俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 ちょっとこわいけど、地方の廃墟でイメージ撮影!これがかなり萌えるシチュエーションだったりします。絡みまでいくと、冷めるけど。
03-30 23:37

@rina_0608 ちょうどいい時間に落ちました。
03-30 23:35

@hibiki0221 やっぱ、旅と言ったらグルメかな?グルメで、温泉つき個室でいろいろ。
03-30 23:33

@lpn777777 @rina_0608 俺、ポイントなくまるまでなんで、これでおちます。で、寝ます!
03-30 23:31

@asachin_1008 おともだちになりたいわぁ~が見れればいいさ。
03-30 22:16

@rina_0608 俺もちょっとポイントあまってるから、ひまだったらどうぞ。
03-30 22:07

@lpn777777 @rina_0608 近いところに住んでると、そういう荒技が使えるのかあああ!
03-30 21:55

@itgeek0510 そうそう、作品の感想文って、何よりの差し入れだったりするんだぜ。
03-30 21:51

@itgeek0510 いや、差し入れは二部分でなくてもいじゃん!つーかね、響騎さんがすごすぎるのよ!!
03-30 21:33

@lpn777777 @rina_0608 えーとね、あれは、俺の設定で自動生成される新聞なんですよ!要するに、俺新聞なんです!ログインして設定すればlpnさんのも作れますよ。
03-30 21:28

[03/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@ptv_kouhou はい、その写真、いただきました。うれしかったです。またレフカダでイベントあるときは時間見つけて参加したいと思います。しかし、ほんと、いい番組でした。藤井さんが新番組のタイトル何にしようか悩んでたのを思い出します。結果、NEWSヴァギナで正解でしたね。
03-29 23:56

999のボナのときに、流れる歌、劇場版バンパイヤハンターDのエンディングじゃん・・・。
03-29 23:19

@daland_domo 画像は保存させていただいてますんでwありがとうございました。うれしかったです。
03-29 23:16

うん、こんなこと言う師を尊ぶ理由はない。賛成だ。 <ポスト「君が代」問題か 『仰げば尊し』を問題視する意見も> http://t.co/sA2UErRP #niconews
03-29 23:10

@rina_0608 @itgeek0510 俺も一応一連の流れは消しました。でも、教えてくれてありがとうね!うれしかったです!
03-29 22:48

@daland_domo お疲れ様でした。えーと、ちょっと別方面から効きましたんで、一連のゲスト関係のツイート、俺も消しますね。
03-29 22:45

@sunuo_ms ひとり暴走族とかね。
03-29 22:35

@daland_domo 実況ありがとうございました。ほんと、その場にいれた気がします。ここから先はブログを楽しみにしてますので、dalandさん、お別れをかみ締めてください。ありがとうございました。写メうれしかったです!
03-29 22:23

@daland_domo いや、俺も番組最後でほろっときてますんで。こっから、マキアズぐしゃぐしゃになっちゃう予感。それでも、いい女ですよ!
03-29 22:16

@daland_domo くーーーーー、いいオンナだねぇーーー!
03-29 22:13

susibarsusidar

@itgeek0510 残りは明日にするでござる
03-28 23:41

書類やるのやめたでござる
03-28 23:13

すしバーのイメージを「せ」から始まる言葉で表すと『聖 地 巡 礼』 http://t.co/boCzzLDT すすきのから中州まで行ったが、いまだ雄琴に行けてない!あと、三重県の島。
03-28 21:31

書類したくないでござる。
03-28 21:21

@rina_0608 晩酌早めにはじめて寝てしまいましょう!カレーで栄養もとったことですし。
03-28 21:21

@rina_0608 でも、素揚げは必須じゃないですよ。俺は揚がってないのも味がしみて好き!
03-28 21:20

@rina_0608 寝れるなら寝てしまったほうがいいんだけど、用事あったりします?
03-28 21:17

主人公の名前決定「鳴松将」にしました。
03-28 21:15

@rina_0608 これはおいしいでしょ!見た目美しいなぁ・・・。
03-28 21:13

@minus95k 入浴はあったんだけど、水着は出なかった。
03-28 21:11

susibarsusidar

@dada_2525 なるほど。その方面が詳しければ当然耳に入ってくる話ですよね。
03-27 23:43

@dada_2525 やっぱ、話題になってますか?まあ、話題になりますよね、あれは。
03-27 23:29

@uta0214khk チームHIWAIには、ともちんがいるような気がする・・・。
03-27 23:16

@rina_0608 おつかれー!てっぺんまわらずー!で、帰ったら何か食べれるの?それとも、食べてから帰るの?
03-27 22:55

ニコ電、ラグがあるんで、実は画面はあまりあてにならなかったりします。TS見たけど、アンケ一位は藤原ちゃんだったんだ!確かに、あれは狙いすました間だわーwwしかし、アンケ結果がきれいに割れたのがすごいわー。
03-27 22:18

@rina_0608 がんばれー!でも、てっぺんまわりそうですねー。
03-27 22:03

@hibiki0221 まだまだ撮影はこれからって感じですね!
03-27 22:02

@maki_azusa おつかれさんでした。楽しかった。
03-27 20:56

@Umin1979 いいなぁ
03-27 20:46

キンタマから打ち止めの赤玉が出ないか毎日不安になりながらもやめられなかったねー。#お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの
03-27 20:35

susibarsusidar

10年前くらいに「みんな、親戚嫌ってる?すしバーです」と何かにつけて言ってたけど、あいついで、嫌いな親戚が亡くなってまいった。お袋は東京方面の法事、俺は地元の法事と、手分けして法事。
03-26 23:44

@rina_0608 @itgeek0510 @hibiki_squeezy もう、そこまできたら、あったかいお茶飲んで寝るしか・・・・
03-26 23:27

@itgeek0510 @rina_0608 そういや、家庭で燻製作る調理器もってるひとが、安い市販のチーズをスモークしたのいただいたことがあるけど、たしかに、おいしかったわー。
03-26 23:05

@hibiki0221 今日はゆっくり寝て!久々のこの時間のあがりなんだし!
03-26 22:37

@Q2525Q きてました!
03-26 22:35

@rina_0608 そりゃー、お酒飲める人ならチーズで一杯はたまらんでしょう!一ヶ月くらい余裕でもちますから、楽しみはとっといて、がんばってください!
03-26 22:32

@Q2525Q はい、おきてますよ
03-26 22:30

@sakura5296 近所のスーパーでトレビスが置いてあって笑った!うれてねーうれてねーwww
03-26 22:24

@dada_2525 いやなんか、逆に恐縮ですw
03-26 22:21

@rina_0608 スモークチーズ、あっためて食うのもうまいですよねー。俺はアリだと思いますけど、スモークしたやつは焼くなって言う人もいるんですよね。
03-26 22:19

susibarsusidar

教訓:イタリアンになめこはあわない。もっというと、セロリとなめこはケンカしないまでも、合わない。
03-25 20:44

@nyanmagelife これはかなりすごいな!
03-25 19:20

@lpn777777 多分ですが、ネットにアップが簡単なんでダメてtことじゃないかと思うんですよ。よくわかんないですけど。
03-25 18:59

@lpn777777 ああ、俺、一回だけ撮影会いったことがあって、そんときは、写真二枚とって、あとはずーっとしゃべってました!
03-25 18:51

よし、差し入れ発送完了。
03-25 18:50

@hibiki0221 うお!飛び道具だ!飛び道具!
03-25 18:42

@blackmoon888 もうちょっと粘らせよう!あすぃ~もとにぃ~からみぃ~~つくぅ~~~
03-25 15:32

催眠と洗脳の違いを明言できないとは催眠術師としてどうなんだろ?答えは簡単。ざっくり言えば、恐怖を利用するかどうか、の違い。
03-25 15:30

@maki_azusa ワイルドすぎるくらいアップだけど、しっかり服が一部うつってるんだぜぇ。
03-25 15:24

@rina_0608 @itgeek0510 うーん、おおまかに了解ww
03-25 15:21

susibarsusidar

やばい、ライトはじまっとった!
03-24 23:44

@lpn777777 ついでに、10分くらい居眠りもしてしまいました!
03-24 23:07

@rina_0608 一応、出先にもPC持っていきますが、時間的にどうだろうか?ってとこなんですよ。できるだけ、入りにいきます!
03-24 21:31

@hibiki0221 いよいよはじまるのね!
03-24 21:30

@rina_0608 うわーん7日かぁ・・・、家にいないんだけど、入れたら入ります!
03-24 21:26

原稿終了!ひとやすみすっか。
03-24 21:25

@rina_0608 舌の乾燥ってのも原因としてありえますから。あと、スタイリッシュさん、マジで携帯につけてくれますか?w
03-24 19:56

@rina_0608 疲労、ストレスから来ることが多いのが、舌のピリピリなんですよ。舌のやけどとかは記憶にないですよね?あとは、口内炎もありうるんですが、ビタミン摂ってそうだからそっちじゃないと思うんですよねー。今日は、いつもよりも部屋を加湿して寝てみてください。
03-24 19:47

@hibiki0221 とっとと原稿仕上げて、ニコ生にそなえます!
03-24 19:41

帰宅!これから原稿!
03-24 19:40

susibarsusidar

@lpn777777 ちゃっとやってましたよ。
03-23 23:51

@hibiki0221 何回見ても面白い!
03-23 22:51

@hinatatachibana @TEAM_GEHIN オファーの内容??
03-23 22:50

@uta0214khk 東京女子アナ商会ツイッターに、文字化けのまま紹介されてるし・・・wwwwww
03-23 22:05

@lpn777777 ほんとだ、書けばよかった!
03-23 22:02

@uta0214khk うーたん!新着記事がなんか、変なことになってるよ!
03-23 21:59

@lpn777777 ねぇ、とりあえず、俺、つながらないことが多いから、まずつながるようにがんばらないとねw
03-23 21:16

@hibiki0221 明日、ちょっとまたつながるようにがんばります!
03-23 20:40

@rina_0608 こっから月が満ちていくんで、いい方向にむかえばいいですね!
03-23 20:20

@hibiki0221 え?主演??うわ!てっきり、イベントのときに聞いた共演の話かと思った!うわ、あらためて、おめでとう!!!すげー!
03-23 20:17

susibarsusidar

よし、そろそろ新月だ。紙用意しよ。
03-22 23:47

@rina_0608 やっぱりそうでしたか。じゃんけん、勝ったら面白かっただろうなぁww
03-22 23:34

@dx_spring あの、カラメル、どうにかならんかね?wwあそこまでにがいと、プリンの味ぶっこわしかねないでしょ?そこがサムライだって言われたら何もいえないけどさww
03-22 23:32

@itgeek0510 でも、あれは、親孝行にもなったから、無茶もしがいがあったでしょ?俺が来週無茶したら、稼業がやばくなるw つーか、かなりゆれてたけどね。いや、今もゆれてるけどね。でも、生活基盤があってこそのファンだしさ。そこは崩しちゃいけないよね。
03-22 23:29

@itgeek0510 俺、さらにことみんも大石ちゃんも好きだよ。もっと言うと、あんりちゃんとかうーたんもw
03-22 23:18

@rina_0608 あ、そうか!ありちゅんと仲良しなんだ!なるほど!
03-22 23:15

今、俺、人生で五本の指に入る無茶を考えている・・・。いや、しかし、だめだ・・・俺の商売が・・・稼業が・・・。
03-22 23:12

@rina_0608 で、終わったらわりとすぐ帰ったりしました?俺、物販とかで少し開場にいましたから。
03-22 23:08

@hibiki0221 本日もてっぺんまわらず!おつかれさん!
03-22 23:02

@rina_0608 もしかしたら、ちょうどすれ違ってたのかもしれないですね。二回目は、俺が舞台に上がって、野球拳で新城ちゃんに三連勝していっきに水着にした回です。
03-22 23:00

susibarsusidar

@hikooooooooooo ほんとに、何回のってるんww
03-21 22:21

@MaePiyo 面白かったよ!つーか、天才!
03-21 22:13

@DP1128 勉強ってwwツイートには適当にからんでください!
03-21 22:00

@hibiki0221 おお、この時間に終わるって、かなりスムーズに進行したんですね。
03-21 21:59

@Matryochika とりあえず、今日は玄米粥を食べたw
03-21 21:43

@DP1128 え?北海道の方ですか?すすきのは、わりと、月イチくらいで出没したりしてますんで、機会がありましたらw
03-21 21:43

@Nolyne それ、面白いww
03-21 21:31

@Matryochika 一食分ならタジン鍋でいけるかな?蓋が重たいし。でも、思ったよりも早く炊けるんだね。
03-21 21:28

@DP1128 いやいやダメな大人の見本ですのでw
03-21 21:26

@crntoys 少々ふたあけても問題ないってことだよね?
03-21 21:22

susibarsusidar

@itgeek0510 さては貴様、ビールぱみゅぱみゅだな!
03-20 23:54

結論:正直にお店に相談する。これでダメならあきらめる。
03-20 23:53

いやびっくりした、すっげー地震かと思ったら、考え事して頭フル回転してる俺の貧乏ゆすりだったよ!
03-20 23:52

@hibiki_squeezy なら、とりあえず持ってって、りなちゃんとか、近所のうーたんにおすそわけしてもらえばいいじゃん。
03-20 23:51

@hibiki_squeezy そこなんだよね。ほんとに美味しいものって、鮮度が命だったりするんだよね。先日、ジャガバタはムリでも、最高の発酵バター届けようとおもったら、バターが常温で溶けたらせっかくの発酵バターの風味が飛ぶって聞いてさぁ・・。
03-20 23:37

@itgeek0510 あきらめねぇ!まだ方法考える。考えろ俺!考えろ考えろ!
03-20 23:31

@hibiki0221 @hibiki_squeezy うーむ、じゃあ、アイスはおくれないかー。
03-20 23:24

@hibiki0221 @hibiki_squeezy 冷蔵庫ついでに聞いてしまおう、事務所にアイスクリーム送ったら、大槻ちゃんが持ち帰るまで冷凍しておいてもらえますか?
03-20 23:19

@hibiki_squeezy 貴様さては・・・マグロだろ?ホンマグロ競り落として一本まんま差し入れするつもりだろ!www
03-20 23:18

#フォルダの画像晒し祭 すしバーのすべらない画像 http://t.co/RL3va6s7
03-20 23:12

susibarsusidar

@itgeek0510 今日のは、抜けないけど、なんかエロいね。
03-19 23:22

@lpn777777 でも、俺の友達に、埼玉在住の横須賀くんがいますよ。
03-19 23:21

恋する弁当男子、けっこう面白い。元モー娘。の飯田が年取っていい女になってる。芝居も下手じゃない。
03-19 23:17

@hibiki0221 おつかれさんでした。映像が楽しみです。
03-19 22:39

@itgeek0510 静岡さんでよくない?
03-19 22:38

@rina_0608 そんなこと言ったら、みんな帰ってくるよww
03-19 21:14

@rina_0608 俺のは1400円くらいのやつです
03-19 21:13

@rina_0608 いろどりがキレイですよねー。旦那が帰ってくる食卓だわー。
03-19 21:08

@rina_0608 買ってみて!高いやつでなくていいから!ほんと、便利ですよ。
03-19 21:05

@rina_0608 今、料理中です。また、タジン鍋に野菜とハムほおりこんで蒸してるだけ!
03-19 20:37

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 俺も会場でいただきました!
03-18 21:03

白バラコーヒー、確かにうまいわ。
03-18 19:39

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oi_chii @blackmoon888 @pnf_dora2
03-18 19:20

@hibiki_squeezy 今回は告知がギリに近かったので、わりとコアな方、イベント慣れした方々も来ててたんだけど、その人たちが納得して帰ったんで、やっぱ、力あるなー。と思った次第。
03-18 19:18

@itgeek0510 一癖ありそうな人とか、ちょっとB系の子が、だんだん笑顔になっていく様子は圧巻だったな!ww最後にほぼ全員虜にして帰ったからな!
03-18 19:06

@lpn777777 思い立ったのが昨日の午前中で、写真を貼るのがやっつけ仕事になったのが悔しい!
03-18 19:01

@hibiki0221 帰りに新千歳空港で時間があったら、雪印のアイスクリームのブースで、スノーロイヤルもしくはロイヤルエクセレンスを食べて帰ってほしい!皇室献上品なんですよ!
03-18 18:29

確実に言える!大槻ひびきのサイン会に行って損はない!例えファンでなくても損はない!
03-18 18:22

@rina_0608 スタイリッシュなやーつー、大槻ちゃんに渡しましたんで後日受け取ってください。
03-18 18:20

@hibiki0221 おつかれさんでした!つーかこれから撮影、頑張ってください!
03-18 18:18

susibarsusidar

ホステスから旅行土産もらうのは普通の客。俺くらいの客になると、ボーイがお土産買っておいてくれてる。 http://t.co/cK9VdPv4
03-17 23:50

こんなんも見てもらったりした。 http://t.co/CI0BPb7C
03-17 22:28

とりあえず、かまかけられた店にワンセットだけ…。
03-17 22:21

占いバーですしバーの名前を占ってもらうすしバー。 http://t.co/R7t5CIIG
03-17 22:01

すすきのの占いバーにいるすしバー。
03-17 20:47

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @meganeushi @nonakaanri @between_mk
03-17 19:21

とりあえず一服。
03-17 18:07

@hibiki0221 お先にすすきのでお待ちしております!
03-17 16:57

@minus95k 連絡いってるならよかった。ドムさんだいぶいいみたいですけどね。
03-17 16:25

@minus95k ドムさんから連絡いってませんか?一応、今日はナシにするって。
03-17 16:14

susibarsusidar

@rina_0608 @lpn777777 むしろ、しらふでお茶飲みながらおしゃべりしてるのが楽しい店もありますよね。聞き上手な子がいれば、俺はそれで満足ですw
03-16 23:55

@daland_domo いやいやこれはまた、見て見ないことにははじまりませんが、応援というよりも、作品として見るべきなんでしょうかね?
03-16 23:25

@hibiki0221 @hitomi_fujiwara 「うーたんです」「たちばなです」「おーつきです」「捕虜です」『四人そろって!チームGEHINです!』ネタが思いつかなかったらこれで!w
03-16 23:20

@lpn777777 いいですよ。誰でも覚えられますから!
03-16 23:14

@lpn777777 女の子に催眠術かけますからねw軽めのヤツwww
03-16 23:03

@hibiki_squeezy なかなか地元民的な食べ方しってるじゃない!実際、うまいんだよね。
03-16 23:01

@derihelyarou やったんですよ!思わず「おお」って声でましたよ!
03-16 23:00

@hibiki0221 スノボもあるんでしたっけ?そのためにもリズム作らないと!
03-16 22:56

@lpn777777 @hibiki0221 いやいや、ジャガイモはいいけどさ、火が問題!
03-16 22:54

ブログを更新しました。 『タジン鍋を使って、なんちゃってカルボナーラ焼きそば』 http://t.co/hDE5S1uj
03-16 22:51

susibarsusidar

ああ、いい現実逃避ができたwwwwありがとう、大槻ファミリー!明日役所にもってく書類とじて寝ます!お先に!多分、ターバンの夢見ると思う。
03-15 23:48

@itgeek0510 大丈夫じゃないかな?多分支払いはルピーだろうしw
03-15 23:44

@hibiki_squeezy @itgeek0510 @lpn777777 そうそう!字が上手な方です!
03-15 23:39

@itgeek0510 ああ、もう、オープンラストで居座るわ!
03-15 23:38

@hibiki0221 想像しただけで萌えます!!!!
03-15 23:38

義父のいやらしいターバンに思わず巻かれた若妻
03-15 23:35

@hibiki_squeezy 本日の俺、ターバンフェチ!
03-15 23:34

ターバンバスツアー2012
03-15 23:31

彼女が寝ているすきに、彼女の友達がターバン
03-15 23:31

麗しのターバン
03-15 23:30

susibarsusidar

@rina_0608 電車止まらなくてよかったですね。なかなかのアハンですね!
03-14 22:56

@hibiki0221 先に、こっちのほうがぐらっときてからの、千葉ですからね。電車とか止まらなくてよかったですね。
03-14 22:56

@itgeek0510 でも、かわいかったからOK!何をしゃべってるか全くわからなかったけど、かわいさだけは伝わったwwwww
03-14 22:01

@itgeek0510 だってさ、どう見ても、誰かが早送りと一時停止を繰り返してるようにしか見えなかったからねwwww
03-14 21:54

@hikooooooooooo ドライかな?で、誰酔わすんだい?wwww
03-14 21:52

@itgeek0510 なあ、なんであんなふうになるんだ?面白すぎるだろwwww
03-14 21:51

@hibiki0221 この作品はタイトルからして思いっきり興味あります!
03-14 21:49

関東にいったか!
03-14 21:09

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Nolyne @rina_0608 @machaslot
03-14 19:21

なるほど、アメブロのシステムもけっこう練りこまれているけれども、マイページの使いやすさがいい。アメブロ以外のRSSはブログに表示されないけど、一目でわかるし。
03-14 18:57

susibarsusidar

@rina_0608 またすごく微妙に面白い打ち間違いしたもんですねw
03-13 23:38

@hibiki0221 明日は早いのかしら?
03-13 23:11

ブログを更新しました。 『白菜とラムの重ねタジン蒸し』 http://t.co/8ozdxQil
03-13 23:05

@maki_azusa やしきたかじん「やっぱすっきゃねん」
03-13 22:48

@itgeek0510 里帰りのときは、だるまを超えるジンギスカン屋教えるよ。
03-13 20:51

@itgeek0510 @rina_0608 ラムは低カロリーでエネルギー効率いいんだわ。
03-13 20:38

@lpn777777 なかなか器用でしょ?空中分解しない重ね方会得しちゃったよ!
03-13 20:37

@derihelyarou で、「ちょっと発電してやるからパンツ見せろ」とwwww
03-13 20:35

@derihelyarou オナラとオナニーで発電できたら、うちは電気代かかりません。
03-13 20:27

@Matryochika ルクエって何かと思ったら、シリコン製の蒸し蓋なのかな?
03-13 20:26

susibarsusidar

@hibiki_squeezy いやいや、まだ神経がおきてるだけじゃね?www今日は早寝しな。マジで。
03-12 22:16

おっと、ぐらっときたね。昨日は九州でゆれたみたいだし。火山性の地震がけっこうきてるなぁ。
03-12 21:36

@rina_0608 おつかれさん。バスもシート次第なんですけど、100均ですててもいい座布団かクッション買うと楽なんですよ。
03-12 21:24

@hibiki0221 そうそう、ニューハーフと熟女がメインの会社で、それが得意の白水監督が、新機軸で大槻ちゃんとうーたんを起用して、しかも、ニコ生でベタ誉めしてたんですよ!すごいと思いましたよ!「あの子たちはカンがすごくいい。撮影が快調だった」って。
03-12 21:21

@Matryochika 申請きてたんで、承認したよ。でも、あんましいじってないけど。
03-12 20:21

@Matryochika IDはツイッターと同じ!
03-12 19:58

@Matryochika どうすりゃなれるの??
03-12 19:41

@nyanmagelife 宿コミならやすい!
03-12 18:34

@nyanmagelife おもいっきりGWにかかるじゃん!宿泊とか、もう大丈夫なのね?
03-12 18:29

@nyanmagelife そういや、いつだっけ?オススメの店教えないとな。
03-12 18:25

susibarsusidar

@itgeek0510 まずは、いかにして映像を取り込むか?でちょっとつまづいてるのよね。まとまったら教えて。
03-11 23:05

@itgeek0510 それがなかなかむずかしいんだよなー。デスクトップをまんまキャプチャして録画してみたりしたけど、音がいまいち。ツールだと絵がいまいちで、コメントがひょうじされない。スキルあるとできるんだなぁ。
03-11 22:48

@uta0214khk http://t.co/IqDKJLolですよね?PCからは見れてます。最新記事タイトルは「あれから。」でOKですか?
03-11 22:01

@uta0214khk 数時間前は見れてなかったけど、今、見れてます。多分あちらのサーバーの問題かしら?
03-11 21:55

@hibiki0221 たっぷり寝ちゃって!週末楽しみにしてます。
03-11 21:39

@Syunto ひy
03-11 21:38

@lpn777777 @rina_0608 なるほど、海苔巻きの流れの話でしたか。実現しやすそうなのは、長くつなげないで、ある程度の長さにしてテーブルごとのオリジナルを食べ比べるってのが実現しやすそうに思えます。ええ、俺ジャム入れますジャム。
03-11 21:04

40万馬券を当てた友達におごってもらって焼肉食べてきた。ホンモノの炭火で軽く炭火ヤケしつつ、はらいっぱい。
03-11 21:02

@hibiki0221 ゆっくりでしたねー。昨日、だしきりましたからねー。色んな引き出し見たなぁ。
03-11 18:07

おっと、ぐらっときたぞ。
03-11 17:40

susibarsusidar

@uta0214khk よし!うーたんのツボに入ってくれたらOKwww
03-10 22:10

朝倉 ことみの バカーーー! #AKBはなんの略か考えてみよう
03-10 22:08

あらあら こんなに ベサメムーチョ #AKBはなんの略か考えてみよう
03-10 22:07

あいつの 恋人は ブラジャー #AKBはなんの略か考えてみよう
03-10 22:06

すしバーさんは0~5歳でモテキを迎えるでしょう。 http://t.co/mhwkSEBn なるほど。どうりでもてないわけだwww
03-10 22:03

@hibiki0221 しかし、大槻の一日はまだ終わらない!!
03-10 21:56

@minus95k とみせかけて、ひきもどす。
03-10 21:19

@hibiki_squeezy GJすぎて頭が下がる。
03-10 21:17

封印されたアダルトビデオ 井川 楊枝 http://t.co/jqlHV4aA いっきに読了。俺はだいたいリアルタイムで見てたものが多い。しかし、活字で総括されたものを読むとまた見方がかわる。「戦争映画を見て、ほんとに戦争おこしちゃった人たち」の一行が印象的。
03-10 21:16

@uta0214khk きいてしまったよーん。
03-10 21:07

susibarsusidar

@hibiki0221 メンツがわからないと、立ち位置わかりませんもんね。特に生放送は。で、内容も最初JKコスだったのが、体操着になったみたいです。もしかすると、JKからの体操着生着替えかも。つーか、24日のGEHIN勢ぞろいがすごそうで楽しみです!その日にアムロ君くるのかな?
03-09 22:52

そして、3/24の「みんなのおもちゃ#12」は、とうとうチームGEHINが勢ぞろいだ!!http://t.co/wh2dLFr4
03-09 22:19

@itgeek0510 @rina_0608 うん、持ち歩きにくいよねww
03-09 22:16

@rina_0608 18日に大槻ちゃんにわたしときます。おそろいの色違いで。
03-09 22:03

「タチひろしVSネコひろし」ってRT見た。誰がRTしたんだろ?見失ってしまった。「レフェリー、フセひろし」
03-09 21:49

ニコ生DMMちゃんねる「みんなのおもちゃ」3/10詳細 http://t.co/RFDO4zCC
03-09 21:36

@hibiki0221 ニコ生の出演者出ました!大槻ちゃんのほか、小滝みい菜さん、早瀬ありすさん、仁科のももちゃんです!こりゃ、ももちゃんアシスタントかな?ww今回は大槻ちゃんがアシスタントだと思ってたんだけど、やはり、大暴れ担当かしら?w
03-09 21:35

@rina_0608 金曜とはいえ、平日ですもん。しょうがないですよ。
03-09 21:16

@lpn777777 思いっきりSOD商品でしたよ!
03-09 21:13

@rina_0608 じゃ、プレゼントしますねw
03-09 21:12

susibarsusidar

@lpn777777 寝る時間までねwあんまし遅くまでおきてられない体なもんで。
03-08 23:00

@rina_0608 そうかー、こっちでコンタクトとってもよかったんですね!
03-08 22:51

@rina_0608 ほんとだ。でも、大丈夫です。新規登録しときましたんで。
03-08 19:49

@rina_0608 時間限られちゃうけど、必ず見にいきます!
03-08 19:41

すしバーがtwitterをやめたら、スカイツリーが折れます。だからやめられません #あなたがtwitterをやめたときの弊害 http://t.co/E3CSUeV0 俺様のスカイツリーは折れっぱなしだぜ!!
03-08 19:36

@uta0214khk この顔は保存させていただきます!
03-08 19:27

@hibiki0221 お、18日になったんですね!20日よりもむしろうれしいかも!
03-08 19:24

@hibiki0221 この髪型好き。
03-08 16:34

@hikooooooooooo やっぱそうだよね!脱臭剤飲んでるようなもんだもんね!
03-08 16:21

@rina_0608 これが、かなり本場に近いですよ!http://t.co/258HvJH1
03-08 16:20

susibarsusidar

@between_mk どうせ、モビルのスーツなんだろ??
03-07 23:46

@hibiki0221 あー、気づかなかった!!!残念!
03-07 23:10

@falu2525 ひさびさつぶやいたかとおもったらwwww
03-07 22:32

@hibiki_squeezy @itgeek0510 おー、これはおいしそうね。
03-07 21:54

@itgeek0510 @hibiki_squeezy わかんないwwでも、食べてみたいっていってたしww
03-07 20:45

@hibiki_squeezy @itgeek0510 五分五分でたいて、あとは、麦100のももっていってあげようwww
03-07 20:41

@hibiki_squeezy @itgeek0510 いやいやいやいや、とろろはやめようwwwwww多分、スタッフがざわつくぞ!www
03-07 18:25

@minus95k それだ!人を惹きつけることに甘える人間が嫌いなんだ!今わかった。
03-07 18:21

@itgeek0510 @hibiki_squeezy つーか、ずっと思ってたんだけど、麦飯にはとろろがベストパートナーじゃん?でも、とろろの差し入れはさすがに関係各所、各方面差し障りがありすぎるよな?wwww
03-07 18:10

@hibiki_squeezy @itgeek0510 すごい発想!つーか、保温ジャーって、あんまし入らないんだよね。
03-07 18:07

susibarsusidar

@Alice_Suzuki おつかれさん!
03-06 22:51

@urumeichigo うむ、これをチョッパーとサボだとわかるのがまずようすがおかしいと思う!
03-06 16:55

@hibiki0221 筋肉痛いかがですか?
03-06 15:21

@minus95k 95Kさんは連続天丼はよ!
03-06 14:58

@haragonasi あれだ、ナチョスにつけて食う感じ?
03-06 13:24

@jack_ex お袋いわく、使いやすい。らしい。旧世代の脳ミソなのにw
03-06 13:23

@hibiki_squeezy おおまかに把握しました!wとりあえずいっぺん・・・ってときはそこがよさそうですよね・
03-06 13:22

@hibiki_squeezy ツテもってるのねw
03-06 12:12

昨日、パラダイステレビで汁男優の特集やってたけど、面白かった。どうしようもない話を聞けば聞くほど、いっぺんやってみたい衝動にかられるw http://t.co/SkYb71yl
03-06 10:59

@between_mk しいて言うなら、斜め読みか?ww
03-06 10:49

susibarsusidar

@hibiki_squeezy むしろ、休みだったほうが逆の意味でおいしかったかもwww
03-03 19:42

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mocosbot @lotus_2011 @enatanu @matryochika @nolyne
03-03 19:21

@minus95k 裏天はいってた示唆かしら?
03-03 17:26

@hibiki0221 さすがに今日はおやすみですね。いや、ブログにもコメントしましたが、昨日は非常に面白かったし、腕上がってるし、いいところいっぱい出てたし、なんか、すげー良かったです。
03-03 17:24

@hibiki_squeezy 食べ歩きも趣味なんですね。しかし、移動距離というか、アクティブだなー、と感心。
03-03 16:08

@rina_0608 なんだなんだ!!
03-03 16:07

@between_mk 半ドンも、いいもんだと思いますよ。俺はずーっとそうなんだけど。
03-03 16:05

@dx_spring パンで!
03-03 11:50

さて、一週間終わった。遊びに行くか、寝るか・・・あ、メシ食うか?ああ、海賊無双するか。
03-03 11:50

@itgeek0510 迷ってるなら行くべき!
03-03 10:02

susibarsusidar

@rina_0608 これ、うまいんだよねー!
03-02 23:19

@hibiki_squeezy がんばれ響騎!
03-02 21:32

@hinatatachibana ここですね!http://t.co/7Q9NwKLE
03-02 21:31

@ohsitatsu 企画段階では、塩で食べさせるんで、海老蔵餃子お塩マナブだったんだってwwさすがに、そこまでやったらまずいだろってことで、海老蔵餃子だけにしたらしいw
03-02 21:10

@rina_0608 ストレート、好きです。
03-02 21:06

@hibiki0221 どんな企画なのか非常に楽しみです!思いっきりあばれちゃってくださいね!
03-02 21:05

@ohsitatsu ほんとにそういうメニューなんだわww
03-02 21:02

大根ステーキ http://t.co/mzYypWqL
03-02 20:43

まるごと海老蔵餃子 http://t.co/1ODpwI14
03-02 20:42

久々に喜口に来た。
03-02 20:10

susibarsusidar

@nyanmagelife チェックしてないわけがないwwwww
03-01 20:26

@hibiki0221 おー、そうだったんですか!それは非常に楽しみです!なんにせよ、これで年度末のりきれる!!!
03-01 20:25

@hibiki0221 やばい!テンションあがってきた!実は、札幌のショップにサイン会の熱いリクエストメール送ってたんですよ!そのせいもあるかな?
03-01 19:51

@hibiki0221 ブログ見てびっくり!札幌、話はあることはあるんですね!実現してほしい!
03-01 19:36

@uta0214khk 買ったけどまだ届いてないのよ!でも、多分はずさないはず。
03-01 19:34

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maki_azusa @ikkanikkan @satokowada @kotomin_a
03-01 19:21

地味だけどうれしい。 http://t.co/DcteAWyn
03-01 19:03

ううむ、メガネかえてから、遠くを見る用のメガネを長いことかけてると、ちょっとくらっとする。ううむ・・・。
03-01 15:52

@hibiki0221 明日はハードですね!今日は寝貯めしないとですね。明日は気力の続く限り見ます!
03-01 15:50

@rina_0608 あ、うちも東芝!色々便利でいいですよ!
03-01 15:48

susibarsusidar

@hibiki0221 今日はコレですね!
02-29 20:46

@oi_chii いや、もう慣れたけど、普通は、ぎょみーぱにゃぱにゃの時点で、なんだこりゃ?なんだよなwww
02-29 20:09

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @cyaa2525 @sakura5296 @lotus_2011
02-29 19:21

@rina_0608 はい、今度ためして写メのせます!
02-29 18:11

@rina_0608 そうか!こんど、それやってみます!
02-29 17:30

@rina_0608 こ・・・これは・・・一緒に暮らしたくなる・・・・。
02-29 17:29

@rina_0608 なるほど!写メ見ました!俺が作ると、必ず空中分解して、結局、白菜と豚のごった煮になるんですよw料理本みたく、きれいにバラの花みたいに鍋に詰め込んでみたい!!
02-29 17:14

税金ふざけんな。
02-29 17:04

@hibiki0221 今日も楽しそう!よかったー。
02-29 17:04

@rina_0608 それ、何度もチャレンジしてるんですが、うまく重なりませんw白菜の切り方が良くないのかしら?仕込み出来たら写メ見たいなー。
02-29 17:03