俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@dx_spring おいしそうじゃねーか!
11-29 21:17

@cyaa2525 ねなさいなwww
11-29 21:17

@QueenAiris おいwwwwwww
11-29 20:03

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oi_chii @info_orank @dx_spring @lotus_2011 @cyaa2525
11-29 19:21

@uta0214khk @hitomi_fujiwara @hibiki0221 @hinatatachibana いただきます。全力でサポーターやらせていただきますww
11-29 18:57

@blackmoon888 ここはダイウで新台の旋風の用心棒を!
11-29 17:20

@nyanmagelife わりと斬新な入れ替えをする店なのよ。GOD2台とか、番長2台とか、マイジャグラー8台とか。
11-29 16:16

【生放送】【超】アナログコラージュ?【くだらない】 http://t.co/3cqHbwEw を2011年12月02日 12:27から予約しました。 #lv72576003
11-29 13:40

笑った!ダイウに新台入荷、あの人気機種、旋風の用心棒胡蝶の記憶!
11-29 13:00

今年の当番は一歳半検診だ!一歳半は泣くけど軽いから楽。
11-29 10:18

[11/29のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

配信して部屋散らかしてる場合じゃなかった!計算のこってるじゃん!明日までやんないといけない。
11-28 22:49

【生放送】【超】カノッサの屈辱【くだらない】 を開始しました。 http://t.co/bMUESj1E #lv72517676
11-28 22:13

いい画質 ( @zenraa live at http://t.co/hebHcVA4)
11-28 21:20

久々にカノッサの屈辱やりたくなった。TV番組のヤツじゃなく、昔古い教科書切り抜いて遊んだのを勝手に「カノッサの屈辱」となづけたやつ。せっかくだから配信する。
11-28 20:03

「すしバー」 【意味】 (1)才能がある (2)愛嬌がある (3)貴族 http://t.co/6QQkALSn あー、あれだ、クシャトリア。
11-28 19:59

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @vowsbar @between_mk @syunto
11-28 19:20

@nyoi69 BSP顔出せ!
11-28 18:39

@ZENRAA あれ来るんだ、ドリキャプ。
11-28 17:50

@uta0214khk @hibiki0221 監督がお二人をかなりほめてたんで、見るの楽しみです。
11-28 16:10

ステミキ、やっすいの買ってみたんだ・・・。うん、よくわかんないや。
11-28 16:09

susibarsusidar

年末の札幌進出を足がかりに、餃子の王将、北海道本格進出かぁ・・・。一応釧路も入ってるらしい。何年後になるのかわかんないけど。
11-27 19:50

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lotus_2011 @loplos @cyaa2525
11-27 19:21

無塩トマトジュースはかなり使える。レトルトカレーなら二倍にうすめられる。中濃ソースをトマトジュースで割った減塩ソース作った。生野菜にも合う。
11-27 13:21

中華は塩とか調味料を減らしてもらえるからうれしい。案外、そばうどんが融通きかない。カレーは完全にそのへんはアウト。カレー食えないのはさびしいなぁ。
11-27 13:20

@kuroobi21 忘年会、はや!
11-27 12:21

JOYSOUND DIVE 多分流行る。需要はかなりあると思われる。近日中に歌ってみるかな。
11-27 11:53

@nico__jack まさかのお隣りさんフリースポット!
11-27 10:17

susibarsusidar

彼女はアメリカ人だから・・・てわけじゃないけど、ニコルはかわいい。
11-26 20:07

@between_mk すりたてなら安いのでも美味しいよね。俺も醤油加減したら食えるなー。
11-26 19:42

@blackmoon888 よさげな料理じゃん。
11-26 19:32

@nyoi69 うん、仕事みつけよ。そうしよ。
11-26 19:29

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @higashishi @nolyne @enatanu
11-26 19:20

ばかあたりにて、味噌野菜ラーメン、チャーシュー抜き野菜多め味噌半分。ほんと、わがまま聞いてくれます。 http://t.co/4H4rcaQU
11-26 14:46

喜口で食べた揚げ出し豆腐。薄味にしてもらって、外食もできてます。 http://t.co/MqP8pfqO
11-26 14:40

くそ、高い無駄遣いしてしまったか・・・
11-26 12:51

@crntoys でも、食塩の塩分が99.6%という不思議もあります。
11-26 09:16

すごい当たり前のこと言うけど、同じグラム数だったら、やはり塩が一番塩分高いんだなー。
11-26 08:35

susibarsusidar

@Alice_Suzuki 実演おつかれさまでした。またテレビの前でまってるよー!
11-25 21:29

@Matryochika そうそう。前半は、完全にイメージと記号で絵を描くのをやってたの。
11-25 20:23

@Matryochika あ、見たんだw それこそ、キャラ弁すきだったよね?応用できるでしょ?
11-25 19:22

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @vowsbar @meganeushi @susibarsusidar @hayashi3r @joshiana_shokai
11-25 19:21

コンポジット+NDSでも、そこそこ見れるゲーム配信できるんだなぁ。
11-25 19:16

@hibiki0221 わーい
11-25 19:14

@nyanmagelife やっぱ、また同じかぁ・・・。
11-25 18:26

まあまあウケてよかった。
11-25 15:36

ニャン2倶楽部×さくら企画野外露出EX Vol.2 (コアムックシリーズ 547) http://t.co/OAt34L83 俺、アマゾンでエロ本一冊も買ってないのに、買い物傾向からamazonにおすすめされた!
11-25 15:10

【生放送】お絵かき!認知と記号で誰でもわかるお絵かき を開始しました。 http://t.co/VhWuKxBc #lv72001170
11-25 12:58

susibarsusidar

【生放送】音声、音量テストで宴 を開始しました。 http://t.co/vQDhfopx #lv71933650
11-23 21:02

【生放送】音声、音量テストで宴 を開始しました。 http://t.co/o5rXtDC8 #lv71928401
11-23 20:30

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @higashishi @urumeichigo @vowsbar @enatanu @nolyne
11-23 19:21

【生放送】うたげ を開始しました。 http://t.co/9qEidKuz #lv71897808
11-23 15:36

【生放送】誰でも使えるアレな催○術教えます第5回 を開始しました。 http://t.co/agY4BGoc #lv71653222
11-23 13:59

@kuroobi21 テレ東だな!
11-23 12:29

やった!龍花飯店でも塩味半分にしてもらえた!これで食える!
11-23 12:18

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ptv_kouhou @syunto @oi_chii @hayashi3r @lotus_2011
11-22 19:21

@daakiplus GOD少女で!
11-22 17:20

@nyanmagelife あら、あの症状なの?だったらいかないと。
11-22 16:52

鶏白湯専門のラーメン屋ができる。当たりハズレがでかいジャンルのうえに、当たりとハズレの高低差が耳キーンとなるくらい激しいジャンルなので、どっちに転んでも楽しみではある。
11-22 14:20

ならば客に問おう、君は人生で一度でも、もんどりうったことがあるのかい?
11-22 13:45

塩分が気になって、相撲を砂かぶりで見れません。
11-22 13:20

@Umin1979 さすが、すげーソーシャル!使い方合ってるよね?
11-22 13:18

@hibiki0221 がんばれがんばれいそげいそげww
11-22 11:17

うお・・・昼飯がどうのこうの考えてたけど、今日もまた昼休みにやること山積み・・・。夜にしっかりした飯食うと調子よくないし、どうしたもんか。
11-22 10:00

今日は、昼飯にハンバーグ食うんだ。もちろん、ソースつけない。で、減塩醤油を持ち歩くことにした。でも減塩醤油ったって、かけすぎたら同じなんだよね。結局、食べる側がある程度気をつけないとね。でも最近、塩味って、このくらいで感じるんだなぁと思うことが多い。
11-22 09:16

susibarsusidar

@hikooooooooooo う・・・ごめん・・・w
11-21 23:25

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sunuo_ms @vowsbar
11-21 19:21

@blackmoon888 カメラだからメール便じゃないだろうし、普通、不在なら持って帰るよな・・・。まさか、犬ちゃんからサインもらったとか言い出さねーよな?
11-21 13:49

@yojizen まったくそのとおり!
11-21 13:48

俺の頭はけっこう便利。食事制限は、色々食えないものが増えるんじゃなくて、計算して我慢すれば食いたいものが食える。という悟り。そう考えるとけっこう楽しい。
11-21 13:47

昼飯、カップのそば。ちなみに、一回お湯を全部捨てて、もっかいお湯を入れて、スープを半分だけとかした。十分味がする。やっかいなのが、すでにスープがからまってるカップ麺ね。これはもう調節めんどくさいから食わない。
11-21 13:37

@_xx_YUKI_xx_ おしゃれアルパカの、靴下がなんか間違ってるのがらしいよね。
11-21 13:30

@hibiki0221 後ろのジェームスディーンがきになってきになってwww
11-21 13:27

@blackmoon888 俺、一回ゲーム盗まれて、泣き寝入りだよ!郵便受けに入らないからって、不良中学生がうようよする俺んちの玄関前に置くことねーじゃん??
11-21 13:19

【生放送】誰でも使えるアレな催○術教えます第5回 http://t.co/agY4BGoc を2011年11月23日 13:57から予約しました。 #lv71653222
11-21 09:40

susibarsusidar

@cyaa2525 そだ、ふぁるに、スカイプ見て、って言ってくれる?配信用のほう。
11-20 22:13

@nyanmagelife 煮魚は塩分はんぱないからね。塩ふらないで焼く、もしくは、鍋なんかいいかも。
11-20 21:28

@maki_azusa 今日は「全裸滝」と「四十九日」で本気ではらかかえて笑わせてもらいました。
11-20 20:54

@ZENRAA 確かに、近いものがピンボケしてたね。http://t.co/5NUmBRbe ちなみに、これがアンドロイドタブレットで撮影したやつなんだけど。わりといいでしょ?
11-20 19:33

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lotus_2011 @ikkanikkan @cyaa2525 @enatanu
11-20 19:21

@nyanmagelife 精進料理って、けっこうカロリー高いんだってよ。つーか、刺身はローカロリーだよね。ただ、俺、刺身だけ食うってできないんだよなー。肉だけ食べてご飯食べないとかはできるんだけど。
11-20 19:02

@nyanmagelife だねー、スーパーじゃ出来た状態で売ってないし・・・値段はそう変わらないと思うんだけど。
11-20 18:52

醤油の使い方によっては、海苔巻きは減塩になるんだな。でも、ご飯がなぁ・・・。しかし、脂がないだけいいか。
11-20 18:45

食事療法まだしっかりうけてないけど、調べた限り、けっこう色々食べれるじゃん。
11-20 12:20

久々に、夜中咳込まなかった。熟睡できた感じがする。
11-20 08:34

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maki_azusa @nyoi69
11-19 19:21

@kuroobi21 むしろ、手を置くだけの人は何がしたいんだ?あ、手を置きたいのか!
11-19 14:01

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nonakaanri @meganeushi @zenraa @vowsbar @loplos
11-18 19:21

@hikooooooooooo なおったんかい!
11-18 18:40

@hikooooooooooo なんでやねん!
11-18 18:39

@hibiki0221 すごーい。これって、ほんとに、民間親善なんですよ。すごいことなんですよ。
11-18 16:13

@nico__jack ほんとにねー、でも、慣れて、それも楽しめるようになりたいな。
11-18 14:43

@nyanmagelife たしかに、そのへん不足するよね。やっぱ、入院するのがそのへん、簡単なんだろうな。ラーメンに関しては、一軒わがままきいてくれる店があるんで、そこで、塩少な目の作ってもらおうかと思ってる。
11-18 11:01

塩分とらずにカロリー控える。ゼロカロリーのゼリー食ってりゃいいのか。あとあれだ、ペプシネックス飲んでればいいんだ。つーか、利尿剤だされたんだが、下痢する。下剤じゃないのか?
11-18 10:43

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ptv_kouhou @ikkanikkan @nyanmagelife @enatanu @lotus_2011
11-17 19:21

@Alice_Suzuki かわりに私が。http://t.co/szuzO8qb  です。
11-17 15:35

@_xx_YUKI_xx_ 大丈夫か大丈夫じゃないかと言われると、ぶっちゃけ、あんまし大丈夫じゃない感じ。入院報告がきたら、やばいと思ってちょうだい。そうじゃない限り、ギリふんばってると思って。
11-17 13:23

食事制限をうけた。しかし・・・この制限は死んだほうがマシ級の制限だな・・・。つーか、これ遵守したとして、どんだけ生きられるのよ?まあ、参考程度にして、どうしても食べたいものは食べていこう。
11-17 13:02

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @crntoys @meganeushi @takedarina @oi_chii @urumeichigo
11-16 19:21

@nyanmagelife 最初はそうだと思ったんだけど、なんか変だったんでみてもらったんだけど。明日大きめのところいってきます、
11-16 14:22

@Matryochika そろそろ、年齢的に体にあちこち門だが出てくるから、お互い気をつけましょうね。
11-16 12:57

@blackmoon888 いや、まだ食べたいものあるし、会いたい人いるんだ。それまではなんとかしないと。
11-16 12:57

@falu2525 ここまでがむしゃらに働いて、貪欲に遊んできたから、あちこちガタきてるのよね。今まであんまし病院化からなかったんで、このへんで、仕事休んでも病院通います。
11-16 12:56

生き方は死に方でもある。悔いなく死ぬために、今、できるかぎりのことをする。死ぬ準備って、意外と前向きなのよw
11-16 12:20

@mammy65 そりゃあ頑張って治さないと。お金がたまって、ここにこれるまでね。ちょっとしっかり病院かかりますよ。
11-16 12:17

なんつーか、自分で自分を診断した結果がわりと当たってて、まだまだ記憶は衰えていないなとか思いつつも、しゃれになってない血圧とか見ると笑えない。明日、でかい病院行かされます。
11-16 09:56

@hibiki0221 札幌でもふったよ!
11-16 09:53

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY
11-15 19:21

ロンドンハーツ 2時間スペシャル を録画予約しました。[HTB1 11/15(火) 20:00] #torne
11-15 15:45

@tanukichi_z どこのお店のですか?バームクーヘンすきなんで、かなりきになります
11-15 11:31

ジョージ・ポットマンの平成史【テーマ:ファミコン史】 を録画予約しました。[TVh1 11/16(水) 1:00] #torne
11-15 07:21

susibarsusidar

@uta0214khk まさかの、琥珀P採用?wwww
11-14 19:44

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lotus_2011 @kuroobi21 @enatanu @cyaa2525 @ikkanikkan
11-14 19:21

@hitomi_fujiwara @uta0214khk @hinatatachibana @hibiki0221 でわ、大槻:広報、琥珀:プロデューサー、橘:監督、藤原:捕虜 でいかがでしょうか?
11-14 17:29

@shusuke514 @uta0214khk @hitomi_fujiwara うん、うーたんはなんか、アメリカン。
11-14 16:38

@hitomi_fujiwara 大槻:主将、琥珀:キャプテン、橘:会長、藤原:代表
11-14 15:18

@ychihirooo ホームレス妻なんてどう?
11-14 14:00

@dx_spring いいなー、そういうときは、思い切って「何もしない」って選択肢もあるよ!
11-14 09:18

@kuroobi21 あー、多分また近いうちに、そのひと、怪我して来る予感がしてしかたがない。さすが、そいつ!
11-14 09:17

しゃべくり007 を録画予約しました。[札幌テレビ1 11/14(月) 22:00] #torne
11-14 09:05

@hibiki0221 また一週間がんばりましょ。
11-14 08:51

susibarsusidar

@daakiplus 便利そうで不便な町!中野!
11-13 15:54

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @alice_suzuki @derihelyarou @ikkanikkan @maki_azusa
11-12 19:21

@minus95k 1Kさん!
11-12 19:14

BASARA宴、ワンパターンだけど操作感が気持ちいいんだよな。アイテム関係の収集法はBASARA2に戻った。でも、まあ、めんどくさくなくていい。松永が凶悪で気持ちいい。
11-12 12:45

うは、もうすでにタイヤ交換ラッシュなのか!
11-12 11:45

@kuroobi21 いいけど、スポンジにもう少し卵を加えてはごたえを固めにするといいんじゃないか?
11-12 11:44

@Alice_Suzuki 次の日、祝日だし・・・・いっちゃおっかなー。
11-12 11:06

@nico__jack コメビュ入ってて、コメビュに表示されたシステムメッセージもカウントされるってのは理解できるんだけど、それをはるかに超える数が配信画面にカウントされちゃうんですよ。まあ、気にしないでおこうかな。
11-12 08:52

【速報】おふくろからのメールによると、「昨日は骨折りゾーン」だったらしいです。
11-12 08:47

@hibiki0221 18日にパラダイスのイベントスペースで公開オーディションですって!
11-12 08:45

@nico__jack あー、出ちゃったねとうとう、妖怪無駄検索。
11-12 08:41

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @lotus_2011 @konata1887 @myumyu1111 @tajima_takao
11-11 19:21

@hibiki0221 似合うよねぇ。鉄板ですねー。
11-11 18:59

@cyaa2525 うん、なんか、咳の感覚が短かったね。
11-11 17:56

なんかさ、ニコ生やってて来場とコメ数は増えるんだけど、コメが表示されないんだよね。全員じゃないんだけど。NG設定をつかわないようにすりゃいいのかな?
11-11 17:37

@cyaa2525 ちゃあ、イヤかもしれないけど、病院いっとくれ。
11-11 14:19

@Umin1979 全く違和感のないやつが3割あるもんなww
11-11 14:18

【生放送】誰でも使えるアレな催○術教えます第4回 を開始しました。 http://t.co/3cOfgSTS #lv70274674
11-11 12:28

あ、なんか、今、無性に、水飴が練りたい。食べたくはないんだけど、練りたい。思いっきり練ってのばしてまた練って・・・。後からおいしく食べてくれるスタッフがほしい。
11-11 11:48

@Matryochika ヒョー
11-11 11:39

@kuroobi21 うん、なんか台無しw
11-11 11:38

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @meganeushi @nolyne @nonakaanri @yoshidanekojiro @cyaa2525
11-10 19:21

@maki_azusa 楽しみにしてます。がんばってねー。
11-10 15:08

@myumyu1111 歯科医師からひとこと。まず、作ってみてください。いやだったら使わなければいいだけの話ですので。でも、使ってみたら、朝の目覚めがよかったり、疲れが取れやすくなったりすることも多く見られますので、まずは作ってみてください。
11-10 13:25

@ZENRAA ハードって、儲けがあんましないみたいだよね。今に始まったことじゃないけどさ。
11-10 13:23

@daakiplus うーん、歯のことでしょ?横浜になら知り合いの見立てのうまい先生がいるんだけど・・・。
11-10 10:27

@kuroobi21 女子か!
11-10 09:23

病み上がり、まだ完璧じゃないんだけど、とりあえず病み上がり。で、肌荒れがはんぱない。外出れない。
11-10 08:33

susibarsusidar

@uta0214khk あれ?きのせいかな、ついこないだもなくさなかったっけ??
11-09 23:50

@hibiki0221 今日、大サービスですねwww
11-09 19:31

@hikooooooooooo タグ:踊ってみた 近日公開?
11-09 19:31

@maki_azusa 岩盤欲ですね。
11-09 19:30

@urumeichigo ばらん、あるんかい!wwwつーか、うまそなお菓子だね。
11-09 14:42

@Alice_Suzuki がんばってなー!テレビで見てるからー。つーか、また絶対いくし!
11-09 14:40

@nyanmagelife これ、いっぺん飲んでみたい。北海道のカツゲンみたいな位置づけだとおもうんだが。
11-09 14:40

@cyaa2525 「おっけー」ww
11-09 13:35

【生放送】誰でも使えるアレな催○術教えます第4回 http://t.co/3cOfgSTS を2011年11月11日 12:27から予約しました。 #lv70274674
11-09 13:30

【生放送】テストです を開始しました。 http://t.co/RXbMOgHU #lv70273555
11-09 12:54

susibarsusidar

@kuroobi21 うーん、ペロ吉くんという名前一点のみで、全て許す!
11-08 13:15

なんで俺の向かいに座ってる人は、カレーの持ち帰りを頼んで、その場で食ってんだろ?
11-08 13:08

@blackmoon888 お、X実機購入のときに着て行く服だね!
11-08 13:06

インディアンのカツカレーのカツって、レベル高いよね?
11-08 13:04

@Matryochika ヒョー
11-08 11:58

@hibiki0221 エロ度パワーアップしてましたよ。キャストの方みなさんノリがかなり良かった感じですね。お笑い要素もかなり盛り込まれてましたし、ボリュームいっぱいの2時間になってました。
11-08 08:51

気合い入れすぎで笑った! ローソンの女子高生アルバイトが『からあげクン』を怒鳴り売り ? ロケットニュース24(β) http://t.co/Hk5nl5Od via @RocketNews24 なつかしの、秋葉原のマハポの呼び込みを彷彿とさせてくれた。
11-08 08:46

susibarsusidar

@hibiki0221 はじまったとたんに大槻さん全開wwwww
11-07 23:05

うん、やっぱ、薬のまないと眠くならない。今日は寝る直前だけにしとこう。
11-07 19:26

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cyaa2525 @takedarina @hayashi3r @lotus_2011 @oi_chii
11-07 19:21

【生放送】誰でも使えるアレな催○術教えます第4回 http://t.co/cULTpPl4 を2011年11月09日 12:27から予約しました。 #lv70080191
11-07 18:30

@cyaa2525 ふつうのことってか、なんでもいいんだよw
11-07 18:12

@hibiki0221 今日は佐藤監督の特撮ありますねー。楽しみに待ってます。
11-07 16:00

@cyaa2525 やっちまったな!wwww
11-07 14:06

上唇のどまんなかにめんちょうができました。
11-07 09:19

susibarsusidar

@dx_spring わてが、すしバーだす!
11-06 20:16

やっと床屋にいけた。さっぱりした。
11-06 19:34

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @between_mk @nonakaanri
11-06 19:20

絶対、薬の中に抗ヒスタミン剤はいってるな。アレ飲むと、てきめん眠くなるんだよな。いくら寝ても寝れる。つーか、晩飯の途中に居眠りするとか、生後何ヶ月ぶりだよ!
11-06 08:14

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lotus_2011 @nolyne @sunuo_ms @maki_azusa
11-05 19:21

しかし、ながびいてるなぁ。こんなに風邪がながびくの、はじめてだ。
11-05 18:36

@blackmoon888 ほんとか。さっき、看板とかあかり消えてて、救急車きてたんだわ。
11-05 14:41

@blackmoon888 釧路町の方のイグールでなんかあった模様。詳細わかんないけど、救急車きて、閉店した?
11-05 13:57

咳が落ち着いてくれてればカイジみにいきたいところなんだけどなぁ
11-05 11:13

@mosari_hikaeme 円柱のやつは最近みないなぁ
11-05 09:57

深夜食堂2 第1話 を録画予約しました。[HBC北海道放送1 11/9(水) 0:20] #torne
11-05 08:48

怪盗ロワイヤル 第1話 を録画予約しました。[HBC北海道放送1 11/8(火) 23:50] #torne
11-05 08:48

ジョージ・ポットマンの平成史~白ブリーフ史~ を録画予約しました。[TVh1 11/9(水) 1:00] #torne
11-05 08:47

susibarsusidar

ニコ生タイムシフト予約 : #niconico_R18 アダルト女優(晶エリーほか)が生脱ぎ!-ユーザー参加型エロバラエティ生放送- http://t.co/mIyuMDnW
11-04 21:29

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @syunto @loplos @hayashi3r @meganeushi
11-04 19:20

すしバーが今年、クリスマスを一緒に過ごす人は…『まさかの息子』です。 http://t.co/YXlEHext 絶対ない・・・と言い切れないのが怖い。
11-04 09:15

機動戦士ガンダムAGE #04 を録画予約しました。[HBC北海道放送1 11/5(土) 16:30] #torne
11-04 07:43

susibarsusidar

@hikooooooooooo あいかわらずの献立!wwwwww
11-03 21:08

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kuroobi21
11-03 19:21

俺、また何時間くらい寝てたんだろ?
11-03 09:58

susibarsusidar

女子アナ恥辱生中継!NEWSヴァギナ | スカパー!アダルト放送大賞公式サイト http://t.co/PBdbyyeJ via @Adult_Awards 俺のためだと思って一票お願いします。
11-02 20:22

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lotus_2011 @loplos @ptv_kouhou @yoshidanekojiro @enatanu
11-02 19:21

@blackmoon888 限りなくやめる!
11-02 13:15

@blackmoon888 取ろう。
11-02 13:15

@daakiplus キタキタキタキタ
11-02 13:14

【生放送】変り種カレー二種食べてきました を開始しました。 http://t.co/lM9WymHR #lv69333747
11-02 12:28

@ptv_kouhou おいwwwwwwwwwwww!
11-02 11:50

@ptv_kouhou えーーーーーーーーーーーーーーーー!
11-02 11:23

検査結果が出た。一応、肺がんと肺結核の疑いはなくなったが、一応、がんに関してはもうちょい調べてもらうことにした。
11-02 09:44

susibarsusidar

@hibiki0221 お!チームGEHINだ!
11-01 19:45

@minus95k OH!
11-01 19:30

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @meganeushi @machaslot @sodcreate @nolyne
11-01 19:21

ジョージ・ポットマンの平成史【テーマ:スカートめくり史】 を録画予約しました。[TVh1 11/2(水) 1:00] #torne
11-01 12:57

第二部放送直前!深夜食堂スペシャル を録画予約しました。[HBC北海道放送1 11/2(水) 0:20] #torne
11-01 12:57

もてもてナインティナイン TBSから緊急呼び出し!火曜19時を何とかせよSP を録画予約しました。[HBC北海道放送1 11/1(火) 19:00] #torne
11-01 12:57

@blackmoon888 うむ、ゆっくりいっても買えるしな。
11-01 12:19

【生放送】変り種カレー二種食べてきました http://t.co/lM9WymHR を2011年11月02日 12:27から予約しました。 #lv69333747
11-01 08:40

susibarsusidar

なんだこの足のむくみは・・・・
10-31 22:56

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @between_mk @lotus_2011 @susibarsusidar @oi_chii
10-31 19:21

@Umin1979 つーか、ジバンがすごいのは、ギャバンが海を渡ってロボコップになり、それがさらにこっちに来てジバンになったってところなのよ。まあ、イギリス忍者とか出てくるのもすごいけど。
10-31 18:32

@Umin1979 俺、ジバンだジバン。
10-31 17:24

@ZENRAA 今、二郎の普通サイズいけちゃう?やっぱ、何か少なめにする?
10-31 15:20

<「農協がわめいてる」=TPP反対派けん制―仙谷氏> http://t.co/fLUd8TI9 #niconews こんだけ暴言失言してまだやってるって、前政権じゃ考えられないな。前政権だと、死んでるレベル。
10-31 15:15

@urumeichigo 内間の方で、案外普通という落ちでもよかった。
10-31 12:58

@daakiplus うん、東京って、すごいな…
10-31 12:56

声がスリムクラブになってる。
10-31 12:48

@daakiplus なになに、要するに、赤と番捨ててエークラ一本で行ったってこと?
10-31 12:47