俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@senachanpon 足はアイスクリームで、手はキャンディストーンなのね!
05-30 21:02

@rina_0608 なんぼでもww
05-30 20:23

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @uta0214khk @falu2525
05-30 19:20

@rina_0608 トーストにキャベツとかレタスとかのサラダのっけて、二つに折って、ぎゅーっとして食べたい!
05-30 17:15

@urumeichigo 俺は、エグザイルに入れることを強くおすすめしたい!
05-30 16:59

@rina_0608 なあ、トースト食べたくね?
05-30 16:56

@rina_0608 引越ししたら、壷で豚肉漬けて仕込もう!
05-30 16:56

みんなうめええ。http://t.co/sYmtSSKx!
05-30 16:50

@uta0214khk 情報解禁らしいですぜ!http://t.co/sYmtSSKx!
05-30 16:49

@lpn777777 なんだそのいきなり具合はwwwww
05-30 16:46

[05/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@haragonasi いいから、はやくちびたんの顔見せにこいや!
05-29 23:08

すしバーの人生 10代「非リア充」→20代「非リア充」→30代「リア充」→40代「リア充」→50代「リア充」→60代「リア充」 http://t.co/dGVbmljC あながち、はずれてはいないのが悔しいw
05-29 23:07

ツイ友「すしバーって天使だよねー」 リア友「あいつコミュ障だよ」 ツイ友「えっ」 リア友「で超犯罪者」 ツイ友「えっ」 http://t.co/A82epidx
05-29 23:06

@tabakoanime とりあえず、名物はよ。
05-29 23:04

@hibiki0221 海、楽しんでね!
05-29 22:19

@maki_azusa おつかれさん!
05-29 21:53

@rina_0608 あったかいもの飲むと空腹まぎれるよねw
05-29 21:51

@uta0214khk おおおおお、うめぇえええええええ!!!!
05-29 21:51

@rina_0608 お湯はあるんだ!
05-29 21:31

ジンギスカンのたれをお湯でのばしても美味しいんだよなー。
05-29 21:12

susibarsusidar

@falu2525 @kentikutaro ケンタの一連のツイートのテンドンをしてみただけなのよww
05-28 23:48

@rina_0608 ダメだ!せっかく薄化粧でかわいいんだからヤケ酒はダメだ!
05-28 23:36

@cyaa2525 @kentikutaro @falu2525 お・・・おう・・・!
05-28 23:30

@katanonikuo 貴様と俺とは同期の桜だから。
05-28 23:14

@kentikutaro @falu2525 修理代、寄付してやれよ!あ、納付してもいいんだぞ!でも、壊れた原因がケンタにあったら返還なwww
05-28 23:05

@between_mk がんばってりゃなんとかなります。一回死にかけても、俺、なんとか元気です。
05-28 23:03

@rina_0608 この写メはかなりいい!!
05-28 22:25

@falu2525 温度差プレイに目覚めたふぁる。
05-28 22:10

@blackmoon888 安定の取りきれ!
05-28 22:09

@dom_magihalo 了解!
05-28 21:58

susibarsusidar

@kentikutaro あら、しばらくおとなしかった工作員が、最近元気なの?
05-27 22:28

@hibiki0221 正直、待ってた!でも、ゆっくり休んでもらいたい気持ちもある。ずっといそがしかったもんねー。
05-27 22:20

@itgeek0510 今帰ってる最中なんだw
05-27 22:18

@hibiki0221 おつかれさん。疲れたでしょ。朝まで撮影続きだったからねー。
05-27 21:26

映画館こんでたから、今日みるのやめた。
05-27 20:58

@falu2525 故障おつ!
05-27 20:22

@katanonikuo 答:とうもろこしのひげ茶
05-27 19:59

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @myumyu1111 @dada_2525 @meganeushi
05-27 19:20

@blackmoon888 先手打ったからじゃんwあと、俺も茶化したしw
05-27 19:19

@rina_0608 おいしそうに炊けてるじゃん!!上手じゃん!
05-27 19:18

susibarsusidar

関係各所から、俺がなぐさめられてる始末…。でもまあ、結果は上位だ。約束どおり、飯と女の子のいる店はおごろう。
05-26 22:15

@dada_2525 うん、予想外の結果だった…
05-26 22:10

@velvet_hiro いやいや、相当頑張ったもん、友田さんのファンがもっと頑張ったんですよ。
05-26 22:09

@velvet_hiro らしい…。
05-26 21:08

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cyaa2525 @hibiki0221 @hiiron_jp
05-26 19:20

@rina_0608 じつはタコも隠れた北海道名物なんだよ!
05-26 18:47

@lpn777777 今、製造されてないんですよ!
05-26 17:56

@rina_0608 あっためてたってのがいいよね。焼いてたんでなくてw
05-26 17:08

@rina_0608 池袋の居酒屋にカツスパあるんだって。で、北海道はいいが、問題は夢の中で北海道のどこにいたかw
05-26 15:44

@lpn777777 一応釧路洋食の代表だったりします。皿が鉄板なのが特徴。
05-26 15:43

susibarsusidar

@kou9n 俺、チソコでかくなりてー。
05-25 22:08

10分でも居酒屋待つとか、久々だわ。
05-25 22:05

@uta0214khk おつかれさん、寝てないんでしょ?気が気じゃないかもしれないけど、とりあえず寝て、明日に備えてください。俺はうちで速報のメールを待ってます。
05-25 20:57

@kou9n なにぃ!俺なんか、Mでデブだぞ!
05-25 20:36

@falu2525 ああ、そうか、ふぁるはやさしいな。
05-25 20:21

@kou9n 疲れた上にジムいくんかい!もっと疲れにいくんかい!疲れMなのかい!w
05-25 20:20

@falu2525 パソコンで見て、フォローのところで、フォローを解除すればいいの。あ、俺なんかむしろ、フォローはずしてくれてもいいけど、ブロックだけはしないでねw
05-25 20:18

@maki_azusa おっけー!おとしてきます!
05-25 19:29

@daakiplus @dom_magihalo ダイウでノリと聞いて
05-25 19:29

@Alice_Suzuki リズムもどさなきゃ!
05-25 19:28

susibarsusidar

@rina_0608 小淵沢から直行します。おそくなるかも・・・また、記憶なくなってる予感しかしない・・・。
05-24 20:51

@rina_0608 もう少し早く来ればよかったんだよね、ベテランwしかし、まあ、ああやって遊ぶもんなんだなーと勉強になりましたw
05-24 20:50

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oi_chii @hibiki0221 @Alice_Suzuki
05-24 19:17

@rina_0608 もう、こないだから、ライブチャットと聞くと「終わり際のベテラン」を思い出して笑ってしまうwww
05-24 17:00

@maki_azusa これは多分youyubeとかでも見れるかな??見れなかったら名古屋の知り合いに録画しといてもらおう。いつ流れるかわからんけどww
05-24 16:08

@hibiki0221 お部屋のセットっぽいから・・・うん、やっぱ、今日はエッチなシーンかな?今日も遅くなるかと思うけど、ちゃんと食べてるみたいだし大丈夫ですねw
05-24 16:07

@rina_0608 2日はうちにいないかも!すすきのにいるかも!金曜にしようよ!
05-24 15:54

@rina_0608 じゃあ、晩御飯はジンギスカンじゃん!
05-24 14:47

ブログを更新しました。 『ホラーな夢』 http://t.co/e7gNIZsC
05-24 14:43

@rina_0608 鮭がいい色してるなぁ・・・。
05-24 14:28

susibarsusidar

さて、まあ、問題先送りにしてきたわけだが・・・。いやいや、ほんと、仕事だけしていたいわ。きれいなものだけ見ていたいわ・・・。
05-23 21:14

@hibiki0221 いよいよ来たねー、このロケが!はんばってね!くれぐれも、気をつけてムリしてね!
05-23 21:13

@hibiki0221 なるほどなるほど、そういう展開になってるのか!つーか、コスプレはシナリオ段階から決まってたのかな?どうも、俺には主演が大槻ちゃんに決まってから、キャラにあわせてついた設定のような気がしてならないのよね。
05-23 20:33

@rina_0608 うん・・・住もう!神奈川に!
05-23 20:30

飲まれたのでやめ。さて・・・のばしのばしにしてた仕事かたづけるか・・・。ああ、気が重い・・・。
05-23 20:30

で、三連。こんなもんだよなー。
05-23 19:27

デビル投資9、クマから当たり。 http://t.co/fcgoi4Mc
05-23 19:15

@asakusa_time その当時のにっかつの監督って、那須博之とか森田芳光とか金子修介とか、そういう監督ばっかだったんだよね。その当時にクレイジーの映画って、ある意味そちら様もけっこうな変わり者だったようでw
05-23 18:41

そういや俺、学生服着てる時代からポルノ女優に敬意を持って、ファンクラブにも入って、ファンを公言してて、仲間内にもポルノを作品として見てくれ!って叫んでて・・・・、俺、ブレてねーわぁ~www
05-23 18:39

http://t.co/RO9svJXU ああ懐かしい。山本奈津子。まだきれいだなぁ。つーか、処女でロマンポルノデビューってほんとだったのか!どうりで色々たどたどしかったなぁ・・・あ、まあ当時俺も童貞だったわけだがw
05-23 18:33

susibarsusidar

@hibiki0221 なるほどねー。全体的な色使いとか、近いわけだ!また明日からVシネですよね。くれぐれも、気をつけながらムリしてちょうだいね!
05-22 23:55

@lpn777777 まあ、元手が13ですので、一往復プラス滞在費ですね。ちなみに、すすきの行った方が金かかってる事実に最近気づきましたw
05-22 22:16

@hibiki0221 この衣装、アンナと花子から出た新作のシーン思い出します。あのシーンはよかった。楽しかったしエロかった!
05-22 22:02

@Umin1979 一度はうたねばなるまい!ww
05-22 22:01

@lpn777777 全ツッパいくつもりでしたので。
05-22 22:00

23セット3475枚でやめ!快勝!
05-22 21:42

20セット目確定! http://t.co/GJEcyRfm
05-22 21:16

フリーズきた!でも9個しかのらんかった! http://t.co/TzU9sQnV
05-22 20:00

歌が流れて、ここがレインボーなのは何かいいのか?普通なのか? http://t.co/wrJEnqUS
05-22 19:51

1364でとりあえず引く。 http://t.co/lMm9RB0L
05-22 19:49

susibarsusidar

@hibiki0221 あの・・・Vシネだよね?パチンコ系のwwこりゃ、パターンで想像しちゃいけない話だなwww
05-21 23:27

@_xx_YUKI_xx_ 簡単なレシピだと、まずくなりようがないでしょ。見た目きれいだし。ただ、うちのお袋は簡単なレシピで底なしにまずいものが作れる天才。
05-21 23:12

@_xx_YUKI_xx_ 料理じょうずだったんだねー・・・。
05-21 23:01

@rina_0608 いよいよかー!なんかでも、いい感じじゃん!
05-21 22:41

@itgeek0510 じゃこごはん、鍋たきしてみた。塩味ほんのりでダシきいてていいわー。
05-21 22:38

外人にばかり、いっきに13人フォローされたのだが、俺、何やった??
05-21 22:29

@kou9n いやいや、たまたま目立つ回に電話がつながっただけのすしバーでございます。よろしくお願いします。
05-21 22:27

とりあえず1700枚。多分設定よかったんだろうけど、引けぬ、乗らぬ、でじわじわ増えてこんな感じ。新台のデビルと鉄拳2が交互に配置されてたんだけど両隣のデビルよりも出したんで満足。
05-21 22:25

どってことない演出で揃っちゃった。とりあえず増えてるが、ボナが重い。 http://t.co/tQkHBGzG
05-21 21:25

@lpn777777 もっかいボナひきたいとこですねー
05-21 20:26

susibarsusidar

@hibiki0221 お団子だお団子だ!明日からVシネですね。DMにちょっとパチンコ関係のアドバイスってほどでもないけど、参考になればってこと書いてありますんで暇なときにでも見てください。
05-20 23:01

@rina_0608 もう、何がなんだかわからないよ!!!wwwww
05-20 22:47

@amabile_kiss かわい。
05-20 22:46

@rina_0608 日食の真っ最中だから、朝から昼にかけて願い事を紙に書く。いつもみたいに「~しました」「~になりました」みたいな過去形で。明日、仕事だっけ?だったら、合間に書けるように準備しましょ。
05-20 21:44

@uta0214khk おつかれさん、盛り上がったみたいでよかった!
05-20 21:42

@hibiki0221 今週からVシネでしょ?睡眠時間けずられそうだけど、がんばってね。
05-20 21:41

@rina_0608 明日の新月は、日食からむから強力だよ!日食のうちに願い事しないと損だよ!
05-20 21:35

そうだ!明日、日食ってことは、超強力な新月ってことじゃん!願い事絶対やらねーと損だ!
05-20 21:34

@velvet_hiro 晩飯は、白菜と大根蒸したやつにしました。あと、胃腸薬とw
05-20 21:10

@rina_0608 白菜と大根を蒸してる最中。ちょっと白い野菜ばっかりになってしまった。
05-20 19:58

susibarsusidar

@mina_kotaki これからがんばるんだし、少しくらいなら・・・。
05-19 22:45

@ZENRAA ただ、遅いストレスは若干あるってことね・
05-19 21:43

@ZENRAA 俺的には、wifiルータが気になる。データ通信だけなら安そうだし。
05-19 21:38

http://t.co/0YDZjI2J これってどうなの?詳しい人おせーて。
05-19 21:37

@ZENRAA これ、けっこうすごいね。
05-19 21:34

@ychihirooo お元気ですか?
05-19 21:27

@tomodaayaka でも、単なる中傷はどうでもいいとして、ガチのアンチの人って、ファン並によく見てくれてるよねwwこのアンチ、ディスるためだけにここまで勉強したのか!とか思いますもんww
05-19 21:26

@sunuo_ms 駅の中の?
05-19 21:11

@tanukichi_z 浜川崎線にのりかえよう!
05-19 19:45

@tanukichi_z 矢向でおりよう。
05-19 19:45

susibarsusidar

某E店、本日出勤ゼロとかねーわwwwww
05-18 23:58

@_xx_YUKI_xx_ やべ、うまそうだ。
05-18 23:52

@hibiki0221 ひさびさにてっぺんまわりそうな感じですね。
05-18 23:52

@itgeek0510 @hibiki_squeezy こういうルールで、Pが完全に順位発表する以上、俺はそのへん氷になって、応援したい人だけ見ると決めた。最下位から誰かを救うことは新たな最下位を作り出すことと同じだよ。一位を応援することとは天と地ほど違うことだと思うなぁ。
05-18 22:23

@hibiki0221 これはまたチャレンジャーな企画ですね。面白そう!
05-18 19:27

@tomodaayaka あなたが弱気になったら、俺は何度でも書くけど、祭りの神輿に乗ったからには精一杯声だして、精一杯踊る。その姿勢は正しい!減るフォロワーの数よりも、ずっとフォロワーでいてくれてる人の数を数えてください。
05-18 18:44

@rina_0608 今日は遅刻するけど見に行くよ。
05-18 18:37

@Chocoholic575 あのあと、ネギトロ巻きにもごま油と醤油まぜたのをつけてみたんですが、これもアリでした。でも、きゅうりが一番あうかも。
05-18 18:36

今朝ツイートした、おふくろさん系女子高生、俺が若いころにもいたよなぁ・・・とか思いつつ、同窓会の写真を見てみると、ちゃんとうまく歳とって、それなりにいい主婦になってたりする。
05-18 17:52

@hibiki0221 時々出てくる宅配かまめし屋さんのですね!あと、うーたん持込のアンナと花子さんの新作きました。事実上チームGEHIN第一作目ですよね。最初から面白いです。
05-18 17:20

susibarsusidar

@senachanpon 栃木のですか?佐野らーめん食べてあったまろうw
05-17 23:15

@hidehalo ねぎしです。
05-17 20:29

@hibiki0221 ほんとに、「どうしよう」しか言えないよなぁ。もう、あと一週間ちょっと、祈ろう!もう、祈るしかないじゃん!
05-17 20:29

@hibiki0221 おー、グレイズか!あそこは、フェチ心わかってるからけっこう好きですね。楽しみ楽しみ。おつかれさんでした。
05-17 20:20

@hidehalo そこ、こないだ池袋店いきましたわ。美味しかったー。
05-17 19:59

@hibiki0221 外撮影いえーい!
05-17 17:16

@rina_0608 運転手さんが二人いれば大丈夫だけど・・・
05-17 16:19

@amabile_kiss 温泉帰りから、睡眠とれてますか?
05-17 16:13

@senachanpon あらかわいい!
05-17 16:03

@hibiki0221 あ、DMMさんから赤い全身タイツがとどきましたw
05-17 13:38

susibarsusidar

@tomodaayaka おつかれさんでした。夜中のジャングル風呂でんも仕切り、お見事でした!すばらしいHIPを堪能させていただきました。
05-16 21:09

バスツアーの方々は今頃ばったりぐっすりだろうなー。
05-16 20:51

@maki_azusa マキアズ、きれいやん・・・
05-16 20:50

@amabile_kiss 早朝の天使!朝方は癒しの時間ありがとうございました。のーんびりとしたエッチな時間、楽しかったです。
05-16 20:25

@hibiki0221 はい、楽しみにまっております。今日はゆっくりしてくださいね。
05-16 20:22

@itgeek0510 こないだ、昼、カレー食ったよ。辛さ控えめで好きな味だったわ。
05-16 20:14

@hibiki0221 海の幸や、ちょっとコアな焼きそばもたべれたみたいだし、海も入れたし、仲間と一緒だったし、言うことなかったんじゃない?おつかれさんでした。
05-16 20:09

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @syunto @maepiyo @giants84 @hiiron_jp @cyaa2525
05-16 19:21

@rina_0608 えーーーwwwしょうがないなー。次回、たこやき焼きまくるオフにしよか?ww
05-16 18:37

@rina_0608 え?ペアじゃないと参加できないの?
05-16 18:20

susibarsusidar

@kajiterumitsu もうね、チームGEHINが3/4いますからねー。体力がつづくかぎり見ますんでがんばって!
05-15 21:19

はじめまして!すしバーと言います。人に言えない事が大好きな40歳の働いている人です。よく人にはイタイ人といわれます!良かったらフォローしてください^^ http://t.co/j0qAA8eW なんで歳少しサバよんだし!
05-15 21:17

@kajiterumitsu カジさん、現地入りしてるんですか?現場、すんごいことになってるとおもいますがw
05-15 21:13

@velvet_hiro あれはじわーっとくるよねーw
05-15 21:12

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kuroobi21 @meganeushi @senachanpon @yoshidanekojiro @asakusa_time
05-15 19:22

まにあった ( #makiazusa live at http://t.co/mptmdu4k)
05-15 18:48

@maki_azusa 楽しみに待ってるよ!
05-15 17:50

@hibiki0221 急になるよねwww
05-15 17:43

@lpn777777 そのよっぱらいに催眠術教えようとしてしまった俺。すぐに、ラーメンを堪能する時間に切り替えた。
05-15 16:42

@mina_kotaki わー、よかったー!ベタだけど、食べとかないとねー。
05-15 16:14

susibarsusidar

@rina_0608 なんだ?ニワトリになってるの??
05-14 23:42

@hibiki0221 この海老はなかなかほかのところじゃ食べれないんでしょ?沖縄の海の幸は独特だから、おもいっきり堪能してきてください!ベタなタコライスとかソーキソバとか沖縄やきそばとかもねw
05-14 23:30

@mina_kotaki あら風情があるわー
05-14 23:26

@Chocoholic575 量に注意してくださいね!ほんと、何を思ったのか、醤油と間違えてかけちゃったんですww
05-14 23:10

何を思ったか、かっぱ巻きに慎重に量を多くしすぎないように醤油をかけたつもりが、ごま油をかけてた!でも・・・うまいwww
05-14 23:00

@sunuo_ms そうか、すぬおさん、スマホ使ってるんだっけ?だったらアンドロイドタブレットもいいよね。
05-14 22:53

@sunuo_ms SONYタブレット買うなら、二つ折り!絶対そっちおすすめ!SONYの直販で買えば3G契約しないですむし!
05-14 22:52

@hibiki0221 これはもう、テンションあがるよねー。
05-14 22:50

@itgeek0510 ぶっちゃけモニターは国産の使ったことないんだよね。あ、確かに、BRAVIAに映したら画像はんぱなかったけど。
05-14 20:21

@itgeek0510 へー、そうなんだ。俺、モニターとかACERでまとめてるんだけど、そうなのかー。
05-14 20:14

susibarsusidar

@maki_azusa はやいけど、お誕生日おめでとう!いいこと、面白いこと、新しいこと、発見とか、そういうのいっぱいある一年でありますように。
05-13 23:37

@itgeek0510 いかごはん、ちょっとたべれば?
05-13 23:33

@maki_azusa かっこいいとおもうぞ!!ある意味w
05-13 23:24

ああ、顔がなんかさびしい・・・。
05-13 22:45

@itgeek0510 えー、新横浜までいかないの!!
05-13 22:42

自己管理ちゃんとやってるぞ。#5年前の自分に言っても信じて貰えないこと
05-13 22:41

急遽、また明日役所にいかないとならなくなったらしい。というわけで、一回、ヒゲそります。で、またのばします。
05-13 22:23

帰り際に池袋で食った牛タンがおいしかった。
05-13 22:13

@hibiki0221 そだ、お菓子たべてね。あと、アイマスク使ってみてね。
05-13 21:53

@itgeek0510 名古屋から新横浜までか・・・ぐっすりねむれるね!
05-13 21:51

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lotus_2011 @falu2525 @loplos @q2525q
05-12 19:22

なんだこの湿度は…
05-12 18:00

@Syunto 1080か!
05-12 14:44

@minus95k むしろ、大仕事だわ!
05-12 13:45

よし、行くか。
05-12 13:44

よっし、今週の仕事終了。さて、準備すっか・・・。
05-12 12:00

希崎ジェシカ - AV女優イベント・撮影会情報 http://t.co/mGAjiJyw ジェシカさんって、ビッグになってもオフ会開催とかしてくれちゃうんだ。ちょっとびっくり。
05-12 09:20

さて、とりあえず午前中仕事。週末スタート。
05-12 08:11

susibarsusidar

@hibiki0221 もー、寝る準備して、ゆっくり寝ちゃってください!
05-11 21:44

@Umin1979 いや、ありがとうね。実際、うーたんかわいいんだわ。作品はかなりマニアックなの多いけどw
05-11 21:44

@Matryochika それは非常にうれしい!つーか、まさか、あなたが協力してくれるとはおもわなかったわwww
05-11 21:29

@Matryochika ちがうちがうwwwwww愛人と娘、どっちも大事じゃん?って感じwww
05-11 21:21

@Matryochika いや、ありがとう。ひまなときにでもまたお願いします。あと、琥珀うたちゃんもクリックしてもらえるとうれしい!
05-11 21:18

@Umin1979 いや、ありがとう。ぶっちゃけ、好みの子に投票してもらってくれるのもうれしい。あくまで、大槻ちゃんに投票した後でねwあと、琥珀うたさんにも投票してもらえるとうれしかったりw
05-11 21:13

@rina_0608 あらー、明日、忙しいのね!
05-11 21:11

俺が久々になんか知らんけどどうでもいいこと(あくまで世間一般で)で燃えてるから、協力してやるか・・・って。ありがてー!
05-11 21:00

@hibiki_squeezy そうなのかー、もしや、10日が埼玉かも・・・とか淡い期待あっさりwww
05-11 20:46

@ptv_kouhou 久々になんか、っぽい企画ですね。楽しみにしてます。
05-11 20:43

susibarsusidar

@rina_0608 なべけんさんのスープ、うまかったなぁー。また近いうちに食べに行きたいですね。
05-10 23:48

@dada_2525 いやー、最後の最後で二位と三位を読み違えたのだけがくやしいわー、最初の予想どおりだったら5位まで完璧だったのに!
05-10 23:45

@myumyu1111 @uta0214khk かわいすぎる!www
05-10 22:46

@katanonikuo トマトに人生かけて食ってごらん、むなしいから。
05-10 22:42

@tabakoanime 今回は、多分、なかなか面白い配信だったと思うよwいや、俺的にねwあくまで。
05-10 22:01

@maki_azusa 今度は東京でやってね!理想は北海道だけど。
05-10 21:27

@urumeichigo 賢いじゃん!すげーよ!
05-10 21:01

今日くらい味付けの濃いもの食ってもばちはあたらんだろ。
05-10 20:56

@tabakoanime でかけてたのね?w
05-10 20:53

@hibiki_squeezy 俺の配信のTS見てもらえばわかると思うけど、この展開、ほぼ読みきってた!戦いはこれからなわけで・・・でも、とりあえず祝杯あげてくる。
05-10 19:42

susibarsusidar

@Matryochika 気にしてみただけだよ。つーか、楽天でケーキの切れっ端売ってたから買ってやるかと思って、そういや、母の日ってもんがあったよなーとか思っただけだよ。
05-09 23:27

@hibiki0221 冒頭インタビューとかあったりするのかしら?あったらいいなー。
05-09 23:25

@Matryochika うん、週末地元にいることのほうが少ないかも・・・。もうね、稼げるようになってから独身にもどって遊び始めたからこの始末ww
05-09 23:02

@hibiki0221 なんか、すごいね。うれしいね。がんばったね。ちょっと泣けてきた。
05-09 22:59

@nyanmagelife つれ打ちは今度ね。とりあえず、イベント終わったら連絡するけど、時間によっちゃ羽田に直行しないといけない可能性もあるんで、ちょこちょこ連絡します。
05-09 22:53

@Matryochika おもいっきり、地元にいねーやww
05-09 22:52

@hidehalo オフもなべけんさんもサイン会も全部いきたいとこですが、池袋に宿を取ってます。
05-09 22:19

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kentikutaro @meganeushi @kuroobi21 @hiiron_jp @kaze46267
05-09 19:22

@tabakoanime 遠ざかる遠ざかる!しかも、平日だ平日!
05-09 18:31

@rina_0608 ああ、そか、タレもありましたねー。味が濃いから、味見しながら使ってね。
05-09 18:22

susibarsusidar

@rina_0608 だろうねーw俺、サムライのライトを薄めて、ちょっと別の香り自分で足したのつけてるんだけど、こないだ、クンクンしてたもんねw
05-08 23:22

@rina_0608 黒いビンのほうが好きですねー。じゃ、りなちゃんはサムライの香りはお好き?
05-08 23:16

@hibiki0221 おつかれさーーーん!連休明け一発目が好きな仕事でよかったですね。時間的にもてっぺんまわってないし!良かった!
05-08 22:55

@rina_0608 うん、この製品のにおいも好き。
05-08 22:45

@maki_azusa あのさ、じゅうぶん浴衣美人だし!
05-08 22:42

@maki_azusa 泊りってことは、まだまだこれからかな?がんばってください!
05-08 20:01

@itgeek0510 だな、突然死んで、愛すべき人たちに泣いてもらうのは俺が先約だからな。横取りすんじゃねーぞ!
05-08 19:45

@hibiki0221 安定!つーか、ゆるまきがいいんだよなー。
05-08 19:42

やろうとおもったら、いてもたってもいられなくなるのが俺。今さっき、風呂で自分で頭丸刈りしてきた。思ったよりもきれいにできてびっくり。
05-08 19:27

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @syunto @susibarsusidar @kotomin_a @lotus_2011
05-08 19:21

susibarsusidar

抜くよ #ぬと打って最初に出たのがあなたの現在の称号
05-07 21:06

@tabakoanime そうやすやすときてくれるもんでもないですしねw
05-07 21:01

@uta0214khk だって、どこで知ったか知らないけど、コレほしいなーって言うから、見てみたらうーたんのスマホケースで、じゃあ、買っちゃるわい!ってww
05-07 21:00

うわ!この後のデビルガンリュウが撮れなかったのが悔しい! http://t.co/47zByXF7
05-07 20:14

来てねーー! http://t.co/GHqI02jh
05-07 20:00

きたー! http://t.co/rmD0j2Tn
05-07 19:59

鉄拳ボーナス中、木人で強チェ。なにがあるの? http://t.co/Ney54dXs
05-07 19:35

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @falu2525 @loplos @sakura5296 @cyaa2525 @kimuragyotakug
05-07 19:22

俺、いつ眠気がくるんだろ?まだぜんぜん眠気が来ないのが逆にこわい。
05-07 18:18

@rina_0608 これ、うまいのよねー。
05-07 18:01

susibarsusidar

ってなわけで、どっとつかれた・・・風呂入って早めに寝るか・・・。
05-06 21:40

@hibiki0221 だいじょぶだよ。軽く傷ついただけだから。心配しないでいっといで!
05-06 21:25

@hibiki0221 ということは、耳の中ですね。シーブリーズみたいな薬用ローションぬると炎症が一時的におさまりますよ。あと、メンソレータムみたいな軟膏を薄く塗るのもいいですね。
05-06 21:16

@urumeichigo クソ、妬けるぜ!毎日息子と知育タイムかよ!
05-06 21:13

@hibiki0221 どこから??耳たぶから?見の中から?耳の中からだったら綿棒に薬用ローションつけてぬりましょう!
05-06 21:12

ようやく停電解消。風呂わかせる!
05-06 20:54

@hibiki0221 あとは、大槻ちゃんの出番を虎視眈々とwwあ、今さっき、長かった停電が解消されましたよw
05-06 20:53

@katanonikuo マニアックだな!しかし、いい趣味だ。嫌いじゃない!
05-06 20:32

ようやく、うちに電気会社が来るらしい。とりあえず明日の営業はできそうだ。つーか、wifi遅ぇ~~~~~!!
05-06 20:32

@hibiki0221 足裏ダメなんだ!へーそうなんだー・・・いいこと聞いた・・・よし、ニコ電がんばってつなげようw
05-06 20:09

susibarsusidar

@oi_chii あと、ホンモノのファンって、大差で勝ってるときも手に汗握って応援してますよね。
05-05 22:59

@Chocoholic575 いやあ、ところどころ、飛び上がるほど痛くて、やっぱ、どっか良くないんだろうなーと思ったり。
05-05 22:52

@lpn777777 まあ、好評といっても、すすきの関係が大半なんで、半分お世辞でしょうけどw
05-05 22:41

@hibiki_squeezy おっけ!
05-05 22:39

@hibiki_squeezy なんか、アンコールある??
05-05 22:30

@hibiki_squeezy ほやと、タコ足は食べた?
05-05 22:25

@blackmoon888 @dom_magihalo @minus95k 毎度毎度楽しませていただいてありがとうございました。
05-05 22:22

フットケア+足ツボ、かなり気持ちよかった。グラインダーで角質削られるのは少々恐かったが、仕上がりに大満足。軽く、揉み返しみたいな感じにはなったけど、これは癖になるな。
05-05 22:19

とりあえず、連休なんですすきののニュークラが休みのところが多くて、出費がかさまなくて済んだ。しかし、まあ、概ねヒゲは好評でよかった。
05-05 22:01

@uta0214khk えーwww
05-05 21:56

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @falu2525
05-04 19:21

さて、晩飯までぶらつくか、宿でだらだらするか、どっちにするか。
05-04 19:09

@lpn777777 いや、プラスだし、約束が大事でした。
05-04 14:58

@between_mk 結局パン食えず!
05-04 12:09

@kentikutaro せめてパンだけでも…と。
05-04 12:08

@daakiplus しかも、まさか引けるとはwww
05-04 12:07

案外乗ってなかった。取り切れて間に合うオチ。
05-04 12:06

パン食うつもりが…多分約束の時間まで取り切れないな… http://t.co/dEkmEmiT
05-04 11:21

よし、30分でここ出て、どっかでトースト食う。
05-04 10:10

ネットやるためにネカフェして、ついでに朝飯にトーストでも食うかと思ってたら、フードメニューがピラフとかカレーとかうどんとか、丼ものとか・・・なにここ??
05-04 10:07

susibarsusidar

プラスマイナスあれども、4人全員交換して帰るのは快挙。
05-03 20:38

すすきので打ってます。
05-03 19:51

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lotus_2011 @cyaa2525 @loplos @enatanu
05-03 19:21

@lpn777777 しかも高速で…
05-03 13:03

珍しく渋滞中。
05-03 13:00

十勝、音更町、桔梗で納豆のかき揚げせいろ。 http://t.co/xYiwg8cy
05-03 12:12

@tabakoanime ためます。
05-03 12:00

さて出かける準備中。こっちは夕方から明日にかけて雨か・・・
05-03 08:19

@itgeek0510 静岡でものすごい豪雨だったらしいね。しかも、東北地方にゆっくる北上するとか。バイクの人たちは大変そうだなぁ。
05-03 08:10

@hibiki0221 あー、だいたいわかります。そのカレー屋。そうそう、りなさんに北海道で普通に売ってるスープカレーの素をおみやげに持っていったんで、作ってもらってみてください。次の機会があれば、またお店紹介したいです。
05-03 01:08

susibarsusidar

@Chocoholic575 ♪あなたも 生えるまで~ ねむりつづ~けーたい~
05-02 21:42

@rina_0608 なんか、ジャングル海苔巻き、いいじゃない!それでいきましょう!
05-02 21:20

@Alice_Suzuki 見に行く日にあわせた・・・わけじゃないんだけど、お花送ろうと思って花屋にお願いしたら、早くても29って言われたのよww
05-02 21:05

@rina_0608 たまねき!
05-02 20:31

@itgeek0510 着替えさえあればなんとかなるだろw
05-02 20:30

@Alice_Suzuki 29日に届くように送ったんですよ。気づいてくれてよかったw
05-02 20:28

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @info_orank @oi_chii
05-02 19:21

@urumeichigo なぜ今!ww
05-02 18:26

@hibiki0221 のんびりできてますか?お茶入れてお菓子でも食べて。
05-02 15:13

@urumeichigo 失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ
05-02 15:10

susibarsusidar

@hibiki0221 うわーーーん、また酷なことするなぁ・・・。もー!
05-01 23:44

@ima72siteruno いやー、おぼえてるかなー?とか思ってwでも、大槻ちゃんさすがだわ。しっかり覚えてるもんな。また、札幌で誰かのイベントあるときは俺にも声かけてねw
05-01 23:33

@Alice_Suzuki お疲れさん。あんまし調子よくなかったみたいだけど、舞台では、さすがプロでしたよ!ウエスタン風の衣装、良かった!つーか、これ見てくれた? http://t.co/eLjhINrS
05-01 23:07

@kajiterumitsu この配信で、熊食べるんですね??
05-01 23:04

@uta0214khk アイメイクいらないくらい目がでっかいじゃん!!
05-01 23:03

@hibiki0221 @ima72siteruno 大槻ちゃん、この人覚えてる??札幌で「びんたしてください」って言った人ですよww
05-01 23:02

@Chocoholic575 いいでしょ?多分ベストアルバムに入ってるんじゃないかと思います。
05-01 23:00

@hidehalo @rina_0608 あー、そうなんだ!そういう歌なんだ!
05-01 23:00

@hikooooooooooo えーとね、原作とはちょっと違うけど、面白かった!いい話になってた!
05-01 23:00

@hibiki0221 そういや、あの作品来ました!パケで大槻ちゃんが黒のレザースーツ着て、ドヤ顔で股間から何か生やしてるDVD!ちょっと心して見ますwwwww
05-01 20:26