俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@itgeek0510 今日はよく歩きました。久々こんだけ歩いた。
04-29 22:32

@rina_0608 ぺろんぺろんもそこまで行けばすげーな!
04-29 22:31

横浜着。さすがに、夜中につけ麺行こうかと思ったが、やめとく。寝る。
04-29 22:28

@rina_0608 つまり、顔見て第一声「袋やぶけてるけどごめんね」から記憶がないわけだwww
04-29 22:10

@hibiki0221 特にねぇ、過敏になりますゃね。
04-29 22:07

@rina_0608 袋は破れてました!って、俺言ったんだけど…www
04-29 22:02

@uta0214khk おつかれさん。今後の琥珀うたからも目がはなせないね。
04-29 22:00

@rina_0608 おいしそう…だけど、ちゃんとタレとスープカレーの素と紙の資料は持って帰ったんだよね?
04-29 21:57

@Alice_Suzuki あと一日、頑張って!俺が見たときは、完璧でしたよ。
04-29 21:54

横浜に向かいます。
04-29 21:50

[04/29のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@hibiki0221 今カジくんと飲んでます。
04-28 23:21

移動中
04-28 21:14

たどりついた…、夜は風景が違うから、歩いてる最中、不安にかられた…。
04-28 19:43

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lotus_2011 @kajiterumitsu @kotomin_a
04-28 19:21

@itgeek0510 やっぱ枚数は減らなかったのね。
04-28 17:29

なんだこの蒸し暑さは。
04-28 17:27

@rina_0608 はいはい。つーか、りなさん用のお土産が瓶詰ばかりて重たいですw
04-28 14:27

さて、飯食ったし、そろそろ出かけるか。
04-28 13:53

仕事おしまい。お疲れさんでした!年度末のあれこれもとりあえず昨日で終了。連休は遊んで、五月は少し何か書くことに時間使おう。
04-28 12:05

@blackmoon888 踊ってみた、はよ
04-28 11:13

susibarsusidar

@hibiki0221 できれば舞台挨拶が見たいです!札幌でも上映するだろうけど、札幌の成人映画館・・・アッチの方のハッテン場だったりするんですよ・・・。
04-27 23:28

【求む拡散】5/13大槻ひびきサイン会、大阪で開催http://t.co/wdKZuq0z マジで行って損はないから、興味ある人はぜひ!DVD一枚購入だってすごく楽しめるから!
04-27 23:05

@rina_0608 戦場に赴く兵士みたいですね!がんばって!ほんと、今日は特にがんばって!
04-27 22:59

〆に目玉焼き丼。これはわがまま言って作ってもらった。 http://t.co/1YtIc3hx
04-27 21:40

ラストは骨付きラム。塩胡椒は別盛り。 http://t.co/ZN9trsrh
04-27 21:27

続いて、蒸し米茄子。 http://t.co/0nAeN2Jy
04-27 21:17

@itgeek0510 あと、休むときはなにがなんでも休む!ある意味俺の人生の結論!
04-27 21:13

@hibiki0221 マキアズとはすれ違い気味だったみたいですね。残念。でも、同じスクリーンで二人が見れるのは楽しみでしかたないです。
04-27 21:11

まずはモツ野菜煮込み。 http://t.co/IOGJj5ca
04-27 21:01

@hibiki0221 おつかれさんでした。アフレコ、はじめての人は酸欠になる人もいたとか。想像以上に疲れたんじゃないかしら?
04-27 20:58

susibarsusidar

@rina_0608 きをつけてー
04-26 23:48

@between_mk スポーツ用語なの!!wwwwwどう考えてもSF用語でしょww
04-26 23:20

@maki_azusa ダビングしたのをすぐ渡す手段が無いので、まず、見たら感想をばww
04-26 23:19

@between_mk どう考えてもそうでしょ?
04-26 23:00

@maki_azusa おつかれさま!で、アメトーーク・・・録画もしておこうかな。
04-26 22:59

@daland_domo いやいや、ダーランドさんがおっかけてる理由がわかったきがします。今日のお二人、魅力的でしたね。
04-26 22:58

@hibiki0221 あのじゃがいも、ちょっと食べたいときにいいですよねー。また差し入れしますね。あんまりたくさんじゃない量でw
04-26 22:57

@hikooooooooooo 悲しくておかしいww
04-26 22:44

【ニコ生視聴中】30歳AV監督decのちょっとエロイイライブ中継 #co1525179 http://t.co/9SHzuybW 小室友里さん熱唱中
04-26 22:24

【ニコ生視聴中】30歳AV監督decのちょっとエロイイライブ中継 #co1525179 http://t.co/aq0pfxAo うーたんが運営コメ打ってるwww
04-26 22:03

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 俺は、一応、冷蔵庫の空きスペースは確認した!
04-25 22:57

@hibiki_squeezy また金庫見るのか!ww俺は、あの冷蔵庫の中身から、ヒントもらったぜww
04-25 22:43

@hibiki0221 おつかれさんでした!俺も週末おもいっきり楽しむために、書類終わらせたー!明日支払いしたり給料出したりしたら、ようやく自分の時間ですw
04-25 22:42

よし、とりあえず書類一区切り。あとは、来月アタマに半分だ!連休は死ぬまで楽しむぞ!
04-25 22:29

@rina_0608 胸にさらし、腰にふんどしでお願いします。あ、俺、わりとふんどし愛好家です。
04-25 21:42

@sunuo_ms で、ここで、インスタントラーメンは許すけど、乾麺は許さない!って言ったらもう完全にアレだわなww
04-25 21:41

あー、いい現実逃避できた・・・書類やろか・・・。
04-25 21:04

@sunuo_ms うどんは、パスタじゃないからOK
04-25 21:02

@ohsitatsu じゃ、6月初旬にメシでも食おうか?
04-25 20:59

パスタ爆発しろ!(マカロニは許す)
04-25 20:44

susibarsusidar

@hibiki0221 うん、なってください!ずっと見ておりますので。まずは、今日の作品、発売を楽しみにしてます。
04-24 21:07

@rina_0608 えーーーww豆板醤使わないってことは、ラー油で作ってたのかな?ちなみに俺は、辛いの苦手だから、辛味入れない。だから、豆腐炒めになるのw
04-24 20:54

@rina_0608 まあ、豆腐だしねーw
04-24 20:38

@rina_0608 残りは、明日、炒めて、豆腐の辛味炒めにしよう!
04-24 20:30

@hibiki0221 おつかれさんでしたーーー!こんだけのキャストでこの早さ!よっぽどスムーズに撮影が進んだんだろうなぁ・・・。この作品、いろんな意味でモニュメントになりそうな予感がする。
04-24 20:29

@maki_azusa すげーいいわー。つーか、まずマキアズの表情がいいからなぁ・・・。ある意味顔芸w
04-24 20:17

@hibiki0221 今日のツーショットは、どれもこれもお宝画像だけど、このツーショットが見たかった!!涙出そう・・・。
04-24 20:11

ジスロマックのジェネリック、あることはあるんだ・・・。
04-24 18:31

@hinatatachibana
04-24 18:19

@hibiki0221 いかんwwあまりにもキャストが豪華すぎて、大槻ちゃんが気持ちで押されているようだwww。
04-24 16:43

susibarsusidar

@itgeek0510 いやいや、今、ちょっとうちので編集やってみたけど、俺のPCじゃおっつかないや。やっぱ、ぼちぼちファイル送ります。
04-23 23:41

@hibiki_squeezy だめだったかー。ぶっこわれたもんはしょうがないけど・・。まめに吸い出そう。あと、ちょっといい製品かおう。
04-23 22:56

あーもう数字見たくない。明日にしよ。
04-23 22:50

@geeeeeeeeeen いやー、どうだろ。歯石は最低年に一回は取りに行ったほうが絶対にいいけどね。つーか、うちの市、連休中も当番がいるんだけど、そっちはいないのかな?ちなみに、俺、5月6日が当番っていうねww
04-23 21:23

@maki_azusa 了解!これが終了したら次のですね!
04-23 21:14

@Alice_Suzuki あれ?もしかすると、見にいけるかもしれない!つーか、なんとか時間作っていこうかな。
04-23 21:05

@lpn777777 収支もどしたところで離脱してきました。仕事しまーすw
04-23 20:54

@maki_azusa これに、デコあずチェキがつくんですか??
04-23 20:52

@uta0214khk がんばれよー!俺の友達が、うーたんかわいいってよ!激似のあの子よりもうーたんのほうがいいってよ!
04-23 20:52

結局、ババコンガでした。50G。 http://t.co/afd2IkKr
04-23 19:47

susibarsusidar

@uta0214khk まあ、昨日は楽しかったみたいだし、疲れがどっとでてきたのはしゃーないとして。うーたん、身長あるから、ソファで寝ると体バキバキになるんじゃない?かくいう俺も、今日は数時間ソファで寝てしまったけど。
04-22 23:49

@maki_azusa ときどき、DLしてもらった裏カメの動画見てるけど、マキアズのおふざけは、思い切りがいいから好きだわ~w
04-22 23:41

@maki_azusa すげーなwwwwwwwwwwwwwww
04-22 23:23

@hibiki0221 物語を作り上げるのって面白いよねー。主役だろうが脇役だろうが大道具だろうが、全部面白いんだよなー。でも、演出がやっぱ一番面白いかな?いつか、大槻ちゃんにも監督演出にチャレンジしてほしいと思ってます。Vのシーン的なのじゃなく、物語を。
04-22 23:23

クレイジーケンバンド「混沌料理」がなんかしらんが脳内でリフレイン♪お~客さん何名様ですか?見ればわかるだろ~ひとりだよぉ~~~
04-22 22:33

@hibiki0221 おつかれさーん!長いようであっつーまでしたねー。あと、編集した後にアフレコで完成ですよね?色々豪華なキャストで、想像してたよりもコメディ色強い感じですね。非常に楽しみです。
04-22 22:24

ドラマ「ATARU」内容は面白いし、サヴァンと、検死を絡めたお話は非常に好みなんだけど、キャラを立たせすぎて、演出がうるさめになっちゃってるな。
04-22 21:53

いかんな。今日は、うとうとしてしまうことが多い。早めに寝てリズム整えるか・・・。月末だなぁ・・・。
04-22 21:26

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rina_0608 @enatanu @nyanmagelife @kaze46267 @machaslot
04-22 19:24

@uta0214khk お疲れなんでしょ。のんびりしてくださいな。
04-22 18:43

susibarsusidar

やべ・・・顔がほころぶ。このまま外出たら捕まるレベルで顔がほころんでる・・・。
04-21 23:39

やっぱ、4/28は公式R18ないのかな?まあ、幕張ででかいイベントやるからなぁ。ないならないでいいや。荷物が少なくなっていいやw
04-21 23:09

@between_mk 仕事あってよかったー、と思って、軽く涙が出た。
04-21 23:06

@Umin1979 投票助かる!ついでに、5/13大阪で大槻ひびきちゃんのサイン会があるんだけど http://t.co/wdKZuq0z 行って絶対損しないから、行ってごらん。なんならDVD代出すし。「すしバーの紹介で来た」って言えば特典はないけど、つかみはOKだぞww
04-21 22:48

@maki_azusa おつかれさん!
04-21 22:39

@itgeek0510 @lpn777777 よし、「もやし抜きで!」でいきます。
04-21 21:40

@itgeek0510 @lpn777777 もやしがやわらかくなってて、あったかければ、味が通るからまだいけるんだけど、ほとんど生みたいなやつが、常温でラーメンに乗ってると、軽くキレるw
04-21 21:31

@hibiki0221 怒涛の三日間ですね!二日目、おつかれさんでした!でも、映画って、間に待ちがあったり、スケジュールきつきつじゃないところが良さそうですね。
04-21 21:29

@rina_0608 ペンは普通のインクでかまわないです。大事なのは、お願いごとというよりも「過去形」で~できました、~なりました、と言う風に書くことです。
04-21 21:17

@lpn777777 苦手なのは、水洗いしただけももやしがどかどか乗ってるラーメン。あれは苦手です。味しみてないとやっぱ、だめかも。
04-21 21:14

susibarsusidar

@uta0214khk これは、ザ琥珀うた、って感じのジャケットだよね。
04-20 23:07

トータルリコール、リメイクしてたんだ!
04-20 22:56

@lpn777777 いつまでのばすかきめてないんですけどねw
04-20 22:47

@rina_0608 がんばってね。ピンクの紙、持っていったらどう?
04-20 22:29

@between_mk でも、今は麿赤児がいるんだぜ!
04-20 22:27

あー、びっくりした。ヒゲ、残してのばしはじめたの忘れてトイレ入ったら、トイレの窓から凶悪な顔したハゲがこっち見てた・・・と思ったら俺だった。剃ろうかな・・・。
04-20 22:20

@hibiki0221 おおまかにでもわかったら早めに告知してくださいね。できるだけ、その場に立ち会いたい!お盆だと、お盆休み設定できるし!
04-20 22:17

@lpn777777 レバーは血抜きができてるのとできてないのでえらい差がありますからね。俺、レバー好きだけど、まずくていやになるレバーもありますよ。
04-20 22:11

@rina_0608 ある程度、できるように資料作りますね。つーか、本題は、相手にかけるのが本題ですからね。
04-20 22:10

@kotomin_a 買える買える。コンビニとかドンキとかで。
04-20 21:39

susibarsusidar

@lpn777777 財布にお金を一定額以上入れないで、キャッシュカードを家においておけばできますよ!ww
04-19 23:24

@hibiki0221 セリフじゃなく、内容を覚えて感情を頭に入れておけば、動いてるうちにセリフは出てくる!・・・・って、演劇やってたときに演出の人に言われた。大槻ちゃん本番に強いからいけるって!
04-19 23:23

@maki_azusa マキアズ!週末出番の映画、絶対見に行くからね。まさかとは思ったけど、あの方と同じスクリーンで共演する姿が見れるとは・・・。
04-19 23:08

@hibiki0221 いやったああああああああああああ!やっべーーー!俺、今、心拍数はんぱなく上がったわー!俺、絶対、公開中に東京か札幌に見に行きますよ!超楽しみ!超がんばって!なんだなんだ、いい流れ来てるじゃないか!超うれしいわー!
04-19 21:55

@hiiron_jp いやいや、ぼちぼち負けてますよ。ただ、一定額入れたら帰るようにしてるんで、たまに当たるとねw
04-19 21:46

@lpn777777 まあ、ART機を投資額少なめに、出なかったら帰る。出たら続ける、でやってますんで。結局1200Gくらいつづいたかな?
04-19 21:44

@hibiki0221 映画も楽しみです。で・・・まさか、渡邊組で眞木あずささんと共演ってことは・・・ないですか?
04-19 21:42

なんか出ますた! http://t.co/nqryPOIG
04-19 19:52

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY
04-19 19:20

中段チェリー、フリーズからの緊急クエストで500! http://t.co/VA6Fs24u
04-19 18:42

susibarsusidar

@rina_0608 えーと、俺、もしかすると、ギリ遅刻するかもしれません!でも、ギリに来れる利点を生かして、なんかおいしいもの持っていくね。
04-18 23:59

@hibiki0221 きれいなお尻に誘われて、大槻ちゃんがオークションに出品してたやつ、一品落札しちゃいましたwチェキもついてるし、送られてくるのがちょっと楽しみ。
04-18 23:54

@maki_azusa イベントも、やっぱ、オファーがないとできないの?
04-18 23:50

SPEC天、見てきた!いや、何か書いたら全部ネタバレになりそうで何も書けない。
04-18 23:45

@itgeek0510 それ、うpし・・・・たらだめか・・・。
04-18 23:44

よし、映画見に行くか。映画館まで車で3分な、俺んちw
04-18 20:41

@rina_0608 ううむ、想像以上に月の力を受信するタイプみたいですね!www
04-18 19:22

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kotomin_a @hinatatachibana @rina_0608
04-18 19:20

@rina_0608 いやいやいやいや、それはそれは何よりですわ!おめでとうございました!つーか・・・もしかして、それも新月?
04-18 19:18

@rina_0608 最近はやってるのかしら?すすきので食べてみたらおいしかった。そこは、トンコツベース。
04-18 19:01

susibarsusidar

@hibiki0221 おつかれさんでした。カタログの日のツイートは見てても楽しい。あと、今日はできるだけ早寝してくださいね。
04-17 23:37

@nyanmagelife そうなのよ。バッテリーを気にしないでいいのが電池の良さ。ただ、シャッタースピードが早いのが欲しいのよねー。
04-17 23:35

@itgeek0510 @hibiki_squeezy そだ、足の燻製、はやめに食べてね。
04-17 23:17

@hibiki_squeezy @itgeek0510 まあな・・・一本PV作ってーの・・・だったらまあもっと納得なんだろうけど、んでも、まあ、祭りは祭りのルールの中で真剣に暴れないとね!
04-17 23:15

@nyanmagelife いいなー1820万画素・・・。俺も新しいデジカメかおうかなー。ただ、電池式のデジカメ、すてがたいのよね。
04-17 23:06

@itgeek0510 持ってるスキルを最大限使うのもいいことなんじゃない?とも思う。あくまで、自分の力なわけだしね。
04-17 23:00

@myumyu1111 琥珀うたもかなりいい流れがきてますね!
04-17 22:47

@itgeek0510 ただ、投票に関してはノーリスクってのがいいところではある。俺は、今までぜんぜん興味なかった人たちが、ページ見るってだけでいいことだと思うのよ。ま、結果はしっちゃかめっちゃかになるだろうけど、それはそれでOKだと思う。多分同じことやってる人、いると思うよw
04-17 22:33

@itgeek0510 もちろん、自動のほうだよ。
04-17 22:12

@itgeek0510 作って・・・って言おうと思ってやめたんだけど、まさか本当にやってるとは思わなかった!
04-17 22:02

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 寒天の入ったフルーツの缶詰もたまーにぐっとこない?
04-16 23:47

かすんだ目で「生レバー」を「すしバー」と見間違えて、危険だの店で出すななど書かれてて、一瞬俺がすすきののお店でモロダシしてママに怒られた件かと思った。
04-16 23:47

@hibiki_squeezy あー、わかるわー。たまに衝動にかられるわー。
04-16 23:44

よし、寝るか。もうすぐ月末進行だ・・・。
04-16 23:39

@itgeek0510 日本酒愛好家だと、塩辛をつまみにぐいっといくらしいね。
04-16 23:34

@itgeek0510 負けないものがあるじゃないか!あの燻製、いいつまみになるとおもうぞ!
04-16 23:16

@rina_0608 つまみが豪華w
04-16 23:15

@sunuo_ms うん、貴様がこの診断をやったってことがまず面白い。
04-16 22:55

@rina_0608 奥にポーチドエッグみたいのが見える・・・。おいしそう・・・。
04-16 22:53

@hibiki_squeezy うまいでしょ?単体でもうまいけど、あわせるとまた、格別でしょ?ww やっぱ、悔しいけど、イカ関係は北海道では函館がナンバーワンなのよね。
04-16 22:52

susibarsusidar

@kotomin_a おつかれさんでした。あんまり話せなかったけど、ことみんが聞いてくれた答えは「ある程度考えてはあるけど、細かいところはほとんどノリです」って感じです。今日もかわいかったですよ。
04-15 23:18

@hibiki0221 おつかれさん。マイルの有効利用ができましたわー。
04-15 21:24

@uta0214khk おつかれさん。楽しかったよ。やっぱうーたんはうーたんだった!
04-15 21:22

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sunuo_ms @dada_2525 @lotus_2011 @kuroobi21 @iidacpa
04-15 19:20

つーか、俺、もう車に乗る以外、眼鏡いらねーな。確実に眼鏡外してる時間の方が長くなってきた。
04-15 14:34

うーむ、ここは暖房がきつい。
04-15 14:22

@Umin1979 まさかの急展開だもんな。
04-15 13:50

さすがに日曜、スロは稼動がいいから、飯食った。食ったら眠くなってきたなー、スロでも打とうかなー。
04-15 13:44

@rina_0608 寝ないでさらに昼酒ですか?昼酒なんですか?
04-15 13:23

@minus95k 自分でも、正直、今何をしたいのかわかりません!
04-15 13:21

susibarsusidar

@rina_0608 電話!発射!
04-14 20:47

@rina_0608 あれは、自分で適当に短くできる曲ですからねー。
04-14 20:38

@lpn777777 まさか・・・トマト食えない人??
04-14 19:36

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cyaa2525 @kotomin_a @kaze46267 @oi_chii @enatanu
04-14 19:21

@maki_azusa 二月あたりは、右ヒジ左ヒジにはまってたみたいですねw
04-14 18:45

@hibiki0221 こっから深夜ですねー。もうひとがんばりですね。
04-14 18:40

@maki_azusa まだまだ記憶に新しいもんなー。俺は、もう、いい女台無しになるまで泣くマキアズが良くて良くてw
04-14 18:39

@rina_0608 ありがとーーー!もう、羽田からすっとんで行きます!
04-14 17:58

@rina_0608 海苔巻きやるのね!じゃあ、山わさびもっていきますねw手料理食べたい!
04-14 17:00

@hibiki0221 まだお仕事中かしら?
04-14 16:00

susibarsusidar

あー、どうしても見てしまう!主人公の正体、2つに絞った!さて、当たりかハズレか。
04-13 23:56

都市伝説の女、面白くなりそう。見ていたいけど、録画して寝よう。
04-13 23:50

@hibiki0221 うわ、これは贅沢!
04-13 22:41

@sunuo_ms エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!じゃあ、俺、どうやって、あなたから旅立てばいいんだよ!!!!
04-13 22:28

@sunuo_ms スーパーもあるんだ!問題は、二号かどうか?そして、何時ちょうどか?
04-13 22:08

@uta0214khk つーか、社長もうーたんも、目がウルってる!まあ、そりゃそうだよな!
04-13 21:18

@uta0214khk やったーーー!すげーーー!つーか、いい人ーーー!
04-13 21:17

@lpn777777 やっぱ、8時ちょうどですよね!ただ、羽田に正午着なんで、何時ちょうどにしようか悩んでます。
04-13 21:13

@lpn777777 あー、俺は平日の短時間勝負の人なんですわ。で、今、モンハンが新台なんでちょっと打ってみようかなと。
04-13 21:11

本日の見せ場 http://t.co/oZhhVXxI
04-13 20:30

susibarsusidar

@susibarsusidar 今日は早く寝たほうがいいかもな。
04-12 21:34

よし、時間空いた。でも、眠い。
04-12 21:27

@mitt_nico 俺、ソニー製品好きなんで、なんか、聞きたくない話ばっか聞こえてきてまいってます。
04-12 17:44

@mitt_nico 見てないけど、かなり大変そうですよね。技術は流出させちゃうし、ふんだりけったりだったもんなー。
04-12 17:29

@rina_0608 わかりました。じゃあ、資料はプリントアウトしたものがいいですね。問題は映像が必要なときなんですが・・・なんとかしてみます。
04-12 16:57

@rina_0608 自分の家にはパソコンって、持ってないんですか?
04-12 16:49

@rina_0608 これ、ちょっと楽しみになってまいりました!
04-12 16:32

@Alice_Suzuki よしもとの中堅の実力派芸人並みのスケジュールじゃないですか!
04-12 16:21

@lpn777777 あれだね、どうやら、7月の切符、安心して取ってもよさそうですね。今日は昼めいっぱいやられたから、明日の昼でも取ってこようかな。
04-12 16:13

@hibiki0221 もー、足の装備がえろい!
04-12 15:36

susibarsusidar

@hibiki0221 あー、もう一時間おきてないと、お薬のめないんだけど、俺ももう寝る。限界!
04-11 23:22

@mitt_nico 風呂でお昼たべましょうね。
04-11 23:22

@sunuo_ms え!あの、一時代を作った「別れても好きな人」の、ロスインディオス&シルビアのシルビア!?
04-11 23:08

@rina_0608 @lpn777777 いや、むしろ、独奏でも味が出るのがムーンライトセレナーデだと思いますよ!ゆったりした手拍子で乗れるのもいいと思うし。
04-11 22:40

@rina_0608 コパカバーナって、サンバですよね?好きなんだけど、体力使いそうな曲ですよね。
04-11 22:35

@rina_0608 ワンフレーズの長さもちょうどいいし、みんなわかると思うんですよね。
04-11 22:23

@rina_0608 ムーンライトセレナーデで!
04-11 22:18

@hibiki0221 あー、そういうの好きなんですね。じゃがいものポタージュとかも好きですか?
04-11 22:14

@rina_0608 オフ会でぜひ!つーか、オフ会で催眠術ショーやりたいw
04-11 22:03

@rina_0608 すごいすごい!金管って、演奏できるとかっこいいですよねー。
04-11 22:02

susibarsusidar

よし、寝よう・・・。そうしよう・・・。
04-10 23:17

玉葱とモロヘイヤの蒸し餃子。卵入れたら完全にカロリーオーバーだが、塩は全く入ってない。 http://t.co/HZfw9JRY
04-10 22:20

生ドーナツって、やっぱ、プリンみたいな、ババロアみたいなやつなんだね。まあ、さすがに、揚げてない小麦粉のリングなわけはないか・・・。
04-10 22:09

だーーーーー腹減ったーーー。こういう時にタジン鍋料理はすぐできないから困る。できたときには、空腹の峠を越してしまう。しかも、空腹のときに作ると、量が多めになる。
04-10 22:04

@daland_domo いつもながら、大人のチョイスですよね!
04-10 21:58

@rina_0608 あー、味噌汁、卵入った味噌汁ですよね?うまいんだよなー。つーか、本日の献立もお見事でした。
04-10 21:55

@hibiki0221 気配の消し方がはんぱねーーー!!wwwww
04-10 21:54

@hinatatachibana いよっ!待ってました!
04-10 19:24

@rina_0608 お、連休中日ですね!頑張って!
04-10 19:23

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kuroobi21 @ikkanikkan @loplos @nyanmagelife @enatanu
04-10 19:22

susibarsusidar

@sunuo_ms ああ、そうそう、泉屋本店がその圏内ですね。
04-09 23:58

@sunuo_ms そうそう、こっち来てもあんまし連れて行かないところだけど、駅からわりと近いのよ。
04-09 23:50

@dada_2525 「の機械」の時点で、どういう機能がついた商品なのか把握しないで買ったって状況が目に浮かぶわけですよw見るだけか、撮るだけか、両方かwということは、配線できるのかな?みたいなことも想像しちゃいますしw
04-09 23:48

あら、全国版ニュースになってるよ・・・うちの近所の繁華街が・・・。
04-09 23:45

@rina_0608 ちょうど、格安の時間帯だったんで、取っちゃいました。で、6時スタートなら間に合うと思います。
04-09 23:27

@rina_0608 一応、仕事やすまないでもいい時間帯で、切符取っちゃいました。
04-09 23:22

@hibiki0221 おつかれさま。もうちょっと時間があったら新潟のグルメとか温泉とか・・・でしたよねー。湯沢ですしねー。でも、日帰りも贅沢ですねー。
04-09 23:19

@minus95k もう、色んな情報つめこみすぎてますね。
04-09 23:14

@hibiki0221 いいですねー。桜と雪を一日で。あ、そだ。13日のデジアさんのサイン会、行くことにしましたんで、先日のじゃがバタをお楽しみに!
04-09 22:35

@itgeek0510 勝因:納豆に必要以上に火が通ってなかった。
04-09 21:53

susibarsusidar

ってなわけで、お先におやすみなさい!おつかれさんでした!
04-08 22:00

@hibiki_squeezy @itgeek0510 「ハヤシもあるでよー」で有名なオリエンタルカレーですね。でも、今は、多分関東だけ、もしくは直で仕入れている店でしか買えないかも。
04-08 21:58

@lpn777777 これが、薄味にしてみらったのに、ダシがしっかりきいてておいしかったです。この店、以前はトンコツの塩蕎麦も出してたんですが、ちょっとしつこかったようで、鶏にかえたとか。
04-08 21:57

@lpn777777 @rina_0608 まちがいなく、りなさんがリーガルハイという言葉が入ったリツイートをしたのを、自動収集システムが拾ったんですね。たまに、そういうことやる新聞ですw
04-08 21:56

@itgeek0510 でな、そのとき同時に、何か食べてみて。味もしなくなるから!マジでw
04-08 21:52

@hibiki_squeezy 発見。カレーに、炙ったベーコンは合います!
04-08 21:51

@minus95k 機会があればつれていきたい店ですよ。ここは。
04-08 21:50

@lpn777777 そうです。音更町は帯広の近くで、十勝です。ちょうど中間地点ですね。ただ、今回ちょっと知らない道を走ってみたりして、遠回りしてこの時間でした。
04-08 21:44

自宅に帰還!おつかれさんでした!
04-08 21:27

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @loplos @enatanu @oi_chii @cyaa2525 @rina_0608
04-08 19:21

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @vowsbar @ikkanikkan @between_mk @kotomin_a @lotus_2011
04-07 19:22

さらに、やってもうた… http://t.co/9gorKdlg
04-07 19:12

また…やってもうた… http://t.co/5YJfYljb
04-07 19:04

やってもうた! http://t.co/eKoIYI1Z
04-07 18:45

@lpn777777 面白いですよ!間違いなく!
04-07 15:07

@itgeek0510 作品見ると、だいたい場所がわかるんだけど、今日写真撮りまくって、あらたな発見もあったりしたよ。
04-07 15:06

@blackmoon888 思いっきりロケ地って貼紙あったもんな。
04-07 15:01

ここもロケ地。 http://t.co/CZVKmUO7
04-07 12:12

すすきの、写真とりまくり。ここ、映画、探偵はBARにいるのロケ地。 http://t.co/bCRghIkE
04-07 12:03

今日は、すすきのの写真を撮りまくる。
04-07 07:25

susibarsusidar

@hibiki0221 @itgeek0510 @hibiki_squeezy えーと、俺、全く別方面でちょっと人脈あるもんで、大槻ちゃん売り込んでたりしますwってなわけで、お先に寝ます。
04-06 23:44

@hibiki0221 そうなんだ・・・北海道ではサイン会やってくれて、ありがとうございました。じゃ、九州ではおいしいものとか、いい景色とか楽しんできてくださいね。
04-06 23:30

@hibiki0221 穂花さんの手の動きとか見たことありますか?見たことなければぜひ見てほしいなー。見たことなかったら、今度プレゼントしますよ!きっと、何かのヒントになると思いますんで。
04-06 23:11

@hibiki0221 おー、九州でもサイン会あるんでしょうか?九州のファンの方喜ぶだろうなー。どっちにせよ、九州ももうあったかいみたいですよ。
04-06 23:06

@hibiki0221 そうそう、指、長いですよね。だから、指の動きがなまめかしいんですよ。これって、武器ですよ!
04-06 22:51

@itgeek0510 @hibiki0221 とりあえず、5月までにめまいのほう、なんとかしたほうがいいな。俺も、予兆はめまいだったんだわ。そんで、昨年末えらいことになったからね。
04-06 22:50

@hibiki0221 来週なんだ!あったかいでしょうねー。どんな作品できるか楽しみに待ってます。
04-06 22:39

@kuroobi21 そうなの!!!
04-06 22:30

@hibiki0221 もう、デジタルアークさんに、全国花火めぐりのDVD作ってもらいましょうよ!
04-06 22:28

@hibiki0221 指、ほめられませんか?あと、手とか指とかって、エロス要素ありですよね。大槻ちゃんのV見ると、けっこう目立ちますよ。
04-06 22:26

susibarsusidar

@hibiki0221 そかwよし、もう、寝よう!寝たら転ばない!w
04-04 23:33

@itgeek0510 了解。つーか、今日はなんか、すごく重いなぁ。とりあえず、今落としてるの落としたら終わります。
04-04 23:20

@uta0214khk またですかい!!!
04-04 22:55

@hibiki0221 え、え、どしたどした?
04-04 22:15

@lpn777777 そんないっぺんにまかなえる店なんかww つーか、野菜類はOKなんですよね?だから、多分、好き嫌いあっても体維持できてるんだろうなぁ。
04-04 22:04

@lpn777777 居酒屋なんだけど、凝ったもの出すでしょう?
04-04 21:51

〆は大根ステーキ。 http://t.co/DpSYbLu1
04-04 21:29

@lpn777777 うん、何かの機会に北海道土産わたすことがあるなら、LPNさんには木彫りの熊渡すわ!w
04-04 21:14

@lpn777777 火が通った魚はいけるんですね?
04-04 21:05

@lpn777777 マイナスかなと思ったら、メーテルさんのおかけでなんとか取り返しましたw
04-04 21:04

susibarsusidar

@hidehalo 最終回と、その前の回がなかったですねー。つーか、編集なまけすぎでしょwもっと小出しにしてくれればねぇww
04-03 23:25

@daland_domo あっつーまに消えましたね!というか・・・どうなるんだろうと思ったら、ヤンキー姉ちゃんが、水澤りのさんじゃないですか!けっこう安定感あるかも・・・とほっとしてみたりw
04-03 23:16

@hidehalo えーーーー!それは残念!もうちょっと公開してくれててもよかったのになー。
04-03 22:43

@hibiki0221 おー、わりと早めに終わった!気をつけて帰ってください。
04-03 22:08

@hibiki0221 つーか、帰りは気をつけてくださいね!雨、いよいよこっちにきました!ということは、そっちはそろそろおさまるかな?
04-03 21:29

で、うちの近所、今日は雪、明日は暴風圏にはいるらしい・・・。
04-03 19:43

@lpn777777 しかもこれ、材料入れて、味付けて、あとは20分くらいほっとくだけですからね!
04-03 19:40

本日の晩飯、白菜とレンコンのタジン鍋の蒸し餃子鍋。 http://t.co/BYBfUAxN
04-03 19:34

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lotus_2011 @pachitv759 @nyoi69
04-03 19:22

@maki_azusa ヘルシーでおいしそう!だけど・・・もっと、こう、ベタ誉めさせてくれるようなやつをぜひ・・・www
04-03 19:19

susibarsusidar

@rina_0608 @itgeek0510 あんとき、アカウントとったのかと思ったけど、よくよく考えたら、ああそうかって思いましたよw
04-02 22:58

@rina_0608 @itgeek0510 確かに、コメントとぎれたところでいきなり出てきたからびっくりしましたよ!
04-02 22:42

http://t.co/34zAORbL パラダイステレビNEWSヴァギナ裏カメ一挙公開!でも、3日までだって!急げ!
04-02 22:41

@nyanmagelife あーー、姉さんの方か!そっちはちと自分の中で昇華させるのがやっかいだよね。
04-02 22:34

@Alice_Suzuki あらー、残念・・・。あ、ありちゅんもまたニコ生出てくださいよ!
04-02 22:33

@itgeek0510 TSみてごらんww全然関係ないどうでもいいところで「テキーラぱみゅぱみゅ」って出てくるかたwww
04-02 22:29

@rina_0608 あ、おつかれさーん!
04-02 22:16

@itgeek0510 @hibiki0221 りなさん、すしばーすしばー打つのはまあ、いいけど、テキーラぱみゅぱみゅって打っってるんだよねwww見たとき吹いたわwwww
04-02 22:13

@hibiki0221 あー、ゲレンデが溶ける解ける!!wwww
04-02 22:11

@hibiki0221 今後も凸ネタ考えておきます!一応、色んな方法で、いろんなことやって、最終的に参加しようかなーって人がもっとふえたらいいなーと思って考えてるんですが、GEHINの回は、がんばっちゃいますよ!w
04-02 22:11

susibarsusidar

@lpn777777 面白いでしょ?DVD見てみてください。もっと楽しめるはずです。で、ネタバレ部分はDMで。
04-01 23:22

やっぱ、SPECおもしれーわ!つーか、これ、7日公開の劇場版SPEC天、続きがあるのか!堤幸彦、すげーな!
04-01 23:18

やっぱSPEC面白いわ!子ネタもたまらん!
04-01 22:28

SPECはじまった!
04-01 21:30

@nyanmagelife じゃ、要するに、その装置を刺激しないように持ち出せば、万引きはできちゃうわけかい!!意味わかんねーよwwww
04-01 20:13

いやいや、しかし、忙しくて疲れてるとよく眠れるけど、やることなくて、暇でも寝れるもんだなぁww
04-01 20:00

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kotomin_a @loplos @ikkanikkan @nonakaanri
04-01 19:22

@hitomi_fujiwara 「藤原ひとみ、引退しま・・・ す」って、溜めを入れられたら27%の人が本気にしますね!
04-01 15:44

@dx_spring うそだね!実はエッチなサイトを存分に楽しんでるんでしょ?あと、パンと。
04-01 15:40

つーかお店の人も困惑しただろうな。普通、万引き防止ブザーの音が、店内から遠ざかっていくのに、店の外から近づいてきて店の中に入ってくるんだもんなw。つーか、まてよ買ってから、店から出るときには鳴らなかったぞ!うちで箱開けようとしてはじめて鳴り出したぞ!意味あるのか?この装置・・・。
04-01 15:32

susibarsusidar

@itgeek0510 @hibiki_squeezy まあ、本人と社長がどうするか・・・だけどさ。とりあえず、ニコ生応援しようかな。今日は、まずいこと口走りそうなんでニコ電行かない。
03-31 23:22

@hibiki_squeezy @itgeek0510 告訴できるもんならすると思うけど、人気商売の身だからね。でも、社長が代理人使って動いてくれればあるいは・・だよね。
03-31 23:14

@itgeek0510 @hibiki_squeezy 店長だからなおさら頭にきてんのよ!とりあえずクビだろ。
03-31 23:13

@urumeichigo あ?あ・・ああ、うん、そうね。
03-31 23:08

@hibiki_squeezy なるほどねー。俺もさ、ほんとは持って行きたいものいっぱいあるんだけど、こっちの美味いものって、たいてい鮮度が命のものばっかなのよね。こないだのじゃがバタは奇跡だったよ。
03-31 23:07

@itgeek0510 警察動くかな?つーか、本人が警察に届け出たら、それこそ、関係ないこと根掘り葉掘りだと思うんだわ。とりあえずちょっと様子見るけどさ。進展しないようだったらまあ・・・あれだ。あれをあれするわ。
03-31 23:04

@hibiki_squeezy とりあえず、月曜まで直では抗議できないみたいんだわ。様子見るけど、これ、常習だろ?他にも被害者いるだろ?
03-31 22:59

なあ、http://t.co/u1ehFkhQ ここのインフォメーションなんちゃらに電話して抗議すりゃいいのか?すっげー頭にきてんだが。
03-31 22:42

@falu2525 ふぁるーーーー!元気かーーーーー!
03-31 22:36

@hibiki_squeezy ほー、これが、コストコのおすすめのパンなんだ!札幌店で売ってるかな??今度、買ってきてもらおうかな。つーか、差し入れというよりも、一人暮らしの学生さんへの実家からの荷物風な感じジャン!ww
03-31 22:34