俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

今年も色々ありました。
みなさまおつかれさまでした。
ありがとうございました。

年末の休みに時間ができたので、動画を作ってみました。
最近、減塩と、カロリーオフのために、自炊を再開しました。

[広告] VPS


おせちにあきたらこんなのもねw

では、良い年の瀬を。
susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @between_mk @cyaa2525 @lotus_2011 @yoshidanekojiro @nolyne
12-30 19:21

@minus95k 一応打ち納めのつもりですが、、31日ははやじまいするダイウに設定入ったのがころがってたりするんですよねーw
12-30 18:27

よっしゃ、今日も勝った!差枚で53K・・・・じゃなくって、53枚!
12-30 18:14

@nyanmagelife えーーーーまさか、50%はお塩大先生が持ってる粉・・・・
12-30 13:01

いいもんみっけた!でも、なんか、こう、矛盾してるような… http://t.co/1PJwhdSa
12-30 12:35

@daakiplus それでもだめなら黒ヒゲ!
12-30 09:23

うーん、やっぱ、塩分ゼロのパンはいまいち味気ないなぁ・・・。少しは塩入れるか・・・。
12-30 09:22

へー、童貞って、元々修道女に冠されることばだったのか!聖母マリアも童貞マリアって表記されたことがあったのか!
12-30 09:05

susibarsusidar

@meganeushi 減塩のパンを作りたくてねー。
12-29 22:10

@jack_ex なんか、面白い使い方見つけたらやります!
12-29 22:09

@hibiki0221 うーん・・・点滴すると、楽になるよー。28日までによくなっててくれないと、俺、泣くからね!!!
12-29 20:02

@Umin1979 北海道の一部が豚串を焼き鳥とよぶんですよ。鶏モツのすき焼き、うまいよ。ハツ、レバー、スナギモなんかが入って。
12-29 20:00

かき集めた商品券と、少々現金足して、ホームベーカリーを買ってしまった。
12-29 19:58

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @higashishi @enatanu
12-29 19:21

Ustreamで「納豆のステーキ、仕込み」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://t.co/3V293eZZ (1:47午後)
12-29 13:47

@hibiki0221 熱どうですか?がんばってください。あと、デジタルアークから届きました!年末の休みにゆっくり見ます。
12-29 13:26

@Umin1979 俺の場合、もつ鍋っていうと、鶏モツのすき焼きのことだったんで、ホルモン鍋だと知って愕然としたのよね。
12-29 11:00

@jack_ex なんやねん!
12-29 10:49

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cyaa2525 @yoshidanekojiro @machaslot @lotus_2011 @between_mk
12-28 19:21

@uta0214khk やっぱ同じ現場だったんだ!
12-28 16:05

@hibiki0221 あら?またうーたんと同じ現場ですか?
12-28 14:42

@asakusa_time どっぷりハンター生活ですね!ヒソカとイルミには注意注意。
12-28 13:50

【生放送】納豆ステーキつくりますね http://t.co/L0IAfjPZ を2012年01月03日 12:57から予約しました。 #lv75835830
12-28 13:45

susibarsusidar が2011年に一番多く発言した単語は【#torne】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/TKquCKT7 #watatan2011 http://t.co/gYdDHdw4
12-28 13:25

もう拉致なんてしないなんて、言わないよ絶対。
12-28 12:58

新春ドラマスペシャルもう誘拐なんてしない を録画予約しました。[北海道文化放送1 1/3(火) 21:00] #torne
12-28 12:07

新春 夜ふかシアターS 「スキージャンプ・ペア」 を録画予約しました。[札幌テレビ1 1/2(月) 0:45] #torne
12-28 12:06

今年も生だよ!やりすぎ笑いっぱなし伝説 を録画予約しました。[TVh1 1/1(日) 0:50] #torne
12-28 12:06

susibarsusidar

@hibiki0221 うん、そっちが大事です。よくなってからいっぱいツイートとかお返事くださいね。
12-27 22:25

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sodcreate @okd48_lml @susibarsusidar @meganeushi @nolyne
12-27 19:21

「党内が集約できないからとりあえず反対というのでは、自民党に対する国民の信頼は地に落ちる」はぁ? <<消費増税>岡田氏、自民の解散要求を批判> http://t.co/LK8grcF6 #niconews
12-27 17:18

@blackmoon888 迷わず22K!
12-27 13:13

@minus95k これは、天丼とそばですか?
12-27 13:13

susibarsusidar

@maki_azusa おつかれさま、今年はたくさんありがとう!
12-26 20:53

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @machaslot @nonakaanri @nyoi69 @yoshidanekojiro
12-26 19:21

@hibiki0221 無理しないでね。元気で帰省できますように!
12-26 13:40

お肉?お魚?いいえ、これ、納豆のステーキなんです。 http://t.co/x27JeAGx
12-26 13:24

susibarsusidar

@Alice_Suzuki モデムに無線LANルータを買ってきてつなげます。そして、パソコン側に無線LAN受信が標準でついていればそのまま設定できますし、ついていなければ、受信のためのWifiを買ってきて取り付けます。
12-25 23:02

飲み会に参加してきました。俺のために特別に減塩料理つくってもらいました。おいしかった!
12-25 21:28

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @info_orank @q2525q @lotus_2011 @myumyu1111 @vowsbar
12-25 19:21

@blackmoon888 安定だったんだ!
12-25 16:09

@kajiterumitsu 今後ともよろしくおねがいします。また、電話するかもしれないのでそのときはどうぞよろしくww
12-25 15:28

【生放送】いももち作りますね を開始しました。 http://t.co/VNW8Dupe #lv74816675
12-25 12:58

@minus95k いやいや、それもこれも、大槻ひびきさんと、琥珀うたさんが非常にのりの良い、感のいい女優さんだからできたことでしてww
12-25 08:28

@satoko_yo @hibiki0221 いやもう、お耳汚しをw私がこんだけしゃべれたのも、大槻さんとうーたんのおかげです。
12-25 03:54

@tachimihoshi いやぁ、お耳よごしをwwwwちなみに「平謝りする平山あや」を5回言ってみてくださいw
12-25 03:14

@OKD48_lml いやいやお恥ずかしい。今になって体がふるえてますww
12-25 03:13

susibarsusidar

@hikooooooooooo しばらく前から、トップページにさえいけなくなっちゃった
12-24 22:32

@hikooooooooooo やっぱ落ちたんだ!
12-24 22:28

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ohsitatsu @urumeichigo @cyaa2525 @nolyne @machaslot
12-24 19:21

susibarsusidar

@cyaa2525 コミュ参加したけど見れないのはなんでやねん!おっちゃん、練る時間やから寝るでw
12-23 23:25

@Q2525Q 「あらしでもってる放送です」に吹いたwwwwwww
12-23 21:11

帰宅。北海道の家屋の暖かさをしみじみと実感する瞬間。
12-23 21:01

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maki_azusa @between_mk @oi_chii @enatanu @loplos
12-23 19:21

@kuroobi21 太田、壊滅?
12-23 17:20

@kuroobi21 近くだと、小山か太田に…
12-23 13:59

@uta0214khk 24、25は仕事入れる。が、女優あるあるだと聞きましたが…
12-23 13:57

二倍薄め。でも、味はしっかりあるんだよなー。 http://t.co/0F5HWSpi
12-23 13:43

中華がゆ食べた!写真忘れた!今、珈琲館。アイスコーヒーを二倍に薄めてもらって注文。
12-23 13:32

@daakiplus ええー!
12-23 13:16

susibarsusidar

@ptv_kouhou 今日は参加できて良かったです。
12-22 23:19

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @vowsbar @crntoys @ikkanikkan @lotus_2011 @nyoi69
12-22 19:22

@Matryochika 思いっきり出会い要素強いしねぇ…。
12-22 17:52

うむ、そこそこ寒いな。ま、そこそこだが。
12-22 17:45

空港にいます。つーか昔は学校休ませる親なんかほとんどいなかったけど、最近は親の都合で冬休みの前倒しとか軽々とやる時代なのね。
12-22 09:40

susibarsusidar

しバ #名前の最初と最後の一文字を消すと存在感が増す
12-21 20:27

@between_mk うえええええええマジでか!!!
12-21 19:44

@ohsitatsu 駄目押しに一つ。SONYは操作性にこだわりあり!カメラが良い!イヤホンなしでも音質がパキパキして気持ちいい!
12-21 19:22

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hayashi3r @cyaa2525 @yoshidanekojiro @susibarsusidar
12-21 19:21

@urumeichigo うまそーじゃん!
12-21 19:20

@urumeichigo 25日のお昼は時間ある?まあ、なかったらタイムシフトで見てもいいけど、きっと役に立つよ。
12-21 19:18

@ohsitatsu あのさ、電気屋いって、さわってごらん。俺、普通の買ってすげー後悔したくらいかっこいいから!ちなみに、ドコモ回線で3G契約しなくても問題ないよ。ポケットwifiでこと足りるから。
12-21 18:49

イーモバ言われて、そういや充電してなかったと思って充電器さがしたら、コレが見つからない。買わねば・・・。
12-21 18:29

@ohsitatsu ソニーの二つ折りで、スタバでドヤ顔するってのはどうよ??
12-21 18:28

@ohsitatsu お、どこのタブレット買うの?
12-21 18:13

susibarsusidar

「すしバー」 【意味】 (1)気が利く (2)とても愉快な (3)優等生 http://t.co/6QQkALSn (4)親戚にひとりはいる (5)おっちゃん
12-20 22:52

@dx_spring ライスかパンか選べますが。
12-20 20:49

@hibiki0221 うわ!豪華ツーショット!さすがに華があるけど、大槻さん負けてないぞ!
12-20 20:47

民主党を支持できるか?と聞いて、「支持できないけど、自民党も…」とかいきなり関係ない自民党持ち出すやつには注意しろ!
12-20 20:46

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @lotus_2011 @urumeichigo @ikkanikkan @vowsbar
12-20 19:21

@Umin1979 間をとって、飢狼伝説スペシャルでオッケー!
12-20 15:19

私のねがいをかなえてくれるのは「組み立て円盤セット」。君もねがいを言ってみよう。http://t.co/2GzV5qbY
12-20 09:09

ゲレンデが溶けるほど濃い死体
12-20 09:01

@between_mk その文章はけっこうインパクトあったで、記憶にあります。
12-20 00:05

susibarsusidar

@Umin1979 あ、なんでもすぐ買う上司だ!こんど、vitaでニコ生見て!
12-19 21:49

@cyaa2525 どんどん本格的になってくてるぞ!
12-19 21:37

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kimuragyotakug @kuroobi21 @crntoys
12-19 19:21

なんか、どっかの国家元首が亡くなられたらしいが、ザMANZAIでパンクブーブーが一等賞取ったレベルの無関心さ。ただ、こっからどこがどう動くのかが興味もあるし心配でもある。
12-19 14:51

@QueenAiris 次回は企画書の前に会議しないとね。
12-19 14:26

@Umin1979 マサオはないって話だけどね。マサ哲説が浮上してたけどね。なんにせよ、あの国はなにやるかわからんわー
12-19 12:19

@Umin1979 もし、本当だとしたら、けっこう前に死んでて、後継者が決まった状態での発表だろうね。後継者がはっきりしてない状態での情報だったら眉唾かな?
12-19 12:12

@asachin_1008 無事だったんだ!何か失言して消されたかと思った!つーか、白馬の将軍が・・・
12-19 12:10

@QueenAiris グラ仔さんとこ、見てるけど、真咲愛もいいマイクはよ!
12-19 12:05

【生放送】【粉】いももち作りますね【練ります】 http://t.co/VNW8Dupe を2011年12月25日 12:57から予約しました。 #lv74816675
12-19 11:15

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @cyaa2525 @lotus_2011 @oi_chii @queenairis
12-18 19:21

【生放送】誰でも使えるアレな催○術教えます第7回 を開始しました。 http://t.co/pnQG0KnE #lv74141362
12-18 14:58

@Alice_Suzuki おもしろかったですよー。ありちゅんコール100コメくらい打ったかもww
12-18 11:41

つーか、老眼進んだけど、視力検査がすんなり通ったのがちょっとうれしかった。ただ、「左」という単語をど忘れして、「Left」と言って失笑をかった。
12-18 11:11

あら、こんなのあるんだ! RT @RocketNews24: ドコモ版SIMフリーiPhone4Sで『PSVita』をネットに繋げる方法 / あまり知られていない裏技2つ http://t.co/2XAXJ35N
12-18 09:45

久々の優良講習まち。暇にあかせてツイッター読んだりレスしたり。
12-18 09:41

@daakiplus 本気のわりに遅い…と思ったら、そっちは10時とか10時半オープンだったね。
12-18 09:39

@komandofochiken たけしさんが唯一名前をあげて誉めたという名誉は華丸大吉だけのものです!それが結果と言わずして何と言いましょう!面白かったです!お疲れさんでした。
12-18 09:38

@hibiki0221 年末はもうすぐですね。おうちの美味しいものの写真みせてね。
12-18 09:28

@jack_ex ほんとに?なんか、オービスみたいなところ通ると、こいつ何者?みたいな情報が警察に行って、ついでにハッカーにハックされて、次の日から迷惑メールが3倍に増えたりとかない?ねえ、ない?
12-18 09:23

susibarsusidar

うむ、いまんとこ、たけしが一番面白い。
12-17 19:31

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @queenairis @zenraa @nolyne
12-17 19:21

「照明さん」を「てるあきさん」と読む音声読み上げソフトにじわじわ笑わされた。
12-17 11:33

今日はうちの忘年会。一応、俺が食えるものは注文しといたけど、大半食えない。まあ、従業員のための忘年会だからいいんだけど。
12-17 11:31

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cyaa2525 @kimuragyotakug @enatanu @lotus_2011 @nyoi69
12-16 19:21

@blackmoon888 リア充すぎる!一袋ゆでるとよかったね。
12-16 19:20

上新粉、こねたあと蒸すといいのかな?
12-16 14:09

@jack_ex これ、ペースト自体には味付けなかったから、生姜醤油で食べたんだけど、ペーストに味付けてたらそれだけでつまみになりそうな予感!
12-16 14:06

昨日の配信で作った鶏肉と鶏レバとれんこん大根を上新粉で練ったペーストの残りをラップでくるんで冷凍したものを、今日、レンジで10分蒸してみた。これが、蒲鉾のように切れて、歯ざわりは餅。しかし、れんこんとレバーのコクがあるものができた。 http://t.co/naHcqo2k
12-16 13:58

@hibiki0221 俺、カレー派!!
12-16 13:32

@sunuo_ms うん、777日のときに教えて欲しかったね。
12-16 12:42

@Umin1979 10対10で手に手に熱々の餃子を持ってぶつけ合うスタジアムだね?以前、高橋選手が水餃子投げつけて反則退場になったという。
12-16 12:38

「ムカデ人間」を見たのだが、博士の狂気っぷりとか、日本人俳優の怪演っぷりとか、見所が多かったが、医事監修がお粗末過ぎてそこだけが残念だった。シャム双生児の切り離しの専門家ってことだが、それにしてはつなげかたが、がんばれば引き剥がせるレベルで、そこだけが気になった。
12-16 11:31

新城美稀がパラダイスの生放送をやめちゃう・・・しばらく落ち込んだ。22日は精一杯別れを惜しむとしよう。今、パラダイステレビで脱衣麻雀の再放送やってるんだけど、電話出演できたのに、不調で断った回だ。あのへんから、心臓にきてたんだなぁとしみじみ。次回は参加したい。
12-16 11:18

susibarsusidar

@urumeichigo まず、旦那さんがすげーな・・・。あと、スマホでみてたのかな?
12-15 21:15

【生放送】大根もちつくりますね を開始しました。 http://t.co/xVKbwmd5 #lv73921530
12-15 17:58

@daakiplus まず、誕生日の時点でリア充すぎる!
12-15 17:40

@tanukichi_z 無茶しやがるぜ!
12-15 15:14

@asakusa_time これについてずーっと考えてたんだけど、あの人が落とされて、拓銀がつぶれた。そう考えていくと、なんかアメリカにとって不都合な人だったのかな?
12-15 12:50

料理配信用セッティング。意外と手間がかかってる割に効果がうすかったりする。自己満足。ちなみに、写ってるパソコン、モニター二枚はもらいもの。 http://t.co/UHRXLGZy
12-15 09:59

ほんとに、俺、今まで野菜買うとかなかった。食材と言えばインスタントばっかだった。
12-15 09:42

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maki_azusa @urumeichigo @yoshidanekojiro @ikkanikkan @sunuo_ms
12-15 09:22

susibarsusidar

@hikooooooooooo それが、眼精疲労ってやつだよw
12-14 23:09

【生放送】【明日】ゲームしますね【料理枠やります】 を開始しました。 http://t.co/hWj4SVj6 #lv73920816
12-14 17:58

いや、谷垣さんのリーダーシップがどうとか、体調がどうとか、なんでいまさら喧伝するのかわかんないけど、マスコミ的には、だーかーらー総選挙はしないでねー。ってこと言いたいのかな?
12-14 15:25

すしバーの全国卑猥ランキングは…【 3位 】 やだ卑猥。 http://t.co/idSNCyD2 まあ、頭の形はひyひy。
12-14 14:58

弁当や、ヤムヤムでも食えるもの発見。丼ものタレ抜きも可能だし。でも、一番食べたかったサガリステーキがつけこんだ肉らしいので残念。
12-14 13:02

@blackmoon888 検定の係もいそがしいんだねぇ。
12-14 13:01

@hibiki0221 あらふたりともいい笑顔
12-14 13:00

@kuroobi21 これはいやだな。
12-14 00:13

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @higashishi @enatanu @suzuka_web @lotus_2011 @queenairis
12-13 19:21

@cyaa2525 なにしようか、でなくてね、明日何食べようか考えると楽しいよ。何食べるか考えると何するかうかんでくるよ。
12-13 18:31

@QueenAiris そこはぐっとがまんで。
12-13 18:30

【静画】メリークリスマス http://t.co/eT9c8OtX を投稿しました。 #im1641911
12-13 17:45

あ、そだ、フードプロセッサ使う練習をしとかないと・・・いや、初見でいくかww
12-13 17:29

@cyaa2525 そう思うとがんばれるよね。
12-13 17:28

@ptv_kouhou ううむ、あと20才若ければ応募してたところかもしれない・・・w
12-13 17:25

@kuroobi21 くろおびさんのお父さん、くろおびさんのツイッターでなりすましでいいことつぶやかないでください。
12-13 17:22

大根もちって、白玉でも上新粉でも小麦粉+片栗粉でも、なんでもいいんだな・・・。じゃがいものパンケーキの要領で作ればいいんだろ。これは練習いらないな。あとは、何か一工夫しないと面白くないな。納豆は練るとして・・・。
12-13 17:21

@TakedaRina おつかれさま、先日、アベックパンチ見ました。面白かったです。
12-13 17:02

susibarsusidar

@cyaa2525 都合のいいオンナ!
12-12 22:59

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yoshidanekojiro @cyaa2525 @vowsbar
12-12 19:20

【マイリスト】泣いている赤ちゃんにおやつをあげる犬 http://t.co/prUkt3J0 #sm15911056
12-12 13:00

@sunuo_ms 当たりはダメなんだな…
12-12 12:16

@kuroobi21 食欲の完全勝利な状況だな。
12-12 12:15

俺っぽいセリフすぎるw RT @susibarsusidar: セックスできるもんならしたほうがいい状況だな #予測変換でセックスと打って文章が終わるまでやってください
12-12 11:14

セックスできるもんならしたほうがいい状況だな #予測変換でセックスと打って文章が終わるまでやってください
12-12 11:12

@daakiplus 緑の窓口がバカス!
12-12 08:43

富樫は話をこうつなげるつもりで考えてたのか??だったらすげーな。しかし、脱会長派の下っ端の顔がみんな凶悪すぎる。あと、進撃の巨人、やはり映画化は本当だったか。で、ソーシャルでゲーム化・・・まあ、コナミがやるんだから大丈夫か?俺はやらないだろうけど。
12-12 08:40

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @queenairis @enatanu
12-11 19:21

【生放送】誰でも使えるアレな催○術教えます第6回 を開始しました。 http://t.co/FlQx9B05 #lv73256790
12-11 13:59

【生放送】大根もちつくりますね http://t.co/xVKbwmd5 を2011年12月15日 17:57から予約しました。 #lv73921530
12-11 12:00

@Matryochika つーか、今、3000円のかってきた!一番安いので1980円のがあった!
12-11 11:35

なんだ?フードプロセッサーって、さほどお高くないのね!
12-11 10:03

susibarsusidar

白菜だけの鍋食ってる。ダシは市販のトマト鍋の素。これがうまいんだよなぁ。白菜だけなの。
12-10 20:21

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hayashi3r @lotus_2011 @asakusa_time @oi_chii
12-10 19:21

北斗初打ち。3Kで食いつくが飲まれ、その後7K追って赤7からボナ。スイカからAT。当たりは軽いが連チャンせず、でプラス6K、なんとなく偶数の下の感じ。だから2。
12-10 15:24

バキ32巻、一コマだけだけど、ちばてつやに訴えられないか?ww あと、アレが来たらどうすんのよ?またぐちゃぐちゃじゃねーか。最強死刑囚編は面白かったのに、結果、なんかぐだぐだになったし。途中に「サガ」とか入れるから。
12-10 11:22

今現在、髪の毛の一番長いところ、2センチくらいあるのかな?そう考えると、前回床屋いきたての30倍の長さがあるわけだ!30倍ったら、もう、普通の人ならロン毛だろ!いや、俺的にもロン毛だわ!関係ないけど、あ、関係ちょっとあるけど、深夜のMANZAIでトレンディーエンジェル久久に見た。
12-10 10:39

@Matryochika つなぎをうまく考えれば、ひき肉少な目でもなんとかなりそうね。
12-10 10:26

@Matryochika それ、おしえて!俺の食生活にも役立つかも!
12-10 09:35

さて、今日こそ床屋いく。1ミリに刈ってくる。
12-10 09:27

susibarsusidar

@hibiki0221 大槻さんきれいだった!チームGEHIN押しのひともいたし、大槻ファンもいたし、コメントたのしかったですよ。
12-09 23:09

@uta0214khk ナレーションでてきてびっくりしたー
12-09 21:26

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @alice_suzuki @between_mk @nolyne @cyaa2525
12-09 19:20

@hibiki0221 おもいっきりいこう!
12-09 19:02

@blackmoon888 そこは迷わずいっとこうよ
12-09 17:56

@hibiki0221 あら白似合うー
12-09 17:51

@QueenAiris うん、俺が見てたとき、BSPが多かったり、目立ったりしてたところは「BSP多すぎ」「BSPうざい」「BSP助けすぎ」みたいなコメが流れてて、そういうのってけっこう影響すると思うのよね。コミュにも人来るし、とりあえず普通コメで徹底したほうが印象よさそう。
12-09 17:51

@QueenAiris えりりか出るのか!つーか、前に言ったけど、ナマケットのときはBSPも普通コメで応援したほうがいいから、そこ、徹底しようず。
12-09 17:34

職場の変な上司に口臭があると言われて、悩んだ客がうちにきた。根拠のない知識ふりかざしたパワハラだと判断した。久々にむなくそ悪くなった。「(その上司の)お説を拝聴して、勉強したく思いますので、一度当院におこしいただくか、一席もうけさせていただきとうございます」と一筆書いて持たせた。
12-09 14:21

@kuroobi21 釣りwwwwwwwwwwでもないか!おめ!
12-09 11:47

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nonakaanri @crntoys @machaslot @lotus_2011
12-08 19:20

【生放送】貧しくも美味しい鍋つくりますね を開始しました。 http://t.co/94Kc9Qon #lv73256003
12-08 17:58

@blackmoon888 なんでなんで??
12-08 13:46

@Alice_Suzuki 見るぞーー!
12-08 13:24

@Q2525Q あー、あれだ!パチモノのバファリンだ!
12-08 13:21

@nyanmagelife 140ったら、うちのお袋よりちょっと小さいくらいじゃん!そりゃ場所とるわ!
12-08 12:19

さて、超電磁調理器がうまくはたらいてくれるだろうか。
12-08 10:00

susibarsusidar

@cyaa2525 お勉強枠終わったのねー
12-07 20:55

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oi_chii @uta0214khk @maki_azusa @meganeushi @enatanu
12-07 19:20

ううむ、Vシネの新作告知スペースで風俗グループのCMとか、すげーな。
12-07 16:45

@between_mk うん、それは、タイトルですねw
12-07 13:17

禁呪聖超(ごんずきよたか) #自キャラで一番気に入ってる名前
12-07 11:19

ばかあたりのラーメン、ほんとに味薄く、しかも美味しく作ってくれる。クサイ言い方だけど、思いやりがスパイスなんだな。
12-07 11:12

おっしゃ!肺から水抜けるまであと少し!体重かなり減った!セックスの許可出た!でも、EDの薬は禁止だからダメじゃん!
12-07 10:58

susibarsusidar

@myumyu1111 かの有名な、フライングゲットのことでっせ!
12-06 23:10

@fortissimo_hama ひふぅ~
12-06 22:46

@falu2525 やすんでもいいのよん
12-06 22:45

【生放送】テスト IHがPCとかに影響ないかどうか を開始しました。 http://t.co/XtwCsT5s #lv73396871
12-06 20:34

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @urumeichigo @asachin_1008 @susibarsusidar @sakura5296
12-06 19:20

@kuroobi21 ササミはたしかにカロリー低いしいいねー。
12-06 19:08

@kuroobi21 いいなー、俺、体壊してるから、白菜を白菜でサンドして食べようかな。
12-06 17:23

IH調理器を「超電磁調理器」と呼ぶおふくろ。
12-06 17:14

@kuroobi21 それよりも、豚肉とサンドイッチにして食べるといいぞ!
12-06 17:11

@asakusa_time 俺、腎臓がやばいから、塩分とカロリー少なければ放射能多目でもいいや。
12-06 17:09

susibarsusidar

@Alice_Suzuki なんだか、いつぞやの占いというか、未来を見てもらったやつが徐々に当たってきてる気がするのは俺だけ??
12-05 23:59

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maki_azusa @zenraa
12-05 19:20

@hibiki0221 えーと・・・えーと。白い人!
12-05 18:04

うわあああああああああああああ!催眠枠と料理枠の日程、予約し間違えたああああああああああ!   ま、いっか。
12-05 16:16

@hikooooooooooo ミスもいいけど、ミセスの魅力ってのもなかなか。
12-05 15:46

俺は元ヘビースモーカーだが、居酒屋、飲み屋など酒メインの店や、焼肉屋みたいな排煙装置があるところ以外の食べ物屋で、他の客がいる近くでタバコ吸ったことはない。あとは、子供の近くでは吸わない。食ってる最中隣で吸われると殺意が芽生える。
12-05 13:14

@blackmoon888 全部落ちてうわーーってなってください!
12-05 13:07

@Alice_Suzuki 今週ニュースですね!なんか久々だー。がんばってー。
12-05 11:53

@Umin1979 つーか、ほんと、いっぱしのプログラマーになったんだねぇ。ソーシャルだし。
12-05 11:40

うむ、やはりこの部屋に茶の間用のテレビはでかすぎるwwwゲーム画面は見やすいけど。
12-05 11:35

susibarsusidar

【生放送】テスト 歌ってみる を開始しました。 http://t.co/hXu2bCsW #lv73188708
12-04 20:45

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @queenairis @loplos @lotus_2011 @cyaa2525
12-04 19:21

@urumeichigo こういうの好き。
12-04 19:06

@asakusa_time ディスカバリーの番組かしら?
12-04 19:01

@maki_azusa MCでしたっけ??マキアズのMC,すげー楽しみ。
12-04 17:50

@hibiki0221 見ますね!
12-04 13:37

ニコ生タイムシフト予約 : #lv72787348 あなたが決めるSOD大賞inニコファーレ【R-18】片桐えりりか・成瀬心美・羽田あい・Ninaほか】 http://t.co/vo0p5E4d
12-04 13:37

味や、タンメン極薄味。この麺の細さ、この味、学生時代に新潟で食ってて好きだった味に近い。いや、それより美味いかも。 http://t.co/1EzjUITw
12-04 13:05

しゃべくり007 2時間ちょっとSP を録画予約しました。[札幌テレビ1 12/5(月) 21:00] #torne
12-04 11:31

@hibiki0221 年内はむりだったけど、来年きっと参加できるようにがんばります。
12-04 09:53

susibarsusidar

@hikooooooooooo 簡単なのが、ユーストのアカウントとって、普通に配信したら、TSみたいに残ります。期限ナシで。それをリアルプレイヤーに読ませて保存すれば動画のいっちょあがりです。
12-03 23:39

@hikooooooooooo ユーストだったら楽勝なんだけどねー。ニコ生はけっこう難しいのよね。
12-03 19:58

遊び場のテレビと茶の間のテレビ交換。疲れたー。でも、なんとかできた。がんばったぞ俺の体。で、いまさらながら、レグザのHDMI入力4っつはすげー。もう、ついでだから、全部使い切ってみた。
12-03 19:54

@Umin1979 くそ、俺がいればソニータブレット自慢しちゃるのに!
12-03 19:51

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @joshiana_shokai
12-03 19:21

@hikooooooooooo ちらっと出先でタブレットで見たけど、不安定みたいね。
12-03 17:57

@hikooooooooooo やっぱだめ?なんとかならんもんかな
12-03 12:35

よし、料理枠やろう。
12-03 10:53

@daakiplus おー、引越ししたばっかあるある!
12-03 08:48

susibarsusidar

琉神マブヤー を録画予約しました。[札幌テレビ1 12/3(土) 2:08] #torne
12-02 22:47

@nyoi69 仕事終わってもやってたからびっくりした。
12-02 19:31

龍花飯店にて、スープ抜きワンタンを注文した。薄い酢醤油で食べるつもり。
12-02 19:30

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @myumyu1111 @ikkanikkan @lotus_2011 @loplos
12-02 19:21

うわー、エイリアンVSニンジャの主演の三元雅芸(みもとまさのり)さんからリツイートもろた!男臭さとかっこよさのある俳優さんです。しびれますよ。あ、そうそう、くのいち役の肘井美佳さんも美しくてかっこいいですよ。
12-02 19:14

@Matryochika 俺のレーベルじゃないけど、全部俺好みのラインナップ!ゲオにもツタヤにもあるよ。AVNは、エロなし、グロ少な目だから家族でいける。
12-02 19:05

@QueenAiris 絵師さんにそういうの描いてもらうってのはどうだろうか?つーか、募集しよう!
12-02 18:12

@hibiki0221 ひyひy wwwwwwwww
12-02 18:11

http://t.co/Qqwk6nlu AVNエイリアンvsニンジャ、見て損なし!グロ少な目、エロなし、アクション多目、感動あり。ご家族でご覧になってOK!
12-02 18:10

@minus95k もうね、サイドメニューがいつもセンスいいと思うんだ。
12-02 13:55