俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @meganeushi @yoshidanekojiro @cyaa2525
01-30 19:21

@daakiplus いや、水道大事wwww
01-30 13:44

@blackmoon888 やっぱ、ちょっと悪寒入ってたみたいね。昨日はそこまで底冷えしてなかった感じがあったからさ。
01-30 11:49

susibarsusidar

無事帰宅。おもしろい週末だった。明日から月末業務がんばろう。
01-29 21:35

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nolyne @oi_chii
01-29 19:21

@sakura5296 あ、共稼ぎのぶつかる悩みキター!
01-29 17:36

羽田空港にいます。もうすぐ帰路へ。内容濃かった週末でした。
01-29 17:34

ワンタン粥のワンタン。金魚みたいなのがけっこう入ってます。 http://t.co/HOyQ2ig9
01-29 13:44

白くてわかりづらいけど、横浜、京急井土ヶ谷チャイナ飯店のワンタン粥。 http://t.co/Et8ot2x3
01-29 13:38

朝食、エビバーガー、タルタル抜き。これから横浜の鶴見に向かいます。 http://t.co/9EeYS8WC
01-29 08:59

ドクペ飲んで寝る。 http://t.co/MosOI7mV
01-29 00:44

おっちゃんが夜に弱くなったため…てわけでもないけど解散。楽しかった。
01-29 00:38

susibarsusidar

@hibiki0221 楽しかったです。行ってよかった!
01-28 21:52

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lotus_2011 @nyoi69 @enatanu @myumyu1111
01-28 19:21

大槻さん、良すぎだわ。
01-28 17:38

AVの店で、人気のないところでつぶやこうと思って、そっち向かうと大抵スカトロコーナー。
01-28 16:12

関東に地震か…なんか、ごめんなさいね。
01-28 09:32

いきなり5分遅れ。
01-28 09:29

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gantz_movie @meganeushi @urumeichigo @cyaa2525 @higashishi
01-28 08:33

susibarsusidar

@cyaa2525 お、お、おお、お、おおお、おーーーはよさんでぇーーーす!
01-27 16:40

無知蒙昧(むちもうまい)を使って短文を作りなさい。答え あの女王様は、ローソク責めもうまいが、無知蒙昧。
01-27 14:20

susibarsusidar

@_xx_YUKI_xx_ よし、その勢いでパーマかけてみよう!
01-26 22:04

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ptv_kouhou @kuroobi21 @ikkanikkan @between_mk @enatanu
01-26 19:21

男と悪魔 http://t.co/u6iMC6HC うーむ、2005年の俺・・・・けっこうセンスいいな・・・。
01-26 08:35

なんとなくイメージ、しかも間違ってる。 http://t.co/HvX0imqB たまに自分のブログ読むと、けっこう面白いこと書いてある。
01-26 08:29

@hibiki0221 そちらも寒いみたいだから気をつけてくださいね。
01-26 08:16

朝起きて、「孤独のグルメ」の録画見たらたまんなくおでん食いたくなって、朝食はコンビニおでん。もちろん、大根、こんにゃく、野菜類のつゆ抜き。
01-26 08:15

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @vowsbar @lotus_2011 @machaslot @nonakaanri @info_orank
01-25 19:20

@kuroobi21 インド人なのか、どこの人なのかわからんけど、あそこの人のドヤ顔に勝てるドヤ顔はそうそうないね。
01-25 18:20

@kuroobi21 あのインド料理店のインド人思い出すね。
01-25 17:29

@dx_spring 最近、ホームベーカリーで生地だけ作ってオーブンで焼くということを覚えたのよ。ピザ生地もつくれるぞ!なんなら、ナン生地もつくれるぞ!
01-25 16:39

@myumyu1111 これ、私個人のフォローしている人のツイッター情報からニュースを自動生成してくれるシステムなんです。 http://t.co/YeSj0jlw ここで作れますので社長もぜひ作ってみてください!
01-25 16:37

@hibiki0221 あれ?・後ろにいるのはクリスマスのときにいた、みずほゆきさんでは?www
01-25 16:31

@dx_spring おー、でも、俺はアマトリチャーナよりもグレンミラーオーケストラの方が好きかな?
01-25 13:47

@dx_spring そだ、俺、フランスパン焼けるようになったんだよ!wwwマジでwww
01-25 13:45

@dx_spring ライスはつける?
01-25 13:18

@urumeichigo いや、日本で実写にするなら4部しかないと思う。まあ、多分、3部なんだろうなー。まさかのジョジョリオンってのも考えられるけど。
01-25 13:16

susibarsusidar

@suzuka_web 真冬ですからねーw
01-24 22:02

@suzuka_web そだ、もし、途中に夕張紅葉山あたりを通るなら、シナモンドーナツがなかなか美味しいです。シナモンまぶした和風アンドーナツです。高速を夕張で降りて、しばらく走った右手に見えてくるセブンイレブンで買えます。
01-24 20:56

@suzuka_web 今時期の富良野だと、ラベンダーもないですしねー。一応町起こしにオムカレーを名物にしようとしてますが、味は普通ですかねー?
01-24 20:52

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ikkanikkan @myumyu1111 @meganeushi @yoshidanekojiro @cyaa2525
01-24 19:20

@daakiplus 35K-22K=13K
01-24 18:33

@suzuka_web でも、夜ですと、http://t.co/N3WycAnx ここのジンギスカンもおすすめなんですよ。ジンギスカンはリーズナブルですし、ここのジンギスカンは次元が違いますよ!
01-24 15:19

@suzuka_web 夜ですと、正統派札幌スープの「二代目萬来軒」(ワンタンはあまりおいしくないです)、旭川ラーメンの「一」の生姜ラーメン、「国光」の各種ラーメンおよびサイドメニュー、がおすすめです。
01-24 15:17

@suzuka_web あー、横丁いくならおすすめ聞いてくれれば・・・まあ、そこも悪くはないですけど。
01-24 13:26

susibarsusidar

あー、実家いくとどっと疲れる。
01-23 22:18

@Matryochika やっすいのでも、回転すりゃつかえるもんなんだねw
01-23 22:12

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @machaslot @oi_chii @zenraa @susibarsusidar @kimuti3023
01-23 19:20

フェイク肉料理 http://t.co/u8JyndxI 動画をブログにリンクしました。
01-23 17:11

【動画】見た目肉料理つくりますね http://t.co/MNUcdL7y を投稿しました。 #sm16771514
01-23 17:06

@ohsitatsu そつろう!ハイ そつろう!
01-23 12:54



コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co1223446で生放送で作ってみたものを、新たに撮りなおして動画に編集してみました。

結局、見た目おいしそうにはできますが、味は豆もちです。

多分、もう二度と作らないかも。
susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nyoi69 @joshiana_shokai @q2525q
01-21 19:20

@uta0214khk 戦国乙女おねがいします。
01-21 00:33

susibarsusidar

野菜のドライカレーつくりますね http://t.co/G9emc1sg 動画アップとともに、ブログにもリンクして更新。
01-19 21:43

【動画】野菜のドライカレーつくりますね http://t.co/7ikJK3Br を投稿しました。 #sm16736181
01-19 21:38

@nyanmagelife そこはなんとかしないと!
01-19 19:54

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nolyne @oi_chii @mitt_nico @enatanu @alice_suzuki
01-19 19:20

@mosari_hikaeme 北海道にあるカレーのチェーンには、福神漬とガリときゅうりのきゅーちゃんがある店があるんだ・・・。
01-19 16:20

WANTEDは何回も見たけど、見ると見る度に面白い。
01-19 13:43

@asachin_1008 ガングリオン!起動!
01-19 13:41

@uta0214khk そうだ、二人羽織が一番見たいかも!
01-19 10:45

@uta0214khk マジメな悪ノリが見たい!悪ノリしてるときの顔はハンパなく魅力的だからw
01-19 10:44

@hibiki0221 わかりました。ここですね。http://t.co/EyjwoJoX 告知もされてますね。
01-19 10:18



これが、簡単でおいしい。
カレールーを使うと、どうしても油を摂ってしまい、カロリー調整にすごく悩むところだけど、
これなら非常にローカロリー。
susibarsusidar

@hikooooooooooo 大阪のニコニコバーから配信して!
01-18 22:44

喉の奥がぷくっと腫れたので、指つっこんでぶっつぶして、タンを吐く要領で中身吸い出して吐いた。一応、化膿止め飲んでおくか・・・。
01-18 22:11

@uta0214khk @hitomi_fujiwara シナリオならまかせてw
01-18 22:08

@mitt_nico ありがとうございます。行ってみようかと思います。でも、まぜそばもいいなー、味付け薄くしてもらえそうですし。
01-18 20:39

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @between_mk @maki_azusa @vowsbar @yoshidanekojiro @info_orank
01-18 19:20

@miminga30 今朝の配信見ました。大阪ホットドッグ、今度うちのコミュでも作らせてもらおうかと思います。
01-18 12:43

2012年すしバーが幸せになる為の五つ『心の支えを見つける ツイッターを続ける 斬新な厨二台詞の考案 友達を増やす 新しい事への挑戦』 #bunsyousin http://t.co/KbUUfAxq 斬新な厨二セリフがむずかしい・・・。
01-18 12:40

しかし、この歳になるまで健康のための努力とか、一生つきあっていかないといけない病気の自己管理とか、めんどくさいし、やってもしょうがないだろうと思ってたけど、数字で結果が出て、動けない状態が動ける状態になると、やってみるもんだなー・・・というのを通り越して面白くなってきた。
01-18 12:39

ふはははははうわははははは!薬が、減ったぞふははははははははは!
01-18 12:35

susibarsusidar

きんぴら風ふりかけ http://t.co/4MAkdCFf 動画をブログにリンクしました。
01-17 23:45

【動画】野菜ミンチできんぴらふりかけつくりますね http://t.co/0KqBEToc を投稿しました。 #sm16722156
01-17 23:40

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @q2525q @urumeichigo @ptv_kouhou @loplos @masanori_mimoto
01-17 19:20

『デッドボール』地獄甲子園をベースにした作品なんだが、クロマティ高校の神山も出てきて笑った!
01-17 15:39



これまた簡単な料理。
でも、なかなか繊細で複雑な味です。
飯がすすみます。
susibarsusidar

@uta0214khk どっちかってーと、うーんマンダム。
01-16 22:47

ロナリー #鬼という字をロリに変えるとほんわかする
01-16 22:36

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cyaa2525 @hayashi3r @asakusa_time
01-16 19:20

@blackmoon888 おとりよせをチョイスしてるひと、けっこうセンスいいと思うんだよなー。そのセンスを入れ替えに生かせてない店。
01-16 13:05

@blackmoon888 さすがダイウ!一市民に遅れて新台入荷!www
01-16 11:57

【生放送】じゃがいもパンリベンジと、たまねぎ噴火つくりますね http://t.co/HCqzJZUT を2012年01月22日 12:27から予約しました。 #lv77979838
01-16 00:20

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ikkanikkan @oi_chii @yoshidanekojiro @enatanu
01-15 19:21

@hiyokopanda こないこない。あと、眞木あずささんって、女優さんよw
01-15 18:43

【生放送】時短カレー作りますね を開始しました。 http://t.co/7Sxevd2S #lv77207150
01-15 14:00

@mammy65 もうじき配信開始だよ。
01-15 13:54

RT @maki_azusa: ブログ更新(´∇`)ノ http://t.co/2OCWC5KC 最後のお願いです⌒★ 俺のためだと思って投票して!名前とか入力しないで大丈夫だから!
01-15 13:36

ガムテープがカッコ悪いけど、キッチンスタジオっぽくなってきた。 http://t.co/2wf7uCWX
01-15 13:28

@mosari_hikaeme 超うらやましい!
01-15 11:21

@between_mk どっかいいところ見つけたんですか。
01-15 01:05

@hibiki0221 おつかれさま、おいしいものたべれましたか??
01-15 01:04

susibarsusidar

とうとうこんなもんまで買う始末。ウェブカメラ固定用に。ちなみに、ディスプレイを取り付けるためのアーム。 http://t.co/cRy3nYdo
01-14 21:05

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @susibarsusidar @higashishi @lotus_2011
01-14 19:21

うーん、今日は知ってる女優さんがいない・・・。ROMに徹するか・・・。
01-14 09:45

@hibiki0221 今日は何か名物たべれるかな?
01-14 08:59

さてと、まあ、どんな仕事でも楽な仕事ってのはないもんだねー。他人から見て楽そうに見えてる。もしくは、本人が楽しんでやってるように見える。ってだけなんだろうな。いや、大変だけど楽しめる仕事ってのも実際あったことはあるわけだし。
01-14 08:58

パラダイステレビの脱衣麻雀に出てました。結果は一局で負けたけど、出演者のみずほゆきさんが、先日のニコ生に出てて、俺の名前を覚えててビックリ。おかげで遠慮なく一枚脱がせられましたww
01-14 00:59

susibarsusidar

@blackmoon888 そういや、脱獄犯つかまってよかったよね。広島さん、心配だったろうね。
01-13 23:31

簡単じゃがいもポタージュつくりますね http://t.co/hvhP57km ブログにリンクしました。
01-13 21:54

【動画】簡単じゃがいもポタージュつくりますね http://t.co/doRmPGyh を投稿しました。 #sm16685086
01-13 21:02

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kuroobi21 @alice_suzuki @syunto @cyaa2525 @maki_azusa
01-13 19:21

@hiyokopanda 安心したー
01-13 18:02

@tanukichi_z なら黒ひげで!
01-13 17:54

@blackmoon888 シュレッダーはその値段のだとじゅうぶんにいいのだね。ネクタイも切れるね!
01-13 17:24

@nyanmagelife レンコンももう少しよくなったら入れようかな。もう調子はいいんだけど、胃がびっくりしたら困るんで。
01-13 17:23

@cyaa2525 がんばっといでー
01-13 16:40

@hibiki0221 おいしいものいっぱいありますよねー。俺も名古屋行きたい。
01-13 15:49


完全に目分量。
男の料理です。
でも、減塩もできるし、素朴でおいしいです。


susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @machaslot @meganeushi @enatanu @sakura5296 @sunuo_ms
01-12 19:22

とりあえず昨日の夜から絶食とまではいかないけど、ジュースだけでやってるわけだが、だるいわー。胃は軽いけどね。
01-12 15:04

軽い食あたりになってた模様。吐いたら楽になった。つーか、昼に食ったものが栄養になってないらしく、血糖値がダダ下がり。緊急で久々に甘いジュース飲みます。
01-12 00:03

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @okd48_lml @hayashi3r @ikkanikkan @zenraa
01-11 19:21

アクエリオンEVOL 終末(おわり)を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル を録画予約しました。[TVh1 1/13(金) 2:30] #torne
01-11 17:38

ダーティ・ママ!#1<15分拡大> を録画予約しました。[札幌テレビ1 1/11(水) 22:00] #torne
01-11 17:37

95Kさんが言ってた、ニヤニヤしながら「めんどくせー」と言いつつ作業するゲーム。の意味が完全に理解できた。
01-11 12:20

@daakiplus 電光石火の如く1ゲットおめ!
01-11 10:05

@Alice_Suzuki はりきってるね!いいお芝居できますように!
01-11 09:40

@hibiki0221 今日もがんばろ。
01-11 09:37

@uta0214khk なんだろ、楽しみです。
01-11 09:36

ジャガイモフレークを入れたパンを焼いてみた。うん、堅かった。
01-11 09:35

susibarsusidar

今日は空き時間無双OROCHI2やってて、PCいじってなかった。
01-10 19:31

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maki_azusa @nonakaanri @machaslot @oi_chii
01-10 19:21

@_xx_YUKI_xx_ あ、YUKIだ!
01-10 09:52

susibarsusidar

@minus95k 俺、鹿リア充か??
01-09 22:01

なんで俺が汽車に乗ると鹿が線路に侵入して接触するんだろ…。確率高すぎ。
01-09 21:26

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @kuroobi21 @lotus_2011 @vowsbar
01-09 19:22

昨年末死にかけて、今年を迎えて、突如連絡とれなくなったり、いつの間にかNG客になったり、ブツリと切れた縁が増えた。占いができるバーのマスターに言わせると、転換期におこる変化らしい。確かに今現在はなくてもいい縁なんだが、少しさびしくもある。
01-09 17:28

ヨドバシで見た、SONYの3Dヘッドマウントディスプレイはすげーわ。今は6万弱だけど、もうちょっと値下がりしたら欲しくなるな。ただ、HMDは見てる間、他のことできなくなるのが難点。
01-09 16:17

ヨドバシで買い物。迷ってたソフトが、いじれて説明聞けたので買いやすかった。
01-09 16:14

【生放送】時短カレー作りますね http://t.co/7Sxevd2S を2012年01月15日 13:57から予約しました。 #lv77207150
01-09 14:10

@hibiki0221 今使ってるのがSoftBankならiPhoneがいいんじゃないかな?ただ、アドレス帳のバックアップは自分でやっとかないといけないです。とりあえず今使ってる携帯のショップでオススメを見せてもらうといいと思います。
01-09 12:05

susibarsusidar

@dom_magihalo またこんどよろしくおねがいします
01-08 23:51

オフ解散,,今日もごちそうになってしまいました,ありがとうございました
01-08 23:47

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cyaa2525 @pachitv759
01-08 19:21

susibarsusidar

@dom_magihalo こっちは問題なく…ドムさんが出し過ぎなければ…。
01-07 20:19

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sushityphoonjpn @nonakaanri @oi_chii @machaslot @nolyne
01-07 19:22

@Alice_Suzuki わかる!無性に食べたくなるときがある!で、粉買ってきて、作って、作りすぎて、アー…ってなる
01-07 12:57

最近の無双シリーズには、いい感じでBASARAが影響与えてるみたいだ。OROCHI2は、あんだけのキャラ使いこなせるわけないだろ。と思ってたが、納得のやりこみ要素満載。福島正則のヤンキースタイルが気に入ってしまった。
01-07 12:16

susibarsusidar

うおー、当選してしまった・・・
01-06 21:50

@cyaa2525 昨日は、あの、大物生主さんいたみたいだけど。
01-06 21:35

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @takeharud @vowsbar @lotus_2011 @ikkanikkan @meganeushi
01-06 19:22

@Umin1979 博士だけ復活してもなぁw
01-06 12:11

やべーな、続きがやりたくてしょうがなくなるソフト、久々だ。OROCHI2なんだけどね。あんだけのキャラが使用可能ってのもすごいけど、お話もなかなかよくできてる。ゲームらではのif要素もうまく使ってるし。
01-06 10:31

【2ch】ニュー速クオリティ:★マツコ「韓国人でてけ!日本が嫌だったら!出てけ」 http://t.co/jZPBYXxJ これでマツコが干されずに、番組がそのまま放送されるとしたら、逆に変な意図を感じずにはいられない。
01-06 08:47

湯けむりスナイパー お正月スペシャル2012 を録画予約しました。[TVh1 1/7(土) 0:12] #torne
01-06 08:28

susibarsusidar

@hikooooooooooo あれはプレミアだけ全部見れる仕様になってるんで、あそこまでやれるんでしょうね。
01-05 22:07

@maki_azusa 見てるよ!
01-05 20:58

@hikooooooooooo そのコメント、あとから確認して笑った。凸してる最中は、頭フル回転してたからww
01-05 20:58

あと、これもニコ生なんだが、大きなコミュの生主同士(男VS女)がエロトークして「エロと笑いの融合だよねー」とか言ってるのを聞いてあきれた。エロ話も低レベルな上に、ユーモアの欠片もない。貴様ら、公式配信でプロの女優さん相手に電凸して2万人わかせてからエロだの笑いだのいいやがれっての
01-05 20:34

そういや思い出した。昨日のニコ生で、「私がAV女優だったら、(某コンテストで)え○○かに負けてない」と発言した人がいた。正直、腹がたった。あんたはAV女優に負けたんじゃなく、プロのタレントに負けたんだと言いたい。客が見たいものを見せることについて自問自答せよと言いたかった。
01-05 20:28

俺、パラダイステレビ見ててよかったなって思うのは、AV女優さんたちと、まず、一個の人間として出会えること。だから一人のタレントさんとしてファンになれる。ただ、弊害は、作品を見て、がんばってるなーとか、芝居うまくなったなーとか思ってしまうので、ヌキどころを見失いがちになったこと。
01-05 20:13

人気AV女優が「幸せになれないとか言うな」と激怒し物議醸す #ldnews http://t.co/xiQB2wjV 横山美雪を支持する。つーか、女優さんをディスるやつらって、多分、AV業界を楽な商売だと思ってんだろうな。彼女たちの努力とか大変さとかに全く考えが及んでないんだな。
01-05 19:43

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oi_chii @nonakaanri @yoshidanekojiro @sakura5296 @loplos
01-05 19:22

無双OROCHI2が面白くなってきた。予備知識なしではじめたんで、登場キャラにびっくり。
01-05 18:37

@blackmoon888 ツイン3と熊酒場を買えばリスナーは納得するはず。
01-05 14:55

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ikkanikkan @lotus_2011 @cyaa2525
01-04 19:22

無双OROCHI2、これまたどうしようもなくお祭りソフト。面白いしモーションも練れてるし、操作性もストレスなし。ただ、バサラの方が爽快感はあるかな?
01-04 17:39

#貰ったあけおめメールの数だけ新年の挨拶
01-04 13:31

通常営業開始。本日、いつもより少し早めに起床。ジャンプ買ってきてワンピースとハンター×ハンターを2回づつ読む。すでに頭も体も目覚めてる状態。なので、お腹がすきました。早めに起きたら朝食食わないとダメだな・・・。
01-04 08:40

@hibiki0221 いやいや、パラダイステレビの方々にはご迷惑かけてますし、大槻さんじはじめ出演者の皆様には楽しませていただいて元気もらってます。今年もよろしくお願いします。
01-04 08:33

@hibiki0221 そうなんです。仕事は寿司屋じゃないんですが、もう20年もすしバーのハンドル使ってるんです。
01-04 06:44

susibarsusidar

@between_mk もう、その表現、逆にわかりづらい人が多くなってきましたね。
01-03 23:39

【すしバーる】(動詞) 意味:「ふざける」 http://t.co/qbE5Eze4
01-03 23:25

@cyaa2525 お、かえってきた??おつかれさん。いい年末年始だったみたいでよかった。
01-03 22:20

@nyanmagelife 6だな
01-03 20:50

@hibiki0221 そこはお寿司でしょ!
01-03 19:32

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oi_chii @joshiana_shokai @enatanu @kuroobi21
01-03 19:21

@nyanmagelife うわのせなくてもうらやま!ベル連期待。
01-03 15:28

豚ばら焼肉に見えるでしょ?脂身の質感にこだわった、納豆ステーキアドバンスです。 http://t.co/tHDjbS9o
01-03 15:10

【生放送】納豆ステーキつくりますね を開始しました。 http://t.co/L0IAfjPZ #lv75835830
01-03 12:58

よし、明日から通常営業。いつもどおりに起床。買出しいってくる。今日は昼から配信。けこう準備に時間かかるのよね。俺の場合。なんせ、台所の機能を遊び部屋に持ってくるわけだから。
01-03 09:04