俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@haragonasi 蒸しタオルつくればいいのね?
02-28 22:54

もう仕事したくない。目ぇ疲れた。
02-28 22:44

@lpn777777 いやぁ、俺、なんか、そんな感動されるような話しましたっけ?wwwまたお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。
02-28 20:38

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maki_azusa @kuroobi21
02-28 19:21

さーて、弁当でも買ってきて、いっちょやるかー。ちょっとニコ生も見ないとなー。その間ついでに動画をh264に変換して・・と、PC二台あると便利だ。
02-28 18:45

仕事はそこそこヒマだったが、仕事終わってからが月末進行の地獄が待っている。
02-28 18:11

@blackmoon888 いくら安くても外部出力がないとどうしても購入意欲がわかないのよねー
02-28 18:10

@Syunto 確かに。
02-28 18:09

@hibiki0221 今日、すごく楽しそうw
02-28 17:21

@nyoi69 これはもう・・・えーーーー、の一言。
02-28 15:35

[02/28のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

まあ、なんだ。子供のころになりたかった大人にはなれてないが、20代になんとなくこういのもアリかなー?と思ってた大人には、なれてる気がする。
02-27 23:36

@Alice_Suzuki 胸張って「タレントです」って答えてほしいです。
02-27 22:49

来月 #らって打ってでたものが将来の夢
02-27 21:20

@kuroobi21 でかい夢だな!
02-27 21:18

@kuroobi21 よし、アメコミみたいな腹筋の刺青いれるわ!
02-27 21:17

わかった。俺がメディア慣れしたきっかけは、パラダイステレビの「朝まで生浮気」の番線で、一ヶ月間、俺のアヘ声を流されてからだ!最初聞いたときはイスから飛び上がったもんwwおかげで、ひとつ怖いもんがなくなったんで、ありがたかったけどww
02-27 21:16

@myumyu1111 ミュウ社長は、マジで生きる伝説だもんなー!!
02-27 21:08

@kuroobi21 それよりも、高須が俺をコピーしやがった!
02-27 20:23

@hibiki0221 もし、2日のがそうだったら、タイトルは「生放送DEポロリさせまSHOW!「チクビは絶対死守!」な素●女子チームが賞金目指してランジェリーでハッスル!」です。パラダイス暦長い俺でも内容の想像がまったくつきません!w
02-27 20:13

@rina_0608 はいはい、ごあいさつ遅れてすいません。オフ会に北海道から参加したすしバーです。アイコンは、死んだばあちゃんの若いころです。はい、そっくりです!
02-27 20:10

susibarsusidar

@maki_azusa それ、肉抜きの豚汁ですね!でも、じゃがタマの味噌汁は甘みがやさしくて好きです。
02-26 20:51

@hibiki0221 あ、そうだ、あの造花なんですが、マグネットですんで、冷蔵庫にでもくっつけてください!
02-26 20:41

@MOMOchi666 昨夜はありがとうございました。すしバーです。仁科さんのポテンシャル、スーパーカー並ですよ!でも、ニコ生では、あとの三人がダンプカーでしたからw でも、ももちゃんコールのコメント多数でしたし、求められてる存在なんだなーと再確認しました。
02-26 20:39

@hibiki0221 おいしいですか?よかった。じゃ、今度はいっぱい持っていこう!
02-26 20:31

@Alice_Suzuki 最近、調子いかがですか?もしかして、また東洋で踊るんですか?ここんとこ、舞台づいてますよね。
02-26 20:28

@itgeek0510 それです。俺、いまだになやんでますもん。とりあえず、今年の24時間に女子アナ商会VSヴァギナVS新番組のなにかやってくれとメールします。
02-26 20:12

単独と聞いて。 http://t.co/TIfnp1GT
02-26 19:39

贔屓にしてる店が取るとうれしいわ。 http://t.co/nITJP442
02-26 19:37

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lotus_2011 @ikkanikkan @satokowada @hayashi3r @cyaa2525
02-26 19:21

@itgeek0510 レフカダのチケット予約はよ!!
02-26 14:21

susibarsusidar

ビジネスホテルにいます。ミニルーターの設定にとまどうも、なんとかなったかな?
02-25 23:43

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yoshidanekojiro @kotomin_a @enatanu @cyaa2525 @hayashi3r
02-25 19:20

あぶねー、また第二ターミナル行きに乗って、ドアしまるギリギリで飛び降りる。
02-25 12:23

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ikkanikkan @ohsitatsu @oi_chii @meganeushi
02-24 19:21

@hibiki0221 今日はおやすみですか?明日はまた夜中までですもんねー。今日はゆっくり休んでください。
02-24 16:08

あーーーーー、「焔のキン肉マン」にあわせてタマネギに火をつける動画、タイミングが異常に難しい。最近、これにかかりっきり。
02-24 11:52

なんで俺、今日、急に哲学者なんだろ?ま、いいや。でも・・・やってみようかなぁ・・・汁男優・・・。
02-24 11:02

未来も過去も、「今」が連続した線だと考えると、個人個人の線が交差し、絡まり、重なり、球体のようになったものが時代だとイメージしている。それが数珠のようにつながったものが歴史であり、その群体が世界であり、宇宙なんだろうな。いや、俺のイメージだけど。
02-24 11:02

考えてみりゃ「永遠に不滅」って言葉はすげーな。「永遠かつ不滅」が正しいんだろうな。
02-24 10:54

はじまってしまったからには、いつかは終わる。永遠という単語を人間が持ったときからその苦悩からはのがれられない。でも、その苦悩はきっと何かを生むんだ。生んでるんだ。多分「成長」に関係した何かだと思うけど、うまく言葉に出来ない。
02-24 10:52

@kotomin_a ことみん、写真つきツイートのやりかた覚えてほしいなー。
02-24 09:46

@sakura5296 http://t.co/ty8UmUQa さかのぼって見れるよ!
02-24 08:50

@kuroobi21 今日のオリーブオイルの量はすごかったな
02-24 08:35

susibarsusidar

@nyanmagelife あるんだわ初期不良。しかも高確率で!
02-22 21:54

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kuroobi21 @hayashi3r @higashishi @meganeushi @kotomin_a
02-22 19:20

うーん、俺には捨てるものないしなぁ・・・やってみようかなぁ・・・汁男優。
02-22 18:07

@nyanmagelife むりだ!ちなみに、死んだばあちゃんは、南米から荷物が届いたと思い込んでいた。
02-22 18:05

@cyaa2525 工事はやかったねー!
02-22 17:25

@uta0214khk よし、暴れようwww
02-22 15:21

@minus95k で、メインの麺うpはよ!
02-22 15:04

@hibiki0221 浜名湖あたりかしら?こっから先もがんばって!あ、ドライバーさんにもがんばってとお伝えください。
02-22 13:50

@kotomin_a パラダイスの2002年の総集編のMC,面白かったですよ!
02-22 13:43

月末・・・
02-22 11:50

susibarsusidar

@between_mk それは先日くろおびさんに発見された
02-21 21:41

【生放送】カムジャジョンが簡単にできないかやってみますね を開始しました。 http://t.co/Z1XjIqs3 #lv82441870
02-21 20:51

【生放送】カムジャジョンが簡単にできないかやってみますね を開始しました。 http://t.co/hBjMRPCK #lv82437144
02-21 20:21

【生放送】カムジャジョンが簡単にできないかやってみますね を開始しました。 http://t.co/4Xqnwhl2 #lv82433237
02-21 19:51

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lotus_2011 @loplos @oi_chii @mitt_nico @enatanu
02-21 19:21

@uta0214khk そういや、ニコ生から鼻毛おくってこなかったよ!まあ、大槻ちゃんのヘアーもこなかったけどw
02-21 18:28

@nyanmagelife 馬刺しまるかじり、ワインラッパ飲み、チーズまるかじり、相方タコなぐり。
02-21 17:12

@hibiki0221 自分にご褒美いいですねー。明日、富士川SAに寄るみたいですね。SAの中にある道の駅のレストランの桜海老のかきあげが美味しいんですが・・・時間ないかな??時間合ったらぜひ食べてみてください。
02-21 15:41

大槻ちゃんが出るんなら、今度こそニコ電リベンジだろ!
02-21 14:51

ホステル3を借りてしまった。見ると気分悪くなるのはわかってんだけど。
02-21 13:06

susibarsusidar

@uta0214khk 今日の写メはおもしろいなーwww
02-20 21:20

@hibiki0221 これ、いつかアイコンにしよ!
02-20 20:23

@hibiki0221 あらかわいい!
02-20 20:22

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ikkanikkan @asakusa_time @machaslot @yoshidanekojiro
02-20 19:21

ゆっくり #ゆって打って最初に出てきたものが今ほしいもの
02-20 15:24

@blackmoon888 だろうな、あの日で商談まで行ってた客があの時間で三組いたからな。
02-20 15:23

@uta0214khk さすが持ち込み企画だわー
02-20 13:49

@hibiki0221 さすが持ち込み企画ですわ!
02-20 13:48

@blackmoon888 工場本気出した。
02-20 13:46

@mosari_hikaeme 高いな。もこみちに作ってもらえばやすいけど、オリーブオイル代がかかる。
02-20 13:45

susibarsusidar

@cyaa2525 おお、ずらしかたがあざといわぁ~~wwwww
02-19 23:23

@falu2525 あるよ。
02-19 22:33

@falu2525 そだ、うちのおばちゃんのクラブの子、すっげー興味あるみたいだぜ。
02-19 22:12

@kuroobi21 講師とか、発表とかやると、自分の勉強になるだろ?だからやめられないんだよなー。
02-19 20:29

@hibiki0221 昨日寝れなくて、今日は朝からでしたもんね。おつかれさんでした。今週も忙しそうですよね。がんばってくださいね。
02-19 19:31

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @crntoys @loplos @kotomin_a @vowsbar @pnf_dora2
02-19 19:20

バイナリードメインは購入をあきらめた。多分、俺にはできないゲームだな。
02-19 19:08

『ファイナルデドブリッジ』仕掛け的には前作のファイナルデッドサーキットのほうがすごかったと思うが、なるほど、納得の一本。
02-19 19:08

ゴーカイジャーはきれいに終わって、きっちり収束したな。きっちり収束といえば、アメリカの仮面ライダー龍騎もきっちり終わった。あっちの作品って、白黒つけて終わらせるから見てて楽。
02-19 19:05

@Umin1979 なんでリツイートできないんだ?これ?
02-19 19:03

susibarsusidar

@Nolyne お、きいてくれたんだ!ありがとう!塩を控えめにできるってだけでけっこうアドバンテージですよ!
02-18 23:44

俺、何時から寝てたんだっけ?いまさっき目が覚めた。
02-18 23:40

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yojizen @lotus_2011 @oi_chii @ohsitatsu @nolyne
02-18 19:21

@Nolyne あー、あそこ、何食っても普通にうまいよね。なんか、減塩できそうなメニューあるかなぁ?
02-18 19:09

今日の浮きの使い道を考えてた。床屋に行かないといけない時期なので、明日、いくつもりだけど、ここが東京だったら、カリスマ美容師の店に行って丸刈りしてきたいところだ。究極の無駄づかい。
02-18 19:08

@nyanmagelife 俺が重視してるのが、頂引き戻し。引き戻し一回引いたら、たとえ勘違いでも攻めてしまう。
02-18 18:58

@nyanmagelife 色々とまずいだろ!その考え方は!
02-18 18:52

@hibiki0221 書けたら読むよ\ノ'∀ン_
02-18 18:51

@nyanmagelife ただね、最初のアタリが、いきなり頂ラッシュだったのよ。上段ベルはぜんぜん引けなかった。なんとなくだけど、設定2の感じがしたなぁ。
02-18 18:49

@nyanmagelife 終了しました。差枚で3800枚。で、あきらかに事故ですね。上乗せで稼いだけど、ボーナスがさくさくついてこない状態。完全に引き強炸裂ですよ。
02-18 18:39

susibarsusidar

【生放送】カムジャジョンつくりますね を開始しました。 http://t.co/eyFVqIR6 #lv81919230
02-17 20:43

【生放送】カムジャジョンつくりますね を開始しました。 http://t.co/nX3LsIpX #lv81916064
02-17 20:21

【生放送】カムジャジョンつくりますね を開始しました。 http://t.co/u5SgwhKL #lv81912034
02-17 19:51

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @machaslot @between_mk @maki_azusa @cyaa2525 @ikkanikkan
02-17 19:21

あーだめだ。ものを買い始めたら、「使うから集める」が徐々に「集めるために買う」になってくるスパイラル。
02-17 18:12

時間が通貨の世界って、面白そうだな。
02-17 17:45

次の商品を購入しました:'PLANEX FOMA/3G/au/Dock/PSP/DS/MicroUSB/miniUSB用巻取り式充電ケーブル ホワイト BN-MUS7CW':プラネックス via @amazonJP http://t.co/FKtPXL8T
02-17 17:02

@kotomin_a これは発売されたら見ないと!www
02-17 16:53

@hibiki0221 そんな中で、なんか、キメてるコトミンwwwwww
02-17 14:08

@hibiki0221 うーん、豪華!
02-17 14:07

susibarsusidar

@nyanmagelife 米と同じだ。日本人にとって、本って特別なんだと思う。
02-16 20:53

@hibiki0221 おつかれさまー、今日はてっぺんまわらなかったですねー。
02-16 20:04

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @susibarsusidar @enatanu @nonakaanri @sakura5296
02-16 19:21

@blackmoon888 わりとあっさりそう書いてあると逆に何かしら深刻な問題のパッチか?とか思ってしまう。
02-16 19:21

@blackmoon888 まあな、たしかに、内容うんぬんじゃなく、アップデートしないとなにもできない仕様だもんな。
02-16 17:36

@blackmoon888 どこかいい変更あった??
02-16 17:24

【マイリスト】ちん毛(洗脳動画) 巨乳まんだら王国。  http://t.co/SoIRijH4 #sm16965823
02-16 10:55

【マイリスト】ホルスタイン(洗脳動画) 巨乳まんだら王国。 http://t.co/5bzjEuBY #sm16965701
02-16 10:50

@kuroobi21 ごま油もカロリーオフにいいんだけど、仕上げにかけたらなんでもごま風味になるしなぁ・・・。くろおびさんはいいなぁ・・・背脂あるから・・・。
02-16 08:47

@kuroobi21 カロリーオフのために、バターのかわりとか、いためものするときとか、コスト高いけど極力オリーブオイル使ってたんだけど、あいつのおかげでそれが恥ずかしく思えてきた。
02-16 08:40

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dx_spring @nyoi69 @between_mk @info_orank @satokowada
02-15 19:22

フジ『家族のうた』がTBS『パパはニュースキャスター』に酷似!? パパニュー脚本家「裁判やったら傍聴に来て下さい」 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/M1Wr4HwK @RocketNews24さんから フジは変わらず平壌営業ですね。
02-15 18:14

一回、プライムタイムに酒の肴になりそうな料理枠やろう。自動枠取りもできそうだし。
02-15 18:11

@urumeichigo その場合、片栗粉を混ぜて、成形できるくらいに練ると、フライパンで焼けるよ。
02-15 18:09

@nyanmagelife じゃ、相方には脂身のきんぴらでもくわせとけばいいよ。
02-15 17:46

@urumeichigo 発想がすごいな
02-15 17:45

@nyanmagelife こんにゃくをきんぴら味でいためるのもおすすめ!
02-15 17:42

@ptv_kouhou ただ、ユースト切れた理由が、なにか、利用規約違反のようなので、何かがどっかにひっかかったんでしょうね。ひっかかりそうな部分は思いつかないんですけど。
02-15 17:10

@ptv_kouhou 受賞式の後、ぶっつり切れてそのままですよ。がっかりしちゃいましたよ!
02-15 17:08

@hikooooooooooo そのままじゃムリ!オブラートないと飲めん!!
02-15 17:05

susibarsusidar

@puyoch ゆでるという発想はなかった!
02-14 20:45

@maki_azusa うん、悔しい!でも、がんばって応援した!
02-14 20:43

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nolyne @susibarsusidar @meganeushi @kuroobi21 @lotus_2011
02-14 19:22

@between_mk それが、燻製になったやつかな?
02-14 19:17

ミミガー、味的に臭くもないし、コリコリしたはごたえだけって感じ。うん、嫌いじゃない。
02-14 18:57

ミミガーいためてみたら、すっげーちぢんだ。
02-14 18:42

ミミガー http://t.co/QEMeVzhV
02-14 17:51

@nyanmagelife どうか、単なるうんこでありますように・・・
02-14 15:50

スカパー!アダルト放送大賞2012 - adult_awards http://t.co/aNDiruWW 18:30から無料配信ね。
02-14 15:28

@uta0214khk おめでとう!
02-14 15:23

susibarsusidar

@between_mk ビジネスホテルなんかで重宝しますよね
02-13 21:12

@between_mk あるんですよ。動作確認されてて、USB変換されたケーブもあるし。
02-13 20:40

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu
02-13 19:22

@hibiki0221 浅草いいなー!
02-13 16:01

【生放送】自動枠取りのテスト を開始しました。 http://t.co/IFmBE6jI #lv81403339
02-13 15:30

【生放送】自動枠取りのテスト を開始しました。 http://t.co/YBREmINm #lv81403141
02-13 15:27

【生放送】自動枠取りのテスト を開始しました。 http://t.co/tdhah3iO #lv81401153
02-13 14:57

無線LANルータをもうちょっと強力なやつにかえようかな・・・
02-13 11:21

@nyanmagelife なんか、無理矢理ねじこむのに必死って感じ。
02-13 11:12

実際には配信終了してても、タブレットの画面の配信残り時間は表示されっぱなしになる仕様なのか・・・。まあ、自動枠取りもあるみたいだし、案外使いかた次第では面白いかもしれない。
02-13 10:11

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @machaslot @masanori_mimoto @okd48_lml @nolyne @info_orank
02-12 19:21

あーあ
02-12 13:38

らあめん新にて塩らあめん岩海苔乗せ。 http://t.co/qZ2cwmzs
02-12 13:32

一幻にいこうと思ってたら、目についた店に冒険で入ってみた。メニューの時点でけっこうアドベンチャー。
02-12 13:25

とりあえず、食べ物おいしかった。お疲れさま、おやすみなさい。
02-12 00:47

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @zenraa @yoshidanekojiro @lotus_2011 @q2525q @uta0214khk
02-11 19:22

やってもうた http://t.co/IUaLEMX7
02-11 18:56

@hikooooooooooo 仕事ができるOLのランチの定番(と思い込んでる)ですね!
02-11 15:18

うーむ、腹減ったな。今のスターライトだと、途中に腹に入れるものがあるところに止まらないらしい。まいった。寝るしか…
02-11 13:21

ジャンプ売ってんじゃん。昼のバスまで読むの我慢できるかな。
02-11 07:45

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ohsitatsu @kuroobi21 @enatanu @oi_chii
02-10 19:22

@dx_spring そこはひとつ、お仏壇のハセガワで!
02-10 17:25

@urumeichigo なんでだよ!
02-10 16:46

@nyanmagelife なんでだよ!
02-10 16:39

@blackmoon888 寄れる!
02-10 16:39

@falu2525 だってよ、動画あげたらコメの数より多い腕毛タグが先につくんだもんwwwww
02-10 14:58

腕毛が一人歩きしはじめた。
02-10 14:52

男のもやしそばつくりますね (3:15) #nicovideo #sm16928020 http://t.co/xrgRYSb8 フォロワーのみなさんにそっと教えよう!この動画のBGMは、ゴッドタンマジ歌で東京03の角田が歌ってた「メロメロ」だ!
02-10 14:28

@falu2525 そだねぇ、イーモバの高速のポケットで定額のも悪くないけどね。都会だったら電波切れることもないだろうし。俺、ポケットwifiが家の中で電波なくなったときはずっこけたからなー。
02-10 14:21

男のもやしそば http://t.co/ZhACBQot 動画をブログにリンクしました。
02-10 14:19



えっと・・・
これ、野菜炒めとかにも応用できます。
でも、要は、コショウは高い位置からかきえなくてもいいっていうネタをはさみたかったんだ・・・。
susibarsusidar

@hibiki0221 今日も一日忙しかったみたいですね。おつかれさんでした。
02-09 22:34

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @between_mk @zenraa @hayashi3r
02-09 19:21

@uta0214khk はやく治ってーー!
02-09 18:22

【生放送】さらにテスト を開始しました。 http://t.co/imCyjPBz #lv80882120
02-09 18:08

ニコ生専用のエンコーダーついに登場!‐ニコニコインフォ http://t.co/hJAyTm6l 入れてみた。まず日本語だし、わかりやすいね。機能的には確かにXsplitだわ。
02-09 16:48

ニコ生専用のエンコーダーついに登場!‐ニコニコインフォ http://t.co/hJAyTm6l きたか!
02-09 16:27

@dx_spring フランスパンあるけど、つける?
02-09 12:56

一応有名メーカーのだけど、安いトラックボール買ってみた。これが思ったよりも調子がよくない。今まで使ってたのはぜんぜん問題ないんだけどなーとか思って調べてみたら、何年も使ってるやつ、けっこういいお値段するやつだった。
02-09 12:32

@kuroobi21 なるほど、噂どおりのすごい人なんだね。
02-09 09:41

@kuroobi21 もこみちの塩コショウの高さ。味よりも、高さ。
02-09 09:40

susibarsusidar

@hibiki0221 今日はまた定番スタイルをいろいろですねー
02-08 20:59

余り野菜を全部炒めて水で煮てダシ入れてどんぶりに盛ったら、これがラーメン二郎の野菜ましましの感じなのかな?ってくらいの野菜山盛りスープができた。
02-08 20:09

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @loplos @info_orank @cyaa2525 @susibarsusidar @crntoys
02-08 19:22

【マイリスト】ちゃぁ 誕生日動画! http://t.co/8GkDx3Qu #sm16907666
02-08 18:08

@TakeharuD たけはるが「また、飲んでもうた」とつぶやく予知夢を見ました
02-08 15:39

ドムさんも、広告もうしわけないです。ありがとう。
02-08 13:33

@blackmoon888 俺のほうもよろしく。あと、なに、動画に広告なんて打てるのかい!もうしわけない。ありがとう。
02-08 12:58

@blackmoon888 だって、バリバリの新製品じゃん
02-08 12:37

@blackmoon888 タブレットだから、設定いじれないんだわ。
02-08 12:33

@kuroobi21 まあな・・・、ご飯くさいのかもしれないし・・・。実際、すごく辛いつけもの臭い人たちもいるわけだもんな。
02-08 12:32




まあその・・・なんだ・・・。
完成したものはシンプルにおいしいんだけど・・・

要するに。。。ネタだww
susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nolyne @lotus_2011 @yoshidanekojiro @enatanu @syunto
02-07 19:22

@urumeichigo 母の手作りがいいんだよ!
02-07 17:50

@hibiki0221 そうだ、ドライブのやつ、今日とどきました!仕事終わったら見ます。
02-07 17:50

【すしバー】とるに足らぬ地獄の侯爵。醜い虹色の書物の姿で現れる。世にあるすべての事象を話すことができ、召還者に音楽の才能を授ける。 http://t.co/vQ99tJ1j わりといいやつじゃない?
02-07 13:27

@kajiterumitsu おめでとうどざいました!
02-07 13:24

@cyaa2525 ソーセージ焼きなの!?
02-07 12:29

@kuroobi21 いや、フラグに決まってんじゃん!
02-07 12:23

@Syunto あー、洋ゲーっぽいのかー。難易度たかそうかな?ぬるかったらやってみたいんで体験版感想おねがいします。
02-07 10:19

@Syunto なんだっけ、龍が如くスタジオが作った新作、どんな感じ?
02-07 08:53

@sakura5296 朝はくいすぎても消化するからおk!
02-07 08:53

susibarsusidar

すしバーのホモ率は54万%です。うわ....ホモ....。ちなみにあなたの周りであなたことを好きな男性は90人です。♂×♂♂ #donndakehomotta http://t.co/uZlDkdLv まあ・・・なんだ・・。
02-06 20:38

よっしゃ、デュアル化完了!
02-06 20:14

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ikkanikkan @takedarina @kuroobi21
02-06 19:21

トラックボールって、もう、こっちじゃお店でもみかけなくなってしまったな・・・。オレ、やっぱ、マウスよりもトラックボール派。
02-06 18:48

あら、ノートでもデュアルディスプレイできちゃうんだ。これで勝つる!
02-06 18:38

@ZENRAA 実は何度か寄ろうと思ったことがあったんだけど、たしかに、貸切だと入るわけにはいかないもんね。
02-06 18:30

【生放送】テスト を開始しました。 http://t.co/dRZL7RKf #lv80522871
02-06 17:42

【生放送】テスト を開始しました。 http://t.co/Byzw2hgG #lv80522138
02-06 17:32

@ZENRAA 土曜だと、ふらっと寄っても入れないことがあったりしますか?
02-06 15:02

@hibiki0221 多分日本で一番明るい迷子だと思われます。
02-06 11:54

susibarsusidar

@jack_ex うん、そっちもわりと買う。
02-05 20:12

@nyanmagelife 魚拓さんとバトルおねがいします
02-05 20:11

@cyaa2525 \ノ'∀ン
02-05 19:38

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @machaslot @nolyne @okd48_lml @cyaa2525
02-05 19:21

ノーパソかってしまった・・・。
02-05 18:15

@nonakaanri なぜ納豆巻きのかわりがます寿司なのかwwでも、富山名物でおいしいですよね。
02-05 14:50

【生放送】あげパンつくりますね を開始しました。 http://t.co/P88JUnsp #lv79782423
02-05 12:59

@hibiki0221 昨日は夜中までお疲れさまでしたもんねー。ゆっくりしてくださいね。
02-05 12:36

@hibiki0221 今日はお仕事ですか?OFF日ですか?
02-05 11:10

@hibiki0221 お疲れさまです。電話は競り負けたけど、今日のコンセプトだったら俺じゃなくて正確でしたねー。また出てくださいね。変な設定用意しときますからw
02-05 02:27

susibarsusidar

@urumeichigo あー、それ、風俗店だ!
02-04 23:22

@hibiki0221 いやー、そういうことってあるんだwwww
02-04 22:56

@mitt_nico よくもちますねーww あ、そうか、もしかしてそのパン、祝福されてた?
02-04 19:38

麻雀わかんなくてもいい。http://t.co/y8b5BYoD ムダヅモなき改革7は読んで損ナシ!7読んで面白そうと思ったら1にもどればOK!
02-04 19:37

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lotus_2011 @ikkanikkan @zenraa @crntoys @hayashi3r
02-04 19:21

パソコン選び始めると悩む。多分俺、今使ってるデスクトップのスペックで十分満足なんだが、なんか、新しいのをと考えるとどうしてもいいものに目が行ったりしてしまう。
02-04 19:09

一眠りしたら、寝ぼけて17時と7時を間違えて、飯の準備してしまった。
02-04 17:43

@hibiki0221 おはようございます。今夜に向けて、昼寝しときます。
02-04 12:01

@_xx_YUKI_xx_ ゆきも一生づきあいの持病なんだよなー。がんばろうな。でも、定期的にパーマ失敗する病はなおそうな。
02-04 10:37

@mitsuhiro_bot リアルに俺の信条なんですが、他人に厳しく、自分により厳しく。です!
02-04 08:52

susibarsusidar

210まで続いた。300完走してみたい。 http://t.co/eR3ssb27
02-03 23:14

野菜くいすぎた。さすがに、いくら野菜でもくいすぎはよくないだろうな。
02-03 22:23

@mosari_hikaeme なあ、1.5盛りってどこいった??
02-03 22:01

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @meganeushi @susibarsusidar @nonakaanri @between_mk @enatanu
02-03 19:21

うむ、噂どおりのラインナップに加えて、まさか、大槻さんまで出るとは!アップに余念がないところだが、あんまり作っていきすぎてもよくないので、変なイメトレ自重。
02-03 17:05

@kuroobi21 自然薯は、さわるとかゆくなるから、お父さんのパンツに少したらしとこうぜ!
02-03 16:55

一見、いいニュースだけど、全部読んだら、だったらどーすりゃいいっちゅーねん!と思う。 <「女はイケメンが好き」はウソ? 男が間違えている「女心」10選> http://t.co/0wTUzTxv #niconews
02-03 14:18

@blackmoon888 そうか・・・幸せになってほしいね。さて、ホーマック行って丈夫なロープ買ってくるか・・・。
02-03 11:51

@mitt_nico ウイルス勢が・・・・
02-03 10:45

最近、いろいろ料理をはじめてから、今までは「うまいものとまずいもの」しか作れなかったのが、「うまくもまずくもない」微妙なものが作れるようになってきた。
02-03 10:40

susibarsusidar

@hibiki0221 おー、よくなった!というか、ようやくブログトップが今の大槻さんになったって感じですねー。
02-02 22:37

@hibiki0221 ねーすごいですよねー、皆さん忙しい方ばかりですよねー。
02-02 22:31

@hibiki0221 4日は、魅惑の鬼痴女SPってことで、堀口奈津美さん、北川エリカさん、希咲エマさん、友田彩也香さん、がブッキングされてます!大槻さんがんばって!
02-02 21:21

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nyoi69 @loplos @cyaa2525 @hayashi3r @ikkanikkan
02-02 19:21

@hibiki0221 今回の出演者はかなり濃いですねー。楽しみです。
02-02 16:49

すしバーがアップをはじめました。
02-02 16:24

バレンタインデーにすしバーに起こるイベント 「 恋 人 が で き る 」 http://t.co/EeOh2ZKq ないわー
02-02 16:22

@blackmoon888 あれだろ、バトルフィールドだろw
02-02 16:21

@hibiki0221 お!これは見ないと!
02-02 15:56

@uta0214khk まさかのソレですか!
02-02 11:40

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oi_chii @nolyne @kimuti3023 @q2525q
02-01 19:20

@hibiki0221 サムネイルかわったね!
02-01 15:55

@crntoys それ、京浜東北線のどっかで看板見たきがする!
02-01 15:55

@blackmoon888 回答2w
02-01 12:38

@blackmoon888 この人は、話題になりかたが一味ちがうね。
02-01 12:29

@hayashi3r さゆみさんに続いて、hayashi3も実写化してもらおうぜ!
02-01 10:37

しかし、70年の時点で、家族八景において、筒井は超能力者の苦悩について描ききってたんだな。ただ、今まで映像化されたものは、その苦悩にスポットを当てすぎていて、シュールさ、シュールさからくる可笑しさを描いてなかった気がする。堤は、それをやろうとしているわけか。
02-01 09:14

家族八景 Nanase,Telepathy Girl's Ballad 第1話 を録画予約しました。[HBC北海道放送1 2/7(火) 23:50] #torne
02-01 08:09

堤幸彦の家族八景は面白くなりそう。木南晴夏を主演にしたのも俺の七瀬のイメージどおり。
02-01 08:05

susibarsusidar

@mitt_nico そしてまた組み立てる!
01-31 23:04

@maki_azusa 花粉ですね?ヒトのw
01-31 21:57

@Alice_Suzuki なんだかわからないけどがんばれーーーー!
01-31 21:55

@hibiki0221 この髪型いいですねー。
01-31 21:54

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lotus_2011 @higashishi @crntoys @machaslot @mitt_nico
01-31 19:21

@ptv_kouhou それ、すごく感じました。特に今年。
01-31 18:15

@hibiki0221 すごい!まだ撮るんですね!
01-31 18:15

【生放送】あげパンつくりますね http://t.co/P88JUnsp を2012年02月05日 12:57から予約しました。 #lv79782423
01-31 17:40

@sunuo_ms あの、顔の濃い人が犯人・・・と思わせといて、別の人が犯人!
01-31 17:35

@shirotan_tokyo いや、もっと寒い海にいかないとだめじゃん!
01-31 17:34