、ことさらに起源を主張しないんだね。それにひきかえ・・・。
06-25 20:46

金扉、確定! http://t.co/ET9TFby4
06-25 19:31

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oi_chii @lotus_2011 @rina_0608
06-25 19:15

@itgeek0510 けっこうな距離だなw
06-25 18:37

@hibiki0221 おつかれさま。早めにあがれたね!
06-25 18:36

@asakusa_time だね、しかも、正真正銘インド起源なのに、言ってこないよね。
06-25 18:19

susibarsusidar

ダークナイト、見始めてしまったら、目が離せなくなるから困る。
06-24 23:25

@hibiki0221 買いだめしてこよう!
06-24 21:15

@itgeek0510 けっこうな罰金だなぁ・・・。
06-24 19:58

@maki_azusa 解決したかもしれないけど、寝台車があります。が、なかなか寝台の切符がとれない!船もありますが、苫小牧か小樽の港なんで、そこから札幌まで時間かかります。
06-24 19:28

@hibiki0221 えーー!www
06-24 19:21

@ajing25 北京からツイッターはできるんだ!
06-24 19:19

@na0608o あー、確かに用語知らないと何のことだかわかんないよねwww
06-24 19:18

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @kaze46267 @cyaa2525
06-24 19:15

サボハニ飛んでます。 http://t.co/mHmtQbiV
06-24 16:40

@Alice_Suzuki がんばれがんばれ!
06-24 15:24

susibarsusidar

@daland_domo これ、自動生成なんですよ!カテゴリとタイムラインを指定すると、勝手に作られるものなんです。どうぞ、お試しあれ。
06-23 23:59

@hibiki_squeezy あ、そか、俺、前ノリだった!逆に俺が確保しとくって手もあるな!でも、当日券あるなら安心だな。
06-23 23:57

@hibiki_squeezy えー、またエラーかよ!定員80なら当日でもなんとかなるかな?
06-23 23:48

@hibiki_squeezy 当日了解。秋葉原近辺に宿取るかな。あと、昨日のメールが届かなかった件、もしかして、SBのレンタル鯖障害と関係あったのかな?
06-23 23:36

@hibiki_squeezy そうなのか!同じ地域だし、いくしかないなw
06-23 23:27

@dantho1212 忙しいんでしょうか、気をつけてムリしてください。
06-23 23:02

@velvet_hiro そだ、先にいっとく、今日、俺、鼻水と咳がひどいのよ・・・
06-23 23:01

@geeeeeeeeeen そうそう、今ね、俺あんなかんじでヒゲのばしてるんだわw
06-23 23:00

@velvet_hiro 瞬間的だと、残像が俺だよww
06-23 22:46

びっくりした、すべらない話に一瞬俺の写真が出たかとおもったw
06-23 22:39

susibarsusidar

寿司屋で、小さい子が、板前さんに「おすしください」って言ってた。板前さん、「あいよ」って、卵のにぎりに、べにしょうがか何かでハナマル書いて出した。たまには、高い店にいってみるもんだな。
06-22 23:23

@cyaa2525 うんとね、うんとね、おいしいやつ!
06-22 23:19

@dantho1212 かわいい子が笑えば大半の人は楽しい気持ちになります。ごくわずかのかわいい子を泣かすのが好きなやつは知らない。そういう気持ちでやってます!
06-22 23:19

@hibiki0221 このアングルはやばい!!あとひといきですか?
06-22 22:42

@dantho1212 基本的に、彼女たちは強いと思う。でも、顔の見えない言葉の暴力は、心の隙をついてしまうことがある。そんなときに、倍の励ましで支えたい。だから、みんなもっと発信してー!と思うんですよね。
06-22 22:41

@lpn777777 鉄拳デビルですよ!
06-22 22:36

まあ、鉄拳アタックは惜しかったが、それ抜きでも2955枚。上出来。
06-22 22:03

なんと、数G前にやってしまった押し順ミスのペナルティーで、鉄拳アタックが無効!wwwwww http://t.co/wegjNuqQ
06-22 20:06

引いてもうた! http://t.co/Rd7KASCF
06-22 19:57

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hiiron_jp @vowsbar @kajiterumitsu
06-22 19:15

susibarsusidar

@hibiki0221 うまい!
06-21 23:18

@katanonikuo わるかったよ・・・
06-21 22:48

@hitomi_fujiwara ええええええ、やっぱ、自分で分解してたのかあああ・・・無茶しやがるぜ・・・・。
06-21 22:48

@cyaa2525 もう、俺の中では、さおとめくんは、超大手だから!
06-21 22:27

@falu2525 おおよそ、いつごろってのは、決まってるの??
06-21 22:25

@cyaa2525 あ、俺、勘違いしてた!さおとめくんが、さーさって言う人だと思ってたw
06-21 22:07

@itgeek0510 やっぱそこでひっかかってたか!
06-21 22:00

@katanonikuo 多分、1センチもでかくならないと思うぞ。あー、ちんこでかくなりたかった・・・。
06-21 21:26

@hibiki0221 おつかれさんでしたー!いや、PVね、もう、何回も見てるwつーか、何回でも見れるw
06-21 21:24

@hibiki0221 撮影おわりましたか?明日も何かあるんでしたっけ?
06-21 21:22

susibarsusidar

@itgeek0510 おとしました。しかし、あの量のコメントをはりつける作業って・・・気が遠くなりそう・・・。
06-20 23:04

@uta0214khk まさかの、「こはくのこくはく 2」か!?
06-20 23:01

@itgeek0510 wwwwwwwwテキスト、タイトルだけやったwwwww
06-20 21:58

@itgeek0510 とりあえず、テキストファイルだけいただきました。
06-20 21:57

@itgeek0510 そういや、テキスト、あった?
06-20 21:37

@na0608o じゃ、アフターだアフターw
06-20 20:28

@lpn777777 高設定は、強チェやチャンス目からの直あたりが多いらしいんで、手ごたえなかったんだけど、開眼によく入って、すかして・・・をくりかえしたもんでw
06-20 20:28

@Alice_Suzuki 初日がんばって!あと、着歌の情報がぼちぼち解禁されてきてますねー。
06-20 20:25

@lpn777777 ぶっちゃけ、制作費なんですよ。低予算で120分くらいの尺で撮るんで。スタッフキャストを拘束する日数が増えると、そのまま予算になりますし、その分売らないといけない。あと、スタッフもがーっと撮って次の現場にいけたほうが実入りがいいし。
06-20 20:23

@maki_azusa これはかわいい!
06-20 20:19

susibarsusidar

@hibiki0221 そちらの現場周辺は大丈夫かしら?
06-19 23:10

@kentikutaro あー、卵だ!乾燥ネギは入れたんだけど、卵だった!!
06-19 23:09

@hibiki0221 あとひとふんばりですか?お先におやすみなさい!がんばって!
06-19 23:08

@kotomin_a 前編の舞台はうちの近所なんだよ!
06-19 23:07

@kentikutaro あるよね?wのびると、汁を吸っていい味になったりするのよねw
06-19 22:34

@tomo_daikirai バジリスクでしか聞いたことないんだけど、すごくいいよね!
06-19 22:14

超のびたインスタントラーメンが食いたくなって、今、10分麺をゆでました。
06-19 22:13

@hibiki0221 こっからさらに、ひとふんばり!!待ちはしっかり休憩して、カロリーとってがんばって!
06-19 22:10

@tomo_daikirai そうそう
06-19 22:04

とうとう雑誌買ってバジリスク2の情報みてしまった・・・。中身がわかると勝てなくなるんだよなー。
06-19 21:59

susibarsusidar

@Matryochika それって、カツとミートソースとごはんのやつ??
06-18 23:42

@hibiki0221 外だったんだ!おつかれさん!でも、こっからまたスタジオでがんばらないといけないんでしょ?
06-18 19:56

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @info_orank @crntoys @machaslot
06-18 19:15

@urumeichigo そうか、子供にとって、コーラは、すっぱいんだな。
06-18 17:51

@ZENRAA 会社って、台本の設定とかじゃなく、マジで立ち上げるんだ!
06-18 15:15

@Matryochika そうか、釧路はなれてけっこうたつんだよね。けっこうあちこちで出tるし、セブンイレブンの弁当コーナーにもあったりするのよ。つーか、こないだ、池袋の居酒屋にあったときは、思わず注文した。
06-18 14:52

@Matryochika 弁当屋のやつなのよ。でかいザンギで有名な弁当屋。
06-18 13:24

@uta0214khk 多分、今、強く鼻かんだら、鼻から脳みそ出るね!でも、寝れてるみたいで安心した。
06-18 13:23

@dantho1212 すでに、ギブアップしておりますwww
06-18 13:14

@dantho1212 もう、三分の一食ったところで重たいですわ・・・・
06-18 13:00

susibarsusidar

@na0608o だから、あっさりしたものにしよ、カレーは冷凍して。
06-17 22:44

映画いかなくて正解だったかも。ちょっといまいちだな。早めに寝るかな。
06-17 22:40

@na0608o あら、いいねー。最近ちゃんとしたカレー食べてないなー・
06-17 22:35

@na0608o 蒸し野菜でも。
06-17 22:20

@hibiki0221 お布団でねて!
06-17 22:08

@na0608o なんでだよ!
06-17 21:35

うむ、らーめん、美味しくできた。ゆっくり食う。映画は今日はあきらめ。
06-17 21:05

@na0608o にゃーーーー!
06-17 21:00

今日の晩飯、ガラスープ、いりこだし、昆布だしだけのラーメン。これが、けっこう味するんだってば!
06-17 20:56

晩飯をつくりはじめてしまった、映画間に合わないな・・・。
06-17 20:54

susibarsusidar

@mitt_nico だよねぇ・・・。お粥炊こうかなー。
06-16 22:39

@mitt_nico いま、くだものゼリー食ってます!
06-16 22:37

起きた・・・。俺、昼飯も晩飯も食わずにスロってたこと思い出した。何か食うか・・・。
06-16 22:28

ちょっと寝とこうか・・・。
06-16 20:49

@sunuo_ms たしかに、ちょっとよくなった。
06-16 20:38

@na0608o 昨日も同伴っちゃ、同伴だったんでしょ?
06-16 20:24

@lpn777777 多分、俺、勝率でいうと、たいしたことないと思うんだけど、負け額が少ないんですよ。台選びは、天井近い台と、当たってる台。もしくは、特定子役がひけてるけど当たりに恵まれずに捨ててある気配がする台。で、一、二台打ってみてだめだったら帰ります。
06-16 20:17

投資7Kで2385枚。開眼引く率、開眼当たる率高し。多分高設定、だが連チャンに恵まれず。
06-16 19:44

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @falu2525
06-16 19:16

さて、稼がせていただこうか! http://t.co/jFYKJRmU
06-16 17:49

susibarsusidar

@katanonikuo よし、削除しよう!
06-15 23:40

@uta0214khk これから撮影??すげーなぁ・・・がんばってなー!鶴光師匠の突っ込み待ちする高等技術、見せてもらったわー。最後までさすが、琥珀うた、って感じだったわー!
06-15 23:40

@hibiki0221 昨日のTS見たけど、面白かったwwwパラダイステレビのときの五分番組の自由すぎる空気を思い出しました。
06-15 23:37

@mitt_nico 明日も元気に昼飯くおうぜ!
06-15 23:34

@nyoi69 いや、スマホ配信のときは普通コメすりゃいいだけの話だから、そのままでいいんじゃね?
06-15 23:31

@ZENRAA 面白いらしいね。おねぇチャンバラ以来の傑作とか。
06-15 23:27

@nyoi69 俺のコメ、100%スルーだったから、多分BSPコメントが表示されないんだとわかった。
06-15 23:26

@nyoi69 なんだ・・・・そうなのか・・・つーかさ、今朝のアイフォン配信、BSPコメント見れてた?
06-15 23:12

@na0608o もう、てろんてろんになるのが予想できるね。
06-15 23:10

@nyoi69 さすがにょいんちの隣!
06-15 23:09

susibarsusidar

@kentikutaro ツイッターでは呼ばないでくれないか?
06-14 23:28

@nyoi69 いや、たしか、電話回線そのまんまで配信できるはず。
06-14 23:17

うむ、とりあえず、スロ目標、普通航空料金でも往復できるくらいの余裕を勝ち分で作る。は、今日達成されちゃった。多分、舞台挨拶の告知、わりとギリになりそうだしね。いつでもこいや!
06-14 22:21

エンディングでした。35連! http://t.co/kMomIHdR
06-14 21:40

えーと、バジリスク2です。 http://t.co/cZBp0cL7
06-14 20:02

12乗った!
06-14 19:43

さて、乗るか? http://t.co/hnRJ9BEf
06-14 19:41

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kotomin_a @Sakura_Yu_ki @lotus_2011
06-14 19:18

@rina_0608 おおおおおおはえもんでええええええっす!
06-14 17:36

@na0608o うーん・・・ネットに流す行為・・・にあたるのかな?顔だけとか、着衣のならば、まあ、いいかもしれないけど、一応、俺は撮影会のブログ書いたときは、大槻ちゃんとかうーたんが自分でツイッターにのせた画像を使わせてもらったのよね。
06-14 17:21

susibarsusidar

@na0608o ふふふ・・・俺は見つけられるかな?ww
06-13 23:52

@UenoOkura @hibiki0221 お、また渡邊組なんですね!面白いお話期待してます。
06-13 21:39

@na0608o なーんーでーだーよー!wwwwww
06-13 21:33

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kajiterumitsu @hitomi_fujiwara @yoshidanekojiro
06-13 19:19

@hibiki0221 よっしゃ!きたーーー!次のVシネ、なんだろ。情報公開楽しみにしてます!
06-13 19:12

@hibiki0221大槻ちゃんが 忙しいとうれしいんだけどね、やすめてるなーと思うとそれはそれでうれしいんだよねw
06-13 19:00

@hibiki0221 のんびりできてるみたいですね。よかった。
06-13 18:50

さて、業界団体のあれこれに行ってこようか・・・。ただでさえ仕事だけしてたい俺なのに、つーか、業界団体の集まりが好きじゃないww
06-13 18:43

@na0608o 白菜とか大根なんかをぎゅうぎゅうづめにしたら、水があふれてえらいことになったのよ。でも、餃子のときはちょっとお水入れたり、油ひいたほうがいいのよ。
06-13 17:53

@itgeek0510 それは、サービス残業扱いになったってこと?
06-13 17:50

susibarsusidar

@itgeek0510 食ってみたんだが、うまいよ。でも、量が多い。
06-12 23:27

@itgeek0510 東京いったら、アホほど見かけるじゃんw目に入ってなかった?
06-12 23:19

@hibiki0221 そか、撮影おしてたんじゃなく、寝てたのかwこの雑誌は男性用だから、買うの余裕だね!
06-12 23:18

@itgeek0510 スタ丼で。
06-12 23:08

@na0608o あ、でも、思ったほどばっさりじゃないね。
06-12 22:02

@Matryochika ちがうちがう、なんとかほたるさん、ってAV女優さん。
06-12 21:58

そして、己の見たもの聞いたものを信じられない人の多さにも驚く。まあ、さほど興味のない人間にとってはそんなもんなんだろうか。
06-12 21:53

しかし、あの元女王は、女王という肩書きと、後に続く後輩の努力を犠牲にして、いったい何を手に入れたんだろう。
06-12 21:51

@na0608o ばっさり!どんなんなったんだろ?気に入ってる?自分ではどう??
06-12 21:48

伸びず!490枚流して帰る!勝ちは勝ち。
06-12 21:27

susibarsusidar

@uta0214khk おー、達成したのかーーー!
06-11 23:54

@dada_2525 いや、アイドルとかグラドルにも場面処理能力高い人、けっこういると思うんですよ。ももクロとか、芸人なみの面白さあるし。でも、テレビは一線で活躍してる芸人さんとかタレントさんも同じ土俵だから、どうしてもそこが目立たないのかも。
06-11 23:37

という要望を出してみたw
06-11 23:28

@PakoPako_Doga 今度ぜひ、琥珀うたを司会にして「ウータンヌーボー」やってください。
06-11 23:28

@kou9n カジくん、反省枠とかで、リスナーが見たいものとか、ちゃんと聞いてたしね。でも、前に出るところはちゃんと出てるしね。
06-11 23:25

@lpn777777 メリハリつけて場面を作れないなら、元気のいいシロウトだよ。そのへん、カジくんは役割わかってるもんw
06-11 23:21

@dada_2525 うん、女優さんたちのポテンシャルとか、場面処理能力とか、アドリブ力とか、そういうの理解してねーなーって、あの配信のシリーズ見たら思うよ。
06-11 23:16

こうして見ると、カジくんの気配の消し方とか、出るときと引っ込むときのメリハリとか、視聴者が何を見たいのか考えてるんだなーって思うんだよね。
06-11 23:09

パコパコ動画、面白かった。しかし、司会も女優さんにすればもっと面白いだろうなぁ。もしくは、グータンみたいな感じでもぜんぜんいけるはず。
06-11 23:05

今日の晩飯、トマトと牛すね肉の和風ダシリゾット。 http://t.co/sO36HXeM
06-11 22:44

susibarsusidar

というわけで、あまり眠くはないのだが、電気あんか抱いてねるか・・・。
06-10 22:22

6/11 22時から23時 DMM生放送アクメトークhttp://t.co/w5aoSCMg 出演者:大槻ひびき 前田陽菜 朝倉ことみ  堀口奈津美 まず出演者の顔ぶれがすごい!さて、DMMはどこまでやってくれるのか乞うご期待。
06-10 22:20

寒い!完全に温度変化に体がついてきてない!
06-10 22:09

@itgeek0510 なんか、作ってみるのが楽しみなものありがとう。どんなんだか早く作ってみたいわー
06-10 21:42

@lpn777777 いやー、上等なお茶、すいません。早めにいただきます。
06-10 21:40

@hibiki0221 会場なんだ!そら、いそがしいわw
06-10 21:39

@rina_0608 あら、それは楽しみですねーって、もうはじまってるかな?食材はどこで買ったのかしら?まさか・・・伊勢丹??なんでだよ!!
06-10 21:15

無事帰宅。多分、この二日間食いすぎ。胃がもたれてもたれて・・・
06-10 21:09

@na0608o だったら、頑張ってみようか!
06-10 17:16

@hibiki0221 盗聴器仕掛けるやつもいるから注意!
06-10 17:11

susibarsusidar

歌舞伎町にいます。
06-09 23:49

山梨はけっこう遠いんだなー。
06-09 20:57

@haragonasi はくかよ!
06-09 20:51

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ZENRAA @ikkanikkan @hitomi_fujiwara
06-09 19:19

ギリ間に合った! http://t.co/3i1vWJJx
06-09 17:00

甲府駅前でなんかお祭りやってる。つーか、甲府から小淵沢までけっこうかかるな。小淵沢、終点なのか!
06-09 15:12

@sunuo_ms ちょうどのあずさだと、披露宴ギリになるんだよね。
06-09 13:57

うーむ、やはり関東で何か食べると、北海道の食い物がいかに塩分高いか思い知らされる。
06-09 13:56

かいじ車内でサンドイッチ。 http://t.co/DRAw468R
06-09 13:50

特急かいじに乗った。ざわ…ざわ…
06-09 13:38

susibarsusidar

@nyanmagelife 俺、足フェチだから、自分でそれを冒涜するマネは死んでもできねーんだ!
06-08 23:57

ああ・・・顔がつるっとしてる・・・ひげがない・・・顔が淋しい・・・。
06-08 23:56

@velvet_hiro もうね、ほんと、心のそこからお袋きらい・・・。
06-08 23:54

@haragonasi なってもいやだよ!
06-08 23:51

お袋、礼服用意してくれたのはいいが、靴下、紺のニーハイ買ってきやがった。こんなんはけるか!!
06-08 23:43

@daakiplus わかるー
06-08 21:19

@daakiplus 全く共感できないよ!
06-08 20:35

明日の準備をせにゃならんのだが・・・こんだけリードしてりゃ大丈夫だとも思うのだが・・・見てしまう・・・。
06-08 20:17

サッカー、勢いあるなー。
06-08 19:54

@Chocoholic575 面白かったですか?それは良かったですが、想像以上に麻雀の段位がさがっててびっくりしました!ww
06-08 19:27

susibarsusidar

@kotomin_a 監督、今日、ニコ生で、明日は真剣に慎重にがんばりますって言ってましたよ。眠れないかもしれないけど、しっかり寝て、がんばってください。監督が言ってましたけど、職業は朝倉ことみ。世界を広げてきてください!
06-07 21:38

@sunuo_ms あら、昼間に千葉いくとかひわい。
06-07 21:11

@na0608o あ、そうなんだ!まあ、ほぼ決定ならまあ、あとは調子整えてがんばるだけじゃん!
06-07 20:50

【期間限定】AV関連アクセサリー+5%OFFクーポンのご案内 というメールが来たんで開いてみたら、ソニーストアからだった。
06-07 20:40

@na0608o 圧迫面接っぽかったの?
06-07 20:35

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hayashi3r @senachanpon @Sakura_Yu_ki
06-07 19:19

【生放送】できるだけひyなこと言いながら雀龍門 を開始しました。 http://t.co/CB5DqAkz #lv95801782
06-07 18:28

ジャック配信なんでよろしくお願いします。【生放送】できるだけひyなこと言いながら雀龍門 http://t.co/CB5DqAkz を2012年06月07日 18:27から予約しました。 #lv95801782
06-07 18:26

@hibiki0221 おかえり!もっとのんびりしてほしいけど・・・待ってたよ!
06-07 16:03

@rina_0608 肝心なときにーー!もっと鉄分とらないと!
06-07 15:54

susibarsusidar

今日出たあたらしい薬のせいで胃がおかしいのかと思ったら、単に腹減りすぎなだけだったらしい。
06-06 23:18

@hibiki0221 それはすごい!なんとなく、どこに出たいかって話は聞いてましたが、どこかは撮影までの楽しみにしとこう。とりあえず、おめでとうございました!
06-06 23:01

これ、ジャック配信なんでよろしくお願いします。 RT @susibarsusidar: 【生放送】できるだけひyなこと言いながら雀龍門 http://t.co/CB5DqAkz を2012年06月07日 18:27から予約しました。 #lv95801782
06-06 19:47

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @suzuka_web @crntoys @hibiki0221
06-06 19:19

【生放送】できるだけひyなこと言いながら雀龍門 http://t.co/CB5DqAkz を2012年06月07日 18:27から予約しました。 #lv95801782
06-06 18:35

@rina_0608 そうなのよww
06-06 18:27

@rina_0608 なんでだよ!!
06-06 18:16

だから、山があるのに山梨!
06-06 17:20

@hayashi3r それだ!モンモウ病は俺のトラウマだ!
06-06 17:20

@hayashi3r 多分、元はヒトだったモノじゃないかな?
06-06 17:13

susibarsusidar

@nyanmagelife しかも、俺とかくろおびさんがいた鯖と同じ鯖www
06-05 22:45

@geeeeeeeeeen 縮んだんだね。
06-05 22:34

もみあげチャ~シュ~ : オウムの菊地直子がFF11のオフ会に出ていたらしい - ライブドアブログ http://t.co/e2u9bZwn おでん鯖だったのかwwwwww
06-05 22:14

勝ったの??男子バレー、勝ったんだよね?
06-05 21:44

@na0608o いや、予告もうまくできてるもん。
06-05 21:40

@hibiki0221 あー、みんな心配しちゃったかwwゆっくりしててください。
06-05 20:48

@maki_azusa かーなーりー好き!
06-05 20:46

@na0608o それは・・・だめでしょ!ww
06-05 20:43

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oi_chii @kajiterumitsu @iidacpa
06-05 19:19

ゆうたろう #太陽にほえろ新刑事のニックネーム
06-05 18:32

susibarsusidar

@na0608o スナックだったら・・・本気で口説くけど大丈夫?
06-04 23:21

@lpn777777 先日、新台導入直後のデビルの横でノーマル鉄拳2に設定入ってた店なんですよ。まさか、大都でもやるとは思わなかったww
06-04 23:02

@Umin1979 いつのだよ!
06-04 22:43

投資3Kで2660枚は上々の出来。初当たり2回とも頂、頂引き戻しあり、上段ベル落ち良し。つーか後ろ万枚出てたし、箱持ち多数。新台のパイレーツの客が飛ぶくらい番長出してた。
06-04 22:40

高設定まちがいない
06-04 21:53

見せ場キター! http://t.co/lnCQ8Eyx
06-04 20:23

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tomodaayaka @maki_azusa @hiiron_jp
06-04 19:19

【生放送】ひさびさなんで調整かねて麻雀 を開始しました。 http://t.co/1LvO0Nj2 #lv95578984
06-04 19:15

【生放送】ひさびさなんで調整かねて麻雀 を開始しました。 http://t.co/tWzxzYKD #lv95576072
06-04 18:41

@kotomin_a おつかれさんでした。とりあえず、なにか食べて。最後はいい笑顔で終わってよかったです。
06-04 18:06

susibarsusidar

@maki_azusa トムクルーズは選択肢にないんだ!w
06-03 22:32

@uta0214khk やっぱ、風を呼ぶ女だわw
06-03 22:16

@kotomin_a 多分、潮風のせいかな?
06-03 22:13

@uta0214khk 多分、とどめの一点はうーたん効果。
06-03 21:22

もうね、教祖様の死刑ひきのばしはいいから・・・。
06-03 21:15

@na0608o 名前の方をどうにかしようw
06-03 21:14

@rina_0608 まだやってるよ!かってるよ!
06-03 21:08

@kotomin_a おつかれさまでした。明日もがんばって!朝倉ことみらしく、超がんばって!
06-03 21:02

お、もう一点はいった。こりゃいい感じ。
06-03 20:43

蒸し鍋にすげーやすかった牛スネいれてみた。固さに泣けるが、脂身少なくて赤身の味がしてうまい。
06-03 20:34

susibarsusidar

うむ、心がささくれだってしまっている・・・。いかんな・・・。
06-02 23:38

それこそ、二十歳そこらの女の子でさえ約束どおりに金返してきたんだぜ。いい年こいた定職持ったやつで、しかも、けっこう長い付き合いのヤツが・・・、マジ人間不信に陥るわー。
06-02 23:22

あーもう、今まで金かして返してもらえなかったことってなかったから凹むわ~。
06-02 23:20

よし、またいや~な仕事が一つ・・・片付いてないんだけどね・・・。借金取り立てる・・・っていうと嫌な話だけど、催促するのも精神的に磨り減るんだよなー。やっぱ、取立てはカタギには無理な仕事だわww
06-02 23:19

@hibiki0221 おつかれさん、ほんと、二店舗目の告知がもう少し早ければいけたのに・・・と。ニコ生を楽しみにしてます。
06-02 21:57

@velvet_hiro 俺らの年代だと、晩飯そのくらいがちょうどよかったりもしますよね?
06-02 21:55

@lpn777777 しかも、サラダはどんぶりですw
06-02 21:38

晩飯!マジでwww http://t.co/VE02vl4D
06-02 21:33

@itgeek0510 あれか、俺が言ってたトーストと、万カツサンドが結びついたのかな?
06-02 20:33

@itgeek0510 そっちを先に言わずに、俺に変に気を使うような感じが逆にむかつくわーwしかし、色々ついてるよね。まちがいなく他のファンよりも話してる時間が長いよね。
06-02 20:16

susibarsusidar

@maki_azusa じゃ・・・剃るか・・・・。
06-01 23:44

@lpn777777 最低5連だからうまくいけばプラスだと思ってたら、ほんとにきっちり5連で6っつ乗せなかったら爆死だったわー!
06-01 23:35

@hibiki0221 おかえりなさい。明日も夜までがんばってね!
06-01 23:04

@hibiki_squeezy 寝ないでやれ!
06-01 22:42

@katanonikuo それは幻のひつまぶしつぶしか!
06-01 22:31

@rina_0608 セレブっぽい遊び!
06-01 22:09

@uta0214khk 電波なくても、決め顔とサービスショット楽しかったよ!明日も頑張って!
06-01 21:26

@hibiki0221 お疲れ様。でもまだまだ明日も忙しいから、頑張ってね。
06-01 21:17

11連1600枚。なんと、プラス3K!乗らなかったら爆死だった…。
06-01 21:01

1553で天井発動!長かった… http://t.co/i59vEqmk
06-01 20:07

susibarsusidar

@hibiki0221 白だもんバッチリですよ!
05-31 20:55

@hibiki0221 とりあえず、空き時間少しでも休んで!
05-31 20:47

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @meganeushi @info_orank @Nolyne
05-31 19:20

@maki_azusa あー、月末の仕事にかまけてたら目覚まし落札できなかった!次は負けない!
05-31 17:28

@rina_0608 ほら、イタリアンのティラミスみたいにでかいバットで作って、切り分けるのは?
05-31 17:25

@rina_0608 好き!食べるの我慢してるけど、好き!あと、鶏のハム食べたい!
05-31 17:18

@rina_0608 プリンで!
05-31 17:11

@hibiki0221 人数多いから出番待ちがあるんですねー。でも、寝れるときは寝ちゃおう!
05-31 17:11

@rina_0608 作るの??すげー!つーか、こないだのオフ会は、食べものがおいしくて、おなかいっぱいになれたからなー。
05-31 15:54

グンマに行きたいけど着ていく鎧がない http://t.co/Fu8oONrM
05-31 14:30